日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
お縄の口座記録20年分を解析/石井、4億不記載小沢了承と白状す
4億不記載を小沢了承、石川議員
小沢銀行口座20年分を解析へ


田中× 金丸× 竹下× 小沢 ?w


官邸(kantei.go.jp)がやってきましたww
一見。至って普通の検索ワードで通過していったぞw!


他にも特殊な方が見ているようです!


有用コメ情報をなるべく引用したいのですが、記事内容や日によって
反映できないでいます。


▼前号ノリエガと創価について瀬戸さんもエントリー(06年)
創価に像があったのでしょうか。小沢どこですか。


ノリエガと硬く握手を交わす池田大作
ニセ仏像を作ったという小沢どこだ小沢w

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


4億不記載小沢了承、と石川白状す

小沢の口座20年分解析



昨日、涙を流したと伝えられた石川ですが、
ついに小沢の関与を白状


小沢氏が4億円不記載了承…石川議員が供

述(1/20読売)


小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、逮捕された石川知裕衆院議員(36)(民主)が東京地検特捜部の調べに、土地購入前の2004年10月下旬頃、土地代金に充てる現金4億円を同会の同年分の政治資金収支報告書に記載しない方針を小沢氏に報告し、了承を得ていたと供述していることが、関係者の話で分かった。

 特捜部は、収支報告書の虚偽記入容疑について、小沢氏が石川容疑者らと事前に共謀していた疑いがあるとみて、小沢氏自身の刑事責任追及を視野に捜査している。

 同会は04年10月29日、東京都世田谷区深沢の土地を購入。同会の事務担当者だった石川容疑者は、土地代金など計約3億5200万円の支払いに充てるために小沢氏から受け取り、同会の銀行口座に入金した現金4億円の収入と、土地代金などの支出を同年分の収支報告書に記載せず、その報告書を05年3月に提出した疑いが持たれている。

 関係者によると、石川容疑者は任意の事情聴取などでは小沢氏の関与を否定していたが、逮捕後の調べで、土地購入前の04年10月下旬頃、小沢氏が用意した現金4億円を同年分の同会の収支報告書に記載しないことや、土地取得の登記を翌05年にずらすことを小沢氏に報告し、了承を得ていたなどと供述したという

 石川容疑者は04年10月に購入した土地について、不動産登記簿に「05年1月7日売買」と登記。登記をずらすことで、土地を05年に購入したことにし、仲介手数料と土地代金計約3億5200万円の支出の記載を同会の05年分の収支報告書に回していた。石川容疑者の供述通りなら、小沢氏は04年分の収支報告書に記載しなければならない収入と支出を意図的に記載しない方針を、認識し、了承していたことになる。

 石川容疑者は、自身が虚偽の記入をしたことを認めており、動機については「小沢先生が大きいお金を持っていることが分かると良くないので表に出さなかった」などと説明している。

 特捜部は小沢氏が用意した4億円の原資の解明を続けている。中堅ゼネコン「水谷建設」(三重県)の元幹部らが04年10月中旬、石川容疑者に現金5000万円を渡したとの供述もあり、ゼネコンからの資金が原資の一部になっている可能性もあると見ている。

 小沢氏は石川容疑者の逮捕後、今回の事件について「形式的なミス。強制捜査は納得できない」と述べていた。任意の事情聴取に応じる意向を特捜部に伝えているが、「自らの信念を通し、闘っていく」などと検察側との対決姿勢を崩していない。


問題は原資
これはまだ嘘ついているぞ。w


続いて今日の陳さんのWorld viewより
ZAKZAKの地検記事。面白いですね。


タブー“小沢の妻”も聴取へ 特捜「徹底的に

やる」(1/20Zakzak)



んで小沢は、元から資産「6億あった」で逃げる予定らしいが、
特捜部が小沢の口座20年分のデータを解析。


小沢氏口座記録、20年分を分析 地検、銀

行から入手(1/20朝日)


小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」が取得した土地の購入原資4億円が、政治資金収支報告書に記載されていない事件で、小沢氏が「資金の出どころ」と主張した信託銀行口座について、東京地検特捜部が銀行側から約20年分の記録の提出を受けたことがわかった。

 特捜部は、近く小沢氏本人から事情聴取する予定で弁護士と日程調整しており、口座記録と照合して説明を求めるとみられる。また、小沢氏の妻も聴取の要請を受けているが、応じるかどうかはわからないという。

 小沢氏は16日の党大会で、土地の購入原資は「私が蓄えてきた個人資金。何ら不正なお金を使っているわけではない」と強調し、特捜部には該当する信託銀行の口座名を伝えたことを明らかにした。

 また、陸山会の事務担当者だった元秘書の衆院議員・石川知裕(ともひろ)容疑者(36)=政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で逮捕=も調べに対し、4億円は「小沢氏から借りた、小沢氏の個人資産」と供述。「小沢氏が父親から相続して信託銀行に預けていた個人資産を、1998年ごろに引き出して自宅で保管していた金」と説明したとされる。

 一方、関係者によると、信託銀行の口座を分析したところ、98年ごろの出金は3億円余りだったという。

 特捜部は、土地の購入原資には1億円足りないうえ、98年ごろに引き出した億単位の資金を2004年に土地を購入するまで自宅に長期間保管していたという説明には疑問が残るとみている模様だ。

 また、小沢氏が衆院議長あてに提出した資産報告書には、93年分から直近の05年分まで、「父親からの遺産」にあたる預貯金も金銭信託も一切記載されていないことがすでに判明している。

 特捜部は今後、小沢氏側の口座記録を詳細に分析し、資産の全容解明を目指すとみられる。

 また、これまでの調べで特捜部は、4億円の購入原資には「胆沢(いさわ)ダム」(岩手県奥州市)工事受注をめぐるゼネコンからの裏金が含まれている可能性があるとみて捜査態勢を拡充。全国から応援検事を集めている。

 19日には、ともに中堅ゼネコンの「山崎建設」(東京都中央区)と「宮本組」(兵庫県姫路市)を政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で家宅捜索。胆沢ダムの本体工事を元請け受注した大手ゼネコン・鹿島と、下請けとしてともに受注した「水谷建設」(三重県桑名市)などの資料と合わせ、工事受注システムとゼネコン資金の関係の解明を進めている。

 水谷建設元幹部は、特捜部の聴取に対し、本体工事などの受注時期にあたる04年10月と05年4月に、小沢氏側に5千万円ずつ、計1億円の現金を渡したと供述している。


応援検事を呼んだ理由は、原資に裏献金が廻っている

と特捜部が踏んでいる為。


そういえば昨日最後に取り上げた
マネロンがばれそうな件(とてつもなく日本)があるらしい。


一部のマネーを香港で洗浄しちゃった
というらしいんだが
んでそれをやったらブラックメンがでてきたと。ww


とりあえず別の用事で麻生さんは香港にいました。w


昨日に続いて

実は視野に入れているのは 詐欺 外為 が

あるの。(とてつもなく日本)


興奮するが、どうなっているのでしょうか。






匿名氏より再度J-CIA
頂きました。有難うございます。
有料の情報なので、上記サイトを宣伝しつつ
最後だけ引用させていただきます。


特捜部で上から圧力かけるなら

「全員で○○提出すると上層に迫ったそうである。」


感動しました・・。

特捜ファイト!!応援フォームはこちら


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



検察vs.小沢一郎―「政治と金」の30年戦争
産経新聞司法クラブ
新潮社
売り上げランキング: 8056
おすすめ度の平均: 4.5
5 民主党の闇将軍
3 余りにも「反小沢」(産経だから仕方ないか)
5 2009/07/09 麻生首相 衆議院選挙前


民主党の正体-矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 6391
おすすめ度の平均: 5.0
4 民主党酷いな、小沢党に成り下がってる
5 外国人参政権成立へ!(;'Д`)ハアハア
5 どちらに政権をとらせたら…ちょっとはマシ!? となるか…の選挙だった…
5 凄すぎる「95兆円」の概算要求
5 あまりにも反米的な政策

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - お縄の口座記録20年分を解析/石井、4億不記載小沢了承と白状す | トラックバック:1 |
<<青山爆弾発言『内部スパイいる』『小沢起訴は不可避』 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 自由党解党時の15億小沢団体に/地検攻勢に石川涙、池田は完落間近か>>


この記事のコメント
金沢氏の身の上が危ないので、殺されぬよう、再掲しておきます。
人目に触れていれば、金沢氏が殺められる事もないでしょう。

小沢氏の公式掲示板(承認制)に、石川議員の元秘書の金沢氏に対する脅迫文とも取れる脅迫文が掲載されていたようです。
既に保存して、検察や警察に届けた人もいらっしゃるようです。

なお、外国人党員(韓国・中国中心)を多数抱え込む民主党は、日本人の代表政党では有りません。
外国人の選挙協力に対して、見返りの外国人参政権付与を検討しているに過ぎません。


<コピペ>↓
------------------------------------
【小沢問題】 「秘書は死しても語らず、あの世へ葬むり去る。それが鉄則。金沢氏、責任の取り方判りますよね」…小沢氏の掲示板に★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263965030/

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/01/20(水) 14:23:50 ID:???0
・民主・小沢一郎氏公式サイトの掲示板に、以下のような支持者からのメッセージが掲載された。
 なお、この掲示板では投稿をチェックのうえ掲載するシステムで、「他人の権利を侵害するもの、
 他人に精神的損害を与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、いやがらせ、
 他人を中傷するもの、品性を欠くもの、嫌悪感を与えるもの」などは掲載されないとの断り書きがある。
 
---以下、引用---
chilya    東京 会社員 40才代 2010/01/15 12:41

質問書、      石川議員の前秘書
金沢隆 殿
本日1月14日
自由民主党本部で
石川議員 小沢幹事長に対する両名の政治資金に対する発言かテレビ放送されていました。
貴方はご自分の行動と数々の発言について。物的証拠か有るなら提出して下さい。
1 裁判所が納得出来る証拠は在るのか。
2 目撃者は居ますか
3 それを法廷で証言して貰えますか。

貴方は議員に推薦されないので、恨み つらみで、この様な騒ぎを起こしたに過ぎない、
何にも得になる処か自民党に選挙区でも戴きましたか。
議員秘書足る者 死しても語らず あの世へ葬む去る それが鉄則である。
石川秘書 小沢幹事長が無罪になった時、責任の取り方判りますよね
---以上---
 ttps://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263955795/
-----------------------------------
2010-01-21 Thu 06:22 | URL |   #-[ 内容変更]
自殺や何者かによる殺害の恐れもありますので、絶対に石川氏を釈放しないで下さい。

石川議員の同期、「逮捕を考える会」結成
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100118-OYT1T01013.htm

>政治資金規正法違反で逮捕された石川知裕衆院議員と同期の民主党衆院当選2回の議員13人が18日、「石川知裕代議士の逮捕を考える会」(会長・福田昭夫衆院議員)を結成し、国会内で初会合を開いた。
石川容疑者の逮捕は不当として、近く法務省から担当者を呼んで事実関係を聞くとともに、議員20人以上で出来る釈放要求の発議を検討することも決めた
会合では、検察に批判的な元検事の郷原信郎弁護士を呼び、事件の説明を聞いた。福田氏は会合で「大変な暴挙が行われた。真相をはっきりさせ、石川君をどうやったら助けられるか検討したい」と述べた。
福田氏以外の出席者は以下の通り(敬称略)。
大串博志(財務政務官)、小川淳也(総務政務官)、階猛(総務政務官)、佐々木隆博(農林水産政務官)、逢坂誠二(首相補佐官)、柚木道義、横山北斗、石関貴史、鷲尾英一郎、北神圭朗、森本哲生、三谷光男
2010-01-21 Thu 06:40 | URL |   #-[ 内容変更]
「ど」の字です。おはようございます。

 いよいよ、話がきな臭く血生臭い話へ移行してまいりました。
 如何なる事態が発生するのか、戦々恐々として居られる方も多いかと存じます。
 今回は、その件の話です。


 民主党政権や、その背後に居る特亜・マスゴミどもが、様々な非合法工作を行っているのは、すでに周知のことかと思います。
 その暴力を恐れている人も居られましょう。

 しかし。
 民主党政権と特亜工作員とマスゴミは、非合法工作と暴力を使えば勝てると思っているのでしょうかね?


 彼らは、アメリカと日本の自己防衛の意思を舐めています。
 国家とは、その気にさえなれば『なんでもあり』の存在です。

 特にアメリカは、その気になれなかったためにベトナムでの敗戦という痛い痛い経験をすでにしてきています。その決断力の欠如が、如何に世界を不安定化し、自国に無駄な出費と犠牲を強いるものであるか、しっかり理解しています。

 アメリカには、日本を『ベトナム化』するつもりは全く無いでしょう。
 現在のアメリカの世界戦略は、日本というパートナーが存在することを前提条件としています。
 日本を自陣営に保持するためならば、アメリカは核だろうが何だろうが平気で使うことでしょう。
 自国が持つ工作機関を使うことになど、良心の呵責を感じますまい。


 弱腰国家と言われ続ける日本にしたところで、その強固な意志力は舐めたものではありません。
 大体そもそも、世界史上で最も治安が良い国家であり、世界史上で最も安定したインフラストラクチャーが存在する国家であるという二つの事実自体、日本が世界史上でも最も堅固な意志力を持つ証明であるのです。
(自分は、日本にスパイ規正法が存在せず、情報工作機関が存在しないと言う事実に、極めて作為的な意思を感じています。最も恐ろしいスパイとは、「どんな所にでも存在しており、誰にも認識されないスパイ」なのですから。その存在が一笑に付されるような世界的コンセンサスがあれば、なおさらやりやすいことでしょう。日本が弱腰を嘲笑されることの多い国であると言う事も、この情報戦略の一環ではないかと見ています。)

『インフラは、断固とした意思と労力を注ぎ込まなければ、維持できるものではありません。
(by塩野七生・in【ローマ人の物語Ⅹ・全ての道はローマに通ず】)



 世界史上でも特筆大書されるだろう事確実の強国であるアメリカと日本を敵に回して(そして、その他にも日米側には国際社会の大多数の国が参加するでしょう。中でもMI6を擁するイギリスと亜細亜に深い利害関係を共有するインド・ロシアは注目です)、特殊工作の経験も薄い特亜三国がいったい何が出来るでしょう?
 笑わせてくれます。

 努々油断はなりませんが、心ある日本国民が心配するような事態には至らないでしょう。
 事ここに至った今、もはや恐れることはありません。
2010-01-21 Thu 07:16 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
To 管理者様
>特捜部で上から圧力かけるなら
>「全員で○○提出すると上層に迫ったそうである。」
>・・・感動しました。
腹を決めたな?!私も感動しました。特捜部はロッキード事件以来の疑獄と見て、検察官としてのプライドをかけての闘いに挑んでいることをひしひしと感じます。まるでお国のために米軍に突っ込んだ特攻隊のようです。


以下「反日勢力を斬る」より
情けない鳩山首相
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1424226
>「自分を一体何様だと思っているのだ」本当にそう思います。
小沢追及は止めよう、景気が先だ?
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1423261
To 「ど」の字様
>ポピュリズムが横行する日本では政権交代は百害あって一利なしだと思う。
PONKOさんがこのようなコメントをよこしましたが、いかが思いますか?
少なくても、私は最近の日本人は戦前と違って、冷静沈着です。
最近私自身もコメントさせていただきましたが、阪神淡路大震災のときの現地の方が、これといった混乱する事なく、秩序を維持させていました。
またフライデー襲撃事件においても、本来ならたけしさん側に非難の矛先が向けられるところが、実態を知るや否や、たけしさんに対して同情する声が出てきました。常識が働いた瞬間です。
なお1月18日に放送された「スーパーサプライズ ビートたけしSP」において「いま見たい!ビートたけしの超秘蔵映像」は何なのか?を1万人にアンケートを実施し、見事第1位を獲得したのが、その「フライデー襲撃事件」です。いかに人々の記憶に鮮明に刻み込まれているか、如実に現しています。
フライデー襲撃事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/673.html
記憶に新しいところでは、マスコミによる田中美絵子議員の過去暴きに批判的になっていたケースがあったほどです。
田中美絵子の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/893.html
2010-01-21 Thu 10:30 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
悪い奴を「助ける」、凄い事を国会議員が考える?マトモに給与分の仕事をしろと言いたい。

最近の日本人は「戦前」と違って・・・は間違いですよ。今の人より気力・気概は有りました、戦後も何もない処を切り抜け、家族・日本を支えて生きてきました。

教育も今ほど「嘘」は教わりませんでした。日本人として、人間としての基本的な事も現在より正しく教わる事が出来たと考えています。
2010-01-21 Thu 11:20 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
管理人様

いつもお疲れ様でございます。
平沼先生のメルマガに以下の情報がありました。
この期に及んでなかなか判断しないという党執行部は残念ですが、民主党と違い中から反対していく議員がいるのは自民党ならではですね。
また、日本大学の百地先生は本当に色々な会合にご出席下さっていますね。2回お話を伺う機会がありましたが、「私も頑張ります。頑張りましょう!」とおっしゃっていました。

************
平成22年1月20日(水) 第391号

一昨日、自民党内で地方参政権反対で奮闘されている古屋圭司衆院議員から連絡があり、
来る23日(土)午後四時から、自民党本部にて、外国人地方参政権問題についての討論会
が開催されることになったそうです。
党執行部がなかなか判断しない中で、古屋先生らが自民党党大会の前日に、党本部で参
政権問題について取り上げる行事をすることで、自民党を引っ張っていこうとされている
のです。
プログラムは以下の通りです。本来ならば、自民党員しか参加できなかったそうですが、
古屋先生や山谷先生が党本部と折衝した結果、添付したPDFファイルの「通行証引換券」
をプリントし、党本部入り口で提示すれば、党員でなくても参加できることになりました。
自民党を地方参政権「反対」政党にしていくためにも、是非とも、このワークショップに
参加し、古屋先生ら「参政権反対派」を支援してください。宜しくお願いします。

●外国人地方参政権に関するワークショップ
平成22 年1 月2 3 日( 土)1 6 : 0 0 ~ 1
7 : 3 0
自由民主党本部7階704号室

一、開 会(16:00)
(司会) 古 屋 圭 司 自由民主党副幹事長

二、挨 拶(16:00-16:05)
鴨 下 一 郎 自由民主党政務調査会長代理

三、基調講演(16:05より、各々15分程度)
評 論 家 石 平 氏
日本大学教授 百 地 章 氏

四、パネルディスカッション(16:35-)
パネラー:評論家 石 平 氏、東京都議会議員 川 井 しげお


氏、
日本大学教授 百 地 章
氏、参議院議員 山 谷 えり子 氏(五十音順)
コーディネーター:古 屋 圭 司 自由民主党副幹事長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本会議国会議員懇談会事務局
2010-01-21 Thu 13:10 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
[]
〇〇を想像して泣きました…保守運動してますとウヨやキチ扱いされて脱力する日々ですが、検察という現代の武士に負けないよう自分も頑張ります。有難う!!
2010-01-21 Thu 13:36 | URL | 飛翔しよう日本!! #0EjQUAK2[ 内容変更]
「ど」の字です。

>>CIAメル凸推進委員会様
>>ポピュリズムが横行する日本では政権交代は百害あって一利なしだと思う。
>PONKOさんがこのようなコメントをよこしましたが、いかが思いますか?



 お答えします。
 政権交代に百害があるとすれば、一理くらいはあろうかと思っております。

 何故なら、自民党はこれまでの長期政権(細川・村山時代に政権交代していますが、いずれも実務力に乏しい泡沫政権でした)が続いた事実によって、「少々不法な蓄財によって人気を落としたり、緩い戦略・戦術を採ったりしても政権を失わないだろう」という傲慢があり、その傲慢から来る弱点を民主党に丁寧に突かれた結果、今回の政権交代という結果に至ってしまったからです。
 自民党が当初からもう少し締めた政局運営をしていれば、小沢一郎氏の如き小物に日本を壟断などさせはしなかったでしょう。
 全ては、政権交代など無いと信じていた傲慢に因ることでありました。

 小泉氏が「自民党をぶっ壊す」と言っていたのは、そんな旧態依然としていた自民党の傲慢をこそ叩き壊したかったからに他なりません。
 そして、小泉氏の目指した方向性は、安倍氏・福田氏・麻生氏の三人が継続することによって完成しました。谷垣氏が自民党総裁に選挙で選ばれたことからも、それはもはや揺るがないでしょう。
 自民党は、新世紀を担うに相応しい政党として生まれ変わったと言えるのです。
(自民党が国民の支持を得るために捨てた、利権に基づく金権独裁政治は、今は民主党が実践しております。皮肉なことです。)

 政権交代があるかもしれないという圧力は、日本の政治を担う政党(目下の所、自民党しかありえないのが悲しいところですが、今後平沼新党などが政策本位で国民の期待を背負い得る政党に育つことを期待したく思っています)により一層の努力をさせ、それによって国民のためのより良い政治を実現させる大事なものなのです。

 今回の民主党は、努力しないように見えている(実際はそうでも無く、自民党政権は国民のためのみならず世界秩序を保つための懸命の努力を展開し続けていました。その活躍を国民の目から隠し、日本国民のみならず世界に迷惑を掛けた日本マスコミ業界は、恐らく世界中から明確に敵視されていることでしょう)自民党の隙を突いて政権を盗んだだけなのです。
 正確に言うなら、自民党に足りなかった努力はただ一つ。
 それは、国民に自分たちの政治をきちんと見せる努力だけでした。


 国民に目隠しをした日本マスコミ業界は、万死に値します。

 畏れを知らないがために、かつての自民党政権は努力を怠りました。
 それによる日本国民の怒りは、ほんの10年程度の自民党の努力くらいでは鎮まる物ではありませんでした。
 自分個人としましては、この世界の非常時なのですから、サヨクに政権を委ねる危険性くらい理解してくれとは思っていますが、しかし日本マスコミ業界が日本国民の知る権利を盗んでいる現状では、正直難しかったのではないかと考えています。

 そして今、民主党政権は、畏れ知らずにもとんでもない諸政策を実施しようとしています。
 外国人参政権関連の諸法案。
 言論の自由の侵害。
 これまで築いてきた日本国の信用の毀損。
 これまで築いてきた日本国の(特亜以外との)外交関係の毀損。
 文字通りの意味で国を売る直接的な外患誘致。
 日本の伝統を潰そうとする諸政策。
 教育と文化の破壊。
 科学技術の破壊。
 家族という最小の共同体単位の破壊。
 日本という大枠を含めた地域共同体の破壊。
 天皇陛下という存在に対する不遜な態度。

 良くも良くも、ここまで怖いことを実施しようと思い付くものです。

 自民党は、たった一つの畏れを知らない行為によって、政権を失いました。
 では、民主党は、これほどかように大量の畏れを知らない行為によって、どれほどの報復を国民から(そして世界から)受けるのでしょうね?
 自分には、想像も付きません。

 これは、自分の持論でもあるのですが。
『畏れを知らない勇者』などという者は、禄なものじゃありません。
 やはり、人という存在は畏れを知るべきなのです。


【追記】
 自分は、今回は漢字で「畏れ」と書かせていただいています。
 それは、何か他者の理不尽な工作や暴力を恐れるという「恐れ」ではなく、他人の思いや行いを「畏れ」、伝統を「畏れ」、目に見えず耳にも聞こえない科学では理解できない何かに対する「畏れ」を知って欲しいという思いから出たものです。

 ……今の犯罪政党と化した民主党を支えるマスコミや在日特亜の工作員に、この深い思いはまだ分かっては頂けないでしょうね。
 自分の身としては、ただ示し続けるしかありません。
 相手が理解に至るまで。
 もしくは、存在を止めるまで――。
2010-01-21 Thu 13:45 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。

 今回は長い文章では無く、他所の秀逸なブログをご紹介させていただきます(無通告ではありますが)。

 ブログ『ねずきちの ひとりごと』より
 正しい万歳
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-765.html

 ブログ『新世紀のビッグブラザー』より
 マクロ視点から考える
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20100121.html


 とにかく両方ともご覧になって下さい。
(ただ、「マクロ視点から考える」の方は、「整理して考える」と言うだけで良いような気はいたします。かのカエサルも言っていますが、仲間内でしか使えない表現や迂遠な言い回しは、船が暗礁を避けねばならぬのと同様に避けねばならない物ですから……)
 自分からこれ以上何か意見するのも蛇足に思える、秀逸な記事です。


【追記】
>>CIAメル凸推進委員会様
 ponko様のブログ『反日勢力を斬る イザ!』には、今回初めて書き込みをさせて頂きました。
 昨今の憤りを感じて居られる人には良くあることですが、この方もまたマスコミに騙されている日本国民を『愚民』と蔑視し、半ば敵視しておりました。
 自分としては、書き込みを通じてその考え方の誤りを解きほぐしてみたつもりです。
 どうか、あなたもお口添えして下さる様、よろしくお願いします。

 騙された日本国民が悪いのではありません。
 騙した日本マスコミ業界が悪いのです。
2010-01-21 Thu 14:48 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 またしても、頭が言葉で沸騰を始めました。
 怒涛の書き込みをさせていただきます。


>>CIAメル凸推進委員会様
>(前略)検察官としてのプライドをかけての闘いに挑んでいることをひしひしと感じます。
>まるでお国のために米軍に突っ込んだ特攻隊のようです。

 特攻隊の救国の志は涙無くしては見られない立派な物ですが、それを過剰に美化することはどうかと思います。

 特攻隊員たちの尊い志は、残念ながら日本を救うのに大きな役には立ちませんでした。

 日本人は国家共同体を守るためならば不合理な死をも厭わず戦うという姿勢を見せることは、欧米白人国家の侵略の手を止める心理的要因の一つにはなりました。
(日本の戦犯とされた人々は、ほんの一握りの恥知らず以外の大多数が自ら出頭し、欧米白人国家の欠陥裁判で定められた罪に従容と服しています。ナチスドイツ崩壊後のドイツ人戦犯たちの醜行と比較すれば明白です。)
 特攻隊の若者と戦犯として罪に服した人々は、『日本人は世界に例の無い特別な存在である』と歴史に燦然と輝く役割を果たしたのです。

 しかしそれでもなお、言わせていただきます。
 特攻隊の若者たちは、日本のために死ぬよりも日本のために生きた方がずっと日本という国家共同体のためになったのです。

 言うまでもありませんが、パイロットという職業は、高度な知能と体力を有する人間のみが、長期の訓練と大量の資材燃料を使うことによってのみなれるエリート職です。
 そのエリートを、事もあろうにミサイルの誘導装置みたいに浪費するなど、金塊を敵に叩きつけて攻撃するのと同じくらい無駄な行為です。

 日本は、戦後の長い時間を掛けて、ついに欧米白人国家に対しての逆転に成功しました。
 この段階からは、恐らく再逆転は無いでしょう。
(敵味方も地球もろとも砕いて「勝負無し」にするのは可能かもしれません。
欧米人の思想の基礎にあるのは何と言っても新約聖書であり、その最終章『ヨハネによる黙示録』は終末論を説いていますので、欧米白人国家が「ハルマゲドン」を起こそうとする軽挙妄動には十分注意しなければなりません。) 

 しかし、この日本の勝利は、こんなに難しいものだったのでしょうか?
「あいつらは、俺なんかよりもっと優秀じゃった」
「あいつらが居たら、もっと楽が出来た」
「あいつらが居れば、もっと簡単じゃった」

 特攻隊の若者について語った、とある古老の言葉です。

 特攻隊の若者のような、知力・体力・忠誠心共に優れた若者たちを大量に失う事は、その後の日本の再建を非常に難しくしたと考えられるのです。
 特攻隊と呼ばれる存在に対する評価は、そのマイナス面だけではなくプラス面についてももっと冷静に考察されるべきであると自分は考えます。
2010-01-21 Thu 15:24 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 速報入りました。

 鳩山首相、「違う事実が出ればバッジつける資格ない」 偽装献金問題で
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100121/plc1001211346012-n1.htm
鳩山由紀夫首相は21日午後の衆院予算委員会で、自らの偽装献金問題で実母からの資金提供について、「天地神明に誓って全く知らなかった。もし違う事実が出てきたら(議員)バッジをつけている資格はない」と述べた。

 鳩山首相は小沢一郎民主党幹事長に絡む土地購入問題や自らの偽装献金問題に関して遺憾の意を表明し、「新しい政権でもお金の問題かと疑いをかけられるのは遺憾だ」とも述べた。



 ついに言質を取られてしまいました。
 鳩山氏、飛び込み自○とでも言いましょうか。
 蛮勇の持ち主なのか、それとも何も考えていないだけなのか、まるで○殺と同様のことをしてしまうとは思いませんでした。
 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ などという諺もありますが、これは全くの無駄なリスクでしょう。

 今後、次から次へと違う事実とやらが出てきて、鳩山首相と民主党政権を追い詰めていくことでしょう。
 その時どんなふざけた言い訳が出てくるのでしょうね。


 それにしても。
「新しい政権でもお金の問題かと疑いをかけられるのは遺憾だ」ですと?
 自分たちが金銭的に犯罪を犯しているから悪いんでしょうが!
 新しい政権なんだから犯罪追求するな、とでも言いたいのでしょうか?
 もはや許せません。

 もう、日本国民としてこれ以上ふざけた言い訳は聞きたくありません。
 一刻も早い民主党政権首脳部の逮捕と政権の打倒を、検察の方々にはお願いしたいものです。
 世界経済などとの兼ね合いもあって、時期を定めるのは難しいことと思いますが、日本国民の精神衛生上の都合からも是非是非一刻も早い民主党代表二名の逮捕を枉げてお願いいたします。
2010-01-21 Thu 16:10 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-325.html

【自らブーメランの補強作業】鳩山首相、「認識」証明なら議員辞職=母親からの資金提供

自らブーメランを認めるのは結構だが、鳩山は15分経ったら忘れてしまうので、あまり意味がないのかもしれない。もし、ネタが見つかったら、鳩山は完全に終わりとなる。というより、終わってほしい。

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-324.html

【千葉もネトウヨ!?】民主・伴野議員「読売は誤報だと法務省が答えている」→千葉法相「誤報と回答してない」

民主党らしいニュースであった。しかも千葉が正論を言っているという変わったパターンである。民主党にはメールや思ったことをソースとして発言する習慣がある。批判をするときには根拠が必要だが、そのソースが貧弱ならば詭弁といわざるを得ない。選挙のときは見えなかった民主党の現実は、実際に国会が開かれてから出ないとわからない。それで分かった現実がこの有様である。残念ながら、民主党には他人を批判する権利はない。
2010-01-21 Thu 17:21 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
国民の代弁者である国会議員が「外国人参政権付与」を
どのように考えているかは、
非常に興味のあるところである。
なぜなら民主党の小沢幹事長が韓国まで行って、「付与」を
約束してきたからである。

民主党議員が自分の選挙区で
選挙民(有権者)に「外国人参政権付与」を
どのように訴えているのかを調査した。

調査結果

 各議員のホームページなどで政策、活動内容等調査。
   注)ホームページさえ見つからない方はアピール
     しなかった人に含めた。

民主党議員総数  423名

外国人参政権付与を全く記載しなかった
           議員の方 414名(97。9% )
 (選挙民に全くアピールしなかった方)

 外国人参政権付与を記載した上で反対を表明された
          議員の方  1名 (0.2 % )

 外国人参政権問題で韓国の状況などを紹介された
          議員の方  1名 (0.2 % )

 外国人参政権付与を記載し遠慮がちに支持を
        訴えた議員の方  2名 (0.5 % )

 外国人参政権付与を積極的にアピールした
           議員の方  5名 (1.2 % )

以上が調査結果である。

これを見て明らかになったこと。
1)民主党議員は自分の選挙民(有権者)に外国人参政権について、
全くといってよい程説明していないこと。
2)民主党自身がマニュフェストからわざわざ外したわけだから、
一般民主党議員は参政権付与をPRしなくても、なんら責任を
問われることはない。
3)おかしいのはマニュフェストに載せずいきなり「外国人参政権付与」、
を持ち出した小沢幹事長を含めた執行部にある。
4)このマニュフェスト違反は国民(選挙民)に対する裏切り行為であり、
断じて許すことはできない。

さあ、これから民主党議員に「怒りのメール、FAX」を送ろうではないか。
2010-01-21 Thu 18:13 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
To 「ど」の字様
>どうか、あなたもお口添えして下さる様、よろしくお願いします。
私は反日勢力を斬るFC2版(→ttp://ponko69.blog118.fc2.com/)に投稿しました。
投稿したエントリー・反日テレ朝、小沢擁護の3連発(1)
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-1339.html
私はPONKOさんを擁護しつつ、この政権交代劇は日本人の民族性に問題があるから、薮から棒に「愚民」と切り捨てるのは暴論の粋を行っている旨の口添えをいたしました。
なお一部に「ttp」となっている部分についてですが、こちらに投稿するためです。先方リンクには「http」と打っています。


投稿1
情けない鳩山首相
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1424226/allcmt/#C1492777
「日本の底力 (Core Competency of Japan)(→ttp://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/)」において「CIAメル凸推進委員会」を名乗る者です。
上記リンクでも取り上げられていますが、貴ブログの「イザ!」版で「ulaf01(別のサイトでは、一般に「ど」の字とかTerra Koyaなどと名乗らせて頂いている方)」様が、「>こんな首相や民主党に未だに絶望していない愚民はどこまで愚か者なのか。」のことで、「大変失礼ですが、一般の日本国民を愚民扱いするのはお止めになった方が宜しいかと存じます。」とコメントされていましたが、冷静に考えますと、「ど」の字様のおっしゃるとおり、情報弱者に「愚民」と切り捨てるのは、可哀相と思います。
なぜなら、日本国民は、日本民主党がマスコミと特亜工作員と共に仕掛けたペテンに引っかかったと言えるのですから。
私もかつて安倍晋三さんが総理であったとき、リーダーシップに欠けるとおとしめたような目で見ていた時期がありました。
また森喜朗さんが「神の国」と発言した当時、私もマスコミに躍らされて、「失言しやがって」と思った時期もありました。かくいう私もPONKO様いわく「愚民」であった時期もありました。
私自身はPONKO様には、PONKO様のお考えがありますので、何とも言えませんが、「ど」の字様からしたら、一連のエントリーにおける反日勢力の斬り方が、「これでは安倍元首相をフルボッコにした、小林よしのりさんをはじめとしたマスゴミの裏返しではないか?」と映るようです。
別にきれいごとを言うつもりはありません。もう少し冷静にお考えなさることをお願いします。
参考までに「国民が知らない反日の実態」の「フライデー襲撃事件の正体」と「田中美絵子の真実」をリンクいたします。

フライデー襲撃事件の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/673.html
田中美絵子の真実
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/893.html

また日本の底力 (Core Competency of Japan)(→ttp://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/)に「ど」の字様をはじめとした有志の方が集う場所がございます。PONKO様も一度遊びにいらっしゃってはいかがでしょうか?

投稿2
上記「CIAメル凸推進委員会」を名乗る者です。
まあ同じ失政(私に言わせれば麻生前首相の分は、失政に値しないと判断します。)でも、麻生さんのときは、つまらない揚げ足取りに終始しましたが、鳩山首相は明らかに首相として常軌を逸した言動に終始しているにも関わらず、鳩山首相が「国というものがわからない。」という非常識な失言をしましたが、ロシアでしたら暗殺テロに発展したでしょう。
それに対してそれこそ竹下内閣のときのようにすさまじい倒閣運動が起きてしかるべきですが、それがないのは、不思議であると私は考えています。
貴ブログの「イザ!」版で「ど」の字様に対していろいろご反論が寄せられていますが、そういう不可思議な状態に心ある有志がそれだけいらついている証拠でもあると言えます。
先の投稿で「別にきれいごとを言うつもりはありません。もう少し冷静にお考えなさることをお願いします。」とコメントさせていただきましたのは、日本人の国民性としての弱点が権威主義にあり、このことが今回の民主党政権誕生の原因になったと見ているからです。
以下にそれに対して違和感を感じた方のブログです。
鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動) : この国は少し変だ!よーめんのブログ
ttp://youmenipip.exblog.jp/12202908/
>”新聞は嘘を書かない”と、いい年こいた人も言っていたりする。テレビが嘘を付くわけか無い。とか。
>社会問題に詳しい人も一度民主党にやらせてみようという発想が出るのはなぜだろうといろいろ考てみると。やはりネットに入っていなかったり入っていても問題の矛先の見方が違うのだ。
>以前化粧品や健康食品の仕事をしていた時、コマーシャルしてない物は信用出来ないという人がたくさんいました。資生堂はCMしているから信用出来るとか。平気で言っています。
>国民とはそういう人達なのだと分かっていないといけない。マスコミはさすがに分かっている。NHKやTBSに対してどれだけ抗議をしてもテレビを見ている多くの視聴者は何も知らない事を知っているのでTBSは抗議を受けて謝罪しながらその横で捏造放送をくり返している。NHK等は謝罪すらしなくなったではないか。完全にNHKは左翼在日の手に落ちたのだ。
>国民にいかにして事実を知らせるかということが今後の課題です
2010-01-21 Thu 18:47 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
>>kororin様
>さあ、これから民主党議員に「怒りのメール、FAX」を送ろうではないか。


 残念ながら、その作業はあまり意味が無いものと思いますよ。
 大多数の民主党議員は、確信犯的に日本国民を騙しています。彼らは、言わば詐欺をして稼がないと食えなくて死んでしまうような犯罪者と同じです。
 そのような輩に詐欺を止めるように説得して、一体何になりましょうか。
 民主党の議員たちは、日本国民からどれほど大量のメールやファックスや会見の場での批判をされようとも、己の売国的行為を止めようとはしないでしょう。

 民主党議員や、民主党政権と不可分である各議員や組織に対しては、日本国民としての怒りと抗議の意を示す挑戦の短文で十分かと存じます。それ以上は時間の無駄でしょう。
 むしろ、中立と目される組織や嫌々ながら付き合わされている事が明らかな組織(例・ゼネコン)、そして何よりも民主党に敵対している事が明らかな自民党に対して、民主党政権の犯罪を訴えるべきです。それと合わせて、国民を愚弄する法案・政策の撤廃も求める方が建設的でしょう。

 民主党は、自党代表の犯罪行為を看過する犯罪政党です。
 彼らに対しては、説得ではなく処罰するしかありません。


>>CIAメル凸推進委員会様
 即座のご助勢、誠にありがとうございました。
2010-01-21 Thu 19:00 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
2010-01-21 Thu 21:14 | URL | 日本を護ろう!! #0EjQUAK2[ 内容変更]
小沢氏の掲示板に、金沢氏への脅しのような文章が掲載された事からも分かるように、情報提供者への脅迫が横行する可能性があります。
また、小沢氏の事務所関係者や民主党関係者が提供者である場合、自殺を装って殺害される可能性があります。
絶対に、今、可視化を実現してはなりません。
2010-01-21 Thu 21:51 | URL | 可視化の危険性 #-[ 内容変更]
【米マサチューセッツ州上院補選:共和党ブラウン候補が当選】
1月19日(ブルームバーグ):19日投開票された米マサチューセッツ州の連邦上院議員補欠選挙で、共和党のスコット・ブラウン候補(50)が当選した。
民主党の故エドワード・ケネディ議員の死去に伴う補欠選は、米議会で医療保険制度改革法案の成立を危うくし、11月の”中間選挙”を前に民主党に警告を発する結果となった。
 ブラウン候補の当選によって、上院の共和党議席数は41となり、オバマ大統領が成立を目指す最重要法案である医療保険制度改革法案について共和党の議事妨害が可能になる。
2010-01-21 Thu 22:30 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
既知の話かも知れませんが、日本国の根幹にして国教たる神道が絶体絶命の窮地に追い込まれようとしております。
詳しくは以下の記事をご一読くださいませ。


赤池まさあき議員様のブログ
http://akaike.blog-freejapan.jp/670

チラ裏の倉庫様
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_288.html


ブ左翼や反日クリスチャンに与するとは何やってんの最高裁!!!

外国人参政権反対などの意見書・抗議文のほかにも、各方面へ送付すべき意見書や抗議文が増えましたな・・・・。
2010-01-22 Fri 00:14 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
小沢・鳩山の金の問題になぜ国税局が入って来ないのですか??

まるさは、一般国民の脱税には髪の毛一本のズルも許さぬ厳しさで追い詰めますよね??

小沢・鳩山はたたけば必ずほこりが出るのに。
ぜひ、国税局にしらみつぶしに調べて欲しいのですが。
2010-01-23 Sat 08:54 | URL | NANA #-[ 内容変更]
AntiED that does not cause no side effects at all
(FX外国為替証拠金取引で取引を行うにはFX業者(ブローカー)をはじめに選ぶ必要があります。)
Women's Heath beauty products and free consultations with licensed physicians..
(FX業者によって、手数料、金利、レバレッジ、スプレッド、注文方法など違いがあります。)

The best price is what we do have to offer you right now! Just have a look!
(「FX初心者が失敗しない10ヶ条」を伝授してくれたカリスマトレーダーがあなたのために厳選した、FX業者を伝授します。)
2010-09-03 Fri 17:33 | URL | メシェア シェリム #WsBHOi9s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【政治】小沢氏聴取、「参考人」ではなく「被疑者聴取」を検討-東京地検 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264075786/ 1 :出世ウホφ ★:2010/... …
2010-01-22 Fri 00:55 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。