日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
前原がガセメールで死亡。w中曽根元総理は「30日ルール」を理由に拒否していた
「小沢こそ憲法を読め」と共産党激怒
憲法を曲解して天皇は内閣の言うこと聞けと恫喝した小沢


第二の永田メールキターーーー!前原死亡w

コメ情報毎度です!うちの欄は闊達ですね。
ご挨拶にも返信できずすみません。しかし面白いし頼もしい。w



右翼情報

小沢“テロ”緊急厳戒態勢! 陛下会見問題で右翼過激化(12/15 Zakzak)

右翼団体の街宣車数台 永田町の中心で「天誅!」を叫ぶ。


今日も二階堂.comから

小沢の家はずいぶんでかいな
スタンド・アローン

小沢の大豪邸のグーグルマップと住所を晒していますw
1日で500通きたみたい。一波おきそうですね。


昨日のデモ抗議

習近平の抗議街宣に400人!(花うさぎの「世界は腹黒い」)

のぼり垂れ幕が壮観に。あと大サイズの日章旗も揃っていて凄い。
しかしこれは不当逮捕(拘束?)だな。異議あり!ちなみにzakzakの
とおり警視総監が激怒らしいので、過敏警備はそのせいか。なめてるだろ。




「元は自民元総理が依頼してきた。」
「我々がルールを曲げたのではない」



前原誠司が民主党の責任を回避させるデマ

流しました。w



前原は馬鹿。w

お前らが、ルール曲げたんだよ


伝聞で批判するというNGをしやがって。w
自爆にしてはアホすぎる。コイツ、詰まれたのか?


天皇陛下特例会見:元首相、自民党も要請…

前原国交相発言(12/15 毎日)


前原誠司国土交通相は15日、「元首相、自民党の方から要請が首相官邸に届いたということで、我々がルールを曲げたということではないと聞いている」と述べ、元首相から会見を実現するよう要請があったとの見方を示した。自民党から「天皇の政治利用」との批判が出ており、けん制する狙いがあるとみられる。 (抜粋)


又聞きかよww

残念ながら、山岡国対委員長は

小沢幹事長がやったこと」って断定してし

まったんだがww




via FNN 動画



敵がいる公の世界で批判するときはソースが重要って・・死んだ議員から学ばなかったのかよ。「伝聞」をつてに批判している時点で、
戦場でブービートラップに引っ掛かったように見事な自爆。


あとすり替えちゃダメだよ。

ふざけんなよ。
 (前々号:民主の3度ゴリ押し) 



真相

元総理経験者は中曽根元総理。

中国に口利きを要請されたが

「30日ルール」を知り断った。

そこで困った中共が、民主党(小沢)に掛け合

い、民主党がゴリ押したというのが真相。


↓  ↓  ↓


産経の阿比留記者が、昨日から書いていたじゃねえかよ。

宮内庁、外務省…広がる懸念 「亡国」批判も

 天皇特例会見問題(12/15 産経)


ところが、駐日大使館を中心とする中国側の巻き返しが始まる。政府・民主党だけでなく、野党・自民党の中曽根康弘元首相ら中国とパイプの太い政治家らにも「なりふり構わず」(外交筋)働きかけた。

 「日本が一度断れば、中国が必死に動いてくることは分かっていたことだ。なのに、鳩山政権は中国側の動きに動揺してしまった」

 別の外交筋はこう解説する。中曽根氏ら自民党の政治家は「われわれが『ルール破りはダメです』と説明したら理解してくれたが、民主党側は、まるで中国の走狗(そうく)となった」という。 (抜粋)



平野や岡田まで慎重なのに対し、前原は「と、聞いている」と
あろうことか伝聞を伝えてしまったのだ。

この軽薄さは信じがたい。
永田民主党議員はそういうガセメールで、結局自殺している。

結局、コイツが適当こいたせいで、世間の民主党批判から

自民党批判に戻すという、とんでも汚い手法
になっちゃっている。


罪をあがなってもらおうか。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


暴君小沢、共産党に

「憲法を読め」とチチクられる



小沢馬鹿だろ、クソワロタwww

小沢氏の「国事行為」発言が波紋 共産委員

長「小沢氏は憲法読むべきだ」(12/15 産経)


民主党の小沢一郎幹事長が、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との特例会見を、憲法の定める天皇の「国事行為」と断じた発言が注目を集めている。14日の記者会見での「会見は政治利用ではないか」との質問に対し、国事行為そのものをよく把握しないまま「マスコミの理解がおかしい」と決めつけた発言だ。共産党の志位和夫委員長は15日、記者団に「外国賓客と天皇との会見は

国事行為ではない。小沢さんこそ憲法をよく

読むべきだ」
と述べた。

 「陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだ、すべて」

 小沢氏は14日の記者会見でこう断言した。

 憲法は天皇が行う国事行為として、国会召集や衆院解散などを列挙している。外交文書の認証や外国大使・公使の接受も含まれるが外国賓客との会見は国事行為ではなく、もっと天皇の意思を反映した「公的行為」に分類される。

 公的行為は、国事行為ではなく純然たる私的行為でもない国の象徴としての公的な活動と解釈される。(1)国政に影響を及ぼさないこと(2)天皇の意思が大きな意味を持つ-の2点を要点としており、具体的には、国際親善活動のほか、全国植樹祭や戦没者追悼式へのご出席などがこの公的行為に該当する。

 公的行為は、小沢氏がいう「内閣の助言と承

認」を必要としない。
また、国事行為の場合は天皇に拒否権はないが、公的行為には憲法上の規定がないため、必ずしもその限りではない。

 皇室関係法令に詳しい大原康男国学院大教授は「小沢氏は国事行為をよく理解せずに質問者を恫喝(どうかつ)しているようだ。天皇は政権のいうことを聞けばいいと言っているようにも聞こえる。いずれにしろ不勉強であり、政治利用そのものの発言だ」と指摘している。(宮下日出男)


>外国賓客との会見は国事行為ではなく、もっと天皇の意思を反映した「公的行為」に分類される。公的行為は「内閣の助言と承認を必要としない」。


昨日すぐ『天皇論』開いたけど見事に書いていないもんな。
13項の内、「大使・公使の接見」に類するのか?と、疑問だったんだが、
やはりデタラメを言って天皇を格下に見たのが、法的にも立証された。


オレが今回の問題で一番許せないのが、

日本人としてのハートの問題。

小沢は天皇陛下を、コケにしたんだ。

小沢は天誅喰らうべきだ。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


ゴーマニズム宣言SPECIAL天皇論
小林 よしのり
小学館
売り上げランキング: 98
おすすめ度の平均: 4.5
5 2009年は…
4 普通によかった
4 最高マイナス1
5 日本人が知っておくべき基礎知識
5 日本の文化・歴史を理解するために天皇は避けて通れない


博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-
島津義広
オークラ出版
売り上げランキング: 481


※コメに長大なURLがあるときなどに、コメ欄のテンプレートがときどき崩れてしまいます。
テンプレートが崩れないように、コメ欄のサイズを「固定」する方法はあるのでしょうか
お分かりの方いらしましたら、教えて頂ければ幸いです。


※ブルーフォックスさん、ご活躍素晴らしいです。宜しくお願い致します。
※ら○さん。意見はもっともだ。だいじょうぶですよ。
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 前原がガセメールで死亡。w中曽根元総理は「30日ルール」を理由に拒否していた | トラックバック:4 |
<<小沢が天皇「在日認定」した他、爆弾発言を連発!訪韓講演会で | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「役人如きが内閣に口出すな。辞職してから言え」小沢の恫喝会見が体現する独裁日本の正体=中共属国>>


この記事のコメント
「ど」の字です。
 幾つかの選択肢があり、その中で生に繋がる選択肢は一つしかない中、彼らは外れを引いた模様ですね。


【KRW】ウォンを看取るスレ№1528【ウォンタさんの贈り物】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1260871065/l50

421 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2009/12/16(水) 06:46:25 ID:vQlXSCoO
さて、今回の習と汚沢のおイタだが、色々と目の当たりに出来た分の収穫もあったな。

やはり「習は下馬評どおり能力の無い奴」だ。特に外交は。

奴は陛下との会見で終始ふんぞり返って、日中の関係性しか頭に無かった。陛下の前で公式に姿を見せるという行為が、世界中のやんごとなきネットワークの一次面接を受けるということをカケラも分かっていなかった。
まだ副主席であり、中国のトップになってるわけでも無いのに もう主席の椅子を得た気になっていたのが表情に出ていた。
つくづく脇が甘く身の程知らずであるな。
上海蟹もあれが後継者だとは、つくづくヤキが回っておるな。

今回、習にとってベストの立ち回りは自主的辞退だった。
「政府の特別の配慮には感謝するが、自分だけ例外と言うわけには行かない」とね。
こうすると日本国民にも一目置かせ、政府にも恩を売ることが出来て先々の行動が優位になったんだが、つくづく懐の小さい男よ。



 この書き込みは自分のものではありませんが、自分の今回の事件の見方はこれとほぼ一致しております。
 習氏は、共産中国にとっての逆転の好機を逸したのです。
 恐らく、会見の場で飾られた花の花言葉すら認識していなかった事でしょう。

 さあ、いよいよ敵のターンの終了です。
 皆様、覚悟はよろしいでしょうか?準備は出来ていてますか?
2009-12-16 Wed 07:29 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
おはようございます。
To 「ど」の字様
昨日、私の身を案じてくださってどうもありがとうございました。
詳細は昨日私自身が筆を置かせていただいたレスで述べさせていただきました。

To 管理者様
昨日はどうもお騒がせしました。申し訳ございません。時々思考停止状態に陥りやすく、たまに素っ頓狂なカキコ連発で、疑問を抱かせて心ある有志にご心配をおかけさせてしまいました。
「ど」の字様にも申し上げましたが、実は私、アスペルガー障害でして、場の空気が読めなかったり、言葉のキャッチボールが出来なかったり、素っ頓狂な言動に走ってしまったりしてしまいます。
そのため「ど」の字様から「あなたの行為は、人々を動かす上で有用な要素を持っており、それをもっと有効活用しまたマイナス面を局限する(筆者追記・最小限に抑える)ための会話をしたかったのです。」と話しを持ってきてくださったほどです。(この時点で「ど」の字様は、私がアスペルガー障害であることは知りませんでした。)
詳細は昨日の書き込みに書いてありますが、結局家族に内緒でここに訪れているため、このことがばれたら、家族は大騒ぎになる恐れがありますので、「ど」の字様には大変申し訳ございませんが、せっかくの機会を断わらざるを得なかったのです。
いかんせん私の家族は皆さま有志とイズムが正反対、鳩山首相はしがらみがないからいいと大絶賛している(ただし小沢幹事長の影が強いことに関しては、疑念を抱いていましたが。)ためいよいよもってです。

本題に入ります。
>「小沢こそ憲法を読め」と共産党激怒
皮肉なものですね。日本の共産主義の本家(?)に「憲法を読め」と怒られるのは、情けないですね。(それでいて、当の共産党は憲法違反の「外国人参政権」をよしとしていますから、理論矛盾しています。)
さすが「ナチ」とやゆされるだけある民主党ですな。こんな常識のない連中に日本を切り売りされた日にはたまったものではありません。
昨日の「ど」の字様ではありませんが、民主党は、世界中のあちこちに喧嘩を売りまくっているのです。しかもあの中国まで怒っていたとは知らなかったです。(朝鮮半島を不安定化させることで当の共産中国すら怒らせています。(by「ど」の字様))
民主党が朝鮮政党とやゆされていますが、本当にそうだろうなと言わざるを得ません。話しによりますと、民主党議員の半数は帰化人と聞きます。詳しい情報は私は掴んでいませんので、これについてはノーコメントとさせていただきます。
2009-12-16 Wed 08:58 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
タイトルは「小沢社会党」ですが本音は「小沢売国党」とよびたいです。
前原氏も「売国閣僚」に成り下がりました、決めたのは「売国党首・鳩山」が決めた事を知らないのでしょうか?「風ちゃんも言ったよ」とチクル少年の様な「国土交通大臣」お笑い。
*ちなみに「風ちゃん」とは「風見鶏」の意味を短縮したものです・・・・・・・・・・
2009-12-16 Wed 10:52 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
「ど」の字です。
 前原氏について、またも驚愕の情報が飛び込んでまいりました。

 天皇陛下と習副主席の会見について、前原氏は「政権交代が行われたので1ヶ月ルールもう一度議論した方がいい」と言ったというのです。

 本当とするなら、何と言う傲慢でしょうか。
(現在ソース捜索中です)
 日本皇室を自分たちの恣意でどうにでも出来るというこの発言、もはや我慢なりません。
 この発言と民主党政権が今回の事件を自民党になすりつけようとする卑劣、各所にメールして送り付けてやりましょう。

 今日、後ほど民主党政権とその支援者への批判文、そして民主党政権と戦う自民党と宮内庁への応援文、テンプレートにして書き込ませていただきます。
 これから仕事関係で外に出ます。
 しばらくお待ちください。
2009-12-16 Wed 11:27 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
天皇陛下に“会談ゴリ押し”与野党から「やめろ」の大合唱
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091214/plt0912141616003-n2.htm

世界で一番踏んではいけない「虎の尾」を踏んでしまいました。民主党はついに四面楚歌となってしまったようです。
民主党が遅かれ早かれ四分五裂するという話しがあるそうですが、どうやらこの件で、時計の針が速まってしまったようです。
あのGHQでさえ天皇陛下に手を加えることが出来なかったにも関わらず、それをやってのけるのは、実に恐れ多すぎます。
森喜朗さんが、首相時代に当時のブレア英首相との間で交わした、北朝鮮の拉致問題での発言を、当時自由党党首であった小沢幹事長は「一体どういう頭の構造をしているのか?」と痛烈に批判しました。
小沢幹事長も鳩山首相に負けず劣らずブーメランを喰らってますな。森さん以上に「一体どういう頭の構造をしているのか?」とお尋ねしたいくらいです。
2009-12-16 Wed 11:34 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
小沢と民主党にはあきれかえります。陛下を気ままに政治利用するなんて、危険なことこの上ないのに。皇室への関心などほとんどない私でも、腹が立ちます。

習は、外交など何も考えていなかったのでしょう。ただ単に、陛下を睥睨する姿を中国人に見せつける。これだけが目的だったように思います。中国人らしい行動だと思いました。

しかし、中国人の、党派抗争に、気軽に入り込んでしまう小沢には困ったものです。金と権力しか頭にない人間なんでしょうね。
2009-12-16 Wed 11:36 | URL | う~ #G83cr1Jw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 Wed 14:36 | | #[ 内容変更]
凄い動画がありました。

小沢氏が、韓国で凄い発言をしていますよ。
「天皇は自由に政治利用できる。」との主旨にもとれる発言を行っています。
これはまずいです。
小沢氏の利権の為に、天皇を自由に動かして巨万の富を手に入れる事もできるわけです。

恐すぎます。
広めて下さい。

-----------------------------------------
28 :Ψ:2009/12/16(水) 12:41:20 ID:FJPLBcAZ0
小沢一郎12月12日 韓国にて

「天皇を訪韓させることもできる」
天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ

http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc (1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ (2/5)
http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg (3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8 (4/5)
http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8 (5/5)
------------------------------------
2009-12-16 Wed 17:17 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
前なんとかさんってお利口そうな顔してますが学習能力に問題有り、のようですね。

今回の小沢騒動ではマスコミも非難し、保守に有利な感じがありますが、以下のような戦略があるとしたら今の内に対応の必要があるのではないでしょうか?

---------------------------------------------------------------

■小沢氏の戦略と対応策について


○天皇陛下と習近平の謁見ゴリ押しの背後には、中国に対して北朝鮮拉致被害者返還のお膳立て要求が有ったのでは?

○以前から小沢氏は『拉致被害者は北にお金をやって何人か返させれば良い』と言ってる。

○最近の北朝鮮の日本への譲歩的態度、鳩山総理の言動からも兆候が読み取れる。

○これは課程はどうあれ、結果としては民主党に有利に働き、次期参院選の大きな集票力となる。

○小沢氏は時期的に最も効果のある次期を画策していただろうが、今回の批判の集中で早く実行したいのでは?

この戦略は敵ながらあっぱれ…
一人でも帰ってくればそうとうなインパクトになる。
しかしながら、拉致の全面解決の道は永久に閉ざされてしまう。

この戦略に対抗するには、実行される前に
『この拉致被害者返還には天皇陛下が利用されている』
『民主党支持率のために天皇陛下、拉致被害者を利用している』
『返還には巨額の裏金が北朝鮮、中国、そして小沢氏の懐へも当然のごとくキックバックが…』
こういった情報を拡散が必要ではないか?
なんとかメディアが小沢氏に批判的な今の内に流せたら良いかと思うのだが…

---------------------------------------------------------------
いくら拉致被害者が帰って来たとしても、『あの天皇陛下
へのごり押し』が背景に有ったとあらかじめ判っていればすんなりと支持はされないと思います。
なんとかしないと評価が一転しそうで恐ろしいですね。
2009-12-16 Wed 19:35 | URL | 日本大好き #8ouTh9L.[ 内容変更]
鶴橋~桃谷/不逞朝鮮人糾弾デモ
http://peevee.tv/v?66ntb1
(2/4)鶴橋~桃谷/不逞朝鮮人糾弾デモ
http://peevee.tv/v?66nvca
(3/4)鶴橋~桃谷/不逞朝鮮人糾弾デモ
http://peevee.tv/v?66nw8f
(4/4)鶴橋~桃谷/不逞朝鮮人糾弾デモ
http://peevee.tv/v?66ny97
2009-12-16 Wed 20:35 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より

中国共産党への走狗と下僕
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52396672.html
民主党内からの小沢に対する不信感
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52396934.html
小沢邸訪問ツアーは本当か?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52397268.html
2009-12-16 Wed 20:44 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
「nikaidou.com」から
とうとう勝谷誠彦までもが民主党をたたき出したぞ
http://www.nikaidou.com/2009/12/post_4038.php
「勝谷誠彦様の華麗なる脳みそ」から
批判しました。では責任を。
http://blog.livedoor.jp/manguhsai/archives/1193042.html

でもそれまでは、
【政治】”小泉進次郎ツアー”大人気に勝谷誠彦氏「選挙民をバカにしている。自民党は終わってる」
http://unkar.jp/read/tsushima.2ch.net/newsplus/1260776903

これでは散々麻生自民を批判して、民主党の圧勝に貢献しておきながら、一転して民主党批判をしている大阪府の橋下徹知事と同じではないか?
いつか「バカコメンテーター」として捨てられるぞ!!

「勝谷誠彦様の華麗なる脳みそ」から
だからオマエのことだって!(「こんなモノいらないTOP10」は「バカコメンテーター」だそうです。)
http://blog.livedoor.jp/manguhsai/archives/1168334.html
2009-12-16 Wed 21:28 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1260933409/
学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は
「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」
と持論を披露した。
小沢氏は
「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。
親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。
「日本人の若者は漠然と他人に寄生して生きているとんでもない害虫だ」
とした。
「もともと日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」とした。
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」
とした。
2009-12-16 Wed 21:49 | URL | はにわ #z8Ev11P6[ 内容変更]
[]
右翼化っていうか正常化してきただけですよね日本は。今までが異常すぎたんです。それでもまだまだ国民はお花畑です。国民が愛国者で何が悪いんだ?そもそもどの国も右よりの思想じゃないですか。極右は危険だけど、理想的なのは真ん中より右によってるほうがいいと思うんですけどね。左なんかもってのほか。日本が嫌なら勝手なことするまえで出て行け。

既出かもしれませんが、逮捕の可能性があるのは鳩じゃなく小沢かもしれないですね。↓
【民主党】小沢幹事長「宮内庁長官、辞表出して言え」「(天皇陛下の)体調悪いなら、(中国副主席面会以外の)行事休めば」「憲法読め」★27
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260887763/695

695 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/12/16(水) 01:26:26 ID:C3ExnKJY0
20日以降に地検特捜がVIPの逮捕かガサ入れをする噂が流れているが、
これ小沢じゃないのか。

総理大臣の鳩の場合 法務大臣の指揮権発動でしか捜査、逮捕できない仕組みに
なっている今の憲法では、到底小沢の子飼いでしかない千葉に小沢指令の下で
指揮権発動を出しても、する前に能天気鳩でもその前に法相解任は時間的余裕さえ
あれば出来るだろうから罷免すると思う、それに3月の小沢秘書の逮捕拘留はその前に
不自然死している小沢周辺から保護しているとも言っているから狙いは小沢でないか

あと、麻生さんにクリスマスカード・年賀状出しましょう企画。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1259247635/
2009-12-16 Wed 23:36 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
前方後方不注意さん政治生命オワタ
まあ、彼らしいですねw
前貼りさんは同和出身で、トンスラーにもシンパシーを相当感じているそうです。
私は同和出身と言う理由で前山さんを批判するつもりは全く無く、やたらと朝鮮に甘い(中国とロシアに領土問題で毅然とした態度をとるのは評価できるが竹島問題はスルー、しかも韓国人参政権や夫婦別姓に賛成の人)点がやっぱりこの人は典型的なエセ保守だなあと思われる所以ですね。
 そこら辺が安倍氏や故中川氏そして平沼氏や城内氏といった真性保守とは決定的に違うところでしょう。
 どっちにしろミンス党内がこれでまた大混乱になりそうですねw
 かつて予算委員会で麻生氏を詐欺師呼ばわりした前原口さんには自殺した永田氏と同じ運命になって欲しいと思いますね。亡くなった永田氏はあの世に逝っても相当、前島さんに恨みがあるでしょうからね。もしかしたら今回の前原騒動は永田さんの霊魂が・・・・・・・・・
2009-12-16 Wed 23:38 | URL | hiroyuki80718390 #-[ 内容変更]
・・・最近、勤務先の同僚や先輩が風邪気味になっており、感染の危機に備えております。皆様もご注意を。


で、表題にも書かせていただきましたが、宮内庁だけでなく外務省も小沢の暴挙には怒り心頭のご様子。
参考記事へのリンクと抜粋を。

http://knnjapan.exblog.jp/10564330/
>>
天皇陛下に中共の習近平国家副主席との急なご会見を強要した問題で15日、私が外務省に問い合わせたところ、外務省側は相当数の抗議が寄せられていることを明かした上で、今回の件が完全に民主党上層部主導で、担当職員にアドヴァイスの余地すら与えられなかったと明言しました。

 そして、今後このような事態を招かないためにも、国民の皆さんから多くの抗議をお寄せ願いたいと漏らしたのです。外務省としても「不甲斐なかった」と感じているのでしょう。

 有効な方法としては、電話やEメールではダメで、また、抗議デモというのも実数把握をされずに終わってしまうと実はあまり意味がありません。当面は書簡かFAXで丁寧な文言を心掛け、皆さんにお送り願いますようお願いします。是非ご協力下さい。大規模に開催できる目処を立て、皆さんと抗議行動を企画できればと思います。

 首相官邸  〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目3-1
 内閣府   〒100-8914 東京都千代田区永田町1丁目6-1
 民主党本部 〒100-8914 東京都千代田区永田町1丁目11-1
<<

皆様も、これまで以上の抗議攻勢にご参加を。
2009-12-16 Wed 23:50 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
連投すいませんが、はにわさんのカキコミみて、頭真っ白。怒りでね。あいつやっぱり日本人じゃないんだね。
言ってることやってることが強烈に韓国(朝鮮)系だ。
誰がアジアに寄生してるって?韓国人だろうがw
「日本人」のところを「韓国人」に書き換えれば正解。
わかりました。これ、親兄弟知ってる人に全部話します。クチコミなので信じてもらえないと思うんですが、やはりここまで言われればね。家族は信じてくれそうです。友人も知ってると思いますが、どうやって職場のおばちゃんに話そう。政治に話しても通じないもんね。世間話程度にしか離せないかもしれないが、そうやって地味に努力するのが私の役目だと思って頑張ります。
チラシもこの発言に絡めて作ってくれないかしら。
2009-12-17 Thu 00:01 | URL | タロン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 Thu 01:20 | | #[ 内容変更]
歴史的に見ても、天皇を超えようとした者の末路はきまっています。皆、殺されましたそして彼もまたそれらの人々と同じように殺されると思います。
2009-12-17 Thu 01:20 | URL | 同じ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
崩壊が止まらない民主党、今度は前原が勝手なことを口に 崩壊が止まらない民主党、今度は前原が勝手なことを口に前原誠司国土交通相は15日の記者会見で、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見が特例的に実現したことについて「元首相から話があったと聞いている」と指... …
政治思想の左右とは無関係に、小沢、鳩山、民主党への抗議が止まらない。しかし意地でもこの問題をサヨクとウヨクの問題だと強弁する人々が... …
2009-12-16 Wed 17:13 憲法改正社
【政治】 「天皇特例会見、自民党の元首相から官邸に要請があって実現した」…前原国交相 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260858908/ 1 :... …
2009-12-17 Thu 00:17 仮想台風監視委員会
【政治】 「前原国交相の『天皇特例会見、自民の元首相が…』発言、永田メール事件と同じことに」…永田町関係者 http://tsushima.2ch.net/test/read.cg... …
2009-12-17 Thu 00:17 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。