日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
暴かれる数々の嘘(シーシェパード) 「反捕鯨の正体」を知る為の教科書(動画)
「反捕鯨の正体」を知る為の教科書(動画)
反捕鯨利権=シーシェパードを支援する大物セレブ達


シーシェパードの数々の嘘
テキサス親父が的確に嘘を暴く



嘘の解説記事(AFP) Sunk←いや沈んでいません


アメリカでは日本非難の報道がされていると在米者より書きこみ頂きました。またディスカバリーチャンネルでは「Whale War」(各章2分程視聴可)というシーシェパード側のドキュメントがずっと流れているようです。


しかしながら、今回の衝突はアディギル号が

自ら衝突してきたと

ほぼ断定できるだけの証拠映像w


がでてきました。

その検証動画がこれです。

【日本語版】シーシェパードの嘘をぶっ壊す!


エンジンふかして突っ込んできやがった。w


世界中から非難轟々のなか、これよりもさらにわかりやすくかつ詳細になんとあのテキサス親父がSS(シーシェパード)の嘘を検証する動画をリリースしました。


上記動画はこれをベースにしているのかもしれないが、
日本酒を喰らいながら、やっていて面白いんだわ。w


一目で好きになるので

親父未見の方は是非。w





そうそう、親父の言うとおり。
前号(体当たり攻撃動画)で紹介したようにシーシェパードは過去何度も自分から日本船に体当たりを仕掛け違法なことしている。それが問題なくて、今回だけ問題?チャンチャラ、おかしいわね。

しかもスクリュー廻って突っ込んできとるやないかと。w


また曳航中に沈没した
と報道されたアディギル号は、マッカな嘘でした。


なんと漂流しており悪質な油を垂れ流していた。ww
遺棄しやがった。ww


シーシェパード妨害船沈没してなかった・・・周囲に油が(10/01/09)


何が環境保護団体だよ。wまったく糞喰らえな連中てことは
更に下記で明らかになります。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

「反捕鯨の正体」を知る為の教科書(動画)

イカガワシイ反捕鯨戦線と戦いましょう。
それには反捕鯨が、純粋な環境保護からくるのでなく、
お金を集める為の客寄せパンダってことを知る必要があります。


「美味しんぼの激闘捕鯨合戦の回」が格好の教科書です。
まるで映画さながら、ドキドキの「反捕鯨の正体」が描かれています。
前回の動画はココからきていたようです。

「反捕鯨ならカネが集まる。我々は捕鯨はいけないと声を上げ続けることが重要なのだ」byおいしんぼw


真実を知って、涙を流すジェフ(もとい前号フリーザ。w)




美味しんぼ 第027話 「激闘捕鯨合戦前編」 1/2


美味しんぼ 第027話 「激闘捕鯨合戦前編」 2/2


美味しんぼ 第028話 「激闘捕鯨合戦後編」 1/2


美味しんぼ 第028話 「激闘捕鯨合戦後編」 2/2



動画で説明されている「金の流れ」を実際に
紹介↓

シーシェパードを支援するセレブたちの
実際の金脈について。


シーシェパードを影で支えるセレブな大物たち

とは?(ザイーガ)



残念すぎる真実だな。w

左翼の大物ブロガーカナダde姐さんは、相変わらず歪曲した情報をかざして、
頓珍漢しているようです。情弱がなんでランク上位にいるんですかね。w



ひねくれてないで

正しい知識で「日本人」として反論するべき!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



美味しんぼ (13) (ビッグコミックス)
雁屋 哲 花咲 アキラ
小学館
売り上げランキング: 34788
おすすめ度の平均: 4.5
5 他国の食文化を野蛮という方が野蛮。
4 鯨が食べたい
5 素晴らしい。


クジラと日本人―食べてこそ共存できる人間と海の関係 (プレイブックス・インテリジェンス)
小松 正之
青春出版社
売り上げランキング: 47802
おすすめ度の平均: 4.5
5 モノを見る目
3 クジラを食べるために
5 鯨の行方
4 どのぐらい鯨を知っていますか。
5 目立たないけれど


別窓 | 防衛 | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 暴かれる数々の嘘(シーシェパード) 「反捕鯨の正体」を知る為の教科書(動画) | トラックバック:2 |
<<抵抗する地方VS外人参政権付与 国会提出の方向へ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 田母神氏が公式ブログ開設!>>


この記事のコメント
こんにちは。シー・シェパードが、また妨害活動をしました。今回は、わざわざ、軽量の船で追突し、大破させました。これは、最初から意図的に行ったものです。地元オーストラリアのマスコミは、シー・シェパードを擁護しています。マスコミはどこでもマス塵ということだと思います。しかし、このようなことをすれば、死人が出たかもしれないことは最初からはっきりしていました。耐寒用の特殊なスーツを着ていても、北海道の冬の海に落ちたら、10分くらいしかもたないと言われています。それが、南氷洋ではもっと短期間に死に至るものと思います。これは、はなはだしい人命軽視です。このような人命軽視をするような団体は、まともな環境保護団体とはいえません。単なる海賊です。海賊は、場合によっては、成敗する必要があると思います。日本側としては、国際法や、海洋法など研究しておいて、さらには、シー・シェパードはもとより、オーストラリア政府にも周知させるよう準備して、問題がないような状況を作り出し、場合によっては撃沈するなどのことをして良いと思います。なお、このような事例日本には過去にもありました。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
2010-01-11 Mon 11:34 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 内容変更]
以下「反日勢力を斬る」より
オザワオザワと草木もなびく
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1407589/

>枝野氏が小沢氏を擁護 「証人喚問、現段階は困る」・「政治家にも人権はある」
オーイ国民にも人権はあるんですけど。そんな国民を蔑ろにして、何が「政治家にも人権はある」だぁ
ちなみにタレントでさえプライバシーがないと言われているのですから、政治家がそんなセンチメンタリズムに走ってどうするんですか
確かに鳩山邦夫さんが法相時代に「死刑囚にも人格がある。」と発言しました。となったら当然政治家にも人格があります。しかし自民党が求めている小沢氏らの証人喚問に応じる必要はないとの認識を示すのとは別問題です。
これは今まで自分たちが下野していた時代に、自民党に対して同じことをしていたことなんですよそれを「人権」で逃げるなんて、身勝手千万かつてオウム真理教が使って坂本弁護士一家殺害事件をはぐらかしたのと同じです

シーシェパードも同じです。よそ様の食文化にいちいちケチつけるなクジラ食わなかったら、他の魚がいなくなるんだよ
牛を食うイスラム教徒に、牛を神様と見立てるヒンズー教徒が襲撃したという話を聞いたことがないんですけど。シーシェパードのやっていることは、それに匹敵するナンセンスです
別エントリーで「ど」の字様が、中国共産党が感情的な反日国家である朝鮮半島国家やオーストラリアを取り込もうとし、オーストラリアの感情的な反捕鯨活動に与しているとの旨のコメントをしましたが、このために捕鯨船まで悪者にされたら、たまったものではないし、何より生態系までぶち壊すような愚策をこれ以上看過するわけにはいきません。
ホントこういう愚かな隣国がある限り、せと弘幸さんではありませんが、改めて日米安保体制を堅持させる必要性を強く感じますし、福澤諭吉が「脱亜論」を唱えた際、「ところが、この日本にとって不幸なことには、近隣に国があります。一つを支那(中国)といい、もう一つを朝鮮といいます。」と言って特亜を見限っていました。
日本はもはや国際捕鯨委員会(IWC)を脱退して生態系を考慮しつつ、昔のとおりどんどんクジラを食って生態系を正常化させるべきです

ただでさえ日本はとてつもない国です。VHSやハイブリットカー、インスタントラーメン、青色ダイオードを発明するなど、知的資源を量産しています。胸を張っていいではないか
日本国産の製品と中国産の製品、どちらが品質がいいか判ると思います。その根底には日本人の仕事に賭ける情熱と真面目さがある一方、中国人はそれをあまり賭けず、占領した国から連れてきた奴隷をタダ同然に働かせるなど価格競争を重視した結果、品質に差が生まれました。
反日感情が強く、日本製品の不買運動を訴える中国政府もこれに参ってるほどです。
中国が日本を攻撃していると、やがて高品質の商品が国内に入ってこなくなりますよそれでもいいのですか

参考リンク・署名案募集板(どうか、ご協力をおねがいします(~国民が知らない反日の実態~より、このようなページと企画が生まれました。))
http://yukinoko53.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12449003
2010-01-11 Mon 13:23 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
シーシェパード支持者は、暴行&ドラッグの前科者ショーン・ペンやミック・ジャガー等、
チンピラばかりですな。こういう無知な偽善者どもは嫌いです。

どの国も左翼は軽薄。
2010-01-11 Mon 14:44 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
To 01/11 14:44投稿分匿名様
>シーシェパード支持者は、暴行&ドラッグの前科者ショーン・ペンやミック・ジャガー等、
>チンピラばかりですな。こういう無知な偽善者どもは嫌いです。
>どの国も左翼は軽薄。
全くもってその通り「異文化共生」・「外国人参政権」・「仕分け」など夢心地な思想で、先人に対する敬意を表せずに小ばかにする、文化大革命などで歴史・伝統をぶち壊したりするのは、大概そういう連中ですそれにムカッ腹が立ったあまりに、過去に「こういう連中から選挙権を取り上げてしまえ」と書き込んだくらいです(その後、別の書き込みユーザーからとりなされましたが。)

反日主義者の精神構造
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/184.html
上記リンク「反日主義者の精神構造」をご覧になればお分かりいただけますが、左翼の連中がいかに人として軽佻浮薄で、犯罪性があり、しかも鳩山幸夫人のように奇妙奇天烈な思考に陥っているか、よくわかります。まるで無間地獄に落ちた亡者のようです。
2010-01-11 Mon 18:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
一応書いておきますが、「おいしんぼ」は
歴史認識がかなり間違っている漫画です。
もちろん、「日本側は過去中国、朝鮮に悪いことをした、中国、朝鮮に謝罪すべき」という内容で。



2010-01-11 Mon 19:24 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
新年のご挨拶と「小沢問題」を語る
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52413927.html

「民主・公明連立政権」誕生の悪夢!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51985003.html
創価公明党が民主党にラブコール
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52413844.html
第一的に言えばこれは完全なる有権者に対する背信行為です。
まあもっとも私はいずれ遅かれ早かれ、民主党と公明党が連立を組むであろうことは十分予想していました。それが当たるとは…。それを見抜けずに民主党に投票した愚民連中は、目先のことしか考えていないです。
社民党との連立がしっくりこないから、そのすきにラブコールを送ったのでしょうが、近々ブーメランが相次いでやってくるでしょう。その時「山が動く」と見ています。「日本大洗浄」という形で。
2010-01-11 Mon 19:51 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ど」の字です。

 この反捕鯨団体の海賊行為に対する意見は、当のオーストラリアでも割れてはいるようです。
 しかし、あっちのマスゴミや出版・エンターティメント業界も日本同様に反日特亜国に乗っ取られている模様で、アボリジニ虐殺の責任を日本軍に擦り付けるというトンデモな映画が作られたりしています。
 おかげで、「オーストラリアはコリアと同様だ」という意味で『オーストコリア』なる造語が出来ているそうです。
 やっていることが捏造による反日なのですから、この汚名は甘んじて受けてもらうしかありませんね。自業自得です。

 中韓にしても、オーストラリアにしても、反日国群との貿易が日本にとって必要不可欠というわけではないのですから、こういう国々は日本の取引先から少しずつ外してしまえば良いのです。
 石炭・鉄鉱石にしても(オーストラリア)、毒菜とまで言われる食品や食材にしても(共産中国)、日本に売り込みたいと願っている国はいくらでもあります。韓国に至っては、日本が国交を保っている事自体無意味と言える状況です。
 誠実な取引先を厳選するだけで、覿面に効果が現われるでしょう。

 そもそも、韓国やオーストラリアは戦略的に日本を貶める行動をとっているのですから、日本がそんな国に対して優しくある必要などありません。灸を据えてやっても一向に構わないでしょう。まして、世界の不安定要素たる共産中国と手を組もうというのなら、それら反日国の国益を削るのは世界秩序と『平和』にも寄与する事でしょう。

 理不尽な国に対しては、それに相応しい対応の仕方があると自分は考えます。
2010-01-11 Mon 20:51 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
漫画「美味しんぼ」で知られる漫画家雁屋哲のブログを読むと、度を超えたトンデモ自虐史観を展開しています。
不気味です。

http://kariyatetsu.com/category/nikki
2010-01-11 Mon 21:53 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
[]
はい、予想通り通常国会で提出する方向で話がまとまった(というか、小沢の鶴の一声で決定)模様。
検察については、国会開会まで一週間を切った現在でも何の動きがないところを見ると、小沢逮捕はないと見た方がいいでしょうね。


政府・民主党が外国人参政権法案の通常国会提出を確認 国論二分へ?
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100111/elc1001112051000-n1.htm

外国人参政権法案で動き出した小沢氏 政権の新たな火ダネに?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100111/plc1001111922003-n1.htm

憲法違反の疑い、キャスチングボートの懸念…問題山積の外国人参政権
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100111/plc1001111940005-n1.htm
2010-01-11 Mon 22:40 | URL | 774 #8Pu.k.n2[ 内容変更]
[]
管理人様、
田母神氏のブログを紹介していただき有難う御座います。


で、オーストコリア(「ど」の字さまも仰るように、この蔑称はオージーにも少なからぬ打撃となっている模様↓)
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51388177.html
もさることながら、

「真珠湾攻撃は奇襲ではなかった」事をアメリカが認め始めた模様??
既知の事かも知れませぬが、参考記事へのリンクを張らせていただきます。

http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/872139.html

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51350181.html
2010-01-11 Mon 23:14 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

管理人様。毎回エントリ違いで申し訳ありませんがご容赦願います。

小笠原の東京都議補欠選はだいぶ凸が進んでいるようですね。私も2通不達がありました。1通はメールアドレスがない、もう1通はメールボックスがいっぱいで不達という状態でした。

さて、1/24ですが小笠原の東京都議補欠選だけではなく、日米安保の行く末を決めてしまう非常に重要な選挙が行われます。それは名護市長選挙です。鳩山は国防に関わる一大事をあろうことか一地方自治体の選挙に委ねるという、信じられない無責任な態度をとっています。

移転問題を地方自治体の選挙に委ね先送りにしている民主党(他に共産、社民、国民新、沖縄社会大衆)は新人の稲嶺進氏を推薦しています。保守としては移転容認派の現職島袋吉和氏を応援したいところですが、基地問題を抱える住民感情を考えれば、手放しで応援というわけにはいかないでしょう。

しかしたとえ基地問題で百歩譲ったとしても、外国人参政権を強引に推し進め、沖縄移民受け入れなどを進めようとする民主党・社民党・共産党が推薦する市長を当選させるわけにはいきません。万が一新人の稲嶺進氏が当選し基地移転がなくなっても、沖縄が中国に乗っ取られてしまえば、もっと悲惨な事が起こります。沖縄だけでなく日本全体に被害が及びます。

小笠原のように単純にいかないこの問題を、時間がない中でどう応援していけばいいのか正直悩んでいます。皆様のご意見をお待ちしています。

ここで、保守を訴える沖縄在住の方のブログを見つけたので紹介しておきます。

【保守@沖縄】1月24日、ある意味日本の運命を決める選挙があります
http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-10430207156.html

また沖縄でもデモがあるようです。ご紹介しておきます。

【JSN】「日米同盟で自由と平和を守ろう」デモ集会沖縄ツアー(1月17日)
http://jiritsukokka.com/cat3/117.html
2010-01-12 Tue 00:26 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
ショーンペンやミックジャガーなどの
脳みそがほとんど流れ出ている単純偽善者気取りは日本にもたくさんいますね。

新年号の家庭画報では吉永小百合が日本人には未来永劫原爆アレルギーでいてほしいと発言し、
岸恵子にたしなめられていましたし、美人女優の妻の最後を金儲けに使った長門博之氏も北九州の人権ラジオでなぜか朝鮮人差別の話をしています。
http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=02DAAF8906FCB568A2BFEDFE2D5E89FC?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=8811

団塊の永遠のアイドル吉永小百合の活動は団塊お花畑脳のカンフル剤として相当確かな効果を挙げているのは確か。

その言葉の持つ影響力は的を世界のDQNに絞って言えば大きい。
こんな単細胞偽善者をあちら側にとられているのは
惜しい話です。

日本への妨害ですから、正直心穏やかではいられませんが、今の捕鯨に関して言えば、国内でもっと議論されるべき話でしょう。シーシェパードのやり方はもっとも議論の余地無くテロ行為ですが。

日本の伝統捕鯨とはかけ離れたノルウェー式の捕鯨
調査捕鯨という名の下で行われる今の捕鯨のあり方ではやはり理解されようにも難しい。

鱗の無い魚 ひれのない魚
ユダヤ教と根を同一にするキリスト教徒でもあるアングロには刷り込まれた禁忌と嫌悪がある。
(イスラムの豚食への禁忌も発生の理由は同じです)

そもそも食卓では常連ではない鯨に関してのこの日本側の強硬姿勢は国益を大いに損ねていると私は考えます。
外交で周りを固めること無く調査捕鯨という’調査’の部分に頼ってのおためごかし。

このままのやり方を続けていても結局
誤解をされ実際被害にあうのは日本の庶民
ほとんどが鯨を食べない修学旅行生という事態は変わらない。

シナやロスチャイルド(ロン毛のデビッドは環境屋)からのひも付きテロ屋にしかし同情票をもっていかれるという現状に怒りを覚えるが故、

捕鯨のあり方をしっかりと議論されるべき。
水産庁の利権ももちろん含めて。

これは仕掛けられている戦争行為でしょう。
だったら勝たねば。おろかなひも付きテロ屋の矛盾点をつくだけにとどまらず、日本国の捕鯨にかかわる全ての者
の金の流れ、背景をつまびらかにすべき。

どうもたたけばほこりの出る水産庁の輩に
純粋な日本国士の声が利用されているような気がして
どうも気がかり・・・。

こちらのブログにあげられている記事は多岐に渡り
いろいろと考えさせられます。
http://kkneko.sblo.jp/article/29976279.html

至極真っ当な怒りがテロ屋を儲けさせる事につながるなんて事態は勘弁だと思いましたのでご紹介させていただきました。

2010-01-12 Tue 00:52 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-12 Tue 01:24 | | #[ 内容変更]
外国人参政権法案は、今国会で成立するかも知れませんね。

懸念される事態は主に次の3つ。

安全保障政策に中国人が介入する。(特に沖縄)

外国人集住地域における治外法権化が促進する。(拉致問題解決や麻薬取締りやマフィア対策が頓挫する。)

③コリアタウンやチャイナタウンを標的にしたテロが発生する。


上記の3点は、小沢幹事長の選挙対策と、在日韓国人のわがままにより発生する可能性があります。
今後、台湾や韓国へも安全保障上の懸念が拡大していくかも知れませんが、悪いのは全て日本の民主党と在日韓国人なので、彼らを呪うなり、生霊となって祟るなり、民族街をボイコットするなり、自己責任で存分にどうぞ。>世界の皆様。



小沢幹事長:永住外国人に地方参政権を…法案提出を要望
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100112k0000m010091000c.html

>通常国会にこだわるのは、参院選前に成立させて在日本大韓民国民団(民団)の協力を得たい狙いもあるとみられる。
2010-01-12 Tue 08:04 | URL |   #-[ 内容変更]
自己レスになります。

外国人参政権付与によって懸念される3つの点のうち、

コリアタウンやチャイナタウンを標的にしたテロが発生する。

ですが、政治家が殊更媚韓・媚中政策を展開し、国益を損なう事態が常態化した場合には、全国に展開するパチンコショップや金融会社、また老華僑の多い地域に馴染んだ老舗の中華街などにも、逆恨みによる怨嗟の刃が向けられる可能性が出てくる事を否定できません。
とりわけ、不必要に反日政策が展開されたり、外国人暴力団の取締りが滞って治安が悪化したり、安全保障政策に支障をきたすようになった場合、生真面目で仏のような顔をした人々が、ある日突然突発的ににテロ行為を行うようになる可能性は有り得ます。
そうなった場合、アメリカのブッシュ前大統領が躓いた「テロとの戦い」さながらに泥沼化し、収拾を見ない恐れがあります。
なぜなら、人間には、突然「魔がさす」という事がしばしばあり、予測が全くつかないからなのです。

以上は、3番目の懸念に関する補足でした。
あくまでも最悪の事態を想定しての事です。
2010-01-12 Tue 08:27 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
以下「反日勢力を斬る」より
産経一面トップ、連日の問題提起
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1409306/
>かつて「命の盾」という馬鹿らしい抗議活動があったが、市民団体は自らの命ではなくて小学生を人質に反米反日活動をしていたのである。
左翼連中は、子供をダシにして政治運動しています。情操心に悪影響を与えてしまいます

>今日(11日)の一面トップは、民主党政権が決めたインド洋からの今月15日の海自撤収で、代わりに覇権主義国中国の軍隊が引継ぎを検討していると伝えている。
>原油の9割を中東に依存する日本がシーレーンから撤収し、中国に首根っこを押さえられるという外交上の大問題を民主党はどう考えているのか。
>「(海自の撤収で)日本は自国の船舶の安全確保を他国任せにするだけでなく、テロなどに関する情報入手は著しく制限されることになる」
>中国が積極的に国際的なテロ対策参加して米中接近を演出しようとしているのに、日本は普天間基地移設問題だけでなく海自撤収で同盟国アメリカとの関係を危ういものにし、国際社会の笑いものになろうとしている。
>いやもう既に笑いものになっている。
>もういちど政権交代しなければこの国は立ち行かない。
「ヒゲの大佐」が「インド洋の給油活動によって、日本が国際社会から信頼を得られている。」旨のコメントをしました。
自由民主主義陣営によるシーレーン確保は、国際社会の一員として普遍的なことのはずです。鳩山政権が愚策連発で国際社会から大恥をかかされています。私たち有志はもう我慢が出来ません
2010-01-12 Tue 11:37 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
以下「反日勢力を斬る」より
鳩山偽装献金はたかだか鳩山家の問題
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1409241/
以下「韓流研究室」より
寒流鳩山夫妻、またまたイソジンとお食事♪
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-182.html
ねえみなさん、これを読んでどう思いましたか「あれ麻生さんのときはさんざん「庶民感覚がない」などと叩かれて、鳩山夫妻はいいんだ」て。まさしく偏向報道そのものです。こんなことが許されていいんですかね
しかもよりによって韓国人に怪気炎をあげています。「反日主義者の精神構造」に「韓国人に甘い」とありますが、ああいう宇宙人的な発言の諸悪の根源は、鳩山夫妻が「反日主義者の精神構造」に毒されているからです。やはり韓国人に同化しているのですね。
「反日主義者の精神構造」の持ち主=「韓国人の民度」です。

反日主義者の精神構造
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/184.html
韓国人の民度
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html
鳩山由紀夫の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
2010-01-12 Tue 11:38 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
捕鯨が環境問題である、というのは完全な嘘です。

南極の鯨は持続利用可能な食料資源です。
それをまるで環境問題の如く喧伝して「畜肉は今まで通り食って良し」と仰るkkneko氏はクジラさんへの偏愛↓故にネット上に嘘を撒き散らしておられます。

『 ミンククジラのクレアは15歳、“豊饒の海”南氷洋で双子を育てるのに一生懸命なお母さん。~)
http://chikyu-to-umi.com/kkneko/nvl/novel.htm

kkneko氏が如何に疑似科学を振りかざし、自分が守りたいだけのクジラの為に大嘘を書いているかは↓で事細かに解説しております。

http://blogs.yahoo.co.jp/toripan1111/8888372.html ~から

http://blogs.yahoo.co.jp/toripan1111/8913473.html

までの10記事分でkkneko氏の戯言「鯨肉は環境負荷最悪の食品」を完全に粉砕しております。

私に一切反論出来なくなったkkneko氏は「名誉毀損でtoripanを訴える!!」と息巻いておられましたが、未だに訴状が届きません・・・どうなってるんでしょうか?w

http://blogs.yahoo.co.jp/toripan1111/archive/2010/3/10
ついでにkkneko氏の出鱈目の一例を御紹介しましょう♪

> FAO報告の指摘するように、畜産による環境問題の解決が遅々として進まない原因は、コストその他のオルタナティブ畜産の側の問題ではなく、「政治」です。
~政治の話ですから、日本の公海調査捕鯨をさっさとお開きにして市民運動のリソースをそちらに振り向けることこそが、畜産環境問題への取り組みを飛躍的に進める最も合理的な解決策のひとつであることはいうまでもありません。

ハイ、恐らく反捕鯨ちゃんの言い草の中でも最も醜い、アタマの悪い言い逃れがコレ↑ですね♪

FAO報告書が「環境への最大の脅威」と銘打ってまで警告してる、畜産の問題の解決が政治的な理由で遅々として進まないのであれば、何をさて置きその事を大々的にとりあげなければならないのは 『 ア タ リ マ エ の 事 』 ですよ?

ところが何故か貴方達反捕鯨さん達は、そこで貴方が言ってるように

・「日本の調査捕鯨を終わらせてからじゃないと畜産の問題が解決出来ない」
・「それからじゃないと畜産の問題ににリソースを回せない」

と仰います・・・w

南氷洋に数十万等は生息するクロミンクから、年に高々1000頭程度も捕獲しない調査捕鯨を、たった今すぐ解決しなければならない重篤な環境問題の如く大騒ぎして、本当に深刻な畜産の問題は隠そう隠そうとなさいます・・・w


「捕鯨問題を解決した後からじゃないと畜産の問題解決にリソースが回せない、だから解決出来ない」というのは喩えて言うなら

「一重瞼が気になって仕方ないから、肺癌の手術は後回しにしてまずは美容整形にお金を使う、だから肺癌の手術は出来ない」

とのたまうかの如き図抜けた「 寝 言 」ですね♪

http://blogs.yahoo.co.jp/toripan1111/8908412.html
2010-04-22 Thu 17:34 | URL | toripan #eWIl/yeg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 政府・民主党は11日、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を政府提出法案(閣法)として18日召集の通常国会に提出し、成... …
2010-01-12 Tue 17:09 THE.平成論壇進講所
? ????????å??ä?? …
2010-02-10 Wed 09:44 http://worldnavigation.biz/
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
