日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
田母神さんが若い子のハートを掴む。東京地検の不起訴報道はデマの続き
田母神さんが「いいとも」で若い子のハートを掴んじゃいました
東京地検の鳩山「不起訴処分」は決まっていない?の続き
普天間の真実



▼田母神さんがいいともに出演
YOUTUBEでみました。田母神さん面白いですw
若いレディーの心をつかんで、ご本人も楽しそうです。

Wタモさん1


つづき


▼鳩山両兄弟は完全な犯罪者

鳩山由紀夫と郁夫の2人は完全な犯罪者だろ。w
とにかく逮捕しかないですよ。
問題は昨日書いたように、特別警務官の集合は、
鳩山ではなく小沢逮捕、かもしれないということだす。w

推論1: Nikaidou.comが、昔から鳩山の件は手打ちされていると
推論2: 地検の攻勢がとまらず?小沢が酒で悪酔いw青山さんアンカ(12/2)
推論3:「虎の尾」を踏んだ件で 小沢の方が深刻との情報過去あり


一応、うちからもどなたか地検に電凸で確認していただけませんかね。
鳩山の「不起訴報道は嘘ですかほんとうですか?」と。

地検に電凸しました。不起訴は完全デマ!!↓
こんなチラシの裏情報も届いています。


【KRW】ウォンを看取るスレ№1520【コリアぐっドバイ】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1259756039/l50

176 :名無しさん@十周年:2009/12/03(木) 10:12:34 ID:9/r91c1b0
 いま東京地検の広報に電話をかけた
 新聞報道にあった不起訴処分は一切決まったことじゃなく勝手に報道をしてるとのこと!!
 これは完全にガセネタだ!!!


357 :papa:2009/12/03(木) 11:09:16 ID:9/r91c1b0
 これは完全に脱税総理世論工作事件です
 根拠は憶測ではなく直接の確認の結果です。
 東京地検の広報に12/3に電話をかけました。
 その結果、新聞報道にあるように不起訴処分は東京地検で決まっていない。
 ゆえに新聞などは勝手に不起訴処分と報道をしてるとのこと!!
 これは完全に情報工作です。、
(疑問に思うものは地検の広報に問い合わせください。ただ先方も勤務中です言葉使いは丁寧にお願いします。 また検察への応援メールや意見などもドシドシ送ろう。匿名も大丈夫です。
 すでに、ここ(2CH)では私からの書き込みでアドレス書いたらカキコできなくなっています。
 申し訳ありませんが、問い合わせは各位でググってください。
 google->検察庁->最高検察庁、東京高等検察庁、東京地方検察庁から代表の電話番号->東京地方検察庁広報でOK
 メールは問い合わせからいけます。匿名も大丈夫です。
 政治圧力に負けないように東京地検をみんなで応援しましょう


2009-12-03 Thu 11:36 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I



国民に同情を買う鳩山の弁解、
誰が演出している?と青山さんが民主十数人に聞いたら、
全員が同じ人物の名前を出した。何と官僚。w
報道では思惑どおり、この重大な「修正申告」をすりぬけた鳩山。
 


09.12.02.青山繁晴がズバリ!4/6


この脱税行為をたくみに貴種流離譚に結びつけ、
可愛そうな純朴な国を思って政権交代までこぎつけた
僕ちゃんが地検に虐められている・・・。
なんて可愛そうなの!!!
という、山口百恵の赤いシリーズに熱狂した
日本人がいかにも食いつきそうな
青写真を描き、強いては鳩山の総振り付けを行っている
人物の存在です。

佐野忠克 首相秘書官

元経産相№2のポジション、審議官を務めた後
外資系の企業の弁護士として、活躍。

脱官僚を訴えながら、官僚中の官僚に知恵を借り、
地検や国税庁を煙に巻く魂胆。

傀儡総理は小沢だけでなく、別件で振り付け師を雇っていたのですね。

2009-12-03 Thu 16:50 | URL | 虚弱 #-

ふーん。キモイですね。w


因みに昨日の「鳩山は15日前後にカンカン踊りにされる」のチラ裏倉庫さんの記事ですが、気になる方は、こちらでもう少し詳しく抜粋されています。

一言も検察は起訴しないとは言ってないがな。心配せんでも15日前後に鳩がカンカン踊りしなくちゃならん(とてつもなく日本)

ID:Msq/pZhj0 を追うとわかります。


▼普天間問題

新たな移設先の検討指示=普天間、年内決着断念-首相(12/4時事)

国家戦略じゃなくて、党利党略で決めんじゃねえよ。


普天間の真実


ご紹介動画。
沖縄生まれのジャーナリスト恵さんが沖縄県民に憤る。沖縄の真実
反米活動家が、ピタッと反米活動をやめた逸話が、印象的(20:00過ぎ)です。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最強!自衛隊ガイド (コアムックシリーズ 443)

コアマガジン
売り上げランキング: 198


日本は「侵略国家」ではない!
渡部 昇一 田母神 俊雄
海竜社
売り上げランキング: 2948
おすすめ度の平均: 4.0
5 感動しました。
4 目新しくはないけど
1 何やら、確固たる根拠も述べない屁理屈
5 当然の主張
4 愛国心は国の基本


日本が良い国だと言って何が悪い! [DVD]
日本ワークサポート株式会社 (2009-10-10)
売り上げランキング: 2905
おすすめ度の平均: 5.0
5 田母神俊雄DVD「日本が良い国だと言って何が悪い」
5 田母神氏の主張は正に正論だ


真・国防論
真・国防論
posted with amazlet at 09.12.04
田母神 俊雄
宝島社
売り上げランキング: 3922
おすすめ度の平均: 5.0
5 著者と小林よしのり氏との対談を望みたい。
5 当たり前の事ばかり。
5 時・処・位を兼ね揃えた田母神閣下のことば
5 日本の国を守る
4 「非核」「武器輸出」‥三原則の呪縛から逃れるために。



11月の人気ランキングを更新しました。
おかげさまで1位はあの本に。2位が面白いですが、
前回に続いて一気纏め買いして下さった方と思われます。w
6位がうちならではですね。1円で売りさばきました。w
日本の底力アソシエイトストア

実は金額的にはその他を購入してくださった方々が
大きかったりします。
ちょっと前までずっと毎月売上20円~100円とかだったんだ( ´Д⊂ヽ
紹介しつづけている者としてはやはり、1冊、1品、1円でも嬉しいものです。
いつもご利用くださる皆様、感謝申し上げます
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:20 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 田母神さんが若い子のハートを掴む。東京地検の不起訴報道はデマの続き | トラックバック:4 |
<<不起訴はやはりデマ!「鳩山はノムヒョン」と米国。消滅間近の日米同盟 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山は黒。特別司法警察職員が配備中。逮捕の噂>>


この記事のコメント
 おはようございます。「ど」の字です。
 毎回毎回、自分の出す話題を取り上げてくださいましてありがとうございます。
 さて、今回もとてつもない情報が流れてきました。
 時代の流れが早すぎます……!


 マーケット・ニュース、日本政府の米国債売却計画の「憶測」を報道
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=a_gtzqR1.2MA
 12月3日(ブルームバーグ):マーケット・ニュース(MNS)は3日、日本政府が国内プログラムの資金を調達するため、米国債1000億ドルの売却計画を米政府に通達するとの「憶測」があると報じた。MNSは情報源を明らかにしていない。



 もし米国債1000億ドルの売却計画が実行されるとするなら、それは世界経済体制に対する事実上の宣戦布告になるでしょう。リーマンショックをの引き金を引いた韓国の米国への裏切りに等しい愚挙です。
 確かに、2003年以降の日本は米国債を逓減させる政策を取ってきましたが(ちなみにアメリカの意向に唯々諾々と従い日本のもつ米国債残高を巨額に積み増したのは小沢一郎氏)、それは米国の負担にならず世界的にも目立たないような形でのそれであり(麻生政権下でのIMFへの巨額資金拠出はこの膨大な米国債を片付けるためのものでもありました。世界中から感謝された日本のファインプレイは日本マスゴミに無視されています)、こんな巨額の米国債をしかも事前通告してからという目立つ形での売却は異例です。
 民主党マニフェスト(と言うより日本民主党の恣意で進められている子供手当て)のための財源が無いという日本国内的理由で世界経済を混乱させるこの行為を、世界は許さないでしょう。

 果たして、本当に日本民主党政権がそんな愚挙を実行しようとしているかどうかはまだ分かりません。
 しかし、ここで重要な事は、日本民主党政権は累卵の危うきにある国際経済を崩壊させるとどめの一撃を浅慮で加えかねない危険な政権であると世界中に認知されたという事です反面、自民党政権は世界経済への貢献力に伝統があり、世界中の信任を得ています。こんな事も日本マスゴミは隠蔽していますが)。

 この情報は、明らかに世界の然るべき勢力による日本民主党政権潰しのための重要な一手であり、意思表示です。
 かつて田中角英は米国債売却圧力で米国を脅した経緯がありましたたが、報復のロッキード事件で政治生命を失いました。
 日本民主党政権は、そのルーツの一つである田中角栄と同様の道を着実に辿りつつあります。
2009-12-04 Fri 06:56 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ハトミミ」情報で刑事告発も 行政刷新会議
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091203/stt0912030130000-n1.htm

民主党による、所謂「垂れ込み」奨励策のようです。

しかしこれ、親小沢派や親鳩山派以外の“反民主党派”が「不正」を垂れ込んだとしても黙殺される可能性が高そうですね。
親小沢派の官僚などは、大目に見られるのではないでしょうか?
気がつけば、反民主党派は微罪で尽く摘発され、シンパだけが跋扈する可能性がありますね。
2009-12-04 Fri 07:29 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
昨夜また東京地検に応援メール送りました。鳩山兄弟および母親の資金解明に向けて地検には頑張ってもらいたいです。


普天間の真実の動画アップありがとうございます。
2009-12-04 Fri 08:24 | URL | 小野小町 #-[ 内容変更]
おはようございます。
>田母神さんがいいともに出演
>YOUTUBEでみました。田母神さん面白いですw
私は見ていないので、時間が出来次第、確認させていただきたいと思います。今日はカンヅメになる用事がありますので、遅くなります。
休憩時間中に、携帯から速報をお届けできたら、お届けしたいと思います。
また「ど」の字さんの書き込んだ内容を帰宅次第、CIAにお知らせする予定です。
>若いレディーの心をつかんで、ご本人も楽しそうです
いいですね。そうやってどんどん若い子たちを目覚めさせて、日本を正常にする礎を築いていったら、日本を特亜勢力から奪還出来るようになります。かねがね田母神さんをバカにする共闘世代から選挙権を取り上げてほしい今日このごろです。
そのためには、まず大阪府議会や宮崎県議会からそういう決議がなされることが一番効果的だと思います。なにしろ知事があの橋下徹さんや東国原英夫さんですから。
昨日のエントリーでリンクされていました花うさぎさんのコメントの中に、「元号法制化法」は、国民の皆さんが地方議会などでの運動を積み上げていったから実現できたという書き込みがありました。それを考えますと、どうかそういう決議がなされることを心からお待ちしています。
そうでないとFEMAのブラックメンに押しかけられて、反日反米勢力が友愛されてしまうからと考えています。彼らの身の安全のためにも、一刻も早く共闘世代から選挙権を取り上げて、常軌を逸した投票行動にピリオドを打たせて、国を正常化させてほしいです。
3日続けてリンクします。
FEMA、反権力を葬るための強制収容所(2)
http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1f5775e471b316d7dedbe7e8c04fca88
スペインが中国の歴代政権に対して国際手配しようとしていることを考えますと、あながち絵空事ではないと見ています。
2009-12-04 Fri 09:04 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
「主権回復を目指す会」の動画が昨日入荷され、昨日のエントリーにも貼りましたが、貼った時間があまりにも遅くなりましたので、せっかくの朝一レスです。もう一度UPします。
(1/3)反靖國神社と反自衛隊の若者を育成する産経新聞
http://peevee.tv/v?657h74
(2/3)反靖國神社と反自衛隊の若者を育成する産経新聞
http://peevee.tv/v?657i0e
(3/3)反靖國神社と反自衛隊の若者を育成する産経新聞
http://peevee.tv/v?657k68
2009-12-04 Fri 09:09 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
>>CIAメル凸推進委員会様
>一刻も早く共闘世代から選挙権を取り上げて
 何度もこのフレーズを使っておられますが、その考えは過激であるのみならず日本の敵に利用されかねない危険な物であると愚考いたします。
 自分としても、自分の拠って立つ故郷である日本に対する感謝もしない団塊・共闘世代に対する怒りは相当にあります。しかし、常軌を逸した投票行動にピリオドを打ち国を正常化させるものは、法制による強制ではなく一人一人の思考の深まりであるべきです。
 責めるべきは団塊・共闘世代ではありません。彼らが日本を貶める言動をするのは、そう仕向ける日本マスゴミの存在が原因です。
 過激に走ったら、愛国や憂国に対して悪しきレッテルを貼り一般人を遠ざけようとする反日集団の思う壺です。

>FEMA、反権力を葬るための強制収容所
 紹介された記事を読ませていただきました。
 正直に言って、荒唐無稽ではないでしょうか。
 世界的に見ても例が無いほど遵法意識が強く従順な日本であるのならばともかく、他でもないアメリカでこんなことが起これば、確実に全国的大暴動になるでしょう。それこそアメリカ合衆国が解体されて州毎に独立するという事態にもなりかねません。
 あの国の国民は連邦政府を信用しておらず、『国の横暴から国民一人一人を守る権利』を極めて重視しております。銃社会であることも、自動車利便が異様に重視された社会構造であるのも、全てはあの国の歴史的要因(母国の横暴に対する独立戦争を経ていること)が背景にあります。

>スペインが中国の歴代政権に対して国際手配しようとしていること
 これはむしろ当然です。如何に国内問題であったとしても、膨大な虐殺に対しては倫理上のみならず世界的安全保障上からも国際的な罰則があるべきであり、FEMAによる陰謀論を語ることとは訳が違います。ましてや共産中国は周辺諸国に侵略を繰り返しているのですから。

>知事があの橋下徹さんや東国原英夫さんですから。
 残念ながら、このお二人に日本のためになる政治を期待するのは無駄かと存じます。マスコミ露出を何よりも重視する典型的な扇動政治家たちですので。
 民主党政権の政策は百点満点だなどと言っておいて、旬日どころかその明後日に民主党政権を非難し自己の見識の不明を恥じることもない浮付いた言動をしているようでは駄目でしょう……。
2009-12-04 Fri 09:52 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
民意だけに支えられた(マスコミが支えているのですが)「民意浮揚党」ゆらゆらと浮遊している。首相が悪事を働いて居ても悪事にしないマスコミ、日本のゴミですね。
データーでは20歳代が鳩山政権を支持する人が多い、70代は自民党が多い、矢張り本当の歴史を知らない、ネッと政治欄を見ない人達が怖い気がします。
2009-12-04 Fri 11:18 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
>データーでは20歳代が鳩山政権を支持する人が多い
 いわゆる「ゆとり教育」の弊害をモロに受けた世代ですね。
 日教組の毒が回ってきたと言うところでしょうか。

 団塊世代はマスゴミ妄信。
 ゆとり世代は日教組の反日教育。


 恐らく、ゆとり世代は今の団塊世代と同様に、指導者的地位に就く年齢になったら日本に被害をもたらすことでしょう。
 ゆとり世代に対する再教育は、今後の日本百年の計のためにも絶対に必要です。同時に、日本マスゴミと同様に反日的言動を続ける日教組を取り除くことは必要不可欠です。
 今、民主党政権は日教組に阿った政治をし、将来の日本国民の教育を危うくしています。
 一刻も早く、民主党政権を政権の座から追放しなければなりません。
2009-12-04 Fri 12:33 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
まずはニュース。
「国のために社民党は連立離脱すべきだ」普天間問題で自民・石破氏 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091204/stt0912040025000-n1.htm

To 「ど」の字様
>>CIAメル凸推進委員会様
>過激から過激へ走っては駄目ですよ。
>自分としても、自分の拠って立つ故郷である日本に対する感謝もしない団塊・共闘世代に対する怒りは相当にあります。しかし、常軌を逸した投票行動にピリオドを打ち国を正常化させるものは、法制による強制ではなく一人一人の思考の深まりであるべきです。
>責めるべきは団塊・共闘世代ではありません。彼らが日本を貶める言動をするのは、そう仕向ける日本マスゴミの存在が原因です。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」の読みすぎで、過激な思考に走ったかも知れません。また私の親戚に過激な思考の持ち主がいるため、そのDNAが騒いでしまったかも知れません。すみません。
今年に入ってからも、NHKの「JAPANデビュー」の偏向した制作体質にキレて、「偏向した番組作りをやってけがをしないのは今のうち。いずれ遅かれ早かれ暴力事件に発展しても、国民はあんたらを支持しないぞ!」という警告を出すべく、「国民が知らない反日の実態」に「フライデー襲撃事件の正体」を立ち上げました。(この事件に加担した者の中に後述の宮崎県の東国原英夫知事も含まれていました。)
事実国鉄分割民営化も、国労など国鉄系労働組合に対して世間の目は厳しく、民営化の流れを止めることが出来なかったことを考えたら、これぞ「驕る平家は久しからず」を地で行ったわけです。
また管理者様が主に、私が推進しているCIAメル凸も、常軌を逸したマスゴミのありようにキレた有志が立ち上がって行われているプロジェクトです。
>世界的に見ても例が無いほど遵法意識が強く従順な日本であるのならばともかく(後略)
このことが特亜勢力のいいように利用されている原因です。
しかし同時にだからこそ特亜以外から親日的な目で見られている、またはISO9000がなくても、世界的に見て一流のもの作りが出来て、日本の部品無くして人工衛星を飛ばせないほどのハイクオリティーなレベルにまで上がったと言えましょう。
>>スペインが中国の歴代政権に対して国際手配しようとしていること
>これはむしろ当然です。如何に国内問題であったとしても、膨大な虐殺に対しては倫理上のみならず世界的安全保障上からも国際的な罰則があるべきであり、FEMAによる陰謀論を語ることとは訳が違います。ましてや共産中国は周辺諸国に侵略を繰り返しているのですから。
遅きに失した感があります。もっと早くやっていれば、今みたいにのさばるようなことがなかったのに。
それは日本がやるべきではないでしょうか?散々日本をおとしめるプロパガンダをばらまいてきたわけですから、とことん弾劾すべきです。
>>知事があの橋下徹さんや東国原英夫さんですから。
>残念ながら、このお二人に日本のためになる政治を期待するのは無駄かと存じます。マスコミ露出を何よりも重視する典型的な扇動政治家たちですので。
>民主党政権の政策は百点満点だなどと言っておいて、旬日どころかその明後日に民主党政権を非難し自己の見識の不明を恥じることもない浮付いた言動をしているようでは駄目でしょう……。
コマーシャル効果があるためにあえて言ったのですが…。東国原知事はわかりませんが、少なくても橋下知事は軽佻浮薄な態度で政治を語っているのが目に余ります。
さらに両者とも「マスコミ露出を何よりも重視する典型的な扇動政治家たち」という点では、小泉元首相の劣化コピーと見ています。
2009-12-04 Fri 13:03 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
おお、これは便利!

http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/12/04/4738117

上記ブログ情報によれば、
週間ダイアモンドで、労組徹底紹介が
特集されているそうです。

腐った労組というフレーズと共に・・・。
一口に労組といっても
持ってるしがらみはそれぞれ。

早速本屋に行って来ます。

田母神さんのいいとも!素晴らしかった。
さまざまな小道具が好奇心旺盛なタモリさんの目にとまり、話がどんどん進んでいく、
あの時間帯で反日教育について触れ、中川昭一さんの
もつチャーミングさをそれとなくアピールし、
自衛隊に親近感を持たせる。すごいテクニックです。
タモちゃんつながりであるという掴みも最高でした。

保守は今田母神さんというスターのバックアップを全面ですべきように思いました。
ユーモアがあり、親しみやすさも抜群。
言葉も平易。言う事なし。

青木直人さんブログでしかし、忙しすぎる田母神さんの引用が曖昧なときがあることを(青木さん書籍の引用について)以前指摘されていました。
自らフロントに立たれ、言葉をつくし活躍される
田母神さんは今後ますます期待がされる人物。

保守オールスターで知恵袋を担って欲しいです。
2009-12-04 Fri 16:22 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
>>CIAメル凸推進委員会様

>>世界的に見ても例が無いほど遵法意識が強く従順な日本であるのならばともかく(後略)
>このことが特亜勢力のいいように利用されている原因です。

 これこそが特亜三国民の最大の勘違いでしょうね(勘違いしているのが特亜民だけとは思えませんが)。
 遵法意識が強く従順な態度をしているから、日本国民に対しては何をしても許されるという横暴な勘違いは、確実に儲け話を失う愚かな態度です。
 日本人に対してそんな態度を取ると、業界内外に広く廻状が回ります。この時の廻状は横暴な事をされた人に敵対する集団にも流され(ここが日本独特の現象)、同様の行動は二度と日本人相手に出来なくなります。
 野蛮な特亜三国民のみならず、契約と法を重んじる民族にとっても、日本人の「罰則のある法で縛らない、善意に基づいた遵法意識と従順さ」は騙す隙だらけに見えるようですが、そんな事は無いのです。
(歴史的に見れば、この日本人の倫理は「出来るだけ少ない元手、少ない人員、短い期間で大儲けしたい」という欲求によって呉服の越後屋が発明した「店前正札現銀売り(信頼性重視のために掛売りはしません。現金と現物交換です)」「掛値無し(商談に時間を掛けたくありませんので値引き交渉はしません)」「切り売り(どんな小さい単位でも取り扱います)」から必然的に派生したものです。日本人は遵法意識の高さと従順こそが最も儲けが出ることを知っているのです

 だいたいにおいて、大東亜・太平洋戦争以前においても、日本人は遵法意識の強い従順な国民性で有名でした。加えて、当時の日本人は体格でも運動能力でも劣悪なものがありました。
 では、そんな日本国民を徴兵して構成されていた日本軍は弱かったのでしょうか?
 以前ここでコメントしたことがありましたが、第二次世界大戦にアメリカによって戦争が革命される以前は、戦闘で消耗する物資を補給する工業力の多寡によって軍事力が決まるのではなく、兵力と士気の多寡によって軍事力が決まる時代が古代以来長い間続いてきました(実際の戦闘の勝敗が戦略・戦術の巧拙で決まるのは古今普遍です)。
 はるか古代から第二次世界大戦の途中までは、単位当たりの戦闘力は軍隊の犯罪率で測れる時代だったのです。犯罪率が大きければ弱く、小さければ強い軍隊なのです。
 そして、日本軍のモラルは、建軍当初から自衛隊と改名された現在に至るまで一貫して世界一の名誉を欲しい侭にしております。ネタでも冗談でもなく桁が二つ違う程の犯罪率の少なさなのです。
 良く戦前の文章で見る「皇軍は世界一の軍隊」などと言う言葉は、この限りにおいては根拠無しの妄言ではありません。

 従順な国民性なら弱いなどという特亜的主張こそ妄言です。
 日本人の一人として、日本の国民性を勘違いしないように心しておくべきと自分は考えています。

 今の反日日本人たちがしようとしていることは、遵法意識が強く従順な日本人に『惰弱』のレッテルを貼り、中身までもそうしようとしていることだと考えています。
2009-12-04 Fri 16:38 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
20代のゆとり世代にあたるものです。
選挙資格を持ち、それを切欠に政治について興味を持ちました。結果、調べれば調べるほどマスコミを疑いました。
総選挙前と後と、何人かの友人は気づいてくれましたが未だに「政治に興味なんてない」と言う人がいます。自分の日記に政治のニュースを貼り興味を持ち始めた人がいてくれた事は嬉しく思いました。
ただそれだけの行動ですが、周囲の人達が知る切欠になればと思います。
2009-12-04 Fri 17:11 | URL | 2021 #WqO6i2iw[ 内容変更]
To 「ど」の字様
すみません。まだまだ勉強不足、手探りながら日本のよさとは何たるものぞと考察している段階です。CIAメル凸の先兵として恥ずかしいかぎりです。ちょっと精神的に青二才なところがありました。「ど」の字様の冷静沈着なコメントはかなり勉強になります。
「ど」の字様から「日本人の「罰則のある法で縛らない、善意に基づいた遵法意識と従順さ」は騙す隙だらけに見えるようですが、そんな事は無いのです。」などと指摘されて、「これこそ「とてつもない日本」(by 麻生太郎元首相)、「日本の底力」(by Chonmage Fighter様)の源になっている!」と気付かせていただきました。
話変わって、2021様が「ゆとり世代」とおっしゃっていましたが、にもかかわらず(と言ったら怒られるかも知れませんが、)高い意識レベルに感銘を受けました。
それで、福田首相が誕生したときの自民党総裁選の際、「ゆとり世代」と思しき若い子たちが、「麻生太郎を次期自民党総裁に!」と声高々に訴えていたのを、思い出しました。まだまだ日本も捨てたものではありません。
2009-12-04 Fri 18:06 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
【政治】 中川昭一氏が育んだ「水の安全保障」

記事アドレス
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-102.html

中川昭一に酒を飲ませた人がいると言うことで有名な読売新聞ですが、とりあえず中川の功績を伝えていることは評価します。しかし、どうせ評価するならもっと早く評価するべきではなかったでしょうか。死んでからでは遅いと思います。また、酩酊会見のときも、日本のマスコミだけ異常でした。海外のマスコミはむしろ評価しているようにも取れました。海外では酔っ払って会見するということも少なくないため、そうなったのでしょう。日本人の几帳面・真面目な性格がこのような結果になったともいえませんが、それなら鳩山の件はもっと叩かれるべきだと思います。
2009-12-04 Fri 18:22 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
鳩山邦夫もやっぱり脱税やっていましたね。
鳩山邦夫の懐刀を自称していた二階堂某はどういう態度をとるのでしょうね。

以前から二階堂ドットコムは偽装保守サイトだと警戒していました。
本人の書く記事といえば食い物かソースなしのスキャンダル記事。同じく二階堂が懇意にしているというネットゲリラも、質の低い事。

このサイトでは時折二階堂ドットコムを信用しているかのような記述がありますが、とっとと縁を切りなさい。




2009-12-04 Fri 19:31 | URL | 草莽の名無し #sZuoGHFE[ 内容変更]
最近、自衛隊の事故が多いですよね~最近は特にだと思うんですが(軽い事故とか)前からあったのでしょうか?
2009-12-04 Fri 20:18 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
[]
上に張ってある、チャンネル桜の動画(沖縄関係)を、沖縄の友人に送って見せたら、次のようなコメントをもらいました。

-------------------------------------

そういえば小さい頃、うちのばあちゃんが
「アメリカ兵は、戦後、我々にそれなりにやさしくしてくれた」といっていた。でも本当なのかよくわからなかった。
沖縄県民の真実(少なくともその友人の世代=30~50代くらい)は、今の日本の多くの「テレビと新聞しか読まず、テレビと新聞の言うことが真実だと疑わない、平和ボケな情報弱者」だと思う。
ユーザから「沖縄は中国朝鮮みたいにたかり体質だなー」というコメントが結構見られたけど、多くの県民はそのおこぼれを受けておらず、おそらく沖縄に「基地はいけない、基地は悪い」と洗脳し続けている、本土の左翼(恐らく朝鮮中国系の帰化人または極左日本人)に洗脳されているんだと思う。あのたかり体質は、誰かが率先して主張しないと、おとなしい沖縄県民は思いつかないだろう(思っていてもやたら声をあげないだろう)。その率先してやっているのは、半島系の奴だろうと思う。だから「沖縄もチョンと一緒だな、くれてやる」というコメントは早とちりであり残念だ。でもそう誤解されても仕方ないくらい、沖縄県民は、左翼やマスコミの洗脳にどっぷりはまっているのは事実だ。それは申し訳ないと思う。
どこかの新聞に載っていた(多分産経?)が、沖縄には北朝鮮寄りの「チェチェ思想」が知識人の間に浸透しているらしい。まったく、戦後日本の左翼が知識人たちを洗脳したのと同じだ。おそらく、アイヌがいる北海道も似たような状況だろう。実際、沖縄にはやたらパチンコスロット屋が多くある。
沖縄の人達には、危機感を持ってもらいたいので、親戚に話しているが、みんな平和ボケして「ふーん、そうなんだ」「考えすぎじゃないの?」という人も結構いて大変だ。まるで本土と同じだ。

いずれにせよ、普天間基地の立地(密集住宅街にあると思っていた)をはじめ、惠氏の視点はこれまで教わっていないことであったので新鮮であった。
--------------------

もっと書いてきていましたが長いのでこの辺で。
とにかく、沖縄の人は日本人と大して変わらないメンタリティを持っている(もっとおとなしい)ので、朝鮮人みたいと言うのは、友人を見ていても気の毒である。友人は、沖縄をシナ化するのをとても心配していて、愛国活動をがんばっておられる。沖縄を見捨てないで啓蒙してほしい。













2009-12-04 Fri 22:08 | URL | らお #i7DNgh8I[ 内容変更]
[]
いつも色々な情報ありがとうございます。
タモ神さんが「亡くなった中川さんが」と言ったときにまた切なくなった。講演会は好評のようでよかったです。
私も是非生でタモさんの講演会聞きたいお
岩手にカモン!
2009-12-04 Fri 23:14 | URL | タロン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 Sat 08:44 | | #[ 内容変更]
三宅博先生(平沼G)の親友、土屋敬之先生のメールを全文転載させていただきます。
(転載フリーです。但し全文でお願いします。)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
不当処分[除名処分]に関する声明

都議会議員 土屋たかゆき
平成21年12月5日

12月5日、開催された、民主党都連常任幹事会で、私の「除名処分」が決定された。
ところが、その理由は、
①「出席要請」については理由が明示されているにもかかわらず、出席しな かった
②処分の対象にはブログを含む
③投稿テーマに「除名覚悟で」と記載されているので、処分を認識していたはずだ
④個々の言辞を審査するのではなく、全体を審査して決める
⑤手続きに関しては関連書類を送付してある

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

概ね以上の通り。


しかしながら、書面で、「出頭する理由」を明示してくれと要求した回答は、⑤の関連書類を送付してあると言う回答であった。その内容は、何と、党規約、倫理委員会規約をまるごと送付されたもので、およそ「資料」とは言えないものであった。

また、大河原委員長との電話でも、処分される構成要件を教えてくれと言う要請について、「私、そんな難しいこと分からない」と言うのが回答であった。
果たして、これが「出頭しなければならない」十分な説明と言えるであろうか。

また、処分の対象にブログを含むとあるが、ブログでは、「公約は正直に」と主張しているに過ぎず、そのどこに問題があるのか。正直な政策をマニフェストに掲載していない当事者こそ処分の対象と言えるのではないか。

更に、新聞広告などで「除名覚悟で」とあることから、除名処分することが正当である一因に挙げられているが、極めて陳腐な論理である。雑誌広告は広告であり、問題はその内容であるはずだ。内容を精査すれば、私が、マニフェストに革命的政策を意図的に脱落させ、街頭演説でも、候補者の公約でも全く触れられていない、つまり、国民を意図的に騙すと言ったら言い過ぎなら、国民の過誤を招来する手法であり、極めて、姑息であることは明白になる。であるから、内容の精査には踏み込まず、概略的な論評で「反党的」と解釈している。

これらは、自由な政策論議、民主党が真に市民の党に成長することを妨げる行為と言える。

従って、私は、今後、裁判闘争を通じて真実を国民の前に明らかにし、国民の判断をいただけるよう努力する。

多くの有権者が、民主党に期待したが、このような姑息で、悪辣な手法で、国民的議論のない外国人参政権、夫婦別姓、婚外子の実子との相続の同等、など予想もしていなかったことだ。

裁判は裁判として、民主党があくまでマニフェストにない革命法案をすすめるとするのなら、公開の場で、ディベートを申し込みたい。
市民が主役と言っていた政党であるのだから、是非、公開ディベートを行い、国民的議論を行おうではないか。

※ちなみに、私は、この処分について「ふざけるなサヨク」と思ってはいますが、何の疼痛も感じていませんので、ご安心下さい。
今後、革命法案阻止に全力を挙げ、裁判闘争にも全力を挙げ、大河原委員長を証人喚問、菅直人都連会長を証人喚問を勝ち取って行こうと思います。
それにしても、「公約は正直に」と言ってはいけないのでしょうか。
不思議な人種です。そうは思いませんか?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

正に売国政策に不都合な土屋敬之先生を一方的に切りました。


民主党を断固、許してはいけません。

三宅博先生も大変、心配しております。

そんな三宅博先生のメルマガ登録はここからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.m-hiroshi.com/mailmagazine/

これは裁判沙汰に進むかもしれません。


2009-12-06 Sun 02:11 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
★十分な説明もなく報酬として受領。 書類も「捨ててしまった」・・・?!!悪徳 弁護士・・・世も末だ!! http://www.sigyo.net/shimizu-gyousei/2009/12/post_225.html …
2009-12-04 Fri 11:54 母さんによる徒然・・・
田母神空幕長の件について。ただし、左翼ぶったサヨクシャおよび、公明党支持者つ.... 田母神空幕長の件について。ただし、左翼ぶったサヨクシャおよび、公明党支持者つまり創価学会の手下共および福島信者の馬鹿、社民党支持者には意見は求めない。戦後の政治家は吉田茂... …
2009-12-04 Fri 13:37 ナウ!最新情報
うさぱんの徒然さくらんぼ こりゃ本当にショッキング という感じなんだけど、今回、田母神がいいとも!に出ちゃった事が、大いに「効果あり」な事を物語っているのだと思う。 好感度→支持、に、簡単になるんですよ。小泉長期政権でそれは明らかだと。タレント議員とかね... …
2009-12-04 Fri 18:38 世間で話題の雑談記事
僕の意見を聞いてもらえませんでしょうか?田母神さんの論文などについて 僕の意見を聞いてもらえませんでしょうか?田母神さんの論文などについて決して釣りではありません。真面目に意見を書きます。自分は今28歳になります。アメリカ生まれで、日本と上海の育ちで、... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。