日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
自民党にTEL殺到&ニセウヨに注意してくれw
自民党にTEL殺到
ニセウヨ警告情報


追加) アレンジver.
クソワロタwwwwwww


動画コメント:消えません。よって増えません



昨日の事件で自民党に電話が
殺到しているんだって。

自民党本部へTELしました。この件に関する情報が多数寄せられているとのことです。

「裁判を起こすか、放送免許剥奪するぐらいの勢いで抗議してはどうか、また、吉永みち子を証人喚問しても良いのでは?」とお話させていただきました。
今回の件に限らず、麻生前総理も安倍元総理も被害にあっていらっしゃいますしね。福田元総理も実績を全く報道されていませんよね。

2009-11-28 Sat 11:41 | URL | コロ


動画は削除したら余計増殖すると。
TV朝日もうだめですね。w しかも土日だから消せないのではw

「弱み」がいかに恐いものかわかっていませんね。
総務省に電波取り消しを申請しましょう。w

ところで地検メールで

HPが開かないとのコメントを頂き、
みたら開かないので驚きました。

ところが、いま見るとメンテナンスをしていた模様です。
変態の陰謀陰毛だとパクは思ったんだが。


地検のサイトURL(復活)


ところで
パクウヨ(朴・偽装ウヨ)といえば、

ねぇ知ってたぁ?に晒されていたコレには

クソワロタwwwwww






ほんとに騙されている人がいるようだが、
コンテンツ、特に動画をみて、このサイトがどの勢力につながっているか
もしくは誰に影響を受けているかよく考えよう。 
ヒント:ぱくの人気ランクのご近所さん


ミコスマさんにどなたかリンク削除要請することを希望します。



現在、18時まで渋谷駅前で日本解体阻止!街宣中!
飛び入り用

<第3弾>街宣大演説会&山手線全駅前街宣!

11.28 日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!
平成21年11月28日(土) ※ 雨天決行!
http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html

に参加します! m9(`・ω・´)シャキーン
mieさん



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


NHK捏造事件と無制限戦争の時代
藤井厳喜 ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ
総和社
売り上げランキング: 330
おすすめ度の平均: 5.0
5 今こそ自主独立の精神が要求されている
5 待ってました〜♪Visual的にもカッコよく分かりやすい新シリーズ誕生
5 最強の知識強化ツール!アジアの見方が一気に変わる情報戦争の大全
5 無制限戦争とチャイナ・パワーの脅威
5 片寄るマスコミの背景に 「思想戦・情報戦」あり


経済ニュースの裏を読め!
三橋 貴明
TAC出版
売り上げランキング: 233

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 自民党にTEL殺到&ニセウヨに注意してくれw | トラックバック:3 |
<<11.28日本解体阻止!に多くの声援&漢方薬「保険除外」、小沢の中共利権の可能性 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 【緊】TV朝日が重大放送法違反、支持率操作>>


この記事のコメント
渋谷→恵比寿→原宿と近場チームで街頭演説してきました。といっても私はひたすらビラ配りに徹してましたが。
ハチ公前でこれからまた演説会です。近場の方は是非お越しください。盛り上がってますよ!
ではまた~
2009-11-28 Sat 16:58 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
あるブログ(ansan)のコメント欄で、2chネルの「沖縄人差別が酷い」という意外なコメントを拝見しました。
私も2chを利用しますが、その手の書き込みは、滅多にお目にかかりません。
ニュース系の板でも目にしません。
どうやら、限られたごく一部の板において、差別書き込みが盛んに行われているようなのです。
そしてこの事は、お隣の台湾でも知られているようでした。
右派系ブログが集まるこちらの人気ブログランキングでも、「沖縄差別」の書き込みなんて、殆んどお目にかかりません。
海外にも知られるなんて、見せる為の「自演」も相当あるんじゃないのか?と思いました。
「日本人の沖縄差別やアイヌ差別は酷い「というネトウヨも吃驚の認識が海外で広まっていたなんて、全く知りませんでしたよ。
2009-11-28 Sat 18:05 | URL | 困った御時世だ。 #-[ 内容変更]
[]
電凸しちゃうなんてネトウヨらしくないですなあ
これで日本の将来も安泰ですか? はは
2009-11-28 Sat 19:24 | URL | ほげ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-28 Sat 19:37 | | #[ 内容変更]
どうして電凸するのがネトウヨ(保守)らしくないのですか?
納得できないことは、抗議すべきでしょう!
黙っていて何か進展するのですか?
対案があれば教えてくださいよ。
2009-11-28 Sat 19:41 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
ほげさん

なにがいいたいのか、意味がわからん。 w
シャキっとしなさいしゃきっと。
2009-11-28 Sat 20:09 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
テレビに有効な抗議の仕方

問題のある映像をスポンサーに見てもらうと効果的だと思います。
ニコニコやYouTubeなどの映像はすぐ削除されてしまうので
動画をダウンロードしYouTubeにアップロード、非公開設定にするのがお勧めです。

非公開設定なので簡単には削除されません。
25人までなら誰にでも見せることができるのでスポンサーに見てもらいましょう。


映像に問題がある。

誰かがニコニコやYouTubeにアップロードする。

保存ソフトを使い動画をダウンロードする。

YouTubeのMyアカウントでアップロードし非公開設定にする。

スポンサーに抗議する。動画URLも一緒に載せる

保存ソフト
ttp://www.crav-ing.com/download.html
ttp://janesoft.net/downloader/

2chで「スポンサー」でTVスポンサー検索できるよ
2009-11-28 Sat 20:35 | URL | a #-[ 内容変更]
日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!守るぞ日本!国民大行動 第3弾!
 全都総決起 街宣大演説会 と 山手線全駅前 街宣活動 (11/28)


行動する保守ローズマリー、無事帰還いたしました! (`・ω・´)ゞ シャキーン

いやぁ~今回は今までで一番成果がありました!毎日約30万人が往来すると言われる渋谷スクランブル交差点。しかも土曜日の昼から夜にかけてですから、ハチ公口はもうずっと人大杉状態w 今回はそんなわけでどのくらいの参加があったかは、発表があるまでわかりません。

で、肝心のビラ配り。まぁほとんどの方は受け取ってもらえないのですが、それでも私一人で100枚位は配ったので、山手線各駅合計で相当な数が配られたことだと思います。私も100枚位印刷していったのですが、主催者側で用意されてたビラの中には「売国議員から日本を守ろう(山岡賢次、円より子の写真付き)」なんていうのもありましたw

家族連れ、友達連れ、カップル、おひとりさま、おじいちゃんおばあちゃん、団塊世代の夫婦、買い物帰りのおばちゃん集団、ベビーカーを押す若夫婦、出勤前のお姉さんやお兄さん、パンク頭やスキンヘッドの若者、待ち合わせをしている学生、女子高生、中学生、小学生、ホームレスらしき人、外国人!?等々、とにかく改札から出てきたところや階段から上がってきたところを老若男女問わずかたっぱしに配っていたので、様々な方に周知していただくことができたと思います。

まぁ配った中には明らかに知ってそうなネトウヨらしき若者や「お!やってるな?」と言いながらビラをもらっていくおじさんも居ました。原宿では明治神宮参拝帰りらしき方が「どうやったら阻止できるかね?」と訪ねてくる場面もありました。それにしても恵比寿は意外に外国人多いですね。

すごく盛り上がった演説会の様子は、動画を見つけてからまた報告しますね。
2009-11-28 Sat 22:13 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
とにかく騙されないでください。(私も)
チョンは仲間のふりをして近づいてきますね。
そういうの得意みたいですが、そういうやり方が一番卑劣で鬱陶しいんだよ!
理解のある朝鮮人には表向きしたしく深入りしない。付き合ってみて「いい人」と思える人でも
韓国人は平気で裏切ります。日本人だってそういう人はいるけど、韓国人とはレベルが違いすぎる。法則に巻き込まれる危険もあるし、絶対深く関わってはいけない
2009-11-28 Sat 22:59 | URL | タロン #-[ 内容変更]
こんばんは。いつもお疲れ様です。

劇読み!一刀両断の反日ぶりは本当にオカルトです。

吉永みちこ・石坂 啓・江川昭子の反日女性三人組は顔出しで反日活動なんて危険なことをよくやっていられるなあと思います。後ろに隠れている黒幕(誰だかは知りませんが)はいいですが、顔出しで工作活動させられる下っ端は今後、日本人の憎悪を一身に受けていくので大変だと思います。ええもちろん同情はしませんw
2009-11-28 Sat 23:05 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
次から次へと休む間もなく民主の連中の売国非道っぷりには・・・(TT)
ここ連日の非情な人民裁判的な予算ぶったぎりの件でありますが、
「国産」の漢方薬もピンチ!!になりました。
しかも、中国へ売り飛ばされそうな危機のようです!!大変です!!

気ままに小まんま様のブログより :国産漢方薬を守りたい!より
http://blogs.yahoo.co.jp/hu3cklberryfr_iend/9919411.html
日本の漢方は、昔大陸から渡ってきて、自然と深くかかわる日本で花開き、
はぐぐまれてきました。いわば伝統医療です。
残念ながら、もともとの国では度重なる戦乱、革命を経て、
その知識や文献はあまり残っていないのだ、とも聞きました。
その日本の、膨大な生薬の知識“医療の知”の歴史が、
ほんの短時間の、門外漢の政治家の議論で
今、現場から消えようとしています。

今やアメリカでさえ無視することのできなくなるまでに急成長をした大国。
日本の新政府にとっても、その付き合い方は最重要課題です。

お断りしておきますが、
ここからは、僕個人の邪推にすぎません。
もうひとつ裏を読むと、
こんな政府の意図が透けて見えて来るような気がします。

日本がずっと温め育ててきたすべての漢方の知識と実例を、
今一番ほしがっている国があります。
漢方の知識はもともとうちのものなのだから、
返してほしい。そう、その国は言い始めました。
民主党にとっては好機です。
それをその国に売って、さらに、
今後はこちらが消費者になってやれば恩を売ることができる。

現在、日本の製薬メーカーは、隣の大国に、その原材料の採取と工場をもち、いわば大切な下ごしらえを自らその品質を管理しています。
日本国としては、その部分をノウハウを含め、
ごっそりとその国に摂取してもらうことが一番手っ取り早い。
それにはまずは国内メーカーを潰してもしまえばいい。

表の議論は数分でも、民主党が水面下で時間をかけて進めてきた
シナリオはおそらくそんなところなのではないだろうか。

繰り返しますが、
この部分は僕個人の邪推です。
勘ぐりははじめたらきりがありません。
事実はまったく違うのかもしれません。
しかし、
今後かなりの確率で、私たち一般の患者のもとには
★輸入★漢方しか届かなくなります。
佐賀先生の話だと、
その状況がすぐ近くに今あることは少なくとも事実のようです


後ほんの数日がひっくり返す勝負だということです。

このブログを御覧になった方で、
それを、大変なことだ。
今、そう感じる、僕と同じ危険信号を感じる感性をお持ちの方。

ぜひ御署名、ならびに情報の緊急の流布をお願いしたいのです。

ちなみに、このままだと
漢方医療薬メーカー、ツムラは破産します。

御参考までに。
ツムラのHPです。
http://www.tsumura.co.jp/
ツムラ芳井社長の見解です。
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html
そして
署名のメールフォームはこちらです。
http://kampo.umin.jp/contents02.html

どうか皆さん、御署名と拡散のご協力をお願いします。m(__)m

医療用漢方薬が保険適用外 価格が3倍以上治療に支障
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000005-jct-soci
2009-11-28 Sat 23:28 | URL | 国産の漢方薬を守り隊!! #8AA1Xjwc[ 内容変更]
「ど」の字です。
 目下、どういう文章を何処に送付すれば最もマスコミの犯罪を罰することができるのか、怒りを溜めながら文章を推敲しています。

 そんな状況ですが、ふと目に止まった興味深い文章がありましたので転載いたします。
 在日韓国人の「外国人参政権」を急いで欲しがる理由について。
 以下の理由らしいとの事です。 

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)の法律が韓国で決定。
 ↓
2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。
 ↓
ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失するらしい(帰化するしか日本に居住する方法がなくなる)

 ということは、頑張って2012年まで在日の参政権等の法律を阻止できればあの忌まわしい在日は駆逐できるってことなのか!
 みんな頑張ろうぜ!日本の地を日本人の手に!!
 できればこの文章を、いろんなページに貼り付けてほしい。
 たのむ。子供たちに明日を!

 参考・在日韓国人が参政権をほしがる理由
http://d.hatena.ne.jp/hidekopon/20091123/1258974145



 なるほど。
 これほど民主党政権の背後に居るマスゴミや特亜三国人の圧力団体が焦っているのは、そういう理由だったのですか。
 韓国政府が在日朝鮮・韓国人を潰そうとしているという話は度々聞きましたが、ここまで事態が進んでいるとは思いませんでした。

 自分達が苦しい時は、相手も苦しい。

 日本を侵略しようとしている勢力も追い詰められている事をもう一度考えに入れて、絶望する事無くやっていきましょう。
2009-11-28 Sat 23:59 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
気になる記事を発見しました。http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51313271.htmlここに書いてあることが正しければ、世論調査の捏造があったことになります。下のほうのブログに対するコメント欄もきちんと見ると、FNNが捏造したようです。産経新聞さんは知らないそうです。産経新聞さんにも抗議という形で知らせるという方法をとってもいいかもしれません。とりあえず報告まで。
2009-11-29 Sun 04:19 | URL | カンザス #-[ 内容変更]
11.28 <第3弾>街宣大演説会&山手線全駅前街宣! 日本解体阻止!外国人

12:00~19:00まできっちり、参加してきました。
山手線某駅では、横断幕もって、美声(?)を張り上げ、
「外国人犯罪が増えています~ 地域の治安・安全を護るために、外国人地方参政権に反対しましょう~」と訴えました。
疲れた~
2009-11-29 Sun 06:02 | URL | mie #-[ 内容変更]
 こんにちは。「ど」の字です。
 最近、自分がやろうとしているネタ(多ブログ横断~)に手を入れる暇が無いほど、激しく情勢が流れている気がします。
 今回は、某所からの重要かもしれない情報を転載します。


761 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/11/29(日) 03:52:52 ID:CRpf0haa

 民主も特定国への巨額資金援助はできなくなっちゃったのよ。
 ブッシュが誰とも握手して貰えなかったG20で、加盟国間で相互に資金援助する際には他の加盟国へ通報することになってるでしょ。
 特定国への資金援助偏重を防ぐためにね 。
 当然韓国が逝けば他の国も逝くでしょうから、日本が韓国へ巨額の援助を行えば、他国へも同額を実施しなくてはならなくなる。日本はそこまで財力がないから、結局IMF行きと進出企業の撤退資金の上乗せ程度。
 因みに韓国の短期債券類を英が沢山持ってるけど、恐らく市場が開くとドバイの穴埋めのために投売り開始だと思うよ。w



 世界各国が今回の世界同時不況で詰みかけていますが、今回の韓国は前回の危機と違って日本からの援助は受けられない模様です。韓国も詰んでいますね。
 在日の財産を韓国の財布に仕舞っちゃおうと言う韓国の思惑は、この窮状が背景にあるのでしょう。
 正直言って、何時まで経っても独立せずに日本にすがりつく韓国には腹が立ちます。
 この際、朝鮮半島の国家には民族ごと逝ってしまって欲しいものです。
2009-11-29 Sun 11:10 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
アンケートなど支持率の操作もやってると言われても返す言葉が無いでしょう。
世界最低のマスコミ、各省庁に出入りする記者の横柄な事も議員は注意すべき言も出来ない。

日本の記者は心地よい場所でヌクヌクと遊んで居られる、全部派遣社員にした方が良い記事が取れるのにね・・・
2009-11-29 Sun 15:15 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
>「ど」の字さん

>韓国政府が在日朝鮮・韓国人を潰そうとしているという話は度々聞きましたが、ここまで事態が進んでいるとは思いませんでした。

潰して欲しいです。

雁屋氏は、大和政権がどのように成立したかも知らないようです。
弥生時代以降、土着の倭人集団の中で強力な国家が、徐々に連合国家のリーダーになって行ったのではないでしょうかね。(邪馬台国のように)
百済人や新羅人や高句麗人が列島に襲来して大和朝廷を打ち立てた訳ではないでしょうに。
こういう人達が世の中を席捲しているかと思うと、頭が痛くなりますね。
それもこれも全部、統一教会や在日韓国人を優遇し続けたアメリカと韓国の責任ですから、是非責任をとって下さい。
潜在意識として刷り込まれた、韓国に対する「贖罪意識」や、虚構の「上下関係(日本は弟の国)」は、経済活動にも影響を及ぼす恐ろしいものです。

ご無沙汰しました
ttp://kariyatetsu.com/nikki/1175.php

>日本と、朝鮮半島の歴史は、そもそも、大和朝廷・天皇一族が朝鮮から来たところから始まって、二千年以上続いている。
2009-11-29 Sun 18:11 | URL | 諸悪の根源とは何か #-[ 内容変更]
>雁屋氏は、大和政権がどのように成立したかも知らないようです。
 こういう類の、特亜三国に阿って日本を貶める言動をする輩は、本当に枚挙に暇がありません。
 特亜三国の現実や日本史を知っていないとは思えませんので、多分に金銭などの便宜を図られる見返りに国を売っているのでしょう。
「自分ひとりが国を売るくらい大丈夫、国が潰れたりしないだろう」とでも考えているのか、その甘えた態度は目に余ります。

 こういう卑怯な人間のパージも、今後日本が独立を保つために進めないといけないプロセスの一つです。
 しかし、この類の人間は多く(もちろんそんな態度に腹を立てている人間もまた多い)、一々潰していくとキリがありません。
 本当に、日本にスパイ防止法が完備されていないというのは痛恨の事実です。
 麻生政権は産業スパイに対する法を整備してくださいましたが、次期政権には是非ともスパイ防止法を完備していただきたいものです。マスゴミ、政治家、文化、サブカルチャーなど、各界で相当数の人間が『国を売る行為』を行っていますので。
2009-11-29 Sun 19:00 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259339476/ 【事業仕分け】太陽光発電の導入家庭補助「見送り」 1 :冷やし中華 部分的に終わりましたφ ★... …
2009-11-28 Sat 16:57 仮想台風監視委員会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259373895/ 【政治】「財政効果は1兆7700億円」仕分け終了。廃止・凍結100事業 1 :冷やし中華 部... …
2009-11-29 Sun 14:07 仮想台風監視委員会
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1259468842/ 【環境】地球温暖化データにねつ造疑惑 [09/11/26] 1 :依頼@@@@ハリケーン@@@φ ★:2009/11/29... …
2009-11-29 Sun 17:42 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
