日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
11.28日本解体阻止!に多くの声援&漢方薬「保険除外」、小沢の中共利権の可能性
11.28日本解体阻止!第三弾 周りからの声援もあり
漢方薬「保険除外」、小沢の中共利権の可能性 (垂込情報)



11.28日本解体阻止!街宣in渋谷
周りから多くの、声援があったそうです。


無事帰還いたしました!

日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!守るぞ日本!国民大行動 第3弾!
 全都総決起 街宣大演説会 と 山手線全駅前 街宣活動 (11/28)


行動する保守ローズマリー、無事帰還いたしました! (`・ω・´)ゞ シャキーン

いやぁ~今回は今までで一番成果がありました!毎日約30万人が往来すると言われる渋谷スクランブル交差点。しかも土曜日の昼から夜にかけてですから、ハチ公口はもうずっと人大杉状態w 今回はそんなわけでどのくらいの参加があったかは、発表があるまでわかりません。

で、肝心のビラ配り。まぁほとんどの方は受け取ってもらえないのですが、それでも私一人で100枚位は配ったので、山手線各駅合計で相当な数が配られたことだと思います。私も100枚位印刷していったのですが、主催者側で用意されてたビラの中には「売国議員から日本を守ろう(山岡賢次、円より子の写真付き)」なんていうのもありましたw

家族連れ、友達連れ、カップル、おひとりさま、おじいちゃんおばあちゃん、団塊世代の夫婦、買い物帰りのおばちゃん集団、ベビーカーを押す若夫婦、出勤前のお姉さんやお兄さん、パンク頭やスキンヘッドの若者、待ち合わせをしている学生、女子高生、中学生、小学生、ホームレスらしき人、外国人!?等々、とにかく改札から出てきたところや階段から上がってきたところを老若男女問わずかたっぱしに配っていたので、様々な方に周知していただくことができたと思います。

まぁ配った中には明らかに知ってそうなネトウヨらしき若者や「お!やってるな?」と言いながらビラをもらっていくおじさんも居ました。原宿では明治神宮参拝帰りらしき方が「どうやったら阻止できるかね?」と訪ねてくる場面もありました。それにしても恵比寿は意外に外国人多いですね。

すごく盛り上がった演説会の様子は、動画を見つけてからまた報告しますね

2009-11-28 Sat 22:13 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk


報告

12:00~19:00まできっちり、参加してきました。
山手線某駅では、横断幕もって、美声(?)を張り上げ、 「外国人犯罪が増えています~ 地域の治安・安全を護るために、外国人地方参政権に反対しましょう~」と訴えました。
疲れた~
2009-11-29 Sun 06:02 | URL | mie


28日の報告

山手線の2駅(撮影されていたので、どこかは内緒(^^))で小チームに入れてもらい、声高らかに告知をしておりました(途中で声が少し枯れたが大丈夫!) 告知人と、ビラ配り人に分かれまして。

ビラを受け取ってくれる人って、やっぱりいらっしゃるんですよね。詳細を説明してくれと強い関心をよせてくれる方、「現政権はまったくろくなことをしない!」と怒り、私たちを労って帰っていかれた初老の紳士など。スルーの人も多いが、受け取ってくれる人も居まして、ビラは無くなっていました。
すみません、ビラ配り人でなかったので枚数確認していません。

主に「外国人参政権で今すぐ検索してください!」と大きな声で告知しました。
「来年1月の通常国会でこっそり提出され、通る危険性」についてだとか、
「永住権を持っているというだけで、参政権を付与している先進国は皆無」だとか、
などなど
外国人参政権付与についての問題点を簡潔に告知。
「憲法違反である」など(手に書籍やパネルを持って

生涯初、駅前で大きな声で告知しましたが、自然と声がでるものですね、やはり。


「オランダの悲劇で検索」「民主党の真実で検索」などのパネルを作ってこられた方も居ました。
その方なんて、3週間前に偶然、「反日国家」が近隣にあることをネットで知り、サーフィンしているうちに 外国人参政権を知り、その週末の14日の有楽町の街宣に参加で、今回の駅前チーム街宣に参加という行動力。それほど「ショック」だったそうです。

新宿や有楽町などの大きな駅前は、議員さんを乗せた街宣車が行ったそうです。

本命の夕方からの渋谷駅前街宣。途中街宣車すぐ前で乱入者がありましたが、(警察官が取り押さえ)
参加者側は整然として、演説も皆様迫力があり、とても明瞭に国民に隠された世の中の危険な実態を訴えられていたと思います。渋谷の通行中の方も興味を持った方が、割り込んできて一緒に聞き入っていたりと(明らかに買い物後のマダムとか)、あと最後まで街宣車前で最後まで撮影をしていた2人の欧米人が居ましたが、海外メディアでしょうか。

とりとめのない文章になってしまいましたが、大変素晴らしい街宣行動だったと思います。
皆様、お疲れさまでした。まだまだ、頑張りましょう!
まだ、参加されていない方、次回から参加おねがいします! 来年1月通常国会はすぐですよ!

2009-11-29 Sun 15:33 | URL | かんながら(驚愕の沖縄) #VdDwOJyU


お疲れ様でした。
反響あると遣り甲斐あるでしょうね!サーファー熱いね



かなり多くの人たちが街宣車の演説に声援を送ってくれました
via陳さんのWorld view


今回2回目登壇の三橋さん(ブログより)。
ファシズムだって!そのとおり!
最後のしめがいい




ちなみに、現在予約中の『経済ニュースの裏を読め!』
今までと違って、56の短編集になっていて
自分でいうのも変ですが「大変面白い」そう。
昔小室直樹で経済を勉強したもんだ。今太閤は三橋さんだ。
アゲアゲ応援

経済ニュースの裏を読め!
三橋 貴明
TAC出版
売り上げランキング: 191


好評延長してた全品送料無料は明日までです。
単品でお求めの方はお早めにどうぞ♪



除籍覚悟か。 当の民主党員がいうと説得力ある 
なぬ? 沖縄やばし。。。!!!!                ★推薦


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



漢方薬「保険外し」、

小沢の中共利権か (垂込情報)



医療用漢方薬が保険適用外 価格が3倍以上治療に支障
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000005-jct-soci


理由が不明で明らかにキナ臭い
が、ある関連垂込み情報あり。


主様。ピンチ!!です><

「国産」の漢方薬もピンチ!!になりました。
しかも、中国へ売り飛ばされそうな危機のようです!!大変です!!


気ままに小まんま様のブログより :国産漢方薬を守りたい!より
http://blogs.yahoo.co.jp/hu3cklberryfr_iend/9919411.html

(前略) お断りしておきますが、
ここからは、僕個人の邪推にすぎません。
もうひとつ裏を読むと、
こんな政府の意図が透けて見えて来るような気がします。

日本がずっと温め育ててきたすべての漢方の知識と実例を、
今一番ほしがっている国があります。
漢方の知識はもともとうちのものなのだから、
返してほしい。そう、その国は言い始めました。
民主党にとっては好機です。
それをその国に売って、さらに、
今後はこちらが消費者になってやれば恩を売ることができる。


現在、日本の製薬メーカーは、隣の大国に、その原材料の採取と工場をもち、いわば大切な下ごしらえを自らその品質を管理しています。
日本国としては、その部分をノウハウを含め、
ごっそりとその国に摂取してもらうことが一番手っ取り早い。
それにはまずは国内メーカーを潰してもしまえばいい。


表の議論は数分でも、民主党が水面下で時間をかけて進めてきた
シナリオはおそらくそんなところなのではないだろうか。

繰り返しますが、
この部分は僕個人の邪推です。
勘ぐりははじめたらきりがありません。
事実はまったく違うのかもしれません。
しかし、 今後かなりの確率で、私たち一般の患者のもとには
★輸入★漢方しか届かなくなります。

佐賀先生の話だと、
その状況がすぐ近くに今あることは少なくとも事実のようです


後ほんの数日がひっくり返す勝負だということです。

このブログを御覧になった方で、
それを、大変なことだ。
今、そう感じる、僕と同じ危険信号を感じる感性をお持ちの方。
ぜひ御署名、ならびに情報の緊急の流布をお願いしたいのです。


ちなみに、このままだと
漢方医療薬メーカー、ツムラは破産します。

御参考までに。
ツムラのHPです。
http://www.tsumura.co.jp/
ツムラ芳井社長の見解です。
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html

そして
署名のメールフォームはこちらです。
http://kampo.umin.jp/contents02.html
--------------------------------------------------


どうか皆さん、御署名と拡散のご協力をお願いします。m(__)m

2009-11-28 Sat 23:28 | URL | 国産の漢方薬を守り隊!! #8AA1Xjwc



(コメ抜粋)
中国生産の悪質な漢方を
(たとえば熊の胆なども生きた熊に管を通し無理やり胆嚢から胆汁を絞り取るような残虐非道な事が行われています)高い金を出して購入しなくてはいけない状態になってしまいます。


不妊治療や婦人科系の病では国内の品質のいい漢方はかかせません。

こうした国民の生命に関わることを現場にも知らせず
マスゴミもスルー。仕分けなるもので簡単に決断してしまうのが民主党です。
これでいい加減 民主マンセーな愚民も気づくでしょう。
上記URLの記事の中から署名を集めているサイトにいけます。こちらも吉永の件と同様凸していきましょう。

2009-11-28 Sat 02:10 | URL | 虚弱



因みに垂込みはJ-CIA(NIKAIDOU有料版)記事より

非公開コメの投稿が11/17

保険外しの本件と

余りにも符号していませんか?

(抜粋) 最後にJ-CIA(二階堂姉妹サイト)の有料記事では、小沢の新たな中国利権をすっぱ抜いています。

医薬関係の企業『中国医薬集団総公司』に利権があるそうです。今後、中国の安心できない危険医薬品が日本に入ってくることでしょう。

非公開コメ


これは小沢の中国利権の可能性あり

情報収集要員は、要警戒せよ!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


活学としての東洋思想―人はいかに生きるべきか (PHP文庫)
安岡 正篤
PHP研究所
売り上げランキング: 39620
おすすめ度の平均: 3.0
3 東洋の発想の再発見



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 11.28日本解体阻止!に多くの声援&漢方薬「保険除外」、小沢の中共利権の可能性 | トラックバック:0 |
<<朝日山田の鳩山批判しない心理を田原が一蹴&守るぞ!日本解体阻止吉田民主都議の凄さ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 自民党にTEL殺到&ニセウヨに注意してくれw>>


この記事のコメント
To コロ様
返事遅くなりました。
(以前のエントリー(【緊】TV朝日が重大放送法違反、支持率操作http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-353.html)にて)
どうもありがとうございました。一人でも多くCIAにお知らせしてくださる有志が増えれば、それだけ大陸・半島勢力を日本列島から追放できるようになります。さらに私自身の精神的負担も減っていよいよもって助かります。そうでなくても私も気付かない情報が大量にCIAにもたらすことが出来ます。

To 管理者様
業務連絡です。以下の件をCIAに報告しました。

藤井財務大臣が「事業仕分け」を反映させ、結果アメリカへの「思いやり予算」が削減されかねないこと。
小沢一郎幹事長が「漢方薬保険適用除外」は、中国利権がからんでいる疑惑。

追伸
あの田原総一朗さんが事業仕分けに対して、あきれ果てたコメントをしました。

【有名無実民主党】矛盾が噴出する民主党が高い支持率の理由は“事業仕分け“というパフォーマンス性…田原総一朗
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-79.html

今の日本はナチに支配されたドイツと同じ状態に陥っています。盲目的に政権を信奉している時点で。いやナチよりひどいです。
むしろサッチャー政権前のイギリスやイスパノフォビア(スペイン嫌い)が跋扈していた滅亡寸前のスペイン帝国と同じです。自国をも貶める時点で。
ナチはドイツ自身・ゲルマン民族を重きにおいているのに対して、鳩山民主党は、中国や韓国を重きにおいていますから、言語道断です。
これを打破するにはもはやCIAしかありません。ローズマリー様が貴ブログにご提案されたのは、国を想えば至極当然の発想です。ナチドイツのときでさえ、イギリスが苦戦を強いられたため、アメリカに参戦を促したほどですから。
2009-11-29 Sun 21:08 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんばんは!この漢方薬の件、驚きました。あの汚沢ならやりかねません。なぜ、シナが元々自分のところの薬の知識などを欲しがるのか?シナの漢方薬が粗悪品だということでしょう。私の勤務先にはシナ人の女性がいるのですが、彼女いわく「中国の薬?漢方?高いし、怖くて飲めないね。中国に帰る時、いつも日本の薬買うよ、シャンプーも」といいます。日本で市販されている薬は非常に評判がよく、シナ人観光客が銀座のマツキヨで大量に買っていくそうです。それをシナで売って小金を稼いでいます。ちなみに、シナ人はバーバリーが大好きだそうで、銀座のバーバリーに観光バスで乗り付けます。会社のシナ人に「北京にも上海にもバーバリーはあるんだから、なんでそこで買わないの?」と聞くと…「本物かどうかわからないね」(笑)
シナとはこんな国。シナを信じていないのは当のシナ人のようです。
2009-11-29 Sun 21:46 | URL | アリエス #8KmA61dc[ 内容変更]
[]
デモでビラを配るのはとてつもなく良い方法だと思います。お一人様で街頭でビラを配るのは勇気がいりますので、志を同じくする人たちとビラを配れば心強いですもんね。
とにかく味方にするなら国民。「日本の危機」といわれれば日本国民なら誰でも一度はビラに目を通すかもしれません。それでもやはり興味がなく、ただ右翼だという単純な目でみている人々も多いのも事実ですよね・・・。
そこは私たちが一人でも多くの国民が愛国者になるように活動すればいいだけか。苦労しますけどね。
国民でありながら愛国者じゃないってのも異常なような気もするけど。
2009-11-29 Sun 23:37 | URL | タロン #-[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

演説会の様子報告しますなどと言って、すっかり遅くなって申し訳ありません。今日も忙しく飛び回っていました…やっと報告できるので今日のエントリーに無い動画を張っておきます。mie様かんながら様他参加していただいた方、大変お疲れ様でした。

田母神俊雄(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動)
http://www.youtube.com/watch?v=EcDdf4pGRTg

土屋敬之-1(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動)
http://www.youtube.com/watch?v=x1wGr_FMFwQ

土屋敬之-2(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動)
http://www.youtube.com/watch?v=N4aVpkqJ9Us

演説の前にフランス人の方とちょっとお話をしました。「私は日本の参政権などはいりません。よその国に来て参政権を求めるなんてオカシイでしょ」「日本で参政権を欲しいなどと言うのはどこの国の人デスカ?」と言っていました。また外国のプロカメラマンも写真を撮っていました…どこの国の記事になるんでしょうか?日本では例によって産経でさえ記事にしていません。

今回の夜の部の演説は非常に面白かったです。まず土屋たかゆき都議会議員「この法案がいよいよとなったら私達が決起し、国会を日の丸で取り囲み、本会議場に突入しようではありませんか」とまで言っていました。また「民主党ので外国人参政権に反対する国会議員はなぜ声をあげないのか!声を上げないやつは政治家では無い!政治屋だ!」と厳しく批判しています。

また一昨年中国から帰化した日本人二年生の石平氏は、日本国籍を取ったときの体験を「日本はこんな簡単に国籍とれておかしいアルよ!日本に忠誠を誓う事すら要求されないなんておかしい!」と訴えていました。そして日本を家に、外国人を客人にたとえて「他人の家に言ったらお客さんは普通他人の家のことには口出ししないのに、家の事をいろいろさせろと口出しするのはおかしい!」「そしてもっとおかしいのは、この家の主は客人に、家の事に口出しさせるのはもっとおかしいアルよ!」(外国人が日本に来て参政権を求めるのはおかしい、そして日本の総理大臣が外国人に参政権を与えるなどというのはもっとおかしい!)と言っていました。

鳩山さん…日本人二年生の元中国人にまで「あんたおかしいアルよ」って言われてますけど…w

動画にもある吉田康一郎都議会議員。なぜ画面向かって右側ばかり向いて話しているかというと、右側は渋谷スクランブル交差点。土曜の夜ということもありかなりの人出。何度も「渋谷をご通行中の皆様!是非聞いて下さい!」と熱く熱く、途中からは血管切れそうなくらい熱くなって語りかけています。我々のように知っている人たちにではなく、知らない人たちに向けて語ることがとても大事です。インターネットをしない、できない人に周知できるのは、こういう機会しかありません。

途中で気づいたのですが、どう見ても先ほどまで居なかった着飾ったお姉さんや、黒服のお兄さんまでが真剣に聞き入って、一緒になって吉田康一郎都議会議員の演説に拍手してました。吉田康一郎都議会議員GJ!動画はありませんが、このあと民主党を離党した地方議員なども演説しています。


さて、今日は「つっちー」こと「土屋たかゆき」都議会議員が「ふざけるな!亡国法案 - 民主党政権のサヨク勢力を糾弾する作戦会議 (11/29)」なんていう過激なタイトルの作戦会議!?をやってました。

そしてついに、ここまでしなければいけない事態になってしまいました。

◎緊急告知 臨時国会会期延長の場合

12.3 日本解体阻止!外国人地方参政権絶対阻止! 守るぞ日本!国民大行動 第4弾!


 国会前座り込み街頭宣伝活動

 平成21年12月3日(木) 雨天決行!
 14時30分 溜池山王前・日枝神社集合 参拝後、議員会館へ
 15時00分 議員会館前集合
        国会前座り込みとブラブラ歩き(~19時)
 予定は変更の可能性があります。プラカード、旗などの持ち込み歓迎。

 主催 草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
 日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会


平日なので私は仕事の予定が入っていますが、仕事終わり次第途中から参加する予定です。もうここまできたら、「つっちー」と一緒に本会議場に突入する覚悟ですw
2009-11-29 Sun 23:58 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 00:27 | | #[ 内容変更]
「ど」の字です。こんばんは。

>>デモに参加された(される予定の)各位様
 自分は山口の片田舎に住んでいるため、こういう直接行動が出来ないのがもどかしいです。
 目下、あちこちに対して抗議や激励のメールを送り、情報を集めてはこのHP(をはじめとした各所)に転載するという草の根的行動を繰り返しています。
 それにしても、この三ヶ月でここまで日本という共同体が追い詰められようとは。
 分かってはいましたが、ここまで露骨に強行されるとは驚きです。

 日本人、民主党政権やその背後の団体に舐められていますよ。
 マスゴミ業界と教育業界さえ押さえれば、奴隷にしようが略奪をしようが無抵抗だろうと軽く見られています。


 この世界的危機の時代にあって、特亜三国がどういう形で日本に対し火事場泥棒的行動をしようとしたか、一生忘れません。
 多分、今後の自分は、生涯特亜三国人(帰化人含む)に対して心を許す事は無いでしょうね。
 福沢諭吉氏が自分の後援した韓国政治家を虐殺された時の激怒と諦観、ようやく自分にも納得が行きました……。




 正直言って、ここまで危機的状況が続いてしまうと、もうそれに対して情報共有と声を上げる反応行動をするのが精一杯です。
 とても一人では暖めている計画を進められません。泣き入ってます。
 民主党政権が潰れるときまで、これが続くのでしょうか。
 本当に気が重くなります。

 この危機的状況を伝えようとしないマスゴミの気持ちが分かりません。
 上層部には特亜の工作員どもが入っているとしても、あまりに酷すぎます。
 一般のマスゴミ社員は日本が嫌いなのか?それとも特亜人に誘われて利権を食う売国奴になってしまったのか……?
2009-11-30 Mon 01:23 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「国税庁 税務行政に対するご意見・ご要望ページ」
https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/input_form.html
2009-11-30 Mon 01:43 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
「ど」の字さま、

かんながらと申します。
僭越ながら、「ど」の字様、他の皆様の草の根活動は、デモ行動に匹敵する「日本を守る底力」に間違いないと、思います! ! (デモも草の根活動の一つと、街宣でもおっしゃっています)
私などは、デモ参加者の皆様に微力ながら混ぜていただいております。

街宣活動も、東京から全国区へと展開するとの事です。たしかに、しばらく時間はかかるかもしれませんが、東京には各地方の出身の方が大勢、それは大勢働いていらっしゃいます。
例えば、山梨出身の職場の同僚の方には、「南アルプスの水源が危ない」と言う話を絡めて「亡国法案」について話したりしますと、ご実家、地元に連絡される。そういった、ネットワークも形成されます。

しかし、こういった法案を純粋に「友愛」と言う理由で提出するとしても、結果的に「外国人」への不信感を国民が募らせる方向に行ってしまうということが、理解できないのでしょうか?  「友愛」とは、真逆の方向。それこそ不幸です。

EUは、同宗教、共通の通貨、同民主主義国家、条件付き、そして何よりも大事な『スパイ防止法』が整備されての「参政権付与」であるのに。

雑文、失礼いたします。
2009-11-30 Mon 02:17 | URL | かんながら(驚愕の沖縄) #VdDwOJyU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 02:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 02:38 | | #[ 内容変更]
小沢さんの中国利権と言えば「長城計画」ですが、近畿日本ツーリストが絡んだ旅行利権で、中共に賄賂が渡っているという指摘が耐えませんね。

それから、知らなかったのですが、TBSは北朝鮮の窓口になっていたようですね。

TBSカート観客はね重傷・ゴルフの石川遼選手を取材のTBSカート が観客女性4人をはね、一人が重傷
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3656.html

>国会安全保障委員会「北朝鮮とTBS」
154回国会安全保障委員会(平成14年7月25日)にて、TBSが日本における北朝鮮の窓口となっていることを証明しています。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001515420020725009.htm
2009/11/30(月) 02:04:52 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
--------------------------------
2009-11-30 Mon 06:52 | URL | こちらもよろしく。 #-[ 内容変更]
 おはようございます。
 いよいよ失職の危機に遭遇し、自宅待機している「ど」の字です……。
 経済を混乱させて日本を困窮させる日本民主党政権の何処が『庶民の味方』でしょうか?
 自分の身辺にまでも危機が迫ってきた今、日本マスゴミの欺瞞には心底殺意を覚えています。
 まさか日本マスゴミ、日本国民を経済的に困窮させれば生活に追われて民主党政権に文句も言えなくなるだろうとか思っていませんか……!?

 さて。
 昨日コメントを書き込んでから数時間しか経っていないのに、またしても緊急ニュースが入ってきました。

<藤井財務相>円高是正での為替介入考えず 静観の姿勢表明
 藤井裕久財務相は29日夜、ドバイショックで一時1ドル=84円台まで急騰した円相場について、「今の事態は静観しないといけない。(為替)介入はあり得ない」と述べ、円高是正のための為替介入は考えていないことを明らかにした。この日、首相公邸であった鳩山由紀夫首相らとの会合後、記者団の質問に答えた。
 公邸での会談で藤井氏は、為替の動きについて「偏った動きをしている」などと説明。同時に「介入という言葉を使ってはいけないというのは国際常識だ」とも語ったという。さらに、円高対策は「金融(政策)と一体的にやらないといけない」と述べ、日銀の金融政策との連携が不可欠との認識も示した。
 藤井財務相は9月の就任後の会見で「緩やかな動きであれば、介入はありえない」と強調。市場から「財務相は介入に否定的」として、円相場が上昇した経緯があるが、先週末の円高を受けて「異常な動きには適切な措置をとらなければならない」と介入を示唆する発言をしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000063-mai-pol



 耳を疑う発言です。

介入という言葉を使ってはいけないというのは国際常識だ

 一体それは誰が定義した常識でしょうか?
 この世界史的緊急事態下において、円の乱高下に対する介入を否定し世界経済を混乱させる発言の何処に常識が存在するのでしょうか?
 日本のみならず世界に迷惑をかけるこの発言は、一体何の意図があるのでしょうか?もはや、何も考えていない愚劣という言葉では説明がつかないでしょう。

 もしや、民主党政権の構成員たちは、この世界の混乱に乗じてインサイダー取引で儲けようとをしてはいますまいな?
 鳩山総理が政権に就いた直後に日本株を売り抜け、その後経済を混乱させる諸政策に手をつけ日本の平均株価を暴落させたのは周知の事実です。
 藤井財務相は、前回蔵相だった時と同様に今度もまた日本経済を崩壊させる事を画策しているとしか思えません。
 本気で、民主党政権のインサイダー取引調査をした方が良いと考えます。


 何故、国民が、自分の国の政権が政策を使って私腹を肥やすなどと疑わねばならないのでしょう?
 連日連夜の民主党政権の愚劣な政策、もう一つ一つ挙げるのも面倒なほどの状態です。
 いよいよ、日本民主党政権は『あの』ノムヒョン政権に並ぶアジア史上最悪の政権になってしまいました。
 一刻も早く、日本民主党政権を政権の座から追わねばなりません。保護しているマスゴミも同様に日本社会から追放せねばなりません。



 追記・「ど」の字による日本経済の現況要約。
 日本経済にとって、円高は致命的な条件ではありません。日本の輸出産品の大部分は競争力が極端に強い資本財であり、通貨の乱高下で需要が変化する消費財は輸出全体の二割ほどしかありません。日本経済の輸出を収縮させているのは、通貨の乱高下ではなく世界的な需要の激しい収縮です。
 加えて、日本は先進国としてはアメリカに次ぐ内需の大きい国であり、また日本経済における輸出の割合は一割五分に過ぎません(イギリスより割合が少ない)。世界全体から見ても日本は外需に依存していない国です。
 しかし、世界で第二位の経済規模を有している日本円の乱高下が混乱した世界経済をさらに追い詰めていき、ひいては日本をも激しく疲弊させていく事は間違いありません。
 なお、公平を期するためにさらに追記すると、今まさに崩壊の危機を迎えているドバイは大量の貴金属を現品で保持しているため、世界の貴金属価格は大きく乱高下を始めております。そのため、ドルやユーロやポンドから逃避して貴金属の価格を暴騰させていたた資金は世界で唯一安全な通貨である日本円に逃避を始めております。
 故に、現在の円の暴騰は藤井財務相の愚劣な発言によるもののみではありません。
 しかし、藤井財務相が日本の政治家として許し難いものであることは事実です。日本経済の舵取り役たる現職の財務相が現在の世界経済の危機的状況とその原因を全く認識していないとは、呆れて物が言えません。
 間違い無く財務相に対しては各部署からの情報提供や忠告提言が為されていますので、この日本円の乱高下の最大の要因は日本円の乱高下を傍観している藤井財務相の存在そのものです
 それにも拘らず、部下に責任を転嫁するような発言をしているとは!
 本当に本当に、藤井財務相という人間は人の上に立つ資質を欠いた人間です。
2009-11-30 Mon 09:18 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
さもありなんですね。中国からの漢方薬に利権が結びつく、何でも利用する人、本当に怖い人です。
薄汚い売国奴、早く検察庁も国家の為にぶち込んで欲しいものです。
2009-11-30 Mon 10:37 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

国会の提出法案、ここで見れます。
2009-11-30 Mon 13:33 | URL | おねがいします #-[ 内容変更]
[]
青木直人さんの最新ニューズレターチャイナでも
北朝鮮、中国、韓国つまり特亜3国の利権を一気に掌握し小沢による小沢のための北朝鮮国交正常化が始まると
指摘していました。

鳩山電撃訪朝 来月行われるであろうこの訪朝の
週刊朝日のすっぱ抜きも世論の動向を知る
アドバルーンではないか?とも。

12月10日 小沢を中国に行かせてはなりません。
シナでどんな約束をしてくるか?
検察のほうにも10日までに動きを見せてくれと
応援メールし続けています。

東アジア共同体とは小沢君主の更なる野望の
実現の場であったということです。

左翼メルヘン脳の鳩山はそのための傀儡にうってつけであったという事ですね。

それから、吉田康一郎都議は何しろルックスが良いので、
ワイドショー脳の主婦や情弱にも入っていきやすい。
まさに期待の新星です。
ですが、都議選中の応援には
ハクシンクンが演説をかましていましたし、
レンホウとの2ショットなんかを以前はHPで
目に付くところに貼ってましたし、やや微妙。

何しろ民主党という事もあり、すっかりなりをひそめた松原仁と同様、懸念を示す人も多いようですよ。
ツッチーと共闘して徹底的にやってくれるのであれば、と
期待は大きいので、頑張って欲しいのですが。
2009-11-30 Mon 17:51 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 22:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。