日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
鳩山政権の評価が意外にまとも(深夜NHK)
毎度!

言葉が汚いと説得力がないと言われたのですが

こういうことなのです。

鳩山や小沢の罪深さを
しっくり刻印せねばなりません。
ときには鳩山をウンコとののしることも必要でしょう。

ウンコウンコーと。小学生のように言っても恥じらいがないと
通常なら理性が阻むインパクトを得られる。


うちはそういう下品に機械的に成り切れるブログです。
ゆうこさんにヒントを得て
下品になることで人々のエログロナンセンス?怒りの心に火をともし
おなじ情報を流しても、バカ真面目に書いているときより
一層読まれるようになったのです。


外国某機関もグーグルリーダーでやってきます。
ウンコブログに。ふしぎなことです

さんみたいにご年配の方も読んでくださるし
何故か良識な読者に恵まれていると思います。
表層に騙されずに読んでくださる皆様に、感謝いたすます。w



鳩山政権への評価

鳩首相「辞任する必要ない」が増えてきましたね。

凸隊長の以前のコメントに「嘘をつくことが一番ダメ」。
嘘つきだからアメリカにもトラストミーで嘘ついたんだ。
ぶれないよ。罪の深さは。

意識調査:鳩山首相「辞任せず」どう思う?(投票ページ)




鳩山政権について検証する「深夜のNHK番組」が普段と違い、
マトモにやっていると夜中にジュリーさんが教えてくれました。w

詳しくはこういうことだったようです。

ジュリー様が載せてくれたNHKの番組ですが「特集・双方向解説・そこが知りたい!「日本丸はどこへ行く」11:40~4:15まで放送されていました。

私は最後の方しか見れなかったのですが、世界情勢や外交の専門家が出演しており、NHKなのにまともで的確な意見を言っていました。昼間とかゴールデンタイムにやれよって感じw こんな時間に見ているのは関心があるから見ているのであって、お笑いやワイドショーばかり見ているテレビ脳はまだまだたくさんいます。

最後にアンケート結果をまとめて紹介していたので載せておきます。
これが100日経った鳩山政権への国民の答えだ!!!


Q.鳩山外交は?
評価できる     ■13%
評価できない    ■■■■■■■73%
どちらとも言えない ■14%

Q.世界情勢は?
安定に向かっている ■10%
不安定になっている ■■■■■■■67%
どちらとも言えない ■■23%

Q.政権交代の意義は?
あった       ■■■■■49%
なかった      ■■■■38%
どちらとも言えない ■13%

Q.日本の政治は?
良くなっている   ■■16%
悪くなっている   ■■■■■■64%
どちらとも言えない ■■20%

Q.暮らし・経済の先行きは?
暗い        ■■■■■■■■82%
心配していない   ■7%
どちらとも言えない ■11%

Q.地方の将来は?
楽観できる     4%
悲観的だ      ■■■■■■■■76%
どちらとも言えない ■■20%

Q.子どもたちの将来は?
明るい       ■7%
暗い        ■■■■■■■69%
どちらとも言えない ■■24%

Q.日本の治安は?
良くなっている   ■5%
悪くなっている   ■■■■■■■73%
どちらとも言えない ■■22%

最後に「悲観的になってばかりいても、課題解決には近づきません。もちろん単に何とかなると思って行動しない根拠のない楽観主義はかえって有害ですけれども、状況は改善できるという前向きな考え方で解決に向けて行動する能動的な楽観主義が、今求められているという風に思います」と司会者が締めくくっていました。

2009-12-27 Sun 05:06 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk


とりあえずこの2データを官邸に送っておくか。
皆さんも、地元の地方議員に送っていただくとよいかもですね。


今晩は坂の上の雲だなぁ。
どうすっか、リアルタイムで見るかなぁ。


デモのお知らせ。
すいません。今日終わってしまったのもあるようで
明日の分のみ掲載しておきます。

②抗議街宣

 千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
 売国・極左の大臣から国家の治安を守れ
 【日時】平成21年12月28日(月)集合12:00
 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎
 【場所】法務省前(日比谷公園側)
 ※仕事納めの法務省職員へ檄を飛ばそう
 【主催】主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/
 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会/
 外国人参政権に反対する会・東京


ロースマリーさん



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-
島津義広
オークラ出版
売り上げランキング: 138
おすすめ度の平均: 5.0
5 世の中が変だと思ったら読む本、日本版の「民間防衛」本!!
5 マスメディアが怖れる本だ!!!
5 圧力か!?

別窓 | 思うこと | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩山政権の評価が意外にまとも(深夜NHK) | トラックバック:5 |
<<馬鹿亀井と高御座の鎮座せる場所 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 竹島は日本領の証拠>>


この記事のコメント
[]
はじめまして通りすがりのものです
CIAとはステキですね、そこまで頭が回りませんでした。
私はとりあえず政府の代わりにハトの非礼無礼失礼をホワイトハウスに詫びるメールを送りました。
貴サイトのような存在が私達何も出来ない庶民に勇気を与えてくれます
これからもがんばってください
2009-12-27 Sun 19:56 | URL | 日本人その12 #-[ 内容変更]
日本人その12さん

こんばんは、ありがとうございます。
ホワイトハウスにお詫び、素晴らしいと思います。
そういう意見があることを米国にも伝えて頂けるのは価値あると思います。

もしホワイトハウスから返信がありましたら、また教えて下さい。
2009-12-27 Sun 20:02 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
日本社会は、時代遅れの教育制度を根本から変える必要があります。子供達一人一人に高い能力を授けなければ、急激な工業発展に取り組む途上国と知識産業の発展に取り組む先進国のはざまに取り残され、国家破綻することは明かです。
学校現場から、文科省の愚民化政策を詳細に暴露したのが「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)です。文科省官僚は、この知識時代に、子供達に愚民化教育を行い、不登校、退学者、引きこもり、ニートを作り、若者を失業者、生活困窮者にしたのです。
知識産業国家を作るには、時代逆行の政治行政システムを、根底から改革する必要があります。
鳩山内閣への批判は、国民に何の利益もありません。必要なことは、改革を後押しして実現させることです。内閣批判を繰り返し、改革を遅らせ、国家破滅を作り出そうとする陰謀や謀略工作に、日本人は荷担すべきではありません。
2009-12-27 Sun 20:56 | URL | 大和 #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 Sun 21:23 | | #[ 内容変更]
内閣批判はしない方がいいとの事ですが、まずこの内閣がいかにだめなのかしって頂かないと駄目ではないですか?
きれいごとですまされる事態では無いのですよ、今は。
鳩山内閣はあまりにも危険です。
二度と政権を手にすることができないように、徹底的に潰さなければいけけないと思いますよ。
そもそもどんな内閣であれ駄目なものが駄目と言えない、批判はやめた方がいいなんて、どんな事をしても黙ってろと言っているのと同じではないですかね?
脱税してもだまってろ。
天皇陛下を蔑ろにしても黙ってろ。
中国、韓国に媚びても黙ってろ。
まるで何処かの国みたいですね。
日本自治区の完成を目指してるのですか?
2009-12-27 Sun 21:37 | URL | 時音 #-[ 内容変更]
大和さん

自民がダメだから民主に賭ける。
気持ちもわかりますが、残念ながら現実は違います。

マスコミが報道しないせいだが、

民主党が狙っているのは
外国人参政権付与、在日への優遇、
沖縄移民3000万による国境無力化!


政権交代後に、裏マニフェストとも言われるこの事実をしり
嫌気をさして、地方議員がすでに何人か辞めている!騙されないように。
(民主党の政策・目指す道は当ブログ8月の記事に多々あります)

民主党批判が、国家破滅を作り出そうとする陰謀や謀略工作というのが
意味不明だ。

民主主義をどう心得る。どういう陰謀が潜む?
2009-12-27 Sun 21:39 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
亀井氏が「天皇遷都」をじかに陛下に言葉を掛けたとの事、小沢氏の擁護が目的なのか?本人の意見なのかは、判りませんが「革命」でもやる様な不穏な鳩山政権閣僚・民主幹事長の言動には日本の将来をどのように考えているのか?

内閣閣僚としての軽さにも驚きました。不安がこの政権の持ち味?そんな甘いものでも無いようです。
皇室軽視・官僚叩き、民主党政権、日本を壊していくのではと恐怖を感じる毎日です。
2009-12-27 Sun 22:02 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
管理人様へ
いつもコメントを取り上げていただき、誠にありがとうございます。いつも有益な情報をアップしていただき楽しみにしております。私も微力ながら協力させていただきますのでよろしくお願いいたします。

大和様へ

私も日本社会は、時代遅れの教育制度を根本から変える必要があると思っています。文科省の愚民化政策を野放しにしてきたのも自民党政権ですが、これではいけないとこの改革を推し進めようとしたのも自民党安倍内閣であり、麻生内閣も教育の再生を訴えておりました。

さて鳩山民主党政権はどうでしょう?国民に何の利益もない国家破滅を作り出そうとする陰謀や謀略工作を行っているのは、まさにこの鳩山内閣であると、この100日間と過去の発言を振り返ればそう断言できます。でなければ上のアンケート結果のように7割近くの人たちが子どもたちの将来が暗いなどと思わないでしょう。

私たちは内閣批判を繰り返し、改革を遅らせているのではなく、誤った方向に改革を推し進めようとしている鳩山内閣に警告を発しているのです。もし鳩山内閣(もしくは民主党国会議員)の中にまともな教育改革を推し進めようとしている人は居ますか?もし居たら教えて下さい。私は土屋都議や吉田都議のようなまともな意見を言う方であれば、たとえ民主党所属議員でも応援しています。

しかし国会議員はどうでしょう?輿石東のような日教組教育を推し進め「教育に政治的中立はない」などと発言する輩が参議院のトップに君臨しています。小沢にしろ鳩山にしろその他内閣の要職にある人物がこの100日間に発した問題発言はとても書ききれません。

民主党の反対で道徳教材「心のノート」が廃止になったのはつい最近のことです。それに文科省の役人が韓国に気を遣って教科書に「竹島」を日本の領土であると明記しなくても、それを指摘しないような政権が行う改革はとても後押しする気にはなれません。

自民党には安倍元総理をはじめ義家弘介議員のような若手まで日本の教育再生を訴え、実現していこうという議員はたくさんいます。それを阻止しようとしているのが今の民主党社民党などの日教組反日議員です。

民主党で教育再生を小沢や輿石に盾をついてでも訴えるまともな国会議員がいたら、是非教えて下さい。
2009-12-27 Sun 22:18 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
【東京都千代田区】外国人参政権阻止!上海万博粉砕!アジアの海と大地に自由と平和を!
年末年始靖国10日間街頭活動(12/27~1/5)

・日時 
平成21年12月27日(日曜日)~平成22年1月5日(火曜日) 毎日 10時~1600分  
但し平成21年12月31日~平成22年1月1日は徹夜で年越し街頭活動の予定です。

※ 開始時間や終了時間は多少、変更になる可能性があります。
※ 雨天決行!但し、雨天・降雪時にご参加の際は場所の移動などありますので要
確認です

・場所
靖国神社 九段参道 東京理科大前 九段下より大鳥居に向かう銀杏の木の下

・内容

 不敬・不遜なる中国と小沢民主党は上海万博を機に天皇陛下あるいは皇太子殿
下の訪中を強行することで、我が国を中国に従属させ、チベット・東トルキスタ
ン(中国の言う新疆ウイグル)・南モンゴル(中国のいう内モンゴル)への侵略
と弾圧を正当化しようと企んでおります。上海万博は日本政府館や日本の民間パビリオン出展の禁止を通じて粉砕されねばなりません。

また、小沢民主党の進める中国人や韓国人への外国人参政権付与は、天皇陛下の地位を主権の存する日本国民の総意に基くとしたGHQ憲法の罠を発動させ、天皇陛下を貶め皇統の廃絶につながります。

このような中国と売国勢力の跳躍に対して、我が国は中国による台湾併呑に対抗する台湾基本法を制定し、台湾と連携し、日台分断・日米分断の策動を退けていかなければなりません。当会は台湾基本法制定のための国会請願にむけて署名活動を展開しております。

 当会では、今回の街頭活動などを通じ、台湾の方々の自決権を重視し日台関係の正常化を求めるとともに、中華人民共和国に侵略され占領下にあるチベット・東トルキスタン(中国の言う新疆ウイグル)・南モンゴル(中国のいう内モンゴル)の自由と人権を求める方々と連携を深めていきます。
皆様のご参加をお待ち致します。

※ 開始時間や終了時間は多少、変更になる可能性があります。
飛び込み参加を歓迎します
拡声器・旗・プラカード・チラシなどを持ち込まれる方は主催者の確認をとって
ください。

※ 戦闘服などいわゆる街宣右翼風服装・軍服あるいはそれに準じる扮装・良俗を乱す服装などの方はご参加になれません。
小沢民主党・長妻厚労大臣の失政による混乱のため新型インフルエンザの流行が加速しております。暖かい服装でご参加ください。
※ 当会は中国内部や周辺国家内部の民主活動家・信仰の自由を求める方々とも連帯しております。
差別用語・差別発言あるいはそれと誤解される言動は排除いたします。
また、当会は日本有事・台湾有事とその抑止における在日米軍の存在を重視しており、日米離間につながる言動も排除致します。


主催
日台関係正常化を求める会 090-5013-0397

31日は渋谷で桜の街宣もあります。そのまま靖国で初詣なされるのはいかがでしょうか?
2009-12-27 Sun 23:11 | URL | 転載 #-[ 内容変更]
皆様今晩は。
憂国の士である津川雅彦氏のブログを拝見したら興味深い一文が。
記事へのリンクと、抜粋を張らせていただきます。

http://www.santanokakurega.com/2009/12/post-136.html
>>
検察は今、
政治家の圧力になびく『赤レンガ派』が
権力を握っている。

首相である田中角栄を
逮捕した、
特捜の堀田力氏など、
権力に反発する
『現場派』との
二派があって、
交互に実権を握りあう伝統的な体質がある。

8年程前まで頑張った
『現場派』の
吉永検事正が居なくなった後、
今は『赤レンガ派』が権力を握っている。

読売の記者が書いた
『不当逮捕』の本に、
検察内部の確執が
詳しく書かれている。

『赤レンガ派』は
その体質上
世論や圧力に弱い。

のりぴー事件などは、
検察が世論やマスコミに媚びる
典型的なケースだ。

それでも
小沢さんの
西松建設献金疑惑は
相当ヤバイ。
鳩山の比では無い。
だから彼は必死だ。

中国へ600人もの側近を連れて行ったのは、
献金集めと共に、
参議院選挙で
中国系左翼の一票を
獲得するためでもあるが、
嫌がるコキントウに
無理矢理、
軍団の手下と握手させ、その威力を誇示したのは、
検察の手出しを封じる為だ。

豪腕と恫喝で
なりふり構わず、
党内に独裁体制を敷き、とうとう首相返り咲きまで、
ほのめかし出したのは、
早々と鳩山に見切りをつけたサインでもあろうが、
本音は『赤レンガ派』への牽制と威圧だ。
<<
抜粋・引用此処まで。


・・・・検察の堕落腐敗も随分と酷いようでorz

やはり国民一人一人が小鳩民主党に対して敵意を露にし、なお且つ各省庁へ抗議文を送付し続ける体制がこれまで以上に必須ですな。
2009-12-27 Sun 23:30 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 00:03 | | #[ 内容変更]
Re:猪さん
>亀井氏が「天皇遷都」をじかに陛下に言葉を掛けたとの事、小沢氏の擁護が目的なのか?

はい、当然です。
政府に逆らったら天皇制廃止する。」という脅し以外の意味は無いでしょう。

亀井金融・郵政担当相:お住まい、京都か広島に 内容暴露「天皇陛下に申し上げた」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091228ddm002010071000c.html

小沢氏も今必死だからね・・・↓

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3033.html

>新生・自由党:解党時残金、小沢氏側に 大半の22億円余

小沢さんは公金を横領して、親族にもばら撒いていたようです。
凄いね。
2009-12-28 Mon 07:47 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
天皇陛下を貶めめる、ハトヤマやオザワら。仮にこれからどんなに素晴らしい経済政策などを打ったとしても(全く期待できませんが)、この時点で日本国民として、現内閣や民主党を支持する理由がありません。天皇の権威がなくなったときは、日本の終わりのときです。
子を持つ親として、教育も民主党の政策は全く支持できません。民主党の進める政策では、まともな日本人に、いやまともな社会人にすら育ちません。
2009-12-28 Mon 10:28 | URL | トラ #-[ 内容変更]
コキを過ごして頑張ってるつもりですが、自民・民主とも国会議員70歳定年制度?元気で頭の柔らかい人「使用期限」が切れていない人ははマダマダ居ると思います、選挙民の判断に任せるべきでしょう。


多士済々、この様な時代でこそ90歳でも役に立つ御意見も持っている人も有るでしょう。聞く耳を持つ、大事な事と思います。
社会が65歳定年制度だから政治家?も、気力と体力が有れば年齢は二の次と思います。

戦後世代の「集大成政治家・学者」が幅を利かす今こそ、必要な人材は活躍してほしい。
日本文化・日本歴史は大事にしてほしい。これが無視されると「平成維新」と言う名で「現代版亡国地方主権」?で「日本解体」江戸時代に逆戻りも有り得ます。
2009-12-28 Mon 13:26 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
私が深夜のNHKで『意外!』と感じたのは、教育テレビの最後に、日の丸がなびき、君が代が流れたことです。(こんなに画面いっぱいで見ることってないから「あぁ~、やっぱ良いよね。。」って見てました。
つい2日ほど前のことですよ。(もう打ち切られたとばかり思っていました。韓流ドラマの宣伝でもやってるのかと・・)

一応、日本のテレビ局だってこと分かっているのですね。
2009-12-28 Mon 13:44 | URL | 読者 #-[ 内容変更]
[]
お疲れ様です。いつもためになる記事のUP有難うございます。
言葉遣い云々の件でございますが、日本の底力 様のブログのこの文体が好きです。記事の内容を拝見していれば、日本の底力 様がTPOに応じて文体や言葉遣いを使い分けられることが容易に分かります。普段難しい文章だと政治ブログは避けてしまう人にも愛読されていると思います。
きれいな言葉で飾っても中身が何もない、何もないどころか酷いことを言っている総理大臣もいますし・・
2009-12-28 Mon 14:44 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
[]
NHKの件は単純に社民系労組や現在の指導層の影響力が支配的になり切らない部分があるだけでは。
NHKの中でも社内の頭の赤い人達に否定的な層もいるでしょうし、国民の比率と同じでこの手の話題に興味がないか、関わり合いになりたくない層もいるでしょうし。
下品の件ですが、くだけた論調が持ち味なのは利点だとは思いますが、公共の空間にそぐわない単語が多くなると巡回や紹介がしづらくなるので考慮いただきたいです。
個人的には情報量と合理的に活動していることが伝わる点が支持理由だと受け取っています。
2009-12-28 Mon 18:50 | URL | tornado #-[ 内容変更]
>多士済々、この様な時代でこそ90歳でも役に立つ御意見も持っている人も有るでしょう。
>戦後世代の「集大成政治家・学者」が幅を利かす今こそ、必要な人材は活躍してほしい。
>日本文化・日本歴史は大事にしてほしい。(by猪様)
中曽根康弘元首相や塩川正十郎元財務相を切ってしまったのは、非常に残念だと思います。
中曽根氏は「風見鶏」というところがありますので、「大臣」という役職は与えるのは、私個人としてはためらうものがあります。(「近隣諸国条項」の原因です。)ただキャリアが半世紀に渡るという重鎮ですので、「ご意見番」として極めて重要でした。
一方の塩爺ですが、塩爺こそ政界に残ってほしかったです。ズバズバものを言ってのける、聞いてて痛快です。特に「バンキシャ!」に出演した際、騒音おばさんのことを「これ、キXガイの顔ですわ。」と言っていたのを聞いて、「ここまで竹を割ったような人物を切るなど、実にもったいない。」と唖然としました。(ただし福澤朗アナに止められましたが。)
森元首相や麻生前首相、倉持結香さんや私自身もそうですが、思ったことをすぐに口出す人は、どうも今の時代、「出る釘は打たれる」ならぬ「出る釘は引っこ抜かれる」時代に成り下がってしまった感があります。だからこそこういう爺さんが必要だなと常々思います。こういう役職は、下手に上限を設けないほうがいいです。そうでないと「カミソリの後藤田」こと後藤田正晴元副総理のようにじっくり社会経験を積んだ優秀な人材が出にくくなります。
同じご高齢者ですが、藤井財務大臣こそ「老害」というに相応しいです。これこそ切るべきです。
しかし同時に、若い人材でも小泉進次郎議員は、厳しい口調で質疑応答しました。PONKOさんが一押ししたのもよくわかります。小沢一郎民主党幹事長と違うのは、社会経験を積んでいることです。その点は小渕優子元少子化問題担当大臣と共通します。
進次郎議員は、「いれずみ大臣」・「いれずみの又さん」こと小泉又次郎元大臣の曾孫です。又次郎元大臣は、義侠心にあふれ、人情に厚い大衆政治家でした。純一郎元首相はそこらへんがかなり弱かったかな?と残念に思いますが、進次郎議員にはぜひひいおじいさんの人情派なDNAを蘇らせてほしいです。そうすれば心身ともに「イケメン」になれると期待しています。
何より私が一番期待しているのが、安倍晋三元首相です安倍元首相こそリターンしてほしいです(^0^)/出来たら佐藤栄作政権同様8年、少なくても4年はやり遂げていただきたいです。
2009-12-28 Mon 20:09 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 22:03 | | #[ 内容変更]
この映画は靖国神社百三十年を記念して制作されましたが、たった二日間上映されただけで封印されてしまった作品です。日本国を守るため、愛する人を守るため、命をかけて戦った英霊達に畏敬の気持ちと感謝のいっぱいになり涙があふれてきました。

なのに「日本は侵略戦争を行った」などと今でも言われ、日本側に罪を被せ英霊達を貶めるような、間違った歴史を押しつけられてきました。この英霊達が日本を護ってくださったおかげで、今の日本があるのに…。日本人自身に自虐史観を植え付けるような日本解体は64年前から始まっていたのです。この日本人の自虐史観を取り除くにはこの映画を観ていただくのが一番だと思います。今こそ本当の日本の歴史を多くの国民に知ってもらうべきです。

youtubeでご覧になれますので、年末年始に是非ご家族皆さんで観て下さい。

凛として愛(1/7)http://www.youtube.com/watch?v=Hpz5rFqI7jA
1~7まで続けて観れます


(元八重岳電波警戒隊通信兵 角田松雄さん)の言葉

 日本人ですからね、降伏ということは知らんから、もうこれは全員もうここで戦死やなと、みな覚悟を決めましたよ
 私もその一人ですがね

その時にね、何を言うたか、涙が出ますがね
 皆で靖國神社で会おうね、いうたもんですよ 靖國神社で会おうねと

 靖國神社に代わるね、国営の戦没者墓地をつくろうなんていうてましたらね

 私はね、戦友達が何と聞いたじゃろうて 涙が出ましたよ

皆、靖國神社で会おうね、て誓い合おうて死んだんですよね

 あの魂がね、靖國神社の中の魂が、日本の国を護っとるんですよ いまでも



管理人さまへ
私は管理人さまの文体はわかりやすいし、ちょっとくだけた感じが好きですよ。くだけた中にも正義感と切れ味と愛国心を感じます。いつも応援していますので頑張って下さい。
2009-12-28 Mon 22:13 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
http://www.youtube.com/watch?v=dRMivzl3W5w
Crime Minister Mr. Hatoyama Beating Up Himself

http://www.youtube.com/watch?v=m1DEkJ9qht8
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃
これの英語版もぜひできてほしいです。

このように、英訳すべき動画をみんなで集約して海外メディアやテキサス親父にプレゼントしよう。
CIAメル凸と同じように盛り上がるに違いない。
2009-12-28 Mon 22:16 | URL | とおりすがり #17ClnxRY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 22:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 23:40 | | #[ 内容変更]
NHKの偏向報道・捏造は以前から気づいていましたが、坂の上の件でもこれは許せないことだと思いました。特に、今回の場合は、無断改変する行為が著作権的に問題という点も含めて大きな失敗だと思います。
また、亀井氏がとんでもないことを言ってしまいました。

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-227.html

普通の人ならば、京都は分かるが、何で広島?だと思います。問題は移転するかどうかの問題ではなく、権力の象徴であるという言葉を使っている点です。民主党そのものが権利の象徴であるにもかかわらず、このような発言をするのは、「お前が言うな」としか言いようがありません。

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-228.html

事業仕分けは有名になったが、その弊害も大きなものとなりました。「コンクリートから人へ」というよりは、「コンクリートから人が」という言葉のほうが当てはまります。もし現状の耐震で大地震が起これば、四川のような状況になることも考えられます。そうなれば、鳩山政権は中国共産党並の虐殺政権(文化大革命と合わせて)となるのは確実です。
2009-12-29 Tue 00:27 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
ブログ「沖縄県民ク戦ヘリ」より

山教組の元財政部長ら教頭に返り咲き
『民主党の輿石東副代表への選挙資金集めを巡って罰金刑を受けた山梨県教職員組合の元財政部長や元委員長が教頭に昇任。山教組幹部経験者二十九人のうち、二十五人も校長や教頭に昇任。
県教委で組合幹部の優遇人事が行われていたことに対し、波紋が広がっている。』
だ、そうです。

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2013.html
2009-12-29 Tue 01:08 | URL | サラリーマン山田 #uGR0lhl2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー  超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプ …
2009-12-27 Sun 20:10 動画おもしろニュース
【予算】10年度予算案 西松建設受注の胆沢ダム(岩手)等のみ継続に…予算141億円 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261903146/ 1 :シ... …
2009-12-28 Mon 02:10 仮想台風監視委員会
鳩山邦夫議員と鳩山総理の脱税は、家族ぐるみでしょうか。 鳩山邦夫議員と鳩山総理の脱税は、家族ぐるみでしょうか。ニュースを観て思ったのですが、鳩山総理は、知らないと言って、母の財産を偽装献金に使い、政治資金に運用していたところまで、認めました。鳩山邦夫議... …
2009-12-28 Mon 05:33 笑ってください
鳩山内閣の支持率について 鳩山内閣の支持率についてこんにちは。朝日新聞の調査ではついに鳩山内閣の支持率が50%を下回ったようですが、皆さんはどうでしょうか?3つの質問にご協力願います。質問1.あなたは鳩山内閣を支持しますか。1.大いに支持する。2.ある程度支持す... …
鳩山内閣、ばら撒くだけばら撒いて税金の値上げ - 日本未来志向 鳩山内閣、ばら撒くだけばら撒いて税金の値上げ &middot; 2009年12月28日 | Weblog. 47NEWS 衆院選で消費税上げ提起を 仙谷氏「財政持たない」 仙谷由人行政刷新担当相は27日のNHK番組で、次期 …
2009-12-28 Mon 06:53 超旬ニュース
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
