日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
抵抗する地方VS外人参政権付与 国会提出の方向へ
MPJ!
地方の抵抗VS外国人参政権付与 今国会提出へ



毎度いろいろコメント情報ありがとうございます。
おいしんぼ作者の歴史観には驚きました。
どうしちゃったんだと。w


「ど」の字さんが作成してくださった凸テンプレートがコメ欄に
出回っています。(昨日分コメ欄


(前もお尋ねしましたが、
この欄のテンプレの崩れ防止方法があれば教えて頂けないでしょうか


いつもリンクを辿りますと
ブログや使用報告などで引用されるかたをみます。

頼もしい主婦さんなども見ているとのことで、
テンプレ利用効果でガンガンってところです。




メディアパトロールジャパン!(MPJ!)


メディアパトロールジャパン!前編(新世紀のビッグブラザーズへ)

当「メディア」は、基本的には「ブログ・ジャーナリズム」のアグリゲーターになります。無論、ユーザからお金を頂くわけではなく、広告モデルです。
 とは言え、当初から広告がそれほど集まるとも思いませんので、しばらくはわたくしの(と言うか株式会社三橋貴明事務所の)持ち出しになります。 ブログのアグリゲーターとしての役割を果たしつつ、「コラム」を毎日更新することで、ユーザ数を増やし、企業に広告を出して頂くというビジネスモデルになっています。レガシー・メディアを反面教師としていますので、広告は当然「費用対効果」が明確になるようにするつもりです。 ユーザ数を増やすには、コラムの書き手が重要になりますが、現在、確定している方々は以下の通りです。

◇昨日の発表時に壇上に並んでいた四名
すぎやまこういち先生、藤井厳喜氏、西村幸祐氏、三橋貴明
石平氏
渡邉哲也氏
廣宮孝信氏
この他、超大物言論人の方々数名に依頼中ですが、未確定

 メディアパトロールジャパン(以下MPJ)がオープンすると、上記コラムの更新及びコメント欄(当然、あります)のチェックなどの業務が発生します。何しろ、企業に広告を出して頂く以上、コメント欄をほったらかしというわけにはいきません。




人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


抵抗する地方 VS 外国人参政権付与
今期国会で提出の方向へ



民意関係ありません。
小沢がやるといったらやるんだす
お金で色々問題噴出している小沢の一声

聡明な独裁者に支配される国はまだ幸せだが
愚鈍な独裁者に操られる国はもっとも最悪となる。

はい、予想通り通常国会で提出する方向で話がまとまった(というか、小沢の鶴の一声で決定)模様
検察については、国会開会まで一週間を切った現在でも何の動きがないところを見ると、小沢逮捕はないと見た方がいいでしょうね。


政府・民主党が外国人参政権法案の通常国会提出を確認 国論二分へ?
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100111/elc1001112051000-n1.htm

外国人参政権法案で動き出した小沢氏 政権の新たな火ダネに?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100111/plc1001111922003-n1.htm

憲法違反の疑い、キャスチングボートの懸念…問題山積の外国人参政権
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100111/plc1001111940005-n1.htm
2010-01-11 Mon 22:40 | URL | 774 #8Pu.k.n2



外国人参政権を反対する都道府県。

新潟、富山、石川、島根、長崎等で「外国人参政権反対意見書」が採択されている意味は非常に大きいでしょう。
島根は、韓国との間で竹島問題を抱えています。
長崎は、対馬の土地を韓国資本に買い漁られ、自衛隊関連施設の周辺まで“韓国領”になってしまい、安全保障上問題が生じています。
新潟などは、北朝鮮との間で深刻な拉致問題を抱えています。
頼むから“目先の票”だけじゃなくて、こういう地方の叫びも聞いて下さいよ。

外国人参政権法案で政府提案の検討を指示 官房長官が総務相に
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100109/plc1001092343013-n1.htm

>永住外国人に地方参政権を付与する法案で、平野博文官房長官が原口一博総務相に、政府提案で通常国会に提出できるよう検討を指示していたことが9日分かった。民主党の小沢一郎幹事長も政府提案を主張しているが、党内の一部や連立与党の国民新党が反対のため今後、政府与党内で調整が本格化しそうだ。民主党の山岡賢次国対委員長も同日、鳥取市内の講演で「(同法案を)この国会で政府が提出し必ず成立させる決意で臨んでいる」と、今国会成立に意欲を示した。
 地方参政権の付与については、推進派の鳩山由紀夫首相は4日の年頭記者会見で「与党との調整が済めば(今国会に)提出したい」と述べていた。だが国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融担当相は「在日外国人が密集するところでは、地域政治の生殺与奪を握られかねない」と、法案の閣議決定に賛成しない考えを示している。

1/10 涙;



香川 素晴らしいが
地元紙が報道しないと
こりゃ問題だわな。

地方新聞の左翼ぶり

今月15日に香川県議会が「永住外国人に対する地方参政権付与の法制化に反対する意見書」を議決しました。
しかし地元四国新聞では一切触れていません。

しかし、同じ意見書を2000年に議決した時は「香川県議会の異常さ」を大きく特集していました。
10月18日付・一日一言
 <メールで記事を紹介印刷する一覧へ 友人に電話で意見を尋ねたら、「珍しいね。香川は右傾化してんの?」と言う。
そういう訳ではないけれど確かに全国では異例。県議会は昨日、「永住外国人の地方参政権」に反対する意見書を議決した。>
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/column/article.aspx?id=20001018000008

10月30日付・追跡「外国人参政権 県議会の「反対」決議」
 <「えっ」と驚く人もいれば、「またか」と受け止めた人もいただろう。
三年前、全国二番目に中学校歴史教科書から従軍慰安婦関連の記述是正を求めた県議会が、今度は全国初という意見書を決議した。>
http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/108/index.htm

今報道するとマズイのでしょう。

12/22 太郎の嫁



民意すっぽかす小沢w 天誅落ちますように~

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反
百地 章 日本会議事業センター
明成社
売り上げランキング: 4788
おすすめ度の平均: 5.0
5 解りやすい!
5 入門・外国人参政権問題
5 教材として活用すべし
5 Q&A方式で初心者にもわかりやすい


民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 4911
おすすめ度の平均: 5.0
4 民主党酷いな、小沢党に成り下がってる
5 外国人参政権成立へ!(;'Д`)ハアハア
5 どちらに政権をとらせたら…ちょっとはマシ!? となるか…の選挙だった…
5 凄すぎる「95兆円」の概算要求
5 あまりにも反米的な政策

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 抵抗する地方VS外人参政権付与 国会提出の方向へ | トラックバック:3 |
<<石川秘書が隠蔽告発、陸山会他小沢側強制捜査 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 暴かれる数々の嘘(シーシェパード) 「反捕鯨の正体」を知る為の教科書(動画)>>


この記事のコメント
まずは以下「痛いニュース(ノ∀`)」より
「ズボンをはかずに山手線に乗ろう」 ネットの書き込みでホームに警察官60人が待機
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1378457.html

社会人として恥ずかしくないのでしょうか?「恥」という概念が失われたのは、質の悪い教育にあると考えています。鳩山政権が長続きしますと、こういう連中が大量生産されてしまいます。

話変わりまして、メディアパトロールジャパン(MPJ)が発足するのは、非常に喜ばしい、いや本来ならこういう市民オンブズマンが立ち上がってしかるべきでした。遅きに失したとはいえ、ようやくメディアウオッチャー組織が発足しました。これでメディアの正常化が出来ればいいと熱く期待している次第であります

>いつもリンクを辿りますと
>ブログや使用報告などで引用されるかたをみます。
>頼もしい主婦さんなども見ているとのことで、 >テンプレ利用効果でガンガンってところです。
それだけ貴ブログが肉食系に行っている証です。平均的な日本人はとかく草食系で、かつ地政学にも関わらず政治に無関心という、世にも恐ろしい状態に陥っています。
三橋さんや管理者様、私たち肉食系の有志が、強い危機意識を持って、ありとあらゆるチャネルで精力的に動き回る・高い推進力で動き回る必要性があります。そういう意味では、貴ブログが肉食系になったのは、大変喜ばしいことです。
2010-01-12 Tue 12:49 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
友好・人権と言う「美しい言葉」で日本人を誘導したマスコミが沈黙する法案、戦後日本の悪臭漂う「最悪」の法案。
2010-01-12 Tue 12:59 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-12 Tue 15:10 | | #[ 内容変更]
[]
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン
2010-01-12 Tue 15:40 | URL | シン #-[ 内容変更]
外国人参政権は誕生日プレゼントでは有りません。

外国人は韓国人だけではないので、当然、最終的には中国人や北朝鮮人にも付与する事になります。
日本には現在、スパイ防止法すらありません。

外国人参政権法案「理解得られる」と首相 「日韓併合100年というタイミングでもある」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100112/plc1001121115004-n1.htm
2010-01-12 Tue 16:48 | URL |   #-[ 内容変更]
ときどき自分でfc2のテンプレートを作っています。現在も自blogでオリジナルのテンプレートを使用しているものです。

こちらのblogはコメント欄をテーブルで囲み、幅を500pxに設定しているようですね。

表示崩れの原因として考えられるのは、

2010-01-12 Tue 00:52

でご紹介されているdisplayを含むURLが折り返しの際に不具合を起こして、テーブル幅を突き破っているのではないかと。

現在のこのエントリーのコメント欄は型崩れせずに正常表示されていますので、当該URLを試しにコメントテストとして貼り付けてみては如何でしょうか?

それでこの欄も型崩れを起こしたなら、そのURLが原因でしょう。
2010-01-12 Tue 17:37 | URL | 篠原静流 #BszJaHak[ 内容変更]
どの字さんの例文を拙ブログに引用させて貰いました。
順調に広がっていくと良いですね!
2010-01-12 Tue 18:12 | URL | キョウシュウ #-[ 内容変更]
オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始、都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うそうです。

ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html


2010-01-12 Tue 18:29 | URL | a #NmRVQg7I[ 内容変更]
[]
現在の外国人登録制度がどうなっているかと申します

外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。

昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。
いくつでも現住所が持てるのです。

対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。 本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。
住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。
横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。 現在の制度では可能です。


最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、入国管理局が発効した滞在許可の種類、期間を確認するだけで、外国人登録証が貰えます。
そして登録されます。 引っ越し前の住所など書く必要がありません。
入国管理局で一括管理しようとしたら、民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。
なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?
2010-01-12 Tue 19:25 | URL | ABC #-[ 内容変更]
[]
なにやらヒートアップして参りました

いなんな検索 - 地方参政権
http://inanna-search.net/index.php?cmd=search_en&cat=link&sword=%92n%95%FB%8EQ%90%AD%8C%A0&sort=Date&page=1
2010-01-12 Tue 19:29 | URL | スペースイシュー #-[ 内容変更]
To 管理者様
非常に気になる記事を拾いましたので、ご紹介します。なにゆえ韓国人が国際的に見て、異常なまでにキレっぽいのかまたなぜ韓国人にオリジナリティがないのかそして今の日本に必要な人物は、どういう者かという参考になると思いましたので。

なぜ韓国人は日本人より知能指数は高いのに、日本を追い越すことが出来ないのか?
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/8252a78751fdce4d33ae531df332170c
【トレビアン韓国】なぜ韓国ネチズンはすぐ怒るのか?自己分析する彼らの心境
http://news.livedoor.com/article/detail/4336302/

「なぜ韓国ネチズンはすぐ怒るのか?~」の
>実際に世界中から嫌われてる韓国人。子育てもあまりの酷さ、あれじゃ脳に発達障害が出るなぁ~~。国民の7割は軽いアスペルガーや自閉症だ。内省して進歩することが最も苦手だ。遺伝するからどうにもならない。
とありましたが、私からしたら心外としか言いようがありません。「国民の7割は軽いアスペルガーや自閉症だ。内省して進歩することが最も苦手だ。」ってそれはないでしょうならアスペルガーである倉持結香さん(http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/)や私は「内省して進歩することが最も苦手」なのかようがった見方をしすぎだ
そんなことを言ったら、長嶋茂雄さんは「超」が付くほどの努力家ですし、野村克也さんも卓越な指導力で楽天イーグルスを強い球団に育て上ましたし、あのトーマス・エジソンなんか学校では落ちこぼれでしたけど、世界に名を馳せる「発明王」にして、GEの歴代社長だったことを考えたら、これは暴論の域を出ています
福田康夫さんは、2008年9月1日、首相を辞任するための記者会見で、「他人事のようにというふうにあなたはおっしゃったけれども、私は自分自身を客観的に見ることは出来るんです。あなたとは違うんです。」と言いました。倉持さんも私も福田さん同様「自分自身を客観的に見ることは出来るんです」なぜなら両者とも至らない点は多々あるにせよ、自分がどういう状態か理解した上で行動しているからです
>しかし韓国や香港が日本人よりも知能指数が高いのに、日本を追い越せないのはなぜなのか?(中略)ユダヤ人は知能は優秀でも周囲との協調性が無く寛容性に欠けるからだ。なぜパレスチナ人と協調できないのか?
>韓国人とユダヤ人とは共通性があるようだ。国家として滅亡の危機にあることや、知能は優秀なのに周囲との協調性に欠ける。中国やアメリカと言った大国と協調して外交しなければならないのにプライドが高くて周囲とトラブルばかり引き起こす。たぶんEQテストを行なえば低い点数になるのではないかと思う。
韓国人が問題なのは、むしろ「なぜ韓国人は日本人より知能指数は高いのに、日本を追い越すことが出来ないのか?」ではありませんが、「協調性」がないんですね。ユダヤ人については、私はわかりませんのでノーコメントとしますが、少なくても朝鮮民族同士ぎくしゃくしていると聞きます。まあ民度が民度ですからね。
韓国人の民度
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

>だから東大を出た秀才たちに大きな権限を与えて政治をさせれば良い結果が出るとは限らない。高度成長時代までなら東大を出た秀才たちでも良かったのでしょうが、壁に突き当たって正解の分からない問題を突きつけられると東大を出た秀才もボロを出してしまう。彼らは教科書に書かれたことしか知らないからだ。
>壁を打ち破るには天才的な頭脳の持ち主が必要なのであり、天才は必ずしも学校でははみ出しがちで秀才ではなかった。発明王のエジソンだって学校では落ちこぼれだったのだ。音楽や絵画などの才能にしても音楽大学や芸術大学を出れば身につくものではない。
>天才は生まれ持った素質に人並み以上の努力が伴って発揮されるものであり、環境が大きな要素になる。さらには運を掴む能力も必要だし、失敗に挫けない忍耐力も必要だ。これらは学校で身につくものではなく選ばれた人だけが持つものだ。しかし日本では選ばれた才能を持つ人にとっては生き易い場所ではなく、平賀源内のような人は基地外扱いされてしまう。三島由紀夫が自殺したのも天才を評価する風土が無いからだ。
全くもってその通りたかが「漢字読み間違い」ごときで麻生さんをバッシングしたり、交際相手を追いかけ回して、殴る蹴るの乱暴したことで抗議しに訪れたビートたけしさんに、「どうぞ殴ってください。これも記事にしますんで。」と言って、暴力事件(フライデー襲撃事件→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/673.html)にいたらしめたマスゴミは、軽佻浮薄な頭でっかちとしか言いようがありません。
あの山本直純さん(映画『男はつらいよ』のテーマ曲の作曲者でもあります。)は、生前かなり破天荒な性格で、周りとのトラブルが絶えませんでした。そしてNHK教育番組「なかよしリズム」(1984年~1987年)に出演したことがありますが、収録にいつも遅刻してきたそうです。その山本さんが、「日本の音楽普及に最も貢献したひとり」と言われています。
貴ブログをご覧の方はご存じないと思いますが、声優に斎藤千和さんがいます。斎藤さんが声優になったきっかけは、お母さんにファッション雑誌を買ってもらおうとしたら、声優関連の雑誌だったのです。それを読んだ斎藤さんは、有無言わさず声優を目指しました。しかも仕事をしないでいられないといいます。ちなみに斎藤さんは、御神籤を引いたら必ず「大吉」が出るとのことです。どうやら天職に就くほどの運勢しているようで、私はすごく羨ましく思います。こういうタイプの人物がなにゆえ政治家に出てこないのか怒りと悲しみを覚えます。
田中久重(「東洋のエジソン」・「からくり儀右衛門」と言われた東芝の創業者の一人。)は、万年自鳴鐘(まんねんじめいしょう)を作りましたが、千点を超える部品をなんとほとんどが田中久重自身による手作りなのです「愛・地球博」にそれを再現しようとしたら、あまりにも複雑怪奇で、あるばねの製作が間に合わなかったために、暫定的にスチール製のばねで間に合わせたというハプニングまで発生したほどです。田中久重を越えた技術者はいないと言われています。これは天才ですよ

今の日本に必要なのは、特亜人でもなければ、革命家でもありません。「天才的な頭脳の持ち主」です。例えその人物がエリート大学卒でなくてもいいのです。中学卒でもいいのです。落ちこぼれでもいいのです。クイズ番組でバカな解答をする人物でもいいのです。要するに日本を再生してくださればいいのです
2010-01-12 Tue 20:08 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
603 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/12(火) 23:00:18.85 ID:t8flzRVV0
博士の独り言の掲示板にこんなのあった。

下記のような貴重な体験が投稿されたので急ぎお知らせします。
皆さん 拡散に協力してください。保守ブログに行ってコメントに転載してくださいませ!!

外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っているだろうとか、
そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていたのですが、いっこうにネットで見当たらず
(ということはマスメディアではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、
危機感を強めたため書き込みします。

私の妻は永住許可を持つカンボジア人ですが(私は外国人参政権に反対です。妻は関心がありません。)、
現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、まず、日本人の場合には、旧住所から新住所に住民票を移すと、
役場から役場へ通知連絡がいくわけです。

605 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/12(火) 23:01:27.81 ID:t8flzRVV0
>>603のつづき
ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、
昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。
いくつでも現住所が持てるのです。
対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。
これHもちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。
住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。
横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。 現在の制度では可能です。
もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。


最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、入国管理局が発効した滞在許可の種類、
期間を確認するだけで、外国人登録証が貰えます。
そして登録されます。
引っ越し前の住所など書く必要がありません。
入国管理局で一括管理しようとしたら、民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。
なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?

これは 大変だ!!

ttp://sakurayamato.webspace.ne.jp/bbs/sakurayamato_topic_pr_550.html
2010-01-12 Tue 23:08 | URL | 774 #8Pu.k.n2[ 内容変更]
小沢のバカタレが参政権をまだ言ってますね・・・カードの切り時はそろそろかもしれないので、民主党幹部に暴力団と小沢の関係を手渡してきます。ちゃんとやれよ特捜部!
2010年01月12日 二階堂.comより
2010-01-12 Tue 23:46 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
「ど」の字です。

 現在、日本の将来を危うくする外国人参政権関連法案が民主党政権の手によって提出される事となり、それに対する反対のために心ある人々が動いているわけですが。
 ひっそりと、別の場所で日本を取り巻く世界情勢を揺るがす大変動が発生しております。
 ことによると、外国人参政権問題に匹敵するほどの大問題になろうかと思いますので、ここに抜粋します。



 インド洋補給、15日で海自撤収 中国、引き継ぎ検討 政府内に広がる警戒感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000019-san-pol
 15日で海上自衛隊がインド洋での補給活動から撤収することを受け、中国海軍が代わりに補給活動を引き継ぐことを検討していることが10日、複数の政府関係筋の話で分かった。原油の9割を中東に依存する日本にとって、そのシーレーン(海上交通路)でプレゼンス(存在)を失うだけでなく、中国にエネルギー政策の根幹を左右されることになりかねず、政府内に警戒感が広がっている。
(後略)


 この問題に対する、端的な考察がありました。引用いたします。

 日本の給油活動は世界的にあまり知られていないらしい。しかし日本がインド洋から撤退、その肩代わりを中国が行うとしたら、ある種の「象徴」として世界中の注目を浴びることだろう。
「アジアの盟主が名実ともに日本から中国にかわった」
「アジアの安定(そもそもアフガンはアジア)は日米基軸ではなく米中基軸で実現される」
 ということの「象徴」として世界中に大々的に報道されることだろう。


 この考察に自分が付け加えるのなら、これまで地域紛争を繰り返してきたインドとパキスタンを巡る駆け引きも激しさを増す事が第一に挙げられます。インドは共産中国と利害が対立しており、その関係でパキスタンに共産中国は接近しております。日本が公正に貢献してきたインド洋給油を共産中国が引き継ぐという事は、日本が南アジア全域に対する信頼性を投げ捨てたと認識される事でしょう。先に民主党政権首脳がインドの首相にとんでもない無礼を働いた(小沢氏などがインド首相との会談を選挙対策の為にドタキャンしたことなど)事を見ても、インド(その他、共産中国の圧力や韓国の理不尽な態度に苦しむ諸国)の日本民主党政権に対する信頼性は致命的なまでに低下する事になるでしょう。
 この地域に大きなプレゼンスを持つ欧米各国も、日本民主党政権と共産中国が二人三脚で行ったこの物流インフラの不安定化には無関心では居られないはずです。

 これは、大変な日本国益の喪失です。
 日本民主党政権と共産中国が手を組んで綿密に企画し、狙ってやったとしか思えません。
 まさしく、直接的な意味における売国行為です。


 自分はこの事態が惹き起こす世界情勢の変動と日本の信頼性の低下について、続報があれば詳しく調べたいと思っております。

 正直、民主党政権がここまで直接的な手法で国を売る行為をしようとは、思いもよりませんでした。
 何を考えればいいのか、どう怒るべきか。
 衝撃の余り、見当も付きません。
 できれば近日中に、この件についてどう動くべきかという方向性の論文と、抗議投書のためのテンプレートを投下したく思います。

 皆さんも、この件についてどうか意見をお寄せ下さい。
 それではまた参ります。


【追記】
 この件に関して、ブログ『とてつもなく日本』でも考察が為されています。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51389179.html
 ご参照の程をお願いいたします。
2010-01-12 Tue 23:58 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
To 「01/12 23:46 匿名」様
>小沢のバカタレが参政権をまだ言ってますね・・・カードの切り時はそろそろかもしれないので、民主党幹部に暴力団と小沢の関係を手渡してきます。ちゃんとやれよ特捜部!
>2010年01月12日 二階堂.comより
nikaidou.com: 申し訳ありません
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4154.php

みなさんからも「ちゃんとやれよ特捜部」と叱咤激励すべく、ここに検察庁の「ご意見・ご質問受付フォーム」のURLを表示いたします。
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
さらに安倍晋三元首相にも、同様に「検察を動かしてください」と働き掛けていただくべく、ここに投稿URLを表示いたします。
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

そして忘れちゃならないのが、CIAメル凸私が貴ブログに投稿させていただいています、最大の目的・本業です。
CIAメル凸本部
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html

CIAには、「小沢一郎が外国人参政権に怪気炎を上げています。これが通ったら、日米安保体制がぶち壊されてしまいますどうかあなた方からも、阻止のアクションを取っていただくべく、よろしくお願いします」と強いメッセージを込めて投稿お願いします
2010-01-13 Wed 00:19 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
To 「ど」の字様
>「アジアの安定(そもそもアフガンはアジア)は日米基軸ではなく米中基軸で実現される」
>これは、大変な日本国益の喪失です。
>日本民主党政権と共産中国が手を組んで綿密に企画し、狙ってやったとしか思えません。
>まさしく、直接的な意味における売国行為です。
>できれば近日中に、この件についてどう動くべきかという方向性の論文と、抗議投書のためのテンプレートを投下したく思います。
>皆さんも、この件についてどうか意見をお寄せ下さい。
>それではまた参ります。
カントリーリスクからして、そう簡単に中国に在日米軍基地並の備品持ち込みは厳しいと思います。在日米軍基地は、「ペンタゴン最大のオイルターミナル」と言われるほど重要な役割を果たしており、そのため本国並に米軍備品を持ち込んでいます。
「アメリカが日本を失えば地球半分の兵站基地を失う事になる。」と言われるほどだからこそ、あれだけ「深刻な結果が生じる」とゲーツ長官が警告したくらいです。

地政学的に見た日本地図の見方~「深刻な結果が生じる」とゲーツ長官警告。沖縄の要衝について地政学で見ないバカ山は全く感情論でしかない~
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-304.html

しかし民主党がここまで国際社会からの信頼をぶち壊しまくって、結果アジア太平洋の安全保障体制がぶち壊しになったら、世界平和もぶち壊し→第3次世界大戦に発展する恐れがあります。
「ど」の字様、この件についてどう動くべきかという方向性の論文と、抗議投書のためのテンプレートの投稿をよろしくお願いします。私もこの件について意見を述べさせていただくかも知れません。その節はよろしくお願いします。
2010-01-13 Wed 00:44 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
在日たちの要求がエスカレートしてきました。民団に挨拶まわりしてるようです売国奴どもが…情けないというより哀れに思う。日本国民を売って他国に挨拶まわりとは…アメリカさんもう誰でもいいです。こいつら僻地の果てに隔離して強制施設おくりにしてくれ…日本国民のささやかな願いです。
2010-01-13 Wed 07:57 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
赤松農相が「外国人参政権付与」と引き換えに、在日韓国民団に対して選挙協力をお願いしていた件を公にされたようですね。
要するに民主党は、「票」が欲しくて、外国人に参政権を付与しようと計画していたという事のようです。

下らない政党ですね。
騙されたでしょう?国民の皆さん。
また、『日刊ゲンダイ』によると、公明党は支持基盤の拡大などを目論み参政権にこだわっているようです。
当然創価学会の信者獲得(韓国人や中国人の信者を増やす)の為によるものと思われます。

馬鹿馬鹿しくないですか?
単なる票集めや信者獲得の為ですよ。

その陰で現在、新華僑(新しく移住してきた中国人)たちが、堂々と「我々中国人はお客様ではない。参政権を獲得して政治の主役になるのだ!」と公言し始めました。
超訳すると「沖縄乗っ取るぞ」という中共の代弁なのですけれどね。

特権を維持したまま日本の政治に参加したい韓国人、票が欲しい小沢民主党、信者を増やしたい創価学会、背後でほくそ笑む中国共産党 という構図が見えない人は頭が悪過ぎるでしょう。


私もそろそろ政治家を目指そうかなぁ…(ボソッ)
政治家になって常識あるまともな国家の建設に貢献したい気分です。

「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm
2010-01-13 Wed 08:00 | URL |   #-[ 内容変更]
To 未来様
>アメリカさんもう誰でもいいです。こいつら僻地の果てに隔離して強制施設おくりにしてくれ…日本国民のささやかな願いです。
本当にそう思います。いや「僻地の果てに」ではなく、「心の祖国」韓国に強制移住してくれと言いたいです。何てったって「朝鮮人政党」ですから。
2010-01-13 Wed 08:32 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
>2010-01-12 Tue 18:29 | URL | a #NmRVQg7Iさん


現在世界規模で、キリスト教会や仏教寺院や神社の乗っ取りが行われているようです。

乗っ取りの主役は韓国人や韓国系カルトです。


外国人参政権問題で神社関係が反発しているのは、神社を韓国人がのっとって神社を切り売りしているかららしい。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51378860.html

バチカンには頑張っていただきたい。
2010-01-13 Wed 08:44 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
民主党長尾たかし議員 2003-02-27のコラム
「外国人参政権には反対する」より
http://www.tnagao.org/item/20030227

民団上層部の発言
「外国人に参政権を認めたら、日本が乗っ取られてしまうと考えがあるようだが、別に乗っ取られたっていいじゃないかっ」
「将来的に、わが民団は朝鮮総連と手を結ぶ」
2010-01-13 Wed 12:34 | URL | vine #-[ 内容変更]
以下「反日勢力を斬る」より
今年も反日テレビは花ざかり
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1410440/
上記リンクのコメントに末恐ろしい実態が書き綴られていました。
>左巻きに何を言っても無駄でしょうな、ある程度ヤバイ状況にならないと自覚できん連中ばっかりやと思います。
>問題はこんな連中の言う事を真に受ける国民ってゆう事でしょう。
>今になって、あの時なんで民主に入れたんやろってのが結構多いですからね。
>いまだに外国人参政権の事知らん奴多いでっせ。
外国人参政権がどれだけ恐ろしいか、オランダの例を見れば一目瞭然です。ましてや日本の場合、日米安保体制ぶち壊しというリスクさえ負っています。ますますもってではないか!
私の身内や大阪府の橋下知事は、外国人参政権に賛成だというのです。しかしこの結果、文化衝突を起こすことは、十二分に予想されます。
これがために生活基盤をぶち壊されたら、それまでそうやって手放して外国人参政権に賛成した連中は、その反動でナチのような独善極右カルトファシズムに走る恐れがあります。結果狂信的な発想で、ニコニコしながら中国人を粛清することを仕出かしかねません。なぜならばそういう連中に限って「脳内お花畑」だからです。
ビートたけしさんは著書「だから私は嫌われる」の中で、ベルリンの壁に登って、歓喜の声を上げながら壁をぶち壊している人物に対して、「こういうやつに限って一番社会主義に縛られやすいんだ。」旨のコメントをしました。
最後の頼みの綱は、亀井大臣しかいません亀井大臣に応援メールを送りましょう
外国人参政権阻止!
亀井静香大臣にメールを!!
http://www.kamei-shizuka.net/home.html
ここの左バーの「ご意見、お問い合わせ」からどうぞ!!
2010-01-13 Wed 13:22 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
ttps://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi

まさか、右翼と呼ばないで!
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/
2010-01-13 Wed 13:48 | URL | abc #-[ 内容変更]
[]
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン
2010-01-13 Wed 17:09 | URL | シン #-[ 内容変更]
鹿嶋建設本社と陸山会に東京地検特捜部が、ガサ入れが入ったという速報が入りました。

だからこそもっと気合いを入れて、東京地検にメル凸していきましょう
ここに検察庁の「ご意見・ご質問受付フォーム」のURLを表示いたします。
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
どんどん猛プッシュしていきましょう
2010-01-13 Wed 17:11 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
以下「花うさぎの「世界は腹黒い」」より
諸君 準備は出来ているか?!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1410923
>・ニュース 小沢団体 土地購入問題で一斉捜索へ
>小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入問題で東京地検特捜部は13日、元私設秘書の石川知裕議員(36)の政治資金規正法違反容疑に関連し、ゼネコン数社など関係先を一斉捜索する方針を固めた。早ければ同日中にも踏み切る。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100113094.html
>小沢一郎、「もう逃げられないぞ!」(^^)。
>by 花うさぎさん

まさか千葉法相が指揮権発動しでかすということはなかろうかあったら暗殺テロに発展するかも

以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
速報・東京地検特捜部 小沢一郎への強制捜査を開始
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52415457.html

>地検の皆さんが建物に入っていく姿に涙が出ました。
>神に祈るような気持ちです。
>by Naocyanさん

>いつも拝見しています。
>瀬戸さんの指摘は通りですね!
>当然、小沢一郎は逮捕されるという
>認識でよろしいのでしょうか。
>教えてください。
★★★★★
>by HAGETAKAさん

>HAGETAKA さんへ
>検察の最終ターゲットは小沢一郎の逮捕です。間違いありません。
>小沢一郎は必ず逮捕されます。
>by せと弘幸さん

ヒトラー顔負けの小沢幹事長は潰されてしかるべきです日本にヒトラーのような人物はミスマッチです
さあ気合いを入れてCIAにメル凸しましょう(CIAメル凸本部→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html)そして日米安保体制堅持・世界平和堅持をしていきましょう日本の敵・日米安保体制の敵・アジア太平洋安全保障体制の敵・世界平和の敵・小沢一郎を社会的に抹殺しましょう
なお亀井大臣に応援メールをお忘れなく
http://www.kamei-shizuka.net/home.html
ここの左バーの「ご意見、お問い合わせ」からどうぞ

また検察庁に励ましのメッセージを送りましょう
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
2010-01-13 Wed 18:26 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
 私の持論。
 個人が家族という単位を形作り、やがて地方自治体から国家を形成する。


 かつて、社会党の飛鳥田一雄元社会党委員長は、横浜市長時代に、「革新のリーダー」として、反戦左翼運動を組織し、中央を包囲しようと目論見ました。

 「保守」は理念や思想云々以前に、「日本人としての在り方」でなくてはなりません。
 国家に対する帰属意識を蔑ろにする法案、民意を問わずとも成立するならば、民主主義は死んだ。と断言出来ます。

 外国人参政権により、恩恵を受けるのは?
 「親日家のアメリカ人?」否。
 「日本人と理念を共有している台湾人?」否。


 金正日共産主義逆徒集団の出先機関です!
2010-01-13 Wed 20:33 | URL | くまがわ直貴 #-[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

外国人参政権付与法案の国会提出が決まり、そして小沢一郎への強制捜査を開始と、いよいよこれからが正念場となってきました。日本国益の喪失を防ぐために全力で行動を起こしましょう!ネット上での情報収集や凸も大事ですが、パソコンの前にかじり付いている時間はもう終わりです。

売国議員へは抗議メール凸FAX凸電凸したところで無駄です。メールは無視、FAXは直接ゴミ箱へ、電話では「はいはい」と受け流し。業務妨害くらいにしか思っていません。そんなことしている暇があったら直接事務所に直接行って陳情する方がよほど効果があります。

【今日のつっちー】全ての憂国の心情ある国民諸氏!準備は出来ているか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
-今日のつっちーより抜粋-
通常国会に革命法案が提出されれば、全ての憂国の至情溢れる国民は東京へ!東京へ!そして国会へ!日章旗で、永田町を埋め尽くせ!強行採決をしようとするのなら、日本国の名誉において、国会へ突撃しなければならない。それが、あたり前の日本人のすることだ。

全ての国民諸氏
諸氏は評論家ではない。20を過ぎれば、有権者と言う主体を持っている。であるのなら、今、政治の場で行われている、国家不在の、サラ金財政と、最終的には天皇を崩壊せしめようとするあくどい策謀を許してはいけない。
-今日のつっちーより抜粋終わり-



このサイトでも千葉景子を落選させる街頭宣伝行動の記録とつっちーの言葉を紹介しています。
【花うさぎの「世界は腹黒い」】
ttp://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1410923/

またこんな書き込みも見つけました。
【なめ猫♪】
ttp://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1632.html
ネットに安住していてはだめです。はっきりいってmixiとか2ちゃんねるとかに書いていても政治家や官僚の間でどんどん話が進んでいます。皆さんスーツ着て国会へ行きましょう。格好は大事です。直接、国会議員に参政権ノーをつきつけるために僕は東京へ出ます。


事情があって東京へ来られない方は、せめて地元の議員に次のような集会やデモが行われている事を伝えて下さい。東京に来られる方は集会やデモに参加して下さい。もう数万人規模のデモを行う時期に来ています!そしていよいよ時が来たら国会へ集結しましょう!

■ 1.16 民主党・党大会抗議!日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!緊急国民行動 (1/16)
期日:平成22年1月16日(土) ※ 雨天決行

内容:9時00分 日比谷公園内・大噴水前 集合
    → 15時30分まで日比谷公会堂を包囲する場所で街宣・抗議活動
 ※ 途中から参加される方は、日本生命日比谷ビル(日生劇場のあるビル)前にお越しください。
 《日比谷公園》
 地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」駅(M15・C08) 徒歩2分、日比谷線「日比谷」駅(H07) 徒歩2分、JR「 有楽町」駅 徒歩8分
 [1/11 追記]

主催: 草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
 日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか

ご連絡先:草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
 日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900
 ※ チラシは こちら(1/11更新) ↓
  http://www.ch-sakura.jp/sakura/action-against-dpjrally0116_flyer.pdf


■外国人地方参政権付与法案に反対する全国地方自治体首長・議員集会 (1/25)
日時: 平成22年1月25日(月) 14時00分

場所: 憲政記念館

内容 登壇者:平沼赳夫(衆議院議員)、金美齢(評論家)、石平(評論家)、
 呉善花(拓殖大学教授)、 百地章(日本大学教授)、土屋敬之(東京都議会議員) ほか

参加費:無料 (カンパ歓迎)

主催:外国人地方参政権の慎重な対応を求める会

共催:日本会議、日本会議国会議員懇談会、日本会議地方議員連盟


■2.2 頑張れ日本!全国行動委員会結成大会 & 日本解体阻止!全国総決起集会 (2/2)
日時:平成22年2月2日(火) 14時00分~20時00分

場所:日比谷公会堂

内容:
14時00分  「頑張れ日本!全国行動委員会 結成大会 大シンポジウム」
  ・ 趣旨説明、討論、決意表明、各界人士 演説、全国地方議員決意表明、ビデオ上映
17時00分  「頑張れ日本!日本解体阻止!全国総決起集会」
  ・ 各界人士 演説 (国会議員、地方議員、文化人 その他)
  ・ 「大会宣言」 及び 「頑張れ日本!全国行動委員会結成宣言」採択
20時00分  終了

主催:頑張れ日本!全国行動委員会(準備委員会)、草莽全国地方議員の会、
   日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

ご連絡先:草莽全国地方議員の会   TEL 03-3311-7810
     日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900
 ※ 詳細はこちら → http://www.ch-sakura.jp/topix/1360.html
 ※ 案内チラシはこちら(随時更新予定) ↓
 http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbarenippon0202_flyer.pdf
2010-01-13 Wed 20:51 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
自己レスですみません。ローズマリーです。

上記コメントで「ネット上での情報収集や凸も大事ですが、パソコンの前にかじり付いている時間はもう終わりです」と書きましたが、誤解があるといけないので追記します。

今まで通り周知活動はとても大事だと思っています。知らない人や、気付いていない人に伝える事が大事です。たとえば小笠原の都議会補欠選で周知メールを送る事などは非常に有効だと思います。私だって小笠原まで行って周知活動する事はできませんので、メールを送ることしかできませんでした。

地検への応援メッセージや自民党・平沼グループなどの愛国議員への応援も大事です。でもメールやFAXや電話よりも直接話をした方が有効だとは思いませんか。もちろん地理的条件や、身体的な理由でできない方もいらっしゃると思います。そのような方々の思いも含めて、行動できる者が行動することが必要です。

働きたくても働けない人と、働けるのに働かない人とでは大違いです。行動できる方は行動して下さい。そのことを言いたかったのです。

まだ自分にできる事はないか?皆さん自問自答していると思います。皆同じ思いです。今が正念場です。力を尽くして頑張りましょう!

また後で、ない知恵を振り絞ってどうしたらいいかを考えコメントさせていただきます。
2010-01-13 Wed 22:07 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
小沢・民主幹事長:「永住外国人に地方参政権を」 法案提出要望--政府内に慎重論も  民主党の小沢一郎幹事長は11日の政府・民主党首... …
2010-01-12 Tue 18:12 出涸らしブログ
コメントで外国人参政権についてのご指摘がありましたのでお答え致します。 <以下コメント欄から> (1) 2010年 外国人参政権可決 &darr; (2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる &darr; (3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守... …
2010-01-13 Wed 09:50 『帝國』ブログ
日経ネットのニュースによると、鳩山由紀夫首相は12日、永住外国人に地方参政権 を付与する法案を18日召集の通常国会に政府提出法案として、提出する意向を表明 したらしい。 この決断には、小沢一郎幹事長の後押しがあるとのことである。 同記事は、議員立法で.. …
2010-01-13 Wed 13:49 ドクター国松
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。