日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢が「国事行為」撤回。支持率47%となるも独裁志向を維持する暴虐民主党
小沢が「国事行為」撤回
支持率47%となるも独裁志向を維持する暴虐民主党


支持率47%
麻生さんの時の如きバッシングなしで、自爆してゆく現内閣。
つまり典型的な能無しということですね。w


そういえば下記動画を頂きました。
鳩山首相への奉祝歌。退却ワロタ。
気になって全部?みてしもうた

突然ですが面白い動画を発見しました。その名は「やわらか戦車」といいます。このテーマソングは就任して3ヶ月になる鳩山首相への奉祝歌としてふさわしいものだと確信しました。もしご存じなければ是非ご覧になっていただきたいと思います。

http://anime.livedoor.com/movie/7c2b96541747b374/



小沢が撤回しやがった。w


小沢幹事長、習中国副主席特例会見で「国事

行為」論は撤回(12/21 産経)


民主党の小沢一郎幹事長は21日午後の定例記者会見で、天皇陛下と習近平中国国家副主席との特例会見を「国事行為」と論じていた点について、「憲法で規定している国事行為にはそのものはありません」と述べて撤回した。

 そのうえで小沢氏は「憲法との理念と考え方は、天皇陛下の行動は内閣の助言と承認によって、行われなければならない」と述べ、外交要人とのご会見も、内閣の助言と承認に沿って行われるべきとの考えを示した。

 また、「天皇陛下にお伺いすれば、(特例会見を)喜んでやってくださるものと私は思っております」と述べた。


>「天皇陛下にお伺いすれば、(特例会見を)喜んでやってくださるものと私は思っております」


恥ずかしい奴だ。まだこんなことを言っているのか。
小沢は、天皇陛下が「頑な」に御守りになられている
「平等」に誰とも面会する、を破り、「特例」をつくったのです。


天空はやぶすまを射放つのではないですか。
本当に、失礼な奴だと思います。


しかも天皇にはプライベートがない内閣が動かす発言。
ウヌヌ、不逞。ガッデム!!


小沢総書記「天皇にはプライベートちゅうのはないに等しいのだから内閣を動かす俺様の指示に従って当然」と天皇陛下の基本的人権を侵害!!(iza)


あそうか。小沢がファビョルのは母が"朝鮮人"だから説
確かにそうやったな。w

でも許せねえよ。


というかマニフェストヒックリ返して居直りやがった。
今日はニュースありすぎだろ。w

陳さんのWorld view 本日のリーベンオチ

・国民の「政権離れ」顕著に 期待裏切る首相の指導力
・鳩山政権、短命の予感も…「参院選戦えない」
・小沢総書記逆ギレ!「悪態ついた」と宮内庁長官批判
・鳩山国家主席「暫定税率は廃止するが、新たな制度を導入し、税率も維持する」と表明。これでマニフェストはやぶったことにならないぞっ、と。
・政府と民主を糾弾 特例会見問題で日本会議



おらには理解できないが『堕落論』

堕落論 (集英社文庫)

二度と民主に預けぬよう、堕ちるとこまで堕チヨ。


陳さんのWorld view 本日のネタオチ

・小沢総書記が「どうして自民党にマスコミは甘いんだ」と不満ぶちまける
・ラジオNIKKEIの内閣支持率では、民主党不支持率が90%
・小沢一郎の「天の声」のご威光の源
・鳩山由紀夫、幸夫妻に統一教会主催の合同結婚式での挙式疑惑



花嫁が2人も映る映像など見たことがない。
つまりつまり。ドッヒャー


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


ゆう子さんが動画を量産し始めました。w
本当にパワフルな方ですね。w 
さぁマンキーになって暴れていただきましょうww






今後の民主の切り崩しかたについて

ローズマリーさんより。

【とてつもなく日本】地方議会が持たない=国

政選挙で動く手足がいなくなる、だから小

沢が必死w



ポイントは、「お前の父ちゃん民主党」ですw 詳しくは↑サイトでw

民主党国会議員は小沢が脅してつなぎ止めている状態ですが、小沢が居る限り離党させるのは難しいでしょう。しかし民主党地方議員までは手が回らないのか意外と簡単に離党しています。まぁ「つっちー」のように離党させられる人もいますが、そこまで度胸のある人はなかなか居ないでしょう。吉川市議会安田真也議員は離党した理由として下記のように述べています。

-安田真也議員ブログより抜粋-
まずは、私どもと民主党との考え方の違いであります。日頃、私どもは地域住民を大切にし、地域の政治家として、保守系の議員として活動してまいりました。しかしながら、総選挙前に発表された「民主党INDEX2009」では外国人地方参政権、靖国に替わる国立追悼施設問題、国立国会図書館法改正等が触れられ、到底私ども保守系議員にとって受け入れられないものであります。
 国民一般には「マニフェスト」の実行を約束、「INDEX」はマニフェストでも公約でもないとの認識から、選挙中は公認候補者必勝のための活動を行いました。
 
 今回民主党が大勝し、政権交代が成った今、マニフェストに記載のない、前述の外国人地方参政権問題をはじめとする、極めて国家を二分するような「INDEX」に記載されている事項が実行されようとしており、地域を守る者として、保守系議員として危機感を覚えました。
-安田真也議員ブログより抜粋終わり-


先日渋谷で行われた「外国人参政権阻止」の演説会で安田議員は「今になってみればだまされたなぁ~」と演説してました。実際他の地方議員でも同じように「民主党にだまされた!」と思っている議員は多いはずです。

12/19



今民主党の支持率は確実に下がってきています。今がチャンスです!今まで通り地検や民主党・自民党・外務省等々への凸も続けつつ、民主党地方議員への凸も力を入れてやって行きましょう。小沢が本格的に地方に囲い込みを仕掛ける前に地方議員を民主党から離党させてしまいましょう。小沢は自民党を潰すために必死になっていますが、地方議会はまだ自民党の方が有利です。まずは外壁から崩壊させ、やられる前にやってしまいましょう。地方議員へ凸する際は【草莽全国地方議員の会】http://www.soumou.net/index.htmlを紹介してあげるといいかもしれません。

外国人参政権反対運動も全国に広がってきており付与反対の議決は熊本県議会・島根県議会・埼玉県議会・石川県議会・香川県議会・福岡県直方市・茨城県常総市・愛媛県今治市・埼玉県吉川市・愛知県岡崎市等々で議決されています。

いよいよ通常国会開会まで残すところあと3週間を切りました。民主党は外国人参政権を真っ先に通すと言っています。いまやらなければもう後がありません。皆様ご協力拡散のほどよろしくお願いいたします。


「ど」の字様

「ど」の字様のテンプレートは非常に当を得た簡潔にまとまった文章のため、非常に役に立っています。 私などは参考にさせていただくことで凸文書の作成時間が半分以下になりました。こういうテンプレートがあると、私のような文章を考えるのが苦手な人や、仕事や家庭が忙しい方などは非常に助かっていると思います。地方議員宛のテンプレートなども作成いただけると皆様にも喜んでいただけると思います。時間があるときで結構ですのでお手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


nikaidou.comも地方議員を攻めろって書いてありましたよ。

ということで抗議するときに、やりかたがわからない。手間がかかるという方は、
「ど」の字さんのテンプレートを使ってみては。

コメント欄によく投下されています。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
工藤美代子
産経新聞出版
売り上げランキング: 55


日本人が知ってはならない歴史
若狹 和朋
朱鳥社
売り上げランキング: 4316
おすすめ度の平均: 4.5
5 全国のすべての高校生・大学生に読んでほしい
3 本当の歴史とは
5 日本人が読むべき歴史
4 たいへん勉強になります
4 櫻井よしこさんの本と併せて読もう

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢が「国事行為」撤回。支持率47%となるも独裁志向を維持する暴虐民主党 | トラックバック:1 |
<<坂の上の雲第4話が捏造 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | たかじん12.20『天皇政治利用問題』/朝貢団に対する一般中国人の反応がワロス>>


この記事のコメント
[]
ご無沙汰しています。小沢は「国事行為」論を撤回しても、独自の「解釈改憲」は変わらず、という感じですね。

ところで、拙ブログでも小沢関連のニュースを載せました。最近、各地の実体経済がどう推移しているのか、少し勉強しようと思い、地方紙のHPを徘徊していたところ、小沢関連の面白いニュースが地元紙でいくつかみつかりました。

●【速報】「小沢事務所とつながっていることが仕事につながる」
http://tokegawa.iza.ne.jp/blog/entry/1376091/
●小沢幹事長が地元で「本音」を開陳
http://tokegawa.iza.ne.jp/blog/entry/1379056/

日々のブログ執筆、お疲れのことと思いますが、頑張っていきましょう。
2009-12-22 Tue 05:35 | URL | tokegawa #-[ 内容変更]
中国は、いったいどの様な日中関係の将来像を描いているのでしょうね?
何も考えていない、という事は無いと思うのです。

崔天凱駐日中国大使、6カ国協議首席代表に
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=124194&servcode=A00§code=A00

崔駐日大使の後任に内定された程永華在韓大使は、早ければ来月中旬以降に赴任する予定だ。通信はしかし程永華在韓大使の後任が誰になるかに関しては言及しなかった。日本の創価大学出身で1977年から4度20年近く駐日中国大使館に勤務した程在韓大使は、日本の政・財界に厚い人脈をもつ。
2009-12-22 Tue 07:19 | URL |   #-[ 内容変更]
小沢氏いわく、「自民党に甘い」はずのマスコミ民主党の保護に懸命なのが判らないのでしょう。
今朝も鳥越氏は日本全国のダム工事は止めた方が良い。なんて言ってましたが小沢ダムには触れません。
ゆう子さんの「動画」傑作です。
2009-12-22 Tue 10:50 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
汚沢、総理をやる気あるみたいです。絶対許さない!この世から抹殺したいぐらいなのに(すいません)また天皇陛下についてひどいこといいましたね~プライベートないに等しいとか…権力ボケの典型的な男です。
2009-12-22 Tue 11:44 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
 いよいよ冬本番ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
「ど」の字です。

 今日は、民主党政権が目論む外国人参政権法案成立反対の請願のためのテンプレートを投下いたします。
 なるべく汎用性があるように、過激にならないように気を付けているつもりです。
 ご修正の上、民主党政権に近しい団体にも対立する団体にもご使用ください。
(民主党の下部組織や本体に対してはまた別のテンプレートを投下いたします。)



【外国人参政権反対の請願書】

 前略

 初めて意見を差し上げます。
 自分は日本国民の一人として、民主党政権の諸処の言行に対して恐怖と怒りを抱いている者です。

 さて、現在日本の舵取りをしております民主党政権は、来年年始の通常国会において真っ先に外国人参政権関連の諸法案成立に着手するという話を聞きました。
 この報道に接し、自分は一国民として驚きと不安を抱いてこういう書き込みをしております。

 参政権は、地方であると国政であるとを問わず、生命財産を国家によって守護されるという国民にとっての最低限の権利の根幹を成すものであるというのは、まさに釈迦に説法であろうかと存じます。
 日本や日本国民と運命を共にしない外国人に対して参政権を付与するということは、日本が国民に対しての最低限の義務を果たす意思の放棄に繋がる、まさに亡国の所業であります。
 歴史的経緯や税金納付義務の有無など、外国人に日本国民固有の権利たる参政権を付与する理由になどなりません。

 日本国民を途端の苦しみに追い落とすこのような法案を通そうと言う民主党政権は、国家と国民に対する最低限の義務を果たす意思すら持っていないと認めざるを得ません。
 一国民として、外国人に参政権を付与する如何なる法案にも反対いたします
 また、このような亡国の法案の成立を期することを理由にして、民主党政権の退陣と解党を求める所存であります。

 皆様方におかれましては、かかる民主党の所業に加担し、以て亡国の徒たるの汚名を着る事のありませんよう、国民としてお願い申し上げます。
 また同時に、国民の権利を蔑ろにする民主党政権の一刻も早い退陣への働きかけと、国民を保護する義務を真っ当に行使してくださる政権の樹立への一助をお願い申し上げて、今日は筆を置かせて頂きます。

 草々




 また、この法案に関連して、民主党政権にナチスドイツさながらの『全権委任』をしかねない人権擁護系法案やネット規制法案など、まだ民主主義の根幹を脅かす危険な法案群が提出される可能性があります。
 今後、さらに政治に対する監視の目を注ぎ続ける必要があります。
 皆様も身体にはお気を付けの上、よろしくご活動ください。それではまた。
2009-12-22 Tue 11:59 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 おまけとして、民主党政権に対して外国人参政権反対の投書テンプレートを投下いたします。
 民主党政権は確信犯として売国行為を実行していますので、この投書はまともに読まれないかと思いますが、国民として民主党政権に対する怒りの意思を表わすのは意味があることと思います。



【民主党に対する外国人参政権反対の投書】

 前略

 自分は日本国民の一人として、民主党政権の諸処の言行に恐怖と怒りを抱いている者です。

 さて、現在日本の舵取りをしております民主党政権は、来年年始の通常国会において真っ先に外国人参政権関連の諸法案成立に着手するという話を聞きました。
 参政権は、地方であると国政であるとを問わず、生命財産を国家によって守護されるという国民にとっての最低限の権利の根幹を成すものであるというのは、まさに釈迦に説法であろうかと存じます。
 日本や日本国民と運命を共にしない外国人に対して参政権を付与するということは、日本が国民に対しての最低限の義務を果たす意思の放棄に繋がる、まさに狂気の所業であります。
 歴史的経緯や税金納付義務の有無など、参政権を付与する理由になどなりません。

 民主党は、如何なる動機を以てこの法案の成立に着手されたのでしょうか?
 日本を亡国に導くこのような法案を通そうというあなたがた民主党は、日本国民に対する最低限の義務を果たす意思すら持っていないと認めざるを得ません。
 一国民として、外国人に参政権を付与する如何なる法案にも反対いたします
 また、このような亡国の法案の成立を期することを理由にして、民主党政権の退陣と解党を求める所存であります。

 民主党政権は、自らに投票したか否かを問わず、国民を裏切りました。
 どれほどマスコミに自分の後押しをしようと、もはや無駄な事です。
 国民の怒りを身に受けて頂きます。
 お覚悟の程を。それでは。

 草々
2009-12-22 Tue 12:07 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
小沢の寵愛を受けていると言われる
下半身ダルダル男
細野豪志が 小沢への媚び売りの為か
テレビ朝日の番組で羽毛田長官を非難。

モナ野の分際でなんという不届きなと
電凸しました。

事務所の対応は
こちらの質問には一切答えない

私は議員本人ではないので承ります
といいながら 相槌もないので聞いているのか聞いているのかわからない。

陳情や抗議に関してこういう事務所がこういう態度をとってくるのは本当に民主党だけ。

年内にはつぶれるかと思った鳩山内閣
年越しさせてしまうことになろうとは。臍を噛む思いです。

12月15日は賢所御神楽の日
新たにはじまる1年に対しての静謐な祈りの日
陛下は6時間を越えて献じられる神楽の中
端座して慎まれるとのこと。

昨年の賢所御神楽の日には陛下はご不例であった為
掌典次長によるご代拝だったこともあり、
陛下の思い入れもひとしおであったのではないか?と
斉藤吉久さんはご自身のメルマガでも
発言されています。

陛下が国の安寧のために静謐な祈りをささげる重大な日に血なまぐさい下劣な人間の引見のために
動いた小沢一朗という人間の卑劣さに
改めて怒りを禁じえない。

そしてこのような下劣で品性のかけらもない人間へ
己の小さな保身のために発言する
下半身ダル男 細野豪志 に対しては ほとほとあきれるともに
心底蔑視する。
2009-12-22 Tue 13:04 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
To. 管理者様
しばらくぶりです。ここに来て調子が狂ってしまったので、コテハンでの投稿を自粛していました。その間にも匿名での投稿をもって、貴ブログに有益な情報になるかなと判断したものを、投稿させていただきました。

小生は、先日の説明で述べました状態がために、時々調子がよかったり、悪かったりを繰り返してしまうゆえ、ちょくちょくこういう事態を引き起こしてしまい、ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。なるべく気をつけるようにします。
こんなふがいない私ですが、あらためてよろしくお願い申し上げます。生前のたこ八郎さんが「迷惑かけてありがとう。」といっていました。なんだか私と被るものがあります。
「ど」の字様が先日「あなた(この私)のコメントは人を動かす力があるというプラス面がある。(同時に、マイナス面を最小限に抑えたいという、老婆心のお気遣いをしてくださった。)」というコメントをいただいたときは、「こんな私にもそれだけの力があるんかい?!」と生まれて初めてそういう感想を抱かせていただきました。

倉持結香さん(http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/)も時々ブログを炎上させているそうですが、あの娘は思ったことをズバリ書き込んじゃうから、物議を醸し出してしまうのです。そういうところは私に似ているなと思います。
私自身についてはなんとも言えませんが、少なくてもあの娘のことを私はかなり素直過ぎる娘だなと感じます。

草なぎ剛さんが、酔っ払って裸になる事件がありましたが、その事件から草なぎさんは、一回り大人になったかな、と感じました。人間こういう事件を起こしたときは、少し休んで、落ち着いたら出直す必要があるのかな、と思いました。

本題に入ります。
>「ど」の字様のテンプレートは非常に当を得た簡潔にまとまった文章のため、非常に役に立っています。
私も先日「ど」の字様のテンプレートを使って、外務省や自民党、安倍晋三元首相の激励させていただきました。「ど」の字様ありがとうございました。この場をお借りして熱く御礼申し上げます。
「お前の父ちゃん民主党」→「おかしいよ!」というフェイズにようやく移行しました。
しかし当然といえば当然ですが、それにしても遅きに失したとはいえ、鳩山政権がバブルと言える高支持率が落ちたことは、歓迎と共に、かなりブーメラン連発で、さすがの鉄面皮な愚民連中も手放して支持できなくなったなと常々感じます。

しかしながら本来ならうちの家族全員が、鳩山首相をあざ笑うような事態が発生してもおかしくないのに、悲しいことにそれがないのです。私は「月刊WiLL」を定期購読していますが、バカにされていていつもいらついています。
あいにく私の家族はこんな状態がゆえに、相変わらず反権力思考が強いです。具体的なお名前を出して申し訳ございませんが、unknown_protcol様も同じことをおっしゃっていましたが、問題の家族が団塊・共闘世代というところが、unknown_protcol様と共通しています。
ただunknown_protcol様と違うのは、その家族の反権力思考が、信仰する(この場合は宗教を信じるという意味ではなく、人を信じうやまうこと。)ことが出来ないところからきており、それゆえカルトの領域にまで達しています。
さらに小林よしのりさんの漫画をまるで悪書の如く嫌っているのです。(ただし小林氏が女系天皇を容認することは、私自身否定的です。)確かにお下品ではありますが、それさえすさまじい拒絶反応を示すことは、常軌を逸した潔癖症しか言いようがありません。まるでフェミニズムに走るPTAと同じです。
補足説明しますが、そんな小林さんも公共工事を再開して、内需拡大せよといっていました。綺麗事言っても飯が食えなかったら、どうしようもありませんからね。「国滅んで山河あり」なんていやです。一刻も早い国の再興を促してほしいです。
「ど」の字様が、日本は将来これまでにない好景気に沸くと予測していました。ぜひそうなってほしいです。谷垣「日銀砲」首相誕生を心よりお待ちしております。

話は元に戻して、私が家族に貴ブログに投稿させていただいている事実が知れ渡ったら、unknown_protcol様でしたら家族会議で済まされても、私の場合勘当される恐れがあります。
それどころか、好きなアニメのファンサイトの掲示板に投稿しているのではないかと言われたときは、まるでいかがわしいサイトに投稿したかの如くのように言い倒して来ました。政治系ブログにならともかく、好きなアニメファンサイトにくらいはいいだろう!それさえもダメかいな?!
実はこんな私でもある人気アニメ(上記アニメとは別)の公式サイトの携帯サイトの会員ですが、その事実は家族には知られていません。知られたら騒がれるからです。
そのため貴ブログに投稿している私の立場は、まるでS学会信者の家族の中で、反S学会運動に加担しているような状態です。そのため私は独自でブログを持つことはおろかチャットさえ出来ない状態です。
私事の愚痴織り交ぜ失礼しました。

>崔天凱の後任は創価大学出身
中国でも「総体革命」を起こす気ですかね?S学会のI名誉会長さんよ!中国といったらあんたの国・Kのお父さんですよ!!お父さんに物申す気ですか?恐れ多い!儒教の教えに反しています。
だからdamedakoreaさんに、徹底的に茶化されるのも、至極当然ですし、中国人が一番嫌いな国が韓国なのも、至極当然です。

特亜を斬る
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/
【留学生掲示板】なぜ韓国人は嫌われる?
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/699474/

「国民が知らない反日の実態」の「掲示板」において、笑っちゃいけないけど、吹き出してしまった書き込みがありました。テレ朝系の特撮番組「炎神戦隊ゴーオンジャー」で「定額給付弾」なる技を発した敵がいたそうですが、いくらなんでもそれはないだろう?(参考リンク・定額給付弾!→http://ameblo.jp/hikaruatama/entry-10201125943.html
だったら「フレッシュプリキュア!」か新シリーズ「ハートキャッチプリキュア!→http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/」に鳩山幸夫人をあしらった「金星パクパク女王」小沢幹事長をあしらった「ドクサイマン」を登場させて、「友愛ビーム」や「強引バズーカ」を出させなさいよ!じゃなかったら、バランスが悪いじゃないか!?
2009-12-22 Tue 13:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
今月15日に香川県議会が「永住外国人に対する地方参政権付与の法制化に反対する意見書」を議決しました。
しかし地元四国新聞では一切触れていません。

しかし、同じ意見書を2000年に議決した時は「香川県議会の異常さ」を大きく特集していました。
10月18日付・一日一言
 <メールで記事を紹介印刷する一覧へ 友人に電話で意見を尋ねたら、「珍しいね。香川は右傾化してんの?」と言う。
そういう訳ではないけれど確かに全国では異例。県議会は昨日、「永住外国人の地方参政権」に反対する意見書を議決した。>
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/column/article.aspx?id=20001018000008

10月30日付・追跡「外国人参政権 県議会の「反対」決議」
 <「えっ」と驚く人もいれば、「またか」と受け止めた人もいただろう。
三年前、全国二番目に中学校歴史教科書から従軍慰安婦関連の記述是正を求めた県議会が、今度は全国初という意見書を決議した。>
http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/108/index.htm

今報道するとマズイのでしょう。
2009-12-22 Tue 14:36 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 内容変更]
迂濶にも知らなかったのですが、江沢民に国際逮捕状が出たようですね。
アルゼンチンの連邦裁判所だそうです。
2009-12-22 Tue 14:39 | URL | !? #-[ 内容変更]
[]
 皆々様、毎度お疲れ様です。
 天皇に手を出した以上、おざーさんもうタダじゃすまないだろーなー、と半笑いな憂です。陛下、そうとうお怒りのようで……側近が凍るほどのオーラを出したとか。やおよろずの神々もお怒りのことでしょう。


>>凸委員長様
 すみません、私宛にメッセージいただいていたのにすぐ返せなくて。私への攻撃があり、ちょっとその対処に追われておりました。
 テンプレートの編集お疲れ様です! 本当に委員長の行動力には感服するばかりです。家族との確執は大変なものだと拝察します、お疲れ様です。アスペルガー障害……なんだか私にも思いっきり当てはまるんですが(笑) 今回攻撃されたことで、もっとわが身をわきまえようと(感情で暴走しないように、手に負えないことまで手を出さないようにと)気を引き締めなおしましたので、お互い自分にできる範囲でがんばっていきましょう。
 本当に、悠仁様の御世には「ああ、あの時は大変だったなー」と酒の肴にできるような日本となっていてほしいものです。


 ではChonmageさま、いつものごとく私信にコメント欄を使用してすみません、ありがとございます!
2009-12-22 Tue 16:34 | URL | 憂 #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
明日、こんなイベントをやってみます。
もしよろしければご参加を。

12月23日天皇誕生日に『天皇論』を買うイベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1261384457/
2009-12-22 Tue 16:45 | URL | 、 #-[ 内容変更]
【北海道365のアンケート結果が出ました】

(1)天皇陛下と習近平国家副主席の"特例会見"は妥当ですか。

・妥当 47票

・やむを得ない 13票

・問題 5767票

・無回答 89票


妥当及びやむを得ないと回答した理由として、
「批判している人の理由がわからない」というコメントも書き込まれていました。  
詳細は以下です。
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/12/post-659.html
2009-12-22 Tue 17:54 | URL | コロ #klqvlWHA[ 内容変更]
いつも興味深く拝見しております。

日本を辱め踏みにじり特亜に媚び諂う売国奴に
天誅を!

http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/12/q_22.html

民主議員のバカさ加減&日本国民の神経を逆なでする
能力の高さは、ある意味評価に値しますね。

しかし、こいつらは逆賊、朝敵です。
許されません。

彼奴らには天罰が下されるでしょう。
2009-12-22 Tue 22:16 | URL | 鉄馬 #-[ 内容変更]
マスコミの現状を分かりやすく説明するため、自民党と民主党に対するマスコミ発言の違い、というのを作りました。

サルにも分かるマスコミ式発言集II
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-193.html
2009-12-22 Tue 23:38 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
小鳩民主党の醜悪さを世界に訴える動画と言えば、
丁度「台湾は日本の生命線!」様でも上げられておりました。
リンクと抜粋を張らせていただきます。

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-995.html
>>
小沢一郎・習近平問題に関する英語動画の拡散呼びかけ

以下のYouTube映像のメッセージを世界に拡散するよう協力願います。
『The Day of Infamy:Chinese Vice President Disgraces the Japanese Emperor』

http://www.youtube.com/watch?v=Wkn1pPMzKbI


藤井厳喜氏からのメッセージ

12月15日のシナ副主席・習近平の天皇陛下との強制拝謁を徹底的に批判した英語のメッセージです。

可能な限り、多くの人々にこのメッセージを広めてください。
(特に英語圏の人達に、真実を正しく、少しでも早く、多くの人に知らせる必要があります。)

要点の第一は、習近平が、2009年7月5日に起きたウルムチでのウイグル人大虐殺の責任者であったという事です。つまり、天皇陛下の拝謁を賜るには、適した人間ではない、ということです。

第二は、習近平が、宮内庁のルールを破って、天皇陛下の引見を実現させたという事です。外国の賓客が天皇陛下とお会いする時には、少なくとも30日以前にその旨を宮内庁に申請する事がルールになっています。しかし、今回の習近平の申請は、ひと月に4-5日、欠けており、明らかにこのルールに違反したものです。

第三は、このルール違反の引見を小沢民主党幹事長が無理矢理に、実現させた事です。小沢は、自らが天皇と憲法の上に立つが如き、態度を取っています。自ら、天皇陛下に命令するような言動は、日本国においては許されるものではありません。

第四は、天皇陛下の拝謁を賜った時の、習近平の態度が、あまりにも傲岸不遜であるという事です。習近平と小沢一郎は、日本の皇室を冒涜したのであり、この事に私は強い憤りを感じています。同様の想いの人々も多いはずです。

今、私は、12日の日本ウイグル協会、イリハム・マハムティさんとの記者会見以後、英語圏の有識者(弁護士・メディア関係者等)を中心に、今回の事件の本質を正確に伝えるべく、質疑応答に応えるなど、働きかけています。

この映像のメッセージを一人でも多くの人々に伝えてください。映像拡散の協力をお願い致します

<<引用此処まで。


と言う訳で、御用とお急ぎでなければ、皆様もご参加を。

2009-12-23 Wed 00:31 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-23 Wed 02:01 | | #[ 内容変更]
ガソリン値下げ隊を忘れたという民主党議員。
http://www.youtube.com/watch?v=x1XcFpIr5aY&feature=player_embedded

こんな政治家たちを許してはいけない。
2009-12-23 Wed 21:38 | URL | みみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
特例会見問題、閣僚だんまり「当たらず障らず」 &lrm;2009&#24180;12&#26376;14&#26085;&lrm; 15日午前、「特例」扱いで実現した天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見。この日の閣議後、鳩山内閣の閣僚たちの多くは、宮内庁の羽毛田信吾長官の「(天皇陛下の)政 …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。