日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
元旦に小沢邸抗議!w
元旦の小沢邸での抗議風景

おいらが、二階堂と頂いた「サンタの隠れ家」情報を引用して
計算ミスしてしまった文章が
そのまま2chに出回っていますね。w

チラ裏倉庫
678 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/12/31(木) 05:11:25 ID:k/0TxnzZ

駄菓子菓子氏の登場の時ではありますが、空気読まずに失礼します。
こんなのも拾いました。

小沢の警備、SPだけで47人(他機動隊多数)
SP費が1日150万円 × 12ヶ月の場合=1.5億円の税金 + 機動隊費
異様に多すぎる小沢のSP。
肝の小さい小沢の要請でSPが47人もついているそうです。


新たな疑惑で小沢氏の捜査不可避へ 検察が「現場派」と「赤レンガ派」で対立
検察は政治家の圧力・世論に弱い「赤レンガ派」と権力に反発する 「現場派」
の二派に分かれています(現在は「赤レンガ派」が権力を握っている)。

小沢氏から威圧を受けている「赤レンガ派」に国民世論を伝えるためにも、
「現場派」を激励するためにも、国民から検察に応援メールは効果的です。

(陸山会の件は、来年の3月31日が時効)


引用して頂き、ありがたいことですが、
正確はこちらでした。
小沢のSP(47人)で税金5.4億の無駄。
機動隊費も入れると仕分対象に


地検内部対立情報 「現場捜査派」と「赤レンガ派」


元旦の小沢邸のようすです。
あの連中を期待していたんですが
来なかったのですね。

いつもの人たちのようです。
お疲れ様です。



小沢幹事長、自宅で新年会 閣僚・議員166人参集(朝日)
小沢邸に右翼殺到!(過去エントリー)

なんだ小沢詣の奴ら、怪我なしか!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
Max Factory (2010-06-25)
売り上げランキング: 39

別窓 | 防衛 | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 元旦に小沢邸抗議!w | トラックバック:0 |
<<鳩山政権と北が極秘接触の裏 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 地検が小沢任意聴取へ/ハトミミドッドコムが先に取得される>>


この記事のコメント
>ぼくが、二階堂と「サンタの隠れ家」情報を引用して書いた
>計算ミスしてしまった文章が
>そのまま2chや色んなとこに出回っていますね。w
計算ミスについてですが、まあ今エントリーで訂正しましたから、今度は正しい数字が出回ると思いますので、それまでじっくり待ちましょう。
しかしこれは同時に貴ブログの社会的影響力が出ている証拠です。おめでとうございます。(語弊を生じる恐れがありますので注記しますが、決してバカにしているわけではありませんよ。)私自身、貴ブログが発展していただけることを、ものすごく期待しているだけとあって、ここまでご成長されたことを歓迎しています。

さて、今私がすごく高い関心を持っていますブルーフォックスさんがものすごく熱いですブルーフォックスさん、いろいろなブログに出歩いているようです。
特に最近その方が、今までやらなかった行動に打って出ました。管理者様もご存じだと思いますが、例の件ですよね最新のエントリー(http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/)をご覧になればお分かりいただけますが、すごい行動力です
しかも「"久邇晃子" 雅子 ブルーフォックス」でGoogle検索してまで、自らの状態までチェックしていましたから、その推進力はさすがの私もあごを外すものがあります。「ここまでやったんかい」と。予想外の事態です。いやあ思わず息を呑んでしまいました。
以下が「"久邇晃子" 雅子 ブルーフォックス」のGoogle検索のURLです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&num=100&q=%22%E4%B9%85%E9%82%87%E6%99%83%E5%AD%90%22%E3%80%80%E9%9B%85%E5%AD%90%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

話変わって、前エントリーの「ハトミミドッドコム」の件ですが、鳩山政権らしいといえばそれまでですが、お粗末そのものです。これで今まで自民党をからかったのかと思うとなると、からかわれた自民党がおめでたく見えます。自民党にはもう少ししゃきっとしてほしいです。なんだかんだいっても潤沢な人材を揃えていますから、もったいないですよ。
2010-01-02 Sat 20:06 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
焦っている?
あの汚沢が焦っている?

いなんな検索 - 小沢 焦っている
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%91%F2%81%40%8F%C5%82%C1%82%C4%82%A2%82%E9&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010-01-02 Sat 20:42 | URL | スルメイカ #-[ 内容変更]
 Chonmageさん、皆さん、あけましておめでとうございます。憂です。ようやっと新年のあいさつに伺うことができました。
 日本の先行きにいろいろと不安もありますが、いつも貴ブログや皆さまの論述や言動に励まされてます。今年もふんばり時ですね。日の丸のもとに頑張りましょう^^
2010-01-02 Sat 23:09 | URL | 憂 #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
画像がはっきりしていないので認識違いかもしれませんが・・・

ここで言う右翼って「朝鮮人エセ右翼」のことではなく、本来の意味での「右翼」(日本を好きでただ守りたい普通の市民達、またはNGOの人達)の皆さんのことでしょうか?

それなら、今のところ(国民の右翼に対するイメージ・洗脳が解けるまで)は、「真性保守市民(団体)」と言った方が誤解がないかもしれません。
2010-01-02 Sat 23:30 | URL | あお #UmCLR7/c[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 Sun 00:16 | | #[ 内容変更]
みなさん

本年もよろしくおねがいします!
さっきたけしの天皇と神話、怨霊を扱う
歴史SP番組をみていました。
あーおもしろかった。


あおさん

> ここで言う右翼って「朝鮮人エセ右翼」のことではなく、本来の意味での「右翼」(日本を好きでただ守りたい普通の市民達、またはNGOの人達)の皆さんのことでしょうか?

おっしゃるとおりですね。

ただ、後者には私は右翼という言い方をしません。
恐らく前回の動画のことを指しているのかと
思われますが、「特攻服をきた右翼」です。


ネットをみていてたまに
思うのですが
朝鮮人が多いからといって
右翼=全員朝鮮人というわけではありません。


赤尾敏は日本人、野村も日本人。笹川も日本人
むかしの知人も右翼構成員の青年局長でしたが、
礼儀正しい純粋な日本男児でした。

本物右翼とエセ朝鮮右翼の見分けは
わたしにもつきませんが、
これは本物だというのは、何度も見たことがあります。
2010-01-03 Sun 00:33 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
>さっきたけしの天皇と神話、怨霊を扱う
歴史SP番組をみていました。

ぜひ白峯神宮にお参りしましょう。

白峯神宮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E5%B3%AF%E7%A5%9E%E5%AE%AE

明けましておめでとうございます。
2010-01-03 Sun 10:27 | URL |   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
