日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
西村氏が新サイト!メディアを監視するメディアパトロールジャパン
西村幸祐氏が2月に新サイト立ち上げ


西村幸祐氏「2月にメディアをチェックするサイトを立ち上げます」

viaチラ裏倉庫


メディアパトロールジャパン!
カッコイいね

メディアの偏向を全部監視するようです。
これが三橋さんが言っていた新ポータルサイトですね!

デカイ人が動くとこれは効果が見込めるかもね


「ど」の字さんなどがサイト立ち上げを考えていたときに
おいらが協力してみては、と言ったポータルサイト
です。

一般参加者やブログとも全部連携するらしいので
その場合、「ど」の字さんや数人が共有でブログorウィキいを起てて
例のコンテンツを掲載してこれに協力するという
形が現実的な一案となるのではと思います。
理由は集客力の差(マーケでいう4PのPlaceとPromotion)に尽きる

もっとも「ど」さんもお忙しいと思いますので
ご自分を優先していただきたく思います



西村氏のメディアの偏向報道を監視する
ポータルサイト、支持する?



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


ところで
「国民の知らない反日の実態」が
サイト移転予定なのですが、その作業が止まっているようで、
ほかにも諸々の問題があるようで


中の有志の方から、「日本の底力」に代わりに別urlで
国民の知らない反日の実態改題をたてて
管理人を務めてくれないかとの、丁寧なオファーを頂きました


幸いにも全文転載可なので
コピペサイトは実質可能とのこと


理由は、凸隊長も以前いっていましたが、
決定以後の遅延とそれに対する対応、
ふたつは、なかの編集人で一部「ネトウヨ」連呼する臭いやつ
「異色の人物」が紛れ込んでおり、
調和を乱す、攪乱が行われているからです。


わたしを選んだ色々な「条件」を揚げてくださっており、
具体的進め方まで書いてあり、
思わずのりそうになったのですが、大変申し訳ないことに
私自身はこのブログで(おそらく)手一杯で
ウィキィを束ねられるかの確証がないので、

簡単に同意するわけにはいきません。


もう一つの理由は
仮に、「反日の実態」のコンテンツをそのまま
別に移動して、
指示の高かったF案ベースにサイト再構築を薦めた場合、


元サイト(反日の実態)との分裂を招き、
両陣アクセス半減にとどまらず、サイト価値の分裂殺しあいで
一番好ましくない結果を招くと考えるからです。


「国民が知らない反日の実態」をあそこまで育て揚げた管理人は
現在どういう事情があるかわかりませんが、
やはり偉大な才能だと思います、
そのサイトに対する分裂は好まないです。


さきほど新サイト移設予定地
(ほぼ0の構築段階だとおもうのでURLは貼りません)
見たところ、29日に編集なされたようです。
仕事で単に忙しいという可能性もあります。


ただ、常連編集人やユーザーは、決定以降、何の相談もなく
ただ遅延していることに不満を持っているのは事実のようなので、


kolia管理人に働きかけるには
やぶさかありませんが、どこに書き込めばよいでしょうか。


拡販するなら、以下の留意点は
再検討したほうがいいと思います。
移転先サイト→ http://・・・jp/index.php/%E3%83%A1%E3%%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%・・・8 
問題1:作ってから何も動きがなく、管理人さんから何も相談、要請がない。
問題2:そもそもwiki構文が@wikiとmediawikiは異なるので、@wikiの内容をコピーできず、移転は不可能。
問題3:アドレスが複雑で、一般に普及しない恐れが高い。http://・・・・.jp/とurlを打ち込むと、上記のように複雑なアドレスに変わる。  抜粋



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



経済ニュースの裏を読め!
三橋 貴明
TAC出版
売り上げランキング: 1069
おすすめ度の平均: 5.0
5 誰でも理解できる経済本
5 中学生以上必読のマクロ経済展望書
5 経済の教科書として採用すべき
5 これはTAC出版の編集さんのスマッシュヒット!
5 自分のあたまで経済のことを考えられそう


超売れっ子2ちゃん出身作家が明かすネットでビジネスに成功する方法
三橋 貴明
彩図社
売り上げランキング: 21102
おすすめ度の平均: 4.5
3 タイトルの内容はうすくマスコミ批判多い
5 新しいツールを使った新しいマーケティング
5 既存のビジネスモデルに捉われない独特の戦略モデル
5 時代の転換(近代の終り)
5 ネットの本質とマーケティングについて参考になります


別窓 | 思うこと | コメント:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 西村氏が新サイト!メディアを監視するメディアパトロールジャパン | トラックバック:1 |
<<シーシェパード沈没/奴らの卑劣な手段を暴く衝撃映像集 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山が「伊勢神社に参拝」w>>


この記事のコメント
あけましておめでとうございます。ローズマリーです。

新年の挨拶が大変遅れましたが、まだ「松の内」なので大丈夫ですよね。鳩山だったら「幕の内だから大丈夫」とかわけわからん事を言いそうですねw

新サイト「メディアパトロールジャパン!」楽しみですね。私はサイトを運営する能力がないので、一般参加者で参加したいと思います。

さて、米ホワイトハウスは台湾に武器を供与する事を決定した様です。またオバマ大統領はダライラマ法王との会談を計画しており、これらの事が米中関係を悪化させる可能性が高くなっています。

【ワシントンポスト】U.S.-China relations to face strains, experts say
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/01/02/AR2010010201751.html

ブッシュ政権時には中国への配慮から台湾への武器供与は次期政権に持ち越しした経緯がありますし、昨年ダライラマ法王が訪米した際にも同じく中国への配慮からオバマ大統領との会談を延期したという経緯があります。今まで中国への配慮からして延期した事を急に決定する背景には以下の理由が考えられます。

・米は急に中国が最近威張りだしたことが気に入らない
・米が中国と経済的に接近することが米国の国益にかなわないと判断した
・これ以上共産政権に配慮するのは米のプライドが許さない
・スペインやアルゼンチンからの逮捕状が出ている事が関係している
・日米同盟の危機が関係している
・日本現政権の親中外交が気にくわない
・天皇陛下の政治利用が関係している

等々諸説ありますが、まぁ米は国益にならないことはしませんし、世界に対して示しが付かないから、そう判断したということでしょうね。

今年は激動の年とか、試練の年とか色々言われていますが、下手したら日本が戦争に巻き込まれるかもしれない年になるかもしれません。台湾が軍事的に備えに入ったことですぐに戦争が始まるというわけではありませんが、破綻が見えてきた中国が台湾に対して軍事侵攻などという暴挙に出れば(圧力をかける程度かもしれませんが)米やインドは台湾側につくでしょう。

でも日本は…と考えると、すでに日米で合意している基地移転先でさえまともに決められない政権では、中国と米の狭間で板挟みにあい、まともな選択はできないでしょう。もう時間がありませんが、一秒でも早く現政権を解体しなければ、日本国内から解体させられるばかりでなく、外圧からも守れなくなってしまいます。もう日本の命運が分かれる時期に来ています。とにかく声を上げ各方面に行動していきましょう。

1/16(土)に都内で反民主党政権の大行動が行われる予定との情報があります。たぶん名前からして今までの「日本解体法案反対デモ」とは違い、明らかな「反政府デモ」になるでしょう。数千人規模では全然足りません!数万人以上の規模にしなければいけません。詳細がわかり次第ご報告いたしますので、万障お繰り合わせの上参加をお願いいたします。
2010-01-06 Wed 01:48 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 Wed 06:09 | | #[ 内容変更]
[]
おはようございます。
藤井財務相、辞任へ 後任に菅直人副総理らが浮上 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100105/plc1001052240022-n1.htm


正直言いますと、私自身「国民が知らない反日の実態」の移転に猛反対です。そもそもatwikiでやってきたわけで、内容もatwikiを前提に作られたわけですから、それを別システムに移行するのは無理があります。
物事には「継続性」というのがありまして、「仕分け」よろしく「一刀両断」で簡単に決められては、非常に困ります。継続していたのがぷつっと止まれば、その分の時間を取り戻すのは、何千倍も何万倍も努力しなければなりません。「仕分け」作業でも問題になりましたが、製作のストップで技術を失うということがあることは、日本の飛行機技術やアメリカの原子力技術で証明済みです。
もともと「ものづくり」の会社にいただけに、それに対する違和感は、とてつもなく大きいです。長年築き上げて来た信頼性をぶち壊す危険性さえあります。

ただ中の編集人で一部「ネトウヨ」連呼する臭い人物、「異色の人物」が紛れ込んでおり、調和を乱す、攪乱が行われている現状では、とてもではありませんが、移転に尻込みしたがるkoliaさんの気持ちもわからなくもありません。
私としては、一旦2~3か月間全部のページ編集をブロックして、その上でログインユーザーの資格を全員リセット、これによって「調和を乱す、攪乱させる」であろう短気な連中を逃がす、それから再開して正常化させる方向性にしてほしいと考えています。

それにしても中の有志の方から、「日本の底力」に代わりに別urlで国民の知らない反日の実態改題をたてて、管理人を務めてくれないかとの、丁寧なオファーを頂いた管理者様は、かねがねすごい人望がおありの方ですなあ。縁があって、一緒について来てよかったです。
2010-01-06 Wed 06:42 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
NHKは過去に法務省に圧力をかけて、北朝鮮人の犯罪を擁護していたという話もあります。
本当だったら、犯罪集団でしょう。
早く、逮捕して下さい。

http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1400368/
----------------
>Commented by sironagasu さん
>突き止めたぜ、誰が文化庁に圧力を掛けて、ネット禁止に向けてやってる連中を。

日本放送協会、NHKよ!

>こいつら、日本人の韓流洗脳のため、廃案になったダウンロード法を何度も何度も文化庁に圧力掛けてあげさせやがった。

過去にも日本に密入国した北朝鮮人どもをNHKは匿い、法務省に電話等で何度も圧力掛け、永住許可を出させ、挙句には「日本人は朝鮮人を差別している」とその後、永住許可確認後に番組で放送している

>韓国ドラマ大量垂れ流し、韓国人歌手を毎週出演待遇、キムチ料理番組大量垂れ流し、韓国朝鮮歴史美化、在日正当化、日本人は変態差別民族、日本は侵略軍国主義。。。

>もはや偏向レベルではなく、これは犯罪団体。放送電波を悪用し韓国宣伝暴力団。

外患誘致罪は知ってるよな、NHK職員さんよ。それによって戦争またはそれに相当する国家間トラブルが起きたとき、たとえ記者でも死刑だと今も刑法に書いてあるのは知ってるよな、NHK職員全員、もう犯罪者である事をいい加減、日本国民は知っておくべきだ。さあ、もう逮捕だ、NHKさん。(厳韓情報より転載)
-----------------------------
2010-01-06 Wed 09:13 | URL | ↑コピペですが・・・ #-[ 内容変更]
日本の歴史知識の有る人がドンドンビッグに成って欲しいものです。
若い人を啓蒙できる、動かせる能力のある人の活躍に期待をしています。
2010-01-06 Wed 11:36 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
西村幸祐氏が2月に新サイト立ち上げ

大賛成です。
たぶん、というより絶対にサイトは各プログとつながるわけだから、間違いなく日本のネットの「核」になる予感がします。

レガシーメディアにとっては脅威でしょう。
このサイトではレガシーメディアのチェックが行われ、同時にすごいレガシーメディアが終焉しネットを含むメディア再編が起きる端緒になるかもしれません。 広告スポンサーはこのサイトの情報で広告をするかどうか決めるようにさえなるのではないか。 これにより今年はネットメディアが広告でも主流になるでしょう。

NHKも例外ではありません。ちょっとでも変なことを流しようものなら、放送解約プログ、動画プログによって嵐のような解約に見舞われるような気がします。

 今年はこのサイトが周知されて、毎日携帯やパソコンなどからチェックするのが日課になるような状況になることです。 そうなれば、国会中継のテレビ放送、夏の選挙は様変わりするような気がします。

いずれにしても、立ち上げに大いなる希望が持てそうで、いい年にしたいです。

2010-01-06 Wed 13:28 | URL | 危険 #-[ 内容変更]
[]
今、中国では脱共産党を宣言する人が6000万人います。
共産党の敵とみなされている法輪功(単に普通の宗教か健康法のようなもの)に入った人が1億人います。

これは、本当に命をかけた勇敢な行為です。
中国では共産党を批判する事は、死を意味します。
日本と違って絞殺刑なんて、やさしい事はしません。
文字通り5体を引き裂かれる拷問を受けて殺されます。
今こうしている間も毎日何百何千という人が殺されています。(殺される前に臓器を抜かれます)

中国共産党は内部から崩壊しようとしています。
http://www.epochtimes.jp/

しかし、日本の売国政治家のせいで、
日本の経済がその支配下に入る事になってしまえば、崩壊が遅くなり、
せっかくの彼らの命がけの行為が無駄になってしまいます。

ここで行動を起こさなければ、
本当の意味で日本人である事に誇りが持てなくなってしまうでしょう。

彼らを解放するために日本人がすべき事を行い、間接的に彼らを解放する。
それこそが反日をやめさせる事につながるでしょう。
(民度の低いあの国は、解放されてるのにアレですが、まーほっときましょう)

日本人がすべき事
「売国政治家とそれに群がるゴキブリ(マスゴミ・組合・宗教)どもを断罪する」
そのために何をすれば良いか何ができるかは、もちろん人によって違います
私は、私が出来る事を今からしてきます。

しかし、命を賭ける必要もない簡単な事です。
別に中国に行って共産党を批判したり、そこの幹部に逮捕状を送るわけではありませんからね。

2010-01-06 Wed 13:40 | URL | 日本人その12 #-[ 内容変更]
安と申します。

現在、
日本の法曹界、警察、役所などなどの不正・腐敗・不法な行為と戦ってる中です。


詳細なことは、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59をご覧ください。
関連データ、証拠を掲載してます。妨害で表示されないときがありますが、何度も試して下さい。

裁判所で偽裁判官が法を悪用し判決をして、(裁判記録の捏造、改ざん、不正手続きなどなども)
警察署を偽警官が自由に出入りし、証拠持参被害届も受付けてくれなく、あきらめなさいと言い、
役所で偽公文書を発行し、データの隠滅、改ざんなど、
郵便物(配当金)が横取りされたり、書留追跡内容の虚偽、保険の還付金の横取り
金融機関、教育機関、医療機関、郵政、通信機関などなどで組織的な不正.悪行が行ってます。

これらは私が2007年から現在まで直接目撃・経験したことで、証拠を持った上での訴えです。

名前:安 淳徳
東京都豊島区池袋本町1-39-10(角地の薄い水色の2階建て、電話、土地などは本人名義)
Tel&Fax: 03-3981-3380
E-mail:ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
(電話、メールでの連絡は伝送、成り済まし、替え玉などで、
妨害される事もありますのでご配慮・ご注意をよろしくお願いします。)

私への確実な連絡はいえまでいらっしゃる方法しかないと思ってます。
家からなりすまし、替え玉が出てくる可能性はないからです。

危険を承知して個人情報を掲載しているのは、
何度も口封じされそうになっているので、
万が一口封じされた時、事故に片付けられ闇に葬られるのを防ぐためです。

私の住所で、グーグルストリートビューを表示してみてください。
私の家の付近だけが表示されないです。
電線、回線、携帯中継塔などなどが見られたら困るからなのか理由は分かりませんが・・・

あってはならないことが当たり前におきてます。
ドラマや映画に出てくるような話が現実で起きてます。

どうか日本の将来のためにも
知恵と力を貸してください。
2010-01-06 Wed 14:30 | URL | 安 淳徳 #/sHms3No[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 Wed 14:50 | | #[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

民主党の媚中政策に中国がさらに注文をつけてきました。中国に主導権を握られ、いいように利用される鳩山政権と中国には本当に怒りを覚えます。鳩山が南京を訪問し謝罪してしまったら、もう取り返しの付かない事になってしまいます。また南京大虐殺は事実であったと多くの日本国民が捏造の歴史を信じてしまう事になります。こんな事は絶対阻止しなければなりません。

胡錦濤主席が広島を訪問する事で、オバマ大統領にとってはイヤミでもあり、日米関係をさらに悪化させ、親中感情を日本国民に抱かせる狙いでもあるのでしょう。

【パリ時事】鳩山首相の南京訪問要請か=中国主席の広島入りも-仏紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000200-jij-int

仏紙フィガロは5日までに東京発で、同紙が入手した情報として、中国共産党が日本側に対し、鳩山由紀夫首相の南京(江蘇省)訪問を要請したもようだと伝えた。胡錦濤国家主席が被爆地・広島を訪問するシナリオもあるとしている。

 同紙は、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見、民主党の小沢一郎幹事長の訪中など最近の日中接近の動きは「オードブル(前菜)にすぎない」と指摘。さらに重要な「今年の劇的和解シナリオ」として、まず鳩山首相が旧日本軍による虐殺行為の現場である南京を訪問し、中国国民に明快な公式の謝罪を行った上で、その後に胡主席が原爆投下の被災地広島を訪問するという案を提示した可能性があるという。

2010-01-06 Wed 21:00 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
財務相後任に菅副総理、国家戦略相は仙谷氏兼務

1月6日19時26分配信 読売新聞
財務相後任に菅副総理、国家戦略相は仙谷氏兼務
拡大写真
藤井財務相の後任となり、記者の質問に答える菅副総理・国家戦略相=飯島啓太撮影
 鳩山首相は6日夜、健康上の理由で同日に辞表を提出した藤井財務相(77)の辞任を認め、後任に菅副総理・国家戦略相(63)を横滑りさせ、国家戦略相を仙谷行政刷新相(63)が兼務する人事を決めた。

 菅副総理が兼務していた科学技術担当は川端文部科学大臣が兼ねる。民主党の小沢幹事長は首相から電話で人事の連絡を受け、了承した。閣僚数は一減となったが、首相は当面、補充の人事は行わないとしている。

 鳩山政権発足から100日余りでの主要閣僚交代により、今後の政権運営への懸念も出ているが、5日に藤井氏が首相に辞意を伝えてから、早期に後任選びを決着させたことで、政権の混乱は最小限に抑えられそうだ。

 鳩山政権発足後、閣僚の辞任、交代は初めて。首相は6日夜、菅、仙谷両氏と首相官邸で会談した後、記者団に一連の人事を発表した。7日午後に辞令を交付する。

 菅氏の財務相起用について、首相は「(政権への)ダメージを最小限にするために、予算案を作るにあたって一番近くで見てきた方を後任にした」と述べ、18日召集予定の通常国会を目前に、主要閣僚の交代による2010年度予算案の審議などへの影響を最小限に抑える狙いだったことを明らかにした。

 また、「私の一存で決めた。決めてから、小沢幹事長に伝えた」と強調、藤井氏の後任選びにあたって、小沢氏と事前に調整しなかったと説明した。首相によると、小沢氏は「総理の決めることだから結構です」と応じた。

 藤井氏の辞表は6日午後に提出され、「閣僚として公務をこなすのは困難」とする医者の診断書が添えられていたという。首相は当初、藤井氏の慰留に努めたが、「健康上の問題でどうしようもないので、辞表を受け取ることにした」と述べた。藤井氏が通常国会での予算審議などに耐えられないと判断したものだ。

 一方、藤井氏の辞意には10年度予算案の編成作業を巡る小沢氏との確執も作用していたとの見方があることに関し、首相は「全くそういう話ではない。すべて体調の問題だということだった。その言葉を100%信じている」と反論した。

 菅氏は弁理士、市民運動家を経て政界入りした。衆院東京18区選出。衆院当選10回。96年の橋本内閣で厚相として初入閣し、薬害エイズ問題の真相究明に取り組み、隠されていた資料を発掘するなどして国民的な支持を集めた。民主党代表時代に、小沢氏が党首を務めていた自由党との合併を主導した。
2010-01-06 Wed 22:03 | URL | あかさたな #-[ 内容変更]
捕鯨に関する話題が、再び沸騰中です。
人種差別主義のオーストラリア人や、単純バカなアメリカ人には理解ができない事とは思うのですが、日本人は縄文時代より鯨を食い続けて数千年、むやみやたらと乱獲してきた訳ではありませんよ。
かつては、日本各地に「鯨塚」というものが造られ、三宅島には「鯨神社」だってあるのです。
貴重な食料である鯨は、敬われ、ついには神様として祀られる地域もある訳です。
能無しの欧米人は、「野蛮」な文化として日本叩きに専念しているようですが、しかし、日本のマスコミや政府も、日本人のこうした伝統や宗教観について一言ぐらい説明する気はないのでしょうかね?
特に、親子二代に渡る捕鯨推進派の鳩山由紀夫総理とその応援団のマスコミさんたちは?!
2010-01-06 Wed 22:03 | URL | 由紀夫とマスゴミとシーシェパード #-[ 内容変更]
「ど」の字です。
 リアルではいよいよ弱ってます。
 仕事と金が無いってのは、首が回らないのと同じですね……(一刻も早く働きたい)。
 しかし、負けずに書き込みなどしていきたいと思っております。
 皆様も、冬の寒さに負けないよう健康には気をつけて頑張ってください。


>西村幸祐氏「2月にメディアをチェックするサイトを立ち上げます」
 いよいよ、マスコミに依らずして情報を流すサイトを企画する方が現われましたか。
 自分も、一臂の力をお貸しできればと思っております。

 今のマスコミは犯罪者です。
 その行いを咎めねば、日本社会は正常化しないでしょう。
 何としても、マスコミが行っている犯罪を社会に認知させねばなりません。
 そのためには努力を惜しまないつもりです。
 明日の日本に住む子供たちのために頑張りましょう!

>>ローズマリー氏及びデモ参加者の皆様
 自分はローズマリー氏のように直接デモなどの行動が出来る地域には居ませんが、そういう人たちにせめて声援なりと伝えていきたいと思います。
 お体には気をつけて頑張ってください。


 さて。
 自分的な本題です。
 いよいよ、小沢氏のやってきた金銭的犯罪に対して、最終的警告が発せられたようです。

【サイト『とてつもなく日本』より】
 小沢氏の聴取要請、任意の事情聴取って最後通告みたいなもの。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51363456.html


 いよいよ、小沢氏の首に縄をつける作業が始まったようです。
 自分としては、国民を騙すマスゴミも民主党政権と一緒に吊るされて貰いたいと思っていますが、まずは物の順序として売国反日民主党政権の意思決定権者である小沢氏が吊るされるのは妥当だろうと思っています。
 そもそも、この巨大な金銭的疑惑が出て以降、どれほどの不審死者が民主党近辺で出たことでしょうか。
 そんな恐ろしい犯罪を放置しては、法治国家の沽券に関わります。
 何としても、犯罪の全容解明をしてもらいたい。
 今後とも、検察に対しては叱咤激励の声を上げていこうと思っています。
2010-01-06 Wed 22:15 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 Wed 22:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 Wed 22:34 | | #[ 内容変更]
いよいよ東京都神社庁が動き出した『外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対!』
遅いよね、何やってたの?

2010-01-07 Thu 18:33 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こうしたモノは、もっと早くやって下さいよ・・・ いや、知名度が高い人が作る事に意味があるのかな!? いくらネット上を調べれば分かる事だと言っても、調べなければ分からんしね。 まぁ、こう言うのはマスゴミは一切宣伝しないだろうから、やはり難しいのかな!? …
2010-01-06 Wed 02:25 遊びの時間
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。