日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主が革マル擁立、罰金を受けた日教組連中が昇進...
民主党支持母体から
変な奴らが飛び出してきた



ハイル小沢が革マル候補容認だそうです。



年末のどさくさにまぎれて革マルを民主党が公

認したんだ。(nikaidou.com)


革マルを民主党が公認したんだ。次の参院選の候補として・・・極左を民主党は来年の参院選の公認としたことになる。おい、一心会に入ってとぼけて保守のフリしている松原仁は小沢ごときに何捕まれて脅されたんだよ。お前が一心会に入ったのはもう割れているんだぞ・・・

話がそれたな。上記、革マルが云々といっても、週刊現代の一部のライターとか、公安関係者以外、だれも事の重大さをわかってないんだろうが、われら正当派の公安グループは本当に危機感を感じている。

そもそも、国家公安委員に組合の人間が入っていたり、国会議員に革マルを持って来たり・・・それは、政治主導じゃないぞ。政治主導という聞こえのいい話に隠れる闇の部分だ。

さすがヒットラー小沢だな。そのうち日本人を虐殺するんじゃないか?



反社会勢力を全力で活用しながらいつのまにか
左翼の理想郷に無自覚で加担させられる
という構図。w 放置したら独裁者に撲殺されちまう!


罰金刑を受けた日教組連中が昇進
民主党の腐敗につぐ腐敗政治


山教組の元財政部長ら教頭に返り咲き

『民主党の輿石東副代表への選挙資金集めを巡って罰金刑を受けた山梨県教職員組合の元財政部長や元委員長が教頭に昇任。山教組幹部経験者二十九人のうち、二十五人も校長や教頭に昇任
県教委で組合幹部の優遇人事が行われていたことに対し、波紋が広がっている。』
だ、そうです。

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2013.html

2009-12-29 Tue 01:08 | URL | サラリーマン山田 #uGR0lhl2


「珍(小沢)は国家」が実現しそうです。
通しちゃったんだから、従順に従うか、倒幕か。バルキリーまだぁ?





関連エントリー:
公安委員に極左の高木がコネ内定(ナチス民主党)



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


わが闘争 (まんがで読破)
ヒトラー
イースト・プレス
売り上げランキング: 3940
おすすめ度の平均: 4.0
4 鬼気迫る迫力
5 おもしろい。ということで活字に挑戦
5 これこそが「ドイツ人から見たヒトラー」なのだろうか?
4 読み方注意!−ミイラ取りがミイラ取りになる恐れあり−
5 まったく恐ろしい本だ…。


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主が革マル擁立、罰金を受けた日教組連中が昇進... | トラックバック:0 |
<<地検の確執 「現場捜査派」と「赤レンガ派」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 馬鹿亀井と高御座の鎮座せる場所>>


この記事のコメント
[]
いつも読ませていただいています。

今の政権には危機感をもっています。倒幕するにはどうしたらいいのでしょうね。
2009-12-29 Tue 14:51 | URL | みや #-[ 内容変更]
高校教科書から竹島が消えた(「反日勢力を斬る」内)
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-1301.html

管理者様、今回ここで「竹島プロジェクト2010」やりましょうよ!
例年は「さくら日和」さんがやっていましたが、また今年は「ぼやきくっくり」さんもサブでやっていましたが、今回は誰もやっていないようなので。ここがやれば相当強烈なプロジェクトになることが予想されます。
何と言っても「友愛」なる売国外交をやられて、今ほどこれが求められている時期はありません。
プロジェクトのエントリーを「2010年2月22日」に設定して、これまでの「竹島プロジェクト」のやり方を参考にして、ページ作成、そして拡散する。貴ブログの宣伝にもなります。ぜひご検討願います。
なおプロジェクト立ち上げの際は、先輩ブログの「さくら日和」さんと「ぼやきくっくり」さんにご挨拶をよろしくお願い申し上げます。

さくら日和
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/
ぼやきくっくり
http://kukkuri.blog58.fc2.com/
2009-12-29 Tue 15:31 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
この人の捏造癖はあちらの国の血ですかね・・・

いなんな検索 - 捏造 民主党 小沢
http://inanna-search.net/index.php?sword=%9Ds%91%A2%81%40%96%AF%8E%E5%93%7D%81%40%8F%AC%91%F2&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2009-12-29 Tue 20:47 | URL | awex #-[ 内容変更]
[]
参院選に負けたら本当に日本は終わります
急がねばいけませんね
○○利加以外にも○度の長方局に凸した方がいいかもしれませんね
○吉利とか○蘭西とかは如何ですかね?
2009-12-29 Tue 22:09 | URL | 日本人その12 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
