日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
岡田がついに降参w普天間移設問題
ルース駐日大使に怒鳴られた岡田、ついに方向転換
普天間越年の理由は小沢
勝谷も司法警務官が集合の件で大物政治家逮捕を匂わす



岡田がついに降参w

左巻き花畑外相が白旗w

こんなの2ヶ月前に出せた結論だろ。w

ファイナンスの考えでTime Value of Money(お金の時間価値)がある。
明日の1ドルより今の1ドルの方が価値があるというもの。

ざっくり分かるファイナンス 経営センスを磨くための財務 (光文社新書)
ざっくり分かるファイナンス 経営センスを磨くための財務 (光文社新書)

無駄にした時間とかけた費用の重さを認識し、外相を辞職しろ



外相「日米同盟に危機感」=合意見直し、信頼

失う-名護市で対話集会・普天間(12/5 時事)


この後、外相は那覇市内で記者会見し、「日米合意が実現できないときに信頼関係が維持されるのか。日米同盟の現状に非常に強い危機感を持っている。外相として何とか打開しなければいけない」と述べ、キャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市)に移設する現行計

画を変更した場合は、日米同盟関係に深刻

な影響が及ぶ
との認識を示した。
 外相は会見で「日米合意を一方的に白紙に戻すことで信頼関係がなくなると危機感を持っている」と強調。鳩山由紀夫首相から新たな候補地を探すよう指示されたことに関しては「そういうことだと、(日米閣僚級)作業グループもなかなか開けなくなる」と述べた。 (抜粋)


「断念」(産経)w

合意の大幅見直し困難、岡田外相、嘉手納統合

案を断念(12/5 産経)


 沖縄を訪問中の岡田克也外相は5日、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題について、「(米国との交渉は)もうそろそろ限界だ。選択肢はもう少なくなっている。『協議の時期は終わった』というのが米側の認識だ」と述べ、合意の大幅見直しは困難との認識を示した。岡田氏は同日夜の記者会見で、地元紙・沖縄タイムス幹部との懇談で語ったことを認めた。岡田氏は4日の日米閣僚級作業グループ(WG)で米国のルース駐日大使から早期の決断を迫られており、こうした米側の厳しい姿勢を紹介したものとみられる。

 この中で岡田氏は、沖縄で期待が高まっている県外移設に関し「日米間でず

っと議論してきたことを白紙に戻しての議論と

はならない。
オバマ政権も余裕がない」と否定的な見方を強調した。この状況が続けば在沖縄海兵隊のグアム移転事業費を審議中の米議会が反発し、海兵隊8千人のグアム移転計画にも影響が出るとの見方も示した。

 日米合意のキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)移設案に代わる選択肢として、岡田氏が主導して検討中だった米軍嘉手納基地統合案については「非常に厳しい状況だ」とし、断念する意向を表明した。

 岡田氏は5日夜、那覇市内で記者会見し「日米同盟の現状に強い危機感を持っている。外相として何とか打開しなければならないと思っている」と語った。



外相は白旗ですが、どうすんだ由紀夫ちゃんに小沢くん。


普天間移設越年の理由は小沢

「普天間」越年、小沢氏の影=連立優先に首相逆らえず(12/4 時事)

国情よりも社民党(党利党略)で政治を動かす。


ところで
勝谷もブログで、特別警務官が集まっている情報を受けた
と、書いたようです。
この場合、大物政治家が逮捕されると、チラ裏のとおりの内容を書いています。ログインが必要なので、確認できません。


鳩山由紀夫か小沢一郎。

どっちかの死期が近づいているぞ。w



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ







サンクチュアリ、パイナップルアーミーが買い

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 岡田がついに降参w普天間移設問題 | トラックバック:0 |
<<坂の上の雲 第2話 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 不起訴はやはりデマ!「鳩山はノムヒョン」と米国。消滅間近の日米同盟>>


この記事のコメント
民主党は沖縄県人を「弄び」ました。反自民の硬直した姿勢がこの決果を呼んだ、議員としての責任、閣僚としての責任は重いモノです。

これだけ「ブレ続けた」にも関わらず、日本のマスコミは責任を問はない、鳩山首相・外務大臣・防衛大臣其々が毎日違うコメント、余りにも酷い。

沖縄の人が「圏外」に希望を持っのは当たり前、大臣の言葉が重いものである事も理解して居ないのですから救いようが有りません。
2009-12-06 Sun 15:43 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
左翼ブログからもイジリー岡田外相は叩かれてますね。
民主バカ政府は何をやりたいんだ?
2009-12-06 Sun 16:12 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
[]
業務連絡
「国民が知らない反日の実態」のサイトが移転する予定であることがわかりました。ただし正確な予定は未定とのこと。
それに伴い「CIAメル凸本部」のURLの変更が行われます。よろしくお願いします。

管理者より
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/158.html

話変わりまして、社民党が「普天間を移設するなら、連立を離脱する。」と高々に言っていました。このまま行けば、第二の「自社さ」になることでしょう。
そうなったら今度は、これまで連立を組んでいた某党が、新しい連立パートナーになることでしょう。これは小渕政権と同じです。
となったらいよいよ本格的に、ある筋からの工作活動がなされて、「日本大洗浄」→至上最大のマッカーシズムが行われることでしょう。
そうなったらこれこそ「豆腐の角」ではなく「灰皿の角」に頭を打って死ぬ方たちが量産されることでしょう。アメリカで行われたマッカーシズムが大量の血を流したかは知りませんが、今度起きるであろうマッカーシズムは、相当大量の血が流れることでしょう。(くれぐれも「過激」と言わないでください。こういう状態になったら、いついかなる状態になるかわかりませんから。事実鳩山首相の周辺が相次いで、「友愛」されていますから。)
因果応報とはよく言ったもので、在日も含めたこれまで厚かましい態度でやって来た連中が大掃除されることは間違いなし。こういうのを「揺り戻し」と言います。
2009-12-06 Sun 16:16 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 Sun 17:07 | | #[ 内容変更]
成田空港で1カ月篭城中の中国人~日本メディアが報道しない不思議
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1203&f=column_1203_003.shtml

中国人の人権活動家が母国から入国を拒否され、成田空港内で抗議の篭城生活を送っている件ですが、日本のマスコミは殆ど報道拒否の姿勢を貫いているようです。
これはかなりの注目事件であり、台湾や香港など、中国語圏の海外メディアは連日報道を行っていたようです。
日本国内ではまともに報道されない為、知らない人が多く、励ましや差し入れも無いようです。

そう言えば、総選挙前に岡田外務大臣が、「中国の内政には干渉しない」と明言していましたね。

この一件で、良識派中国人も、その他の外国人も、日本がどのような国なのかご理解いただけたのではないでしょうか?
日本に対する理解が深まる事を期待します。
2009-12-06 Sun 17:11 | URL |   #-[ 内容変更]
http://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-12-06-M_1-001-1_001.html

沖縄タイムスの報道ですが、どうやら社民党に「配慮」して参院選後にのばすようですね。
2009-12-06 Sun 18:20 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 Sun 19:09 | | #[ 内容変更]
【普天間】 岡田外相 「もう限界だ」「選択肢はもうない」「日米関係、に非常に強い危機感」…しかし鳩山政権は政局重視

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-113.html

岡田の「もう限界だ」という言葉は、ある意味では自業自得でもあるし、同情できる面もある。しかし、一大臣が苦しんでいるところで鳩山は何をやっているのだ。選挙前から「政策」で勝負すると言ってきた民主党が何故「政局」を重視するのか。自民党時代はリーダーが悪くないのにリーダーのせいにされて辞めたこともあるのに、民主党は正反対である。人類の歴史上、鳩山由紀夫ほど愚かなリーダーはこれまでも無かったし、今後も登場することは無いだろう。
2009-12-06 Sun 20:11 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
鳩は小沢逮捕はチラ裏程度の認識で「そうなればいいな」と思っていましたが、司法警務官が集合ってことはもしかして本当にそうなのでしょうか。
鳩小沢のどちらかというのは確定なのかな。
今検察が調べてるのはこの二人と鳩弟も?
うーむ。どうなんだろ
2009-12-06 Sun 23:31 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
初めてレスさせていただきます。
同じ日本を守りたい者どうし頑張りましょう。

>タロンさん
もちろんチラ裏前提で15日大物逮捕の件を期待してましたが、小沢はないかも・・・・。
何故かというと小沢シンパである勝谷がこの話をしているからという単純な理由です。
勝谷に情報が入っていないにしても逮捕されるのが小沢かも?とは思うに至るのは難しくないはずで、人間心理的に大物政治家逮捕の話を持ち出してくるのは少々不自然といえないでしょうか?
彼は小沢に都合の悪い事には黙りこくる傾向がありますし。
鳩逮捕だとすると今度は鳩山システムが邪魔になります。
これが実現しない事を祈ってはいるのですが。
2009-12-06 Sun 23:46 | URL | ダース #KTR.tY0U[ 内容変更]
こんばんは

皆さん、コメントありがとうございます。
いや~、坂の上の雲をみていたぜ。笑
最高ですね。


民主党はほんとうになめてますから、右からも左からも
袋叩きにされるべきでしょう。w
鳩山は辞めるのが当然だ


凸隊長
毎度お疲れさまです。
アド移転、業務連絡、了解いたしました。
それから隊長、素直なんですね。(笑)
正直に話す、好感もてます。
ガセにつかまされるのはよくあることです
目標において一致団結していきましょう。


タロンさん、ダースさん
どうなんでしょうね。おいらもよくわからん。

ところで、僕は勝谷の該当文章が
みえません。ダースさんは内容わかりますか。

どなたか教えていただければと思うのですが。
2009-12-07 Mon 00:00 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
エントリー違いすみません。

脱税ポッポ兄弟の件ですが、今日の岐阜県庁裏金捏造報道ハンキシャで河上和雄さんが重要なことをおっしゃっておられました。
いわく
・たとえ首相でも検察は任意での取調べも可能
・その間は時効は停止
・逮捕拘留は高裁の判例でも可能と出ている
とありました。
http://www.youtube.com/watch?v=EDz3XppN44Y&feature=channel
ヘタレ検察に生卵をぶつける前にまずは電凸して真偽を確かめ、河上氏の言う通りなら法と証拠に基づいてボッポ兄弟に対し適正な法の執行を求めましょう。

http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/07_kensatsuchou.html
東京地方検察庁
03-3592-5611
2009-12-07 Mon 00:08 | URL | タケ坊 #e5HmkISM[ 内容変更]
タケ坊さん

こんばんは、レス違い大歓迎です。
TVでみていたけど、この部分は見ていませんでした。
ありがとうございます。ぜひ取調べまでして貰いたいですね。
2009-12-07 Mon 00:47 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
おこんばんは。ローズマリーです。ちょっとご無沙汰です。国会議事堂の周りを汗だくで走り回り、結局風邪をこじらせて寝込んでました。ゆっくり休んだのでもう大丈夫かな?

岡田は怒鳴られて当然ですね。でも怒鳴ってもらっているうちはまだマシです。本気で怒らしたらシカトですよ。ドバイショックの緊急G7会議から日本は外されてるみたいですしw 電話会議くらいは参加したとの噂もありますが、今の財務大臣に参加してもらっても日本の恥を晒すだけですから、呼ばれなかった方が良かったのかもしれません。鳩はともかく少なくとも小沢は、もっと怒らすとどうなるかわかってるはずなんですけどね。小沢は本気でアメリカを敵に回してどうする気なんでしょう?

アメリカの外交専門家も、もう日本に見切りをつけ始めています。

【時事.com】将来重要な国、中国トップ=日本は6位に転落-米調査
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2009120400774


さて、私が行けなっかった行ったけど終わってたorz抗議行動のダイジェスト版動画がアップされていたので貼り付けておきます。

【12.3 日本解体阻止】国会前座り込み街頭宣伝活動[桜H21/12/4]
http://www.youtube.com/watch?v=ON3knn8iAoo


それから皆さんの凸の甲斐あって、多治見市の「市民投票条例案」は、投票資格者から永住外国人を除外した修正案で本会議の審議になりそうですね。

【読売新聞】多治見市「市民投票条例案」 修正案を市会常任委可決
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_kan/kan091205_5.htm?from=nwlb


とりあえずひと安心ですが、このような売国条例は他の自治体でも出てくる可能性は十分ありますからこれからも注視が必要ですね。
2009-12-07 Mon 01:07 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
勝谷のブログは自分も見れませんが、先日のたかじんにて本人が発言していました。
わざわざテレビという大勢が見てる中でそんな情報を自分から話す、小沢シンパとしてはやはり不自然というかなんというか。
別の見方をすれば「ほら、俺あの時逮捕あるって言ってただろ?」というアリバイ作りかもしれませんが、それでもどうなんでしょう。
検察からすればそんな大事な情報を勝谷クラスにもらすとは思えませんが、勝谷側の心理からすると言いたくないと思うんですよ。
結局のところ15日前後が過ぎ去ってくれないとわからない訳ですけどね。
幸いな事に読売で支持率が59%になり大分楽にはなったでしょう>検察
2009-12-07 Mon 18:58 | URL | ダース #KTR.tY0U[ 内容変更]
[]
せっかく本土からの左巻きプロ市民大支援団が駆けつけたにも関わらず…、この結末w
沖縄に知人が居ますが、ほぼ毎日テレビをにぎわせている移転派は昔からのいつものメンバーだそうでwww
普通の沖縄県民ってあんなギスギスしてないし…。
作為的なのは明らか。
あれを信じてる人って…。
日本人の劣化を食い止めねば。
2009-12-07 Mon 19:47 | URL | もうおなかいっぱい #Wq2xzB.A[ 内容変更]
[]
俺も、沖縄のそういう活動している人達って、本土からきているプロ市民っていうのは何度か沖縄の人から聞いたことあります。民潭から派遣されてきているのかもw
それにしても「いつも同じメンバー」だってw
民潭または総連あたりは本当かも。沖縄は社民党が強いらしいから北かもしれませんね。


2009-12-07 Mon 22:02 | URL | らお #JhITeNO.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
