日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
笑顔がなかった陛下。お辞儀した米大統領、憮然とした習近平の違い
笑顔のなかった陛下
「健康配慮なら」中国側、一旦見送り容認
当日、陛下は宮中祭祀をなされていた
小沢と民主党は朝敵!



「健康配慮なら」、中共、一旦見送り容認。
くたばれ民主党。小沢一郎をなんとか地獄に落とそうぜ。w

天皇会見いったん見送り容認 「健康配慮なら」と中国側(12/17 共同)

天皇陛下と習近平・中国国家副主席の特例会見をめぐり、会見が正式に設定される2日前の今月9日ごろ、中国高官が「陛下のご健康に配慮し会見を見送るなら、やむを得ない」と日本側に伝えていたことが17日、分かった。複数の中国関係者が明らかにした。

 11月下旬から特例会見を求め続けてきた中国側が、交渉終盤で見送り容認姿勢を示していたことが判明したのは初めて。10日からの訪中を控えた小沢一郎民主党幹事長の意向を受け、首相官邸による政治判断で方針転換し、特例会見が実現した実態が裏付けられた。

 中国筋によると、この中国政府高官は9日ごろ、日本側と中国国内で協議。日本側が「陛下はご高齢であり、健康状態を勘案してほしい」と説明したところ、高官は「そういう話なら会見見送りは理解できる。共産党指導部を説得できる」と受け入れた。

 中国側は同時に、宮内庁の「1カ月ルール」を守らなかった事実を認める一方で「前向きな対応を求めたい」と主張。「1カ月ルール」を理由とした会見見送りには難色を示したという。

 この中国高官は日本大使館勤務を重ねた日本通として知られる。


ひどいもんですね。民主党(小沢)の政治利用は


中共の次期後継者は
権威・権力ある人物(天皇陛下や米国大統領)に面会することで
自身の外交力を示し、ライバルと差をつける
そうだす。
むかし、日下公人か長谷川慶太郎の本で読みました。


習は胡錦濤の後継者候補の一人のようですが、
他にも2人いる。
↓以下中国内部の権力(後継)争いについて。

※全部紹介しきれませんが
皆さん、毎度有用な情報感謝!


天皇陛下を政治利用する中国、それに加担する亡国政権
(12/18サーチナ)


天皇陛下が今年、相次いで大国の外国要人と会見した。11月、オバマ米大統領は陛下の前で深々とお辞儀しながら握手を求めた。米国内では偉大なるアメリカの元首がなんて卑屈な、と批判が起きたそうだが、新しい大統領の異文化を尊重し礼を尽くす態度は日本人の多くが好感をもったに違いない。それより10カ月ほど遡るがタイのプリンセス、ソムサワリー殿下は、玄関にお出迎えになった天皇皇后両陛下のまえで膝まづいて握手した。皇族は当然、皇族の礼義を知っている。

  しかし今月15日国家元首でも皇族でもない中国の習近平国家副主席は小柄な陛下を不遜な笑みで見下ろしながら握手していた。少なくとも新華社が配信した写真はそういう印象を与える。中国人ネットユーザーは「小日本天皇と会見する習近平の様子がかっこいい!」と喜んでいた。ちなみに写真にはいつもの陛下の笑顔が写っていない。陛下もさすがに自分が政治利用されたことにお気づきになっていたのだろう。しかも日本にプラスになる政治利用ではなく、完全に中国のためのものだから、その心中を思うと、国民としてもたまらない。

  中国では3年後のポスト胡錦濤をめぐる権力闘争が水面下で始まっている。習氏が現トウ小平路線を踏襲する最有力候補であることは間違いないが、胡錦濤国家主席の留守中に発生した7月5日のウルムチ騒乱事件の処理のまずさが傷になっている。共産主義青年団出身の開明派と期待される李克強副首相や打黒賛紅(汚職取締と毛沢東主義回帰)を旗印として存在感をます薄熙来重慶市書記に油断すれば足をすくわれる可能性はなきにしもあらず。習氏としてはここで権力への箔付けをする必要があった。

  1998年、胡錦濤氏が副主席として訪日したさいに陛下と会見しており、その前例をなぞるのは、国内に対して効果的なアピールとなる。しかも中国にとっての潜在的ライバル、米国の大統領が体を90度まげて陛下と会見した直後、中国国家副主席が異例の会見を実現できたとあれば、これは国際社会へのメッセージにもなりうる。

  今回の習氏「天皇会見」については、会見申請を1カ月前にしなくてはならないという「一か月ルール」を破ったことや象徴天皇が政治利用されたことが非難の的となっているが問題の本質は日本の民主党政治家たちが中国の走狗となって働き、宮内庁や外務省の抵抗を押し切って会見を実現させ、結果的に普天間基地移設問題で日本への不満を募らせている米国を刺激し、日本の天皇の地位を貶めかねない情報を発信してしまったことだろう。

  その見返りが小沢一郎民主党幹事長ひきいる朝貢国の使節団のような長城計画ツアー参加者が「共産党王朝の皇帝」に握手を賜る栄光だというのなら、民主党政権を亡国政権と表現するのも過言ではない。

(執筆者:中国ウォッチャー 三河さつき 編集担当:水野陽子)


習近平副主席  
李克強副首相 (共青団・既に小沢と関係)
薄熙来 (重慶市書記・ジェネーブより 出廷要請中)
その他派閥


この権力争いに民主党は加担したことになる。
あろうことか天皇陛下を利用する形で。
私的利用だぜ。
天誅落ちたって構わないだろ、これは。


各国来賓の方の
比較を面白・神動画の1000mgさんより




王族、大統領










王子でも大統領でも首相でもない
習近平


ヤカラが一番偉そうなんだわ。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


中共の権力争いに加担した小沢の野郎


中国はご存知の通り「7大軍区」に分かれ7大閥を形成している。
今回の件(習への加担)で民主党は北京閥
縁を切られたとの情報が。w


民巣はとりあえず北京閥とは完全に関係が切れ

たと見て差し支えない、とのお話ニダ
チラ裏倉庫

730 Trader@Live! sage ▼ New!2009/12/19(土) 14:50:22 ID:nafugjh0

さてさて、久しぶりの投下となって新ネタが少なかったのはカンベンして欲しかったニダ。
今回の汚ジャワ主席のバカ騒動ニダが、陶器の中の人によれば「鼻で笑うようなお話」という話だったニダ。
その人はトロピカール陶器の中の北京閥に関係のある人故に
上海に対しては冷淡な話し方をする人なのでそれを差し引いて欲しいニダが、
民巣はとりあえず北京閥とは完全に関係が切れたと見て差し支えない、とのお話ニダ。
駄菓子菓子、以前の天安門事件の後始末とは異なり、
今は陶器の世界的な立場はそれほど困った状況にないニダ。
別に政治的な懸案や深刻な危機が(表向き)無い以上、
別にイルボンに赴いて天皇陛下に謁見をしてまでして何をしたいのだか?、という話ニダ。

当然のことながら、これはトンイル(※統一教会)繋がりの関係で動いていて、実際にハネ白が
選ばれたことにも理由がある、という胡散臭い話が飛び込んできているニダ。
なぜ、他の候補者を差し置いて序列第六位のハネ白と
汚ジャワを結びつける必要があったのか、という話ニダが
これには西松くんとトンイルの親中派の間の必死の打開策という側面があるニダよ。
今、上海閥の中でも激烈な権力争いが繰り広げられている、という小話を囁かれたニダ。

続く



中共の一般紙、天皇会見についてほぼ言及せず(天漢日乗)

中国内の一般紙は、全然報道していないとのことだす
この権力争いに関係があるのかね?w


最後にフライデーの記事

宮内庁職員いわく、陛下は宮沢内閣の時以上

に今回お怒り(チラ裏倉庫)


にわかに信じられませんが、一抹の真実がはいっているかも。
今上陛下は、全神社の頂点に立つ最高クラス、凄まじいオーラが出ているとはよく聞く話。



ちなみに15日(当日)、宮中で「賢所御神楽(かしこどころみかぐら)の儀」の祭祀が行われていたことが判明。(記事

天皇陛下への深い感謝とともに、
許しがたい。・・・・小沢一郎

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



日本と中国は理解しあえない
日下 公人 石 平
PHP研究所
売り上げランキング: 133371
おすすめ度の平均: 4.5
2 日本礼賛もここまでくると・・・
5 読みやすい!
5 よき対談(共著)は、単著に優る
5 経済交流と友好的相互理解とを切り分けて考えることの薦め
4 次回はぜひ青木直人さんを加えてほしい!!


私はなぜ「中国」を捨てたのか (WAC BUNKO)
石 平
ワック
売り上げランキング: 28136
おすすめ度の平均: 4.5
5 これ、キターーーーーーー!!!
5 失敗
3 痛切な告白
5 日本人は、果たしてここまで「日本人」たりうるか?
5 これはお薦め!


日本経済を凋落させた七人 (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)
三橋 貴明
飛鳥新社
売り上げランキング: 434
おすすめ度の平均: 5.0
5 バランスシート思考というパラダイムシフト


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 笑顔がなかった陛下。お辞儀した米大統領、憮然とした習近平の違い | トラックバック:1 |
<<たかじん12.20『天皇政治利用問題』/朝貢団に対する一般中国人の反応がワロス | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 次々破られる公約に党内でも唖然w「朝貢」訪中団代表高山の顔でも覚えておきましょ。>>


この記事のコメント
おはようございます。
>宮内庁職員いわく、陛下は宮沢内閣の時以上に今回お怒り
それはそうでしょう。陛下のご健康など「そこのけそこのけ」としたわけですから、誰だって怒りたくなります。
常識をわきまえない連中に、これ以上政治利用されたくない、陛下はそうお考えのことでしょう。
過去のエントリーにこのような書き込みがありました。
「歴史的に見ても、天皇を超えようとした者の末路はきまっています。皆、殺されましたそして彼もまたそれらの人々と同じように殺されると思います。」とありました。
宮沢内閣は殺されこそしなかったものの、自民党の分裂を生んで、結果結党以来野党に転じてしまいました。天誅が下されたのでしょう。
今度のケースは、民主党の四分五裂だけでは済まされない事態が引き起こされそうな気がします。もしかしたら鳩山内閣を牛耳る連中から死者が出るか?少なくても連中から「死亡フラグ」が出ています。
2009-12-20 Sun 04:29 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
どうやら、胡錦濤の皇帝ぶりが大々的にアピールされただけで、終わってしまったようですね。

中国においては、小沢氏は「剛腕」というよりは、「忠犬」或いは「ガキの使い」というイメージが定着したのではないでしょうか?

横粂議員が中国デビューでいきなり注目!中国は器の大きな国なんです。
ttp://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-361.html#comment

知道就好
(分かればよろしい。)

拍马屁的水平很好
(なかなかいいゴマを摺るな。)

是这样写的吗?
(ホントにこう書いてあったのか?)

有点过了
(ちょっとホメ過ぎじゃね?)

握个手就感到大气暑пH?
(握手しただけで大国の風格を感じたのか?)

这是中国爱听的
(これこそ中国が聞きたい言葉なんだよ。)

小日本,大中国!!!
(小日本。大中国!!)

大气这种气质是小日本最缺少的
(小日本にはこういう器の大きさが欠けてるんだよ。)

大气是中国的风度和传统,对自己的附属国都大气!
(器の大きさは中国の風格と伝統さ。属国に対してでも器は大きいぜ!)

所谓天朝上国的威仪。不是一朝一夕能够养成的。知道这背后藷齬・ケ多少深不可知的厚重么
(いわゆる大中華の堂々とした振る舞いは一朝一夕に身につくモンじゃない。歴史の積み重ねってヤツが必要なのさ。)

能让主席握手,议员们感觉手脚无处放了,可以理解
(胡主席と握手ができるんだからな、議員どもの緊張ぶりも理解できるよ。)

虽然就停了200年 但是根深蒂固的朝贡习惯还是很难改变的。
(200年ばかり途絶えてたけど、やはり朝貢根性はなかなか変えられないと見える。)

只要日本反省过去,摆脱美国控制,我们欢迎日本人
(日本が過去を反省し、アメリカのコントロールから脱却しさえすれば、いつでも日本人歓迎だぜ。)

民主党早上台不就没那个小泉鬼子那么多事了
(民主党がもっと早く政権を取ってたら、あの小泉が出て来て妙な事することも無かったのによ。)

28岁,真的很了不起暑x
(28歳で議員。すごいじゃないか。)

小学生写作文??
(小学生の作文?)

呵呵。。。。像小学生写作文~~~~
(確かに小学生レベルの作文だよなww)

其实,这更像朝鲜访问团说出的话……
(なんか・・こう北朝鮮の訪問団が言いそうな話だよな。)

日本忽然对中国这么友好又在打什么算盘
(日本は急に中国と仲良くしてるんだけど、なんの魂胆があるんだろ?)

日本人就是从一种薯F端到所゚一种薯F端。
(日本人ってヤツは極端から極端に行くからな。)

一家之言只能代表薯F少数的日本人
(個人的な意見はごく少数の日本人を代表してるだけだろ。)

光大气有什么用,要强大才是硬道理!!!中国什么时候不大气所?H可又怎样所?H还不是被别人牵着鼻子走!!
(器が大きいからって何の役に立つ?強くないと意味ねえだろ!中国はいつだって大国の風格を持ち続けてたよ。でもそれでどうなった?結局は他国から振り回されてるだけだろ!!)

这段话我不相信。。。。是麻女r・草l民的。。。说老实话,中国与日本有很大的差距。怎么可能有这样的感受嘛
(オレはこんな戯言信じないぞ。中国人を油断させようとしてるんだろ。実際には日本と中国の差はかなり大きい。そんな日本がこんな感想もつワケないだろ。)

用连小学生的看的出来是恭维的话来忽悠処ン们。高兴着所諱C中国人
(小学生でもお世辞って分かる言葉でたらし込もうとしてるのさ。喜こんでやれよ。中国人)

这样的文章发表到这样的网上,好像有点小题大做,炒作之嫌,也显得暑R们中国人太在意别人对自己的看法了!
(こういう文章までネット上で紹介してしまうのって、ちょっとやり過ぎな気がするな。中国人が自国に対する他人の評価をすごく気にしてるようじゃないか!)

日本人说中国大气,大气也绝对不会让步,钓鱼岛,台湾,哥本哈根,不管什么,别想中国大气的放手,做人大气,国家要小气。
(日本人が中国は器がデカイなんて言ってるけど、いくら器が大きくたって釣魚島(尖閣諸島)、台湾、COP15じゃ譲歩なんて絶対有り得ないから。国家運営はケチなくらいが丁度いいんだよ。)

在“奉承”面前不要陶醉,在“嘲笑”之下莫要愤怒!冷静的分析下,什么都清楚了。
(お世辞に酔う事なく、嘲笑にも憤慨したりするな!冷静に分析しさえすれば全ては見えてくる。)

所゚外不得不讲 这个议员写的也太恭维了= =真是鸡皮女h女・ =
(この議員もちょっとゴマ摺りすぎだろ。なんか鳥肌立って来たぜw)

他说的这段话要是日本人知道了 他就完蛋了
(この議員の言った事が日本人に知れたら、彼は終わりだろうな。)

这样的话要是在南朝鲜说的话,肯定会被同胞给署ァ死的,因为说这样话的人不配做大韩民国的国民的.在日本就不会有这样的问题
(この言葉がもし韓国人の発言だったら、完全に韓国人たちから集中攻撃だったろうな。こんな事言うヤツは大韓民国の国民に値しないとか言ってな。でも日本なら大丈夫。そんな問題起きたりしないさ。)
2009-12-20 Sun 08:12 | URL |   #-[ 内容変更]
ああ、そう言えば、こういった予言染みた話もありましたね。

2012年胡錦濤引退で「反日」上海閥が復権する
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20080922-01/1.htm
2009-12-20 Sun 08:29 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
6 :名無しさん@十周年:2009/12/10(木) 10:39:50 ID:HQuGyawr0
外国人参政権法案 は目くらまし!

その裏でちゃっかりと提出された・・外国人住民基本法を
成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。

!外国人住民基本法とは・・・

・日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、
 「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする

・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在すれば、
 永住権を与える

・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、
 その子供には永住権を与える

・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分は
 されない

・永住資格者には地方参政権を与える
・永住資格者には公務員になる資格を与える

くわしい条文【PDF】
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

【参議院請願済み】
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm

さらに本国会に
「 重 国 籍 法 」
「 複 国 籍 法 」
「 ミ ャン マ ー 移 民 受 け 入 れ 」
「 憲 法 審 査 会 停 止 」

これらの請願が受理されてる。外国人参政権・外国人住民基本法が
無理でも上記が可決されたら結果は同じ。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm
2009-12-20 Sun 09:41 | URL | コピペ #n6wXzlgo[ 内容変更]
「ど」の字です。
 いよいよ就職戦線は厳しさを増している昨今です。
 ……自民党政権のままなら容易く就職できたなどと甘いことは言いません。
 しかし、それでも民主党政権が全てのものを破壊したおかげで、日本と世界の景気回復は15年遅れたでしょうね。
 本当に腹が立ちます。


 さて。本題です。
 まずは、結論から。

 何処に住んでいても、災害に対する応急対策準備はしておきましょう。
 出来れば、備蓄も。


 以前から言われていることですが、さすがに共産中国の派閥の幾たりかは天皇陛下を政治利用して権威を高めることの危険性を理解していた模様ですね。
 しかし、政敵を貶めると言う意味で利用することも危険であることを理解できてはいなかったようです。
(まあ、昨今の日本人ですら日本皇室の逆鱗に触れることの危険を理解し難いくらいなので、しょうがないと言えばしょうがないのですが。)
 恐らくは、習氏の派閥だけでなく、共産中国自体が横倒しになるほどの事態が勃発するでしょうね。
 差し当たって、弾け飛ぶ寸前のバブルを抱える経済面から。
 北京に肉薄している砂嵐に象徴される環境面も危険です。
 少数民族紛争面にしても、とんでもない火種を抱えています。
(そもそも、汚沢氏がモノが見えている共産中国の指導層に嫌がられている理由は、必要以上に媚韓朝気質が強すぎるため朝鮮族による国境紛争を誘発しかねないためです。今の共産中国が一番恐れているのは、北朝鮮と韓国が核武装することです。ちなみに日本の核武装も激しく嫌がっているでしょうが、こちらはもう諦めているでしょう。日本は非常時には72時間以内で核配備可能であるとは、既に複数の世界的軍事シンクタンクが指摘しています。だいたい権謀術数の本場中国の政治家は、核の炎を体験した日本が唯々諾々と核兵器を否定するなど信じていないでしょう。かく言う自分こと「ど」の字も、日本の核武装否定を信じていません。)
 これほどかように火種を抱えていながら(いや、火種を抱えているからこそか)、日本にちょっかいかける共産中国の政治的バランス感覚を疑ってしまいます。
 外に敵を作ることによって国内の引き締めを図るのは前近代レベルの国家の常套手段ですが、政府を徹底的に信用しない共産中国では余り効果は無いでしょう。

 目下、日本では大地震が予測され危機が叫ばれています。
 しかし、日本民主党政権が災害対策を怠っているため、恐らく大変な被害を出すでしょう。

(本当に地震が起きるまでに民主党政権を打倒できれば最良なのですが……)


【サイト『とてつもなく日本』より】
 どんなに被害が出ても激甚災害認定はならない事を覚えておいてくれ。それはなぜか?

http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51353649.html


 日本に迫る危機も、確かに深刻です。
 しかし、同程度のとは言いませんが、共産中国という災害対策絶無の国家で、例えば四川を破壊した大地震レベルの災害が大都市圏で起こったらどうなるでしょうか?
(最も被害を出すであろう場所は言うまでも無く北京ですが、自分は上海が危ないと見ております。習氏は上海閥であることもあり、上海万博というイベントもあります。自分はアメリカが地震を起こす超技術を持っているなどとは信じておりませんが、もしかしたら予測技術は持っているのかもしれません。アメリカは、相当長い間パビリオン出展の目処が立てられず、今もきちんとした完成は微妙です)


 冬至明けて以降松が取れる頃までが、自分の第六感が予測する第一警戒期です。
 人事を尽くして、天命を待ちましょう。
 八百万の神々が日本国民の皆様を御守りくださいますように。
2009-12-20 Sun 09:49 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
>>「ど」の字様
>そもそも、汚沢氏がモノが見えている共産中国の指導層に嫌がられている理由は、必要以上に媚韓朝気質が強すぎるため朝鮮族による国境紛争を誘発しかねないためです。

下記リンク「韓国人の民度」の「あの国のあの法則」をご覧ください。
韓国人の民度
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

さらにそのページの「韓国人必見!!日本人に反省を迫る中国人!!」と「ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」」、「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」をご覧ください。合理的に見ても、「あの国のあの法則」が起きるのは当然でしょう。何と言っても民度が低すぎます。
これをからかったのが「特亜を斬る」です。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/
2009-12-20 Sun 11:55 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
● 年賀状の受け付けが始まりましたが、「外国人参政権」阻止に有効な3枚の提案をします。

小沢一郎解放軍司令官は、「外国人参政権付与法案」を来年の通常国会に、
政府法案として提出することを韓国で明らかにしました。

政府法案は、全閣僚一致の閣議決定をしてから国会で審議される。その盲点を衝けば、
政府法案は瓦解します。

●そこで、「外国人参政権」に公然と反対している、亀井静香金融大臣に、「謹賀新年」に
「外国人参政権に反対して下さい」と、
一言添えて、年賀状を出すと効果的です。

〒727-0011
広島県庄原市東本町2の25の11

●民主党政権は、小沢解放軍司令官の独裁が明らかになったが、小沢一郎と対等に
渡り合える民主党国会議員が二人います。
そのお二人は、「外国人参政権付与」に慎重姿勢を貫いております。
そのお二人にも年賀状を出すと効果的です。

西岡武夫参議院議員
〒850-0842
長崎県長崎市新地町5の6

渡部恒三衆議院議員
〒965-0804
福島県会津若松市花畑東3の34

以上、宜しくお願いいたします。

【ネットだけ転載フリー(写真不可)】ジャーナリスト・水間政憲  http://mizumajyoukou.jp/


皆さんで内部を揺さぶりましょう
2009-12-20 Sun 13:10 | URL | r #-[ 内容変更]
A級は「進駐軍用語」「マスコミ用語」でネットでは使わない方が良い気がします。
2009-12-20 Sun 15:20 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
本日放映された「たかじんのそこまで言って委員会」は良かったですよ v-237
ゲストは、安倍元総理と櫻井よし子さんでした v-10
外国人参政権についても話題に上がり,民主党フルボッコでした v-8

司会者の辛坊は、胃炎とやらで欠席しましたが、私は中川昭一先生の件があったので、逃げたと思います v-293

動画は以下の2本です v-363v-363
http://www.youtube.com/watch?v=mr-m5obFE8o

http://www.youtube.com/watch?v=ie6w6od8BaQ
2009-12-20 Sun 17:52 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-20 Sun 17:52 | | #[ 内容変更]
 COP15が終了したが、その内容が悲惨だった。各国首脳は鳩山がいなくなってから決議をしたという。これでは、まるで日本が仲間はずれにされているようである。鳩山・小沢のせいで日本のイメージが悪化しているような気がする。また麻生政権の時代に戻りたい。

ただ、自民は自民で油断ができない。

-------------------------------------------------

離党に執行部批判署名…自民 反転攻勢ままならず
(産経ニュース)
自民党の一部の中堅・若手議員が来夏の参院選をめぐり、比例代表候補の「70歳定年制」の厳守と衆院選落選者をくら替えさせないことを執行部に求める署名活動を始めたことが18日、わかった。(中略)

 署名活動を始めたのは、平成19年参院選で初当選した「一七会」のメンバーや一部の衆院議員。

 党の内規には、参院選比例代表候補に対して「参院議員の任期満了日に70歳未満」という年齢制限を設けているが、執行部は次期参院選に向けて、山崎拓元副総裁(73)や保岡興治元法相(70)、片山虎之助元総務相(74)らの擁立を検討。ほかにも8月の衆院選で落選した前議員のくら替え擁立を検討している。

 署名活動に参加した参院議員の1人は「選挙で国民の厳しい審判を受けたベテランを再起用するようでは、とても党再生につながらない」と話している。(以下略)

-------------------------------------------------

 ここで問題になるのは山崎拓を候補者にしたということである。悪影響しか与えないような議員を起用すると言うのは議席を減らすことに他ならない。
 最近、平沼氏が新党を結成すると言うニュースがあったが、民主党の酷さに気づいた国民は、恐らく多くが自民党の再生に期待を持っている。また、新党だけで民主党に対抗するのは無謀でもある。今こそが保守再生、民主破壊のチャンスだから、抗議が必要である。

今日のネタ↓
サルにも分かるマスコミ式発言集II
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-193.html
2009-12-20 Sun 18:05 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
「反日勢力を斬る」より
内閣支持率5割切る
URL:
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-1282.html
言葉の軽さは歴代1位の鳩山総理
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-1283.html
鳩山イニシアティブが聞いて呆れる
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-1284.html

安倍晋三元首相のおっしゃるとおり、「麻生内閣なら即死!」のバカ連発をしでかし続ける鳩山内閣の支持率。
遅きに失した感がありますが、ようやく正常な方向に向かいつつありますが、それでもまだ甘いほうです。
「電波使用料」という餌がまだ効いているのかね?やれやれ(+_+)
2009-12-20 Sun 18:11 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
平成二十一年度
天皇陛下御即位二十年
奉祝餅つき大会、

時・十二月二十三日
   天皇陛下御誕生日
   午前十時くらいから、

所・三ヶ根山・殉国七士廟近く、ユウトピア三ヶ根広場

会費・大人五百円、子供未定
   
鏡餅等餅を家に持ち帰る方は千円餅代を別途頂きます。


 天皇陛下御在位二十年奉祝
餅つき大会実行委員会
 神谷実行委員長 


ユウトピア三ヶ根
 所・愛知県幡豆郡幡豆町
      東幡豆大境18-80
      ゆうとぴあ三ヶ根 
        伊藤 弘支配人
          0563-62-3228




維新政党・新風本部の
ホームページより転載

2009/12/20(日) 20:27:25 | URL | sasa #- [ 編集]
2009-12-20 Sun 20:47 | URL | sasa #-[ 内容変更]
[]
イミョンパク大統領がお辞儀をしたとは驚きでした。中国と同じ反応をすると思っていましたから。
今、東アジアで(それぞれ自国内の政治という意味で)まともなイミョンパク政権と言うのをどこかで読んだのですが本当でしょうか?
少なくとも日本の鳩山(小沢闇)政権は、日本国民から見ると戦後始まって以来の基地外政権であるし、中国共産党は変わらず(離党者6500万人らしい)なので、消去法でいけば、本当なのかもしれません。
東アジア、悲惨な状況ですね。
2009-12-20 Sun 23:02 | URL | あお #UmCLR7/c[ 内容変更]
[]
陛下がお怒りで当然だろクソ民主www
まさか韓国よりも礼儀がないとは思わなかった。
アキヒロは歴代韓国大統領にしては良い方なんだろうな。

2009-12-20 Sun 23:55 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
対馬問題を抱え、永住外国人への参政権付与法案に反対する長崎県民。われわれ日本人は永住外国人へ参政権を付与した場合に最も被害を蒙る弱... …
2009-12-20 Sun 18:41 憲法改正社
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。