日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
新100円+1000円広告(リンクシェア)
新100円+1000円広告(リンクシェア)


※本エントリはアフィリエタ向けです!
久しぶりにリンクシェア100円広告です!


ちなみに、現在 7 名 が新規加入してくださいました

ありがとうございます!

リンクシェアは1円からただで振り込んでくれます
AMAZONで諦めている方、必見です★


企業名:ティーライフ (即時承認!)

ティーライフ

【期 間】2010年1月4日~2010年1月31日

【内容】
2010年1月31日(土)まで指定バナーを継続掲載したサイト全員に100円
※お一人様1サイトまで


検索方法:「リンクシェアトップページ」(管理画面トップではなく)
→「トピックス」
→「1/04 ティーライフ新春キャンペーン~100円」 → 提携



リンクシェア提携はこちら!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
初心者向け、貼るだけ100円広告多数。


※キャンペーン画面内の指定バナーを利用してね♪
※キャンペーン報酬は管理画面に反映されず、2ヵ月後の振込みメールで報告されます




毎月月初恒例 ショップチャンネル1000円バナー

続いて毎月月初恒例、1000円バナーです★



検索方法:「トップページ」→「トピックス」
→「1/4ショップチャンネルキャンペーン」


もう貰いましたか?
おいらは知ってから即行、貰いましたよ。w


いわゆる「インプレッション課金」というやつです。
インプレッションとは表示回数。

うちでも何度か説明しましたが、
ショップチャンネルと提携した月に
月末まで表示回数(トータルアクセス数)が1,000回を越えたら
1,000円貰えます。

自信がない場合は
今月は提携せず来月頭からチャレンジがOK。
毎月月初にキャンペーン開始です。


とりあえずリンクシェア登録しとく!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


一つだけお願いします。
登録はココでせずに、上から宜しく!
ショップチャネルのバナー、1,000imp以上で1,000円!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 広告貼って副収入【アフィ】 | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 新100円+1000円広告(リンクシェア) | トラックバック:0 |
<<今後のデモ日程・情報 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 藤井の後釜に菅直人財務大臣。「米国債売却」発言が真ならCIA逝きで死亡>>


この記事のコメント
To 「日本の底力」管理者様
今日「国民が知らない反日の実態」の「管理者より」(→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/158.html)を読みましたら、いつの間にか移転先のリンクが消えましたね。
管理者様のご意見によって、考えが変わったのでしょうか?少なくても「計画はしましたが、クレームが相次いだため、当分の間凍結します。」などの連絡があればいいのですが、どうしちゃったのでしょうか?
それとも立ち消え?これといったアクションがないと、「ログインユーザー募集」同様常連ユーザーはどう行動していいかわからなくなると思います。
2010-01-08 Fri 23:48 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 Fri 23:59 | | #[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

都内で反民主党デモが開催されます。開催まであと一週間ですが、どこのブログでもあまり見かけないため拡散とご参加をお願いします。
また地元の地方議員・国会議員にもこのようなデモが行われている事をメールやFAXで伝えて下さい。

1/16 民主党・党大会抗議!日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!緊急国民行動

期日: 平成22年1月16日(土) ※ 雨天決行

内容: 9時00分 日比谷公園内・大噴水前 集合
  地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」駅(M15・C08) 徒歩2分、
  日比谷線「日比谷」駅(H07) 徒歩2分、JR「有楽町」駅 徒歩8分

主催:草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
  日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか

ご連絡先:草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
  日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900
  ※ チラシ(PDF版)は こちら ↓
   http://www.ch-sakura.jp/sakura/action-against-dpjrally0116_flyer.pdf
2010-01-09 Sat 17:16 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
以下「特亜を斬る」より
英・バーバリー社、バ韓国で敗訴
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1404042/
ビビンバ論争・日本料理は未開の食べ物!
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1392143/

韓流ブームがあったか、捏造か私にはさっぱりわかりませんが、こんな民度の低い国を持ち上げる日本のマスゴミの気が知れません。少なくても本田宗一郎さんが「韓国には関わるな」とキレていました。

以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
藤井財務相の辞任と菅直人氏の就任
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52411198.html
そんな国を李明博大統領は、ウォン安で何とか動かそうとしていること自体すごいです。(それでもデフォルトしちゃうかな)半分日本人だからでしょうか
鳩山由紀夫首相より李明博大統領のほうが余程政治家としての常識があるではないか鳩山首相と李大統領と入れ換えたほうがいいんじゃない
2010-01-09 Sat 20:35 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
小沢一郎が東京地検特捜部の聴取に応じる
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52411594.html
法の抜け穴と小沢一郎
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52412787.html
なんでもありですかオザワさんよ

以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
前原国交相は結局無能だったということか。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52412614.html
銀行は日本経済に多大なる打撃を与えるから、国の手当を必要としているのであって、JALのような企業が例え外資に入ってもさほど問題はありません
実際問題、原子力発電所を作る技術の企業は、ロシア1社(ロスアトム)以外はすべて日本の資本が入っています。(日立&GE、東芝&WH、三菱重工業&アレバ
GEはスリーマイル原発事故の影響により、アメリカ政府から原子力発電所を作ることを禁じられたがために、製作することが出来なくなってしまい、結果技術を失ってしまいました。しかし日立と手を組むことで、再び原子力事業に参入しました
話をずらしますが、こういう知的資源は生き物です。継続性が途切れたら、そこで失ってしまいます。「仕分け」で科学者の歴々がぶちギレたのは、ご記憶に新しいところ。それはそうです。先輩方が血と汗と涙で営々と築き上げて来たものを自分の代でぶち切らせてしまったら、これまでの先輩方に申し訳ないし、そうでなくても日本は物的資源に乏しいわけですから、金のなる木と言ったら「知的資源」です
事実日本の航空機技術は戦前は世界一でした。しかしGHQが8年間飛行機製作を禁止してしまい、結果飛行機製作技術を失ってしまいました。そうアメリカの原子力発電所を作る技術を失ったのと同じです
2010-01-09 Sat 21:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
韓流研究室というサイトを見てください。この黒鳩夫婦本当にふざけてます。SPにどれだけ金かかってると思ってるねん!こんな奴らになにも声をあげない国民マスゴミに腹がたちます。
2010-01-09 Sat 22:54 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
To 未来様
>韓流研究室というサイトを見てください。この黒鳩夫婦本当にふざけてます。SPにどれだけ金かかってると思ってるねん!こんな奴らになにも声をあげない国民マスゴミに腹がたちます。
ただ今拝読いたしました。お役人様や科学者の歴々を怒らせた「仕分け」をしておきながら、てめぇは麻生前首相もびっくりな贅沢三昧。ロシアだったら暗殺テロに発展したことでしょう。
「こんな奴らになにも声をあげない国民マスゴミに腹がたちます。」→こんなていたらくに私もキレています。「国民が知らない反日の実態」の「日本に必要な法律」に「公民権証明書およびその発行のためのポリグラフテスト実施法(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/191.html)」と「地上波テレビの許認可の是非の国民投票法」がありますが、ぜひ導入してほしいとさえ思います。
もっとも過去にそれを提案したら、「それこそオザワの意のままに操ることが出来るようになる。」と指摘されました。確かにこれは劇薬です。私は一旦引っ込めましたが、しかしときを追うごとに軽佻浮薄な有権者にマジギレしてきました。
国政の正常化のためにもぜひ導入してほしいです。それは愚民に対する破防法的な役割にもなります。
オウム真理教に破防法を適用しようとしたら、左翼勢力に妨害されて適用を見送られてしまいました。結果彼らはのさばってしまいました。
愚民がこれ以上のさばらせないためにも、「公民権証明書およびその発行のためのポリグラフテスト実施法」と「地上波テレビの許認可の是非の国民投票法」を導入すべきです。
2010-01-10 Sun 00:12 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
韓流…見て頂いたんですね~本当に有難うございました。
2010-01-10 Sun 06:07 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
