日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
600名が訪中小沢の中共コネクションとマネロンダリングの実態
中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)
中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)


売国民主党の600名大訪中団が本日出発
小沢のマネロンと中共コネクションについて暴露(売国奴列伝)



業務連絡

CIA凸本部
緊急事態発生・業務連絡

To 管理者様
すみません。これまで「国民が知らない反日の実態」で、「メル凸送信テンプレート」を書いて来たのですが、今日大掛かりなアク禁に巻き込まれてしまいまして、書き込むことが出来なくなりました。
そのアク禁の網を破るべくログインユーザーの募集再開の予定を「国民が知らない反日の実態」の管理者様にお問い合わせしたところ、現段階では未定とのことです。
なお貴ブログを通しての推進活動は引き続き行っていきます。またそのサイトでのログインユーザー募集が再開次第応募する予定です。
せっかくやって来たのですが、こういう事態に至ってしまい、推進活動に支障が出てしまったことをここにお詫び申し上げます。申し訳ございません。

2009-12-09 Wed 23:41 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M


なんと!カキコミできなくなってしまったようです。・・もっとも当ブログをプッシュしてくれている毎日CIA凸をやっておられる凸本部隊長が、閉鎖の危機のよう。何とかならんのか!移転も含め検討中
----

本日12月10日より、
小沢一郎主催の民主党大訪中団【長城計画訪中団】の600名が出発。

小沢訪中団 総勢600人超、来月10日から

(11/25 産経)


民主党は24日、12月10日から4日間の日程で計画している中国訪問団について、党所属の国会議員約140人が参加するとの見通しを明らかにした。国会議員が参加する外国訪問団の規模としては異例だ。一般の参加者も加えると、総勢600人を超える「大訪中団」となる。

 今回の訪中は、民主党と中国共産党の定期交流事業「日中交流協議機構」と、小沢一郎幹事長が自民党時代からかかわってきた日中交流事業「長城計画」が合同で実施する。

 訪中団の名誉団長は小沢一郎幹事長、団長は輿石東参院議員会長がそれぞれ務め、山岡賢次国対委員長も同行する。小沢氏は胡錦涛国家主席ら要人と会談する予定だ。

 民主党単独による「大訪中団」は、党の実権を事実上握る小沢氏の威光を名実ともに中国側に示す格好の機会となりそうだ。また、国会議員の団員は8月の衆院選で初当選した衆院議員が多数を占めており、小沢氏の新人議員への影響力を示す一端にもなっている。


名誉団長が小沢。団長が輿石。山岡も随行。

これでこの団体の性格がわかるでしょう。

いわゆる超売国奴集団です。w


Nikaidou.comが、これは

600名集めて、中共へのマネーロンダリングと喝破しています。


血税使ったマネーロンダリングの実態(Nikaidou.com)

そして、1000名(※前回の07年)を達成するにあたって、民主党小沢派の若手議員には一様にノルマがかせられているというのだ。派閥の要職に就いている議員の事務所では最低10名、普通の議員事務所でも最低5名の参加者を集めることが実質的に義務化している。

当サイト記者の取材のよれば、旅行代金半額の10万円を事務所が負担して参加者を集め、随行する秘書の旅費は全額事務所が負担することが一般的なようだ。中にはほぼ全額を負担せざるを得ない状況の事務所もあった。これを考えると1事務所100万円~200万円の負担を強いられることになる。ノルマが課せられている議員が50名とするならば、軽く5000万円以上となる。
 
 そして、その立て替えた資金は国民の血税である政党

助成金や浄財である政治献金から出ている

のだ。民主党は政党ぐるみで国民の血税や

浄財を利権として搾取していると言わざるを

得ない。


これはイベントにかこつけたマネーロンダリングだろう。(抜粋)



これぞ本当の朝貢外交w

小沢はこうやって

中共トップに金を貢いで影響力を行使していた!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


小沢一郎の中共コネクション

(中共幹部一覧)


中国の要人人脈ウォッチングにかけて日本随一といわれる
青木直人さんが誰も知らない小沢一郎と中共幹部の具体的人脈を暴露
している動画を紹介頂きました。これは凄いね!

毎度情報感謝
以下コメ欄

カモネギ

中国が今よりずっと貧乏で、小沢幹事長が今

よりもずっと若かった頃、胡錦濤氏の腹心で

次期首相の李克強氏が、小沢邸でホームス

ティをしていた話は有名です。


小沢氏は、上海とも、北京とも太いパイプを持っている様です。


青木直人:小沢一郎と中国Part1
http://www.youtube.com/watch?v=32qubwjjoO0&feature=related
2009-12-08 Tue 12:30 | URL |



◆青木直人:小沢一郎と中国Part1



小沢がパイプを持つ

共産主義青年団 出身幹部
 


李克強(次期首相・小沢邸で弟子入り)

胡春華(胡錦濤腹心・第一書記/共青団トップ)

李源朝(胡錦濤腹心・中央組織部長)

令計画(中央弁公室室長)



汚沢ヤバシ
共産党の主だったトップ人脈を抑えている模様


おまけに、次期中共のトップ「第五世代」他、
ジュネーブ法廷からジェノサイド容疑で出頭要請を受けている
薄熙来(はくきらい)らが続々訪日予定。

主様。お疲れ様です。<(^^)

気になるニュースを見かけましたのでお知らせします。

国際お尋ね者・薄熙来(はくきらい)を捕獲しよう!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52386602.html

これって来日した後に行動を起こしたほうがいいんでしょうか?
今から先に運動を起こした方がいいのか?逃げられると微妙な所です。
主様が、ここぞと思われるタイミングでときの声を宜しくお願いします。
今後、この手で中国共産党の輩に日本の地を踏まれなくなったらラッキーです!!

12/3 非公開メール


ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物の入国拒否)
で追い出せ!!



中国・韓国・北朝鮮とメディア

小沢さんの中国利権と言えば「長城計画」ですが、近畿日本ツーリストが絡んだ旅行利権で、中共に賄賂が渡っているという指摘が耐えませんね。

それから、知らなかったのですが、TBSは北朝鮮の窓口になっていたようですね。

>国会安全保障委員会「北朝鮮とTBS」
154回国会安全保障委員会(平成14年7月25日)にて、TBSが日本における北朝鮮の窓口となっていることを証明しています。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001515420020725009.htm
2009/11/30(月) 02:04:52 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
--------------------------------
09/11/30 こちらもよろしく。



民主は中共属国化を目論んでいる

民主党信者は

地獄味わう前に、属国覚悟でいとけよ。w




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



中国利権のタブー (宝島社文庫)
青木 直人
宝島社
売り上げランキング: 42323
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本のマスメディアも問題
5 なるほど
5 売国奴列伝
4 中国利権の系譜
5 「北京オリンピックを支援する議員の会」によって失われる日本の国益


絶望の大国、中国の真実―日本人は、中国人のことを何も分かっていない! (WAC BUNKO)
宮崎 正弘 石 平
ワック
売り上げランキング: 10154
おすすめ度の平均: 4.0
3 東アジア共同体は自殺行為
5 永久にわかり合えない精神構造の違い
4 中国人に関する、すがすがしい悪口





別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 600名が訪中小沢の中共コネクションとマネロンダリングの実態 | トラックバック:1 |
<<小沢「野戦軍司令官の気持」と意気揚々。中共属国に堕ちた実映像 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 米が同盟協議「延期」を通告&大東亜戦争は国益を超越した戦争>>


この記事のコメント
おはようございます。
薄熙来(はくきらい)のついでに鳩山首相も、オカラもスペインに告発の上、身柄を引き渡してくれませんかね?
こういう日本をおとしめ、アジア太平洋の安全保証の敵を抹殺しておかないと、第三次世界大戦を誘発しかねないので。
2009-12-10 Thu 07:01 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
首相「贈与」認める方針=母親資金、修正申告へ-元秘書起訴後に表明・偽装献金問題

12月10日2時33分配信 時事通信
 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金問題で、鳩山氏が母親から提供された資金について、贈与だったことを認める方針を固めたことが9日、関係者の話で分かった。修正申告して贈与税を支払う意向を、元公設第1秘書らの刑事処分後に表明するとみられる。
 東京地検特捜部は、既に偽装献金問題の捜査をほぼ終えているが、首相の外遊日程なども考慮、処分は来週以降にずれ込むもようだ。元公設第1秘書は在宅起訴、鳩山氏は不起訴にする方針。
 関係者によると、鳩山氏の母親は、鳩山家の資産管理会社「六幸商会」が管理していた資産から約36億円を現金化。2008年までの5年間に鳩山氏側に約9億円を提供したとされる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000235-jij-soci
2009-12-10 Thu 09:44 | URL | あかさたな #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 10:21 | | #[ 内容変更]
[]
三権分立の否定に続き、憲法解釈も小沢幹事長が独自にやるらしいです。

どこの中国共産党ですか?

民主党国会改革の内部資料が判明 法制局から「憲法解釈権」剥奪
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912100131001-n1.htm
2009-12-10 Thu 10:23 | URL | ぎゃぁ~ #-[ 内容変更]
キックバックの相談で訪中・訪韓、も自分ではコキン党・オザワ党の党首会談のつもり、従う輿石・山岡、悪官と僕、その他「握手感激組」情けない話、全部自費でしょうかね・・・
2009-12-10 Thu 11:14 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
JALは潰れるべきだった - そこ、つっこみ処ですから
http://maruko.to/2009/07/post-56.html
民営化直前の国鉄のような放漫経営のJALなど潰れてしまえばいいのです。潰れたところで、代わりはまだまだありますから。(ANAもあればスカイマークもある。)
国鉄の場合は、代わりがなかったので荒療治して正常化しましたが、それまでのプロセスは「戦争」というに等しい状態でした。
JALはそれとは違うんだから、わざわざ税金をぶち込んでまで救済する価値などありませんよ。何てったってS学会の巣窟になっていますから。
2009-12-10 Thu 12:13 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ど」の字です。
 実社会での『就職活動』と、ネットでの意見考察・情報収拾分析で忙しくなってきております。

 さて。
 いよいよ派手な売国の内幕が明らかになってきていますね。
 日本のための行動など考えもしないであろうマスゴミ(たとえその中の一部といえども)が、これほどはっきりした「No more 民主党」のシグナルを発し始めたということは、マスゴミを動かしている連中が民主党に愛想を付かしつつあるという事実を表しております。

 流れが変わり始めました。

 すでにあちこちで冬至を過ぎて以降に変事があることを示峻する書き込みやデータが出されていますので、それを考え合わせると民主党の命運旦夕に迫って来ていると予測されます。
 残る心配事は、民主党政権が倒れるまでにあとどれだけ日本という共同体に被害を与えるかどうかという事です。
 日本国民としては、この三ヶ月間の被害だけでもうたっぷりです。
 一刻も早く民主党政権を退陣に追い込むためにも、これまで以上にメル凸やデモなど国民としての抗議活動を活発化させる必要があります。
 この世には最後っ屁などというとんでもない物もありますから。

 正直言って、もう耐えられません!



 最後に。
 今回の民主党政権のようなタイプの恥知らずな売国奴は、まず一般国民の抗議や組織的な反抗意思を意に介する事は無いでしょう。
 この手の連中には、怒りを表すだけ時間と情熱の無駄です。
 叩き潰すしかありません。
 日本国の法律に正しく機能してもらうため、国民の声を司法に届けましょう!
2009-12-10 Thu 12:15 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
今回の民主党小沢軍団の訪中に、もっとマスコミは疑問を投げかけるべきだろう。600人も連れてどこからカネが出ているか知らないけれど、きっと使われている「政党助成金」と「国会議員の給料」は、私たちの税金(鳩山&菅は脱税中)です。
どんな大事なことを話すにしても、600人はいらないだろ。というか、これこそ仕訳すべき「ムダ遣い」じゃないのか??
国民が不況にあえいでいるときに、中国ツアーで遊んでいるんだったら、党首討論やりゃーよかったじゃん!!民主党に幻滅。本心で谷垣自民党を応援するよ、経済強いだろうし。
2009-12-10 Thu 13:06 | URL | mimi #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 15:09 | | #[ 内容変更]
景気の悪化について「鳩山不況」という呼び方が広まりつつあるようですが、「総理が替われば回復する」といったニュアンスがあるので、「民主党不況」という呼び方を広めた方が良いですね。
2009-12-10 Thu 15:27 | URL | めんつゆ #99DFA69w[ 内容変更]
【政治】 民主・小沢氏、626人連れて中国へ出発…その後は韓国に行き李大統領と食事

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-130.html

そもそも大勢で訪中したということ自体が変だが、JALでなくてANAに乗ったこと、若手をハニートラップに嵌める気満々なこと、1人20万円も費用がかかっていることなど突っ込みどころ満載だ。しかもこれは国民の税金を使っているらしい。いっそのこと、中国が毒餃子でも出して小沢達を食中毒にするか、テロに巻き込んで欲しい。

小沢が悪人なのは当然として、鳩山は日本を世界の配金機にしようとしている。


・日本、パキスタンに30億円:ノン・プロジェクト無償資金協力
・台湾に1億円追加支援 日本政府
・日本政府、IMFに2400億円を追加融資へ
・日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入
・鳩山首相、インドネシアに4億ドル(約360億円)の円借款
・アフガン支援策:日本政府、警察官訓練などで5年間で70億ドル(4~5000億円)を拠出へ
・鳩山首相3年間でODA5000億円表明 日メコン首脳会議
・鳩山イニシアチブ 途上国の温暖化対策、12年までに8千億円支援 環境相
・日本、IMFへの最大1000億ドルの資金支援で合意文書に調印
・日本と世銀が途上国の銀行支援、3000億円規模のファンド設立
・食料・環境に150億円拠出 IMFで日本が支援表明
・パキスタン支援国会合、17日都内で 日本は約1000億円を約束
・ソマリア支援に208億円 日本は20億円追加を検討
・日本、インドネシアに金融支援/融通枠120億ドルに倍増
・日本、途上国支援・環境分野の基盤整備に4,900億円融資
・日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援
・民主党政権  朝鮮学校に毎年4500億円予算決定 一校当たり49億円
・初「鳩山イニシアチブ」はインドネシア 気候変動対策に374億円支援 ←new!! 12/10


民主党に投票した人は責任を取って切腹・・・しないまでも、税金を払うのは民主党支持者だけでいいと思う。
2009-12-10 Thu 16:00 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
●○●○●○●○●○NHK「JAPANデビュー」に抗議する●○●○●○●○●○●
             12月23日&12月31日

             日本解体阻止!街頭宣伝活動
        NHK「JAPANデビュー」に抗議する街頭演説

        13時00分 渋谷ハチ公前広場
               外国人参政権絶対阻止街頭宣伝
        15時30分 代々木公園けやき並木
               NHK「JAPANデビュー」に抗議する街頭演説
        12月31日 のみ
        (17時30分 移動 明治神宮にて参拝)

      NHKが放送した「JAPANデビューアジアの一等国」において
   日本を貶める「やらせ」取材、歪曲取材、印象操作編集による偏向報道しました。
     これに対し、NHKは日本裁判史上最多の一万人に訴えられています。

     千人規模の一般市民がNHKに足を運び何度と無く抗議の声を上げています。
      しかしNHKを始めとし、地上波はこれを一切報道しようとはしません。

  これらに対し抗議の声を上げ、より多くの人に真実を知っていただきたいと思います。
          当日は、プラカードやチラシ等でアピールとなります。
             演説を聞いていただくだけでもOKです。

           【詳しくは「チャンネル桜 NHK」で検索】

      今の日本は、情報封鎖されていると言っても過言ではありません。
          テレビや新聞の情報を鵜呑みにしないでください。
              どうか、真実を知ってください。
************************************************************   ____
*【主催】草莽全国地方議員の会・外国人参政権絶対阻止委員会 * /    \
* TEL03-3311-7810 * / ─  ─  \
*     日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか、* / (●)● (●) \
*          TEL03-6419-3900          * / 三(__人__)三\ |

************************************************************ \ヽ `⌒´  //
l━━ (t) ━━┥
|______ |
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
2009-12-10 Thu 18:53 | URL | 失礼致します #-[ 内容変更]
不謹慎ですが、私も思います。テロにあってください~と(すいません)完全に売国奴ツアーですよね。笑顔で握手~あっ~腹立つ!チルドレン達も情けない。観光気分です。駒なら駒なりのプライドみせろ!です
2009-12-10 Thu 18:57 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
To 管理者様
改めてご心配をおかけして申し訳ございません。
>もっとも当ブログをプッシュしてくれている毎日CIA凸をやっておられる凸本部隊長が、閉鎖の危機のよう。
「閉鎖」、つまり活動ストップの心配はしなくても大丈夫です。ページそのものの設計は、ほぼ100%完成しているためです。
貴ブログで「水間条項」のようなテンプレートを作ることは出来ます。
なお私のメル凸活動そのものに影響はございません。ご安心ください。重要なメル凸情報は貴ブログで逐一報告させていただきます。
>何とかならんのか!移転も含め検討中
「国民が知らない反日の実態」の引っ越しに伴うページ「仕分け作業」では、「必要」と認定されているため現段階では移転の必要性を感じていません。(「国民が知らない反日の実態」そのものの引っ越しに伴うページ移転は、決定事項です。)
憂様と私で、一度そのページの件で、どたばたするハプニングがありましたが、他の書き込みユーザーによって「CIAメル凸は必要だよ。」と言われたほどです。それだけ特異な性質を持っています。
万が一異論が出て潰されるリスクがあるため、それに備えてください、ということで逐一チェックしてくださいとしただけです。
自分が立ち上げた最大のプロジェクトページが、潰されるどころか仕分けで「必要」と認定されたことは、「国民が知らない反日の実態」でも存在価値があると認められたと言えましょう。そういう意味ではホッとしています。
選挙期間中を理由に募集をストップしましたが、それが選挙が終わって3ヶ月経っても延期しているのです。
ログインユーザー募集再開が未定なのは、察するに自己主張が激しいログインユーザー同士で喧嘩が起きていて混乱しているからではないかと思われます。そのためそこの管理者様が募集再開に尻込みしているのではないかと思われます。
確かにサイト発展に寄与したから、ある程度えばってもいいかも知れませんが、自分が管理しているブログじゃないんだから、もうちょっと謙虚になってほしいです。ログインユーザーのなかに「XXしたまえ。」と威圧的に言っている方がいらっしゃるのが、そもそもの諸悪の根源になっていると思われます。所詮はwikiサイトなんだから、お互い「譲り合う」というのを知ってほしいです。
なんでわざわざ「国民が知らない反日の実態」に「CIAメル凸本部」を立ち上げたか、それは2年間の間に沢山の反日に関する情報を蓄積していて、なおかつ肉食系でガンガンやれるという他サイトではなかなか成し得ない性質を持っているからです。
もし私が初期の段階で、たった一人で「CIAメル凸本部」のwikiサイトをやったら、ことごとく失速した可能性があります。有名wikiサイトでやることに意義があるのです。一刻も早い正常化が達成して、ログインユーザー募集再開がなされることを祈ります。
長々と失礼しました。

話し変わって、悠仁さまがご入園される幼稚園が学習院ではなく、お茶の水幼稚園となりました。将来の天皇になられる方が、学習院ではないというのは、どうも気になります。
学習院が東宮夫妻のモンスタークレーマー気質で、運営がおかしくなっているという噂があるようです。どうも東宮夫妻の評判はかなり悪いので、信憑性が高いです。
以下参考リンク。

日本が好きなだけなんだよ(悠仁親王殿下のお茶の水附属幼稚園入園と学習院の堕落)
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-567.html

東宮夫妻がS学会の手先という噂があります。

小和田家の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/651.html
長期株式投資
asahina-kyouko.air-nifty.com/
S学会の毒が回っているとしたら、東宮夫妻批判の急先鋒のブルーフォックスさんが、東宮夫妻を天皇にするのを阻止しようと言われても仕方がないと思います。
2009-12-10 Thu 20:24 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
2009-12-10 Thu 21:08 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 21:45 | | #[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

【中韓を知りすぎた男】鳩山は中国工作員
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-544.html

台湾が中共に乗っ取られていく動画を見ました。

このまま現政権が続き国民が立ち上がらなければ、必ず明日の日本で同じ悲劇が起こります。台湾もマスメディアの偏向報道によって馬英九・国民党政権が発足しました。今日本で起こっている事は、つい一年半前の台湾で起こっていることと全く同じです。

今我々が成すべき事は、一人でも多くの国民に気付かせ、行動を起こす事です。今以上に凸やデモ、抗議活動を行い、声を上げなければ必ず日本は滅びます。

赤戒厳 1 いま台湾は「紅色戒厳」状態です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051113
赤戒厳 2 いま台湾は「紅色戒厳」状態です。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9051531
赤戒厳 3 いま台湾は「紅色戒厳」状態です。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9051587

台湾と同じ悲劇を日本で繰り返してはなりません。先の衆議院選挙前に台湾の新聞が「今の台湾と同じ事が日本で起きようとしている。私たちの二の舞にならないで欲しい」と報じました。台湾で同じ苦しみを味わっている方達のためにも、我々は絶対に中共の乗っ取りを阻止しなければなりません。また台湾の国民の勝利を願ってやみません。

この動画の拡散をお願いいたします。
2009-12-10 Thu 23:05 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
600人も引き連れてなにしにいってんの?
ほんと腹が立つことばかりで、あのカエル顔みただけでテレビぶっ壊したくなります
2009-12-10 Thu 23:17 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
沖縄のF-22Aラプター部隊って引き上げちゃったんでしたっけ?

いや、もしまだ駐留してくださっているなら小沢一味の乗った飛行機を密かに撃墜して「謎の事故死」にしてくれないかな~と思って。

何せ小沢は「私は人民解放軍の野戦司令官」と支那共産党の前で豪語してのけたそうですから。
皆様も既知の事とは思いますが一応ソース記事へのリンクを。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912102046019-n1.htm
2009-12-11 Fri 00:04 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
今日の記事でこんなのありました。
でも即効消された模様。
話題になってないって事は問題あるから隠してるんだろうけど、ぽっぽはホントの阿呆だってことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000062-jij-pol
2009-12-11 Fri 00:48 | URL | 庶民 #-[ 内容変更]
はじめまして v-291
私は某SNSに所属しています。
そこで、この動画を取り上げさせていただきますv-363
有益な情報提供を有難うございました v-421
2009-12-11 Fri 06:23 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
こんにちは。小沢幹事長が、600人超の訪中団を組織し、中国を訪問しました。何のことは、ない現代の朝貢外交です。民主党のやることは、どこかずれています。反日教育を組織的に進める国との友好、しかもこれほどの規模の訪中など問題外だと思います。それに、中国投資、特に直接投資はすでに一巡していて、今年からインドへの直接投資の方が増えています。私は、今後はインドを重視すべきだと思っています。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
2009-12-11 Fri 11:10 | URL | yutakarlson #PYcU7DKw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
事業仕分けは『文化大革命』(`・ω・´)キリッ  by仙谷由人 仙谷由人行政刷新担当相は、「事業仕分け」について「予算編成プロセスのかなりの部分が見えることで、政治の文化大革命が始まった」と意義を強調。 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091113ddm002... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
