日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
不起訴はやはりデマ!「鳩山はノムヒョン」と米国。消滅間近の日米同盟
「鳩山不起訴処分」はやはりガセ
「鳩山はノムヒョン」と米国報道
普天間移設でルース大使が大声で激怒



東京地検への電凸確認の件ですが、
ねえ知ってたぁ?さんで、すでに報告が上がっていて
メディアの嘘が証明されましたw ウホ!!w


やはり「鳩山不起訴」はデマだったw!!!

↓ ↓



すばらしいですね。
カスゴミよりネットが真実を語っている。w
これで、全国区からの特別警務官の召集が気になるところ。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


「鳩山はノムヒョン」、米高官誰もが


首相は「日本の盧武鉉」と米国 社民党に引き

ずられ同盟に亀裂(12/4 産経)


米軍普天間飛行場移設問題をめぐり、鳩山由紀夫首相の迷走が続く。「国と国との契約」(政府高官)である日米合意よりも、国内事情にすぎない社民党との連立維持を優先させる政治手法は、日米同盟に深刻な亀裂を生んだ。米国と距離をとり続けた韓国前大統領との相似ぶりから、米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん))だ」との見方が日本側に伝えられている。

 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」

中略

2006(平成18)年11月のハノイでの日米韓3カ国首脳会談の際には、こんなこともあった。韓国が要請した1時間半の会談時間が米国の意向で30分間だけに削られたほか、当時の安倍晋三首相はブッシュ米大統領に事前にこう持ちかけられた。

「ミスター安倍、面倒だから盧大統領とは朝鮮半島の話はしないでおこう」

 これは決してひとごとではない。オバマ大統領の初来日を控えた11月初旬、在日米軍再編交渉をめぐる米側責任者だったローレス元国防副次官と会談した安倍氏はこう指摘された。

 「鳩山は日本の盧武鉉だ。現在の米政府高官らもみんなそう言っている」

 その意味として、米国にとって、(1)同盟国のリーダーとしては扱えない(2)戦略的な話はできない(3)情報は共有できない-の3点を挙げたという。


「ノムヒョン」w
ネトウヨが言っていることを米国が言っていますね。w


今の国際情勢で日本が米国の同盟から脱落したら
日本は中共の属国となるだけですね。


よく理解するべきだろう。


ついにあの温厚なルース駐日大使が激怒したようだぞ。


ルース米大使が日本側に激怒 岡田外相らの

面前で大声張り上げる 普天間移設の年内決

着断念で(12/5 MSN産経)


米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐり鳩山由紀夫首相が年内決着を断念したことに、米国側が激怒した。

 4日午後、日米合意に基づくキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)移設を念頭にした、日米閣僚級作業グループ(WG)の検証作業が開かれた外務省4階大臣室隣りの接見室。

 関係者によると、少人数会合に移った後、米国のルース駐日大使がそれまでの穏やかな語り口を一変させた。いつも温厚」(防衛省筋)で知られるルース氏は、岡田克也外相と北沢俊美防衛相を前に顔を真っ赤にして大声を張り上げ、年内決着を先送りにする方針を伝えた日本側に怒りをあらわにした、という。

 いらだちを強める米国側の姿勢は、会合後、首相官邸を訪れた岡田、北沢両氏から鳩山由紀夫首相にも伝えられたとみられる。 (抜粋)


出先はともかく米本国では「無言」が伝えられたようですが、それが意味するところは、
日本に呆れ、キレテいるという態度。
鳩山由紀夫らが言っている県外移設案などは地政学的にもメチャクチャだぜ!
→参考エントリ 



昨日の動画「普天間の真実」の件で。
沖縄のお友達に転送してくれたという方から。

(昨日のエントリー)に張ってある、チャンネル桜の動画(沖縄関係)を、沖縄の友人に送って見せたら、次のようなコメントをもらいました。

-------------------------------------
そういえば小さい頃、うちのばあちゃんが
「アメリカ兵は、戦後、我々にそれなりにやさしくしてくれた」といっていた。でも本当なのかよくわからなかった。
沖縄県民の真実(少なくともその友人の世代=30~50代くらい)は、今の日本の多くの「テレビと新聞しか読まず、テレビと新聞の言うことが真実だと疑わない、平和ボケな情報弱者」だと思う。
ユーザから「沖縄は中国朝鮮みたいにたかり体質だなー」というコメントが結構見られたけど、多くの県民はそのおこぼれを受けておらず、おそらく沖縄に「基地はいけない、基地は悪い」と洗脳し続けている、本土の左翼(恐らく朝鮮中国系の帰化人または極左日本人)に洗脳されているんだと思う。あのたかり体質は、誰かが率先して主張しないと、おとなしい沖縄県民は思いつかないだろう(思っていてもやたら声をあげないだろう)。その率先してやっているのは、半島系の奴だろうと思う。だから「沖縄もチョンと一緒だな、くれてやる」というコメントは早とちりであり残念だ。でもそう誤解されても仕方ないくらい、沖縄県民は、左翼やマスコミの洗脳にどっぷりはまっているのは事実だ。それは申し訳ないと思う。
どこかの新聞に載っていた(多分産経?)が、沖縄には北朝鮮寄りの「チェチェ思想」が知識人の間に浸透しているらしい。まったく、戦後日本の左翼が知識人たちを洗脳したのと同じだ。おそらく、アイヌがいる北海道も似たような状況だろう。実際、沖縄にはやたらパチンコスロット屋が多くある。
沖縄の人達には、危機感を持ってもらいたいので、親戚に話しているが、みんな平和ボケして「ふーん、そうなんだ」「考えすぎじゃないの?」という人も結構いて大変だ。まるで本土と同じだ。

いずれにせよ、普天間基地の立地(密集住宅街にあると思っていた)をはじめ、惠氏の視点はこれまで教わっていないことであったので新鮮であった。

--------------------

もっと書いてきていましたが長いのでこの辺で。
とにかく、沖縄の人は日本人と大して変わらないメンタリティを持っている(もっとおとなしい)ので、朝鮮人みたいと言うのは、友人を見ていても気の毒である。友人は、沖縄をシナ化するのをとても心配していて、愛国活動をがんばっておられる。沖縄を見捨てないで啓蒙してほしい。
2009-12-04 Fri 22:08 | URL | らお #i7DNgh8I


こうやって動画を友達に紹介していただけるなど嬉しいです。
よかったです。

残念ながら大半の国民が「独立自存」を理解できない現在、
シナ属国か、米帝のバンドワゴン(同盟堅持)しかありえねえんだよ。



中共の属国なら日本は崩壊するぞ。


陸奥宗光や、和辻哲郎など100~50年以上前の先哲の本質的な警鐘
をよく読むべし。



使える如何なる合法手段をも利用し

カス共を撃ち落していく!
 w


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


風土―人間学的考察 (岩波文庫)
和辻 哲郎
岩波書店
売り上げランキング: 7758
おすすめ度の平均: 5.0
5 戦前に書かれたとは思えない今日に通ずる良書
3 時代に阿った、軽薄な作品
5 時代の産物
5 歴史的名著かも
5 和辻倫理学の展開


新訂 蹇蹇録―日清戦争外交秘録 (岩波文庫)
陸奥 宗光 中塚 明
岩波書店
売り上げランキング: 40880
おすすめ度の平均: 4.5
3 編纂された史料なので
5 外交のリアリズム
5 歴史を肌で感じるには最適
5 外務大臣の素顔を垣間見る


陸奥宗光とその時代 (PHP文庫)
岡崎 久彦
PHP研究所
売り上げランキング: 82386
おすすめ度の平均: 4.5
5 ■陸奥宗光を通して帝国主義時代の生々しい空気感に触れ、現代社会成立の淵源を知る。
5 大変面白い
5 豊かな素養に支えられた「生きた」外交史
5 日本人のみんなに読んでほしい!
4 陸奥宗光とその時代について



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 不起訴はやはりデマ!「鳩山はノムヒョン」と米国。消滅間近の日米同盟 | トラックバック:4 |
<<岡田がついに降参w普天間移設問題 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 田母神さんが若い子のハートを掴む。東京地検の不起訴報道はデマの続き>>


この記事のコメント
[]
【政治】鳩山内閣の閣議・閣僚懇談会が12分で終了

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-106.html

民主党は会議と言うものを知らないような気がします。政権をとってしまったからと、調子に乗ってなんでも独裁にしようとしています。最近はマスコミも「脱税」という言葉を使うようになったが、「独裁」と言う言葉は使いません。マスコミも国民も民主党政権を選ぶことによって「自滅」の道を選んでいることに気づくべきです。
2009-12-05 Sat 13:37 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
まさかとは思いますが、日本政府主導のインサイダー取引なんてありませんよね?
タイミングよく中国人が買いに走っているようですが、中国が買うぞ・・買われるぞ・・・という話は、既に総選挙前に聞いた事が有りますよ。


チャイナが日本企業を買う話がちらほら出てる
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51336875.html
2009-12-05 Sat 14:07 | URL |   #-[ 内容変更]
「ど」の字です。こんにちは。

 さすがにアメリカの指導者層が怒り出しましたか。
 まあ当然です。国家と国家が約束した事を反故にされ、それを止めに行った時に約束された言葉を旬日を待たずどころか2日で翻されたのですから。
 公的な立場にある人間なら、誰であろうと怒り出すでしょう。
 しかし、この怒りについても、日本マスゴミは「アメリカの帝国主義的傲慢」だの「欧米植民地主義的横暴」だの書き立てるんでしょうかね……。


 さて。
 アメリカ人に「日本の盧武鉉」呼わばりされた鳩山民主党政権ですが、韓国においては盧武鉉政権の経過について不吉な現実があります。
 韓国の国益を滅茶苦茶にし今後百年韓国とアジア全域を苦しめるであろう盧武鉉政権は、政権担当期間を全うしているのです……。
 それはつまり、アメリカなど世界各国は、世界経済秩序にとって不適切であろうとも、他国政権を崩壊させるような外的圧力を発揮しないであろうという事を意味します。
 韓国と日本では国際的重要度において隔絶した差があります
 しかし、それでも世界が日本の崩壊と共産主義化を放置するという可能性については真剣に考慮する必要があります。
(この一事だけでも、今の欧米パワーエリートは世界の安定と繁栄などという大戦略を考えていない事は明らかです)


 日本は、何があろうとも民主党政権の長期化を避けなければなりません。
 あらゆる手を尽くして、民主党政権の崩壊と次に来る政権(現在は自民党しか政権担当能力を持つ政党がありませんが)への準備を進めるべきです。

 日本国民が今背負っている責任は、単に日本という共同体の過去・現在・未来に対するものだけではありません。
 恐らく、日本の崩壊は世界秩序の崩壊と戦乱の開始をもたらすでしょう。
 かつて大日本帝国が崩壊した後、その影響圏下にあった諸国でどれほどの混乱と流血があったことか。
 中国、朝鮮半島、東南アジア、極東ロシア、それらの国の歴史を見れば明らかです。
 日本が今の世界から手を引かされれば、膨大な血が流されるでしょう。
 その破滅の歴史を繰り返してはなりません。
2009-12-05 Sat 14:09 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
自民党が選挙中に展開していた、一般に「ネガティブ」と言われてしまった広報活動は、実は正論を突いていたように思えてきた。

本当に、民主・社民の左翼政権に日本を任せたままでは、この国が壊れてしまう。世界からすでに見放され始めてるし。
2009-12-05 Sat 15:10 | URL | みみ #-[ 内容変更]
【偽装献金問題】鳩山首相資金団体が地元への送金を過少記載

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-107.html

鳩山脱税総理は、調べれば調べるほど疑惑が深まっていく。鈴木宗男も疑惑の総合本社と言われていたが、それをはるかに超えているような気がする。今は12億と言われているが、そのうち100億くらいになるのだろうか。もう怒りや呆れを飛び越えて笑ってしまう。
2009-12-05 Sat 15:26 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
【政治】ルース米大使が激怒 岡田外相の面前で大声張り上げる 普天間移設の年内決着断念で

http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-109.html

日米関係は日本にとっても一位二位を争うほど重要な問題なのに、首相が周りにあわせているようでは、自民党が政権をとるまでこの問題が解決しないだろうし、そもそも鳩山は解決する気が無いようにも思える。

大声を張り上げたのは大人気ないが、やむをえないことだと思う。個人的に岡田は嫌いだが、今回の件に関しては同情したい。リーダーが馬鹿だと損をするのは部下と国民である。

鳩山内閣はよくノムヒョンのデジャヴだと揶揄されるが、確かにそうだと思う。しかし、ノムヒョンには愛国心があったし、同じ無能でも国のためにはなった。それにひかえ、鳩山は弱いものは徹底的に攻撃し、強いものに対しては従う、ただのご都合主義者である。鳩山家には資産があるから尚更スネ夫とそっくりだ。しかし、スネ夫は友達とも共有する(3人用とほざく時もあるが)。

(ノムヒョン故大統領・骨川スネ夫、鳩山糞総理と比較してしまってごめんなさい。)

完全自衛にするというのも一つの考えだが、自衛隊の費用を仕分けしたり、給油活動をやめて派遣するような民主党が完全自衛に出来る訳が無いだろう。だから、日本はアメリカに頼らざるを得ないのである。民主党は日本を中国の犬にしたいのだろうか。
2009-12-05 Sat 18:37 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
自虐史観にとらわれたスペイン人・イスパノフォビアの跋扈でスペイン帝国が滅亡したように、自虐史観にとらわれ、日本に対する帰属意識が希薄な日本人・ジパノフォビアの跋扈が、今回の選挙において、常軌を逸した愚民選挙につながり結果、日本が切り売りされようとしているのは、貴ブログをご覧の皆さまはご存じの通り。

それに対してあきれ果てた日本に帰化した台湾人のコメントなどを掲載したブログのエントリーを貼ります。

日本人になった金美齢さん!(「国の恩恵、保護」を忘れるな!)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1347963/

速やかに鳩山内閣は総辞職を!( 「恥」を知る宇野首相は二ヶ月で退陣 「戦後最低の首相」の称号を贈る!)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1353111/

鉄面皮な鳩山首相に辞任要求を突き付けても、「そこのけそこのけおいらが通る」で逃げ切られてしまうでしょう。
これだから真実ゆう子さんに、「なり済まし日本人」と茶化されてもしかたがないんじゃないか!?
「ど」の字さんと重複しますが、かつて大日本帝国が崩壊した後、その影響圏下にあった諸国でどれほどの混乱と流血があったことを考えると、日本の滅亡が単なるミニ国家の滅亡ではなく、国際単位ですさまじい悪影響を与えるわけですから、例え個人的に日本のことを嫌いという外国人であっても、こういう常軌を逸した事態をおめおめと看過するわけにはいきません。
だからこそCIAが情報をほしがっていたところに、管理者様がCIAにメル凸して、それを見た有志が「国民が知らない反日の実態」に報告、それを見た私によってCIAメル凸プロジェクトが立ち上がったのですが。
2009-12-05 Sat 21:37 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
鳩山政権(民主政権)は次第に笑い事ではなくなっていくだろうと思っていましたが、現実にそれを実感すると背筋が寒くなります。
アメリカがどれほど強大な国なのか民主党は理解できているのか?アメリカからの真の独立は誰もが望むものでしょうが、そうなるにはまず単純なところで、軍事力などの「力」を保有し経済力を米以上に高めなければならないんじゃないのかと思うんですけど。
それと売国奴の殲滅も必須ですね。

>>普天間移設でルース大使が大声で激怒
マスコミでは「鳩山が気が弱いから強く言えば思い通りになると思ったのでは?」とコメントしてた人がいましたけど、顔を真っ赤にして マ ジ で 怒 っ た んだろうがよw
それと、なにやら政権発足から100日間は暖かく見守るというマスゴミルールがあったらしく、それが解禁されたそうで。「たたきますよ~」なんていってるけど、叩いてないじゃん。今までより強い口調で批判するようになってきたと思うけど、それ止まり。民主にもマスコミにも不信感通り越して怒りしか沸いてこないんですけど
2009-12-05 Sat 23:23 | URL | タロン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 Sat 23:42 | | #[ 内容変更]
>>CIAメル凸推進委員会様
>自虐史観にとらわれたスペイン人・イスパノフォビアの跋扈でスペイン帝国が滅亡したように
 スペインは怪文書による自虐思考で滅亡したわけではありません。そんな事で滅亡する国は未だかつてありませんでしたし、今後とも無いでしょう(今の日本に対する特亜三国の工作は、そんな世界史に対する壮大にして滑稽な挑戦です)。
 スペインが衰退したのは、資本主義の萌芽を見せたオランダが独立した結果、経済的覇権を維持できなくなったからです。
 覇権の維持は、リターンとリスクを適切に管理して行う未来への投資がもたらす利益によるものです。その基本理念を失った時に覇権は失われていきます。
 この意味において世界的覇権を持った国はこれまで三カ国しかありません(なおスペインは略奪経済による重金主義であり地域大国に過ぎません)。オランダ、イギリス、アメリカです。そして、現在の覇権国家であるアメリカは、既に世界的覇権を失う過程に入ったと認識して良いかと考えています。

 これまでの世界的覇権国家の衰退は、全て判を押したように同じ過程を経ています。最盛期まで国内にあった利益を生む工業を海外に移転、それと同時に金融立国化することにより、国内投資という実業に回っていた資金が過度に投機という虚業に回った結果、新進の国家による技術進歩に取り残される事によって覇権を失うのです。
 投機とは景気循環による経済の不安定化をリスクヘッジするために有効な機構に過ぎず(例・穀物や資源の先物取引)、投機を主軸において国家経済を(しかも世界的覇権を持つレベルの大国のそれを)維持しようというのは、所詮たわ言に過ぎません。
 これまで、オランダとイギリスは上記の過程を経て衰退していきました。そして今、アメリカがこの過程から実業主体経済への帰還不能点を越えたことで、将来的にアメリカの覇権喪失は決定したと言えるでしょう。
 アメリカはケインズ派経済学を実践する事で懸命に衰退を食い止めようとしましたが、国内での政治的抗争を経てシカゴ学派(俗に言う新自由主義経済学派)がアメリカ経済の運営権を握る事でその努力は水泡に帰しました。

 日本が21世紀の世界的大混乱を生き延び、そしてあまりにも内部の繁栄にのみ目を向ける引き篭もり的平和主義が改まれば、日本が世界的覇権を継ぐ国になるでしょう。……そして、日本が覇権を継がなければ、世界は国民を食わせるために国と国が露骨にぶつかり合う戦国時代的な様相を呈する事でしょう。

(この項、微妙に続きます)
2009-12-06 Sun 00:00 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
>スペインは怪文書による自虐思考で滅亡したわけではありません。そんな事で滅亡する国は未だかつてありませんでしたし、今後とも無いでしょう(今の日本に対する特亜三国の工作は、そんな世界史に対する壮大にして滑稽な挑戦です)。
すみません。(昨日も言ってしまいました。)そういえば、学校の歴史教科書に、そういうプロパガンダが原因で滅亡した国があったという記述が見たことがないですね。
まだまだ修業が足りないかも知れません。また私自身なかなかうまく学習する能力が他の方に比べて弱いため、さらに人の話などをうまく処理できないハンデを負っているためか、はやとちり連発してしまうのは、ネットの世界でも、実社会でもやってしまうため、いろいろな方に注意されたり、「KY」と指弾されるのはしばしば。
かねがね「ど」の字様は、しっかりお勉強されていますね。だからあれだけ高い提案する能力がおありなんですね。参りました。

管理者様、こんな私でもお役に立てる役割はございませんでしょうか?ここのところ知ったか連発で、底割れしそうで怖いんです。
2009-12-06 Sun 00:36 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
 上記のコメントで書いたとおり、、現在の世界は覇権国家不在の戦国時代的な世界に移行しようとしております。
 その世界では、国際法や倫理は無視され、弱肉強食の非道がまかり通るようになるでしょう。
 弱者・弱国が生きていけない無法時代の到来です。

 日本が潰えれば、恐らくはそんな時代の到来を防ぐ意思と能力を持つ可能性のある国は無くなります。
 日本はアメリカの同盟国としてアメリカに世界の警察たる能力と資金を補助し続けてきましたが、もし日米関係が特亜三国の離間工作によって破綻してしまえば、日本という『松葉杖』を失ったアメリカの覇権喪失は急速に進んでしまうでしょう。

 日本とアメリカ。
 この二国の同盟関係は、単に二国間の物ではなく、世界秩序を維持するために不可欠な物だったのです。
 CIAに知らせるべきなのは、日本という同盟国を失う事は即座にアメリカの衰退を意味するという意味での日米関係の重要性です。


 しかし、アメリカという国家の意思決定権者が、その重要性を認識する事が出来るかどうか、またその重要性を認識していても実際にそれを阻止する行動を起こすかどうかはわかりません。
(アメリカ経済運営がシカゴ学派主導の投機中心経済に移行しつつある事から考えると、意思決定権者の論理的思考能力は相当な程度に毀損していると考えるべきかもしれません。またアメリカという国家は、これまでの言動からも世界秩序や国民保護を重視せず、日本の共産主義化を看過して自国までも危うくする可能性が多分にあります。アメリカの意思決定権者の中には、アメリカが危うくなれば他所に行けば良いと思うような不遜な人間も多数見受けられますので……。)

 故に、自分はCIAにメル凸して日本の共産主義化と日米離間を防ぐ請願と平行して、以下の行動を提唱します。

 世界の不安定化を厭う勢力の中で、日本に影響を与え得る国(もちろん筆頭はアメリカであり、アメリカに圧力をかけることを期待して協力を得るべき集団の筆頭はユダヤ人です)に圧力を行使できる集団にメル凸し、その協力を得るのです。


 世界が『戦国時代』になれば、国際分業体制は崩壊します。
(ちなみに、国際分業が崩壊すると世界でただ一国残っている総合工業国日本は圧倒的に有利になります。現在の世界では国民の生活を支える物品を自国内の製品のみで賄える国は日本とアメリカの二カ国しかなく、しかもアメリカは前述の通りその能力を急速に失いつつあります。)
 それによって不利益(多くの場合は生存にとって致命的なそれ)を蒙る者は、個人と共同体集団を問わず多数あるでしょう。
 上述したユダヤ人はその中でも筆頭であり、世界の不安定化によって真っ先に迫害されてしまう人種です。アメリカの意思決定には多分にユダヤ人の意向が入っているのは皮肉ですが、普通に生きるユダヤ人にとっては世界の不安定化は最も避けたい筈です。
 まずはユダヤ人(とイスラエル)に呼びかけ、また同様にその他の集団にも呼びかけて日本に影響を与えてもらうべきです。

 何としても、世界の不安定化は避けねばなりません。
 日本国民の責務は、想像以上に重いものになりました。
2009-12-06 Sun 00:41 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
>>タロンさん
>顔を真っ赤にしてマジで怒ったんだろうがよw
 そりゃあ、こんなやり取りをされたら人として怒るでしょうよ。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1521【ウォンのデノミストレーション】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1259936077/l50

395 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2009/12/05(土) 23:10:12 ID:C+1Av7Sr
ルース<同盟国との交渉とは相互妥協点を探り、前向きに取り組む事を確認する場だと私は認識しているが(日本の民主党に相互妥協点を探る気はないのか)?
(馬鹿の)北沢<散々日米交渉を長引かせ、切羽詰まった日本にハルノートという最後通牒を突きつけたアメリカ民主党の言葉とは?(冷笑)
ジャスコ岡田<石油ストップして兵糧攻めしてから最後通牒って卑怯者だな。(キリッ)
ルース<ハルノートのどこが最後通牒だ!全文自分で訳して読んだことがあるのか?あれを交渉文として読めないのは価値観が狂ってる!お前らは交渉をまとめる気があるのか!
ジャスコ岡田<まとめたいなら俺の案をのめばいいだろ(うすら笑い)

 その後、ルースマジ切れ。
 マスゴミ様はルースが突然怒り出したように書いているが、実は岡田と北沢のやり方があまりにもアレなんだよな…
 アメリカ側がどんなカード切ってくるかマジで怖いです。
 あくまでも噂話ですから、各自裏取りヨロ。



 これが真実とするなら、もはや政治家だの社会人だの以前に、人として問題ありすぎです。
 しかも、これまでの言動で見る限り、これを本当にやりかねない人間性だから手に負えません。
 マスコミがこれを否定しても、全く信頼が置けませんからね。

 恐らく上記の会話は真実でしょう。
 もはやこれは、人間同士の会話ではありません。
 ルース氏に対しましては、日本国民の一人として謹んでお詫び申し上げたい気分です。
 こんな人外の野蛮な政権を持ち上げる日本マスゴミを、もはや自分は人間とは認めません。
2009-12-06 Sun 01:37 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
【再度転載させていただきます。】

三宅博先生(平沼G)の親友である、土屋敬之先生からのメールを転載。
(転載フリーです。但し全文でお願いします。)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

不当処分[除名処分]に関する声明

都議会議員 土屋たかゆき
平成21年12月5日

12月5日、開催された、民主党都連常任幹事会で、私の「除名処分」が決定された。
ところが、その理由は、
①「出席要請」については理由が明示されているにもかかわらず、出席しな かった
②処分の対象にはブログを含む
③投稿テーマに「除名覚悟で」と記載されているので、処分を認識していたはずだ
④個々の言辞を審査するのではなく、全体を審査して決める
⑤手続きに関しては関連書類を送付してある

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
概ね以上の通り。


しかしながら、書面で、「出頭する理由」を明示してくれと要求した回答は、⑤の関連書類を送付してあると言う回答であった。その内容は、何と、党規約、倫理委員会規約をまるごと送付されたもので、およそ「資料」とは言えないものであった。

また、大河原委員長との電話でも、処分される構成要件を教えてくれと言う要請について、「私、そんな難しいこと分からない」と言うのが回答であった。
果たして、これが「出頭しなければならない」十分な説明と言えるであろうか。

また、処分の対象にブログを含むとあるが、ブログでは、「公約は正直に」と主張しているに過ぎず、そのどこに問題があるのか。正直な政策をマニフェストに掲載していない当事者こそ処分の対象と言えるのではないか。

更に、新聞広告などで「除名覚悟で」とあることから、除名処分することが正当である一因に挙げられているが、極めて陳腐な論理である。雑誌広告は広告であり、問題はその内容であるはずだ。内容を精査すれば、私が、マニフェストに革命的政策を意図的に脱落させ、街頭演説でも、候補者の公約でも全く触れられていない、つまり、国民を意図的に騙すと言ったら言い過ぎなら、国民の過誤を招来する手法であり、極めて、姑息であることは明白になる。であるから、内容の精査には踏み込まず、概略的な論評で「反党的」と解釈している。

これらは、自由な政策論議、民主党が真に市民の党に成長することを妨げる行為と言える。

従って、私は、今後、裁判闘争を通じて真実を国民の前に明らかにし、国民の判断をいただけるよう努力する。

多くの有権者が、民主党に期待したが、このような姑息で、悪辣な手法で、国民的議論のない外国人参政権、夫婦別姓、婚外子の実子との相続の同等、など予想もしていなかったことだ。

裁判は裁判として、民主党があくまでマニフェストにない革命法案をすすめるとするのなら、公開の場で、ディベートを申し込みたい。
市民が主役と言っていた政党であるのだから、是非、公開ディベートを行い、国民的議論を行おうではないか。

※ちなみに、私は、この処分について「ふざけるなサヨク」と思ってはいますが、何の疼痛も感じていませんので、ご安心下さい。
今後、革命法案阻止に全力を挙げ、裁判闘争にも全力を挙げ、大河原委員長を証人喚問、菅直人都連会長を証人喚問を勝ち取って行こうと思います。
それにしても、「公約は正直に」と言ってはいけないのでしょうか。
不思議な人種です。そうは思いませんか?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■


正に売国政策に不都合な土屋敬之先生を一方的に切りました。

民主党を断固、許してはいけません。

三宅博先生も大変、心配しております。

そんな三宅博先生のメルマガ登録はここからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.m-hiroshi.com/mailmagazine/

これは裁判沙汰に進むかもしれません。


2009-12-06 Sun 02:40 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
>ジャスコ岡田<まとめたいなら俺の案をのめばいいだろ(うすら笑い)

ムカツク!wお願いだから日本の国益を最優先に動いてほしいですorz
現実をつきつけられると本当に恐ろしい状況に日本はいるのだと実感します。

マスコミの調査で鳩献金問題は「大したことじゃない」「汚い金じゃない」と国民が言っていましたけど、自民のときhとはまったく違う反応ですね。
やらせかなとは思っても、もしかして本当の民意だったらと思うと・・・泣いていいですか?
2009-12-06 Sun 09:49 | URL | タロン #-[ 内容変更]
反自民だけで作り出した「自失」がげんじょうでしょう。
国家観・軍事知識の欠如、そして幼稚園児の癖に「日米対等」と大口を叩いた結果、自分で始末に困ってる。
自立も出来ないで「日米対等」100早いと日本人の私でも思う。
自民党も反省し原点に戻ることで日本を正常な苦にする気概を示して欲しい。
2009-12-06 Sun 10:59 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
>>タロン様
>やらせかなとは思っても、もしかして本当の民意だったらと思うと・・・泣いていいですか?
 あなたを含め、我々日本国民がやるべき事は泣く事ではなく怒りを持続して行動する事です。

 日本を壊そうとしているマスゴミが、民主党政権の世論調査に対して情報操作していないと思うのですか?

 どうせ、民主党に批判的な世論は全く取り上げていないに決まっていますよ。
 すでに多数の動画にまで残っていますが、マスゴミ自身が民主党政権を支えようと必死になっている事をカムアウトしているではありませんか。
 そんな連中の調査など、信じるに値しません。

 この日米離間策を画策したのは、明らかに特亜三国の意を受けた工作員と化した日本マスゴミです。
 日本国民としては、一刻も早くマスゴミに推されている民主党政権を退陣に追い込む必要があります。
 同様に日本マスゴミを一刻も早く日本から完全に追放する必要があります。
 日本マスゴミを放置すれば、今回と同様に民主主義を愚弄する事が何度でも繰り返されるでしょう。
2009-12-06 Sun 11:05 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
>「ど」の字  さん
自分はまさかそこまで言ってないとは思いますが、それとは別に密約問題で西山太吉という死んだはずの名前がゾンピのように復活してきたのは非常に気になりますね。
毎日新聞 西山事件 でぐぐればすぐにわかりますが、変態新聞を一度は潰した事件なんですね、密約問題ってのは。
それを今さら持ち出して政治利用してるってことの裏に何があるのか(こんな小物が糸引いてるとは思ってませんが)CIAメル凸隊の方々はわかって欲しいとは思います。
2009-12-06 Sun 11:42 | URL | タケ坊 #e5HmkISM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
田母神俊雄・元航空幕僚長「私がクビになったのはおかしい」 &lrm;2009&#24180;12&#26376;2&#26085;&lrm; 元航空幕僚長の田母神俊雄(たもがみ・としお)氏は3日午後、フジテレビの「笑っていいとも」に出演し、「私がクビになったのはおかしい」と発言した。田母神氏の …
これは、 「ねぇ知ってたぁ?」の真実ゆう子 さんのところに掲載されていたものです。 もうねぇ・・・なんというか、、、 私は、身近に在日の人や中国の人がいないので、日本の在日の問題とか、全然知らなかったのですが、 夏の総選挙の前に、民主党の正体に気付 …
モデルはカリスマ読者モデルの田母神智子さん小悪魔系ベビードール&ショーツセット[シュガーチェック]商品価格:1,680円レビュー平均:0.0 田母神空幕長の件について。ただし、左翼ぶったサヨクシャおよび、公明党支持者つ.... 田母神空幕長の件について。ただし、左翼... …
2009-12-06 Sun 11:51 楽しいこと大好き
田母神俊雄・元航空幕僚長「私がクビになったのはおかしい」 &lrm;2009&#24180;12&#26376;2&#26085;&lrm; 元航空幕僚長の田母神俊雄(たもがみ・としお)氏... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
