日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢が天皇「在日認定」した他、爆弾発言を連発!訪韓講演会で
昨日の前原ガセメール、前原死亡確定(新証言)

小沢が「神武天皇は朝鮮人!」

朝鮮人真っ青のトンデモ爆弾発言を連発w



2ちゃんねらが良く言う
鳩山の「何も決めないを決めました(キリッw)」
国際デビューしてましたよ。滅茶苦茶やなもうこの政権は。w

イズ・ノー・ディシジョン・ア・ディシジョン?(何も決めないことを決定といえるのか)
鳩山政権を巡る話題はワシントンでもはや笑い話だ。

12/16日経1面のコラム「揺れる日米安保・下」より





今日も二階堂.comから。

警視庁幹部の私見。あいつは天誅喰らって当たり前。

ワロタ

セルシオじゃなくてレクサス・・

御在位二十年のときLS600でしたからね。フロントグリルの
青色LEDが目印。センチュリーはダミーでテロ時の予備車兼用か。
ゴツイおっさんがのってるのをみますた。 to ゴルゴ13


外務省「抗議してほしい」(KNN Today)

関係ないけど松原仁← ダメ。ゼッタイ。
ソース紛失。コイツの事務所、本件で電話しても切るらしい。



神武天皇は朝鮮人だった?!


剣道は韓国。桜も韓国。日本語も韓国。
につらなる小沢がトンデモない発言をしていますよ。

もう滅茶苦茶だろ。w

恐すぎます。
広めて下さい。

-----------------------------------------
28 :Ψ:2009/12/16(水) 12:41:20 ID:FJPLBcAZ0
小沢一郎12月12日 韓国にて

「天皇を訪韓させることもできる」
「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ


http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc (1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ (2/5)
http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg (3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8 (4/5)
http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8 (5/5)
------------------------------------
2009-12-16 Wed 17:17 | URL |   #-[


問題の馬鹿発言はこれ(2/5)w↓



小沢一郎は無知でバカ。「天皇は朝鮮人」発言(動画を全部みる)

アラアラ、
母親が朝鮮人(済州島)という話があるようでうすが、
もはや確信犯でしょう。w

しかし、いい加減天皇陛下を

愚弄するのをやめろや。マジで。



ちなみにご紹介頂いたこちら↓は調べたのですが元出がありませんでした。この共同記事に肉付けしたうまい「工作」だな。w
おらも工作員なので引用する

民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1260933409/

学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は
「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」 と持論を披露した。

小沢氏は 「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。「日本人の若者は漠然と他人に寄生して生きているとんでもない害虫だ」とした。

「もともと日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」とした。 「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」 とした。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


前原の件、やはり中曽根元総理でした。

中曽根、拒否ってました。

中曽根氏に1カ月ルール説明=官邸が外務省

に指示-天皇会見問題 (12/16 時事)


天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見に関し、外務省が自民党の中曽根康弘元首相に対し、会見は1カ月以上前に申請する宮内庁の「1カ月ルール」について説明していたことが16日分かった。外務省課長が同日開かれた自民党の「天皇陛下の政治利用検証緊急特命委員会」の初会合で明らかにした。

この課長によると、今月7日ごろ、首相官邸の指示を受けて中曽根氏と面会し、1カ月ルールの内容を説明した。これに対し、同氏は「了解した」と答え、会見を強要するようなことはなかったという。

会見をめぐっては、官邸サイドが1カ月ルールの慣行に反し、特例的にセットするよう宮内庁に指示。これに、同庁の羽毛田信吾長官が不快感を示す異例の事態となっている。一方、前原誠司国土交通相は、自民党の首相経験者から会見の働き掛けがあった可能性を指摘している。(2009/12/16-20:05)


お伝えしたとおり中曽根さんは「30日ルール」を
外務省から聞き「了解した」と先方に断ったとのこと。

これで前原死亡ですね。

いや、というかそうなります。


炎上させることで。


衆議院議員 前原誠司

お問合せフォーム

http://www.maehara21.com/form/index.php

〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第1議員会館601号
電話 :03-3508-7171
FAX :03-3592-6696
E-mail:info@maehara21.com



東京地検への応援メールも忘れずに
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
井沢 元彦 呉 善花
祥伝社
売り上げランキング: 17192
おすすめ度の平均: 4.5
5 韓国人の感覚を理解できる本
3 韓国の言い分を検証したかったが。。。
5 多くの日本人は韓国なんて興味ありません
5 日韓関係を知る上での入門書!
4 醜女の深情けならぬ「深呪い」? 


反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
桜井 誠
晋遊舎
売り上げランキング: 1860
おすすめ度の平均: 5.0
4 何かと問題視される在特会&桜井さん
5 『日本を貶めた10人の売国政治家』
5 舐めてました
5 一家に一冊。いや、一人一冊。
5 非常に分かりやすい

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢が天皇「在日認定」した他、爆弾発言を連発!訪韓講演会で | トラックバック:1 |
<<次々破られる公約に党内でも唖然w「朝貢」訪中団代表高山の顔でも覚えておきましょ。 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 前原がガセメールで死亡。w中曽根元総理は「30日ルール」を理由に拒否していた>>


この記事のコメント
きのうのコメントにもありましたが「外務省が鳩山政権への抗議を更にとお願い」を呼びかけています。

外務省の危機感強まる。内閣への抗議を書簡かFAXで送って欲しいと呼びかけています。

■遠藤健太郎オフィシャルブログ より
http://knnjapan.exblog.jp/

外務省側は相当数の抗議が寄せられていることを明かした上で、今回の件が完全に民主党上層部主導で、担当職員にアドヴァイスの余地すら与えられなかったと明言しました。今後このような事態を招かないためにも、国民の皆さんから多くの抗議をお寄せ願いたいと漏らしたのです。
ー中略ー
皆さんに強調して抗議していただきたいのは、「官僚主導政治への痛烈な国民的批判は別問題である。適切な手続きに基づく官僚の進言を一切無視し、結果として政治家が平然と法律を破る、または法解釈を曲げることはやめていただきたい」「いち政党の幹事長の暴挙も止められない政府など、あってはならない」ということです。
あまり「ご皇室を守れ」とか「中共とつきあうな」といった感情論と受け取られかねないことを書かれないようお気をつけ下さい。

14日は、ウルグアイのタバレ・バスケス大統領も来日されていました。ところが、鳩山政権は首相官邸周辺に「五星紅旗」しか掲揚しませんでした。バスケス大統領は国家元首であり、習副主席など国賓待遇にはならない存在です。このような外交儀礼を欠いた行為によって傷つけられるのは、私たち国民であり、天皇陛下ではありませんか。

重ねて申します。もはや宮内庁のみならず外務省からも悲鳴が上がりました。別段、彼らの側に立つつもりはありませんが、鳩山政権がいかに酷いものであるかがよく分かります。抗議の書簡を渦高く積み上げるため、何卒ご協力下さい。

■抗議書簡送付先
首相官邸  〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目3-1
内閣府     〒100-8914 東京都千代田区永田町1丁目6-1
民主党本部 〒100-8914 東京都千代田区永田町1丁目11-1

管理人様追加よろしくおねがいいたします。
2009-12-17 Thu 06:10 | URL | ジュリー #URdY9L02[ 内容変更]
おはようございます。
鳩山由紀夫首相が「1カ月前までに申請」というルールの特例を設ける
平野博文官房長官→「日中の友好、重要な幹部だから」と日中関係の重要性を挙げる
羽毛田信吾宮内庁長官→「相手国の政治的重要性、国の大小に関わりなくこのルールでやっている」と説明
宮内庁側→習副主席との会見を「公的行為」でなく「政治的行為(政治利用)」に該当しかねないとの認識を示している理由も、ここにあるとみられる

はい、不敬行為そのものです。
さすが真実ゆう子さんに「朝鮮政党」とやゆされるだけありますな。
ウィキペディアを読んだかぎり、恐れ多くも天皇を「日王」などとあからさまにバカにして歩いているのは、朝鮮人しかいません。
外務省サイドから国民の抗議を欲するなど、これまでの歴代政権では聞いたことがありません。
「事業仕分け」で出た台詞で「歴史という法廷に立つ覚悟があるか?」という台詞がありましたが、今回こそ「事業仕分け」以上にその台詞がすこぶる似合う重大事件です。
前エントリーに「歴史的に見ても、天皇を超えようとした者の末路はきまっています。皆、殺されましたそして彼もまたそれらの人々と同じように殺されると思います。」というコメント欄にありましたが、彼らに地獄からお迎えが来る日は、そう遠い未来ではないことでしょう。そして天皇に手を付けたということで、間違いなく無間地獄に落ちることでしょう。
2009-12-17 Thu 06:24 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
何が悲しくて、今時江上波夫の「騎馬民族日本征服説」等を信じなければならないのか?
元々日本には、馬を乗り回す様な猛々しい文化は無いですよ。
恐らく、乗り回してもくたばらないよう頑丈な馬が存在しなかったでしょう。
それ以前に、森林が国土の大半を占め、山の多い土地柄で重装備の猛者がちっぽけな馬を乗り回したら、骨折しますよ。

私は、高句麗の膨張(313年に楽浪郡が滅亡)や、その他風雲急を告げる半島情勢に対処して、倭人が慣れない馬を少し導入して「富国強兵」に努めたのではないかと思っています。
今までの様に女王が神に祈るだけでは国防がヤバイ、という事を倭人が理解したのではないかと思いますが。

それから天皇陛下は、「桓武天皇の母上は百済の王女」とは、一言もいっていませんよ。
帰化して何世代にも及ぶ家系の女性です。
2009-12-17 Thu 07:20 | URL | ・・・ #-[ 内容変更]
おはようございます。ローズマリーです。

鳩山政権交代の愚策(もしくは無策)で、もうあちこちから悲鳴が聞こえていますが、今日の日経新聞に健康保険組合連合会が一面ぶち抜きで意見広告を出していました。
「千四百億円もの国庫負担の肩代わり!財政赤字六千百五十億円の健保組合は耐えられない。高齢者医療制度改革は真剣に議論を尽くすべき国の最重要施策。拙速に出された方策に、私たちは反対します。 ~中略~ 国が担うべき役割と負担の押しつけに、健保組合と健保連はNo!と言います」とデカデカと書いてありました。

このまま愚策・無策を続ければ民主党は確実に支持基盤を失います。しかしそれを阻止するため業界団体・地方を意識し、自民党支持基盤の切り崩しを図ろうとしています。小沢は鳩山に「選挙あっての政権ではないか。常に念頭に置いて欲しい」と要請した。

小沢はまた国民を騙そうとしている。次の選挙で民主党に安定多数議席を取らせてしまえば明日の日本は無い。「騙された!」とならないために、もっと国民に周知していく事が必要だ。今こそ鳩山政権に不安・不信を抱いている国民に真実を知らせ、覚醒させる時だ!

まずはチラシ・ビラ配りから始まり、民主地方議員・地元民主国会議員への凸を始めよう。内容はこうだ「こんな愚策・無策を続けている売国民主党は到底支持できません。落選したくなければ今すぐ民主党を離党して下さい!小沢幹事長の元で自由に発言もできない独裁政党にいつまで居るつもりですか?」などと訴えよう。地方議員で民主党を離党した議員はすでに3人になっている。まずは地方から。

しかし松原仁のような政治家は、小沢民主党の元では政治屋に成り下がってしまったのか?ガチャ切りされた件が載ってたので載せておきます。

【七瀬のたわごと-愛国・憂国マイノリティ編】その対応でも怒りを買っているような?
http://m-nanase.iza.ne.jp/blog/entry/1371240/
2009-12-17 Thu 08:28 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
時事ドットコム:予算、税制も「小沢支配」=政府、党の要望無視できず
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009121600968

なんでもかんでも小沢頼りという民主党の構造が浮き彫りとなっています。やはり無能集団と言われても抗弁の余地はありません。
しかし当の小沢幹事長がはちゃめちゃだから、もう民主党は持たないんじゃない?というか潰れてほしいです。
そのうち前回のヤラセ(?)ではなく、本物のテロが起きそうです。いかんせん過去に政党腐敗にキレて5・15事件が起きたのですから。しかしどうか起きないようにしたいです。
「神は自らを助く者を助く」ということわざがあります。しっかり電凸・メル凸・FAX凸して、「国民は怒っているぞ!」という強い意思を示して、腐敗にNo!を突き付けて、さらにしっかりCIA凸して、「同盟国は今ここまでめちゃめちゃになっています。」と知らせて、これ以上の暴走を止める、今出来ることは、それしかありません。
2009-12-17 Thu 09:01 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
確かに小沢氏は「済州島民族」でしたね。
韓国本土で「天皇陛下」を語る姿は悲しいかな、軽蔑され弾圧された済州島の人から出た言葉のように思います。大江健三郎と同類・同種の生き物。
2009-12-17 Thu 12:13 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
こんにちは。
心底がっかりしたことがあったのでコメントさせていただきます。

地元民主党議員に抗議メールをしたら、
にべもない返信をされたのです。
私はそんなメールをうつのが初めてだったのと
生来のヘタレなものですから
匿名で送信しました。
ところが、その返信は


匿名希望様

誤解もあるようですが、メール拝読しました。
私は100%メール等のお問い合わせにも返信していますが、匿名の方にはそれなりに。



というものでした。

国会議員て、そんなに偉い職業なのですか?
名前を書かなかったことは、
意見を無視されるほどのマナー違反だと私は思いません。

トップがアホだと部下もアホなのですね
2009-12-17 Thu 12:29 | URL | わたもげ #-[ 内容変更]
小沢の韓国での悪質発言のコピペをした者です。どうも悪質なデマだったようですね。釣られてしまいました。結構あちこちに流れているようですから、みなさんも注意してくださいね。
2009-12-17 Thu 12:31 | URL | はにわ #Wlpqvsn2[ 内容変更]
二階堂.comより

12/12
小沢一郎と暴力団の関係証拠である。これを書くと本当に殺されるかもしれない。 ~~みんなね、「ネタがあるなら出せ」なんて無責任に言うけどね、 ~~俺も周りも死にました、とかになったらどうするの? ~~俺は責任取れないよ。

12/16
というわけで、みなさん、うちを当てにしないで、「自分の力」で立ち上がりましょう。
2009-12-17 Thu 16:32 | URL | なし #-[ 内容変更]
本当にバカみたい。
2009-12-17 Thu 18:10 | URL | mimi #-[ 内容変更]
To 管理者様・憂様
大変お待たせしてすみません。ようやく新しいテンプレートが出来ました。
自分のパソコンで作成後、いったんファイルを保存メディアに移して、他人のパソコンに出力してwikiサイトに書き込むという方法で、ようやく久しぶりに出来ました。

以前ブラウザドメイン問題での私のコメント欄の書き込みで、「解除となったブラウザドメインがあることが分かった。」と申し上げましたが、そういう例がありますので、しばらくは今回の方法でやってみようと思います。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
久しぶりなだけにネタがてんこ盛り。その間民主はずいぶんやってくれましたな。
2009-12-17 Thu 18:15 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
国民の声を代弁しているとぬけぬけとほざいた汚沢。あの笑顔が心底ムカつきます。それにしてもスパコン結局前よりましだか削減、あほ四人衆に日本の未来が決められたかと思うとあ~むかつく!
2009-12-17 Thu 18:45 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
 民主党は、いわゆる「無能な働き者」が非常に多い。遊んでばかりならまだしもちゃっかり仕事しているところが厄介である。それも、している仕事は日本のためにならないことや、国民が損することばかりだ。
 鳩山由紀夫は今すぐ総理大臣を辞めてお笑い芸人をやったほうがいい。彼はそっちのほうが向いている。
 岡田克也と前原誠司は大臣を辞めるべきである。どうせ大臣をやっていても小沢の意見に反抗できないようでは意味が無い。
 小沢一郎は国外に追放すべきだ。小沢一郎は日本にいるだけで有害である。また、民主党に投票した人は、責任を取って、彼らだけが納税してほしい。


【次は~地球駅~地球駅~】鳩山首相「国益も大事だが、地球益も大変に大事だ」
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-169.html

【ゆとり総理】 鳩山首相 「努力だけは認めて」「いずれ、国民にも私の答えが最適だったと分かるときが来る」…政権3ヶ月で
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-170.html

【下克上内閣】 民主・小沢氏、「本当に政治主導だったのか!!」と政府を一喝→場は凍りつき、鳩山首相はメモ取る
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-173.html

【毎日が4月1日】鳩山首相「公約修正、やむを得ぬ」
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-174.html
2009-12-17 Thu 18:53 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
この世の春を謳歌してますな。
かなり支持率落ちそうだけど・・・

いなんな検索 - 小沢 一郎
http://inanna-search.net/index.php?cmd=search_en&cat=link&sword=%8F%AC%91%F2+%88%EA%98Y&sort=Date&page=1
2009-12-17 Thu 19:32 | URL | 春うらら #-[ 内容変更]
「ど」の字です。
 転職中につき、リアル社会で忙しく、約束していた民主党への批判文・自民党と宮内庁への応援文のテンプレート投下が滞ってしまいました。
 言った事を守れず、誠に申し訳ありませんでした。

 しかし、言い訳めいた言葉になりますが、忙しくなかったとしても時事状況に即したテンプレートを書くことが出来たかどうか……。

 目が回る程急激に事態が悪いほうへ転がっていっています。

 ここまで露骨に国を売る発言を連発するとは、よもや思いませんでした。
 普通の売国奴なら、もっと目立たぬよう巧妙な形で国を売るはずなのですが……。
 金と権力を追い求める、これまでの汚沢氏の行動規範から見ても、これは異常な状態です。
 何が彼をこの行動に駆り立てているのでしょうか。

 自分は、師の田中角栄氏の立場『闇将軍』にほぼ並んだという驕りと、済州島が故郷という朝鮮民族としてのルーツ、この二つが根底にあり、その精神を狂わせていると見ています。

 とにかく、現政権側に立つ団体への批判とそれに反対して戦う団体への応援、続けなければなりません。
 頑張りましょう。
 自分もリアルで忙しくなる身ですが、出来る事はやってみます。
2009-12-17 Thu 20:10 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 目下、各所へ効果的な批判・応援・要請の文を考えては投下し、考えては投下してを繰り返しております。
 その最中にも、新しい情報が入る度に事態が悪化していますので正直疲れておりますが、止めるわけには参りません。

 というわけで。
 最新版・各団体への文章のテンプレートを投下いたします。
 細かい修正の後、利用して頂ければ幸いです。



【外務省への要請文】
 前略 外務省各位様

 いきなり本題に入らせて頂きます。
 この度、十二月十五日に今上陛下が中国の習氏との謁見をなされましたが、その実現には民主党政権の幹事長に過ぎない小沢一郎氏ただ一人の意向が反映していたと聞きました。

 恐れ多くも、日本皇室を己が政治目的に利用しようという驕慢、日本国民の一人として許し難いものであり、この暴挙を制止できなかった外務省にも深く反省していただきたく、ここに筆を取っております。

 外務省がこのとんでもない謁見を制止しようとしていた努力は聞いております。
 しかしそれでもなお、いま少し民主党政権の暴挙に歯止めを掛けて頂きたかったと正直思っております。

 どうか、日本を破壊しようとしている民主党政権に阿った外務省運営をなさりませんよう、日本国民の一人としてお願い申し上げます。

 草々 




【自民党への応援文】
 前略 自民党各位様

 自分は、自民党を応援しております日本国民です。

 本題に入ります。
 民主党政権による、日本皇室を政治的に利用したこの度の暴挙は、日本全国に広範な反民主党の機運を巻き起こしました。
 それに対して、民主党は事もあろうにマスコミを利用して虚偽の情報をばら撒き、批判の矛先を自民党に向けようとしております。
 中曽根康弘元首相が天皇陛下への謁見に対しまして、いわゆる『30日ルール』を説明して中国側に謁見を断っているという事実を歪曲し、この度の傲慢極まる謁見が自民党主導で為されたかのように報道しているのです。

 これは、マスコミとしてあるべきルールを破る、あってはならない偏向報道であると愚考いたします。
 これまでも、自民党に対する悪意に満ちた偏向報道は多々ありましたが、この度のものもそれまでに劣らない卑劣な偏向であり、民主主義の根幹たる国民の知る権利を愚弄する犯罪であります。

 自民党の皆様におかれましては、一体何時までこの卑劣な犯罪を放置なさるおつもりでしょうか。

 ただの日本国民に過ぎない自分ですら、自民党に対するマスコミの振る舞いには怒りを禁じ得ません。
 ですから、自民党各位様の怒りの程、察するに余りあります。謂われ無き捏造報道に対して耐え忍ぶ姿には、心底から尊敬の念を持つ次第であります。
 しかし、この卑劣な犯罪をこれ以上放置しては、日本の伝統も民主主義も破壊されてしまいます。
 どうか、この卑劣な犯罪に対して、今こそ声を上げて戦われますよう、日本国民の一人としてお願い申し上げます。

 そして、どうか一刻も早く政権を奪還し、民主党政権の為した数々の破壊的行為を修復されますようお願い申し上げて、今日は筆を置かせて頂きます。

 草々 




【民主党政権への挑戦文】
 前略 民主党各位様

 いきなりですが、本題に入らせていただきます。
 この度の前原氏による虚偽風説の流布、如何なるおつもりでしょうか。

 天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見が特例的に設定された問題で、前原誠司国土交通相は15日、「元首相、自民党の方から要請が首相官邸に届いたということで、我々がルールを曲げたということではないと聞いている」と述べ、元首相から会見を実現するよう要請があったとの見方を示したそうですね。
 しかし、当の自民党の中曽根元首相は「30日ルール」を外務省から聞き「了解した」と先方に断ったとのことです。

 あなたがた民主党は、自分達が批判の矢面に立たされた途端に虚偽の風説を流布して他人に責任転嫁するような党なのですか。
 それが卑しくも政権を執っている政党のやるべき事ですか?

 マスコミを利用して偏向報道をしようとも、今ではインターネットというものがありまして、真実はすぐさま広がるようになっております。
 如何にマスコミと癒着して捏造をしようとしても無駄です。

 国民を欺く民主党には、政権を担当する資格はありません。
 直ちに政権の座から降り、解党して頂きたい。
 民主党所属議員には、政界から引退して頂きたい。

 嘘をつく人間は、誰からも信用されません。
 どんな世界でも一緒です。
 あなたたち民主党は、日本国民からの信用を無くしました。

 草々 
2009-12-17 Thu 21:05 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 引き続き、各個人宛ての批判文テンプレートを投下いたします。

 本来は、このようなテンプレートを投下するのではなく、日本の凄い歴史とか、そういった楽しいテーマで語り合いたいのですが……。
 非常事態です。仕方ありません。


【前原誠司氏への批判文】
 前略 衆議院議員 前原誠司様

 はじめて書き込ませていただきます。
 怒れる日本国民の一人として、あなたの言動を批判させていただきます。

 批判の内容は他でもなく、この度の中国共産党の有力者・習氏の天皇陛下への謁見が強引に実行された件についてのあなたの発言です。

 あなたは、この度の無礼な謁見は自民党の重鎮たる大勲位・中曽根元首相からの働き掛けによるものであるという虚偽の発言をなされました。
 しかし、当の中曽根氏は、いわゆる『30日ルール』を知った後、自分の働きかけを撤回し中国側に拒否の返答をしておられたとの事です。

 あなたは、民主党に対する批判を自民党に擦り付けようとなさったのですか。
 それが、卑しくも言葉で勝負する政治家のやる事ですか?

 国政の場において虚偽の発言をし、以て国民を欺かんとするその姿勢、政治家として失格であります。
 直ちに引退していただきたい。

 あなたのやった犯罪、決して許されるものではありません。
 しかも、あなたがこのての虚偽発言をしたのは二回目ですね。
 永田メール事件でのあなたの虚偽発言、国民は忘れていません。

 今度こそ、裁きを受けていただきたい。
 日本国民として、民主主義を愚弄するあなたの発言は許しません。

 草々
2009-12-17 Thu 21:23 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
こんにちは 12月21日(月)15時00分~16時00分頃 日本会議による天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会
17時00分~18時30分 チャンネル桜による天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動があります。
【東京都千代田区】 天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会 (12/21)
日時
平成21年12月21日(月) 15時00分~16時00分頃 (14時00分開場)
場所
憲政記念館 講堂
  地下鉄「永田町」駅、「国会議事堂前」駅 徒歩7分
内容
提言者:
  平沼赳夫(衆議院議員)
  安倍晋三(元内閣総理大臣) ※ 交渉中
  佐々淳行(初代内閣安全保障室長)
  ほか 各界有識者に交渉中
主催
日本会議
共催
日本会議国会議員懇談会、日本会議地方議員連盟
お問合せ
日本会議 担当:藤井
  TEL 03-6906-8995  FAX 03-5157-5657


【東京都千代田区】 12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動 (12/21)
期日
平成21年12月21日(月)  ※ 雨天決行!
内容
17時00分~18時30分  議員会館前 集合
※ 終了時間は多少、変更になる可能性があります。
※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!
主催
草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900
2009-12-17 Thu 22:42 | URL | 小沢、鳩山は中国人 #-[ 内容変更]
[]
桓武天皇のお母様は確か百済の方でしたか?
その百済は新羅に滅ぼされましたよね。朝鮮人じゃねーよwしかも日本に渡来してきたんでしょう?
この小沢のお話、テレビで流したらどれだけの人間が目覚めるんだよ。
2009-12-17 Thu 23:47 | URL | タロン #-[ 内容変更]
こぴぺですが ■大阪府の酋長になりたい?地方主権は危険思想

日本を動かしている」橋下知事が小沢氏を絶賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000624-san-pol>大阪府の橋下徹府知事は17日、国会内で民主党の小沢一郎幹事長と会談した。橋下氏は会談後、記者団に対し「(小沢氏から)『国のかたち』などで民主党の目指す方向性などを聞いた。(小沢氏は)もうすごいとしか言いようがない。日本を動かしているっていう感じだ」と述べ、小沢氏を絶賛した
2009-12-18 Fri 00:03 | URL | るみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 Fri 00:06 | | #[ 内容変更]
タロン さん

>桓武天皇のお母様は確か百済の方でしたか?

実のところそれも「史実」かどうかは怪しいのです。
下級貴族は日常的に家系を粉飾してしまう事があったようで、「○○天皇の子孫である!」とすると一変でばれるので、異国の王族の子孫にした可能性もあり、実のところ、桓武天皇の母上の先祖は、日本人の下級貴族であった可能性もあります。
2009-12-18 Fri 07:48 | URL |   #-[ 内容変更]
お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw
マスコミは誰の手に落ちたのか
://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG
【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】
http://www.youtube.com/watch?v=wD0SMxdJ7dI
マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト
://www35.atwiki.jp/kolia/
本解体法案反対集会10 土屋たかゆき 民主党マニフェスト偽装
://www.youtube.com/watch?v=tHpFDb8s_T8&feature=rec-LGOUT-exp_r2-2r-3-HM
09・10・ 27 「日本解体法案反対」請願受付国民集会
://www.youtube.com/watch?v=FAOFiCAkzAU&feature=related
10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会
http://www.youtube.com/watch?v=gk8gJaUrazI&feature=related
"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU
政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ
://www.youtube.com/watch?v=ADU_tXaY2WY
1/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩 [桜H21/9/28]
http://www.youtube.com/watch?v=hPMVRWxF0io&feature=fvw
2009-12-23 Wed 01:41 | URL | あや #mrEqBsfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
JUGEMテーマ:節約&エコグッズ 『国民健康保険料は高すぎる!!』 『国民年金って将来ちゃんともらえるの!?』 こんな悩みを抱えている方が、 世の中には非常にたくさんいらっしゃいます。 最近の不景気で、ますます 国保や年金の支払いが厳しくなって …
2009-12-19 Sat 15:03 情報商材ガイド
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
