日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
使途不明金ザクザク、手書きメモや領収書が発見される(小沢周辺)w
小沢周辺、使途不明金ザクザク 75億円!
領収書やら手書きのメモが発見されるw
1/16 日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!緊急国民行動 告知


小沢による

朝鮮労働党のような民主党!w






おいおい、詰み情報じゃねえか。w

陸山会土地購入に小沢こと小澤一郎直接関

与の物的証拠押収(アンチキムチ団)


>「小沢先生に4億円返す」


 手書きのメモ発見。w


自由党が小沢に寄付した13億円の領収書w

(アンチキムチ団)


これで地検トップが判断しなかったら
おしまいですね。w桜田門外で討ち死にしやがれ。

二階堂。.comは、「任意聴取ってことは、
もうそれ以上つっこまないという上の判断だ、検察トップのクソ野郎!

とかいている。

(現場VS赤レンガ)


しかし、色々と汚い情報がでてくる。w
汚いぞ汚沢。wガンガレ地検

民主党2議員に22億円支出 小沢代表就任

後(毎日)


 民主党の小沢一郎幹事長が党代表に就いた06年以降、政治資金収支報告書が公開されている08年までの間に、党財務委員長だった2議員に「組織対策費」として計約22億円が党本部から集中的に支出されていることが分かった。一度に億単位の支出も繰り返されているが、受領した議員側には収支報告書への記載義務はなく、使途は不明。こうした支出は小沢氏の代表就任前にはなく、毎日新聞は支出の理由や使途を民主党に尋ねたが「回答できない」としている。

 同様の支出は自民党政権時も問題視され、01年に当時の森喜朗首相が政治資金規正法違反容疑で刑事告発された(不起訴)。国庫からの政党交付金を受領する党本部から使途不明の巨額資金を支出することは、情報公開を掲げる民主党の理念とも乖離(かいり)しており、説明責任が問われそうだ。

 政治資金収支報告書によると、組織対策費として民主党本部から議員側へ巨額の支出が始まったのは06年。同年4月に「偽メール問題」で前原誠司代表(当時、現国土交通相)が辞任、小沢氏が代表に就き、9月に無投票で再選されると旧執行部を刷新。新執行部が決まった同月25日、党の会計責任者である財務委員長になった山岡賢次衆院議員(現国会対策委員長)に6800万円が支出された。

 06年の支出はこの1度だけだったが、参院選で勝利した07年は山岡氏に8月までに計10回、1回当たり5000万~2億5000万円、計16億円を支出。山岡氏は8月いっぱいで財務委員長を退いたが、11月~翌08年4月にも計4回、1回当たり100万~3000万円、計3510万円の支出があった。財務委員長を引き継いだ佐藤泰介参院議員には08年に計5回、1回当たり500万~2億円、計5億3000万円が支出されていた。

 組織対策費の議員あての支出は他に、輿石東参院議員会長に07年9月~08年11月の計4回、毎回1000万円で計4000万円が、選挙対策委員長を務めた鉢呂吉雄衆院議員に07年の計2回、計1500万円が支出されていたが、山岡、佐藤両議員への支出は突出している。それまで組織対策費は、主に弁護士への報酬や顧問料として支出されていた。

 組織対策費について民主党本部の報道担当は「法律にのっとり適切にやっている」と口頭で答えたが、文書回答を求めたところ「回答できないということでいい」と転じた。山岡氏の事務所は「回答はしない」、佐藤氏は「組織のために使った。政治資金規正法にのっとり、財務委員長として適切に処理した」とだけ述べた。【政治資金問題取材班】


>こうした支出は小沢氏の代表就任前にはなく

汚沢が動くところに、ブラックマネーありだな。w


新進、自由党でも 藤井前財務相には31億円

(毎日)


 民主党の小沢一郎幹事長が代表時の06~08年に党本部から財務委員長の2議員に支出された計約22億円の「組織対策費」。議員名の領収書さえあれば使途の説明を求められないこうした支出は、小沢氏が過去に率いた新進、自由両党でも、4議員に計75億円余が集中的に支出されていた。このうち計約31億円は、辞任した藤井裕久前財務相あて。他の3議員のうち2議員は「まったく知らない」などと話しており、名義借りの疑いも出てきた。【政治資金問題取材班】

 新進党は94年12月に結成され、95年12月に党首が海部俊樹元首相(引退)から小沢氏に交代。政治資金収支報告書によると、96年8月、幹事長だった米沢隆元衆院議員(同)に組織対策費として4億1092万円が党本部から支出された。その後、幹事長は西岡武夫参院議院運営委員長(現民主)に代わり、12月に23億7350万円、97年には計2回で計6億1554万円が西岡氏に支出された。

 新進党は97年12月に解散し、小沢氏は98年1月に自由党を結成して党首に。同年には幹事長だった野田毅元自治相(現自民)に計2回、計10億1348万円が党本部から組織対策費として支出され、後任幹事長だった藤井裕久前財務相(現民主)には99年4月~03年9月の解党まで計12回、計31億3623万円の支出があった。

 他に組織対策費としての議員への支出は、国政選挙時に立候補者へ数百万~1000万円を一律配布しただけだった。

 両党から4議員への支出は計75億4969万円に上る。

 こうした支出について米沢氏は「そういう金額の大きいものを出し入れしたのは記憶にない。(領収書への)サインもしていない」と受け取りを否定。「96年なら(10月にあった衆院選の)選挙対策費じゃないか。候補者には選挙運動のために金がいるという話はしょっちゅう出ていた」と指摘した。

 西岡氏も「まったく知らない。本人が受け取ってない金が(収支報告書に)載っているというのは変な話」と受領を全面否定。「(使途の)想像はできない。それだけ(資金が)あったら(政治)グループ作ってますよ」と語った。

 また、野田氏は「(当時)幹事長だからサインだけした。全然金に触ってない。(受領した98年には)参院選があって、その対策費に使っているはず」と話した。藤井氏の事務所には12月中旬に質問状を出したが、現在まで回答はない。

 新進、自由両党の会計事務担当者は当時、小沢氏の「金庫番」と言われた側近(故人)が務めており、野田氏は側近の実名を出して、「使途が分かっているのは彼」と指摘した。

 また、小沢氏の事務所にも取材を申し込んだが、回答はなかった。 


75億!! ななじゅうご億w

税金返せよ


何がクリーンな政治だよ。w


ここは日本だ。

朝鮮労働党のような独裁政党影党首は

打ち首の上心臓停止で!w


緊急拡散!反民主党デモ

こんばんは。ローズマリーです。

都内で反民主党デモが開催されます。開催まであと一週間ですが、
どこのブログでもあまり見かけないため拡散とご参加をお願いします。
また地元の地方議員・国会議員にもこのようなデモが行われている事をメールやFAXで伝えて下さい。

1/16 民主党・党大会抗議!日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!緊急国民行動

期日: 平成22年1月16日(土) ※ 雨天決行

内容: 9時00分 日比谷公園内・大噴水前 集合
  地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」駅(M15・C08) 徒歩2分、
  日比谷線「日比谷」駅(H07) 徒歩2分、JR「有楽町」駅 徒歩8分

主催:草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
  日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか

ご連絡先:草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
  日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900
  ※ チラシ(PDF版)は こちら ↓

   http://www.ch-sakura.jp/sakura/action-against-dpjrally0116_flyer.pdf


地検応援フォームはコチラ


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
三橋 貴明
アスコム
売り上げランキング: 910
おすすめ度の平均: 4.5
5 タイムリーな一冊
2 評価に悩む・・・
5 民主支持者へのお灸
5 マスコミ論調に騙されないために
5 必読書に推奨します


日本は中国の属国になる
平松 茂雄
海竜社
売り上げランキング: 79432

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 使途不明金ザクザク、手書きメモや領収書が発見される(小沢周辺)w | トラックバック:2 |
<<田母神氏が公式ブログ開設! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 今後のデモ日程・情報>>


この記事のコメント
現場の人達が情報をボロボロとマスコミに流して、逮捕を渋る上層部の人達を追い詰めているという構図でしょうか。

これで逮捕をできなかったら、日本は法治国家としてはお終いですね。
2010-01-10 Sun 00:54 | URL | サラリーマン山田 #ijpNuvD6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 Sun 03:33 | | #[ 内容変更]
[]
新潟、富山、石川、島根、長崎等で「外国人参政権反対意見書」が採択されている意味は非常に大きいでしょう。
島根は、韓国との間で竹島問題を抱えています。
長崎は、対馬の土地を韓国資本に買い漁られ、自衛隊関連施設の周辺まで“韓国領”になってしまい、安全保障上問題が生じています。
新潟などは、北朝鮮との間で深刻な拉致問題を抱えています。
頼むから“目先の票”だけじゃなくて、こういう地方の叫びも聞いて下さいよ。

外国人参政権法案で政府提案の検討を指示 官房長官が総務相に
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100109/plc1001092343013-n1.htm

>永住外国人に地方参政権を付与する法案で、平野博文官房長官が原口一博総務相に、政府提案で通常国会に提出できるよう検討を指示していたことが9日分かった。民主党の小沢一郎幹事長も政府提案を主張しているが、党内の一部や連立与党の国民新党が反対のため今後、政府与党内で調整が本格化しそうだ。民主党の山岡賢次国対委員長も同日、鳥取市内の講演で「(同法案を)この国会で政府が提出し必ず成立させる決意で臨んでいる」と、今国会成立に意欲を示した。
 地方参政権の付与については、推進派の鳩山由紀夫首相は4日の年頭記者会見で「与党との調整が済めば(今国会に)提出したい」と述べていた。だが国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融担当相は「在日外国人が密集するところでは、地域政治の生殺与奪を握られかねない」と、法案の閣議決定に賛成しない考えを示している。
2010-01-10 Sun 07:57 | URL | 涙; #-[ 内容変更]
鳩山氏の「お母ちゃん献金」、小沢氏の「公金横領」、マニフェストに無い法案の提出、共に「無茶苦茶」とも言う事なのですが、国民には感じないのでしょうか?マスコミが感じないのか、感じていても口にできないのか産経紙が伝得る一部分だけしか見えない。
日本全体が「狂って」いるようです。
2010-01-10 Sun 09:49 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
(管理人修正の上再投稿・・・元投稿 ジュリーさん/ 03:16)

緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】 New!外国人参政権付与法案阻止が試される格好の選挙が告示されます。それは、大島など小笠原諸島を選挙区とする東京都議補欠選挙です。《1月15日告示・1月24日投開票》
小沢一郎幹事長も8日午前中、幹事長室に小笠原諸島の町村長・議員ら約20人を招き入れ、直に選挙協力を求めている。

外国人参政権付与法案が通ったとき、一番危惧されるのは島嶼(離島)や限界集落であることは皆様方ご承知のことと存じます。

それらを踏まえると、今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

現在、インターネットは、社会のあらゆる分野で欠かすことが出来ない地位を占めているにも拘わらず、選挙に大きな影響を与えるまでになっておりません。
今夏の参議院選挙の結果如何によっては、日本が日本でなくなることもあり得ますので、保守派インターネットユーザーの総力をあげて小笠原諸島町村役場や町村議員並びに民宿などへ、FAXやメールで民主党が「外国人参政権付与法案」を通常国会で通そうとしていることを告知しましょう。

外国人参政権付与法案が通ったら、離島に中国人や朝鮮人が住民票を移すだけで、自治権を奪われることになる可能性があることを知らせてあげましょう。

① 国外に在住している邦人の方々が、外国人参政権付与の危険性を警告して戴ければ、話題にもなり影響力絶大です。

② 東京都議会自民党支部長会議が、昨年12月「外国人参政権付与法案」の反対決議をしている。

③ 国内外の愛国有志の方々が1000名以上が、町村役場や議員並びに民宿などへ、告知行動をとってもらえるなら、マスコミも無視できず、参議院選挙の争点に浮上させることが出来ます。

④ 補欠選挙で自民党がダブルスコアで勝利できれば、小沢一郎幹事長は、通常国会で「外国人参政権付与法案」を通すことを諦めます。

⑤ 現自民党執行部は、参議院選での公明党との選挙協力に目がくらみ、「外国人参政権付与法案反対」を宣言しておりませんが、選挙結果の如何によっては、宣言することもあり得ます。

⑥ 政治は結果がすべてですので、補欠選挙が「外国人参政権付与法案」で帰趨を決したことになれば、雪崩を打って「外国人参政権付与法案反対」の方向に進みます。

● 覚醒しているインターネットユーザーの皆様、日本の選挙史上初めてインターネットの力を見せ付けるチャンスです。小笠原諸島の思い付くあらゆるところに、民主党イコール「地方自治崩壊外国人参政権付与」を知らしめることが出来れば、現在の政治状況を激変させることが出来ますので、15日の告示日まで一気呵成に告知活動に撤しましょう。

※ 添付した写真は、靖国神社遊就館内に展示してあった「和凧」です。

【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲
2010-01-10 Sun 11:39 | URL | ジュリー #-[ 内容変更]
管理人さん修正どうもありがとうございます。告示まであと5日間を切りました。
水間さんのサイトに新しくメールや電話やFAX先が追加になっていましたので、ご協力できる方はそこにご連絡をお願いいたします。

水間政憲さんのサイト 緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾!
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-10
2010-01-10 Sun 12:08 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
「ど」の字です。こんにちは。

 目下、日本の将来にとって最大の懸案事項は、民主党政権が強力に推進しようとしている『外国人参政権』問題ですね。
 地方だか永住だかは瑣末な問題で、民主党政権は国民を無視して一方的に外国に対して日本の国益を譲渡しようとする態度は明白です。
 これをいかにして阻止し、日本国民が生きていく場所を守っていくか。正念場を迎えました。
 目下、地方議会や自民党に対してメールなどして参りましたが、水面下の動きがほの見える程度で全体的には行動が鈍いように感じています……。
 ぎりぎりの戦いになりそうに見えるのは情報を持っていない国民視点に過ぎず、もしかしたらすでに日本を守るための手を打ち終わっての余裕なんでしょうかね?
 焦りと絶望を振り払いながら、日々のニュースを見ています。
 犯罪捜査的な方向からは、民主党政権は追い詰められているのは見えているんですが……。


【追記】
 少なくともアメリカは、媚中韓的な民主党政権の意思が何処から発せられているかは分かっている模様です。

安保条約改定50年で声明発表へ=小沢幹事長の訪米要請-国務次官補
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010010900216
(前略)米政府が交渉するのは日本政府代表だが、民主党の小沢一郎幹事長の「極めて重要な役割を認識している」と述べ、小沢幹事長の訪米を要請した。(後略)


 明らかに、アメリカは小沢氏に対して激怒しています。
 日本国民として、日本や世界秩序より祖国(韓国)や自分の権力利権を優先する犯罪政治屋なんぞはとっとと『切除』してもらって一向に構わないのですが、どうせならその犯罪の全てを暴いてからやっていただきたいものです。
2010-01-10 Sun 13:39 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
>税金返せよ
>何がクリーンな政治だよ。w
>ここは日本だ。
>朝鮮労働党のような独裁政党影党首は
>打ち首の上心臓停止で!w
どうせなら「むち打ち100回喰らわせて、クレーン吊り」にしたほうがいいと思います。
参考リンク・★イランの公開絞首刑は苦しみを与えるクレーン吊り(゜゜;)エエ
http://amor1029.exblog.jp/1774347/
もっともむち打ちしているうちに心臓停止になるかもな。

以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
山岡賢次はどうにも「鼻持ちならない人」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52413210.html
>ここまで国民生活を破壊しておいて、自分たちの脱税犯罪や収賄事件には目をつむれと国民に命じる権利などこの男にあるわけがない。
>紹介したニュースには出ていませんが、外国人参政権では次のように語っています。
>>米国合衆国みたいにしないと日本の未来はない。
>米国では外国人参政権など認めていません。ましてや米国に在留する韓国人などは評判が悪いので、そんなことを言った日には撃ち殺されてしまうでしょう。
>米国社会では永住権を取るのがどれほど難しいことか。分かって言っているのか?密航者が居座っているだけなのに、特別永住を認めてしまうわが国などとは比較にならないのです。
>山岡氏は何か勘違いしていないか。鳩山首相にしても小沢幹事長にしても法律を犯しているからこそ、検察庁が秘書を起訴したり、事情を訊きたいと言っているのです。
また抗議殺到しますよ。さすがのSPさんも保護しきれません。

こういう甘ったれが、ミンスを支えました。
以下「反日勢力を斬る」より
派遣村の虚構
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1406356/
派遣村に石原都知事怒る
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1406815/
どうも民主党を支持している連中は、他人に残酷で自分に甘いようです。
昔、小林よしのりさんのマンガ「おこっちゃまくん(「ゴーマニズム宣言」の前身)」において、リゾラバ女の件で「日本の女は他人に成長を強要し、自らの成長を拒む。だから優しくしてあげてはいけない。」旨の読者の投稿がありました。
これは「韓国人の民度」ではありませんか?
韓国人の民度
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html
この「リゾラバ女」の世代は現在推定40代から50代と思われます。ちょうど宮崎県の東国原英夫知事や横浜市の中田宏前市長の世代に当たります。この二人はいずれも軽佻浮薄っぷりに呆れた河上和雄さんに「バンキシャ!」で追及されました。
2010-01-10 Sun 15:57 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんにちはローズマリーです。
今回もコメントを取り上げていただき誠にありがとうございます。土曜の朝早くからのデモですが参加したいと思います。皆様もふるってご参加ください。今回は反民主党デモという事で小沢の件を特に訴えて参りたいと思っています。

小笠原の東京都議会補欠選挙ですが、松原仁民主党衆院議員の秘書(44)vs石原宏高元自民党衆院議員の元秘書(37)の一騎打ちの構図となるみたいです。ちなみに松原仁の秘書評判悪いぞとnikaidouに書かれてましたw

【nikaidou.com】http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4146.php

小笠原の関係各位80件近くにメル凸いたしました。当方FAXを持ち合わせていないためFAX凸はできていませんが、【中韓を知りすぎた男のコメント】
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-556.html#comment
の下の方に、FAXの連絡先がたくさん追加してありました。FAXできる方はどうかご協力お願いいたします。
2010-01-10 Sun 17:01 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
以下「痛いニュース(ノ∀`)」より
「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち…週刊ダイヤモンド
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1376932.html

>「クルマ買うなんてバカじゃないの?」
>「アルコールは赤ら顔になるから飲みたくない。」
>「化粧水に1000円以上出すなんて信じられない。」
>「大型テレビは要らない。ワンセグで十分。」
>「デートは高級レストランより家で鍋がいい。」

健気なのかロマンがないのか70年代後半生まれの者からしたら、なんか淋しさを感じます。少なくても「アルコールは赤ら顔になるから飲みたくない。」は悲しすぎます
私が先のコメントで横浜市の中田宏前市長を批判した後でなんですけど、その中田さんが「月刊WiLL 2009年12月号」の260ページで「先日、大学生たちと話しました。彼らにしてみれば、物心ついた時には景気が悪く、就職氷河期だった。そんな彼らですから、私に「日本がクラッシュすることは本当にあるのですか」と聞いてきたんです。悪くなっている現実感がないのです。」と嘆いていました。
私もこのコメントを読んで、背筋が凍る思いをしました。そのうえで、冒頭の「嫌消費」ですから、ますますもってです。
その中田さんが昔、リスボンに訪れたことがありましたが、その時、街が荒れ放題だったとのこと。もしも日本がリスボン同様クラッシュしたら、それこそ台湾のように隣国に蹂躙されてしまいます。経済立て直しも、安全保障上重要です。

日本が強ければ解決する2(「この国は少し変だ!よーめんのブログ」より)
http://youmenipip.exblog.jp/12142809/
よーめんさんは、以下のように説いています。
>日本が強ければ戦争は起きない
>そればかりか世界に平和がやって来る。
>経済は復興する。年金問題解決する。
正しくその通り。日本は常に強くなければならないのです。それは地政学上宿命を負っているからです
西太平洋に穴空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html

>需要不足と若者の貧困化だろ
>一番大きな原因は終身雇用が崩壊したからだろね
>定年まで居座れば退職金数千万貰えたから
>安心して金つかえてた
当たっています。私が以前勤めていた会社が、2004年辺りから新入りスタッフのほとんどを派遣社員で賄っていました。事務職はともかく、製造部門まで派遣はないだろ
前エントリーでも書きましたが、知的資源は生き物です。脈々と引き継がれないと、そこで途切れてしまいます。だからこそそういう部門はしっかり正社員で当てて、懇切丁寧に技術伝承すべきです。
あとは、円をおもいっきり値下げさせるべきです。事実韓国が自国通貨を安く抑えたおかげで、景気回復の見通しが立ったそうです。
値下げさせるレベルはそれこそどんなに高くても、1ドルまたは1ユーロあたり150円まで下げるべきです。(これは「プラザ合意」後のレベルです。)
私としては、心機一転図るべく1ドルまたは1ユーロあたり360円にしてほしいです。(これは「ニクソン・ショック」以前のレベルです。)

まあもっとも日本が先進国から転落して円が暴落すれば、輸出産業がウハウハになるだろうから、落ちるところまで落ちて、韓国同様「自国通貨安景気」になるのを待ちましょう。
過去に「ど」の字様が「この先、これまでにない景気回復が予想される。」旨のコメントをしましたが、この「自国通貨安景気」がやってくれば、それが実現すると見ています。
2010-01-10 Sun 19:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 Sun 20:31 | | #[ 内容変更]
To 管理者様
私の知らないところで「CIAメル凸プロジェクト」が進行していました。
児童ポルノに関連してのことです。
どうか、ご協力をおねがいします(~国民が知らない反日の実態~より、このようなページと企画が生まれました。)
http://yukinoko53.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12449003

このスレ主さんは、「国民が知らない反日の実態」に「日本ユニセフ協会の正体」が設けられる前から、日本ユニセフ協会やアグネス・チャンさんのことをCIAに通報していました。
ブルーフォックスさんに続いて、そこでも「CIAメル凸プロジェクト」が進行していたのですね。私もびっくりです。
2010-01-10 Sun 22:29 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
 すでに知っている方が多いと思いますがたまたま出会ってしまったので、まだ見ていない方もおられると思うので記載します。

(1)あなたは永住外国人の地方参政権をどのように考えますか。
*必要  169 票 (1.2 % )
*不要  14,053 票 (98.4 % )
*どちらでも構わない(判断できない)15票(0.1%)
*無回答 43 票 (0.3 % )

2010-01-10 Sun 23:27 | URL | naftarin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
[]
つくづく小鳩民主党は犯罪結社であり、小沢一郎は希代の重犯罪者ですなぁ。


・・・で、話は逸れますがあの田母神俊雄氏が、公式ブログを始めたとか。
参考までにリンクを張らせていただきます。

http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
2010-01-10 Sun 23:49 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。
 松の内気分もそろそろ取れて、ぼちぼち活発な討論がここでも始まったようで、何よりです。
 一国民でも出来る日本防衛の努力を結集し、何としても後世に健全な日本を残していきましょう。

 CIAメル凸推進委員会さまが色々書かれましたので、自分はその意見を演繹し追加する意味でここに短い論文を書いていきます。
 少々長文ですが、日本を取り巻く問題点を簡潔にまとめたつもりです。どうか御一読をお願いいたします。



 自分達日本国民が求めるべき『平和』とは、世界一安定した治安と生活水準を維持し、それによって安全な経済活動が営める基盤を維持していくという意味における『平和』です。
 決して、日本国内に存在する反日サヨクや在日朝鮮・韓国人のようなヤクザ的クレイジークレイマーの主張する、野放図な権利主張を認めてただ乗り寄生し日本国民の権利を侵害することを許すという意味ではありません。


 日本の健全性は、二次産業たる製造業による国富獲得と、それを国民に正当に分配し中産階級を大量に作ることのできた配分の妙にあります。
ここで言う『正当』とは、努力する者には努力の成果に応じて納得できる報酬が支払われるという意味です。決して在日朝鮮・韓国人に代表されるようなヤクザ的クレイジークレイマーが声の大きさによって利得を得る仕組みではありません。)
 現在不景気の底に沈む日本経済の復活も、やはり製造業の復権を措いてはあり得ません。
 目下、自分が一番心配している事は、現在経済界を代表し政界に影響力を持つ人間が、製造業を放棄したアメリカの轍を踏みかねない思考をしていることです。
 彼らは、日本の労働者にこれまで支払ってきた賃金を抑制することで国際競争力を確保しようとしています。
(正社員を派遣労働者で置換するのはその典型例です。)
 そうすることで自己資本の余裕を確保しなければ、現在の世界経済秩序の上において海外からの企業買収圧力などに抵抗できず、自社の独立と技術の保存をする上で止むを得ない選択ではあったのですが。
 しかし、それでも日本経済の繁栄の根源は世界第二位にまで急成長してきた国内市場の層の厚さであり、決して外需に頼ったものではありません。
 如何に逼迫した事情があるといえども、日本国内の中産階級の取り分を削り、グローバルスタンダード(と欧米が主張する経済秩序)に則って国内経済を改変する事は、日本をオランダ・イギリス・アメリカという没落した覇権国家の後を追わせる亡国の策と言わざるを得ません。
 直近の例としても、アメリカが如何にして製造業の大半を放棄するに至ったか、経済史を見ていけば日本の中産階級に支払ってきた手厚い賃金を削ることの愚かさは簡単に理解できるはずなのですが……。

 しかし、日本は、かつて没落していった覇権国家とは決定的に違う点があります。
 日本が、オランダ・イギリス・アメリカという没落した覇権国家と(今のところ)違う点は、それでも日本国内から製造業が逃げる気配が無い点です。
(現在の世界において、製造業の全てを自給自足できる国家はただ一国日本のみであり、しかも驚くべきことに日本には製造業の全てを自給自足できる都市が東京と大阪という二箇所存在します。アメリカはこの能力を今まさに失いつつあるという形で、世界の覇権を失いつつあります。)
 何故なら、日本には明治政府が戦前から長い間築いてきた「借りた物は返す」という信用と、戦後の日本国が世界一武力によって身命財産を侵害される可能性が少ない国家になったという信用があり、製造業(と言うか、人間の営み全てにおいて)にはこの二つは最も欠くべからざる要素であるからです。
 第二次世界大戦後、日本の政治的意思決定権者がひたすら『平和』を追求してきた理由は、まさにこの点にあります。
(ここで言う『平和』とは、生活圏に弾が飛んでこない、インフラが破壊されない状態の維持という意味です。)


 今の民主党政権は、日本が戦後長い間培ってきたこの信頼を破壊しようとしています。
 とんでもない亡国の政権です。
 日本国民として、自国の信頼という日本国が生きていく上で欠く事の出来ないものを破壊しようと画策する民主党政権を許してはなりません。


 最後に繰り返し述べます。
 自分達日本国民が求めるべき『平和』とは、世界一安定した治安と生活水準を維持し、それによって安全な経済活動が営める基盤を維持していくという意味における『平和』です。
 決して、日本国内に存在する反日サヨクや在日朝鮮・韓国人のようなヤクザ的クレイジークレイマーの主張する、野放図な権利主張を認めてただ乗り寄生し日本国民の権利を侵害することを許すという意味ではありません。

 そのような意味において、民主党政権が今年最初に実行しようとしている外国人参政権問題に対して、日本国民は断固として拒否の姿勢を示さねばなりません。




 ぎりぎりまで短くしたつもりですが、結構な長文になってしまいました。
 失礼いたしました。
2010-01-11 Mon 00:15 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
風力 太陽光 燃料電池などと同じようにクリーンで、日本海に大量にねむっているメタンハイドレートについての研究、報道がされていないのは不自然だと思いませんか?
2010-01-11 Mon 00:17 | URL | T #-[ 内容変更]
「ど」の字です。

 先の書き込みにおいて、CIAメル凸推進委員会様の意見を勝手に引用し演繹してしまいましたが、自分が読ませて頂いた意見の中にも幾つか誤解などが見受けられるようですので、ここで指摘と反論をさせていただきます。



>「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
 これは、ただ単に手に入らないから「武士は食わねど高楊枝」をしているだけだと思いますよ。
 手に入るなら欲しいに決まってるじゃありませんか。
 消費生活の主軸を担うべき若者の消費意欲の停滞を、賃金の低下でなく若者の意識の変化として転嫁しようとは、とんでもない卑怯な理論です。
 自分は日本経済界が不当に労働者を貶めているとは全く思いません(欧米が勝手に推進し世界に押し付けてきたグローバルスタンダードに巻き込まれた日本経済界が独立を保つには、日本中産階級が蓄積してきた富を取り崩して防御壁にするしかなかったのです。日本経済界が独立を失えば、それこそ欧米に好き勝手な経済的侵略をされていたでしょうから、これは苦渋の選択です)。
 しかし、自分たちの行動の不備に対し、マスゴミを使ってこんな言い訳をするようでは、反省の色無しと思わざるを得ません。
 まさかまさか、日本経済界が欧米の奇襲を受けたことの自覚が無いわけでは無いと信じたいところですが……。
 日本経済界も、そろそろ指導者層の意識的大改革をしてもらわないことには困ります。


>あとは、円をおもいっきり値下げさせるべきです。事実韓国が自国通貨を安く抑えたおかげで、景気回復の見通しが立ったそうです。
 これは、ちょっと否定せざるを得ません。
 まず、あなたの言う円の値下げ(多分日本政府が政策的な値下げ圧力をかけることを指すと思います)は、かつて大恐慌時代の世界がブロック経済に走り大戦争の原因となったことと同様の、世界の他の国々に経済的困窮を転嫁するとんでもない暴論です。
 目下、共産中国があなたの言う通貨の政策的値下げ圧力をかけることで世界中に失業を輸出しています。そして、その態度は世界的な反発を生み、かえって中国製品の不買運動をされるなど共産中国の国際的孤立を深めてしまっています(この孤立状況を打破するために、共産中国は感情的な反日国家である朝鮮半島国家やオーストラリアを取り込もうとしているのです。オーストリアの感情的な反捕鯨・反日運動は、裏で共産中国が糸を引いているのです)。
 それでなくても、日本は世界第二位の内需規模を持っている(アメリカがサブプライムローン問題を解決する過程で経済を収縮させる事は確定していますので、程無く日本は世界一の内需を持つ国家になります)というのに、そんな恵まれた大国がこの世界的困窮の時に自国のエゴを発露してどうなると言うのでしょう?
 日本財務省の官僚的能力から見れば、通貨価値の意識的操作は十分可能ですし、これまでもしばしばそうしてきています(現在の日本の通貨価値の状況も、実勢より安いと世界各国のシンクタンクに指摘されてしまっています)。
 しかし、現在の世界的状況の下でその実力を発揮する事は、日本を国際的に孤立させてしまいかねません。
 日本財務相には、日本がエゴを見せていると世界に看做されるような暴挙は避けて頂きたいのですが、民主党政権はそんな事は一切斟酌しないでとんでもないことをしそうなので、正直恐怖しています。
 一刻も早く民主党政権には退陣してもらいたい。
 それを念じて、あちこちに書き込みをしている毎日です。
 また、韓国が景気回復の見通しが立ったなどとは、笑うべき情報の隠蔽に過ぎません。
 韓国経済の問題点はあまりにも多すぎて、ここには箇条書きで書くことすら出来ないほどです。
 マスゴミや識者を名乗る売文業者の論に惑わされること無く、現実に韓国で起こっていることをネットを通じて知って欲しいと書くに留めておきます。
 韓国は(共産中国もですが)、間も無く経済的崩壊を迎えるでしょう。
 その際に起こる混乱と攻撃をどう近隣諸国が捌くか、またその時日本は中韓の理不尽をどう制止していくか、今から考えておくべきです(と言うか、自民党は麻生政権に代表されるように、この問題を追求してきていたのですが)。
 この点でも、『友愛』などという空しい語句を掲げて中韓の暴挙を看過する民主党政権は許しがたく、一刻も早く政権から引き摺り降ろさねばなりません。


>日本が先進国から転落して円が暴落すれば、輸出産業がウハウハになるだろうから、落ちるところまで落ちて、韓国同様「自国通貨安景気」になるのを待ちましょう。
 勘弁してください!
 先進国から転落するという事は、取りも直さず日本国の信頼が失われるという事です。
 日本製品が外国で信頼されるのも、日本国民が外国で信頼されるのも、全ては『日本発の物品は高くつくが信頼出来て、払った金以上の満足が得られる』という信頼があるという事に尽きます。

 韓国経済は今まさに末期の痙攣をしていますが、自国の信頼性を失っての通貨乱高下によって輸出産業が潤うなどという事は有り得ません。
 それ以前に、日本という巨大経済を持つ国家を支えるほどの外需など、今後しばらくの間は世界の何処の国も持たないでしょう。
 日本経済の輸出が占める割合は、たかが15%に過ぎません。この数値は、世界先進国中では二番目に少ないものです(一番は世界一の消費国であるアメリカですが、再三書いている通りアメリカ経済は収縮というか爆縮の過程にありますので、程無く日本が世界一の内需を持つ国家になるでしょう)。また、この世界同時不況下においては、この輸出の占める割合が低下する事はあれど上昇する事はまず有り得ないでしょう。今後低下しないならば僥倖だと思うべきです。
 日本が取るべき経済復活の道は、内需の掘り起こしによるものしか有り得ません。
 現在の世界において、日本ほど経済のバランスシートが健全な国家は無く、今こそ日本の内需をエンジンとした世界経済復活が待たれているのです。
 もうこれも再三再四にわたって書いていますが、そういう意味においても日本の経済成長を停滞させひいては世界経済を混迷に陥れる民主党政権は一刻も早く崩壊してもらわないと困るのです。
2010-01-11 Mon 01:15 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
水間条項より転載 http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-09 http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-01-10 ----------------------------------------------------------------- 緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】 外国人参政権付与法案阻止が試され... …
★外国人参政権14県議会が反対・・・ 売国法案!!よくも提案できるもんだ!! http://ameblo.jp/dnkkureken/ …
2010-01-10 Sun 16:49 母さんによる徒然・・・
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。