日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢のSP(47人)で税金5.4億の無駄。機動隊費も入れると仕分対象に
小沢の警備、SPだけで47人(他機動隊多数)
SP費が1日150万円 × 12ヶ月の場合= 
5.4億円の税金 + 機動隊費


ご指摘 1.5 5.4億の間違いでした!仕分だ!

異様に多すぎる小沢のSP。
肝の小さい小沢の要請でSPが47人もついているそうです。w



ニッセン 春のアイテム先行予約販売実施中! 1月6日まで!
★ショップチャンネル ラストセール!(右下サイドバー入口)


毎日150万円以上の無駄な税金が小沢一郎に費やされている! (nikaidou.com)
警視庁のある幹部から、

「小沢の野郎、正直『やってしまえ』と思っているのはお前らだけじゃない。俺たちだってそうなんだ。だから、いいことを教えてやる。小沢の家の周りには、47人の警備陣がいる。機動隊はまた別だ。SPがらみで47人だテメェの発言で銃弾送られたりして、ビビってるんだから全く肝の小さな男だよ。『何が悪いんだ。警備は解除するから男らしく向かってこい』とでもいえばまだかっこいいのにな。ボケ老人の売国奴にはそんなこともわからないらしい。もっとも、利権政治家の代表格、古い自民党の政治家そのものである小沢一郎にそんなことはできるわけがないが。」

つづく


韓国の血統よろしく、すぐ仮病(ファビョーン)起こし切れるくせに、
ノミの心臓より小さいといわれる小沢の肝っ玉。


国会議員の立場で、あれだけ堂々と天皇を顎であしらったんだから
鉄砲玉は自分のせいだろ。w こんな税金いらねえ



小沢邸の警備(47人)に税金から1日150万、賛成?反対?

毎日150万円以上の無駄な税金が小沢一郎に費やされている!(nikaidou.com)
天皇誕生日に小沢邸に右翼殺到 (当日の動画)日本の底力


画面をクリックして投票





※参考 検察が「現場派」と「赤レンガ派」で対立(前号エントリー)

新たな疑惑で小沢氏の捜査不可避へ、検察に応援メールする?

検察は政治家の圧力・世論に弱い「赤レンガ派」と権力に反発する 「現場派」
の二派に分かれています(現在は「赤レンガ派」が権力を握っている)。

小沢氏から威圧を受けている「赤レンガ派」に国民世論を伝えるためにも、
「現場派」を激励するためにも、国民から検察に応援メールは効果的です。

貴方は年末年始返上で正義の為に戦っている検察に応援メールをしますか
(陸山会の件は、来年の3月31日が時効)?





倫理規範で小沢も鳩山も外道ですね。
明治時代の子ども達なら皆後ろ指さすでしょう。
今の聡明な女子高生は中指を立ててるか。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


発売!



精撰尋常小学修身書―明治・大正・昭和…親子で読みたい (小学館文庫)
八木 秀次
小学館
売り上げランキング: 56198
おすすめ度の平均: 4.5
4 再生、難しいか。
5 背筋が伸びる
5 かって、日本人の魂の底に通底していたもの
1 道徳は誰が育てるものか
5 背筋が伸び、しゃん、として凛、となる。


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢のSP(47人)で税金5.4億の無駄。機動隊費も入れると仕分対象に | トラックバック:2 |
<<年末の挨拶 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 地検の確執 「現場捜査派」と「赤レンガ派」>>


この記事のコメント
主さんのブログの上の右のほうのSTARという場所、今日はじめて気がつきました。星が出てくるんですね?面白いですね。きれいです。来年もがんばって面白い記事読ませてください。
2009-12-31 Thu 03:20 | URL | むつお #-[ 内容変更]
[]
SPが47人か……。やっぱりゴルゴ13に頼むしかないな……。
2009-12-31 Thu 04:39 | URL | サラリーマン山田 #5q92NGew[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 04:51 | | #[ 内容変更]
おはようございます。いやー年の瀬が迫っているにも関わらず、随分物騒なことを起こしてくれたくれたものです。ご近所のみなさんも「さっさと引っ越し」という心境でしょう。

>倫理規範で小沢も鳩山も外道ですね。
>明治時代の子ども達なら皆後ろ指さすでしょう。
>今の聡明な女子高生は中指を立ててるか。
女子高生の娘たちは、鳩山政権の「道路無料化」に対して、既に理論矛盾に陥っていることを見抜いていました。私は「そうだそうだ」と言いつつ、民主党に投票した有権者に「恥ずかしくないのかい」と言いたくなります。
どうやら日本社会は、まともな思考の者とへたれな思考の者と格差が出来てしまったようですね。
2009-12-31 Thu 08:45 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
朝鮮進駐軍
<<在日のタブー朝鮮進駐軍について>>
見てください できれば拡散して下さい m( _ _ )m

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9202102



一部の日本人は終戦時の朝鮮人の暴虐をしっていますが朝鮮マスコミが隠蔽してきたのが事実ですよね。
朝鮮進駐軍などの大殺戮を国会で取り上げるべき運動をするべきです。
朝鮮総連やヤクザ組織を相手に問題を拡散する為の損害賠償訴訟訴訟を起こすべきです。
戦後ですから戦時賠償には入らない。

2009/12/31(木) 05:46 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]

ねずきちの ひとりごと
ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-744.html#comment
2009-12-31 Thu 09:15 | URL | JPN #-[ 内容変更]
左翼政権下、最悪の新年を迎える気分は暗いものです。
良き新年は迎える事は有りませんが。健康だけは気を付けて民主党崩壊まで、期待を込めて迎えたいと思います。
2009-12-31 Thu 10:24 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
小沢みたいのは、世が世ならとっくに〇されてるでしょうね。
持病で小沢のノミの心臓が、ピタリと止まってくれることを、願って止みません。
東京地検にメール送りました。
2009-12-31 Thu 10:29 | URL | Raika #-[ 内容変更]
[]
>むつおさん

ホントだ。宇宙船や宇宙飛行士も出てきました。
2009-12-31 Thu 10:42 | URL | Raika #-[ 内容変更]
パチンコは、廃人と借金苦しか産み出さないのに、日本の基幹産業と呼ばれるほどに巨大化しています。
正直、殺してやりたいほど憎い産業です。
民団は大金持ちの癖に、選挙にまで介入して。
まあ、殺しはしませんが、パチンコ税は必ず導入していただきたいです。
パチンコに重税をかけられれば、日本は、今の100倍は必ずよくなります。
景気はよくなり、その分確実に消費は伸びますよ!
2009-12-31 Thu 13:31 | URL | アキヒロ頑張れ、帰還事業 #-[ 内容変更]
 よくぞ大晦日までネタを提供してくれる首相がいたものです。まだ笑っていられるうちはいいが、そのうち笑えない現実に直面するかもしれません。今のうちに大いに笑っておきましょう。小沢は今頃神輿は軽いほうがいいと調子に乗ってたら、実は軽すぎたと後悔しているでしょう。
 また、小沢のSPが47人というのも多すぎます。むしろ、地検のメンバーかCIAやFBIのメンバーに囲ってもらうのが理想です。そして、今すぐ小沢をジャッジメントして、お縄一郎にすべきです。

【15532回目の決断】鳩山首相「グアムが一番いい」 12月30日の会談で
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-239.html
2009-12-31 Thu 15:54 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
博士の独り言 北組・産経紙が報道
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3046.html

管理者様、日教組はついに一線を越えてしまいましたな明日の元旦に弾丸の年賀状が届きそうですな。
何てったって「北海道教組「竹島は韓国領」鳩山首相のおひざ元・韓国では歓迎」ですからね。モロ売国奴ですよ
連紡さん、こいつらこそ「仕分け」していただけませんかねそうすればあんたの株上がりますよ
2009-12-31 Thu 16:26 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
★離党とかなんとって騒がずに国会 議員やめれば良いのにwって思うは アタシだけ??家の中が大変な状況なの に、外出ばかりの家主夫婦ってそう ないよなー!!番頭がしっかりしてるか らいいんでねべかって・・・アカン!! あかんて!! http://xianxian8181.blog73.fc2.... …
2009-12-31 Thu 15:01 母さんによる徒然・・・
記事内容を見て笑ったり怒ったり。 基本的には笑いましたなw 記事のソースは何処なのだと、普段ならgoogleさんで必死に探す所なんだが、実はこの手の話って言うのは、人数に間違いなければ金額は比較的想像しやすい。だからソースなんて探す必要がないんだな。欲しいの …
2010-01-09 Sat 17:10 遊びの時間
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
