日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
【緊】TV朝日が重大放送法違反、支持率操作
緊急拡散:TV朝日が重大放送法違反
吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」



TV朝日に多数削除されてます。お早めに!


TV朝日が重大放送法違反 
09年11月27日、TV朝日の放送内で
吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」 発言。


著作権第32法:報道の検証の為の引用

【参考】 放送法 第三条の二
放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、
次の各号の定めるところによらなければならない。


一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



◆マスコミが支持率を操作していたようです(テレ朝が自爆しました) 消えたので差替えw



◆削除された跡地 (皆のコメント)◆


◆091127 吉永みち子 問題発言 新たな椿事件か!?(Youtube)◆



↑2chまとめ系をはじめた仮想台風監視委員会のhurriphoonさん コメ付でUP YOUTUBEの大画面で確認推奨



銘記せよ。椿事件の再来


椿事件(自民党を潰す大工作網 放送免許剥奪前までいった重大事件
椿事件(Wikipedia


麻生太郎の真実  椿事件



超緊急ニュース。殺意覚えました。

もはや、民主主義の根幹を揺るがすこの犯罪を放ってはおけません。
 何としてもこの報道犯罪を告発しなければ。 今のところ、BPOが頼みにならないことが分かっていますので、自分には自民党にこの件を報告して対処をお願いするしか思い付きません。誰か良い告発先が思い付きましたら、よろしくお知らせください。多分このHPのコメント欄を使ってもお叱りを受ける事はないかと思いますので……。

コメ抜粋  「ど」の字さん



自民党に追求させる。総務省に

免許取り消し申請かな。


2009-11-27 Fri 22:09 | URL 真実ゆう子 #tHX44QXM



テレビに有効な抗議の仕方

問題のある映像をスポンサーに見てもらうと

効果的だと思います。


ニコニコやYouTubeなどの映像はすぐ削除されてしまうので
動画をダウンロードしYouTubeにアップロード、非公開設定にするのがお勧めです。

非公開設定なので簡単には削除されません。
25人までなら誰にでも見せることができるのでスポンサーに見てもらいましょう。


映像に問題がある。

誰かがニコニコやYouTubeにアップロードする。

保存ソフトを使い動画をダウンロードする。

YouTubeのMyアカウントでアップロードし非公開設定にする。

スポンサーに抗議する。動画URLも一緒に載せる

保存ソフト
ttp://www.crav-ing.com/download.html
ttp://janesoft.net/downloader/

2chで「スポンサー」でTVスポンサー検索できるよ

2009-11-27 Fri 23:16 | URL | 通りすがり


こりゃええわ。
hurrphoonさんGJ!!!
これは心強い職人の味方ができたわ。w

各員、情報提供感謝します!
現在、TV朝日側による削除とネット勢力による動画UP拡散で、
戦争中です。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
三橋 貴明
扶桑社
売り上げランキング: 1035
おすすめ度の平均: 4.0
5 心からお勧めします!
5 マスコミを取り巻く不思議な状況
4 三橋貴明は勢いがあるねえ。
5 マスメディアの問題点を市場構造の視点からわかりやすく分析しています
4 マスコミの構造的な問題がわかる



朝日新聞がなくなる日 ―新聞・テレビ崩壊! (WAC BUNKO)
宮崎正弘
ワック
売り上げランキング: 723

別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 【緊】TV朝日が重大放送法違反、支持率操作 | トラックバック:2 |
<<自民党にTEL殺到&ニセウヨに注意してくれw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 新貼るだけ500円情報(A8ネット)>>


この記事のコメント
[]
自民党に追求させる。総務省に免許取り消し申請かな。
2009-11-27 Fri 22:09 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
今日も凸トツに励んでいますが、そのネタを拾っているうちに、噴飯ものの情報を入手しました。なおこれも凸トツさせていただきます。

■ JICA一つつぶせずに、何が事業仕分けだ。
http://www.nikaidou.com/2009/11/jica.php

所詮こんなものです。私の身内にも「事業仕分け」に拍手喝さいで、身震いをしました。もちろんムダ省きは、民間企業でしたらごく当り前なのですが、この「事業仕分け」が問題なのは、本来のスパコンなど事業そのものに支援金が回らずに、天下り官僚の甘い蜜に変身してしまう危険性があることです。
私は天下りそのものを否定しませんが、問題は仕事量の割にバカ高い報酬を受け取ったり、最悪は仕事もせずに報酬だけを受け取るケースもあったり、本来必要としている人材以上に天下らせることがいけないのです。
スパコンなどの事業仕分けに反発した科学者の皆さんは、その実態を知っているからこそ猛反発されたと思います。
2009-11-27 Fri 22:10 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
二日前の記事なので既にご存知かと思いますが。
腐爺が「仕訳で廃止となった予算はそのまんま廃止にするぜwwww」と宣言してます。閣内では仕訳評価に対してブレブレだという話もありますが、むしろ腐爺の発言こそ鳩山内閣の総意だろうと思いますな。

http://news.tbs.co.jp/20091125/newseye/tbs_newseye4292961.html

汚鳩もそうだが、むしろこの腐爺を先に始末してほしいわ。

2009-11-27 Fri 22:52 | URL | 774 #8Pu.k.n2[ 内容変更]
[]
テレビに有効な抗議の仕方

問題のある映像をスポンサーに見てもらうと効果的だと思います。
ニコニコやYouTubeなどの映像はすぐ削除されてしまうので
動画をダウンロードしYouTubeにアップロード、非公開設定にするのがお勧めです。

非公開設定なので簡単には削除されません。
25人までなら誰にでも見せることができるのでスポンサーに見てもらいましょう。


映像に問題がある。

誰かがニコニコやYouTubeにアップロードする。

保存ソフトを使い動画をダウンロードする。

YouTubeのMyアカウントでアップロードし非公開設定にする。

スポンサーに抗議する。動画URLも一緒に載せる

保存ソフト
ttp://www.crav-ing.com/download.html
ttp://janesoft.net/downloader/

2chで「スポンサー」でTVスポンサー検索できるよ
2009-11-27 Fri 23:16 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
【マスコミ】「鳩山内閣の支持率を下げないように支えている」と発言
http://www.youtube.com/watch?v=LsTVpvwuqek
ニコ動のコメ付です。
2009-11-27 Fri 23:53 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
左派のブログに貼られているためか、支持数が多くなっています。民主党擁護の材料にしたくありませんので、投票にご協力お願い申し上げます。

あなたは、現在の鳩山政権を支持しますか??
http://vote.nifty.com/individual/1204/30531/index.html
2009-11-28 Sat 00:08 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
ちょっと嬉しいニュース!

--------------
「外国人参政権付与に反対=谷垣自民総裁」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009112601077

 自民党の谷垣禎一総裁は26日午後、広島市内での会合で、永住外国人への地方参政権付与について「反対だ」と明言した。谷垣氏は「公明党と連立を組んでいる時は、公明党が(参政権付与に)非常に強い主張だったから(自民党も)影響を受けていた面があると思う」と指摘。その上で、「党全体を賛成の方向でまとめていくつもりは全くない」と強調した。(2009/11/26-22:10)
--------------

最大野党、自民党に応援メッセージを贈ろう!

明日は、

<第3弾>街宣大演説会&山手線全駅前街宣!
11.28 日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!
平成21年11月28日(土) ※ 雨天決行!
http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html

に参加します! m9(`・ω・´)シャキーン

2009-11-28 Sat 01:53 | URL | mie #-[ 内容変更]
[]
ちょっと驚く仕分けがここにも・・・。
現場のほうには一切知らせておらずまさに
驚天動地だったとか・・・。

漢方を完全に保険適用からはずす。


http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html

漢方薬とは名ばかりで日本では古来より生薬として
生活に根付いています。
もちろん国内で優秀なものを生産しています。
それが、保険適用外になってしまうと、
とんでもない事態が起こります。
ツムラは倒産するでしょう。

中国生産の悪質な漢方を
(たとえば熊の胆なども生きた熊に管を通し無理やり胆嚢から胆汁を絞り取るような残虐非道な事が行われています)高い金を出して購入しなくてはいけない状態になってしまいます。

不妊治療や婦人科系の病では国内の品質のいい漢方はかかせません。

こうした国民の生命に関わることを現場にも知らせず
マスゴミもスルー。仕分けなるもので簡単に決断してしまうのが民主党です。
これでいい加減 民主マンセーな愚民も気づくでしょう。
上記URLの記事の中から署名を集めているサイトにいけます。こちらも吉永の件と同様凸していきましょう。
2009-11-28 Sat 02:10 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
[]
鳩山にやってんの?
しかもそれに対して朝日コメンテーターさんはお優しいですね。批判になってないし、あのババアも失言したこと自体気づいてないようですね。
支持率を 下 げ な い  で?
意図的に下げないように工作していると考えてよろしいのですか?
では現実の支持率は低下しているってこと?ニコニコでも民主支持多かったのでショックでしたが、あそこ工作員もいますし。純粋に支持してるひともいるんでしょうけど。
民団の工作は執念深くて徹底しますからね。
2009-11-28 Sat 08:55 | URL | タロン #-[ 内容変更]
おはようございます。ローズマリーです。

日本の田植え祭まとめ@Wikiに、ちょうど「やじうまプラス」の偏向報道の件で、総務省やスポンサーにメル凸した時の例が載っていますので、参考にしてみて下さい。

日本の田植え祭まとめ@Wiki - やじうまプラス Part2
http://www25.atwiki.jp/tauesai/pages/254.html


ついにC○Aの動きが週刊誌に噂されるようにまでなりましたね。

小沢一郎はなぜ狙われる (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/27gendainet02043741/

Birth of Bluesでも取り上げられてますので見て下さい。


http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50950039.html


ゲンダイは「国民の一票によって誕生した政権が、闇の勢力によって潰されるとしたら大問題だ」で締めくくっていますが、私から言わせれば「国民の一票をマスコミの偏向報道と闇の金で買った民主党政権は大問題だ」です。ママンの献金もいくら金持ちとはいえ、出所を徹底して調べる必要がありますね。闇から○○○経由で来た汚金でしょうか?それに特亜三国は必ず関わってるとは思いますが…鳩山にしろママンにしろ、いいように使われちゃって…黒幕を早く暴いてください。

鳩山、小沢がいなくなれば副総理が次期総理なんですかね?この人も献金疑惑が出てるのでどうなるかわかりませんがw皆様もうご存じだと思いますが、笑える動画を張っておきます。

ドリフBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2018390
ttp://www.youtube.com/watch?v=AUXeWBXKTPY

しかし見事としかいいようがないブーメランですねwさすが本家本元カンガンソwカイワレ早食いカンガンスは政治家辞めて吉本に行け!


ではデモの準備に取りかかりたいと思います。今日は事業仕分けと漢方のビラも一緒に配ろうかな?かんながら様、mie様、その他参加していただける方々一緒にがんばりましょう!
2009-11-28 Sat 09:20 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-28 Sat 09:29 | | #[ 内容変更]
ボーとしていないで放送法違反だと、大声を上げる自民党議員は居ないのか・・*玉ぶら下げてるのか自民党議員。
アメリカに頼らないで日本人でこの政権を叩き潰さないと、日本は無く成る。
2009-11-28 Sat 10:49 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
こんにちはーw あらま・・つい本音がでちゃったみたいですね。 支持率を下げないように支えてる!?wwいっちゃったねw 
2009-11-28 Sat 11:02 | URL | ささゆ #-[ 内容変更]
[]
自民党本部へTELしました。この件に関する情報が多数寄せられているとのことです。
「裁判を起こすか、放送免許剥奪するぐらいの勢いで抗議してはどうか、また、吉永みち子を証人喚問しても良いのでは?」とお話させていただきました。
今回の件に限らず、麻生前総理も安倍元総理も被害にあっていらっしゃいますしね。福田元総理も実績を全く報道されていませんよね。
2009-11-28 Sat 11:41 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
連投失礼します。
【国民が知らない反日の実態】に、この件が動画と共に掲載されておりましたので、早速CIAにメル凸しました。
また、この件のみならず、納得できないこと及び、CIAに是非とも知ってもらいたいことは、記事や動画を交えてまめにメル凸しております。
2009-11-28 Sat 11:48 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259310790/ 【政治】鳩山首相実母、参考人聴取へ 1 :西独逸φ ★:2009/11/27(金) 17:33:10 ID:???0 鳩山由紀夫首... …
2009-11-27 Fri 22:06 仮想台風監視委員会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259337268/ 【論説】矛盾が噴出する民主党が高い支持率の理由は“事業仕分け“というパフォーマンス性…田原... …
2009-11-28 Sat 14:32 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
