日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢邸に右翼殺到!
天長節の小沢邸に右翼殺到


天皇誕生日12月23日の
小沢邸(ここですw)の様子です。


二階堂.comいわく警備員が40人ぐらいに
増強されていたとのことですが、こういうことだったのか。

近所は可愛そうだけど全部小沢のせい

バリケード突破されそうじゃないか。w





元旦、小沢チルドレンが2回にわけて小沢詣でに来るらしいです。w
ぶじ来れると思ってんのか  w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



日本はどれほどいい国か
日下 公人 高山正之
PHP研究所
売り上げランキング: 3253
おすすめ度の平均: 4.5
4 日を信じよう。
4 日本に生まれてよかった
5 ポジションをはっきりしろ!
5 日本人でよかった
5 善良でお人よしの人ほど読むべき


別窓 | 防衛 | コメント:20 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢邸に右翼殺到! | トラックバック:1 |
<<鳩山辞任しろ!法的にもアウト | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 奉祝天皇ご生誕日 ただくにたみを念ふ無私>>


この記事のコメント
「小沢詣で」は腕の一本や二本、覚悟しないと行けませんな。
2009-12-24 Thu 13:23 | URL | サラリーマン山田 #HVBjy9zA[ 内容変更]
[]
ご近所さまには悪いですが、ハッキリ言って
「もっとやってやれv-237v-237」っていう気分です v-8

あと、陸山会の件ですが、来年の3月31日が時効だそうです v-412

詳細は、西田昌司先生のビデオレターにて。
http://www.youtube.com/watch?v=s_lrX7aLkP8
2009-12-24 Thu 13:50 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
小沢朝貢訪中団参加議員は次回当選はなし。絶対落選させる・俺はしつこいぞ
2009-12-24 Thu 14:02 | URL | むつお #-[ 内容変更]
管理者様、こんにちは。
いやーついに追い詰められましたなぁ~
恐れ多くも、陛下をあたかもロボットの如く操作できると言わんばかりの超越した態度で、やってのけてしまったことが、心ある国民の怒りを買ってしまったのです。天皇陛下にお手付きをした時点で失格です
しかしご近所の皆さまは、とんだとばっちりですよ。騒音おばさんは、小沢幹事長にこそ「さっさと引っ越し」と罵声浴びせるべきです。(^0^)/
山岡さんも国民からの抗議が殺到してSP付けられましたよね民主党はお先真っ暗です。

「月刊WiLL 2010年1月号」に「「悪魔の密約」小沢一郎と日本共産党」というタイトルのコラムを中西輝政さんが執筆していまして、これによりますと、「安倍総理(当時・以下同じ)が辞任を決めざるを得なかった最大の要因だと私(中西)が考えるのは、実は(2007年)9月8日に行われた日本共産党の中央委員会総会での決定事項である。日本共産党は次の総選挙において、全ての小選挙区に必ず一人擁立していた候補を、次回選挙(実施されたのは今年。)から大幅に絞り込むことに決めた。→これは安倍総理にとってはまさに決定的なニュースだったと思われる。つまり各小選挙区における共産党の平均一万票前後が、ほとんど民主党に流れるということを意味するからである。(中略)つまり、参院選の結果や安倍辞任など何の関係もなく、次の総選挙でほぼ自動的に政権交換が起こり得る仕組みが動き出したのである。」としました。
要するに今回の政権交代が起きてしまった事態は、小沢幹事長に嵌められた結果と中西氏は言いたいのでしょうか?
しかし形はどうあれ、心ある有志の抵抗もあってか、民主と自民の得票率は、1.2倍しかなかったのです。これはせめての救いです。

しかしながら、鳩山内閣は細川内閣の焼き直しですから、どこかで綻びが出て四分五裂するのも時間の問題でしょうが、その間に起きかねない売国政策は何としてでも阻止しなければなりません。
2009-12-24 Thu 14:38 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
街宣右翼と違うの? 形だけの いつもの テレビがただ右翼とコメントするだけのお決まりのやつ。
2009-12-24 Thu 15:24 | URL | ? #h1zyvDKw[ 内容変更]
[]
管理人さま、楽しい動画&記事をありがとうございます☆
ホント、ご近所の方々には申し訳ないけど、久々に胸のすく思いを
いたしました。(笑)小沢詣での日が楽しみですww
2009-12-24 Thu 16:12 | URL | misa #-[ 内容変更]
私は、冗談抜きで、日本の皇室を「世界遺産」に推薦すべきではないかと思っています。

日本の雅楽は、現存する世界最古の宮廷音楽だそうです。
皇室は伝統文化の塊の様なものであり、さながら生きる世界遺産と言えるでしょう。
雅楽の楽器の多くは中国から伝わったものですが、千数百年の長きに渡って宮中で奏でられて来ました。
一方、易姓革命が頻繁に起こった中国では、かつての皇室も既に滅び去り、目下一部の演奏家がこれらの楽器を細々と使用するのみです。

もしも現代中国人に、歴史や伝統を尊重する考えがあるのなら、日本の皇室が滅び、貴重な伝統文化が散逸・消滅してしまう事に危惧を抱くべきでしょう。

どこぞの政治屋が「天皇家はどこの馬の骨とも知らない」と公言し、またどこぞの落ちぶれた漫画家が「天皇は朝鮮から来た」とブログで書き散らして悦に入っていたようですが、前衛ぶるのも大概にしなさい。
岩手のゴリラも含めて、あなた方は、何代か遡れば、名も無いどん百姓だろう。
雅も侘びも寂びも理解できない糞凡人なのだから、黙らっしゃい


Gagaku Batou
http://www.youtube.com/watch?v=U_766UkZ_LE&feature=related
Gagaku Etenraku
http://www.youtube.com/watch?v=jmNwRakOoSA
舞楽 陪臚 (ばいろ)
http://www.youtube.com/watch?v=PYWARkv_3Mo&feature=related
舞楽 蘭陵王 (らんりょうおう)
http://www.youtube.com/watch?v=mpTmnElM3nY&feature=related
2009-12-24 Thu 16:47 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
汚沢の家(土地)は以前わかもと製薬の土地でした。
私たちの税金で買ったんですね。
2009-12-24 Thu 17:38 | URL | 六地蔵 #-[ 内容変更]
良い映像です。
家族で見ます。
そりゃ小沢もビビルはずです。
もっともっと追い込みましょう!
2009-12-24 Thu 18:08 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 内容変更]
[]
これってガス抜きじゃないのかな。
恒例の。

街宣右翼は在日でしょ?
2009-12-24 Thu 19:34 | URL | ぬこ大好き #-[ 内容変更]
以下「nikaidou.com」より
米国で小沢はテロリスト認定?
http://www.nikaidou.com/2009/12/post_4063.php
ドイツでも問題視?
http://www.nikaidou.com/2009/12/post_4064.php

天皇陛下を捕まえて、ジェノサイドで国際手配されようとしている輩に握手を強要するから、国際社会からテロリスト扱いされるんでしょうねv-236
神谷明さん主演の某アニメの決め台詞ではありませんが、「おまえはもう死んでいるv-40

おまけ
「オザワ」と言えばこれv-155v-237v-236
【KAITO】オザワにんきもの
http://www.youtube.com/watch?v=mPeYD2Fe_js
2009-12-24 Thu 19:38 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 Thu 20:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 Thu 22:07 | | #[ 内容変更]
ダーティ鳩山の偽装献金脱税事件は、秘書の略式起訴だけで幕引きですね。
あいつの面の皮の厚さに呆れます。厚顔無恥には容赦なく攻撃すべきすですね。
本来、マスコミはこのタイミングで内閣支持率を調査すべきです。
2009-12-24 Thu 22:20 | URL | なし #-[ 内容変更]
以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
速報・勝訴!(西村修平主権回復を目指す会代表)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52401940.html
人種差別・民族差別を棄却
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52402125.html
江沢民=虐殺者に逮捕状(アルゼンチン)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52401511.html

いやはや江沢民元国家主席も、国際社会から包囲されてしまいましたな小沢幹事長も国際社会から「お尋ね者」にならないのかね
2009-12-25 Fri 01:17 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
メリークリスマス。ローズマリーです。

右翼GJ!もう本当に小沢は潰してくれ。知人の実家が小沢の家の近くだと言っていました。普段は不在がちだが、正月はこの家に居るらしいです。でもご近所には迷惑かからないようにしましょうw

さて、ご報告遅れましたが12/23に行われた「外国人地方参政権 絶対阻止!街宣活動」と「NHK 『JAPANデビュー』に抗議する街宣活動」に行って参りました。

【花うさぎの「世界は腹黒い」】渋谷で外国人参政権 絶対阻止!街宣
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1382050

休日の渋谷ということもあって相変わらず人通りは多いのですが、無関心な人が多すぎです。今回は2時間程度だったのでビラを配る時間も少なく、師走で寒い中皆足早に通り過ぎていきます。弁士の方々の熱弁も、携帯片手に聞く耳持たずといった感じです。急に決まったとはいえ参加人数も少な過ぎです。台湾が数万人規模のデモを行っているのに、日本ではたったこれだけですか?渋谷の街を埋め尽くす位のデモをしなければ日本は滅びる。本当にそう思いました。皇居を訪れた3万人の方々全員で小沢一郎に抗議するデモを行ったら少しは効くかもしれません。

渋谷の街宣活動が終わりNHKに移動。参加人数はさらに少なくなりましたが、弁士の方々が『JAPANデビュー』の捏造・偏向報道だけでなく、しみったれた『坂の上の雲』への抗議もされていました。『JAPANデビュー』に関しては台湾内からも批判が上がっています。

【産経】日本が残した先住民の資料「台湾文化守った」テーマパーク建設に貢献
http://sankei.jp.msn.com/world/china/091224/chn0912240124000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/china/091224/chn0912240124000-n2.htm

保守は一致団結し日本解体政権と戦わなければ本当に日本は滅びる。今行動を起こし日本解体政権を潰さなければ、年明けの通常国会で売国法案が次々と可決されてしまう。もしそうなれば、ぼぼこさんが予言するようなとんでもない未来が待っている。

【霊能力者ぼぼこの煌き日記にいらっしゃいまほ】
http://boboko2009.arekao.jp/archive-20091224.html

-以下抜粋(上記リンク先で全文を読んで下さい)-
平和の鳥の翼がいつしか黒くなり、民衆の罵声で紅に染まった
紅に染まった鳥は最後に大きく翼を震わせ手紙を口にくわえた
手紙は島にばら撒かれ鳥は神になった
沢には強風が吹き荒れ 民衆が怯え立ちすくんだ
風は日が昇る島の全てを覆いつくした
偶像の悪しき鳥が神として称えられたとき風が刃を剥き出した
沢から湧く強風は全てを焼き尽くす悪しき炎と変じた
いつしかその島からは赤い星しか見えなくなった
日の昇る島は過去の物語として偽りの歴史書に書き加えられた

-以上抜粋終わり(上記リンク先で全文を読んで下さい)-

こんな最悪な気分でクリスマスを迎えたのは生まれて初めてです。来年はみんな幸せで平穏なクリスマスが迎えられますように。
2009-12-25 Fri 02:54 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-25 Fri 03:20 | | #[ 内容変更]
胸のすく動画ありがとうございます!
しかしこの状況、ミンス新人議員の小沢詣での時もリクエストですね。
マスゴミが流さないこの動画、微力乍ら拡散に早速私のブログにも乗せます。
2009-12-25 Fri 08:06 | URL | salvatore #hhyOOHAw[ 内容変更]
[]
右翼でなくても怒って当然。
つーか怒れ国民!
2009-12-26 Sat 00:04 | URL | タロン #-[ 内容変更]
おめでたい天長節に、このような騒ぎを起こさない。
静かに、陛下のご長寿をお祝いするはず。

このおめでたい日をわざわざ選んだ街宣右翼の目的は、やはり皇室と日本国民を侮辱することにあるとしか思えませんね。
2009-12-26 Sat 13:17 | URL | 野良次郎 #jvyZB4S.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
先日ご紹介した http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10409147921.html FAXソフトで、 ・2010年任期満了民主党参議院議員 ・2009年新人民主党衆議院議員 に【民主党に対する外国人参政権反対の意見書】 を送りました。 ( 水間条項の?、?です。http://mizumajyo... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
