日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
地検に応援メールを殺到させる計画。在宅起訴ではなく逮捕させましょうw
在宅起訴と逮捕の違い、地検に応援メールを殺到させる計画
鳩山ママから6億円



感想や情報毎度頂き感謝しています。
コメ欄を見ていて、思い出しました。
あかんすっかり忘れていた、ローズさんに怒られるわ。

11/28(土) 桜主催 渋谷デモ行進の告知 w

日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!守るぞ日本!国民大行動 第3弾!

おはようございます。ローズマリーです。

これ以上の売国ニュースはもう身体が受け付けませんが、今回の「原爆級」のような嬉しい記事ならば、今の私にとっては栄養剤ですねw しかし汚沢は、公設秘書という言ってみれば身内からまでもカツアゲまでしてたんですね。「便宜をはかって欲しかったら金よこせ」でも酷いのに「クビになりたくなかったら金よこせ」って明らかに恐喝だよな#


さて一徹の行動ものからまたまた告知ですw 今回は山手線全駅前にて一斉街宣活動でつ!この勢いで全国都道府県庁所在地、主要都市まで活動の場が拡がれば、かなり周知できますね。


日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!守るぞ日本!国民大行動 第3弾!
 全都総決起 街宣大演説会 と 山手線全駅前 街宣活動 (11/28)


期日
平成21年11月28日(土) ※ 雨天決行!

内容
12時00分 「渋谷」駅ハチ公前広場 にて 街宣大演説会
14時00分 山手線各駅へ移動
15時00分 山手線全駅前 にて 一斉街宣活動
16時30分 「渋谷」駅へ移動
17時00分 「渋谷」駅ハチ公前広場 にて 全都総決起 大演説会
18時30分 解散

 ※ 日程は変更になる可能性があります。
 ※ プラカード、幟、旗等のご持参大歓迎!



登壇予定 [敬称略・順不同]  ※ 11/24 時点

西村眞悟(前衆議院議員)、赤池誠章(前衆議院議員)、馬渡龍治(前衆議院議員)、小田村四郎(元拓殖大学総長)、加瀬英明(外交評論家)、藤岡信勝(拓殖大学教授)、田母神俊雄(前航空幕僚長)、小林正(教育評論家)、阿羅健一(近現代史研究家)、西岡力(「救う会」会長代行・東京基督教大学教授)、三輪和雄(日本世論の会会長・正論の会代表)、藤井厳喜(国際問題アナリスト)、西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)、石平(評論家)、井上和彦(ジャーナリスト)、三橋貴明(経済評論家・作家)、松浦芳子(草莽全国地方議員の会代表・杉並区議会議員)、土屋敬之(東京都議会議員)、伊藤玲子(元鎌倉市議会議員)、柚原正敬(日本李登輝友の会常務理事)、永山英樹(台湾研究フォーラム会長)、村田春樹(外国人参政権に反対する市民の会東京代表)、平田文昭(アジア太平洋人権協議会代表)、岡本明子(フリーライター) ほか 地方議員多数

主催
草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか

ご連絡先
草莽全国地方議員の会   TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900



科学の仕分の件でメル凸要請(新世紀のビッグブラザーへ)!

「ほんの数行でも構わない」、と中の人から要請あったと。
いやぁこういうデカイ人が動くといいね。w
早く政治家になってほしいものだ。


ほんの数行でも構いません(と、「中の人」に言われました。)。皆さんの「意見」を、掲載されたご担当者のメールアドレス宛に送って下さい。先述の通り、本ブログへの一日の訪問者は、30,000人を超えます。これだけの人々が動けば、充分に社会を変えられるのです。
 何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m   



ならば鳩山を、タイーホせよ!! w 

と、いうことで、こちらは水間条項より転載。
コロさん毎度です

緊急拡散:在宅起訴と逮捕の違い!

皆様、すでにご承知のことと存じますが。

鳩山首相の秘書が在宅起訴とのニュースが配信されました。

小生のブログは、現在、一日に一万アクセス位ありますので、 東京地検特捜部への応援・激励メールも一万位届いたのではと思っております。

「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。

それは、「在宅起訴」の場合、鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。

しかし、「逮捕」となると、マスコミのコントロールの如何にとらわれることなく、鳩山首相を辞任に追い込めるのです。

それには、前代未聞の応援・激励メールが、東京地検特捜部に舞い込むことで可能になりますので、インターネットユーザーの皆様、経済だけでも日本が崩壊する状況になって来ていますので、国家観に興味がない方にもお願いして、大量のメール(100万以上)が届けられると、「逮捕」に切り替わる可能性もありますので、宜しくお願いいたします。

東京地検メールフォーム https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006


【緊急拡散】頑張れ!!東京地検特捜部



三橋さんが3万で凸撃。水間さんが1万で凸撃。w
こっちはアクセス2.5千でC○Aにメル凸だぜ。w

ということで、例えば
朝会でちらと「何万通届いている」と報告され、検察官の士気を高める。
それだけの使い方をされても、意義あると思うので
まだ送っていませんが、おいらも地検に送ります!


おれたちのポリシーは、テイク・アクションであるべきだ。アクション・メイク・ユーポジティブ。いやしくも皇国の為万策尽くし、陸奥宗光の「他策なかりしを信ぜむと欲す」の位置まで、持っていかねばなるまい!!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


追加)地検が民主から圧力
緊急拡散お願いします。

11/25放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”で、ジャーナリストの青山繁治氏が、東京地検は民主から圧力を受けている、とおっしゃってました。東京地検に応援メールをお願いします。

アンカーの青山繁治氏のコーナーの書き起こしです。
ぼやきくっくりブログより。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid747.html

ブログ記事と関係ない内容ですが、ブログの上にある地球ってマウスを使ってドラッグで移動できるんですね!!!今更ながら気づいてびっくりしました!!!
2009-11-26 Thu 03:51 | URL | 名無し





この本は外交のバイブルですね。
文章カッケえし、本物のの怜悧計算能力は寒気がするほど凄まじいぞ。

畢竟我にありてはその進むを得べき地に進みその止まらざるを得ざる所に止まりたるものなり。余は当人何人を以てこの局に当たらしむるもまた決して他策なかりしを信ぜむと欲す。

新訂 蹇蹇録 陸奥宗光著 p371


新訂 蹇蹇録―日清戦争外交秘録 (岩波文庫)
陸奥 宗光 中塚 明
岩波書店
売り上げランキング: 85194
おすすめ度の平均: 4.5
3 編纂された史料なので
5 外交のリアリズム
5 歴史を肌で感じるには最適
5 外務大臣の素顔を垣間見る




鳩山偽装原資、母から5年で9億円貸付

また、共同通信です。w
これは本当に何かあるね。w

偽装原資、鳩山首相母の資金も 5年間で9億

円貸し付け(11/25 47news)


鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の収支報告書虚偽記載問題で、首相の母親が首相側に、昨年までの5年間で年間約1億8千万円、計約9億円を資金提供し、一部が偽装の原資に充てられた疑いのあることが25日、関係者への取材で分かった。

 経理を担当していた元公設第1秘書(解任)も、東京地検特捜部の任意聴取に同様の説明をしているもようだ。

 資金提供が母親から首相への贈与なら首相に贈与税の支払い義務が生じ、懇話会への寄付なら政治家本人以外からの寄付の上限を年150万円とした政治資金規正法の量的制限に違反する可能性がある。しかし関係者によると、首相個人に対する貸付金として処理されているという。

 特捜部は、規正法違反(虚偽記載)の罪で元公設秘書を在宅起訴する方向で検討しており、3億円を超すとみられる偽装額の原資の解明作業を進めている。

 首相の母親は、タイヤメーカー「ブリヂストン」創業者の長女で、同社の大株主。資産は鳩山家の資産管理会社「六幸商会」(東京都港区)が管理している。



下記をチェックしてください。
大手三紙(読売・朝日・日経)がなぜか
控えめに報道しているのがわかります。

日経にいたっては無視なわけだが。w


老母から5年間で9億円の政治活動費を仰い

だ鳩山システム金融疑惑 「あらたにす」が報道

管制強化?(Birth of Blues)



読売が600万なんて控えた書き方。
共同通信が突出。


各紙見出し まとめ

鳩山由紀夫容疑者が実母から受け取った不正献金額は
・9億円 NHK・産経・共同
・数千万円 毎日
・600万円 読売
・わからんな 朝日
・ご満悦 日経



「驚いた…私の知らないところで何が…」
「私はないと信じてたし、今でもないと信じていたい」
「どこに真実があるのか見えない。私自身、大変驚いている」 

とかホント終わってんなw まそうやって残り短い余生を楽しんでくれ。w


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



今月最も購入された本 (1位タイ)
明治 閃光の記憶
明治閃光の記憶

★★★★★S級


本以外が凄いw
今月も買物して下さった皆様に感謝です!!
別窓 | 防衛 | コメント:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 地検に応援メールを殺到させる計画。在宅起訴ではなく逮捕させましょうw | トラックバック:2 |
<<資金提供は十数億規模。国というものがよくわからないバカ総理 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山献金元秘書を立件へ。小沢も個人献金隠しと共同が報道。w>>


この記事のコメント
[]
日本の底力さまへ

緊急のお願いです。
ブログに以下の動画を掲載してください。
どうぞ宜しくお願いしますv-363

http://www.youtube.com/watch?v=sg-UoC7U2p8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8918045
2009-11-26 Thu 05:55 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
スポンサーが韓国・北朝鮮系のパチンコ屋金貸しだらけ、、という理由の他に、「地デジ化」を見据えて、応援したくもない鳩山由紀夫を応援しているようですね、マスコミ各社は。
自分の利益ばかりを考えて、経済や国益を蔑ろにしてしまっているという事なのでしょうか?

日本を守るのに右も左もないとか言うブロガーさんの記事や、過去の常連の書き込みを見ると、いかに小沢・鳩山が欧州貴族と仲が良いか、ひいてはカトリックと関係良好かという事が書かれていますが、笑わせたいのでしょうか?
二酸化炭素の削減では軋轢を引き起こしましたが、EUやバチカンと関係が良好だったのは、むしろ麻生さんの方でしょう。


どのみち「政権交代」のシナリオは早くて2011年以降だと思うのにゃ。さて「相手」から「泣き」が入ってきたよーで。w
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51313759.html

>てん's comment ID: jDP8MVlN0
>2009年11月25日 20:06
>2011年というカラクリは簡単。地デジで強制的に地上波が終わるので
>既存マスコミの延命のために、それより前に政権交代が起きると困るから。

>先の選挙でマスコミが民主大プッシュしていたのは、この理由。
>自民政権が出来て4年解散ナシでやられると、マスコミは自滅しかなくなるからね。
>つまり先の選挙は、マスコミのやつらの総力戦だったわけだ。


麻生さん、外相の時から深くEUに関わってたようで意見も求められたそうです。何しろ、王室との繋がりが濃いみたい。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51313966.html
2009-11-26 Thu 07:04 | URL | 読売新聞解約の日は近い?w@そろそろ堪忍袋の緒が切れかけてきた #-[ 内容変更]
おはようございます。ローズマリーです。

毎度コメントを取り上げていただきありがとうございます。怒るなんてトンでもございません。取り上げていただいただけでも光栄でございます。できれば皆さんお誘いの上デモに参加していただければ、なお嬉しゅうございます。

しかし、くそマスゴミ・売国政治家・日本解体政権に対してはモーレツに怒っています!そして在宅起訴などと、生ぬるい御沙汰で済まそうとしている東京地検にも。民主党の作戦に乗っかって落としどころの在宅起訴で済まそうなんて、脱税総理に対して甘過ぎやしませんか?小沢と落差をつけたいんだったら、逮捕してから罪状で差をつけて下さいよ。

それにしても脱税総理や小沢の黒い金の話は出てきても、一番真っ黒な話はまだ出てきませんね?そこを突かないとマスゴミまでたどり着かないんじゃ?そこはC○Aなのかな?早くマスゴミ潰さないと鳩山に期待している人たちはいつまでたっても気づきませんよ。

 日本を貶める在日に参政権ですか 婚外子にも相続権認める夫婦別姓
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1337941/


チラ裏ですが麻生さん情報を…たくさんあるので頭にh付けてコピペしてね。

 日本では報道されてない、麻生さん情報
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/blog-post_4720.html

 共同発信の件 なんとなく見えてきた。
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/blog-post_3866.html

 イエメン誘拐事件、世界宗教者平和会議の裏にはたろちゃんが・・・
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/blog-post_25.html

麻生さんは日本のために本当によく働いていただいています。ありがとうございます!


 アル・ゴアがCO2温暖化原因説を放棄。鳩山首相はどうする?
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/co2.html

アル・ゴアはタカ派じゃなくて、ネトウヨだったんだですねっwww


 【事業仕分け】科学技術予算をめぐる緊急討論会のお知らせ【緊急声明】
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/blog-post_5604.html

緊急討論会はノーベル賞受賞者・フィールズ賞受賞者がずらりと顔を連ねて緊急声明を出しましたね。

 「事業仕分けは大いに問題」--江崎玲於奈氏などノーベル賞受賞者が緊急声明
http://www.asahi.com/digital/cnet/CNT200911250111.html

乱文ですみません。では仕事してきます。
2009-11-26 Thu 09:06 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 Thu 10:09 | | #[ 内容変更]
60歳過ぎのマザコンは気持ちが悪いですね。
只の誹謗中傷の様になりますが、何十億と言う金額も金額ですが息子の為に、湯水のごとく金を注ぐ、脱税目的なら判りますが、裏口寄付とは判りにくいですよ・・・
2009-11-26 Thu 10:32 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1339237
不毛の国連大学に3億円が支出される
2009-11-26 Thu 12:47 | URL | ka03 #laIirjiw[ 内容変更]
一日も早く売国奴党を潰さないと、取り返しがつかないです。スポーツに科学に続ける事が意味のあるものがとぎれたら…考えるだけで怒り爆発です。媚び中ツアーに日教組のごまをする時間はあるのに…ほんと毎日いらいらします。
2009-11-26 Thu 13:40 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
[]
民主党:「請願紹介、自粛を」…政策決定の一元化を反映

国民が憲法に基づき法律の制定などを求めて衆参両院に提出する
請願について、民主党が党所属議員に対し、野党が主導するケースなどで
紹介議員になるのを自粛するよう求める方針をまとめたことが25日、
明らかになった。政策決定の「政府与党一元化」を掲げる小沢一郎幹事長の
意向を反映したものといえそうだが、党執行部による議員活動へのさらなる「しばり」は議論を呼びそうだ。

「請願の取り扱いについて」と題した方針は、冒頭で
「請願は国民の権利であるが、政権党の国会議員であるとの自覚のもと、
請願紹介議員となる場合は慎重に対応すること」と指示。紹介議員について

(1)政府・与党の政策実行などに寄与すると判断される請願以外は自粛
(2)政務三役、国会の常任委員長などは原則禁止
(3)野党主導の請願は自粛--と規制した。請願に対する党の採否は、
請願担当理事と各省の政務官が協議し決める。

請願は国民が国政への要望を直接、国会に伝える手段。陳情とは異なり、
国会提出には議員の紹介が必要で、関係委員会で審査される。
08年の通常国会では4945件が提出され、509件が採択された。
http://mainichi.jp/select/seiji/administration/news/20091126k0000m010140000c.html

着実に独裁国家への道を作っていますね('A`)


小沢と鳩山は独裁者です。
マスコミは独裁者の親衛隊です。
CIAにこれをお伝えください。
2009-11-26 Thu 15:08 | URL |  失礼します #-[ 内容変更]
「ど」の字です。

 東京検察庁へのメールは行わせていただきました。
 基本的に、日本が経済的に繁栄している理由の一端は法治主義にあり、法が厳しく実行されるという実績が国民からも世界からも信頼されているという観点から論じております。
 かつてのロッキード事件で田中角栄氏を逮捕した東京地検特捜部こそがその日本の信頼の一端を支えたのであり、この度の事件で民主党政権の政治的圧力に司法が屈するなら日本は国際的な信頼を失い、ひいては日本の経済的繁栄は終わりかねないということを忠告する形に仕上げております。


>>猪様
>60歳過ぎのマザコンは気持ちが悪い
 マザコンなんて高級なものじゃないでしょう。何よりも大切な母親を盾にする下劣な人間をマザコンなどと言ったら、マザコンが気を悪くしそうです。
 自分は何かあるとすぐ親の影に隠れる幼稚園児を思い浮かべてしまいました。
 いや、幼稚園児が親の影に隠れるのは何ら恥ずかしいことでもないですが、卑しくも内閣総理大臣ともあろう者が犯罪の嫌疑を母親に擦り付けて逃げるとは。
 男の風上にも置けない卑劣振りにはほとほと呆れ果てました。
(いや、他人の妻を略奪?しておいて尻拭いを母親にさせるという時点で、すでにもう人間失格といった感がありありなのですが……)

 最近、段々大カトーじみてきましたが。
 今日もこの言葉でコメントを締めさせて頂きます。
 何としても、日本国と国民のために一刻も早く民主党政権は政権の座から追い出さねばなりません。


 追記・多ブログ横断・現実進出型行動のフローチャートとビラ製作について。
 目下、あまりにも事件が頻発しておりまして、今作業がストップしております。ついに切羽詰った(仕事が少なくなって首が涼しくなりました。民主党政権を呪ってやる……)仕事の都合もありましたが。
 今は、書き手のための理念のまとめなどをしようとしております。
 申し訳ありません。それでは。
2009-11-26 Thu 15:58 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 Thu 16:31 | | #[ 内容変更]
東京地検にはじめてメールしました。
国民のメールで効果が出る事を祈ってます。

署名ネットのほうで外国人参政権と人権侵害救済法案、
夫婦別姓の反対署名をしております。
時間がある時で結構ですので、また協力おねがいします。
2009-11-26 Thu 17:05 | URL | 小野小町 #-[ 内容変更]
2002年の鳩山由紀夫
「秘書が脱税容疑ならば、議員バッジ外します」

ttp://www.youtube.com/watch?v=wnGcufFL7ys

外せよ総理。とっとと退場しろよ。それが普通なんだろ?
2009-11-26 Thu 19:07 | URL | JPN #-[ 内容変更]
To 2009-11-26 Thu 15:08投稿分の失礼します様

>CIAにこれをお伝えください。
∠(`・ω・´) <お伝えしました。
2009-11-26 Thu 21:32 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 Thu 21:50 | | #[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

ka03様のコメントにある国連大学…かなり怪しいでつ。うちの会社の営業がここに商品を売ったんですが、さんざん値切られて特価を出させられた挙げ句「うちはTaxFreeだから。消費税は払わないよ」と言われ泣く泣く売ったそうです「国連大学の研究発表などはほとんど実体のないはったりに過ぎない」と書かれてるとおり「学生も教授もキャンパスも存在しない」怪しい機関でつ。こんな機関が何であんな一等地(青学前)に14階建てのビルまで建てる必要があるんですかね?

さて私も最近鳩山不況を肌で感じています。官公庁・自治体・独立行政法人・その他公共団体も予算ストップで、来年予算つかないから契約打ち切り~とか、もっと家賃の安い事務所に引っ越せ!と言われてるのに引っ越し予算もないとか…悲鳴ばかりが聞こえてきます。

製造業は昨年のリーマンショック以降ぱったりと仕事なくなったし、流通サービス業も売り上げダウンで儲からないし、もう今は「これでコスト削減できますよっ!」って必死になって仕事探してる状態。お金にならない仕事はいくらでもあるんですがね~。貧乏暇なし、儲けなしでつ(ノД`)でも仕事があるだけ感謝しなければいけませんね。


私のボヤキはさておき、
水間さん請願書提出無事終了みたいです。ご協力いただいた方ありがとうございました。例によって産経だけが記事にしてます。

【水間条項】総理官邸に請願書提出無事終了
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-11-26

【産経】外国人参政権など反対の請願提出 自民・中山成彬氏ら
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091125/stt0911252204013-n1.htm


せっかく請願したのに、自民党がブレてます。しっかりせんかい!自民党!

自民、郵政、外国人参政権で与党攻めきれず
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091117/stt0911172331018-n1.htm

というわけで、地検に凸は終わったので、仕分の件と、上の件で自民党にも凸します。
2009-11-26 Thu 21:55 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
初めまして。東大が事業仕分け反対の署名を募集中です。

ttp://www.s.u-tokyo.ac.jp/info.html?id=2009

ご賛同される方は、よろしくお願いいたします。
2009-11-26 Thu 22:01 | URL | ハチヤ #-[ 内容変更]
[]
鳩に関してはどんどん追い詰められている印象ですが。本人の逮捕があればいいんですがねえ。
小沢とダブルで逮捕ならダメージは相当なものでしょうが、それでも報道が庇いそうですし、これだけで国民はわからないのかな。ニコニコ動画でも民主の支持率は多いようです。かなりショックですが、めげずにこれからの民主を監視ですね。
検察に応援メールしてみます。
2009-11-26 Thu 23:32 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
今回の日本の民主党政権の本当の立役者は韓国、北朝鮮ですが
韓国の狙いは

・外国人参政権設立により中国と協力して日本をのっとり、天皇を処刑し、日本を倭人自治区にすること
・そのためには米軍基地や日米同盟が邪魔なので日本列島から米軍を追い出し日米同盟を解消させる事

の他に

・アジア通貨危機の時に日本に借りた金銭を返さなくてもいい状態にする事(日本を倭人自治区にしてしまえば借金を返さなくてすむ)
・日本をのっとりアメリカとのスワップを踏み倒す事

だそうです…

もうなんでもするから頼みますたすけてください
おねがいしますなんでもしますから

って感じですね…。
2009-11-27 Fri 01:03 | URL |  失礼します #-[ 内容変更]
[]
ここのところ民主党の恐ろしさに、
不安だけが募っていました。
ここのブログを見つけて、やっと希望が見えた思いです。
私も東京地検にメールしました!
やれることを地道に続けるしかないですね。

青山さんの「アンカー」での発言を貼り付けてもらえるよう、
お願いにきたのですがもう貼ってありますね。
これはかなり問題ですね…
2009-11-27 Fri 01:19 | URL | 先日から拝見しております。 #-[ 内容変更]
主さま、おつかれさまです。

自民党谷垣総裁が
「外国人参政権付与反対」と明言されました。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009112601077

政界に強固な対立軸が築かれることに期待!!

取り急ぎ、お知らせまで。
2009-11-27 Fri 02:03 | URL | かんながら(驚愕の沖縄) #VdDwOJyU[ 内容変更]
[]
・中国と韓国が外国人参政権により日本を自治区にしようとしている事
・外国人参政権は来年には民主党の手により強制可決されてしまうかもしれないという事
・一部の人間は今回の政権はマスコミを使った『侵略行為』であると捕らえているという事
・外国人参政権に反対している人間は少なくとも10万人はいるという事

この『韓国と中国からの要求の外国人参政権のごり押し』をあからさまな侵略行為として捕らえておる層があり、
それに抵抗している人間がいて
それらの人間を上手く使えば民主党政権の打倒は安易です。


考えようによっては、外国人参政権そのものが民主党の弱点です。

これらをCIAに伝えてください、お願いします。
アメリカや日本の検察公安が日本で民主党を打倒するならば、どんな協力も惜しみません。
2009-11-27 Fri 07:23 | URL | おねがいします #-[ 内容変更]
[]
・外国人参政権は来年には民主党の手により強制可決されてしまうかもしれないという事

・外国人参政権は来年初頭には民主党の手により強制可決されてしまうかもしれないという事

でした…

藁にも縋る思いです。
2009-11-27 Fri 07:25 | URL | おねがいします #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 Fri 10:57 | | #[ 内容変更]
みなさん、コメありがとうです。

媚び中ツアー、600人規模で
もうすぐ始まるな。w

仕分ありえへんですな。
国連大学・・怪しいですね。
なんでスパコン・科学技術を削って
こういうことをするかな。


CIAの件

2件ともコメ欄を巡回している
CIA凸委員長により滞りなく送信されました。

thanku! またのご利用をお待ちしております。
2009-11-28 Sat 02:54 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259170009/ 【論説】 「民主党の常識=世界の非常識」「スパコン予算廃止…日本の国力低下で喜ぶ周辺国。韓... …
2009-11-26 Thu 17:52 仮想台風監視委員会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259234693/ 【時評/毎日】麻生さんに比べて失言、放言の少ない鳩山総理:谷垣総裁の「ヒトラー呼ばわり」な... …
2009-11-26 Thu 22:51 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
