日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
次々破られる公約に党内でも唖然w「朝貢」訪中団代表高山の顔でも覚えておきましょ。
「朝貢」訪中団の代表をやった民主党の高山さとし


公約を次々破棄w

【ポスターを「公約実現」から有言不実行に】



やっぱりこうなってしまいましたね。w

ガソリンの暫定税率は維持に
「子ども手当て」に所得制限、地球益。w


【毎日が4月1日】鳩山首相「公約修正、やむを

得ぬ」(仮想台風)






↓レス12にワロタ


民主・小沢氏、「本当に政治主導だったの

か!!」と政府を一喝→場は凍りつき、鳩山首

相はメモ取る(仮想台風)


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/12/17(木) 00:15:39 ID:???0
★小沢幹事長:政府を一喝 「本当に政治主導だったか」

民主党の小沢一郎幹事長が16日、来年度予算編成の重点要望を政府に提出した際、「本当に政治主導だったか疑問がある」などと激しく政府批判をしていたことが分かった。出席者によると、小沢氏の迫力に室内の雰囲気は凍り付いたようになったという。

小沢氏の口調が鋭くなったのは報道陣が部屋から退出した後。「表情を一変」(出席者)させ、「予算編成を官僚に乗らずにできているのか。政府高官は研さんを積んで自ら決断して実行してほしい」と強調した。

予算要望には診療報酬の引き上げや農家戸別補償の早急な導入など参院選を意識した施策も盛り込まれており、「自民党政権との癒着があった(業界)団体にはあえて厳格に対処している。
選挙に勝ったから内閣を組織できた」と、業界団体との関係に留意した予算編成も求めた。

最後に「誰かが言わねばならないことで、自分が憎まれ役を買って出た」と締めくくった。鳩山由紀夫首相はメモを取りながら話を聞いていたという。

 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091217k0000m010129000c.html


12 :名無しさん@十周年:2009/12/17(木) 00:18:46 ID:HiXapp3OO

えーっと、

今日の小沢様の発言をメモしないと。

「ほんとうにせいじしゅどうだったのか」…と


↑ぽっぽってこんなことばっかりしてんの?


 25 :名無しさん@十周年:2009/12/17(木) 00:19:46 ID:QmwWpyLX0
 >>12

 おちゃふいたwwwwwwwww



再うぷ。

外務省が「抗議してほしい」と言ってるそうです(チラ裏の倉庫)


430 日出づる処の名無し sage ▼ New!2009/12/16(水) 17:33:46 ID:I4n7vvb5
拡散拡散

外務省が「抗議してほしい」と言ってるそうです
http://knnjapan.exblog.jp/

電話やメール、デモよりFAX、書簡の方が有効だとか
電凸、メル凸、デモと並行してそっちもやってみるか



訪中団代表

埼玉15区の民主党高山さとしの件


これはうちでも報告をくれましたね。
取りあげられて良かったですね。
警察からカスゴミから右翼からパーポーまで十数万の人がみてますよ。w
Nikaidouでデビューしていました。w

民主党小沢秘書上がりの高山智司、”匿名国民はクズ”扱い!(nikaidou.com)

<Wさんより>いつも楽しみに拝見しております。先日地元民主党議員に抗議メールを送った時のことをお話しさせてください。私はこのようなことをしたのは初めてだったので、書き方がわかりませんでした。ただ、怒りをそのままメールにぶつけ、こう思っている国民がいるんだということを伝えたかったのです。名前を書こうかどうしようか迷いましたが、いやがらせをされても嫌だと思い、「本来は名前を書くべきでしょうが」と断ったうえで匿名にしました。

 ところが、それに対する返信はにべもないものでした。

匿名希望様
誤解もあるようですが、メール拝読しました。私は100%メール等のお問い合わせにも返信していますが、匿名の方にはそれなりに。

↑これですよ。私は、名前を書かないことがこのような返信を受け取るほど無礼なマナーだとは思いません。むしろ、このようなメールを平気で国民に返信するこの議員の姿勢にこそ問題があるのではないでしょうか。


 地元議員にメールしてはという、二階堂様の記事に従ってやってみましたが、みごと失敗に終わりました。政治活動(?)には無知なため、次にどんな行動を起こすべきか見当もつきません。アドバイスいただければ幸いです。なお、私が送信したのは、訪中団事務局長も務めた高山智司です。


(コメント)ああ、小沢の米つきバッタですか。あのバカ、毎年年賀状送ってくるんですよ。手書きじゃなくて印刷の奴。公選法違反だと思うんですが、まぁ小沢の秘書上がりなんてその程度ですよ。

 ところで、「見事失敗」といいましたが、またひとり、バカな民主党議員をこうやってあぶり出して情報を共有できたのですから、失敗じゃありません。むしろ、成功ですよ。

 いっておきますが、電話やメール、テロを起こしたって民主党はそう簡単に変わりません。昨日今日何かしたからって、いきなり小沢もバカ民主も変わるわけがないんです。しかし、多くの人がちょこちょこちょこちょこ積み重ねることによって事態は動く。なぜなら、それが世論で、有権者の答えであるからです。お疲れ様でした。これからもバカをあぶり出しましょう。


こいつか



ふーん。w

BBCが報道した「朝貢団」の団長かよ。w

ゆう子さん
に犬の画像つくって貰いましょう。w

小沢の秘書あがりか。ロクな奴がいねえな。w
その高野とやら、こうやって晒されるだけでも効果があるんじゃないですか?あ、おんなじこと書いてあったね。


コイツも似非の「政治屋」




200万円の虚偽ないし、

記載漏れでこれだけ見事に追及するなら

なぜ、10億漏れたお前の党首の鳩山、

それから小沢を追及しないの?

なに団長やってんだよ



政治をパフォーマンスでやってる「政治屋」は一番嫌いですね。(w

だって政治判断の前に「真実」「国益」を追及しない人種。


埼玉の皆さん、

中共属国化の自覚も無いカスには票を入れな

いように。


日本の為になりません。

自分益の前に目上の犬となり「真実」を

隠蔽しているのでは。

政治屋撲滅。


くれぐれも周辺の両親、

友達、学校に、周知活動宜しく~。


小沢幹事長の元で自由に発言もできない独裁政党にいつまで居るつもりですか?」などと訴えよう。地方議員で民主党を離党した議員はすでに3人になっている。まずは地方から。 ローズマリーさん  抜粋 


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する

緊急国民行動



以前非公開コメで
「成政公の御子孫に凸しました」とありました。

これって佐々さんのことですね。
佐々>元初代内調。 素晴らしい発想です。w



地球市民主義を唱える事によって日本を希薄化、消滅化

こんにちは 

【東京都千代田区】 天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会 (12/21)

日時 平成21年12月21日(月) 15時00分~16時00分頃 (14時00分開場)
場所 憲政記念館 講堂
  地下鉄「永田町」駅、「国会議事堂前」駅 徒歩7分

内容
提言者:
  平沼赳夫(衆議院議員)
  安倍晋三(元内閣総理大臣) ※ 交渉中
  佐々淳行(初代内閣安全保障室長)
  ほか 各界有識者に交渉中
主催
日本会議
共催
日本会議国会議員懇談会、日本会議地方議員連盟
お問合せ
日本会議 担当:藤井
  TEL 03-6906-8995  FAX 03-5157-5657
----------------------------------------------------------

【東京都千代田区】 12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動 (12/21)

期日
平成21年12月21日(月)  ※ 雨天決行!
内容
17時00分~18時30分  議員会館前 集合
※ 終了時間は多少、変更になる可能性があります。
※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!
主催
草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900

2009-12-17 Thu 22:42 | URL | 小沢、鳩山は中国人




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



ワオ、誤訳御免さんが書籍化
これ読んでたら皆、日本好きなんだってわかるブログ
おめでとうございます




ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア
スタジオ・ベントスタッフ
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 7

別窓 | この人を落選させ隊 | コメント:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 次々破られる公約に党内でも唖然w「朝貢」訪中団代表高山の顔でも覚えておきましょ。 | トラックバック:1 |
<<笑顔がなかった陛下。お辞儀した米大統領、憮然とした習近平の違い | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 小沢が天皇「在日認定」した他、爆弾発言を連発!訪韓講演会で>>


この記事のコメント
小沢氏、宮内庁長官を「あいつこそどうかしている」特例会見問題で
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091218/stt0912180138000-n1.htm
2009-12-18 Fri 05:43 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
「ど」の字です。おはようございます。

 最初に私事を持ち出して、誠に恐縮ですが。
 ここでの自分の文を読んでいる皆様に、聞きたい事があるのです。
 自分の文は、誰かの心に残っていますか……?
 自分の文は、誰かの役に立っていますか……?

>>管理人・チョンマゲファイター様
 様々な活動の接点になっているあなたには、正直羨ましいものを感じています。
 自分も、文を書いて感情と意思を表わすだけでなく行動したいのですが、残念ながら地理的・経済的条件から実行はおぼつきません。
 何卒、活動を通じて民主党政権を打倒する努力の『扇の要』を続けて行って頂きたく思います。
 頑張ってください。

>>ka03さん
 松原仁氏ですか。
 典型的な『人の話を聞かない議員』になってしまった人ですね。
 日本国民の請願や意見、議員にとって貴重な物のはずのそれをがちゃ切りや受信拒否するような人間には先は無いでしょう。
 悲しく思います。一体、何処でこの人の信念は曲がってしまったのでしょう……。



 さて、本題です。
 政治を語るチラシの裏を収集するサイトである『とてつもなく日本』で、自分の民主党政権(と言うより独裁者小沢一郎氏)の愚劣な言動に対する疑問を一気に解きほぐしてくれる意見が掲載されていました。
 あまりにも感心してしまったのでここに紹介し、自分の意見も加えて論じていきます。

 小沢一郎、彼のキーワードは本当に徹底して「コンプレックス」なんです。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51351879.html


 ここに述べられているとおり、転校や数々の受験失敗によるコンプレックスを選挙での当選ただ一つで克服し人生を逆転せしめた(と本人は思っている)ため、選挙での勝利とその原因である家柄・金に対する執着が肥大化していったのでしょう。
 上記記事の中での、幾つものコメントをそのまま転載いたします。全く自分も同様に考えていますので。


【『あ』さんのコメント全文】
 違うな、それは違う。
 努力して実らなかった努力は、語らずに自分の中で小さな誇りにするべきなんだよ。
 周囲は、小沢の事なんか見てはいないよ。笑ってもいない。
 小沢自身がそう感じてしまっているだけ。
 だけど小沢の自意識過剰なプライドが勘違いして、周囲を見下しながら、喚き散らす。
「お前ら、俺のこと馬鹿にしてるんだろう!笑うんじゃねえ!」
 周りは、唐突に現れた道化師に困った笑いを浮かべるしかない状況。
 それはコンプレックスや努力の果ての失敗を笑ったのではなく、自分の力量を見誤った挙句に自分以外に責任を押し付けているその姿が、哀れで滑稽だったから笑ったんだ。
 結局、小沢は自分の努力を自分で汚したんだ。
 だけどそんな小さな器の男が、政治の世界で下手に成功した。
 そうしたら周りの(彼を笑ったのとは別の人間だが)態度が変わった。
 そこから大きな勘違いが始まったんだよ。
 最終的には、それが肥大化してやってはいけない事までした。
 その代償は、きっちり払われねばならない。

【『K』さんのコメントより抜粋】
 コンプレックスのない人間なんていない。
 みんなどこかでなんかの痛みを抱えてる。
 だがその痛みがあるからやさしくなれるんだ。

 コンプレックスがあることじゃなくて、コンプレックスに振り回されて、自分が大きくなるチャンスを自分でダメにしているのが滑稽なんだ。

【『カオナシ』さんのコメント全文】

「恨(ハン)」を晴らすために政治やってるのか。
 まるきりチョウセンジンのメンタリティだな。




 結局、小沢一郎氏は己の心の痛みを乗り越えられなかっただけなのですね……。
こういう心の堕落現象を、映画『スター・ウォーズ』ではダークサイドに堕ちると言っています。小沢氏のそれは絵に描いたような典型例です。)

 その境遇には、確かに同情します。
 しかし、いかに悲しい過去を持っていたとしても、それで日本国民の全てを不幸に貶めて良い理由にはなりません。
 自分はヨーダのような賢明な強者でもなく、ルーク・スカイウォーカーのような小沢一郎氏の縁者でもありませんが、この小沢一郎氏がやっている日本という共同体への破壊は何が何でも食い止めるという決意で戦い続ける所存です。

 この自分こと「ど」の字にだって、心の深遠に沈むコンプレックスはあります。
 しかし、それに負けて爆発する感情の赴くままに生きて、その人生の何処に人間としての生き甲斐があるでしょうか!
 自分には、そんな生き方はしません。武器を以て脅されても出来そうにありません。
 また、そんな生き方を事もあろうに日本を動かす政治家がしているのを、許すわけにもいきません。
2009-12-18 Fri 08:38 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
大臣の顔ぶれを見るだけで小沢主導が一目で判るのですが、未だ「政治主導」なんて「当て字」を使ってるマスコミが狂っているのです。
松原仁氏の「一新会」入り政治の世界で就職して居るのが一番生活には快適なのでしょう。理想のない人だったと諦めるより仕方がないだけの人材、どこかでつまずきますよ。
2009-12-18 Fri 11:13 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
不況の元凶は民主党とみのもんた
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1371220
習副主席の「特例会見」で火がついた
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1371541
首相は結果がすべてだ
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1371547
鳩山首相擁護キャンペーン開始
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1371972
2009-12-18 Fri 14:07 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
やっと、ですが。
かの郵便不正疑惑で民主石井の口添えがあったことが明らかに。朝日をはじめとして多々報道されているようですが、こちらのブログで改めて追求して頂きたいものです。
いつもお疲れ様です。勉強させてもらっています。
2009-12-18 Fri 14:17 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
今月の「行動する保守運動」の日程
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52397495.html

小沢一郎のメンタリティーを考える。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52397858.html
>>
ところで、掲示板にこんな情報があったが、これは間違いなさそうですね。
「慶大二浪で27歳まで無職の小沢一郎より早くから働いている小泉の息子(小泉進次郎)のほうが他人の飯を食っているだけいい。」
>>
クソワロタw
こんなやつに振り回されるミンスはおめでた政党だ!
「月刊WiLL 2009年10月号」において、元民主党政策担当秘書にして次世代総合研究所代表の木村英哉さんにも民主党議員の社会経験不足を指摘されています。
カンガンスは不登校になり高校を中退した自分の息子を二度立候補させたとのこと。
さらに民主党は後述の松下政経塾出身者も含め、社会人経験のない人間を安易に国会議員にしてしまう傾向があるとしています。
一方で木村さんは、「自民党の場合、たとえ世襲議員であっても社会人経験のある人物が後を継いでいる場合が多い。」と指摘。(例・小渕優子→TBS/安倍晋三→神戸製鋼所)
またここで槍玉に上げられている松原仁衆議院議員が出た松下政経塾を「松下生計塾」とやゆ。さらに「議員という職業に就職することだけが目的と化した「生計塾」と堕している。」と指弾。
社会経験の欠如による問題点は世襲の弊害よりも大きいです。(これで「自民党の世襲は怪しからん。民主党の世襲はいい!」と吐かす山花郁夫衆議院議員はとんだ愚か者です。←ブーメラン政党だから仕方がないか。「民主党の世襲議員を応援する有志の会 山花郁夫」で検索してください。)

不法行為を民族差別にすり替えるな!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52398123.html
2009-12-18 Fri 14:45 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
博士の独り言 鳩山夫人「中央日報で韓国礼賛」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2999.html

今更ながら、鳩山夫人は韓国にシンパシーを感じていますな。このままいっそ総理をお辞めになって、夫婦揃って韓国に移住してくださいな。
小沢幹事長も韓国にシンパシーを感じています。このままいっそ住まいを済州島に移してくださいな。
こういう形で韓国にシンパシーを感じる連中のオツムの中は低レベルとしか言いようがありません。

「反日主義者の精神構造」に「韓国人に甘い」とあるのも、このような精神構造に陥るからだと言えましょう。
反日主義者の精神構造
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/184.html
2009-12-18 Fri 16:32 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
「悪魔・小沢一郎を日本から追放する会」
http://blogs.yahoo.co.jp/eclipse508.html

小沢民主党が悪魔である証明
http://blogs.yahoo.co.jp/eclipse508/5148311.html
>>
悪魔は芸術を介さないと言われています。
今回の民主党の事業仕分けにより、それが鮮明に証明されました。
>>
「仕分け」の結果、オーケストラ団体からも悲鳴の声が出ています。さすが世間知らず(27歳まで無職)と言える男なだけあります。
ぜひ「のだめカンタービレ」にもネタとして取り上げていただいて、「仕分け」の残酷さを世間に知らしめていただきたいものです。
スパコンの次は、オーケストラ団体…そのうち山本直純さんが化けて出てきそうです。(山本さん、結構破天荒な性格していたそうですから。)
今夜にも小沢幹事長の夢の中に出て来て「オレの後進に何しやがる!」と説教されるかも?小心者の小沢幹事長はそれ以降、家中あちこちにお札を貼りそうです。
2009-12-18 Fri 17:13 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
一日も早く梯子外されろ。

世界は、お前の「」の為に存在しているわけではないのだ。>小沢一郎

天皇会見いったん見送り容認 「健康配慮なら」と中国側
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121701000876.html
2009-12-18 Fri 17:36 | URL |   #-[ 内容変更]
香川に続き佐賀も

佐賀県議会が「永住外国人地方参政権」付与に反対する意見書案を可決
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1261070389/
当たり前田のクラッカー

Fucking Korea!!

【ハンギョレ新聞】 米国の衰退でアジアに目を向ける日本は精神分裂病~韓国人が精神科医となって治療すべきかも[12/16]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1261059018/
>韓国人が精神科医となって治療すべきかも
昔々日本人が精神科医となって36年間治療に当たりましたけど、結局増長しているのはなぜ?
2009-12-18 Fri 17:39 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
(1/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://peevee.tv/v?66xd1e
(2/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://peevee.tv/v?66xebc
(3/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://peevee.tv/v?66xf51
(4/4)在日100年の歴史捏造を許さないぞ!
http://peevee.tv/v?66xgd6
2009-12-18 Fri 19:12 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ど」の字です。お晩です。

 ようやくにして、マスゴミどもが日本国民を騙した効果が切れてきたようです。

 鳩山内閣支持率46.8% 前月比7.6ポイント減 時事通信調べ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009121800620
 時事通信社が11~14日に実施した12月の世論調査によると、鳩山内閣の支持率は2カ月連続で低下し、前月比7.6ポイント減の46.8%と、9月の内閣発足以来初めて5割を割り込んだ。一方、不支持率は同7.5ポイント増の30.3%と初の3割台に乗った。
 不支持の理由に鳩山由紀夫首相の指導力不足を挙げた人が急増しており、米軍普天間飛行場移設問題や2010年度予算編成での新規国債発行額をめぐり、首相自身や閣僚の発言が迷走したことなどが響いたとみられる。
(後略)


 ようやく、と言ったところでしょうか。
 けれど、まだ足りないかもしれません。
 日本の破滅を防ぐのに間に合うかどうか、これでもなお分かりません。
 自分は日本の明日を信じて、出来ることをするだけです。

 もっと、もっと、支持率が速く落ちていくように。
 国民の声を結集していきましょう!
2009-12-18 Fri 19:26 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
(1/4)鶴橋~桃谷/不逞朝鮮人糾弾デモ
http://peevee.tv/v?66ntb1
(2/4)鶴橋~桃谷/不逞朝鮮人糾弾デモ
http://peevee.tv/v?66nvca
(3/4)鶴橋~桃谷/不逞朝鮮人糾弾デモ
http://peevee.tv/v?66nw8f
(4/4)鶴橋~桃谷/不逞朝鮮人糾弾デモ
http://peevee.tv/v?66ny97
2009-12-18 Fri 21:52 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
最後は私が決めます(「反日勢力を斬る」内)
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-1280.html
2009-12-18 Fri 22:02 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
胡錦濤氏と習近平氏の関係は大丈夫なのでしょうかね?

習氏は、典型的な江沢民路線で、銭ゲバという印象があります。

天皇陛下を政治利用する中国、それに加担する亡国政権
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1218&f=column_1218_001.shtml

>中国では3年後のポスト胡錦濤をめぐる権力闘争が水面下で始まっている。
習氏が現トウ小平路線を踏襲する最有力候補であることは間違いないが、胡錦濤国家主席の留守中に発生した7月5日のウルムチ騒乱事件の処理のまずさが傷になっている。
共産主義青年団出身の開明派と期待される李克強副首相や打黒賛紅(汚職取締と毛沢東主義回帰)を旗印として存在感をます薄熙来重慶市書記に油断すれば足をすくわれる可能性はなきにしもあらず。
習氏としてはここで権力への箔付けをする必要があった色付きの文字
2009-12-18 Fri 22:11 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
民主党びいきの鳥越俊太郎(「反日勢力を斬る」内)
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-1281.html
2009-12-18 Fri 22:18 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0811&f=national_0811_023.shtml 
井戸の蛙というか、なんというか。
2009-12-18 Fri 23:10 | URL | 本当に教育って大切だな。 #-[ 内容変更]
[]
各所で話題になっているようなので既知の事とは思いますが一応。

件のごり押し、支那からもあっさり梯子を外された模様。
関連記事へのリンクをば。

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-990.html


http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/12/post-955c.html

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/12/2-0083.html


「ど」の字様の紹介なされた記事の中にも有る様に、小沢は法律関係で攻められると容易にファビョるようなので、これからは抗議文と一緒に、小沢の行為が法律に抵触している証拠をずらりと付記してやるべきですかな。
2009-12-18 Fri 23:34 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
「ど」の字さん

皆さん、乙です。

「ど」の字さん、よく返信でもやりとりされているし、
コメントや非公開でもたまに引用されているから反響あると思いますよ!

上のunknownprotocolさんもまた引用してくれてましたよ。
2009-12-18 Fri 23:51 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
>>unknown_protcol様

「ど」の字です。
 以前、あなたのHPを拝見したことがあるのですが。
 あなたにとって有益な助言が出来るかと存じます。
 どうかメールで連絡を下さい。
 アドレスは ulaf@c-able.ne.jp です。


>>管理人様
 もはや毎度のことですが。
 私信にここのコメント欄を使用してしまい、申し訳ありませんでした。
2009-12-18 Fri 23:54 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

昨日「民主地方議員・地元民主国会議員への凸を始めよう。~中略~まずは地方から。 」とコメントを取り上げていただきましたが【とてつもなく日本】で面白い記事を見つけましたので紹介しておきます。


【とてつもなく日本】地方議会が持たない=国政選挙で動く手足がいなくなる、だから小沢が必死w
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51352521.html

ポイントは、「お前の父ちゃん民主党」ですw 詳しくは↑サイトでw

民主党国会議員は小沢が脅してつなぎ止めている状態ですが、小沢が居る限り離党させるのは難しいでしょう。しかし民主党地方議員までは手が回らないのか意外と簡単に離党しています。まぁ「つっちー」のように離党させられる人もいますが、そこまで度胸のある人はなかなか居ないでしょう。吉川市議会安田真也議員は離党した理由として下記のように述べています。

-安田真也議員ブログより抜粋-
まずは、私どもと民主党との考え方の違いであります。日頃、私どもは地域住民を大切にし、地域の政治家として、保守系の議員として活動してまいりました。しかしながら、総選挙前に発表された「民主党INDEX2009」では外国人地方参政権、靖国に替わる国立追悼施設問題、国立国会図書館法改正等が触れられ、到底私ども保守系議員にとって受け入れられないものであります。
 国民一般には「マニフェスト」の実行を約束、「INDEX」はマニフェストでも公約でもないとの認識から、選挙中は公認候補者必勝のための活動を行いました。
 
 今回民主党が大勝し、政権交代が成った今、マニフェストに記載のない、前述の外国人地方参政権問題をはじめとする、極めて国家を二分するような「INDEX」に記載されている事項が実行されようとしており、地域を守る者として、保守系議員として危機感を覚えました。
-安田真也議員ブログより抜粋終わり-


先日渋谷で行われた「外国人参政権阻止」の演説会で安田議員は「今になってみればだまされたなぁ~」と演説してました。実際他の地方議員でも同じように「民主党にだまされた!」と思っている議員は多いはずです。

今民主党の支持率は確実に下がってきています。今がチャンスです!今まで通り地検や民主党・自民党・外務省等々への凸も続けつつ、民主党地方議員への凸も力を入れてやって行きましょう。小沢が本格的に地方に囲い込みを仕掛ける前に地方議員を民主党から離党させてしまいましょう。小沢は自民党を潰すために必死になっていますが、地方議会はまだ自民党の方が有利です。まずは外壁から崩壊させ、やられる前にやってしまいましょう。地方議員へ凸する際は【草莽全国地方議員の会】http://www.soumou.net/index.htmlを紹介してあげるといいかもしれません。

外国人参政権反対運動も全国に広がってきており、付与反対の議決は熊本県議会・島根県議会・埼玉県議会・石川県議会・香川県議会・福岡県直方市・茨城県常総市・愛媛県今治市・埼玉県吉川市・愛知県岡崎市等々で議決されています。

いよいよ通常国会開会まで残すところあと3週間を切りました。民主党は外国人参政権を真っ先に通すと言っています。いまやらなければもう後がありません。皆様ご協力拡散のほどよろしくお願いいたします。


>「ど」の字様
「ど」の字様のテンプレートは非常に当を得た簡潔にまとまった文章のため、非常に役に立っています。 私などは参考にさせていただくことで凸文書の作成時間が半分以下になりました。こういうテンプレートがあると、私のような文章を考えるのが苦手な人や、仕事や家庭が忙しい方などは非常に助かっていると思います。地方議員宛のテンプレートなども作成いただけると皆様にも喜んでいただけると思います。時間があるときで結構ですのでお手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2009-12-19 Sat 00:52 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
 最近、日本各地で外国人参政権反対の案が可決されているようです。私の住む北海道では民主党が強いため少し不利だが、鳩山が総理を辞めたらかなり有利になると思います。
 また、民主党の支持率が「小沢の恐喝会見の前で」46%まで下がりました。所詮民主党は中身が無かったと言うことが分かります。
 もっと支持率を下げるように辛抱しなければなりません(笑)。


今日のネタ↓

【鼻の穴でスパゲティを食べる難しさ】 鳩山首相 「針の穴にロープ通す難しさ。諦めてない」「発言がブレたという記事あるが、無責任な先延ばしはしない」
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-183.html


【ネトサヨピンチ!!】鳩山内閣支持率46.8% 前月比7.6ポイント減 時事通信調べ
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-181.html

【小沢民国家主席政権】 「鳩山政権=小沢政権でした」 鳩山内閣動かしてる人は、「小沢氏だと思う」7割超。「政治主導」も過半数が否定
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-180.html

【とてももたない日本】橋下知事が民主・小沢幹事長と会談 「すごいとしか言いようがない。日本を動かしている」
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-178.html
2009-12-19 Sat 01:34 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
【超ヤバ法案】
ユダヤ外資のためにあらゆる不正を行うのが行政・司法の唯一の職務になってしまう。法案が提出される!

これはかなりやばい! 心ある日本人は拡散して法案阻止しよう!

【暗黒に一元化】 検察、公取、警視庁の職員人事権を握る鳩山・小沢民主党の暗黒社会革命

1、国家公務員の幹部人事を一元管理する「内閣人事局」新設のための国家公務員制度改革関連法案を、来年1月の通常国会に提出する方針を決めた。

2、「ハトミミ」なる白痴的な名称の「密告組織」は、「平成のゲーペーウー」ということになる。

緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊

【超ヤバ法案】私もでしたが、皆なほとんど気付いてないヤバイ!!!
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/8ef2edcfb83d6694ec62df4f45054675

1月法案提出との事です!
  
緊急拡散願います! ブログ他
2009-12-19 Sat 03:15 | URL | 774 #8Pu.k.n2[ 内容変更]
来たよ来たよキタ━━━(゜∀゜)━━━

「鳩山内閣、PAC3を全国配備」

なんだこれ?おかしな気が、またおかしくなったか?
携帯のフラッシュニュースの記事だから詳細は知らないが、みずぽんは何て言ってるの?w

それとも、また票集め政策か?w
それとも、「専守防衛」一色で十分ってところ?w

内容はどうであれ、またブレブレ♪鳩サブレ♪
2009-12-19 Sat 09:22 | URL | MAC3 #-[ 内容変更]
[]
民主党の小沢一郎の母親の墓は韓国の済州島にありますよね。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422744364

「小沢 母親 墓」でググって見たら出ました。
やっぱり小沢幹事長の御里・出自をたどると、なるほど合点。だから平均的な日本人には考えられない、恐れ多くも天皇陛下を駒の如く操作が出来るのだなと感じます。
アメリカ大統領はおろか、イギリス女王陛下でさえ、上座を譲るほど尊い、それこそ世界最高峰のお方にも関わらず。

天皇について
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/702.html
韓国人の民度
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html
2009-12-19 Sat 13:54 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
高山とかいうB級議員ですがwww

薄情そうな貫録の無いバカヅラしてますなwww

こんな低能な奴に投票した連中も同様に低能ですwww
2009-12-19 Sat 15:08 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
第二次大戦後、アメリカが日本を牽制する目的で、在日韓国・朝鮮人の保護にことさら力を入れて来た事は、政治に興味の有る人なら誰でも知っている事です。
今回の総選挙でも、在日韓国民団の人達が、民主党の大応援をやりました。
外国人参政権を手に入れる為に。

その結果、何が起こったか?

景気は悪化し、民主主義は衰退し、日米関係は悪化し、民主党を応援したはずの韓国人の生活も苦しくなってしまったようです。
在日韓国・朝鮮人のパチンコ店貸金業が結託した結果、膨大なパチンコ依存症患者を生み出し、多くの家庭を借金づけにして崩壊させました。

ブーメラン


在日産業 デフレを追う 「この30年間で最悪」「2番底なら最悪10年は不景気」
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=50552&thread=01r03

>一方、パチンコ業界も07年7月から射幸性の高い「4号機」が撤廃され、ファン離れが起きた。
そこに昨今の不景気が加わったことにより、売り上げは大幅に下がっている。パチンコホールにとってさらに痛手だったのは、貸金業の法律改正だ。消費者金融を利用してパチンコをしていた客の足が遠のいた。大型チェーン店は「1円パチンコ」を導入して新規の顧客を開拓しているが、客数は伸びていないのが実情だ。

>パチンコ1台当たりの売り上げも下がっている。全般的に約3割程度、売り上げを落としている。
都内でパチンコ店を営むDさんは、事業を撤退し貸ビル業などへの転換を計画しているという。
2009-12-19 Sat 16:05 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
 日本では、政治家のメンタリティーに由来する政策研究というものが、あまり語られていなかったので、皆様方のご意見、大変興味深く拝見致しました。

 小沢一郎氏という政治家は、田中角栄・金丸信の「田中派・経世会」における、純粋培養のプリンスです。
 師の権力闘争を間近で見ながら、しかし、自身は小沢佐重喜という自民党代議士の「ジュニア」であったことから、師が味わった苦労を知らずにここまで来た。

 これが、良かったのか悪かったのかは間も無く答えが出ると思いますが、経世会は「血のにおい」がする派閥であり、それは、小沢一郎=白い革命家と見なす根拠にも成り得ます。
 歴然たる事実として、権力闘争の前では、市井のいち市民の意見は軽視・もしくは、無視されがちです。
 「外国人地方参政権法案」の裏に、一体何が隠されているのか?それはともかく、民意をなぜマスコミも政治家も汲み上げないのか。はなはだ疑問です。
2009-12-19 Sat 19:56 | URL | くまがわ直貴 #./qA1Ad6[ 内容変更]
[]
中国、逃げに入ってます。
悪いのはすべて小沢ってことにしたいらしい。

いなんな検索 - 天皇陛下 宮内庁 健康配慮 やむを得ない 中国
http://inanna-search.net/index.php?sword=%93V%8Dc%95%C3%89%BA+%8B%7B%93%E0%92%A1+%8C%92%8DN%94z%97%B6+%82%E2%82%DE%82%F0%93%BE%82%C8%82%A2+%92%86%8D%91&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2009-12-19 Sat 19:59 | URL | めんち #-[ 内容変更]
興味深い記事をみつけました。
小沢と岩手の建設業界との裏事情です。
詳細は以下です。

http://www.kahoku.co.jp/news/2009/12/20091219t33020.htm
2009-12-19 Sat 21:04 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より
朝鮮人の言いがかりが始まった!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52398865.html
小沢一郎VS宮内庁・攻防戦の行方
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52398486.html
「鳩山政権」、実は「小沢政権」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52398617.html

To くまがわ直貴様
個人運営ブログにおいて、政党に身を置いていらっしゃる方で、なおかつ自らの名前を出していらっしゃる方からの書き込みをお目にかかったのは、私の知る範囲では初めてです。どうもありがとうございます。ようこそおいでくださいました。読者を代表して、歓迎の言葉を述べさせていただきます。

>小沢一郎氏は、国民に語りかけないことを美学にしている?
大事なことを知らせるのは、国民に委任を受けて国会議員になった方の義務です。それを怠るのは、議会制民主主義をあずかる人物として失格です。
>日本では、政治家のメンタリティーに由来する政策研究というものが、あまり語られていなかったので、皆様方のご意見、大変興味深く拝見致しました。
おほめいただきありがとうございました。私は、今まで政治系ブログをはしごしてきましたが、このような評価を受けたのは初めてです。
ここのブログは、情報通な読者様が情報提供される→管理者様がそれをご考察の上、エントリーに反映させることによって支えられているという、これまでの政治系ブログにない新しい体形を採っています。管理者様自身が、「コメント欄が闊達に働いている。」と評価していました。このことが知恵袋と言える方々の書き込みが相次いでいるのではないかと見ています。
私はこのブログに未来性があると信じています。なにしろ読者のレベルが高い!私も驚いている次第です。
ロシアのウラジミール・プーチン首相はKGB出身ということもあってか、相手の出方を見抜いています。
日本でも小泉純一郎さんが、首相時代に相手の出方、人の使い方をよく熟知していました。「小泉のイエスマン」と言われた武部勤さんが、その政治家としての技量の高さを評価していました。
麻生太郎さんも、小泉さん同様、相手の出方、人の使い方など、政治家としての技量の高さについては、世界から高く評価されていましたが、残念なことに日本のメディアは麻生潰しに奔走して、結果自民党の惨敗をもたらしてしまいました。
命運を分けたのは、小泉さんはメディア対策をしっかりしたのに対して、麻生さんはそれを怠ってしまったことです。
格闘技の世界や、その他スポーツの世界でも、対戦相手の出方、団体試合では選手の使い方を考えた上で、勝負に出ますよね?政治の世界もそうです。前述のプーチン首相も黒帯の柔道選手ということもあってか、そういう目が肥えていたのではないかと見ています。
日本人の外交下手の最大の原因は、くまがわ直貴様のご指摘通り、日本では、政治家のメンタリティーに由来する政策研究というものが、あまり語られていなかったのがアキレス腱になっていると思われます。
参考に大川豊さんの「誰が新井将敬を殺したか(発行元、太田出版)」をご覧いただければ、お分かりいただけると思います。

>小沢一郎氏という政治家は、田中角栄・金丸信の「田中派・経世会」における、純粋培養のプリンスです。
>師の権力闘争を間近で見ながら、しかし、自身は小沢佐重喜という自民党代議士の「ジュニア」であったことから、師が味わった苦労を知らずにここまで来た。
まずは下記リンクをご覧ください。
小沢一郎のメンタリティーを考える。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52397858.html
(引用開始)
慶大二浪で27歳まで無職の小沢一郎より早くから働いている小泉の息子(筆者追記・小泉進次郎さん)のほうが他人の飯を食っているだけいい。
27歳までヒッキーの小沢は民間企業のことなど知らない税金で生きてきた人間我々のことなど理解できないだろう。
(引用終了)
ママからお小遣いをもらってばっかりの鳩山首相と同じ穴のムジナですね。いやそれより悪質かも。
別の書き込みにもありましたが、自民党の世襲議員はしっかり社会経験を積んでから、議員になっています。中曽根康弘元首相も内務省(当時)に勤務した経歴があります。
挫折を知らずにお偉いさんになるほど恐ろしい話はありません。ツムラ事件(背任事件)を起こした津村昭さんも三代目社長でしたが、実態は「お坊ちゃま」でした。これがために再建にかなり時間を費やさせてしまいました。

>これが、良かったのか悪かったのかは間も無く答えが出ると思いますが、経世会は「血のにおい」がする派閥であり、それは、小沢一郎=白い革命家と見なす根拠にも成り得ます。
>歴然たる事実として、権力闘争の前では、市井のいち市民の意見は軽視・もしくは、無視されがちです。
近々答えが出るでしょう。そもそも「間接民主制」は、国民の委任された国会議員によって政治運営されてしかるべきです。マネーゲームに興じるように政治ゲームに興じるものではありません。
「経世会は「血のにおい」がする派閥」だなんて、まるで「三国志」を彷彿させてくれます。裏切ったり裏切られたり、他の先進諸国では考えられません。少なくても日本の政治風土になじみません。第一こんなことをやられたら、議会制民主主義の在り方が脅かされますし、何より国民の政治不信を招きます。というより今やそれを極めています。もはや我慢の限界です。

>「外国人地方参政権法案」の裏に、一体何が隠されているのか?それはともかく、民意をなぜマスコミも政治家も汲み上げないのか。はなはだ疑問です。
もはや在日勢力に制圧されたマスコミに期待するのは無理です。だからこそ、そんなマスコミを潰すべく、このブログが主に行っている、「CIAメル凸プロジェクト」があるのです。
賛否両論はありますが、国内勢力ではもはやお手上げ、きちんと真実を伝えずに、国の行く末を誤らせ、日米安保体制・アジア太平洋の安全保障体制を脅かすマスコミを潰すことに腕まくりなのは、CIAしかありません。
CIAメル凸本部
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
2009-12-19 Sat 22:59 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
「ど」の字様、私は、貴方様の投稿なされた文章を引用させていただくだけでも手一杯であります。
ご助言はあまりに恐れ多いものであります。

何せ、私めは学生の頃から親に特殊学級入りを検討された事もある程の文字通りの低脳なもので、恐らくご助言を頂いても何も生かせないかと。



で、今日巡回で見つけた話なんですが、小鳩民主党の外道連中、外国人参政権だけでなく、あの「重国籍」まで強行採決に持ち込む可能性がある模様(汗)。

参考記事へのリンクを。
http://seaside-office.at.webry.info/200912/article_3.html


まあ、チラ裏では、「ナチの再来にして国家規模のコミンテルン勢力」としか評しようのない小鳩民主党に関しては、海外から壮絶な攻勢が仕掛けられる可能性もあるようですが。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51352516.html
「ヘルシング」と聞くとあの漫画しか思い出せない情報不足な私ですが、あの漫画の内容を鑑みると、備蓄増強だけでなく、むしろ避難・疎開経路の確保や再確認の方が必須かも?
何か地震の方もヤバイ規模が来る可能性もあるみたいですし。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51353496.html

現政権下では、自衛隊の活動も儘ならない以上、皆様も抗議文送付の合間に自己防衛策を再考してみませんか?
2009-12-19 Sat 23:53 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
何だか今回の天皇陛下政治利用は小沢にもミンスにも中国の副主席にもマイナスに働いているようなチラ裏がありましたね。
日本の天皇はタブーと言われている意味をその身をもって思い知るがいいよ。
天皇陛下ってやっぱりすごいですね。

東海地震の前触れでしょうか。自信が多いようで、東海のみなさん生きてくれ
2009-12-20 Sun 00:13 | URL | タロン #-[ 内容変更]
韓国済州島、独立するのですか?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143582&tid=a4a4a4ha4a4a4h4z9qbeclga4xa5aba5a6a5sa5ha5c0a5a6a5sa1aa&sid=1143582&mid=23818
「白丁」と蔑まれ、いじめられ放題になるくらいなら、このままいっそ独立するか、アメリカの信託統治下に置かれたほうがいいです。インドでもバングラデシュの例もありますので、理屈上可能なはずです。
そうすれば在日朝鮮人問題も、ことのほかスムーズに進む可能性が飛躍的に高まることでしょう。
2009-12-20 Sun 01:12 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
永住外国人に地方参政権を付与することに断固反対!これは『日本人差別反対』、『真の民主主義体制確立』、『偽・人権派糾弾』の立場をとる... …
2009-12-18 Fri 23:22 憲法改正社
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。