日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
公安委員に極左の高木がコネ内定(ナチス民主党)
公安になった極左の高木は鳩山のコネ内定

公安委員会に極左が内定








真実ゆう子

コロさんも地検に電凸確認
「こちら側からは、マスコミに正式な発表は一切しておりません。こう言っては語弊があるかもしれませんが、マスコミがどこかで調べて勝手に報道していると思っていただいて結構です。」とのことこれで確定ですね。w コロさんGJ!
-----


ローズさんどうもです。

国家公安委員会に極左の人物が内定

通常じゃありえん人事でワケワカメじゃ。



ナチスのゲシュタポ宜しく

私物国家まっしぐら警報
 !



国家公安委員に高木・前連合会長

(12/7 読売)


鳩山首相は7日、国家公安委員会委員に連合の高木剛・前会長を任命する。

6日で任期満了となった佐藤行雄・元国連大使の後任。労働界から国家公安委員に就任するのは、1958年の金正米吉・日本労働組合総同盟(総同盟)会長以来、51年ぶり。

高木剛氏(たかぎ・つよし)=67年東大法。
UIゼンセン同盟会長、連合会長。三重県出身
。66歳。



国家機密をあつかう中枢部に、

左翼を据えたとうことです


高木剛前連合会長、国家公安委員に就任

(11/30 山本一太の「気分はいつも直滑降」)


機密情報も入って来るこのポジションに「こん

な政治色の強い人物」を配することが本当に

適切なのだろうか?!
 

しかも、つい先月まで「連合の現職の会長」だったのだ。 この人事から「鳩山政権の権力構造」が見えて来る。 (抜粋)



69 スタンド(コネチカット州) ▼ New!2009/12/07(月) 18:13:44.17 ID:VsxyJFYl

>>42
公安の監視対象に中核派などの極左テロリストがいます
彼らは労働組合と深い関係にあります
つーか労働組合員が主にですね


チラ裏倉庫


ゲシュタポとは?





>違法に拘束

早急にぶっ潰さねば、在特会などの
先鋭的にやってくれている右派活動家が摘発されるかも。


因みに、すでにSS(親衛隊)の下地も出来ているんだが。   

まじでビビった。w


民主党、党への忠誠・貢献度が高い地方を優

遇へ(チラ裏倉庫)



こいういう情報はネットやっている奴しかわからないでしょう。
ウソのようですが、日本は本当に中共やナチのように、
統制化に向かっています。
仲間内に拡散をしましょう。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



公安委員の高木剛(UIゼンセン)は鳩山の

コネ内定



この高木という奴、どこかでよく見たことある名前だと思ったら
いつも人脈掘りで突っ込んでいるアンチキムチ団さんでした。


これって悪質な贈収賄では?爆-UI(高木)と鳩

山由紀夫の関係(日本アンチキムチ団)





これって悪質な贈収賄では?w

UIゼンセンと統一教会


鳩山の献金は「綺麗な献金」と言っているアホなTVや一般市民は、
なんもわかっていないんだろうな。w
ダーク・マターありすぎですよ。


突っ込みどころがありすぎてわけわからん。w

まず、国家の思想を取り締まる公安に極左の思想家。
異常すぎる内定ですが、これがコネ(というか贈収賄に当らねえのか)でありかつ統一教会で、あのブラックメンに確定マークされます。w



凸隊長、明日伝達する際は必ずこの情報
セットで流してください。


これはナチの手法と同じ国家私物化+
さらに掘ると、統一教会が絡んでます。w



三重からワラワラ


高木公安委員三重出身

三重   在日 B


更に三重といえば水谷建設
このまめだいふくさんの投稿内容、時々凄いです。
アンキム団さんをみているようですがまさにアンキム団さん系。w

そうは桑名の焼きはまぐり

毎回パワフルな記事ありがとうございます。
おざーの水谷建設関係、面白くなってきましたね。
水谷建設といえば、三重県桑名市。

三重県・桑名市東汰上の水谷建設(本社・同市蠣塚新田)の砂利プラントで6月9日
同社の男性従業員(68)がベルトコンベヤーから転落、全身を強く打って死亡する事故があったことが分かった。
桑名署は、この事故を発表していなかった。
発表しなかった理由について、岡田利治副署長は
「転落の原因となったコンベヤーの支柱が、腐食により強度が弱くなっていたことは予見しにくく、
業務上過失傷害事案としての事件性は薄いと判断、発表しなかった」と説明している。

↑の事故をもみ消しかかった岡田利治副所長とこの人は同姓同名なだけ?
まあ、公務員の兼業は違反ですから、別人なんでしょうけれど。
(兼業が違法だとは知らなかったって発言した現外務大臣いましたね)

でも三重県って岡田さん多いんですね。

七宝町指定給水装置工事事業者一覧
http://www.town.shippo.aichi.jp/4suido_8.htm
(株) 岡田工業所 岡田 利治 三重県桑名市野田三丁目7番地の5

たぶん関係のある会社と思われます。
三重県四日市市日永東三丁目2番39号 岡田工業株式会社
http://www.okadakogyo.co.jp/HP/gaiyou.htm
事業内容 建築設備工事、土木一式工事の設計施工
S24.3.1 岡田工業所を設立 四日市市給水工事業者公認を受ける

S31.1.5 岡田工業株式会社を設立

S32.2.20 四日市市下水道工事指定業者となる
いなべ市、桑名市、名古屋に営業所がある。

四日市市出身の岡田 克也は三重3区(桑名市といなべ市、四日市市の第2区に属しない区域 他)

そして逮捕された水谷建設の前会長 水谷功は、砂利で儲けた父親の会社を兄弟を排除して獲得(功は四男)
(桑名市の現市長は水谷元。この人、前衆議院議員、水谷力の息子。水谷建設の親戚関係かもしれません。)
北朝鮮の川砂利利権、NGOのレインボー・ブリッヂとも繋がっているようです。
この線からオジャワ王国が崩れると面白いですねぇ。


桑名市一般廃棄物収集運搬業等許可 第172号
㈲オフィスみずたに 桑名市本願寺320番地3 代表取締役 水谷 力

廃棄物処理関連は「特権階級」の方たちが占めているそうですね。
桑名市は童話枠採用の職員も存在するそうです。
桑名市が70年ごろから一部の市内在住の韓国・朝鮮人を対象に住民税の減免をしていたのですが、
当時の市長は水谷昇。やっぱりこれも水谷さん。
4期16年の任期で、終戦から不法占拠している
朝鮮人の一角を税金で区画整理を行った市長です。

キーワードは三重

まめだいふく



以上、友愛人脈でテンコモリ

ナチス統制国家まっしぐらな民主党でした。



合法ワルキューレ(Valkyrie)作戦まだ?

イタリアでは首相退陣求め9万人デモをネットで呼びかけ集結したそうです。日本も何千人規模のデモやってる場合じゃないですよ。保守は一致団結し集結しなければ日本は滅びる! 
ローズマリー


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2009-07-24)
売り上げランキング: 1172
おすすめ度の平均: 4.0
4 史実に基づいた佳作。大ヒットとはいかないけれども、良心的なサスペンス作品
3 過去作品と大差なし
3 サスペンスか、史実にもとづいた人間ドラマか、良くわからない中途半端な作品
3 自由と正義と名誉のために
4 何故英語なのか?


わが闘争 (まんがで読破)
ヒトラー
イースト・プレス
売り上げランキング: 3085
おすすめ度の平均: 4.0
5 これこそが「ドイツ人から見たヒトラー」なのだろうか?
4 読み方注意!−ミイラ取りがミイラ取りになる恐れあり−
5 まったく恐ろしい本だ…。
5 支持率約90%
5 日本人からしたら人ごとではない



小沢一郎 虚飾の支配者
松田 賢弥
講談社
売り上げランキング: 43688
おすすめ度の平均: 4.5
5 本当の「代表」
5 メディアの沈黙
1 政治における悪とは何か
5 小沢一郎という男はこんなにも悪い男だったのか!
5 西松建設事件の概要について


※ヴァルキューレ作戦(ヒトラー暗殺計画・未遂)
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 公安委員に極左の高木がコネ内定(ナチス民主党) | トラックバック:2 |
<<米が同盟協議「延期」を通告&大東亜戦争は国益を超越した戦争 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 坂の上の雲 第2話>>


この記事のコメント
11位ですか。勢いがありますね。
2009-12-08 Tue 02:58 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
こんばんは。タイミングの悪いローズマリーですw

前のエントリーにコメント入れた瞬間更新されてましたw というわけでコメントは新しい方に載せてます。今回のエントリーとダブってるチラ裏なども載っていますがご容赦ください。

前のコメのお礼から。CIAメル凸委員会様報告ありがとうございます。「ど」の字様、unknown_protcol様、返信ありがとうございます。

「国家公安委員会は、国務大臣である委員長と5人の委員の計6人で構成される合議制の行政委員会です。この制度は、戦後新たに導入されたもので、 国民の良識を代表する者が警察を管理することにより、警察行政の民主的管理と政治的中立性の確保を図ろうとするものです」

↑国家公安委員会ホームページより抜粋

現在国家公安委員長は中井洽国家公安委員長。高木剛氏は5人の委員の中の1人と言うことになる。少なくとも自民党は「特定の政党を支援している組織の元トップを国家公安委員にするなどということは受け入れられない!」と強く反発していた。

つい先月まで(最大労組)連合の会長だった人物が、機密情報が入って来るような職につくのはおかしい。こんな政治色の強い人物を国家公安委員に入れたら、警察行政の民主的管理と政治的中立性の確保どころではない。警察は左翼の取り締まりなどできなくなってしまうだけでなく、unknown_protcol 様も書かれたように「行動する保守」系団体の方々の不当逮捕などが続出することも十分考えられる。

2000年に神奈川県警や新潟県警で不祥事が発覚した時、当時の民主党羽田孜幹事長は保利国家公安委員長の更迭を強く主張したことがある。逆を返せば今後起こる警察の不祥事を取り上げて、自民党に「国家公安委員の入れ替えを要求する」と主張してもらうしか手は無いように思う。しかし現政権のまま入れ替えをしても、もっと危険な人事がなされれば意味がない。愛国議員が推薦する人物が国家公安委員に入るには、やはり今こそ政権交代しかないのか?

まだまだ他にも独裁っぷり発揮の記事をたくさん見つけたのですが、ソースだけ貼っておきます。

【時事通信】「優秀地方組織」を表彰へ=民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009120700824
【チラ裏】民主党、党への忠誠・貢献度が高い地方を優遇へ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/12/blog-post_08.html


【読売】自治体の違法、担当閣僚が提訴可能に…報告書提出
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091207-OYT1T01202.htm

↑これ住基ネットが発端になってるみたいだが、仮に売国法案が通って、自治体が自衛のために条例作っても「その条例は法律違反だからダメ」と言われれば、自衛の手段を失うことになりかねない。


先日イタリアでは首相退陣求め9万人デモをネットで呼びかけ集結したそうです。日本も何千人規模のデモやってる場合じゃないですよ。保守は一致団結し集結しなければ日本は滅びる!
2009-12-08 Tue 03:08 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 Tue 03:27 | | #[ 内容変更]
鳩山首相「死を覚悟してでも、国政参政権を与えたい」..
http://www.movie3mai.net/dXtbqVHxQxEo.html
2009-12-08 Tue 05:27 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
「ど」の字です。おはようございます。
 未来への予測と恐怖で夜も眠れないと言うのに、朝から目が冴えてしまう様なニュースが続々と入ってきますね。

 日本の最高指導者にして、日本国民の生命財産を守る責務を負うべき人間の言う言葉じゃないですね、これは。
>鳩山首相「死を覚悟してでも、国政参政権を与えたい」
「どんな手段」「誰に」恫喝されているんでしょうか。


>>ローズマリー様
>先日イタリアでは首相退陣求め9万人デモをネットで呼びかけ集結したそうです。日本も何千人規模のデモやってる場合じゃないですよ。保守は一致団結し集結しなければ日本は滅びる!
 デモに参加できる地理的条件があれば、自分も真っ先に行くんですが。残念です。
 皆様、どうか頑張って下さい。
 こちらはメールなどで声だけでも上げていきますので。
2009-12-08 Tue 07:51 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
To 管理者様
業務連絡1
とてつもない日本様より
アメリカやロシアが「苦言」を呈するのは、まだ日本への期待と信頼があるから。 風前の灯にも見えるけんどにゃ。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51345838.html
この情報があります。チラ裏レベルですけど。

業務連絡2
ミッション終了しました。
「業務連絡1」の情報とこのエントリー自体も併せて「ブラックメン」に提供しました。
これはすごい展開になりそうですな。なんてったって反米政権=日米安保体制の脅威となる政権の情報がてんこ盛りですから、先方もやる気満々になる可能性もあり得ましょう。
ましてや「統一教会」ですからね。これはれっきとした朝鮮勢力。朝鮮勢力となったらますます先方も腕まくり間違いなしでしょう。

To ローズマリー様
昨日のエントリーで書かれました情報も「ブラックメン」に提供しました。これもまたきわどい情報ですね。
何がしたいんですかね。民主党は。
2009-12-08 Tue 09:56 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
 さて、最新ニュースに対する反応やお返事はさておき。
 本題に入らせていただきます。

 お題はこちら。
「勝ち過ぎだ! お前(も、ちょっとは)負けておけ」
~欧米先進国の日本への本音、そして博打好きたちの未来予測過誤が招く世界秩序崩壊の可能性~

 申し訳ありません。少々長く、また突っ込んだ論になります。数回に分けて投稿したいと思います。


 まず、現在の世界状況から整理していきます。
 現在の世界秩序は、累卵の危うき状態にあります。
 サブプライムショックに端を発した投機の過熱バブルの破裂は、今後半世紀の世界経済に影響を及ぼすでしょう。
 かつて、アメリカの投機バブル崩壊に端を発した世界大恐慌は、全世界的に大変なデフレギャップ(減少する需要と増大したままの供給の不一致)をもたらしました。
 その後、世界大恐慌はケインズ主義経済学による公共投資増大による景気浮揚政策(いわゆるニューディール政策。これが未だに現代経済学の導出する最新の景気浮揚策です)という模範解答で対策されましたが、それにも拘らず第二次世界大戦勃発による大軍拡が開始され需要の激増が起こるまでこのデフレギャップは解消されませんでした。
 今回の世界同時不況(後世の世界史の教科書に第二次世界大恐慌と呼ばれる事でしょう)によるデフレギャップも、恐らくは最善の手当てを施してなお今後20年以上掛けての自然治癒に任せるしかどうしようもない状況になるはずです。(なお、世界の何処の国も手当てをしない現在の状況のままですと、自然治癒は半世紀どころか一世紀待たねばならなくなるでしょう)

 さて。
①この世界状況は一体誰が意図して起こしたのでしょうか。その原因は何でしょうか。
②そして、この世界的変動で誰が得をしているでしょうか。
③また、この世界的変動に遭遇した国家や共同体は、それぞれどう動くでしょうか。
 ①は簡単です。
 この世界状況は、誰が意図したのでもありません。原因は投機を過熱させる個々人の思考の浅さに因ります。
 本来は世界経済の潤滑油にしてリスクヘッジのシステムでしかない投機が、世界中の強欲な人間の金をありったけ吸い込んだ結果起こったものです。
 かつてオランダでチューリップ投機バブルが弾けた頃から、この手のバブルは度々弾けてきました。投機資金の暴走可能性ははるか古代から延々と言われ続けた事ですが、どうにも人間の精神的特性とは「自分だけは違う」「自分だけは逃げ切れる」と根拠の無い甘い予測をしてしまうもののようです。
 ……たとえ自分が儲けても、世界経済の混乱によって自分の住む国家共同体が衰退してしまえば、自分の身命財産も無事で居られないのは自明の理です。こんなことは、少し考えれば分かる事のはずなのですが。
 結局、自分の住まう社会の安定と自分の身命財産の保障をイコールで考えられない人間の智恵の浅さこそが、バブルの根本原因と言えるでしょう。
 ②については、得をした先進国を挙げるなら簡単ですが、その後ぐんと深く考える必要があります。
 得をした先進国はただ一国。他ならぬ我らが日本国です。
 日本は80年代の円・土地バブルとその後のITバブルという二つのバブルの破裂を手当てするため、長い時間を掛けました(俗に言う『日本経済の失われた10年』です)。
 日本経済が萎み切った状態で世界のバブルが最大限に膨らんだ(と言うか、バブル手当てのための需要喚起策であるゼロ金利政策によって日本から逃げ出した資金が世界のバブルを膨らませていたのです)ため、世界同時不況という非常事態において世界中から逃げ出した資金は、世界で最も安全な資本逃避先(と言うか、今後の世界で唯一の安全な資本逃避先になるでしょう)である日本に集中するでしょう。
 国内通貨流量の不足=デフレギャップに苦しむ現在の日本に、遅かれ早かれ世界史上かつて無い程の膨大なインフレ圧力が掛かることが予想されます。

 これまでの日本も、世界の動きに対して『逆に相場を張る』ことで大儲けを何度も続けてきました。
 日本こそは、世界史上類を見ない程の博打上手です(博打を打つ事自体は非常に嫌うのですが)。
 しかし、これから起こる世界経済の変動は、江戸時代の繁栄も、明治維新期の発展も、戦後のとてつもない再生すらも話にならない程に激しい、日本経済黄金時代の到来です。……単純に考えるなら。
(自分は、ここで恐ろしい可能性を発見しました。ザイニチ・ヤクザ・リセッションとまで呼ばれる『日本経済の失われた10年』は政治決断の不在によりだらだらと延長し、そのため日本のバブル破裂の後片付けは大変に手間取りました。もしかしたらそのだらしがない状態は、世界同時不況の到来を予測した誰かの手による人為的な延長ではないかという疑念です。在日朝鮮人をはじめとする日本に巣食う獅子身中の虫どもは、もしかしたら天才的戦略家によって踊らされている駒に過ぎないのかもしれません。もし自分の予測――天才的戦略家の存在――が正しく、日本がバブルの後片付けを世界同時不況到来まで待っていたとするなら、日本政府が打つある経済政策によって日本の不況の終わりを正確に予測する事が出来ます。日本経済反転暴騰を示すその政策とは、狂気を思わせるほどのインフレ抑制=デフレ激化政策です。そしてそれは、極めて周到に準備された正確なタイミングで発表されるでしょう。自分は、日本のデフレ激化政策発表と同時に日本のインフレ到来に賭けて僅かな金を投資してみます……。)


 ちなみに、この視点の歴史観で見るならば、日本の大東亜・太平洋戦争へ至る経緯もまた違った言い方が出来ます。
 世界の先進国がやってきたパワーゲームに新規参入したが負けが込んできた新興国日本は、植民地主義国でなくても繁栄できる国家であるアメリカの同意を得て、それまで欧米先進国が楽しんできた賭場のテーブル全てに卓袱台返しを喰らわせたのです!
 日本の参戦による西欧植民地主義国の没落こそが、第二次世界大戦の世界史的な意義です。
 自分は、第二次世界大戦の本質は日本とアメリカの二カ国で戦後の覇権を独占するための出来レースだったのではないかと疑っています。
(日本はアメリカとソ連に出し抜かれ、アメリカはソ連と共産中国に出し抜かれました。大博打に負けかけたアメリカと日本を救い、日米の意図した方向に世界の流れを戻したのがかのマッカーサーなのではないでしょうか……?)
 大日本帝国の諜報機関はSong of Earth…後のCIA…の肝煎りで教育された日本人が動かしていました。(イギリス植民地主義没落の象徴となるシンガポール陥落にもSOEは深く関与していました)
 アメリカは日本の諜報活動を逐一予測する事が出来ていたはずです。

《この項、少し間をおいて続きます》
2009-12-08 Tue 10:18 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
日本を滅ぼす、チョン系工作議員はXXするように仕向けましょう(^0^/
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1567.html

【ゆうあい100%】土屋たかゆき 都議会議員 除名処分事件
http://news-box.seesaa.net/article/134834104.html

To 真実ゆう子様
>CIA凸推進委員の皆さん、土屋たかゆき議員を除名処分にしたこの大河原まさこという婆ちょんも、ジェンダフリーを推し進める朝鮮人みたいな奴だと報告しておいてくださ~い。
はい、リクエスト通りCIAに報告しました。

Keiko Chiba looks like a spy of North Korea.
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1570.html
2009-12-08 Tue 10:19 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
中国が今よりずっと貧乏で、小沢幹事長が今よりもずっと若かった頃、胡錦濤氏の腹心で次期首相の李克強氏が、小沢邸でホームスティをしていた話は有名です。
小沢氏は、上海とも、北京とも太いパイプを持っている様です。
しかし、今や、力関係は完全に日中で逆転してしまいましたね。
情報戦においても日本は完全に中国に負けています。
今後の日本は、毟られるだけなのですが、小沢氏、大丈夫かね?
大訪中団を組んで、黄金色の最中(もなか)を中国に渡す様ですから、小沢氏の立場はやはり弱くなっているんでしょうねぇ。

青木直人:小沢一郎と中国Part1
http://www.youtube.com/watch?v=32qubwjjoO0&feature=related
2009-12-08 Tue 12:30 | URL |   #-[ 内容変更]
v-347 日本の底力さま、こんにちは v-364
既にご存知かも知れませんが、千葉景子に黒い噂があるようですね v-404
ニコニコ動画で 『千葉景子 火炎瓶 』 で検索してみてください。
2つ動画がUPされています。

あと関係ないことですが、先日共産党へ電凸しましたら、やはり【外国人参政権には賛成する】と言われました。
共産党なんて建設的野党ではないということが明確になりました v-237v-293
2009-12-08 Tue 15:25 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
To コロ様
Googleの動画検索の結果です。
「千葉景子 火炎瓶」→「女性がけっぷち隊_千葉景子法務大臣殿」→「“女性がけっぷち隊_千葉景子法務大臣殿” 結果」です。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%81%A1%E9%9A%8A%EF%BC%BF%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90%E6%B3%95%E5%8B%99%E5%A4%A7%E8%87%A3%E6%AE%BF&search_type=&aq=f

千葉景子法務大臣の常軌を逸した態度がうじゃうじゃ出ています。
私自身は死刑廃止派です。ただし外観誘致罪など軍事犯罪や、中国に軍事機密情報をばらすといったスパイ犯罪といった国のありようを脅かす犯罪については、その限りではありません。
なお私は死刑に「人道」という思想を導入することに対しては、すさまじい違和感を感じていて、むしろくそくらえ・けがらわしく思っています。どうせやるなら公開拷問処刑にすべきと考えています。
(参考リンク・★イランの公開絞首刑は苦しみを与えるクレーン吊り(゚゚;)エエ→http://amor1029.exblog.jp/1774347
話は千葉法相に戻すとして、自らのイデオロギーによって法務大臣としての職務を放棄するのは、常軌を逸した非行行為であり、厳正に処罰されるべきと考えています。
ちなみに死刑再開した生前の後藤田正晴氏は、死刑廃止派でしたが、イデオロギーにとらわれて制度を運用しないことに疑義を唱えました。
2009-12-08 Tue 17:16 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する(「主権回復を目指す会」より)
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?t_id=3603

【お塩先生事件】これが森元総理息子と亡くなった女性の2ショット写真だ!とギョウカイヘッドロック&激裏情報
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50955984.html

なおこれもCIAに流しました。最大の原因は、日本の麻薬事件は結構反日勢力が関わっているからです。

芸能界に広がる薬物汚染
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/757.html
2009-12-08 Tue 19:23 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
なんですかこれ。
ヤバイんじゃないですか?しかも鳩山は↓だそうですね。
「鳩山首相「死を覚悟してでも、国政参政権を与えたい」..
http://www.movie3mai.net/dXtbqVHxQxEo.html
だったら早くしんでください。
なぜ死を覚悟して・・・つまり命を投げ出してまで外国人へ参政権を?国民のために命を投げ出すならわかりますよ。なんなのこの人。この国ほんとダメかもわからん
2009-12-09 Wed 00:08 | URL | タロン #-[ 内容変更]
ギャップは鳩山首相の頭の中
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1357201/
鳩山首相の脳内お花畑っぷり全開です。

操り操られ♪
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1357233/
そろそろブラックメンに「出番ですよ!」と言いたくなる今日このごろです。

甘えるな鳩山首相:イザ!
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1357490/

衆愚政治はソクラテスを死に追いやりアテネは滅びたといいますが、日本はまさしく衆愚政治をマスコミが主導しています。
ソクラテス時代のアテネだったら、滅亡したところで他国の安全保障にさほど影響はないのですが、日本の滅亡は、すなわち日米安保体制の破綻=アジア・太平洋の安全保障体制に甚大なるダメージを受けるから、ぜがひでも衆愚政治による害悪を排除しなければなりません。
それにしても北村弁護士の麻生前首相に対する熱いメッセージは、胸を打たれるものがあります。「麻生太郎 北村弁護士」とググれば、動画が出ますので、ぜひ見てください。
2009-12-09 Wed 00:14 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
産経頑張れ!
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1357975/
産経新聞が最後の砦になっているようです。
ここのところ、私が「反日勢力を斬る」のエントリーを貼っている最大の原因は、管理者様のPONKOさんがメディアウオッチャーとしての役割を果たしているからです。

犬を噛む政治家たちhttp://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1358380/
いや最低限国旗に敬意を表するのは、世界の常識であろうに。ブラックメンの出動をこころよりお待ちしております。
2009-12-09 Wed 00:16 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ま、総選挙前からの反ミンスの人達は、普天間問題は、いろいろゴタゴタいじくりまわしたところで、 結局は、日米の合意案に帰結する以外ないという結論はわかっていたわけで、 県外や国外とか、できもしないことをパフォーマンスで唱えたところで、 無用な混乱を巻き起... …
【普天間】鳩山首相「『トラスト・ミー』というのは、『私を信頼してください』ということ。具体的な移設先を言ったわけではない」 http://tsu... …
2009-12-08 Tue 19:49 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。