日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
検察の窓から手を振ってくれる人、「地検ガンバレー!」1.16民主党糾弾緊急国民行動
1.16 民主党・党大会抗議!外国人地方参政権阻止!
金権小沢糾弾!緊急国民行動



土曜のデモの報告を一徹行動派のローズマリーさんより
頂きました。

追加)

参加者ご報告 どちらも感動いたしました

【アリエスの雑記帳(キ印良品)】前略、中川昭一さま
http://ariesgirl.exblog.jp/12680579/

こちらは鮮明な写真とともに紹介されています。
家族5人で参加された素敵な日の丸一家の写真なども紹介されています。

【花うさぎの「世界は腹黒い」】1.16民主党・党大会抗議!緊急国民行動に1500人!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1417442/

ローズマリーさん



ところで「先生の命令は絶対」って言っている
秘書達が逮捕されてることが、
先生の関与を何よりも物語っているだろ。w




あと毎度たくさんコメを頂き、有難うございます!
非公開 有料情報も有難うございます。

盛り上げて頂き感謝!


「ど」の字コーナーオープン(サイト『憂國』内)

これは流れなくていいですね。w



アンチキムチ団などが
官邸のアクセスログなどをご開陳されていました。
うちはkanteigojp(ゆきおww)はありませんが、w
米某機関w、kunaicyoやmetro.keishicyo、
その他go.jpなどいらはいますのよ。w


警視庁は小沢邸 抗議であさっていらさいました。w


今後のデモ日程はまたエントリートップにリンクを
掲載しておこうと思います。




検察の前で「東京地検ガンバレー!」とやると、
検察の窓から手を振ってくれた方がいたとのことです。



民主党・党大会@日比谷公会堂前抗議デモ(ダイジェスト)


地検応援は7:25~


デモの様子です。
行動する保守ローズマリー、無事帰還いたしました! (`・ω・´)>

参加された皆様、大変寒い中本当にお疲れさまでした。そして参加できなかった皆様、皆様の分も声を届けて参りました!今回の参加者は最終的に1500人になったそうです。はっきり言ってこれでは少なすぎます。以前から申し上げているとおり数万人規模のデモ・集会にしなければいけません!今回参加できなかった方も、いよいよの時は是非抗議行動に参加して下さい!心よりお願いいたします。

早速動画をアップしてくれた方がいたので、ご紹介いたします。特大拡声器×2の効果とあまりの声の大きさに音割れがひどいですが、終始このような感じで抗議の声をあげていました。日テレのニュースでは党大会の様子を放映したそうですが、我々の声が大きかっため党大会の様子と一緒に我々の声も流れていたそうです。さらに公園の反対側の噴水の所まで声が届いていたそうです。日比谷公会堂の中の民主党議員にもきっと声が聞こえていた事でしょう。

民主党議員から事前にチャンネル桜にデモの問い合わせがあり、どのような内容のデモか知りたがっていたそうです。民主党の議員の中にも国民の声を気にしている人はいるんですねw我々の声を聞いたならば、是非鳩山と小沢を辞任させて欲しいものです。

(たくさんあるので2つめ以降は頭にhをつけてコピペして見て下さい)
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 1.flv
http://www.youtube.com/watch?v=qqQek3pCTxE
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 2.flv
http://www.youtube.com/watch?v=JY0uyteXkHU
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 3.flv
http://www.youtube.com/watch?v=54L0FDVAboQ
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 4.flv
http://www.youtube.com/watch?v=9Few_5Vp7hk
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 5.flv
http://www.youtube.com/watch?v=LDUOxUTk7Ro
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 6.flv
http://www.youtube.com/watch?v=oUeXymF3pA4
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 7.flv
http://www.youtube.com/watch?v=iPB_uUwFDHg
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 8.flv
http://www.youtube.com/watch?v=CHGrtglH0H8
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 9.flv
http://www.youtube.com/watch?v=10BkBLgCnDg
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 10.flv
http://www.youtube.com/watch?v=aCX30EBh1mc
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 11.flv
http://www.youtube.com/watch?v=ptRNcCrVqlM
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 12.flv
http://www.youtube.com/watch?v=BS_UkR2hzWI
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 13.flv
http://www.youtube.com/watch?v=iiiUVryUQbY
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 14.flv
http://www.youtube.com/watch?v=ydzginvUXv0
10.1.16 売国民主党大会に愛国者が抗議 15.flv
http://www.youtube.com/watch?v=CrYwh9isbgI


産経の写真ニュースにも載りましたのでご紹介いたします。(写真の1-6は小沢の写真なので見ない方がいいですw)


http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100116/stt1001161523023-p7.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100116/stt1001161523023-p8.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100116/stt1001161523023-p9.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100116/stt1001161523023-p10.htm


また民主党への抗議行動が終わった後、検察庁前に移動して応援行動をしてきました。「東京地検ガンバレー!」の声が届いたのか、窓から手を振ってくれた方がいました。みんなで手を振って「頼んだぞー!」と手を振って返しました。また今回参加された方々のブログや新たな動画がアップされましたらご紹介したいと思います。


ローズマリー様

デモお疲れさまでした。私も13:30-15:30頃まで参加致しました。そのあとの検察へのエールにも参加したかったのですが時間的に無理でした。レポ有難うございます。

本日のニュースで党大会後に外でインタビューを受けている小沢氏の映像を見ました。デモ抗議の声がしっかりテレビに流れており大いにウケました。何も知らない視聴者には聞き取れないと思いますが、小沢氏本人とマスゴミに届いたことは間違いありません。何を言っているかわからなくても少なくとも、応援の声でないことは分ったでしょう(笑)

千人強の有権者が何時間も寒空の下集まっているのに民主党の議員は知らんぷりですね。今後地元で街頭に立つ際は、外国人参政権への説明を求められたり売国奴と罵られる覚悟が必要であることを実感したのではないでしょうか。
2010-01-16 Sat 22:31 | URL | 一児の母 #G7brCG9w


感動しました

中川さん みてるか。

この言葉に目頭が熱くなりました。

検察もがんばってくれ!
2010-01-16 Sat 22:34 | URL | 今日はデモに参加できなかった #


(中川)先生、いよいよ本丸です。
明日は日比谷公会堂で民主党党大会です。
僕も抗議集会に参加してきます。
日本を守るか、日本を売り飛ばすかの最終戦争は始まったばかりです。
どうか天上で見守っていてください。

2010-01-16 Sat 02:26 | URL | papaX #


参加者の皆さん、お疲れ様でした!有難うございます。


海外では報道していたとのことです!!!!w


御製 拝誦

おのづから 仇の心も靡く(なびく)まで誠の道をふめや国民(くにたみ)  


 明治天皇御製


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



櫻井よしこさん新刊 2月19日発売!!

民主党政権がもたらす日本の危機
櫻井 よしこ
PHP研究所
売り上げランキング: 32410


日本を賤しめる「日本嫌い」の日本人―いま恐れるべきはジパノフォビア
渡部 昇一
徳間書店
売り上げランキング: 13695
おすすめ度の平均: 5.0
5 楽しく読めました
4 日本を知る大切さ
5 日本を愛ることがあなたの幸福に繋がる!
5 自称良心的日本人の思考回路とは?
5 正論

別窓 | 思うこと | コメント:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 検察の窓から手を振ってくれる人、「地検ガンバレー!」1.16民主党糾弾緊急国民行動 | トラックバック:0 |
<<平沼新党結成へ!! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 石川知裕議員逮捕!東京地検特捜部(4億円不記載)>>


この記事のコメント
千葉景子大臣が、「指揮権発動もありうる」ような発言をしましたね。
凄い党ですね。
小沢氏が逮捕されなくても、外国人参政権法案は成立させてはダメです。
民団や山口組、中共関係者(日本僑報社、日本湖南人会など)が関わっているようなので、危険です。
中でも一部のニューカマー華僑は、「日本で政治の主役になる」「我々の仲間を国会へ」と明確に主張しており、極めて危険です。
遅くなりましたが、デモはお疲れさまでした。
2010-01-17 Sun 20:57 | URL | お巡りさんに連絡を? #-[ 内容変更]
もう少し自分は権力者だという意識を持つべきです。誰がどう見ても民主党の一番の権力者は小沢であって鳩山はただの操り人形です。糸を切ったところで、代わりの人形はいくらでもいます。操るひとをやらない限り、人形劇はいつまでも続きます。
小沢は断固戦って行くに言いましたがあれは明らかに三権分立崩壊への挑戦、そして、独裁政権を作ることへの挑戦でもあるとかんがえております。ただのばかなのか、それを意図して行っているのかは別にして、日本の民主主義が崩壊する日も遠くないかもしれません。
ものを書くのが苦手なのですみません。

どの字様
日本語の上手な書き方講座をありがとうございました。とても参考になりました。(実際に使えたかどうかは別にして...)
2010-01-17 Sun 21:29 | URL | 日本lover #-[ 内容変更]
「思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。 それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。」ー魯迅
管理者さまもおっしゃっていた通り、数万人規模のデモは必要かもしれません。魯迅が好きか嫌いかは問うておりません。。しかしこの言葉の通り、一人の力では金もある、ひともいる、力もある組織と対向することは不可能だと思います。問題はどこで行うかということです。
2010-01-17 Sun 21:44 | URL | 日本lover #-[ 内容変更]
日本国憲法第15条
1、公務員を選定し、及びこれを罷免することは、「国民固有」の権利である。

韓国人、中国人は日本国民ですか??
違いますね。

国籍法で日本国民とは日本国籍を保持するものとしています。

世界人件規約の21条に反するというひともいるでしょうが、直接に自国の政治に参加する権利を請願権という形で、持っているので、参政権は必要有りません。

外国人賛成権は“違憲”です。
検察にもそうですが、司法にも働きかける必要があります。
例えば、抗議用のテンプレートをよういして、何月何日の何時から何時何分までそれをメールで送り続ける。同じアドレスで何度もではなく、違うアドレスで。ひたすら送る。マスコミの意見箱でもいいですし、民主党の意見箱でもいいですし、なんでもいいのです。今はケータイからでも、ネットさえつながっていれば、メールを送れる時代になりました。こちらの手法の方が、参加が楽ですし(下書きに入れていおく、タイマーをセットしておくなどすれば簡単なので)、話題にもなって。マスコミなどにも批判的ではありますが、取り上げてもらえると思います。マスコミが墓穴をほる可能性もあります。
時間について:
例えば、石川容疑者の時のように、人気ニュース番組の時間帯などでがいいかと。

やはり、ばらばらにfax e-mail を送るのではなく、まとめて送った方が絶対効果があると思います。 どうでしょうか??
2010-01-17 Sun 23:17 | URL | 日本lover #-[ 内容変更]
[]
デモお疲れ様でした。
1500人ではまだ少ないのですね。しかしデモさえもほとんどしない日本国民がこれだけ立ち上がったのは目覚める人たちや危機感をもった人たちが多くなってきているということなのかもしれません。
以前ではデモといえば100単位で集まればいいほうだったような記憶があります。数千万規模でのデモを行うにはまだまだ時間が必要でしょうが、若い世代をターゲットに国というものの大切さ、今の状況の危うさを伝えていけば確実に成果は出てくると信じています。
以前にも言ったと思いますが、国民全てが国のために行動する必要はないと思います。もちろん全ての人が国に関心を持つのが理想ですが、一部であっても大和魂をもつ有志がいれば希望は見出せるはず。
しかし、教育の面で愛国心を正しい方法で教えていける国になれば未来は明るいのにね。

デモの動画で子どもがちらっと映っていましたね。どうか未来の日本を支える一人になってほしいです。
ところで、デモを頼もしいと思う反面、参加できない不甲斐なさから最近東京へ引っ越したいと思う自分がいるんですが・・・。
2010-01-17 Sun 23:30 | URL | タロン #-[ 内容変更]
こんばんはローズマリーです。

いつもコメントを取り上げていただきありがとうございます。また私宛てのコメントをいただいた方ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

今回のデモは民主党議員に直接抗議ができる機会だったので、本当に熱のこもった抗議行動になりました。でも風が強くて日陰で本当に寒かった…集合直後に大噴水前で「日の丸を持っていただける方いらっしゃいますか?」と言われ「今回はビラ配りもないから持ってもいいかな?」と思い渡していただきました。(私はビラ配りの際邪魔にならないように、日の丸シールを上着に貼る事にしています)最初は日の丸を背負っていたのですが、あまりの寒さに途中から日の丸で身をくるんでいました。それから使い捨てカイロを持って行くのを忘れて買おうかと思ったのですが、同じくカイロまでいただいてしまいました。声を張り上げている途中でも、のど飴が配られたりと、何とも身も心も温まる心遣いありがとうございました。

さて、デモの様子を取り上げていた方のブログを紹介させていただきます。コメントにも中川さんへのメッセージが寄せられていましたが、デモの参加者の中にも中川さんの写真や中川さんへの思いをプラカードにしておられる方が何人かいらっしゃいました。アリエスさんの「前略、中川昭一さま」は読んで涙が出ました。デモの報告も交えながら中川さんへの思いと決意表明がされています。

【アリエスの雑記帳(キ印良品)】前略、中川昭一さま
http://ariesgirl.exblog.jp/12680579/

こちらは鮮明な写真とともに紹介されています。家族5人で参加された素敵な日の丸一家の写真なども紹介されています。

【花うさぎの「世界は腹黒い」】1.16民主党・党大会抗議!緊急国民行動に1500人!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1417442/


瀬戸さんのコメント欄で、下記のような書き込みを書き込みを見つけました。
-【せと弘幸Blog『日本よ何処へ』】の「デモ参加者」様のコメントより抜粋-
「保守系を名乗る人たちも、ネットで喚いてないでドンドン外に出てデモやチラシまき等の行動に出なよ。そうでなきゃネット左翼や工作員と同じだぜ。ニコニコ動画やユーチューブで応援コメント残して、参加したつもりになってる奴は正直いらないよ。支援とか応援していますじゃなくて、本当に現場に来てくれよ!!「瀬戸さんお願いします」じゃ駄目なんだよ。
日護会、在特会、主権、去年の靖国デモ・・・etc色々参加しているけど、参加するたびにこの思いは強くなる。もっと人数を増やさないと勝てないんだぜ?わかってんのか?って何時も動画のコメント見てそう思うよ。
本当に日本を救いたいなら1/24は絶対参加してくれよ。俺も必ず参加するよ。」
-抜粋終わり-


1/24(日)は新宿で在特会主催のデモが行われます。1/24(日)は仕事があり参加できませんが、代わりといっては何ですが、2/2(火)は代休を取って「 頑張れ日本!全国行動委員会結成大会 & 日本解体阻止!全国総決起集会 」に参加しようと思います。でもいよいよとなったら仕事を投げ出してでも行かなければいけないと思っています。日本がなくなってしまったら、仕事どころではないですからね。

確かに国民全てが国のために行動する必要はありませんが、気付いている人が少ない現状では、気付いている人全員が行動しなければ、この危機を乗り越える事はできません。民主党にも世間にも訴えるにはもっと数が必要なんです!国民に気付かせるためにも周知活動には一人でも多くの人手が必要です!気付いている有権者はまだまだ少ないのが現状です!マスコミが報じないのなら、気付いている我々が訴えていくしかありません!デモが怖いと思っている方、全くそんな事はありません。チャンネル桜主催の抗議活動の「マナーの良さ」は警察の中でも認知されており、警察がしっかり守ってくれます。また主催者がちゃんと許可を取っているからこそ、私のように渋谷ハチ公口交番の目の前でビラ配りができるのです。

自分で訴えられない環境であるならば、地元の議員にお願いはしましたか?色々な事情で身動きがとれなくても、パソコンができるならメールでもFAXでも電話でも書簡でもお願いはできますよね?請願書などは印刷して署名して郵送で済みます。今一度自分に何ができるのか振り返って行動をしていきましょう!自分もまだ何ができるのか考え、行動に移していきたいと思います。日本を護るために…。
2010-01-18 Mon 03:49 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
大学の試験に「外国人参政権」の「独り言判決文」が問題に出ていると聞いて驚いています。
日本の良識派議員の「新党」物凄く「期待」しています。頑張れ「日本」・・・・
2010-01-18 Mon 10:12 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
期待するのは、もういいとでしょう。大切なのは、自分が何をするのかだと思います。
2010-01-18 Mon 14:00 | URL | ふむ #-[ 内容変更]
[]
こんちは

このデモ参加したものです。最後の検察エールのときに最後尾列ではNTVとFNNクルーがいてNTVさんがたぶん本社かだれかに電話をして「いま、検察前でものすごいことになってます...」みたいなことを話していました。やはりマスコミも無視できないようです。
2010-01-19 Tue 23:28 | URL | ぶーすか #-[ 内容変更]
中国の恐ろしい計画
40年代 東京オリンピックから

日本開放第二期工作要綱  香港で入手

A  基本戦略 任務 手段
1 開放工作組の任務
2 任務達成の手段

B 工作主点の行動要領
1 群集掌握の心理戦
2 展覧会 演劇 スポ-ツ
3 教育面での奉仕

マスコミ工作
1 新聞 雑誌
2 テレビ ラジオ (毛主席談・政府転覆するには世論を作り上げイデオロギ-の活用)
3 テレビの二ュ-ス速報実況報道の利用価値は極めて高い(画面は真実を伝えるものでは無くて作るものである)
4 本工作にマスコミ部を設けて、諸工作を統括する

政党工作 民主連合政府 (中共の傀儡政府)/日本人民民主共和国の樹立・・・天皇を戦犯の首魁として処刑
1 連合政府は手段 (民主とは国家権力の排除をいう・・個人に自由を与え全体を否定し国力弱体化させる)
2 議員を個別に掌握
3 招待旅行
4 対自民党工作
5 対社会、公明 民社 民主各党工作
6 政党工作組で統括

第4極右、極左団体工作
1 対極右団体工作
2 対極左団体工作

第5在日華僑工作
1 華僑の階級区分
2 工作の第一歩 逃亡防止
3 工作の第二歩 青少年掌握
4 国籍の収得 日本で中共人の一斉蜂起
5 中国銀行の使用を指定
6 政治、思想教育
7 華僑工作部で統括

上記 工作が行われ売国議員が多数育っている 民主 公明 社民 共産 自民の一部
2010-01-20 Wed 01:19 | URL | 山村 雅明 #S39dAvaE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
