日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
太田かずみが二度と当選せぬよう落選させ隊
支持者と政治を考えないバカは落選させろ


ガソリン値下げ隊の太田かずみがブログで涙の言い訳
言い訳になっていない痛い子の文章で意味不明な件



メリークリスマス。落選させ隊です。
いつ隊はじめたのですか。さぁ、フフフ!



福島2区 太田かずみ(小沢ガールズ)

民主党 衆議院議員




太田かずみ公式HP

出身:キャバ嬢
キャッチ:伝えたい!あなたの想い
()


◆問題キャプチャ動画◆
削除されてもまた増える









ガソリン値下げ隊を忘れたという民主党の太田かずみ。
あなたはブサイ子なのになぜキャバ嬢がつとまったのですか?
サァ、フフン!

いかにもアホそうなカモノオオハシですね

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


viaねぇ知ってたぁ?






「ガソリン値下げ隊として活躍していましたけ

ど?」「そうでしたっけ?フフフ」で国民の逆鱗に

触れ鳩山政権支持率を10ポイント低下させた

元祖小沢ガールズの太田和美議員 あれはFN

Nの悪質な印象操作報道だと涙の抗議(Birth of

blues)



Wat a fuckin bicccth!!

それが言い訳かよ!言い訳のつもりが、わけわからんぞカスが。w


一連のガソリン値下げ隊の経緯と、コイツの責任の無さで怒り心頭の人

は最初から憎悪を抱かせる内容になっていますので閲覧注意。


文章をみてわかるとおり、

痛い子じゃないですか。 



国民は自ら、この低能

年俸2600万超の仕事を任せてしまった。



民間なら、ありえない人選って理解できるでしょうにw


「伝えたい!あなたの想い」がキャッチらしいが
辞職しろよ!!それが想いだよ。w冗談抜きに。


皆さん、太田は痛い子です。ぜひ落選させましょう。


●メールフォーム

E-Mail:ota@kazumi.ms

963-8861 郡山市鶴見坦3丁目4-2

TEL 024-927-0713

FAX 024-933-0713


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



日本経済を凋落させた七人 (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)
三橋 貴明
飛鳥新社
売り上げランキング: 498
おすすめ度の平均: 5.0
5 バランスシート思考というパラダイムシフト


ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
大和田 秀樹
竹書房
おすすめ度の平均: 4.5
5 ギャグとシリアスは紙一重、大和田節の真髄
4 権力闘争の裏を熱く描く
4 似顔絵、結構似てます(ゆらーっとした仕草等も)
5 単なるバカ漫画と切り捨てるか?
5 普通に面白い





別窓 | この人を落選させ隊 | コメント:9 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 太田かずみが二度と当選せぬよう落選させ隊 | トラックバック:0 |
<<小沢一郎宅に弾丸 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山辞任しろ!法的にもアウト>>


この記事のコメント
民主党の政治家に品格や知性を感じない。
不誠実で無責任な態度に怒りを覚えます。
軽薄だと思わないのだろうか。
2009-12-26 Sat 02:12 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
[]
汚沢にしたらいい駒がそろったって感じだけなんでしょうね~何ヶ月もかけて選んだ人達(胸を張って自慢してました)がこんな安っぽい人達だとは、民主党ってほんと無能軍団です
2009-12-26 Sat 03:02 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
[]
投票したのは国民ですから…
2009-12-26 Sat 03:14 | URL | モスラ1999 #nEx7PFYA[ 内容変更]
鳩山由紀夫首相は、偽装献金問題についての会見で「私腹を肥やしたわけではない」
などと述べ、辞任を否定。あなたはこの判断をどう思う?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=4852&wv=1&typeFlag=1

特亜の巣窟のYahoo!でも、ようやく覚醒してきた日本人が増えてきたのか、
「辞任したほうがいい」が7割を超えています。
しかし、ここにきて、「辞任する必要はない」のパーセンテージがどんどん上がって
きています。特亜勢力が組織票を入れ始めたのでしょうか。

2009-12-26 Sat 05:01 | URL | The Man #JyN/eAqk[ 内容変更]
福島県ある意味すごいな。

絶対真似しようとは思わないけど。
2009-12-26 Sat 06:24 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
こんな奴に投票する日本人が「壊れ」ています。
2009-12-26 Sat 11:24 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
福島って朝鮮勢力が強いって本当?
在日が多いとかなんとか聞いたことある
だから当選したのでは
2009-12-26 Sat 15:19 | URL |     #-[ 内容変更]
[]
俺は根本たくみに入れた。
太田が来る前の増子輝彦は何度も根本に負けていたんだから自民の地盤はしっかりしてた。朝鮮勢力ってのをやり玉にあげてもしょうがないのでは?

いずれにせよ、あっちこっちにカワイ子ぶった太田ナニガシのポスター。ありゃ有権者をばかにしてんじゃねえっておもったけれどな~。政治家のポスターじゃないよ。
落ちると思ったのに……
2009-12-26 Sat 18:32 | URL | 狗神 #-[ 内容変更]
私も根本匠氏に入れました。
選挙直前、麻生総理が選挙応援に来た時には
駅前にたくさんの支持者が集合したんですが。
結果はこの元キャバクラ嬢が受かってしまいました。
福島県人は流れに乗せられやすいからだと思う。
福島も知事がミンス系で中国や韓国からの観光客を
呼び込むためになりふり構わずに補助金など出して頑張っています。

最近は公共施設でも中国語とハングル表示が増えているのでほんとに気分が悪いです。
2009-12-28 Mon 14:17 | URL | maririne #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
