日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢一郎宅に弾丸
前回の、小沢邸に右翼殺到!につづく。

ちなみにサラリーマン山田さんをはじめ
色々な方に転載して頂き、有難う御座いました。



画面をクリックして投票



ついに鉄砲玉か。

きちょうめんな文字で「小沢一郎殿」と宛名が書かれていた(時事)
というのがウケるな。w


どう考えても自業自得だろ。
今回、小沢が許せないのは天皇陛下を愚弄したことだ。
謝らないなら、死を覚悟しとけよ。


オザワの事務所に銃弾ねぇ(nikaidou.com)
とりあえず、スタートだな。事務所、自宅、愛人宅(?)、関係者・・・そして、いつか警備が薄くなったとき・・・昔の長崎市長の時と同じだ。警備が薄くなったとき、必ずやられるぞ。ま、警視庁ですら「ありゃ自業自得だ」といっているんだから、最後はSPも逃げたりして(笑)。オザワなんて守る価値無いもの。

オザワ本人は「やれるモンならやってみろ」と思っているらしいが、まぁ、それならそれでいい。由紀夫を追い落として総理になり、検察を押さえ込んでマスコミを振り回し、やりたい放題やるのが計画らしいが・・・


以下、ヨタ話と言うことで書こうか。大体、誰とは言わないが、最高勢力を誇る指定暴力団に”変なこと”頼んで、しかもそれに他人を行かせたりしちゃだめだな(笑)。いつ、どこの場所で誰と誰があったか。そして、どういう書類があったか。俺はすべて知っている・・・まぁ、この事実を書いただけで、何を言っているのか関係者にはわかるだろう。

涼風会の関係者にも伝えておいた。誰がどんな人物だろうと、ダメなものはダメだ。ましてや、日本を貶め陛下を自分の権力と金のために利用するような輩を放置するのは国益に反する。もちろん、こちらも保険をかけている。こちらの話のウラを知っているメンバーの安全保障ができない限り、こちらの保険は解除されない。

・・・さぁ、盛り上がって参りました。俺のは危なくなってきたかもしれないが、それはともかく、あとは誰がどう出てくるか。無視し続けるのが最高の答えのような気もするが・・・、しかしそうすると、ある日、外国人記者クラブで変な書類が出るかもしれないしなぁ。困ったもんだよなぁ。


さて、ヨタ話はともかく、小沢一郎は日本から出て行くか、あるいは
滅びるか、どちらかになってほしいものです。


大悪党だな。末路を思い描くべし。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 142
おすすめ度の平均: 4.0
5 早い、便利、楽しい♪
3 肝心な音楽が。。
4 容量あってこそ!
4 ネット利用が前提ならiPhoneか... だがそれでも満足度は高い
4 第二世代より早い



【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 19V型 地上デジタルハイビジョン液晶テレビ 19A8000K ムーンブラック
東芝 (2009-03-18)
売り上げランキング: 335
おすすめ度の平均: 4.0
4 for a 19V ones, it has a very good graphics and sound outputs, love it.
4 割切り派にはお勧め!
4 かなり良い出来です。
4 2台目にはいいと思います。


別窓 | 思うこと | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢一郎宅に弾丸 | トラックバック:0 |
<<竹島は日本領の証拠 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 太田かずみが二度と当選せぬよう落選させ隊>>


この記事のコメント
[]
関係良好、韓国に配慮=自民は追及の構え-「竹島」明記見送り
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date2&k=2009122500803
韓国が「独島は我が領土」とやっていますが、ならばそれを堂々と国際司法裁判所できちんと述べなさい。
しかし何が「関係良好、韓国に配慮」だ特亜にしか目が行っていない民主党だからでしょうが同じ中国に肩入れしたがるクリントン米国務長官に鳩山首相が「嘘つき」呼ばわりされていました。
最終的には国益を考える普遍的な常識人と、最終的にはてめえの懐のことしか考えない利己主義的な宇宙人の違いですな。そのうち小沢幹事長同様、弾丸の年賀状が届くかもよ

「驕る平家は久しからず」とはよく言ったもので、おいたが過ぎれば痛い目に遭うのは歴史が証明しています。「言論の自由」にあぐらをかき、やりたい放題の結果、暴力事件に発展してしまったのが、「フライデー襲撃事件」です。

フライデー襲撃事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/673.html

ちょっと気になる記事を拾いましたので、ご紹介します。

政権交代に至る社会の変化の半分が少子高齢化に由来。解決案を考えるが全てのルートで詰んでしまう。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51356502.html
2009-12-26 Sat 10:26 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
歴史教育・領土記載も「簡素化・仕分け」ですから反日政権そのもの・・・中・韓代理店・
2009-12-26 Sat 11:26 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
小沢さんは、京都大学で講演し、「野党が力を持てるようにしたい。民主党が与党でいる間になんとかしたい。」と発言されたようです。
民主党が野党になる事も考えておられるようです。
その時、発言力を持ちたいのでしょうね。

まあ、あれですね。
中国人も日本と仲良くしたければ、あまり日本人に不快な思いをさせず、世界最古の皇室とその文化を尊重する事です。
誰も、「反日」な人たちとは、仲良くしたくないんで。
それから、陛下が習福首席とお会いした時に、開口一番「胡錦涛さんはお元気ですか?」と聞かれた事には、感謝して欲しいですね。
2009-12-26 Sat 20:28 | URL | 、 #-[ 内容変更]
「ど」の字です。
 インフルエンザに罹って寝込んでいましたよ……。
 一日で快復しましたが。


 さて本題です。
 日本において右翼を称する組織の七割ほどは、反日外国人や工作組織の意を受けて愛国のイメージを貶めようとする腐った輩ですので、このような反応には素直に肯けない物があるのです。
 実際、在日朝鮮半島人たちが自作自演を繰り返した過去もありますので、注意した方がよろしいかと存じます。
(今の民主党政権と在日朝鮮半島人との縁は深いでしょうから……)


 民主党政権を罰するべきなのは、法律と日本国民の民意です。
 真の意味における右翼の人々の存在は頼もしく思いますが、今後こういう洗脳工作を許さないためにも、民主党とマスゴミには暴力の圧力に依らない罰を与えねばなりません。
2009-12-26 Sat 22:55 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
竹島の返還と占領時に起こった漁民虐殺への謝罪、
それと不法入国在日一族の引き取り。
以上の実行が無い限り反日国韓国との友好は無い。

小沢宅への元旦詣でを予定している民主党議員は、行くのかな?
2009-12-26 Sat 22:59 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 内容変更]
To 管理者様
すみません。
どうも貴ブログは、いろいろな方がご覧になっているみたいで。もしかしたら有名人・大物政治家もご覧になっている可能性もあるかもしれません。
現に国民新党のくまがわ直貴様(→http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/)が、先日貴ブログにコメントを寄せていました。
特に印章に残ったコメントに「日本では、政治家のメンタリティーに由来する政策研究というものが、あまり語られていなかったので、皆様方のご意見、大変興味深く拝見致しました。」というところです。
私は投稿HNこそ匿名でしたが、くまがい様にレスを差し上げました。
日本において「政治家のメンタリティーに由来する政策研究」というところは、他の先進国や東北アジアに比べてかなり弱いなと痛感します。
貴ブログとイデオロギーと相反するかも知れませんが、鈴木宗男さんが北方領土問題において、「まずは2島返還に応じ、残りの2島はじっくり議論すべし。」旨のコメントをしました。
ロシアからしたら、不凍港を求めて北方四島を持って行った(いわゆる「南下政策」)いきさつがあるため、そう簡単に手放したがらないでしょう。というように相手はどうやって考えているか、よく読んで外交に当たるべきです。
北方領土問題に対しては、「急がば回れ」で対応に当たるべきでしょう。ロシアの国力が弱ったところを目掛けて、「さあ、残り2島を返しなさい。そうでないと経済援助はやらないよ!」と凄んで、北方四島全て返還を達成させるべきでしょう。
なお私は貴ブログに、「反日勢力を斬る」のPONKOさんをご招待したいと考えています。PONKOさんが常連として来られるようになれば、偏向報道の実態を知る重要な情報をもたらしてくださることが期待できるだけでなく、「反日勢力を斬る」の常連ブロガーがこちらに来てくださる可能性が飛躍的に上がると考えております。
PS
貴ブログの「リンク集」の「反日勢力を斬る」のURLが間違っています。
正しくは「http://ponko.iza.ne.jp/blog/」です。(「http://ponko.iza.ne.jp/blog//http」と最後に「/http」がついていましたので、クリックできませんでした。)
2009-12-27 Sun 00:41 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
CiA凸隊長

すみません

反日勢力を斬る!さんのアドレスを修正しました。
いつもランキングから見るので気づきませんでした。有難うございます。

PONKOさんにはいつもトラバを送っています。見ていただいているかは
わかりません。


くまがわさんは以前からたまに来てくださいました。
良い方ですね。隊長のやりとりももちろん読んでいました。

いずれにせよ好感持てる方です。
なお、くまがわさんは党員ですね。議員さんではないと思われます。


ところで最近アスペルガーの新書が出ていましたが
シリコンバレーの3割?がアスペルガーと書いてありました。
言い方に語弊あるので勘違いしないで欲しいのですが、
一点に集中させる、(バカと)天才の類と思います。
もちろん+の意味でのことです。上杉鷹山は藩の変人(と言われてた人達)を集め、
-何百%の債務不履行を覆しました。

わたしも感じている通り凄い起爆力と天才の巣窟です
2009-12-27 Sun 00:56 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
