日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
自由党解党時の15億小沢団体に/地検攻勢に石川涙、池田は完落間近か
自由党解党時の15億が流れた小沢氏団体
検察「小沢まで行く」石川は涙、池田は”完落ち”間近か



「小沢幹事長説明責任果たした?」

民主党員V.S一般日本人の乖離


958 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/01/17(日) 22:33:50 ID:gYfiGGom0

もはやカルト集団
↓   ↓    ↓   ↓



viaネタ的な画像


「カルト集団」ドンピシャ。ww

民主党はオウム真理教と同じカルト集団です。w
全員右に倣えで、どうやって国民本位の政治をやるんですか。



朝日新聞の世論調査、母集団「名護市の有権者」だったものを「全国の有権者」に差し替え報道(仮想台風監視委員会)

そして朝日の「外国人参政権60%が賛成」のれいの世論調査で
案の定、捏造が発覚。祭りらしいですww

「ソース修正前」と「修正後」というところを要チェック。あれまw

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


自由党解党時の15億円が小沢団体に
検察大増員 側近秘書は涙、池田は深沢銀行(居間)に現ナマ運んだこと暴露す



「ど」の字さんが以前呉れていた情報ですが、
小沢の闇金続々

小沢氏団体に15億円 旧自由党資金 藤井前財務相あて助成金装い(1/15産経)

小沢氏関係の団体、不明朗な出入り15億円(1/18読売)


>「国会でも資金流出先が不明で問題になっていた」(産経)


自由党解党時の15億円
小沢の支持団体「改革フォーラム21」に流れていたのが発覚。


これは凄いニュースですね。でも15億は小沢にとって
小さいお金なんですよ。だってね。キックバック王ですよ。

北朝鮮。湾岸戦争。


石原慎太郎都知事 「小沢一郎の正体」

viaエルモとマシュー


↓聞いたことない。真偽不明。
鶴見は反日なところありますが発想は面白い。
この人からマキャベリズムを学んだので引用。

麻薬王ノリエガと小沢一郎、池田大作の三角関係

鶴見芳浩ニューヨーク市立大学教授の著書『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)206頁の一節。
------------------------------------
94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている。
同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりして、とかく会員の中でも批判のある池田大作と連携し、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

実はこのくだりを読んだとき、私もひとつ思い出すことがあった。それは、ブッシュ(父)大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていた頃、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。

そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏、池田氏、そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代には、その手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループ攪乱に協力した。

そして、その代償として、パナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを密輸出する暴挙を大目に見てもらっていた。このためにブッシュ氏の弱みを握ったとして、ノリエガ将軍は、ブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信したのだ。

しかし、こんなノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に、米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、ノリエガ将軍を「戦犯」として捕らえ、アメリカのフロリダにさらって来た。そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし、特別監獄の奥に閉じこめてしまった。

このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。

ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろん、アマコスト駐日大使は、このムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。

この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。

2010-01-19 Tue 02:29 | URL | なし #-[



陳さんのWorld viewより
ZAKZAKの地検記事は毎度面白いですね。


検察大増員「小沢まで行く」側近元秘書は号泣

“完落ち”(1/19Zakzak)


 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、小沢氏が特捜部の事情聴取に応じる方針を固めた。こうした中、特捜部は他の地検から応援検事を招集し、「絶対に負けられない」という頂上決戦への捜査態勢を拡充した。小沢秘書軍団が誇る「鉄の団結」を打ち破るため、分断作戦を展開しているという。

 「特捜部は、小沢氏の公設秘書ら3人を逮捕したが、特に2人をターゲットにして、分断して集中的に調べている。うち1人は、特捜部の理詰めの追及に言葉に詰まり、涙まで流している

 検察関係者はこう語る。涙を流した「うち1人」とは、小沢氏の元私設秘書で、民主党衆院議員の石川知裕容疑者(36)だという。

 これまで特捜部では、約40人とされる検事の大半が「小沢金脈」の解明にあたってきた。ここに来ての態勢拡充を「本気度の表れ」と見るべきか「焦り」と見るべきか。応援検事は家宅捜索で押収した資料の分析や、公判維持に向けた補強捜査を担当するとみられる。

 特捜部は19日、中堅ゼネコン「宮本組」(兵庫県姫路市)、同「山崎建設」(東京都中央区)を家宅捜索した。

 2社は2004年10月と05年3月、小沢氏の地元・岩手県の胆沢ダム関連工事2件を下請け受注。山崎建設の元幹部は特捜部の事情聴取に、小沢氏側あての裏金5000万円を大手ゼネコン「大成建設」関係者に渡したと供述。これに対し、大成関係者は金銭授受は認めたが、「小沢氏側に渡していない。自分で使った」と供述した、と報じられている。

 特捜部は、政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で、これまでに石川氏のほか、小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規容疑者(48)=西松事件で公判中=と元私設秘書の池田光智容疑者(32)を逮捕している。

 「自分は道徳的に恥ずかしいことをしていない。いずれ真実が明らかになると思う」。石川容疑者は接見した弁護人らを通じ、地元後援者らにこうメッセージを送った。背景に、小沢秘書軍団の誇る「鉄の団結」が感じられるが、特捜部側の見立てはやや違う。

 大久保容疑者は実家がパチンコ店で、市長選での落選経験もある苦労人。だが、石川容疑者は北海道足寄町の町議宅に生まれ、早大在学中から小沢氏の書生となり、私設秘書を経て衆院議員となるなど、順風満帆な人生を送ってきた。後輩の池田容疑者もいまどきの若者だ。

 このため、検察関係者は「石川、池田両容疑者は打たれ強くない。特捜部が半年以上かけて集めた証拠をもとに、容疑者を分断して、それぞれの供述の違いを突けていけば切り崩しは可能だ」といい、こう続ける。

 「大久保容疑者は完全否認だが、石川容疑者は昨年末の事情聴取で『4億円は小沢先生から現金で受け取った』と小沢氏の関与を認めたうえ、年明けには『あえて収支報告書に記載しなかった』と意図的な虚偽(犯意)まで認めた。池田容疑者も『4億円を小沢先生の自宅にある畳の部屋に運んだ』と供述した。もう少しで『完落ち』では」

 孫子の兵法は「分断し孤立させ敵国を破る」と説いているが、特捜部も同様の分断・孤立作戦を実行しているようだ。

 特捜部は今後、小沢氏が「積み立ててきた個人の資金」と主張している土地購入のための4億円について、胆沢ダム建設をめぐるゼネコンからの裏献金が含まれているとみて、石川、池田両容疑者を徹底追及する構え。

 これに対し、特捜部の事情聴取に応じる方針を決めた小沢氏は18日の記者会見で「できる限り公正な捜査に協力しながら、早い機会に国民の皆さんにも理解を得たい」と語った。

 小沢氏周辺は「民主党は事業仕分けなどで霞が関の権益に切り込んでいる。(法務・検察当局が)霞が関代表として、民主党潰しに出ているのではないか」と敵対心をあらわにしている。

 「国内最強の捜査機関」と「政界の最高実力者」の戦いは、敵を完膚なきまでに打ち破るという殲滅(せんめつ)戦の様相を示してきた。


参考
本丸攻略どこまで!?小沢金脈事件、検察捜査の行く末(1/19Zakzak)


わけがわかりませんが、

史上初のものがみられるかもよ

(とてつもなく日本)


何かが動いているみたいですら。
香港てなんずらか。CIA,エシュロン引っ掛かった?w 麻生さん?


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



検察vs.小沢一郎―「政治と金」の30年戦争
産経新聞司法クラブ
新潮社
売り上げランキング: 8056
おすすめ度の平均: 4.5
5 民主党の闇将軍
3 余りにも「反小沢」(産経だから仕方ないか)
5 2009/07/09 麻生首相 衆議院選挙前


国土学再考 「公」と新・日本人論
大石 久和
毎日新聞社
売り上げランキング: 23571
おすすめ度の平均: 5.0
5 まったく新しい史観
5 日本の国土、日本人を見つめなおすきっかけとなる一冊
5 現代日本のオピニオンリーダー必読書

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 自由党解党時の15億小沢団体に/地検攻勢に石川涙、池田は完落間近か | トラックバック:0 |
<<お縄の口座記録20年分を解析/石井、4億不記載小沢了承と白状す | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 何で党大会で資生堂が挨拶?【小沢=資生堂=中国黒利権問題】>>


この記事のコメント
と言う事です。
検察の皆様、あとはよろしくお願い致しました。

【剛腕の威光】(4)秘書を接待漬け “実弾”攻勢
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100119/crm1001190116002-n1.htm

>「自民党議員の○○は業者と癒着している!建設利権だ!汚職だ!」

平成15年、民主党、小沢一郎の地元、岩手県奥州市で基礎工事が始まった胆沢ダム周辺で、こうがなり立てていたのは右翼の街宣車だった。
右翼に街宣行動を依頼したのは「水谷建設」(三重県)の関係者だったという。水谷の別の関係者はその理由について「東北地方選出の自民党議員が、水谷と対立する業者を推していて、胆沢ダム工事の受注を目指していた 水谷の邪魔になったからだ」と証言する。

2010-01-20 Wed 07:29 | URL |   #-[ 内容変更]
 おはようございます。「ど」の字です。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100119/crm1001190116002-n1.htm
>「自民党議員の○○は業者と癒着している!建設利権だ!汚職だ!」
 平成15年、民主党、小沢一郎の地元、岩手県奥州市で基礎工事が始まった胆沢ダム周辺で、こうがなり立てていたのは右翼の街宣車だった。
 右翼に街宣行動を依頼したのは「水谷建設」(三重県)の関係者だったという。水谷の別の関係者はその理由について「東北地方選出の自民党議員が、水谷と対立する業者を推していて、胆沢ダム工事の受注を目指していた 水谷の邪魔になったからだ」と証言する。

 なるほど。
 再々巷間で囁かれていたことですが、街宣右翼(そのほとんどは在日朝鮮人と言われており、すでに警察はその全容を解明している)との関連はそうであると書かれてしまいましたか。
 公に出てくるほどに暴かれているようでは、もはや為す術はありませんね。
 また一歩、小沢包囲網が縮まりました。
2010-01-20 Wed 08:37 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
そういえばノエリガ将軍の「銅像」が創価大学に有ったと聞いたことが有りましたね、今は「台座」も取り払って有るらしい。
日本の「悪」は根深いですから検察も国家・国民の為に徹底的にやって欲しい。
2010-01-20 Wed 10:37 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
「ど」の字です。
 今日は、(あまり嬉しくありませんが)時間がありますので、鳩山首相の民主主義を否定する暴言と、その暴言を受けてのサイト「ニュー投」におけるネット世論発言の数々を取り上げさせていただきます。

 鳩山首相:厳しいが「叱咤激励」と受け止め-支持率下落
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=ayXmF5MJvnXI
 1月18日(ブルームバーグ):鳩山由紀夫首相は18日夜、共同通信の世論調査で内閣支持率が急落し、不支持率が支持率を上回る事態になったことについて「大変厳しい結果だと思っていますが、むしろ叱咤激励だと思って感謝をして今まで以上に仕事を精一杯やりたい」と語った。首相官邸で記者団に語った。
(後略)


 ……おい!
 国民の支持率低下を無視して政治をする気か?
 以前、日本マスゴミ業界をバックに捏造した支持率低下で自民党を攻撃し、ついに政権を盗んだくせに!
 マスゴミに隠せないほど支持率が低下してきた途端、この言い訳か?
 氏んでしまえ、この恥知らず!


 ……まあ、自分の溢れる個人的感情の発露はこの辺にしておきましょう。
 次は、この暴言を受けてのネット世論、その珠玉の発言の数々です。
 引用する文章量が非常に多いですが、面白さは保障いたします。
 それでは。

(この項続く)
2010-01-20 Wed 11:10 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
(続き)

 鳩山首相「支持率低下は叱咤激励だと思って感謝してる」
http://newtou.info/entry/2626/

ポジティプシンキング
危機感まったくなしだな

叱咤激励ではない
辞任要求だ

なんかみんなの意見をまとめると
鳩山ってゾンビなんじゃね?
死んでも直らない。どんなに叩いてもダメージ0とか

鳩山は究極のマゾだな。
小沢に軽く見られたり世論に厳しくあたられるのがこの上ない快感のようだ。

おかしいよな
自民が支持率低下してきたときは「国民から支持されていない」っていったのに
民主が支持率下がったときは「国民から激励されてる」と言うなんて

しかしこいつ、本気なのかすっ呆けてんのかわからんな。
「選挙前から疑惑はあったけど、承認されたと思っている」とか。

何が原因で支持率が急落してるのか全然わかってないなw
まぁこのままグダグダと小沢を残してくれたほうが、将来的に自民に有利に働くからどんどん突っ走ってください。

じゃあ総選挙しようぜ。
たぶん民主が勝つだろうけど、今回のように勝ちすぎはしないから。

ばか 辞めろってことだよ!
言わせんなよ、恥ずかしい///

子供に物凄い嫌われるタイプのお父さんってカンジだなw
あらゆる言い方で遠まわしに言っても気づかず、ストレートに言ったらやたら傷つくってめんどくさいタイプのw

この中にお医者様、精神科医の方はいらっしゃいませんかー!?

まだ半年経ってないんだぜ…
嘘みたいだろ…

ここ数日、鳩山に向いたこの気持ちが何かに似ているとずっと考えてた
今分かった
ノムヒョンだ
ノムヒョンの記事見てた時と同じ感情が芽生えているのだ

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
じたばたしてるのわかるけど、総理大臣はままごとじゃないんだよ
野党のときだけいいこと言ってるふりで、本番で馬鹿するなら、政権交代の意味、ないじゃない
ちゃんと、昔の言葉通りやろうよ
ねぇ、私の言ってること、私の支持率、そんなに間違ってる?
少し、頭冷やそうか……


自民党への批判は国民の怒りで、鳩山政権への批判は叱咤激励か
おめでてー頭してんなおい、岡田さんもやつれるはずだぜ

なあ、これが民主党で選ばれた、スーパーエリートのナンバーワン政治家・鳩山首相って事だよな?党員は、皆これ以下って事だよな?
つまり民主の政治家って・・・・・宇宙人で池沼レベル以下なんだな・・・
日本良く生きてるな・・・・

支持率が0%になったら
「落ちるところまで落ちたら後は昇るだけ。ここからが正念場だ」
とか言いそうだなwww

どんだけ脳に幸せ回路搭載してんだよ。
鬱自殺するような人に少し分けてやれよ。

見ろよ
現実を。

今の政治家って気楽でいいよな。下手な政策うっても狙撃される心配ないんだもん。

支持率低下は国民が政権交代を望んでる証拠、とか言ってませんでしたか?
都合のいい「国民の思い」を受け取ったことにしないでください

状況の正確な把握ができないとなると、総理はもとより政治家って職に向いてないだろ

ポジティブなのはいいけど、反省をしろ反省を。
目の前に壁があって進めないのに、なんで前に進めないかを考えず
「これは自分に諦めずに前に進めという叱咤激励にちがいない」
馬鹿か。

喜んでくれてる
もっと下がるといいね

脳内の言語機能が残念なことになっている。

何言ってんだ、お前。
言語機能以外にも壊れまくりだろ。
そもそも脳みその容量自体が少ない可能性も疑うべき

国民が「辞めろ」と言っても開き直ると宣言してるわけ?この屑は。
流石国民主権を真っ向から否定しようと躍起になる奴だけあって腐りきってるな。

そうだよな、
小沢に追求が行ってるからって、自分の件を忘れて他人事で戦ってくれとか言うくらいだもんな
現状認識出来無いんだろう

「国民が辞めろと言うなら辞める」
「しがみついてでも総理をやりたいわけではない」
この発言も、あの会見場を3歩歩いたらもう忘れてるんだろうな。

何かに似てるなと思ってたが,いまやっと分かった
片思いの女性にス○ーカー行為する勘違い男みたいだな
彼女は絶対自分に好意を持ってるはずだ! って思い込んでるような類の

支持率下がった自民にお前らは何て言ったか忘れたのか?


(この項まだ続く)
2010-01-20 Wed 11:19 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
 政治家には、忍耐が必要です。
 この事は、古くはローマの神君カエサルが、日本では東照大権現こと徳川家康が、現代では麻生元首相も事毎に言っていた事です。
 政治家にとっての基礎的認識と言うべきものです。
 しかし、鳩山氏が現在の民主党政権に対する批判と非難に対して見せている態度は、これらの名政治家たちが言うところの忍耐とは違うでしょう。
 忍耐と鈍感は、似ているように見えて全く違うものです。

 まあ、とやかく言ってもしかたがありません。
 鳩山氏は然るべき筋が逮捕するべきタイミングと判定を下すまで、『腐臭を放つ死体のまま柱に縛り付けられて生きている事にされる』でしょう。
 然るべき筋の方々は、『き○○いじゃがしかたがない』(物語上でもそうでしたが、今回も誤字や文法上の誤記ではありません。念のため)と言いたい憂鬱な気分でしょう。

 安全地帯に居る日本人にとっては楽しい見世物です。
 しかし、然るべき筋は、今回の件でもリアルで命を懸けさせられています。ハイリスク・ノーリターンの、危険極まる綱渡りです。
 民主党政権と鳩山首相の所為で、度重なる命懸けの綱渡りをさせられている彼らが、首尾良く生き残った後でどのような怒りの報復を企てるか、のんびりと見物させていただきましょう。



【追記】
 引用した文章などで、スパムコメントと看做されてしまうような部分は、句読点を付けたり入れ替えたりさせていただきました。
 全く、言葉を狩れば差別が無くなるという無思慮で短絡的な思考は、本当に度し難いものです。
 今回も、き○が○ とか ○トーカー という単語がスパムコメント扱いであることを調べるために、要らん手間をかけさせられてしまいました。本当に本当に腹が立ちます。
2010-01-20 Wed 11:41 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 愉快なニュースが立て続けに入ってまいりまして。
 頭が沸騰したままです。

 今回のニュースは、ブログ『とてつもなく日本』からの転載です。

 シー・シェパード抗議船の船籍偽装、およそ船に関わるものとして、絶対にやってはいけない事なんです。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51399657.html
 シー・シェパード抗議船がノルウェー船を偽装 ノルウェーが抗議
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100118/asi1001182144003-n1.htm
>ボブ号は、SSが今回の反捕鯨キャンペーンに導入した新抗議船で、1月6日、
>南極海を航行する捕鯨船団の母船・日新丸の前に姿を現し、航行を妨害した。
>この際、日本側はボブ号が捕鯨国のノルウェー国旗を掲げていることを確認した。
>SS側もこの事実を認めており、その理由について、ボブ号を捕鯨国の船と誤解させ、
>接近を容易にしようとしたなどと説明しているという。



 海賊が、とうとう犯行を自供しました。

 この事実は、世界中の海洋関係者を激怒させるでしょう。
 怒らなかったら頭がおかしいくらいの、問答無用で軍艦に撃沈されても仕方の無い明白な犯罪です。

 捕鯨問題にかこつけて特亜と手を組み反日運動の旗振りをしてきたレイシスト集団がどのように破滅するか、今から楽しみです。
2010-01-20 Wed 12:01 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 まだ頭が沸騰したままです。

 続けてのニュースは、民主党議員が如何に束縛されているかを示す典型的な話題です。

 民主・横粂くん、国対委員長に怒られる。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-952.html
(前略)横粂議員は18日朝、TBSの情報番組「朝ズバッ!」に出演。献金問題に関する自らの見解を述べた。
 小沢氏の政治的・道義的責任についても「一定程度の責任はあると思っていて、政権交代に込められた期待を実現していくことの責任もあると思っている。そのどちらを優先していくかは政治家としての、党としての決断の時だと思っている」と述べた。
 ただし、みのさんの「民主党の若手の中からさ、『小沢さん、全部きちっと説明してくれ』というような意見出ないかな?」という質問には、「まだ新人議員同士で集まる機会もなかったので、本日(18日)より通常国会が始まって、若手の中での意見交換が進むと思う。でも、それより先に幹事長の方が、ご自身で応じていただけるものだと期待している」と、やや歯切れが悪かった。
 ただし、この発言は、民主党を刺激したようだ。18日の国会対策全体会議では、山岡国対委員長が新人議員を集めて地元有権者から献金問題について質問された際の「模範解答」を講義。この会議が終わった後、横粂議員の発言について「国対幹部が叱責する場面もあった」(1月19日、日本経済新聞)のだという。(抜粋)
http://www.j-cast.com/2010/01/19058232.html


 自分は、横粂議員と小泉進次郎議員の答弁を比較したニコニコ動画を見たことがあります。
横粂勝仁と小泉進次郎を比べてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8958295

 そこでは、あまりの能力差に失笑しか出来なかったのですが。
 どうも、横粂議員は自分の能力的限界だけではなく、民主党による束縛で雁字搦めにされていたという不幸な状況にあったようです。

 今の自分は、横粂議員に心から同情しています。

 今はまだ経験も能力も足りない横粂議員ですが、そんな彼にも彼なりに国家に対して抱く理想と政治家として成り上がる野望はあることでしょうに。
 何が悲しゅうて、小学生レベルの答弁を強制させられた挙句の果てに、その苦しい言い訳的答弁すら『添削』されて叱責まで受けなければならないのでしょうか。

 自分が横粂議員なら、間違い無く『本能寺の変』を起こして民主党政権を炎の中に屠り去りにかかります。
 議員としてという以前に、大人としていや人間として扱ってもらえない憤懣、察するに余りあります。


 民主党政権の上層部は、自負する能力と地位に誇りを持つ人間への対応を知らなさ過ぎます。
 何度も何度も屈辱的な扱いをされた人間は、必ずや仕返しをすることでしょう。


 愚かなり、民主党政権。
 民主党政権を独裁している小沢一郎氏のいったい何処に、やり手政治家の力量があると言うのでしょうか。
 一事が万事この調子では、裏切りによって民主党政権が崩壊を来たすのもそう遠い事ではないでしょう。
2010-01-20 Wed 12:40 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 Wed 20:25 | | #[ 内容変更]
麻薬王ノリエガ、小沢、創価池田の三角関係

瀬戸さんのブログに詳細あり
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51153412.html
2010-01-20 Wed 20:35 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
[]
管理人様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

で、もし既出だったらすいません。便利なものを見つけました。

無料FAXサービスだそうです。
http://www.myfax.com/free/

固定電話回線を持って無くてもパソコン上からFAXを送信できるそうです。
抗議活動に非常に便利です。

こちらで紹介されています。

http://free2010jp.seesaa.net/article/138182049.html
2010-01-20 Wed 22:36 | URL | ご近所 #Wq2xzB.A[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

またまた緊急デモのお知らせです。私は今週末はどうしても外せない仕事があり参加できませんが、今週末仕事した分2/2(火)は代休を取って「 頑張れ日本!全国行動委員会結成大会 & 日本解体阻止!全国総決起集会 」に参加しようと思います。でもいよいよとなったら仕事を投げ出してでも行かなければいけないと思っています。日本がなくなってしまったら、仕事どころではないですからね。

1.23 金権腐敗・小沢一郎は議員辞職せよ!外国人地方参政権阻止!緊急国民大行動 (1/23)

日時:平成22年1月23日(土) ※ 雨天決行!

内容:
12時00分  街頭宣伝活動  「渋谷」駅ハチ公前広場
13時00分  集会・デモ行進準備  代々木公園イベント広場
13時45分  デモ行進 出発  代々木公園イベント広場 ~ 「渋谷」駅方面 ~ 代々木公園イベント広場
14時30分  街頭宣伝活動  「渋谷」駅ハチ公前広場
16時00分  終了

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会(準備委員会)、草莽全国地方議員の会、
 外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか

ご連絡先:草莽全国地方議員の会   TEL&FAX 03-3311-7810
 日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900
 ※ 案内チラシはこちら ↓
 http://www.ch-sakura.jp/sakura/against-moneypoweredpolitician0123_flyer.pdf


この他にもチャンネル桜主催(協賛)のイベントは下記に載っています。地方のデモなどもあるので、地方の方は是非参加して下さい。
【チャンネル桜】イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html
2010-01-20 Wed 23:38 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-321.html

【政治】「小沢一郎は日本の宝」「自民支持者がネット工作をしている」 民主・輿石氏、激励メールを披露

自民支持者が工作員だ、というありえないこじつけには思わず笑ってしまった。民主党がどんどんカルト化・オウム化していることがよく分かる。
「小沢一郎は日本の宝」は間違いだ。正しくは、「小沢一郎は日本の爆弾」である。

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-322.html

【小沢問題】 民主・小沢氏、共謀か…石川容疑者、「小沢氏が4億円の不記載を了承した」供述

石川議員がつい口が滑っていってしまったようだが、今回の件に関してはGJである。民主党には石川議員を守る会などがあるが、その真の目的は小沢情報を石川が漏洩することで小沢が不利になるのを防ぐためである。小沢一郎は日本の歴史上、最も金に汚い政治家である。検察・自民党・石川議員を応援して、小沢一郎を二度と政治の場に復帰させないようにせねばならない。
2010-01-20 Wed 23:43 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
やっぱりここのブログ面白いw
小沢は逮捕されてもそ知らぬ顔でいそうだな。
国民から罵声を浴びせられて俯いて歩く姿を見て見たいわ。こいつは気の毒なんて思えない。
関係ないけど。どの字さんの投稿も面白いなあw
そしてチラ裏・・・麻生さん?意味がわからなかったっすw
2010-01-21 Thu 00:28 | URL | タロン #-[ 内容変更]
名護市で行われた「日米同盟で自由と平和を守ろう!普天間基地辺野古移設賛成デモ」の様子がアップされていたためご紹介しておきます。米国旗と日の丸を両方持ってデモを行っています。凸委員長様ご報告よろしくお願いします。

【Youtube】「日米同盟を堅持して自由と平和を守ろう」平和行進(1/2)http://www.youtube.com/watch?v=PuIRJjUrA3g

【Youtube】「日米同盟を堅持して自由と平和を守ろう」平和行進(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=yCkX5ZZVPjg
2010-01-21 Thu 00:33 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
さて、小沢がタイーホに順調に向かっているわけですが、
外国人参政権の問題はまだ片付いていません。
これは少々危ないのではないでしょうか?
小沢に気をとられているうちにこの法案が可決してしまうと、日本が終わってしまうのですから。
2010-01-21 Thu 00:59 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
To ローズマリー様
報告∠(`・ω・´) <引き受けました!
しかしこの動画を見て、沖縄の方にも基地を移転・日米安保体制堅持を主張していらっしゃる方がいたことは、本州に住んでいる者からしたら、衝撃とともに本来しかるべき日米安保体制堅持を主張せよという普遍的・ごく当り前な主張・かつ優柔不断な鳩山政権にいらだっていることをひしひしと感じさせました。
貴重な映像をどうもありがとうございました。

極右に属しながら、日米安保体制堅持を普遍的なものにせよと訴えている方もいらっしゃるくらいです。
日米同盟の危機を考える。(「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52390607.html

これはものすごく大事なことです。こういうことはどんどんCIAに報告して、日米安保体制堅持を確かなものにしていきましょう!

となったら、是が非でも外国人参政権は絶対阻止!さもなくば参政権を与えられた特亜人に日米安保体制堅持をぶち壊されてしまいます!
この日本における外国人参政権問題は、単なる日本一カ国のものではなく、アジア太平洋の安全保障のありようさえぶち壊しかねない重大な事案です。こういうこともどんどんCIAに報告しましょう!
2010-01-21 Thu 02:07 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
小沢氏の公式掲示板(承認制)に、石川議員の元秘書の金沢氏に対する脅迫文とも取れる脅迫文が掲載されていたようです。

既に保存して、検察や警察に届けた人もいらっしゃるようです。

<コピペ>↓
------------------------------------
【小沢問題】 「秘書は死しても語らず、あの世へ葬むり去る。それが鉄則。金沢氏、責任の取り方判りますよね」…小沢氏の掲示板に★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263965030/

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/01/20(水) 14:23:50 ID:???0
・民主・小沢一郎氏公式サイトの掲示板に、以下のような支持者からのメッセージが掲載された。
 なお、この掲示板では投稿をチェックのうえ掲載するシステムで、「他人の権利を侵害するもの、
 他人に精神的損害を与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、いやがらせ、
 他人を中傷するもの、品性を欠くもの、嫌悪感を与えるもの」などは掲載されないとの断り書きがある。
 
---以下、引用---
chilya    東京 会社員 40才代 2010/01/15 12:41

質問書、      石川議員の前秘書
金沢隆 殿
本日1月14日
自由民主党本部で
石川議員 小沢幹事長に対する両名の政治資金に対する発言かテレビ放送されていました。
貴方はご自分の行動と数々の発言について。物的証拠か有るなら提出して下さい。
1 裁判所が納得出来る証拠は在るのか。
2 目撃者は居ますか
3 それを法廷で証言して貰えますか。

貴方は議員に推薦されないので、恨み つらみで、この様な騒ぎを起こしたに過ぎない、
何にも得になる処か自民党に選挙区でも戴きましたか。
議員秘書足る者 死しても語らず あの世へ葬む去る それが鉄則である。
石川秘書 小沢幹事長が無罪になった時、責任の取り方判りますよね。
---以上---
 ttps://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263955795/
-----------------------------------
2010-01-21 Thu 05:53 | URL |   #-[ 内容変更]
民主党は、外国人党員を認めています。
その為、韓国人や中国人の党員が多く、その為、民団の選挙応援が活発です。
これについては、赤松農水省なども認めています。
韓国人に選挙応援をお願いして、見返りに参政権を付与する、という危ない政党であり、一部の中国人にも圧倒的に支持されています。
理由は、日本の国益よりも、韓国や中国の国益を重視してくれるからです。
また、新左翼の党員も多いので、「革命を起こす」だの、「悪徳ペンタゴン」だの「自民を潰す」だのと言っていますが、将来アメリカ人が大量に入党して世論を親米にしてしまう恐れだって有る訳ですよ。
日本人の意思よりも、外国人の意思が重視される時点で、民主党は消滅すべき政党です。
この世に存在しては、絶対にならない。
2010-01-21 Thu 06:01 | URL |   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。