日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
平沼新党結成へ!!
平沼新党結成へ

今夏参院選前迄




ついにキターーーーーーーーー!


「國を動かすには真性保守が50人」必要

それまで動けない、の平沼さんが、ついに重い腰を挙げた。



平沼氏が新党結成へ(11/17産経)

自民党離党組で無所属の平沼赳夫元経産相は17日、岡山市内のホテルで開いた後援会パーティーで、「今夏の参院選までに新しい保守勢力を結集して、自民党と共同して第3の流れをつくっていきたい」と述べ、新党を結成する方針を明らかにした。今夏の参院選に向け、候補者調整も進めているという。

 平沼氏は「民主党は衆院で多数となり、永住外国人の地方参政権付与などマニフェスト(政権公約)にないことをやろうとしている」と指摘。そのうえで、「参院選でも単独過半数を取れば、この国は全体主義になる恐れがある」との懸念を示した。

 終了後、記者団に、参院選について「10人以上は当選させなければならない」と述べた。

 平沼氏は現在、衆院議員3人らで平沼グループを結成している。


城内さんがやった凄じい努力をどれだけの人ができるか。
それが勝負だ!!死から起ち上がれ!!!!

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


七人の政治家の七つの大罪
平沼 赳夫
講談社
売り上げランキング: 49548
おすすめ度の平均: 4.5
5 保守に希望を与える本
5 小泉・竹中コンビの正体を知る意味でも、日本人なら、是非一読をお勧めする
5 「ブレない」という価値観を政界に押し出した功績大
5 ここから政治に関心を持ちましょう
5 バカか大物のどちらか


決定版 国民の歴史〈上〉 (文春文庫)
西尾 幹二
文藝春秋
売り上げランキング: 15419
別窓 | 思うこと | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 平沼新党結成へ!! | トラックバック:1 |
<<何で党大会で資生堂が挨拶?【小沢=資生堂=中国黒利権問題】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 検察の窓から手を振ってくれる人、「地検ガンバレー!」1.16民主党糾弾緊急国民行動>>


この記事のコメント
石川は、保釈で出てきたら自殺を迫って口を封じられる。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_8507.html

石川さんが殺されかけているという噂がありますね。
小沢さんを捕まえないと、石川さんが死ぬかもしれません。

新党を結成して独裁を牽制しないと、この国は崩壊しますね。
頑張って下さい。
2010-01-18 Mon 08:53 | URL |   #-[ 内容変更]
以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
検察批判者(愚か者)に問う!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52417913.html

> 政治家は全て道徳にかなったことだけをしなければならないーなどと言うつもりはないが、少なくとも小沢という政治家は道徳などとは全く無縁な男と言って良いでしょう。

(中略)

> 法律に引っかからなければ、何をやってもそれは許されるのか?小沢はあくどい金儲けをしてきた。巧妙にやってきたので、中々その証拠をつかむことは出来なかった。

> しかし、検察はようやくその尻尾を今つかんだのです。この捜査を陰謀・謀略で語るようなことは、捜査妨害以外の何ものでもありません。

> 検察の捜査が強引だなどと言っている人がいますが、小沢がビクビクして検察庁の呼び出しの要請に応じなかったからこうなったのです。

(中略)

> 小沢一郎が正しいことをやっているなどと思っている国民はもう誰もいなくなったと思います。それでもマトモな声も上げられない民主党の議員先生とは何なのでしょう?

> あなた方には良心というものがないのでしょうか?

「マトモな声も上げられない民主党の議員先生とは何なのでしょう?」→マトモな声を上げた土屋敬之都議は、民主党を除名されました。
また小林よしのりさんが「月刊WiLL 2010年2月号 P199」の「本家ゴーマニズム宣言」の中で、「彼ら(民主党の若手)がわしを呼べたら、少しは骨のある若手議員が民主党内にいるということだ。だが呼べなかったら、民主党はやはり小沢独裁の北朝鮮だったということになる。」と説きました。
上記引用するために、資料として当該雑誌を開きましたが、それを読んで台湾では老若男女問わず小林さんを「小林善紀→シャオリン・サンチー」として期待しているということがわかりました。
花うさぎさん(http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/)は女系天皇論者だとして、小林さんを見限りましたが、それでも期待する勢力があるということは、よほど日本国内に真性保守勢力が枯渇しているのかな、と言わざるを得ません。
2010-01-18 Mon 13:52 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
ブログランキングでしか御活躍できない、
山崎とかいう本の売れない(本も出せない)三流、四流評論家は、見ていて痛々しいですね。

犯罪に対し「千葉法相は恐れず指揮権発動しろ」だって。

あいつも慶応OBか...
2010-01-18 Mon 13:55 | URL | PING #-[ 内容変更]
今朝のスパモニは特に酷かったです。
「鳥越」の動画を紹介させていただきます。
http://www.youtube.com/watch?v=HWjBURY_UAk
2010-01-18 Mon 14:03 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
突然ですが、おじゃまします。みなさん、民主党の支持母体・立正佼成会に手紙凸・メル凸しましょう。
宗教法人 立正佼成会
住所 〒166-8537 東京都杉並区和田2-11-1
電話番号 03-3383-1111
メールアドレス info@kosei-kai.or.jp

外国人参政権を認めて、アジア太平洋安全保障ぶち壊しを招くことは、または創価学会の池田大作の劣化コピーの小沢一郎の横暴を看過することは、貴方方(立正佼成会)が主張している菩薩行なのか?ということを問合せてみるといいでしょう。
その成果をここ「日本の底力 (Core Competency of Japan)→http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/」にご報告願います。
2010-01-18 Mon 14:58 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
民主党菅「昭和天皇は戦後そぐ退位すべきだった」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1115560970/
菅直人財務相は、過去に恐れ多くも先帝天皇に退位を求めていました。
なるほどだから「日本列島は日本人だけのものじゃない。」という暗殺テロモノの大失言をやらかした人物について来れるのですね。ふむふむ。
2010-01-18 Mon 16:13 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
・J-CIA 2010/01/16(土)
「民主党大物議員の元秘書がちょっとだけ語る!」
小沢利権は~~~他にも話はいくらでもあるよ。『大手化粧品会社』の利権とか・・・

・二階堂.com 2010年01月18日
「凄い言いたい!けどまだまだ。」
 土曜日の民主党党大会の時、財界代表で挨拶したのは誰だったかな?
なんでそんな奴が財界代表で挨拶を? ・・・ウラを徹底的に探れば面白いよ。

・民主党サイト 2010年1月16日
http://www.dpj.or.jp/news/?num=17534
民主党2010年度定期大会で、経済界を代表し池田守男資生堂相談役が来賓挨拶に立った。

・2010上海万博 オフィシャルサイト
http://jp.expo2010.cn/a/20081226/000003.htm
「資生堂が、初の日系スポンサーとして、中国2010年上海万博化粧品プロジェクトのスポンサーに」
上海政府副秘書長、上海万博局長の洪浩氏は、『(中国に対する)同社の社会公益事業への熱心さや、日本企業の上海万博への大きな支持を示した。』と述べた。

・人民網日本語版 2009年03月24日
「資生堂、中国での売り上げ20%増目標」
資生堂はリップクリーム、乳液などの化粧品を大陸部の幅広い地域で販売することを望んでおり、
2年以内に資生堂製品を販売したことがない大陸部の1700店舗で販売をスタートさせる計画だ。
「法制晩報」が伝えた。

・ロイター 2009年11月16日
「中国での売上伸長率は市場の2倍確保へ=資生堂」
資生堂(4911.T: 株価, ニュース, レポート)の前田新造社長は16日、ロイターのインタビューに応じ、
収益のけん引役となっている中国市場での売り上げの伸びは、中国化粧品市場の伸びの
2倍を確保していきたいとの考えを示した。
 現在6000万人の中国での化粧人口は、2010年に1億人、2020年には4億人に達する見込みだという。
 資生堂の海外売上高比率は09年3月期で約38%。2018年3月期には売上高1兆円のうち、海外比率50%超にする計画。
そのけん引役となるのは、中国事業だ。現在、中国事業の売上高は連結売上高の11%を占めている。
 前田社長は、中国事業について「グループ全体の成長のシンボルであり、成長をけん引するとの
位置付けは(2012年3月期から始まる次期中計でも)変わらない」と述べた。

・週刊ダイヤモンド・オンライン 2010年1月18日
「イトーヨーカ堂苦戦、資生堂躍進 消費の二極化進む中国市場の明暗」
上海の目抜き通り、南京路にある高級百貨店、上海梅龍鎮伊勢丹。
クリスマスを間近に控えた休日の化粧品売り場は若い女性客で賑わっていた。
なかでも人気を集めているのが、資生堂や仏ロレアルなどの輸入高級ブランドだ。
 2009年8月に設置された最新型の高級感あふれる資生堂のカウンターでは、
300元(約4000円)~3000元(約4万円)もする商品が飛ぶように売れている。
1ヵ月の売り上げは1000万円を軽く超える。」
2010-01-18 Mon 16:36 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
「ど」の字です。こんばんは。
 今回は、民主党代表二代の巨額な資金疑惑についてのちょっとした考察です。

 民主党は、この期に及んで司直に対して徹底抗戦の構えを見せているようです。
 しかし、自分に言わせればその取るべき戦略・戦術共に最善の手とは程遠く、話にもなりません。
(すでに詰め将棋状態にあるため、どんな名戦術家にも為す術はありません。ですが、この醜態はあまりにも酷い……)

 徹底対決! 民主が“検察リーク”対策チーム 小沢氏関連事件で
2010.1.18 19:53
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100118/plc1001181954020-n1.htm
 民主党は18日、党役員会と常任幹事会を開き、党内に「捜査情報の漏洩(ろうえい)問題対策」、「政治資金対策」、「参院選マニフェスト検討」の3チームを新たに立ち上げることを決めた。「捜査情報の漏洩問題対策チーム」は、「検察から情報漏洩が本当にあるのか、法的にどうなのかなどを調べる」(奥村展三総務委員長)。責任者は小川敏夫広報委員長が務める。


 民主党代表二代の犯罪は、言い逃れようの無い証拠をすでに握られていると考えられます。
 検察は、恐らく民主党にとって最も痛打を与えられタイミングを見計らって容疑者を逮捕するでしょう。
 一つのタイミングは、外国人参政権関連の法案を提出した時点でしょう。
 もう一つのタイミングは、参院選に最も影響を与えられる時期でしょう。
 容疑者が二人居りますので、両方のタイミングで検察が容疑者逮捕に踏み切ることも十分考えられます。

 外国人参政権関連の諸法案を出さなければ、今国会期間中には小沢一郎容疑者は処分されないでしょう。
 しかし、小沢容疑者は自分が支援を受けている在日朝鮮・韓国・共産中国(の一部派閥)の特亜三国人の組織に何らかの負い目があり、今国会に法案を提出しなければ過酷で破滅的なペナルティーを与えられる状態なのでしょう。
 どちらにしても、詰んでいます。
 自暴自棄に陥っている心境も理解できますが、日本国民としては国民を騙して政権を盗んだ民主党政権とマスゴミ業界にはもっともっと苦しんで逝けと言いたい気分です。

 さあ、楽しみましょう。
 日本国民と日本国を破壊しようとした集団が潰れていく有様を。
2010-01-18 Mon 20:37 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
平沼新党には麻生さんや安倍さんにも声がかかっているのでしょうか。あと、民主党を除名された土屋さんもぜひ平沼新党へ入って欲しいですね
2010-01-18 Mon 22:45 | URL | タロン #-[ 内容変更]
鶴見芳浩ニューヨーク市立大学教授の著書『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)206頁の一節。
------------------------------------
94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている。
同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりして、とかく会員の中でも批判のある池田大作と連携し、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

実はこのくだりを読んだとき、私もひとつ思い出すことがあった。それは、ブッシュ(父)大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていた頃、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。

そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏、池田氏、そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代には、その手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループ攪乱に協力した。

そして、その代償として、パナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを密輸出する暴挙を大目に見てもらっていた。このためにブッシュ氏の弱みを握ったとして、ノリエガ将軍は、ブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信したのだ。

しかし、こんなノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に、米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、ノリエガ将軍を「戦犯」として捕らえ、アメリカのフロリダにさらって来た。そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし、特別監獄の奥に閉じこめてしまった。

このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。

ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろん、アマコスト駐日大使は、このムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。

この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平
洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。
2010-01-19 Tue 02:29 | URL | なし #-[ 内容変更]
[]
立正佼成会の件、ナイスアイデアですね。はっきり言ってどんな宗教かわからんが民主党支持したら抗議が行く、ということは理解させる必要ありですね
2010-01-19 Tue 18:10 | URL | 早速メール入れます #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
センター試験に「外国人参政権容認」?の設問 2010.1.17 23:01 16日に実施された大学入試センター試験の現代社会の問題の中で、最高裁が外国... …
2010-01-18 Mon 19:58 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
