日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
朝日山田の鳩山批判しない心理を田原が一蹴&守るぞ!日本解体阻止吉田民主都議の凄さ
朝日山田厚史のどうしても鳩山批判しない心理を田原がバッサリ
守るぞ!日本解体阻止!の吉田都議の凄さ



いわゆる、日本の言論を仕切る左翼マスゴミの
生き恥を晒した最低の動画。w

朝ナマでの一コマ。
問題を起こした朝日の山田厚史。
カス民主を批判しないように言葉を選ぶ選ぶ、w
いつもより多弁になり、とりあえず必死。w
鳩山の献金問題を、どうしても批判しないんだぜ、
この朝日の山田は。

お前ジャーナリストじゃねえだろと。

そして、なんと、途中で自民党批判に摩り替えている暴挙。w

このすり替えに、

司会の田原総一郎が 「この人なに言ってるかわかんなくなってきた」 

コロさん毎度。

アカヒの全力鳩山擁護



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



守るぞ!日本解体阻止! 新しい動画

とレポート。やっぱ吉田民主都議、凄いですね。
わたすも演説後半から驚きました。注目されたでしょうね。

なんでも
通行中の関係ないニイチャン、ネエチャン達も
拍手を送ったとのこと。 あの演説(最後に添付)は凄いです。

こんばんは。ローズマリーです。

演説会の様子報告しますなどと言って、すっかり遅くなって申し訳ありません。今日も忙しく飛び回っていました…やっと報告できるので今日のエントリーに無い動画を張っておきます。mie様かんながら様他参加していただいた方、大変お疲れ様でした。

※ 直リンクは引用後に移動させました(底力管理人)

田母神俊雄(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動)
http://www.youtube.com/watch?v=EcDdf4pGRTg

土屋敬之-1(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動)
http://www.youtube.com/watch?v=x1wGr_FMFwQ

土屋敬之-2(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動)
http://www.youtube.com/watch?v=N4aVpkqJ9Us

演説の前にフランス人の方とちょっとお話をしました。「私は日本の参政権などはいりません。よその国に来て参政権を求めるなんてオカシイでしょ」「日本で参政権を欲しいなどと言うのはどこの国の人デスカ?」と言っていました。また外国のプロカメラマンも写真を撮っていました…どこの国の記事になるんでしょうか?日本では例によって産経でさえ記事にしていません。

今回の夜の部の演説は非常に面白かったです。まず土屋たかゆき都議会議員「この法案がいよいよとなったら私達が決起し、国会を日の丸で取り囲み、本会議場に突入しようではありませんか」とまで言っていました。また「民主党ので外国人参政権に反対する国会議員はなぜ声をあげないのか!声を上げないやつは政治家では無い!政治屋だ!」と厳しく批判しています。

また一昨年中国から帰化した日本人二年生の石平氏は、日本国籍を取ったときの体験を「日本はこんな簡単に国籍とれておかしいアルよ!日本に忠誠を誓う事すら要求されないなんておかしい!」と訴えていました。そして日本を家に、外国人を客人にたとえて「他人の家に言ったらお客さんは普通他人の家のことには口出ししないのに、家の事をいろいろさせろと口出しするのはおかしい!」「そしてもっとおかしいのは、この家の主は客人に、家の事に口出しさせるのはもっとおかしいアルよ!」(外国人が日本に来て参政権を求めるのはおかしい、そして日本の総理大臣が外国人に参政権を与えるなどというのはもっとおかしい!)と言っていました。

鳩山さん…日本人二年生の元中国人にまで「あんたおかしいアルよ」って言われてますけど…w

動画にもある吉田康一郎都議会議員。なぜ画面向かって右側ばかり向いて話しているかというと、右側は渋谷スクランブル交差点。土曜の夜ということもありかなりの人出。何度も「渋谷をご通行中の皆様!是非聞いて下さい!」と熱く熱く、途中からは血管切れそうなくらい熱くなって語りかけています。我々のように知っている人たちにではなく、知らない人たちに向けて語ることがとても大事です。インターネットをしない、できない人に周知できるのは、こういう機会しかありません。

途中で気づいたのですが、どう見ても先ほどまで居なかった着飾ったお姉さんや、黒服のお兄さんまでが真剣に聞き入って、一緒になって吉田康一郎都議会議員の演説に拍手してました。吉田康一郎都議会議員GJ!動画はありませんが、このあと民主党を離党した地方議員なども演説しています。


さて、今日は「つっちー」こと「土屋たかゆき」都議会議員が「ふざけるな!亡国法案 - 民主党政権のサヨク勢力を糾弾する作戦会議 (11/29)」なんていう過激なタイトルの作戦会議!?をやってました。


つづき
臨時国会延期の場合、日本解体阻止!第四弾をするとのこと。
そしてついに、ここまでしなければいけない事態になってしまいました。

◎緊急告知 臨時国会会期延長の場合

12.3 日本解体阻止!外国人地方参政権絶対阻止! 守るぞ日本!国民大行動 第4弾!

 国会前座り込み街頭宣伝活動

 平成21年12月3日(木) 雨天決行!
 14時30分 溜池山王前・日枝神社集合 参拝後、議員会館へ
 15時00分 議員会館前集合
        国会前座り込みとブラブラ歩き(~19時)
 予定は変更の可能性があります。プラカード、旗などの持ち込み歓迎。


 主催 草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
 日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会


平日なので私は仕事の予定が入っていますが、仕事終わり次第途中から参加する予定です。もうここまできたら、「つっちー」と一緒に本会議場に突入する覚悟ですw

2009-11-29 Sun 23:58 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk



新しい動画は、一個一個リンクを作るのも大変なので、
まとめていたブロガで見れます。↓


国民大行動 in 渋谷の動画(風林火山)



新星、吉田康一郎氏

主様、
そうなんです、吉田さんはとても素晴らしかったです!
渋谷を通行中の方々に、ゆっくりと、噛み砕いて、訴えていらっしゃいましたので、街宣車前の歩道を歩いていた若者達も、思わず上を(吉田さんを)見上げて歩きながらも話を聞いていましたよ。
新たなスター誕生です。非常に解り易かった、その上インパクトあり!


ローズマリー様、お疲れさまです!

土屋たかゆき議員は、WILL10月号、正論11月号の論文を拝読していました。
ブログでも、自民は堕落政党、民主党はサヨクに乗っ取られた革命政党、「こんな2大政党ってあり?」
って、JKに言われたって。真性保守の再生がやはり急務だと、以前よりおっしゃっていますね。

石平氏の演説は、元中国人から見た「日本社会の危うさ」をとてもうまく表現されていましたね。
近くに小振りな日本国旗を持っている、南米人と思われる女性が一人いらしたのですが、石平氏の演説の時には「同感」されている表情をされているようにお見受けしました。在日外国人に共通する意識があるのでしょうか。

石平氏は以前より、「日本の帰化制度の甘さ」を語っていらっしゃいます。↓

160石平(評論家・日中問題研究家)平成20年5月31日1(1〜5まであります)

http://www.youtube.com/watch?v=imKukERJyWs&feature=PlayList&p=5F61C2421EB3B183&index=0

やっぱり欧米人カメラマン2人いましたよね。どこのメディア?
2009-11-30 Mon 00:27 | URL | かんながら(驚愕の沖縄) #VdDwOJyU



もう一度吉田民主都議の演説   除籍覚悟ですかね



関連エントリー:11.28日本解体阻止!に多くの声援

↑漢方、「国民的議論が必要」なので
電子署名(リンク先内)
で文字通り、反対の意思をみせつけてやれ!!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


朝日新聞がなくなる日 ―新聞・テレビ崩壊! (WAC BUNKO)
宮崎正弘
ワック
売り上げランキング: 997
おすすめ度の平均: 5.0
5 物言わぬ大衆が ネットを得た今 起こる地殻変動


日本を賤しめる「日本嫌い」の日本人―いま恐れるべきはジパノフォビア
渡部 昇一
徳間書店
売り上げランキング: 86958
おすすめ度の平均: 5.0
4 日本を知る大切さ
5 日本を愛ることがあなたの幸福に繋がる!
5 自称良心的日本人の思考回路とは?
5 正論
5 反日勢力に日本が滅ぼされないための杖

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 朝日山田の鳩山批判しない心理を田原が一蹴&守るぞ!日本解体阻止吉田民主都議の凄さ | トラックバック:1 |
<<貸付証拠なしで総理脱税 目で見てわかる政権交代不況 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 11.28日本解体阻止!に多くの声援&漢方薬「保険除外」、小沢の中共利権の可能性>>


この記事のコメント
[]
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

国会提出法案
ここで見れます

ここを監視すれば
外国人参政権が提出されたかどうかわかるかも
2009-11-30 Mon 13:37 | URL | おねがいします #-[ 内容変更]
日本の議員に将来を考える気持ちが有れば、こんな馬鹿な法案が提出される方が可笑しいのですが、危機感も国家観も喪失している議員が勉強不足の上、日本人として将来の日本を安全かつ、住みやすい国にしておきたい基本的な事すら頭か抜けている。本当に怖くて淋しい状況です。
民主党の国会議員少しは「,自分の生活を第一」と言わないで、日本人の為に働いて欲しい。
2009-11-30 Mon 16:19 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 17:17 | | #[ 内容変更]
吉田康一郎すばらしい

都議が決然として立ち上がった。
国会議員の中山仁 渡辺周 長島なんとか お前らはそれでも男か!
声を上げろ 立て 
自己保身のみで魂は死んでもいいのか。
諸君が一個の男子 真の武士として添えることを熱望する。
 
三島由紀夫調になってしまった。
2009-11-30 Mon 20:45 | URL | 東郷平八郎 #fDR3.zfM[ 内容変更]
共産主義VSカトリックの最終戦争
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52384937.html
ついに中国共産党を「犯罪者」として訴追する国が現れました。

そりゃそうですよね。ましてや中国で行われている常軌を逸した反日教育の元凶なだけに、私たち心ある日本の有志として大歓迎です。
チャウシェスクも国民から反感を買って、クーデターに倒れたことを考えたら、さぞ北の将軍様や鳩山首相、中国の現政権も枕を高くして眠れないことでしょう。
特に鳩山首相は、アメリカを向こうに回したのですから、そろそろ「お掃除」されるのも時間の問題でしょう。

こんな財務大臣じゃ、ダメでないの?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52386152.html
中曽根康弘元首相はかつて「風見鶏」と揶揄されましたが、藤井財務相の風見鶏っぷりは、中曽根元首相を上回っています。せと氏ではありませんが、本当に「こんな財務大臣じゃ、ダメでないの?」いやダメです。

官僚は大バカだという菅のバカ
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1300972/
自らの無能さを棚に上げて、官僚をバカにするのは政治家失格です。菅副総理は革命者気取りなのでしょうか?
2009-11-30 Mon 21:14 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
連投失礼します。

5年も持たない!
ttp://youmenipip.exblog.jp/12407081/

1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
ttp://peevee.tv/v?64ujd7
(2/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
ttp://peevee.tv/v?64ul72
(3/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
ttp://peevee.tv/v?64uu92
(4/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
ttp://peevee.tv/v?64uy37
(5/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
ttp://peevee.tv/v?64v05d
(6/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
ttp://peevee.tv/v?64v133

白眞勲の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/903.html

バ韓人同胞に嫌われた民主党議員
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1212812/
2009-11-30 Mon 21:39 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
国会に乗り込むなんて面白そうw
そうならないことを是非お願いしたいし、そうなった場合の土屋議員がどうなるのかも心配・・・。
マスコミは報道したとしても偏見的に報道するでしょうから、そこの対策とかもできればいいのにな。
おおアイディアが思い浮かばない。マスコミも同罪!とプラカードを持つとか?でも編集されたら意味無いですもんね。
何度も言っているのですが、参加はできません。後ろめたい気分ですが、毎回デモに参加されている方々には頭が下がります。
2009-11-30 Mon 23:08 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
土屋さんと、吉田議員も民主でしたよね?
あんだけ国のこと考えてるからつい民主議員であることを忘れてしまう・・・。
2009-11-30 Mon 23:12 | URL | タロン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 23:17 | | #[ 内容変更]
[]
吉田都議すばらしい。
何で民主なの?
2009-11-30 Mon 23:51 | URL | 銀次郎 #s112Z8lg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 23:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-01 Tue 00:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259573118/ 【政治】鳩山首相、円高対策「迅速に手を打たなければならない」 1 :出世ウホφ ★:2009/11/30(月)... …
2009-11-30 Mon 21:01 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
