日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
石川秘書が隠蔽告発、陸山会他小沢側強制捜査
小沢の個人事務所、陸山会、鹿島建設他強制捜査
「出ていたら小沢先生含め全員逮捕ですから」 隠蔽暴露さる





強制捜査キター。


小沢氏側に強制捜査 土地疑惑、陸山会など

を家宅捜索(1/12産経)


民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、小沢氏の元私設秘書で会計事務担当だった民主党の石川知裕衆院議員(36)が政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった疑いが強まり、東京地検特捜部は13日、政治資金規正法違反容疑で、東京都港区の陸山会事務所や小沢氏の個人事務所、衆院議員会館の石川事務所、大手ゼネコン「鹿島」本社など関係先を一斉に家宅捜索した。特捜部は4億円の原資にゼネコンからの裏献金が含まれている疑いが強いとみており、任意捜査では疑惑の全容解明は困難と判断した。

 小沢氏側をめぐっては、準大手ゼネコン「西松建設」の違法献金事件で昨年3月、陸山会会計責任者だった公設第1秘書、大久保隆規被告(48)=公判中=が規正法違反容疑で逮捕された際、陸山会などが捜索されており、10カ月余りを経て再び小沢氏側が強制捜査を受ける事態となった。

 一方、特捜部は13日、石川氏から2度目の任意聴取を行い、改めて土地代金の原資や不記載の経緯など、不自然な点について説明を求めたとみられる。

中略

石川氏は先月の任意聴取に「小沢先生に相談し、小沢先生の個人資金4億円を借り、土地代金に充てた」と説明した。しかし、特捜部はこの説明は虚偽との見方を強めており、国発注の胆沢(いさわ)ダム工事受注をめぐり、石川氏が水谷建設から受けたとされる5千万円など、同工事を受注したゼネコンからの裏献金が、土地代金の原資に含まれているとみている。



このタイミングで
二階堂.comが暴力団情報を民主党幹部(渡部?)に提出したらしい。

これはボス戦だ。小沢は死亡すると見える。
普通ならば。



なぜ鹿島か?というと
鹿島主導、胆沢ダムで談合(チラ裏倉庫)+ 砂利利権(北)とのこと



小沢氏の会見は「一転低姿勢」に なぜ?検察批判も封印(産経)

小沢氏の変貌(へんぼう)ぶりに永田町では「追いつめられているのか、それとも、すでに検察側と取引をしているのか」(民主党関係者)と憶測が飛び交い始めた。



民主内、小沢氏辞任論も=国会への影響懸念-土地取引問題(時事)

 別の中堅も「マイナスの影響があれば辞めてもらうことになる。別に小沢氏が(幹事長を)やらなくてもいい」と語った。




「出ていれば小沢先生含めて全員逮捕ですから」


隠蔽工作来たーーー。


石川の元私設秘書(金沢氏)が暴露。
動画あり↓

via陳さんのworld view(1/12リーベンオチ)

「(石川氏らと)ワンボックスカーに乗りこんだ時『あれですよまずい資料は』と、『これ全部隠せたのは良かった。出ていれば小沢先生含めて全員逮捕ですから』『それだけは非常に良かった』という話を車中でした」(金沢敬氏)(TBSニュース)

しかし、これに異を唱える人物がいます。
 「(Q.石川氏は企業からの献金と知っていた?)石川氏は窓口でやっていたので、十分認識していたと思います」(石川議員の元私設秘書・金沢敬氏)

 おととし9月から1年間、石川議員の私設秘書をしていた金沢氏。かつて小沢氏の秘書をしていた石川議員は、献金の違法性を知っていたと主張します。
 「(石川氏らと)ワンボックスカーに乗りこんだ時『あれですよまずい資料は』と、『これ全部隠せたのは良かった。出ていれば小沢先生含めて全員逮捕ですから』『それだけは非常に良かった』という話を車中でした」(金沢敬氏)

 金沢氏は、東京地検特捜部が去年3月、小沢氏の資金管理団体への強制捜査に踏み切る前、石川議員が多くの重要書類を隠したと言うのです。

 「小沢氏から石川氏に電話があって、『何かまずいものがあったら隠しておけよ、もしかしたら家宅捜索が入るかもしれない』と、陸山会の事務所に行って石川氏を手伝って、隠すものがあったら隠してくれという指示があった」(金沢敬氏)

 金沢氏の発言に、石川議員の事務所は「そういう事実はございません」とコメントしています。



「(石川氏らと)ワンボックスカーに

乗りこんだ時『あれですよまずい資料は』と、

『これ全部隠せたのは良かった。

出ていれば小沢先生含めて全員逮捕ですから』



出ていれば小沢先生含めて全員逮捕ですから


真実が暴かれることを期待する!!

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



日本人の美徳 誇りある日本人になろう (宝島社新書 262)
櫻井 よしこ
宝島社
売り上げランキング: 31983
おすすめ度の平均: 4.5
2 桜井よしこ=日本の美徳?
4 襟を正してくれるような本
5 古き良き日本を伝える本
5 今こそ読むべき1冊
4 さすが櫻井さん!


民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

原書房
売り上げランキング: 1770
おすすめ度の平均: 5.0
5 表面的には平和な国、日本
4 民間向けの本です
5 とある古本屋さんで
5 平和のための、究極の努力。
4 危機を想定することの大切さ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 石川秘書が隠蔽告発、陸山会他小沢側強制捜査 | トラックバック:0 |
<<金沢秘書録音テープを提出、小沢強制捜査問題 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 抵抗する地方VS外人参政権付与 国会提出の方向へ>>


この記事のコメント
こんばんは。ローズマリーです。

強制捜査で小沢逮捕はもう時間の問題って感じですね。私は逮捕まで東京地検へ応援メールを送り続けたいと思います。ところで千葉景子は果たして指揮権発動するんでしょうか?もちろん指揮権なんか発動した日には、法務省前でのみなさん抗議行動に繰り出しましょう。

たとえ小沢が逮捕されたとしても日本解体政権は続きます。鳩山が責任とって辞めても副総理の菅が出てくるのか、原口がなんて噂もありますが、日本解体政権が続く限り誰が出てきても一緒です。

最近は売国が一気に進み防戦一方ですが、小沢逮捕を皮切りに攻撃に転じてみたいと思います。小沢逮捕は日本解体政権解体の通過点でしかない事を認識して下さい。

まずは新聞やテレビは嘘の報道に対しては断固抗議し、場合によっては告訴しましょう。不法滞在、不法入国の外国人を見かけたら警察に通報して帰国させましょう。過激派左翼のアジトを見つけたら警察に通報しましょう。

そして違法行為を行ってまで捏造の歴史を世界に広めた中国、韓国に対して、中国、韓国は捏造の歴史を世界に広めたトンでもない嘘つきだ!と逆に世界に知らしめてやりましょう。【アジアの真実】サイトにたくさん載っていますが、代表的な記事をご紹介いたします。最新の記事には「ど」の字様が指摘した「海自補給活動の後釜を狙う中国 ~したたかな中国と何の戦略もない日本~」という記事もありました。

【アジアの真実】戦後朝鮮人は何をしたのか
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html
【アジアの真実】海自補給活動の後釜を狙う中国 ~したたかな中国と何の戦略もない日本~
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10432873124.html


さて、皆さんはちょうど10年ほど前に起きたサイバーテロ事件をご存じでしょうか?
2000年1月24日に科学技術庁のホームページが、日本人をののしり、ポルノサイトへ誘導する内容に改ざんされました。さらに同26日には南京大虐殺をめぐる抗議文に改ざんされました。また多くの中央官庁やその関係団体のサイトが同様な抗議文に改ざんされ、総務庁統計局のWebサイトでは公開中の国勢調査などの全データが消去され、アクセス不能になった事件です。
これらの攻撃は、同23日に大阪で開催された南京大虐殺を否定する集会への反発が引き金になったのではないかといわれています。その後、小泉首相が靖国神社参拝すると攻撃が集中するなど、不正アクセスが政治的プロパガンダの手段として利用されるようになりました。

奴らはこのようにテロ犯罪を犯してまで南京大虐殺を宣伝しています。

今、反日左翼・総連・民団・中共が一番恐れている事は、南京大虐殺や従軍慰安婦などは捏造だと世界にばらされる事です。合法的に捏造の歴史を全世界に向けて発信していき、日本は戦後長きにわたり洗脳されてきたと世界に訴えていきましょう!6月に鳩山(もしくは次の総理)が南京に行って謝罪するまでが勝負です。特に英語が堪能な管理人様、真実ゆう子様他有志の方々よろしくお願いいたします。テキサス親父にも世界に拡散するよう頼んで下さいw


最後に拾い物ですが、某新聞社で外国人参政権関連で上から圧力がかかった模様です。新聞社やテレビ局などへの直接クレームがどれほど意味を成すのかどうかわかりませんが(前スレのコメントで書いた売国議員への凸と同様では意味がありませんが)スポンサーへの抗議活動や不買運動(実はこれが一番痛い)をしていきましょう。
-拾い物-
みとスレに投下されてたけど、某新聞社の中の人(?)から。

381 :Trader@Live!:2010/01/13(水) 04:53:40 ID:2v42IriS
某新聞社の人間なんだが、外国人参政権関連で上から圧力がかかった。
簡単に言ってしまうと、嘘でも何でも良いので世論を誘導しろという内容、
後で問題にならないのか聞いた連中もいたみたいだが、どうやら政府のお墨付きらしい。
うちだけでなく他の新聞社やテレビ局なんかも似たような動きみたい。

383 :Trader@Live!:2010/01/13(水) 04:58:38 ID:2v42IriS
どんな些細な嘘も見逃さずどんどん声を上げてほしい。
新聞社やテレビ局などへの直接クレームだけでなく、
スポンサーへの抗議活動や不買運動(実はこれが一番痛い)を頼む。
戦前なんかとは比べ物にならないほどの異常事態、このままじゃ日本が無くなってしまう。
-拾い物終わり-
2010-01-14 Thu 02:25 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
遂に始まった東京地検の強制捜査により小沢が逮捕する可能性か高くなってきましたが、もし小沢が逮捕されて有罪判決が出ても、次は外国人参政権があります。
今のところ、衆院ではかなり可能性が高く、参院では微妙なところです。参院で何とか食い止めれば、衆院では3分の2以上の賛成票が無ければ可決しません。
何故外国人参政権の付与を食い止めなければならないかというと、1つ権利を与えると、中国・朝鮮人は次の権利を求めます。この連鎖を止めるためにも、外国人参政権は阻止しなければなりません。

亀井氏は、参政権は帰化してから与えるべきだ、と発言しました。内閣に国民新党があるのが救いだったのかもしれません。自民党・東京地検だけでなく国民新党も応援し、外国人参政権に猛烈に抗議しましょう。

2chでの反応
【汚沢は消毒だ!】 “民主・小沢氏団体”土地購入問題で、関係先一斉捜索へ…特捜部
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-293.html

ネタ集
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-294.html
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-295.html
2010-01-14 Thu 03:03 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
小沢代表が名古屋行き新幹線の中で身動きが取れない時を見計らい、地検特捜部が陸山会と個人事務所、それに鹿島建設などに強制捜査に入りました。元秘書の石川議員の事情聴取で終わりそうな雰囲気で油断させ、裏では小沢逮捕を睨んでタイミングを計っていたようですね。

ここのところ、民主政権誕生に尽力した読売の手の平返しが目立っています。今夕の報道も一番長く、また詳しいものでした。何があったのでしょうか。

 読売は、反日ロックフェラーの私的諜報機関であるCIAの意向で動いています。今まではCIAが日本潰しに動いていたのですが、そのCIAに逆風が吹いているのです。バチカン(+麻生さん)とオバマ大統領がスイスの隠し口座を開示させた事に関連し、統一協会のブラックマネーが問題になりました。統一協会は麻薬が資金源ですが、麻薬と言えばCIAの裏家業です。統一もCIAを通さないと麻薬ルートを潰されるのです。アメリカがアフガンにこだわるのも麻薬の産地だから。従って、統一の麻薬資金が炙り出されると、CIAに飛び火する構図なのです。

 このように、CIAは民主党と読売を使って日本潰しをしている場合ではなくなり、トカゲの尻尾切りで、統一に繋がっている小沢を差し出したという事なのです。読売がまともになった訳ではないので、読売に対する監視はこれからも必要です。
2010-01-13
2010-01-14 Thu 03:32 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
おはようございます。私も小沢幹事長は逮捕されると思っています。ただ千葉景子法務大臣が指揮権発動するかが最大のポイントですね。

外国人参政権は、なにがなんでも阻止しなければいけません。
確かに内閣の中に亀井氏が反対と言っております。
帰化してから与えるべきだと発言していますが、『もっと帰化しやすくするべきだ』とも言っております。
日本の帰化は甘過ぎなのに、これ以上亀井氏が言うような『もっと帰化しやすくするべきだ』は絶対ダメです。それに『二重国籍』も可決されたらどうなりますか?
危険です!亀井ちゃんは馬鹿なの?私もメールしますが『帰化しやすくするべきだ』の意見は反対だと!
2010-01-14 Thu 04:59 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
[]
折角なので、中共の工作機関である日本僑報社という出版社と、その社長夫妻の周辺も家宅捜索して頂きたい。
現在、中国系新移民が参政権の要求そ盛んに行っています。
アジテーターは段躍中という男。

中共の意図に従って意図的に政治活動を行うならば、これ以上日本に住み続けないで出て行って欲しいものです。
反日分子は、日本に必要ありません。



<6>国会目指す『新華僑』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/joushiki/list/CK2010010802000085.html

>>「われわれ(新華僑)の仲間が国会議員にいてくれたら

昨年の政権交代で、外国人の地方参政権付与に前向きな民主党が政権についたのを機に協会を立ち上げた。参政権を“与えられる”のを求めるだけでなく、日本国籍を持つ中国出身者が国会に進出し「主役」として政治参加することもにらんでいる。
2010-01-14 Thu 08:02 | URL | 反日分子は全員逮捕されろ! #-[ 内容変更]
「ど」の字です。
 色々な意見が飛び交い、風雲急を告げる日本政界ですが、自分が書きたい事はあらかた他の方が書いて下さっている模様ですので、自分はその点におきましては考え抜いた上での総括的な論文を書きたいと思います。
 よって、今日の自分は小沢一郎容疑者(この呼び方を出来る日を待っていました!)の得意方面である選挙戦術面での話をしていきます。


 今回の事件で、民主党政権の補給線は完全に切断されました。

 民主党の意思発令者が小沢一郎容疑者ただ一人である事は周知の事実であり、これによって民主党政権の正当性は致命的な打撃を蒙りました。
 しかし、この人物が容疑者として強制捜査の対象になったという事は民主党にとってもう一つの致命的な意味を持っています。それは、鳩山由紀夫容疑者(そう言えばこの人物も今や容疑者だったんですね。小沢容疑者ばかりに注力していて、この意志薄弱な人物の立場の変化を忘れていました)と並んで小沢一郎容疑者は民主党の選挙戦における補給を担う存在であった事です。
 具体的に言うなら、民主党の資金を融通する中心人物であったという事です。
 いや、意志薄弱のお飾り党首鳩山由紀夫容疑者は小沢一郎氏の完全な操り人形だったので、実質民主党における選挙戦の補給は小沢一郎容疑者が一手に引き受けていたと言えます。
 その人物の資金的な不正に対して検察の捜査が及んだと言う事は、民主党の補給線が断ち切られたという事を意味します。
 補給線のスペアとして活動できる可能性のあった鳩山容疑者も、今は犯罪嫌疑をかけられて雁字搦めです。使い物になりません(最も、鳩山容疑者は無能ですので、健在であったとしても民主党の補給線を担う存在足りえなかったでしょうが)。
 小泉氏を模倣して『小沢チルドレン』などと嘯いて流行り言葉にしようとしていましたが、民主党に存在する大多数の議員は、小沢容疑者からの資金援助と選挙戦術教授が無ければ何一つ出来ない、まさに人形同然の存在です(小沢容疑者がそういう役立たずな人材を集め、またそうなるべく「教育」したからですが)。
 小沢容疑者は、今後選挙戦どころの話ではなくなるでしょう。民主党政権唯一の意思発令者である小沢容疑者を奔走させ疲弊を強いる事は、極めて合理的な選挙戦術です。そうでなくても小沢容疑者は健康問題を指摘されていますので、これは非常に効いてくるでしょう。もしかしたら、これは去年無念のうちにお亡くなりになったあの方に民主党が為した仕打ちに対する意趣返しとしての意味も持っているのかもしれません。

 いよいよ、国民の待ちに待った反撃が始まりました。
 この痛打は、たとえ今の法務大臣がその極左思想による法からの逸脱をして指揮権発動しようとも、どう解決できるものでもありません。
 しかも、小沢容疑者は名古屋行き新幹線の中で身動きが取れない時を見計らっての強制捜査に入られてしまいました。奇襲が精神を乱したのか、小沢容疑者は証拠を隠滅するという最終手段を取ってしてしまいました。
 果たして小沢容疑者は、こういう裏帳簿無くして自分が政界で行った数々の工作や裏資金の流れを正確に思い出せるのでしょうか?また、言わば小沢容疑者に対する「借り」を明示する帳簿を隠滅された「貸してやった」人間たちが、借用証書無しで動くのでしょうか?
 小沢容疑者に頭を抑えられていた人間や組織は、ここぞとばかりに「借り」を踏み倒しに動くはずです(小沢氏が真に人格者であるのなら、その人徳で自発的に返ってくるという事態もありえたのでしょうが……。小沢容疑者と田中角栄氏の政治家としての格の違いは、こういう所でも現われています)。
 今まで莫大な便宜を図ってやったのに、期待していた時に「貸し」が返って来ないのは、小沢容疑者が拠って立つ金銭的基盤に致命的な打撃を与えるでしょう。


 軽薄な王手で逃がすのではなく、包むように囲いを包囲する事に集中して、ついに待ちに待った王手がかかりました。
 王手を一時躱す事が出来たとしても、この攻めは振りほどけないでしょう。
『投了』しなければ、詰むまで指されて恥を晒すだけです。
2010-01-14 Thu 09:29 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
これからが本番・小沢幹事長疑獄事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52415779.html
>小沢一郎の正体とは挨拶の中でも述べたように「カクレ左翼」の典型的人物に他なりません。皇室と天皇陛下を侮辱し、宮内庁長官を天皇の権威を笠に着て生意気な奴などと言いたい放題でした。
不敬千万このうえありません。さらに外国人参政権を与えようと企んだので、天誅がくだされたのです。
戦後日本は天皇陛下のもとで再興を誓い、見事世界第2位の経済大国になりました。
何度も書いてなんですが、外国人参政権を認めたら、最終的には日米安保体制ぶち壊しに発展してしまいます。
日本が日本で無くさせるに留まらず、日米安保体制ぶち壊しを誘発し、世界平和をもぶち壊す小沢一郎をありとあらゆるチャネルで潰すのは至極当然のことであり、今回ガサ入れが入ったのは、むしろ遅きに失したとさえ思います。
日本に入り込む反日左翼は世界平和の敵です。この際、徹底的に叩き潰しましょう
2010-01-14 Thu 09:37 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
検察庁は未来を生きる国家・国民の為に働いて欲しい。
法から逃げれれば何をしても良い、と言う様な政治家を泳がしておくのは国家の損失・国費の浪費、許してはなりません、断固叩いて欲しい。
2010-01-14 Thu 10:33 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
「ど」の字です。
 今は自宅待機同然の失職状態なので、速報とそれについての考察をお伝えする間があります。


 民主党政権の意思決定機関もとい意思決定権者の小沢一郎容疑者は、未だに奇襲による錯乱から回復していないようです。

 首相、小沢幹事長変えず「内閣として一致結束」 陸山会強制捜査で
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001141043005-n1.htm
 鳩山由紀夫首相は14日朝、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入問題をめぐり、東京地検が一斉家宅捜索を行ったことについて、「国会にできるだけ影響を与えないよう、一生懸命やるしかない。内閣として一致結束してやる」と述べた。
 幹事長人事を見直す考えはあるかと問われると、「今はない。うちとしては(小沢)幹事長の体制でここまでやってきた。選挙も厳しい中を乗り越えてきたから、今、考えはない」と強く否定した。小沢氏が東京地検の事情聴取に応じるべきかについては、「ご本人の判断次第だと思う」と答えた。
(後略)


 民主党政権の『闇将軍』小沢容疑者を守るための蛮勇と言えばまだ聞こえが良いですが、実際は何も考える間も無く反射的に守りの体勢に入ってしまっただけなのでしょう。

 内閣として一致団結してやる。
 幹事長人事を見直す考えは今はない。


 この発言は、民主党政権は小沢一郎容疑者と運命を共にするという意思表示です(まあ、小沢容疑者の操り人形しか居ない民主党において、その他の意見を出す人間は疎外されているわけなのですが)。
「今は」ないと言っていよいよの際の逃げ道を作ってはいるようですが、小沢容疑者を継いで党代表をやっている人間は全く同様に金銭的容疑をかけられている鳩山由紀夫容疑者です。こちらもすでに肉親の告発までも受けてしまっている身であり、嫌疑から逃れる事は出来ないでしょう。

 政界戦術に秀でていると長年言われてきた小沢容疑者も、一度圧力を掛けられれば新米士官候補生にも劣る余裕も考慮もない反射的行動しか示す事が出来なかったようです。
 自分こと「ど」の字が斯様に追い詰められたとしても、せめて自分と党の運命を切り離し、自分の政治的使命を遂げる手を打つことくらい出来たでしょう(ここで言う使命とは、日本人としては迷惑千万である反日特亜の工作員としての外国人参政権法案成立の為の術策を指します)。

 金を賭けても良いですが、この様では間違い無く諸外国に対する工作も滞っていることでしょう。己が手の届く国内の対策も碌に打ち出せない人物に、いよいよ混迷の度を深める世界情勢に対する手を打てるとは思えません。民主党に縁が深い(と言うか民主党政権は特亜三国以外との外交チャンネルを持っておりません)中韓に対する工作も出来ていないでしょう。まして、日本民主党政権に多大な迷惑を掛けられ怨み骨髄に達しているその他の諸国は、ここぞとばかりに民主党政権を引き摺り下ろしに来る事でしょう。

 この拙劣な行動の何処に『豪腕』の選挙戦術があるのでしょう?この慌て様の何処に『やり手』の器量があるのでしょう?
 この程度の人物が、卑しくも日本の政権政党たる民主党政権の意思決定権者だったとは笑わせてくれます。


 独裁とは、一人の人間の精神状態が即座に政権の強弱に反映するという意味で、極めて脆弱な政治形態です。
 この調子で追い詰めていけば、民主党政権は悪手の連発でさらに寿命を縮めていくでしょう。
 追撃の手を緩めずに、首を獲るまで追い詰めましょう。
2010-01-14 Thu 11:38 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
以下「反日勢力を斬る」より
検察の徹底解明に期待
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1412072
以下「花うさぎの「世界は腹黒い」」より
千葉法相の指揮権発動を阻止せよ!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1412611/
>ところで、流れから言えば「小沢一郎逮捕!」は時間の問題の筈ですが、ここで気になるのが法務大臣の指揮権発動です。歴代の法務大臣は、指揮権の発動は司法への政治介入を招くとして否定的な姿勢を取ってきました。しかし、千葉法相は就任後の会見で、「慎重にしなければならないが、検察の行き過ぎがあれば指揮権の発動は制度としては認められている」と述べ、これまでの法相よりも踏み込んだ考えを示しています。
千葉法相の最高裁判所判決を踏みにじる行政介入の前例を見れば、油断大敵です。
>・ニュース 産経主張から
>(前略)この事態を迎えても、民主党は自浄能力を発揮できないのか。党のトップが、説明のつかない土地購入や資金管理で検察当局の強制捜査を受けている。
>小沢氏からの説明さえ求めないような空気では、政治とカネに関する正常な感覚を党自体が失っているようにみえる。
>・民主党保守派は何をしている。「恥」を知らないのか?。
はい、そうです。「恥」を知っていたら、ガチャ切りする人物がいるわけありません。

>エントリーとは直接関係ありませんが、今、CNNでは四六時中Haiti大地震の話題です.
>White House やサルコジ大統領はレスキュー隊、応援物資を送る手配をしてますし、一部は出発したはずです。
>一方の日本では、汚沢逮捕を心待ちにしているとはいえ、日頃から「友愛」を唱える鳩山由紀夫なら、誰よりも、どの国よりも応援隊を出発させて然るべきです。
>しかし、何の音沙汰もない!
>この男は「口先男」で「何もない空っぽな馬鹿者」で「稀大の大嘘つき」です。
>怒り心頭、早くこいつを引きずり降ろさないと、日本が滅茶苦茶です。
>マスゴミも糞野郎集団だし、日頃、エコや環境に優しいと言っている連中も偽善者です!!!
>我々はこういう何も痛痒を感じない夢遊病者の多くの日本人を覚醒させないとダメです。
「友愛」を唱えるなら、いの一番に自衛隊をハイチに遣すべきです。
こういう国際社会の一員として、当然なされるべき人道支援をサボタージュしているようでは、所詮口先だけの「友愛」です。

「うるさい! しゃべることない!」 強制捜査いらだつ小沢氏側近
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100113/crm1001132021035-n1.htm
小沢氏議員辞職を視野 自公、徹底追及の構え
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100113/plc1001132049029-n1.htm
志位氏「物言わぬ民主は異常な政党」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001131948019-n1.htm
ブーメランまみれのアリ地獄にはまる民主党

激励メールを送ろう
東京地検特捜部メールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

指揮権発動絶対反対メール・ファックスは以下に
法務省 御意見等の専用メールアドレス → webmaster@moj.go.jp
法務省 御意見等のファックス電話番号 → 0335927393

どんどん追い詰めよう日本解体・日米安保体制ぶち壊しを阻止するためにも
2010-01-14 Thu 14:42 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
以下「反日勢力を斬る」より
北沢クン、よくできました(三原則見直しは平和国家への道)
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1412273
>そもそも武器輸出三原則は法律でも何でもなく、歴代の首相の答弁であるからして、首相が止めたと言えばそれでお終いである。
>武器輸出三原則の見直しは、日本の防衛産業にとってメリットがあるだけでなく、平和を守るたるにも必要不可欠だと潮匡人氏は言っている。
それ以外にも、日米安保体制をさらに強化させることが出来ると私は見ています。
櫻井よしこさんは、「日本にはもうそろそろ自立してほしい、とアメリカが言っている。」旨のコメントをしました。自衛隊を「国軍」として強化すれば、日米安保体制を確かなものに出来ると見ています。事実「日英同盟」時代は、日本もきちんと国軍を持っていました。
>自衛隊の主力装備品はほとんど米国製であり、アメリカは武力を行使することなく日本の防衛力を無力化できる、つまり戦争は出来ない。武器を輸出することは平和を守る事に通じる。
>また、販路の拡大でコストダウンになり、安価に防衛力を強化できる。
>田母神前航空幕僚長も、他国との国際共同開発に参加すべきだとしている。
>「やがて日本は世界で80番目の国に堕ちる」
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/924228/
>ところが、北沢防衛相の発言に対し、鳩山首相は「武器輸出三原則は堅持すべきであり、北沢防衛相は口が軽すぎる」と批判し、福島瑞穂消費者・少子化担当相は「全く理解できない。強く抗議する」と反発。
>当然のことながら、左巻きのテレ朝はこの問題を取り上げて北沢防衛相と、それをコントロールできない鳩山首相を批判した。
日本を中国に切り売りして、日米安保体制をぶち壊そうとしている分際で、国防のありようをどうするかについてのコメントに口だしするなと言いたいです。

このお二方にも、オザワともども司直の手に裁かれるべきです。
2010-01-14 Thu 14:49 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
民主党の支持団体
外国人参政権付与を目論む民主党を検証する。
 民主党の支持団体はろくな団体でないな。

*在日韓国朝鮮人団体(在日本大韓民国民団、朝鮮総連、部落解放同盟)・・・反日団体ばかりだ。
*日教組(左翼反日教育集団)・・・子供たちに日本を憎む教育ばかりして将来の反日人間を製造している。
*自治労(社会保険庁労組・・・年金制度をむちゃくちゃにした張本人達)・・・こいつらに年金をださせろ。
*パチンコ業界・・・7~9割が在日朝鮮人、韓国人である。
*サラ金業界・・韓国、朝鮮人が多い。
*暴力団・・・出自内訳は 部落(同和) 60%、在日韓国朝鮮人 30%、一般の日本人など 10%
  暴力団の大半は半島人だ。
*街宣右翼・・・大半は暴力団傘下にあり代表者には韓国朝鮮人が多い。
*赤軍派、革労協、社学同などの極左団体

*マスコミ・・・反日報道一色

こう見てくると、こんな団体の応援を受けている民主党の正体がわかってくるというもんだ。

民主党の恐ろしさがこれからはっきりしてくるから、日本国民は大きく目を見開いて、
民主党のやることを隅から隅までまで監視していなければならぬのだ。

!!!民主党は日本を衰亡させ、日本国という国家を解体させたいのだ。!!!
  日本にほ独自で国を守る軍事力は無い。
  しかし民主党は日米同盟を反故にしようとしている。
  日本を標的にしている中国にすり寄っている。

 結果は火を見るより明らかだ。

!!!日本は中国の属国として一党独裁、恐怖政治の中国の属国として生きていかねばならなくなる。
これがどんなに悲惨なことか民主党の連中には分かっていない。!!!!

2010-01-14 Thu 15:29 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-14 Thu 17:10 | | #[ 内容変更]
 CIAメル凸推進委員会様他、武器輸出三原則の停止に賛成の意思を持つ皆様へ。
 とんでもない暴論が出てきたので、大慌てで出てまいりました。「ど」の字です。
 

 まず、結論から言います。
 日本が兵器輸出に対して消極的であるということは、日本が国際的に一人勝ちするための戦略の一環であり、またこの世界の先進国に存在する軍産複合体による兵器輸出という形の構造的搾取手法を陳腐化する世界平和への貢献でもあります。



 北沢クン、よくできました(三原則見直しは平和国家への道)
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1412273
>そもそも武器輸出三原則は法律でも何でもなく、歴代の首相の答弁であるからして、首相が止めたと言えばそれでお終いである。
>武器輸出三原則の見直しは、日本の防衛産業にとってメリットがあるだけでなく、平和を守るたるにも必要不可欠だと潮匡人氏は言っている。



 武器輸出三原則という形で日本兵器産業のフリーハンドを慣習的に縛るのは、確かにどうかと思います。
 しかし、日本が世界の兵器産業界に参入しないのは、国益確保のための明白な意図があってのことです。
 この点において、日本が取った兵器輸出業への非参入という決断は、莫大な国益を日本にもたらしています。
 これから、武器輸出三原則廃棄論者の論旨に反論していきます。
 少し長い文ですが、お付き合いください。


(1)テクノロジー的理由と経済的理由
 まず、現代工業の現状について簡単に説明します。
 兵器生産業という狭い産業に限っても、現代の最新鋭兵器は日本産業界の持つ最先端テクノロジーが無ければ生産も維持補修も出来ない状態に追いやられています。
 その理由は、日本とその他欧米先進国のテクノロジーに対する態度が対極的なものであったからです。
 その差異が最も先鋭的に現われるのが、兵器産業なのです。
 兵器とは、性能至上主義の工業製品です。
 コストは度外視とまではいきませんが、性能向上のための圧力の前には全く重視されるものではありません。
 兵器を構成する要素の中でもダントツで金が掛かる物は兵器操作を訓練された軍人であり(最新鋭戦闘機の製造に莫大な金が掛かる事は有名ですが、最新鋭戦闘機を動かす軍人を育成するにはその最新鋭戦闘機以上に金が掛かります)、金に糸目を付けず兵器の性能を向上させる事によって操作する軍人を保護することは当然なのです。

 日本以外の欧米諸国では、新しいハイテクノロジーはまず金に糸目をつけない兵器のために活用されます。そのため、生産性は全く向上せず、信頼性も確かめられず、コストも高止まりしたままで長い期間推移していきます。
 ちなみに、このような資本主義思想を度外視した馬鹿げた産業が何故存続し得るかというと、兵器産業界が投資した資金は兵器輸出という形で回収すれば良いだけの話であり、それは兵器を独自開発することの不可能な国に対する構造的搾取となって現われます。

 一方の日本では、新しいハイテクノロジーは大量生産されうる民生品にまず活用されます。壊れても損害の小さい安価な物品を大量生産することによって市場の反応をフィードバックさせ信頼性を高め、生産性も日々の改善によって向上し、何よりも生産する工場の減価償却を早期に済ませることによってコストをどんどん下げ、それによって利潤と生産ノウハウを蓄えて新技術を投入した生産工場に再投資し、技術革新の速度をどんどん早めていくのが日本のハイテクノロジーの取り扱いです。

 兵器産業への過度の傾斜は、資本主義の基礎である拡大再生産の流れを逆転させ、テクノロジーの進歩と経済成長を鈍化させるというとんでもないマイナス要因となりれます。
 日本は、よく言われるような『世界で最も成功した社会主義国』などではありません。
 日本こそは、世界で最も基礎的要素を踏み外さずに資本主義の王道を進む国家であり、それが故に世界で最も成功した工業国家なのです。 



(2)国際的信頼を獲得するという理由
 日本製品(ついでに日本円)が世界中で喜んで受け入れられている理由の少なくない部分に、日本産業界が兵器産業に対して消極的であるという点が挙げられます。
 日本製品は完成された兵器の形で世界に出回る事はありません(そのかわり部品の形で出回っているわけですが。最先端兵器における代替不可能な基幹部品はエンジン以外はまず100%日本製です。有名な例はステルス軍用機ですが、小火器においてもベアリングのような代替不能部品は日本の……具体的に言うとミネベア社の……独占です。日本産業界は実に卑怯です。ちなみに貶してはいません。最高の褒め言葉です)。
 世界の人々が日本製品と言われてまず思い浮かぶのは生活を豊かにする信頼性の高い民生品であり、兵器を思い浮かべる人はまず居ないでしょう(古老の中にはゼロ戦と戦艦長門・陸奥を思い浮かべる人もあるいは居るかもしれませんが)。
 一方、世界の人々が欧米製品と言われて真っ先に思い付くのは、巷に溢れる無秩序な暴力の象徴である小火器でしょう。あるいは手の届かない軍事力の象徴として紹介される最新鋭軍用航空機を思い浮かべる人も多いかもしれません。
 このイメージの差は、製品の競争力を競う上で圧倒的な威力を生みます。
 同品質・同機能・同信頼性を持ち同レベルの価格競争力を持っているとするならば、欧米の製品と日本の製品が並べられれば欧米人ですら日本製品を選択するでしょう(あるいは、自国製品と少々品質に劣る日本製品を並べられてすら日本製品を選択するかもしれません。すでに欧州自動車業界ではその傾向が現われています)。

 日本は平和国家として生きていくというイメージ戦略を採っており、それが効果を挙げているのが現状です。
 その実態がとんでもない卑怯なものであろうとも、何処に文句をつけられる手合いのものでない以上黙殺して構わないでしょう。日本は海外の発注者に対して部品を輸出し、欧米各国がそれを兵器に転用しているだけなのですから。
「いや、輸出した部品が兵器に使用されるとは聞いていない」
 この一言で十分です。そもそも、日本には欧米の兵器輸出業者に対して輸出した部品の用途に注文をつける権限など無いのですから、これは言い訳ではありません。
 ズルい言い方をするならば、そもそも世界における最新鋭兵器における代替不能な部品の大多数は日本製品であり、わざわざ完成品を出して競争するまでも無く日本は欧米の兵器産業から利潤を吸い上げる特権的な立場にあるのです。何で今更メイド・イン・ジャパンの兵器を輸出する意味があるでしょうか。
 兵器輸出産業への進出は、日本の経済的利益を損なうと同時に日本という国家のブランドを傷つけかねない愚挙と言えるでしょう。



(3)単純な技術保護的理由
 日本製の部品に使用されている最先端テクノロジーは、そのことごとくが現物を持ち出したとしてもリバースエンジニアリングによる再現が不可能なものに限定されています。
 理由は二つあります。一つは、日本にはスパイ規制法が完備されておらず(産業スパイ規制法案はようやく麻生内閣が成立させて下さいました)、そのため現物の持ち出しの形による情報漏洩の可能性が大きいからです。もう一つは、上記した通り日本製部品は欧米各国に輸出されている都合上、リバースエンジニアリングで再現可能な最先端テクノロジーは敢えて兵器に使用していないからです(輸出した途端リバースエンジニアリングされて相手国で独自生産されては、おまんまの食い上げになってしまいます)。
 日本は、まだ自分の持つテクノロジーの総力を挙げた兵器を表に出していないと言えるのです。

 今から自分が書く事は、以上の事情を鑑みての自分の推測に過ぎません。
 しかし、相当確率の高い推測であると自負しています。

 日本は、未だ世に知られた事の無い、戦争に使う「何か」をすでに見い出しているはずです。

 それは、一兵士が使用するレベルの小火器や防盾装甲の形をしているかもしれません。
 あるいは、アニメや漫画で登場する荒唐無稽な戦闘機械の形をしているかもしれません。
 それともあるいは、戦場を一変させるほど効率的な指揮統率や物流をもたらす理論の形をしているかもしれません。
(上記以外の何か、あるいは上記の幾つか、はたまたあるいは全てを持っているという可能性も否定できません。)
 自分に言えるのは、それがどのような形であるにしても確固として存在しており、そうでなくては説明が付かない事象があるという事実だけです。

 そもそも、現在の日本に存在していることが明らかで、軍機により保護されているF-15Jや90式戦車などの「旧式」兵器でさえ、アメリカ本国に存在している同種の兵器に勝る性能を保持しているのです。
(日本のF-15JはアメリカのF-15と戦うとキルレシオが5:6で有利だそうです。)
 現在のアメリカが持つ最先端軍事力の象徴は、F-15を陳腐化するほどの性能を持つF-22Raptorです。
 この戦闘機は、日本の供与した技術に依存して製作されています。
 最新の超硬度リチウムアルミをも切削する金属切削機械、最高の硬度と精度を持つベアリング、狭いコクピットを広く使うための最新ヘッドアップ液晶ディスプレイ、そしてステルス性を保障する塗料。これらは泣いても喚いても日本以外に供給出来る国はありません。F-22戦闘機に使うテクノロジーのうちアメリカが独自に持っているものと言えば、偏向ノズルを始めとしたジェットエンジン関連と設計ノウハウくらいでしょう。後は全てその他の欧米諸国でも代替可能か、逆に自国すら持たず日本の供給に頼るしかないものです。

 日本が「気前良く」「リバースエンジニアリングによる再現の危険性を注意深く取り除いた制限技術を」「アメリカに供与して」作られた戦闘機が、既存の制空戦闘機を全て陳腐化するような超性能を持っているのです。
 では、日本が「どんな他国に対しても隠し持ち」「技術的制限の一切を取り除いて」「自国だけが使うために」製造しているだろう兵器は、一体どんな形をしているのでしょうか。
 自分には想像も付きません。

 まあ、ある日突然起こった有事の事態において、日本が光学兵器を実用に供することがあったとしても、自分は驚かないでしょうね。

 良く考えてみてください。
 既存の、すでに陳腐化の途にあると言って良い兵器であるF-15Jや90式戦車ですら、未だに先進国の間で再現不可能なノウハウやテクノロジーの塊なのです。

 テクノロジーの流出を制限すると競争力劣悪な旧式兵器しか輸出できず、日本の持てる最新の技術力を傾けた兵器を流出させるとリバースエンジニアリングによって日本の持つテクノロジー流出により日本工業製品の国際的競争力を劣化させてしまいます。
 メイド・イン・ジャパンの完成品としての兵器を輸出するなど、技術保護の意味においても愚の骨頂です。



【総括】
 この激動のタイミングでこの話題が出てきた理由は、何らかの国際的政治の都合により、日本の技術を兵器輸出に使うぞという形で何処かに対して政治的な揺さぶりを掛けているのではないかと自分は思います。
 しかし、現在の日本産業界はかつてのような切れる頭の持ち主が居なくなっておりますので、もしかしたら日本の国益を失わせかねない武器輸出業への参入という愚挙を犯しかねません。
 現代世界のテクノロジー競争において日本に圧倒的な勝利をもたらした武器輸出への消極性を放棄させるような愚かな圧力を掛ける事の無い様、ここに理論を以て忠告させていただきました。


 サヨクがよく攻撃するような、アメリカに媚びているからという理由ではありません。
 サヨク的な中韓に一方的に都合の良い反戦思想によるという理由でもありません。
 ましていわんや、無責任で知性に欠ける善人にありがちのお花畑思想に依るものでもありません。
 日本が武器輸出を行わないのは、日本という国が国際社会において勝利と繁栄を摑むための戦略的理由によるものなのです。
 そして、それは全き成功を収めました。今後とも成功し続ける事でしょう。
 何らその政策を変更するべき理由などありません。
 いや、日本のために、変更してはなりません。


 長文、失礼いたしました。

【追記】
 この論文と同じ要旨の文章を、ブログ『反日勢力を斬る』にも送らせて頂くことにします。
2010-01-14 Thu 22:59 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
今週末の抗議行動・デモの紹介
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52415841.html
詳細は上記リンクをご覧ください。
内容は「今週末の抗議行動・デモの紹介/反日民主党を粉砕!売国法案を葬れ!」です。

ここまで日本解体の危機に瀕して来ています。改めて東京地検の背中を思い切って蹴っていきましょう

小沢逮捕を促すべく激励メールを送ろう!
東京地検特捜部メールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

指揮権発動絶対反対メール・ファックスは以下に
法務省 御意見等の専用メールアドレス → webmaster@moj.go.jp
法務省 御意見等のファックス電話番号 → 0335927393

私自身は参加するわけではありませんが、こういう集まりがありますよ、というお知らせをさせていただいた次第であります。
しつこいようですが、日本解体の危機に瀕しています。全力投球で阻止していきましょう
2010-01-14 Thu 23:01 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
色々なブログを読んでみて呆れることは、
金に汚い小沢を持ち上げ、検察の捜査を叩くバカが今だにいることです。
2010-01-14 Thu 23:26 | URL | 脳内田園左翼 #-[ 内容変更]
[]
 小 沢 容 疑 者 、逮捕されるといいですねー! たーいほ! たーいほ! 特捜部に期待。


 「ど」の字様の論文を保存させていただきました! のであとでじっくり読みたいなーと思う方がいらっしゃいましたらどうぞおたちよりくださいませ(^U^)

http://irohanihohedo.web.fc2.com/donoji/index.html

 「とりあえず保存」状態ですのでとりあえず書き込みを全部保存しております。「ど」の字様、整頓・改稿などありましたらどうぞご自由にしてください。

 私は憲法九条を「日本人を危険にさらさず、有事の際にはアメリカに血を流させる、ある意味卑怯なものなんじゃ」と考えておりまして(もちろん核ミサイルを撃たれてまでアメリカが”日本のため”に反撃することはありえないですが、沖縄に関しての地政学や、アメリカへの国際世論から現状を維持できているのかなあと、浅いですがぼんやり考えておりました)、それに通じるものを感じました。
 軍事力を制限されているのに、その技術と信頼だけで商売を大成功させた日本。まさに影のNo.2ですね。いや、もしかして1? 全世界の軍事産業を裏から支配してると言えなくもないですものね。アメリカも中国やロシアに手渡したくはないでしょうねえ。

 日本の技術に関しての論文、日本があまりに狡猾に世界の裏で糸を引いていること、利潤を設けていること、とても面白く拝見いたしました。日本の職人、江戸の時代よりとてつもないですねぇ! 庶民の技術が国の力になっている、なんとも素敵です。
 私としましては、その日本の職人技が建築・衣服・生活用品にもっと反映されると嬉しいなあと考えてます。
2010-01-14 Thu 23:59 | URL | 憂 #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
外国人参政権、与えられるのは選挙権だけじゃない。各党提出案の中身一覧
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou-kenri.htm
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして見てください。

【民主党】
・地方選挙権
・条例の制定・改廃を請求する権利
・事務の監査を請求する権利
・議会の解散を請求する権利
・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の
  解職を請求する権利
・選挙管理委員・監査委員・公安委員会の委員の
  解職を請求する権利
・教育委員会の委員の解職を請求する権利
・合併協議会設置の請求権
・住居表示の新設等についての市町村長の案に
  対する変更請求権
・公職の候補者の推薦届出をする権利
・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・
  人権擁護委員・児童委員への就任資格
2010-01-15 Fri 00:29 | URL | konichiwa #-[ 内容変更]
>>「ど」の字様

 オフがどたばたしておりますので、メールの前にこちらで私信をば。Chonmageさん、本当毎度私用に使って申し訳ありません。
 阿吽の呼吸ならぬ、阿を言われる前に吽を言った心情です。ご依頼いただく前に既にやっていたという。思わず笑ってしまいました。
 感想は上記コメントに簡易的に書きましたが、後日メールいたします!
2010-01-15 Fri 00:48 | URL | 憂 #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
初めまして、いつも楽しみに見ています。
たいしたものではないんですが、昨夜もんもんと考えていたものを張らせて頂きます。
つーかこれを小沢に怒鳴ってみたい。


「うーん、君は法律は知ってるかね。政治資金の事は何て書いてある? 何て、どういう風に書いてある、法律の? 政治資金の管理は、内閣の助言と承認で行われるんだよ、そうでしょ。議員秘書の行為は、代表者が選んだ、秘書の責任は代表である政治家が責任をとるんです全て。それが政治資金規正法の理念であり本旨なんだ。

だから、うーん、何とかという党の幹事長が、どうだこうだどうだこうだ言ったそうだけれども、全く法律を民主主義というものを理解してない人間の発言としか私は思えない。ちょっともう私には信じられない。しかもたかがいち国会議員じゃないですか。たかがいち衆議院の一議員が法律の方針、法で定められたことについて、それを無視して地方を回り選挙対策をして事情聴取をどうだこうだというのは日本国憲法の精神理念を理解していない民主主義を理解していないと同時に、もしどうしても反対なら辞表を提出した後に言うべきだ。当たり前でしょう国会議員なんだから。

そうでしょう? だからそういうところを民主党も全然理解せずに幹事長の言う通りの発言を繰り返してばかりしてちゃいけません。 ちゃんとよく法律を読んで、そして本人の仕事が忙しい、というならばそれよりも優位性の低い行事はお休みになればいいじゃないことですか。そうでしょ? 分かった?

政治資金規正法ってのは、なんで作ったんですかちゅうの。何のために作ったか調べてから、もう回答しなさい。私は、それが、何でもかんでもいいって言ってんじゃないんだよ。出頭要請無視していいってんじゃないよ。有権者は、国民に聞いてみたら必ず、それは手違いで遅れたかもしれないけれども、出頭して説明すべきだ、私は有権者は必ず、そうおっしゃると思うよ。分かった?

君ももう少し法律を読み直しなさい。今説明したじゃないですか。政治資金の隠蔽、違法献金の浄化工作、違法献金の受諾行為、行動は、国民の代表である政治家、増して国会議員は、やっちゃいけない事なんですよ。それじゃ国会議員は全部政治資金を不正に利用しちゃうんじゃない。諸君の理解が、全くおかしいんだよ、幹事長と秘書の、そうでしょ。

みんな何するにしたって国会議員は、政治資金は、公正にそれは法律にちゃんと書いてあるでしょうが。それを私的利用だっつうなら何にも好き放題じゃない。司法である特捜部に何も説明もしないで、じゃあ幹事長個人で勝手に逃げんの? そうじゃないでしょ。もう少し、さっきも言ったけど、それで事実関係として、「司法の決めることですから!」、私達は本当にその4億円がご自身の資産だったのか、なぜわざわざ金利を損をする定期預金にした後に融資を受けたのか、そこを説明して欲しいんです。」
2010-01-15 Fri 01:11 | URL | coo #FpiGBGNY[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

1/10(日)に紹介いただきましたデモのご紹介を再度いたします。1/16(土)に日比谷公会堂にて民主党党大会が行われます。その日比谷公会堂を包囲する場所で街宣・抗議活動を行います。皆様万障お繰り合わせの上ご参加をお願いいたします。

以下に平沼赳夫事務所からの呼びかけの一部をご紹介いたします。全文は下記をご覧下さい。

【美しい国への旅立ち】平沼赳夫事務所からの呼びかけです!
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/888421.html

平沼事務所からのメールの一部転載

まだまだ一般国民の気づきや警戒心が足りません。昔の安保騒動のようにニュースになるほと多くの国民が民主党大会を包囲すれば、民主党への打撃になり、一般国民へのアピールにもなります。
以下の抗議の呼びかけもあるようです。意志表示の方法(プラカードやゼッケン等)を工夫して一人でも多くの国民が日比谷に集まることです。

平成二十二年一月十六日(土)に、民主党は東京日比谷公園内にある日比谷公会堂において、全国党大会を開催します。この大会には、民主党幹部、民主党衆参国会議員だけではなく、全国の民主党地方幹部も大挙集まる予定です。

小沢幹事長の不敬発言に代表されるように、民主党はますます中国従属と社会主義政権の正体を露骨に示しながら、反皇室の姿勢と反日売国政策を強引に推進し続けています。皇室に「弓を引く」朝敵の本性をむき出しにし始めた民主党に対して、私達は全国草莽の皆さんに呼びかけます。一月十六日、全国草莽は決起して、東京・日比谷公会堂を包囲し、断固たる街宣活動、抗議活動を通じて、民主党が通常国会で成立させようとしている日本解体法案(外国人地方参政権付与法案、外国人住民基本法案、夫婦別姓法案等)を阻止しましょう。日本草莽の真剣な怒りを売国民主党議員達に叩きつけましょう!!

時:一月十六日(土)九時~十五時半
場所、日比谷公園、大噴水付近集合


また他のブログでも今回の抗議行動の記事がありましたのでご紹介しておきます。在特会は今週末東京の他、名古屋・京都・大阪・福岡の各地でデモを予定しています。東京まで来られない方は参加してみてはいかがでしょう。

【花うさぎの「世界は腹黒い」】
CH桜&在特会+街宣右翼まで! 16日(土曜日)は日比谷公園に結集せよ!
CH桜&行動する保守、二大保守団体 民主党・党大会に抗議活動で足並み!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1413775/
1月16日(土曜日)の民主党・党大会への抗議行動に、「草莽全国地方議員の会」(CH桜)と在特会など「行動する保守」の二大勢力が揃い踏みすることになりました。共同行動はなりませんが、同じ日に、同じ目的で、同じ場所の日比谷公園で歩調を合わせたことは意味があると思います。


【せと弘幸】今週末の抗議行動・デモの紹介
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
売国民主党のやりたい放題を絶体に許すな!外国人参政権断固阻止!
今通常国会に外国人参政権法案提出を予定している民主党が、16日(土)午後から日比谷公会堂にて党大会を開催します。小沢幹事長、鳩山首相らも参加する、この売国政党大会に日本国民の怒りの抗議の声をぶつけましょう。

2010-01-15 Fri 02:32 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
まさか石川逮捕で幕引きなんてないよな。

まさか小沢の逃げ切りなんてないよな。
2010-01-15 Fri 03:36 | URL | BLU #-[ 内容変更]
日本の底力さま、ご無沙汰しております v-291
私が熱烈に支持する、自民党参議院議員の西田昌司先生からのメールを紹介させていただきます v-237

【公開討論会のお知らせ】

在日外国人に地方参政権を付与する法案
是か非か―公開討論会
http://www.shimpu.jp/kyoto/nikki/201001.html

パネリストとして出演します

日時:平成22年1月16日(土)午後3時から5時30分
会場:護王会館(京都市上京区烏丸通下長者町角 護王神社内)

会費:無 料

どなたでもご来場頂けます。
是非ご参加下さい。


また、『showyouビデオレター』を新たに追加いたしました。
※小沢、石川両議員を逮捕せよ
http://www.youtube.com/user/shoujinishida

こちらも是非ご覧ください。


以上です v-237
2010-01-15 Fri 03:45 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 Fri 03:52 | | #[ 内容変更]
>>ローズマリー様
 行動派たるあなたの動き、頼もしく見ております。
 自分は遠方に在住しているため、残念ながらそういう動きには一切参加できないのですが、願わくば一人でも多くの参加者と頑張ってきて下さい。
 せめて声援なりとも掛けるべく、書き込みいたしました。

>>BLU様
 自分の手による書き込みの通り、この状態でたとえ小沢容疑者が逮捕を免れたとしても、もはやどうなるものでもありません。
 ただ、悪足掻きで日本の国益と世界秩序を破壊するというテロ行為をリアルでやりかねないのが小沢容疑者と民主党政権ですので、最短の手順で詰めていく事が望ましい事は言うまでもありません。
 どうか政治家や団体に対する投書や、上記ローズマリー氏が企画しておられるようなデモ活動などへの参加を通じて、一刻も早い民主党政権打倒を働き掛けてくださる事を願っております。

>>憂様
 早速の行動、ありがとうございました。
 お礼の言上とコメントへの返信、またひいては日本の経済に対する論を張る為に、またこの場を借りて論文の書き込みをさせていただきます。


>私としましては、その日本の職人技が建築・衣服・生活用品にもっと反映されると嬉しいなあと考えてます。
 多岐に渡る生活用品についてはまだ考察が足りていませんが、建築業界とアパレル(衣料)業界における日本の現状には、明確に経済戦略的な国家意思が存在しております。

 例えば、建築業界は、日本で最も後進的と言われる業界の一つです(日本マスコミ業界と違い、他業種や国民全体あるいは世界的な規模で迷惑を掛けているわけではありませんが)。
 水周り、エアコン、電気関係、ガス・燃料系、通信関係、塗装、木製建材、コンクリ他土系建材、金属建材、測量、インテリア業者、etc,etc,……。
 一軒の建築物を建てるのに、これだけの数の業者が関わって作業をするのが日本の建築業界です。そして、恐るべき事にこれらの業者が結集した結果完成した製品たる建築物に対して、総合的に責任を取る部署は何処にも無いのです!!!
 もちろん、家を建築する際には総括する元請け会社(パナホームだの三井ホームだの……)が存在していますが、例えば欠陥が発見された際に責任を取るのは彼等元請け住宅会社ではなく各々の部署における専門家です。とんでもない手間が掛かります。
 これが日本以外の国で起こるなら、建築業界はカオスの世界に投げ込まれる事でしょう。幸いにして日本の職人さんたちの世界にはいい加減な仕事をする人間を厳しく淘汰する風土があり、辛うじて機能しているのです。しかしそれでもなお、多数の人間が働くため余分な金と時間が掛かる事はどうしようもありません。日本の建物が世界的平均と比べて著しく高価なものにつくのは、そういう事情があるのです。
 もう一つの日本の建物が高価になる理由は、日本政府の経済制度(特に税制)が建物を購入する際においてネックになるように組み上げられているからです。建物を建てるために余分な金が掛かると、国民は一生一度の買い物の為に消費を抑制し貯蓄をするようになります。
 日本の経済成長は、そういう一般の国民が貯蓄した金を、運用する銀行を通じて国家戦略上明確な意味を持った業界に重点的に資金配分する事によって成し遂げられたものなのです。


 不動の強い意思を持った国家は、経済成長のための資本を蓄積するために国民に対して貯蓄を強制する事が出来ます――。
 日本が持つ、極端なまでに強い意思。その淵源は、「この地球上で何が何でもトップを取り、一人勝ちをする」という、長い歴史に鍛えられた断固たる決意にあります。


 近いうちに、何故日本は「そうなった」のか、また目的を達成するために日本はどう戦略を組み立てて行ったのか、歴史的な考察をしていきたいと思っております。
2010-01-15 Fri 04:23 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 色々な事が起き過ぎて、興奮の余り眠れそうにありません。

 検察は、いよいよ一気呵成に詰めに掛かった模様です。

 小沢氏団体に15億円 旧自由党資金 藤井前財務相あて助成金装い
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001150131002-n1.htm
 民主党の小沢一郎幹事長が党首を務めていた自由党が平成14年、当時同党の幹事長だった藤井裕久前財務相個人に支出したとされる15億円余りの党資金が、実際には小沢氏の関連政治団体「改革フォーラム21」に流れていたことが14日、関係者への取材で分かった。この資金はすべて政党交付金(政党助成金)で、小沢氏は国から党に支給された公金を自身の支配下に置いていた格好だ。
 関連政治団体の政治資金収支報告書にはこの記載がない。政治資金規正法違反(不記載)の上ではすでに時効(5年)となるが、小沢氏側の不透明な資金移動が改めて浮かんだ。
 藤井氏はこの資金について周囲に「まったく知らない」と話しており、国会でも資金流出先が不明なことが問題となっていた。自由党をめぐる巨額の使途不明金の流出先が判明するのは初めて。
(後略)


 これは詰むでしょう。
 もう、盤上から玉を取り除くまでの手順は出来ているとしか思えません。
2010-01-15 Fri 04:46 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
以下「痛いニュース(ノ∀`)」より
鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1380738.html

森喜朗さんが首相時代に「日本は天皇を中心とした神の国」と発言して大騒ぎになりましたが、この「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる。」という発言は、それさえをも吹っ飛ぶ世にも恐ろしい発想です。
こんな発想で日本を切り売りされた日にはたまったものではありません。マスコミはなぜ「神の国」発言以上に問題視しないんですかこういう狂った発想ではしごをはずされた田母神さんは、とんだ災難です。

鳩山由紀夫の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html

塩爺が騒音おばさんに対して「キXガイ」と発言して、福澤アナにとりなされましたが、この鳩山首相も騒音おばさん同様「キXガイ」です。
2010-01-15 Fri 08:21 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ど」の字です。おはようございます。
 目下自宅待機状態で、自分も会社もお互いを見切っているというお寒い状況下にあって、数少ない慰めはこの激動の瞬間に時間を取ってニュースの考察が可能な事になっています。
 最も、卑しくも日本国の代表者たる内閣総理大臣閣下ともあろう者にこんな気の狂った発言を流されては、たとえ激務の只中であったとしても夜も寝られないほどの恐怖と怒りに苛まされ健康を害してしまう事は確実でしょうね。
 というわけで。
 今回は、鳩山由紀夫容疑者による此度の大失言に関する考察です。
 考察するうちに、恐ろしい可能性に思い当たりました。
 緊急に論じていきます。


>>CIAメル凸推進委員会様
>「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる。」

 安っぽいテレビアニメの中ですら、こんな思想を語られたはお花畑思想のキ×ガイ扱いされる事は確実でしょう。
 現実の国家と国民の安全に責任を持つという立場を自覚しているのなら、こんな発言は出来ません。
 この発言は、(如何にマスゴミによる世論操作があったとは言え)日本国の代表として日本国民に求められている役割を放棄した、職務遺棄の暴言です。
 確実に政治的失言として問題視されるでしょう。


 もしやまさか、この人物は現実の認識に困難を来たすほどの躁鬱を、他人に押し付けられているのではないでしょうか?
 あるいは薬によって。
 あるいは精神異常をもたらすような逆カウンセリング(催眠術なども含む)によって。


 普通の人間は、自然状態ではこうはなりません。人間は常に五感によって外界からの反応を受け、現実を見て生活しているからです。
 人間の心身が正しく痛覚を感じ、世界が正しく動いている限り、人間はこうはなりません。
 こういう形の狂人には、なろうと思ってなれるものではありません。


 長々と話しましたが、まず一つの結論です。
 鳩山由紀夫容疑者に対して精神鑑定と薬物検査を行い、彼を狂わせている要素から隔離して精神の回復を期すべく行動を起こすよう政府関係者に促すべきです。

 ほぼ間違い無く、鳩山由紀夫容疑者は外部からの精神操作によってこの行動をするよう強いられています。
 有力容疑者は小沢一郎容疑者と首相夫人の両名ですが、正直言って民主党政権首脳部はどいつもこいつも怪しく、現況で誰がやったという判定は今のところ難しいでしょう。

 ここまで世界に狂人振りを晒した以上、もはや世界の耳目を集める事は避けられないでしょう。
 ほぼ全ての国の意思決定機関は、日本という先進国の指導者にこのような精神異常者を置く事態は許せないと考えるはずです。政治的・軍事的には小国に過ぎなかった韓国で、盧武鉉氏が大統領になる様な事態とは、深刻度の桁が違うのです。
 哀れな事ですが、政治的にもしくは物理的に除去される事は避け得ますまい。



 今回の失言のもう一つの本質。
 それは、民主党政権内には、日本国の代表である内閣総理大臣を補佐する能力と意志を持つ人間が誰一人として居ないという事実です。

 正しく事態を認識し、首相を制止できる立場に自らを置けるなら、斯様な精神状態を疑われる……もとい発狂を断定される発言は何が何でも阻止したはずです。
 小沢一郎容疑者に放置を命令されていたのか、それとも物理的に誰も近づけないようにされていたのか、それは明確には分かりません。
 しかし、いずれにしても現況では鳩山由紀夫容疑者は首相として誰かの助けを得て執務を遂行出来る状態に置かれていません。
 これでは、遊ぶしかないでしょう。

 思えば哀れな首相ではあります。
 座敷牢に入れられた状態で、狂うように精神状態を調整され、国民の前に晒し者にされているのですから。
 最も、日本国民の生命財産を危機的状況に陥らせたこれまでの諸処の言行が許せるかと問われると、それは全く別問題である事は言うまでもありません。
2010-01-15 Fri 10:35 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 再び速報です。

 ブログ『新世紀のビッグブラザー』における、【Daily故人献金ニュース!】から抜粋します。

『「石川議員に頼まれ証拠隠した」 元秘書が自民勉強会で告白
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100114/stt1001141117001-n1.htm
(前略)金沢氏は当時小沢氏の秘書だった樋高剛民主党衆院議員から「陸山会事務所の証拠隠滅工作に加わった」と聞いたことも暴露。樋高氏は「資料が押収されていたら小沢氏を含め全員逮捕だった」と話したという。
 金沢氏は「小沢氏が記者会見で『国策捜査』と訴えられたのは、証拠資料を隠すことができたから。石川、樋高両氏もそう話していた」と述べた。
 金沢氏は今月8日、松木氏から電話で「石川も議員をやっているから」などと証言を自粛するよう要請を受けたことも証言。また勉強会後記者団に対し、石川氏と事件をめぐり電話でやりとりした録音テープを特捜部に提出したことも明らかにした。(後略)』
 昨日の「【小沢幹事長側の関係先を一斉捜索】 超必見! 超拡散!」に登場した金沢氏の記事になります。石川との電話のやり取りについて、録音テープを取っていたって凄すぎですね・・・。
 ああ、それでこれに繋がるわけですね。なるほど。
『特捜部 石川議員の携帯電話を押収
http://news24.jp/articles/2010/01/14/07151570.html


 どう見ても、内通者が小沢一郎容疑者(+民主党政権)を売ったとしか考えられません。
 でなければ、証拠隠滅の際にはいの一番に破棄されるであろう携帯電話が残っている筈がありません。
 まして、証拠資料の隠滅を自白したり録音テープを提出したりなどの明白な証拠を差し出すなどありえません。

 目端の利くネズミが沈船を見捨てはじめました。
 もう長くは無いでしょう。
2010-01-15 Fri 10:51 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
こんにちは。この問題、全く理解できないし納得もできません。小沢氏がいくら任意とはいえ検察の事情聴取にも応じないのは、いかがなものかと思います。民主党は、過去の自民党の密約問題に関しては、有識者委員会をつくって、調査をしているにもかかわらず、自分たちの問題に関しては、完全にノータッチです。これでは、著しく公平さを欠きます。海外のコンサルタント会社からは、世界10大リスクのうちの5位にノミネートされてしまいました。このままでは、民主党そのものがブーメラン現象によって根底から揺るがされることになると思います。一刻もはやく、何らかの委員会を設立し、早めに自分たちを総括した結果を国民に示すべきです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2010-01-15 Fri 11:33 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 内容変更]
民団と暴力団との関係が指摘されています。


民団が山口組に票のとりまとめを依頼した
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4164.php

>カンタンに言えばこうなる。民団は、山口組の高山清司若頭に民主党への支持を依頼し、山口組は傘下の組に民主党支持を命じたのだという。事実、平成19年の参院選の時も「山口組が民主党応援」という記事が出ているし、昨年の衆院選でも「山口組が民主党応援」と出ている。もちろんその話には小沢一郎も関係しており、協力を約束した紙もある。事実、接触があるのはすでに他のメディアでも報道されているとおりだ。
 民団の目的は「外国人参政権法案の早期通過」である。カネがかかってもそれは日本国内での影響力を保持するためにも絶対通したい。小沢一郎は成りすましや暴力団がとりまとめる票が目的だろう。
2010-01-15 Fri 17:12 | URL |   #-[ 内容変更]
To 「ど」の字様
> ほぼ全ての国の意思決定機関は、日本という先進国の指導者にこのような精神異常者を置く事態は許せないと考えるはずです。政治的・軍事的には小国に過ぎなかった韓国で、盧武鉉氏が大統領になる様な事態とは、深刻度の桁が違うのです。
> 哀れな事ですが、政治的にもしくは物理的に除去される事は避け得ますまい。
先進国という地位にありながら、ああいう夢遊病まがいの人物を首相に出してしまった日本の有権者は、自分の国が先進国であるという自覚がない証拠です。
日本は「ど」の字様のおっしゃるとおり、先進国であり、かつ日米安保体制の一角を担い、それがアジア太平洋安全保障体制の大黒柱となっているため、曲がり間違っても決して盧武鉉氏のような人物を首相にするという、極めて重大なミスキャストをしてはいけないのです。
「哀れな事ですが、政治的にもしくは物理的に除去される事は避け得ますまい。」→このコメントが、北朝鮮やアフガニスタン向けであるならばわかりますが、先進国・しかも世界第2位の経済大国に、このようなコメントをしなければならないとしたら、この大失態を犯した日本の有権者は総懺悔をしなければなりません。

以下「特亜を斬る」より
在日に選挙権は必要なし!
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1411629

日本において在日外国人に参政権を与えたら、日米安保体制ぶち壊しになってしまいます。
貴ブログの別エントリーのコメント欄に、別の方がその外国人参政権に何が問題かといったら、「安全保障」と言っていました。本当にその通りです。だからこそ日本に外国人参政権を与えたら、オランダのような陰惨な事態が、ほのぼのとしたものに見えるほどの(本当はそういう表現は相応しくないのですが、日本がオランダと同じ事態を引き起こしたら、日米安保体制のぶち壊しにつながるからです。)取り返しの付かないことになってしまうのです。
日本における外国人参政権問題は、安全保障とリンクしています。だからこそありとあらゆるチャネルを使ってでも潰すのは、至極当然のことです。
2010-01-15 Fri 20:09 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ど」の字です。
 皆様の自分の書き込みに対する反応のコメント、常に拝見しております。


>>CIAメル凸推進委員会様
>このコメントが、北朝鮮やアフガニスタン向けであるならばわかりますが、先進国・しかも世界第2位の経済大国にこのようなコメントをしなければならないとしたら、この大失態を犯した日本の有権者は総懺悔をしなければなりません。


 残念ながら、この発言はナンセンスな論と言わざるを得ません。

 日本マスコミによる情報操作という犯罪の被害者となって先の選挙で騙された大多数の日本国民の何処に、総懺悔の必要があると言うのですか?

 今回の選挙戦の結果により民主党政権が成立したのは、日本国民が悪いのではありません。
 日本国民に対して偽の情報を提供して騙し、民主主義を愚弄した日本マスコミ業界が悪いのです!
『国民総懺悔』などという思想は、犯罪者に対する追求の手をぼやかす責任転嫁の詭弁に過ぎません。


 かつて、日本マスコミ業界は、大東亜・太平洋戦争「終戦」後にこの『国民総懺悔』の言葉をスローガンに掲げました。
 一般人の目には天皇陛下に対する連合国の追及を躱すための忠義の論にも見えましたが、その後の経緯によってマスゴミは天皇陛下に対する敬愛の念などこれっぽっちも持っていないことが明らかになりました。
 日本マスコミ業界は、恐れ多くも昭和天皇陛下を盾に取って自己の大罪を隠蔽したのです。

 日本国を踏み躙り中韓に阿って国際秩序を破壊せんとする日本マスゴミ業界の詭弁になど、惑わされてはなりません。

 何度でも繰り返します。
 今回の選挙戦の結果により民主党政権が成立したのは、日本国民が悪いのではありません。
 日本国民に対して偽の情報を提供して騙し、民主主義を愚弄した日本マスコミ業界が悪いのです!
 自罰・自虐的な思考によって、真の悪を見逃してはなりません。

 現在の日本に巣食う諸悪の根源は、日本マスコミ業界です。
 これを取り除かぬ限り、日本の未来は無いでしょう。
2010-01-15 Fri 21:20 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。