日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「お辞儀は天皇に敬意」国務省、小沢・鳩山の金○は既に連中に握られている
「オバマのお辞儀は敬意」国務省
オバマに嘘ついたペテン鳩山
小沢・鳩山の金○は既に連中に握られている



Obama's Japan bow showed respect: State Department(AFP)

「オバマ大統領のお辞儀は純粋な敬意」DoS(国務省)
国内保守派の「やりすぎ」批判に応えて公式見解。


お辞儀はオバマが「事前に、準備していた通り」とのこと。
>The State Department pointed out that the White House works out such encounters in advance with the Office of the Chief of Protocol  (意訳)


天皇陛下も、
クリントン時代に訪米の際、プロトコルにない対応「乾杯」をなされたようです。
敬意だとか、相手文化への理解の上、


礼儀をみせる。美しいですね。

天皇陛下にしろ、今回のオバマにしろ
柔軟さと好意の表れで好ましく思う次第です。GJ!


鳩山はペテン師(中韓を知りすぎた男)

首相は13日に行われた日米首脳会談で移設問題をめぐり,オバマ
大統領に対して会談の最後に「Trust me私を信頼して」と言った
そうです。

オバマ大統領は会談の大半を使って、「あなたの国も政権が代わった、
同じようにわが国も政権が代わりました、しかしたとえ政権が代わろうと
以前決めた国と国との合意は履行しなければならない」と早期決着を
大変強く迫ったそうです。そこで鳩山首相は「私を信頼して」と言った
のでオバマ大統領は安心して「信じます」と言って和やかな雰囲気の
中で会談が終わったそうです。

安心したオバマ大統領は鳩山首相が尊敬しているケネディー大統領の
著作「勇気ある人々」の初版本をプレゼントしました。

「私を信頼して」と鳩山首相が言えばオバマでも誰でも日米合意で早期
決着すると受け止めます。

ところが翌日首相は日米合意を前提にしない考えを表明、その上首相は
19日記者団に対し「私を信頼してといったが、中身の話ではない。私は
中身は言わない,最終結論の方向性は示していない
,年末までにと
約束したわけではない」強調した。

これを二枚舌、ペテンといわずしてなんといいますか、この男は世界中
に対して日本国の信頼を失墜させてしまったのです。


続く

via 陳さんのworld view


酷すぎるね、カス山ww

ついてんだよ。w

先にAPECに向かったし
いい加減なこと言うし
相手が大統領とかの問題じゃないだろ。

というわけで、海外でもペテンしたポッポちゃんだが、
言葉を信頼した相手にこれほどの裏切りと愚弄をされ
しかも東アジア戦略に関わる重要問題、

痛いシッペ返しをされると、覚悟しとけよ。w


何しろ、ここ1週間で不穏な
死亡フラグでてるらしいですから。w


死刑宣告

地検がつかんでいる既存の情報が、リークさ

れていますね。昔なら読売なのですが、共同

であるところが面白いw


情報元:とてつもなく日本



さよなら虎の尾(=米)」踏んだらしいお2人さん。ww


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




さて国内もボロボロw

民主党が日本経済を滅ぼす!明確なデータがまた出てきました。w

鳩山恐慌へまっしぐら(アンチキムチ団)




日本株のみ売られ、TOPIX大暴落してます。
今日も平均値が4ヶ月ぶり9500円割れ。w
NYSE(NY市場)が下がってるからとか言い訳できないよw
向こうはずっと伸びてますから。
民主党で日本経済メチャメチャだよw


英語版


凸委員長、これも凸お願いします。w



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
三橋 貴明
アスコム
売り上げランキング: 75


野蛮人のテーブルマナー (講談社プラスアルファ文庫)
佐藤 優
講談社
売り上げランキング: 49325

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「お辞儀は天皇に敬意」国務省、小沢・鳩山の金○は既に連中に握られている | トラックバック:4 |
<<近代日本軍事費変遷がテラスゴスww | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 民主党下で日本の未来的な科学技術予算が次々削減>>


この記事のコメント
 「ど」の字です。おはようございます。

 ……それにしても今回の話はちょっと酷すぎます。
 いや、鳩山氏が首相になって以来、酷くない話を聞いたことが無いのですが。
 国家首脳同士が会談で約束したことを、その翌日に早くも反故にするとは。たとえどんな小国の新人議員だって、こんな嘘を吐かれたら怒り出すでしょう。まして、これを世界で最も発言力のある人間と言って誰も異存の無いアメリカ合衆国の大統領を相手にしての蛮行だと言うのですから、開いた口が塞がりません。

 鳩山首相は、親に「人と約束した事は守りましょう」と教えられなかったのでしょうか?
 まさかまさか、こんな言葉を日本の政治家相手に対して言わねばならないことが起ころうとは思いもしませんでした。
 もはや社会人失格。速やかに首相の座から、いや政治家の立場から身を引いてもらいたい。
 日本は嘘を吐く人間に政治家をやらせるほど野放図な寛容さを持ってはいません!

(この文章は、政府の公式な意見募集や政治家へ送る予定の雛形です。正直、今度と言う今度こそは堪忍袋の緒が切れました)
2009-11-21 Sat 10:02 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
オバマ氏が、日本に取り付いた鉄鼠(民団、総連、統一教会、パチンコ、サラ金等??)を祓い落としてくれるというのなら大歓迎です。
外国人参政権も付与される可能性が高そうですが、鳩山政権は、目下自衛隊施設周辺まで土地を買い占めている韓国資本を規制する気さえ無いようです。
その上、地方議会で「対馬の日」などを制定してる韓国に対して、選挙権や被選挙権の付与を約束しています。
韓国人だけならともかく、与那国島などが中国人だらけになったらとんでもない事になります。
普通の親日的な移民ならさして問題はありませんが、問題なのは、彼らが反日な上に領土問題などを抱え、更に日本の景気を後退させ、東アジア情勢を撹乱している事です。

各所の、反応・以降の態度も固まってきたよーです。さて、飴シナリオでの【鉄鼠落し】はたして上手くいくのかどーか。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51311218.html

政府「外国人土地法検討せず」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2925.html
2009-11-21 Sat 10:17 | URL | 悪霊退治? #-[ 内容変更]
オバマ氏は日本文化・歴史に敬意を表したのでしょう。
鳩山氏は外に出るのは「害交」になるから極力出ないでほしいものです。
得るものなど何もないでしょう、タダ金を配る・取られる・「鳩山害交は日本を「仕分け」するのに中国は気を使わなくても良い状況と言うのは情けない状況です。
2009-11-21 Sat 10:42 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
民主党参議院議員 松岡 徹公式ウェブサイト

 「人権侵害救済にかかわる法律」早期制定へ向けた約94万筆の署名を千葉法相に提出

http://www.matsuoka-toru.jp/

松岡徹は、部落解放同盟(朝鮮系のやくざ)の
中央書記長です。

民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
http://archives.no.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html
2009-11-21 Sat 11:56 | URL | Reika #-[ 内容変更]
OECD(まちがってたらすいません)から子供手当ての件で再考査したら?という記事をネットでみたんですが、売国奴党はどうするんでしょうか?海外は冷静な目で見てくれてるのに、どんどん指摘してくれぇ~と思ってしまいました
2009-11-21 Sat 12:16 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
日本も8月までは年初来+12.39%だったのに民主政権になり経済成長を阻害する方針や政策で、日本を含む世界の株式投資家がドン引きして日本を見捨てた結果、世界の中で日本の株価変化率だけがマイナスに落ち込んだわけです。9月から今週にかけてTOPIXの時価総額は約35兆円以上失われたそうです。よって35兆円もの日本の益が失われました。

もうあきれてものもいえません。

OECDでは『子供手当などの政策見直しを』と言ってましたよね。景気対策もしないで、子供手当などありえません!売国法案なんてとんでもありません!
2009-11-21 Sat 15:43 | URL | ジュリー #ex2xCNWk[ 内容変更]
[]
>凸委員長、これも凸お願いします。w
ご期待してくださりありがとうございます。
すみません。昨日高熱でダウンしまして、通った病院で新型インフルの可能性ありとして、別室に入れられてしまいました。(幸い陰性でしたが。)おかげさまで、昨日は凸トツどころではありませんでした。どうもすみませんでした。
管理者様、読者の皆様、どうかお風邪には十分お気をつけてください。

その間にも、鳩山政権のお粗末っぷりには目に余ります。
これではゆっくり寝ていられないではないか!誰か休息の時間ください!そのためにはだれか売国政治家を一人残らずそうじしていただけませんかね!?

今日は、2日ぶりに凸トツします。よろしくお願いします。
2009-11-21 Sat 17:34 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 Sat 18:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 Sat 18:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 Sat 18:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 Sat 19:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-21 Sat 21:36 | | #[ 内容変更]
[]
http://www.youtube.com/watch?v=m1DEkJ9qht8
鳩山由紀夫VS鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃
2009-11-21 Sat 22:04 | URL | ka03 #laIirjiw[ 内容変更]
「ど」の字です。こんばんわ。
 何か、またこのブログに変な工作員が入り込んできた予感がしますが……。

 さて、また大手マスコミが隠蔽している最新の民主党汚職情報が入って参りました。

 小沢氏秘書が現金提供要請か 「裏献金」5千万円を2回

 民主党の小沢一郎幹事長側が2004~05年、重機土木大手「水谷建設」(三重県桑名市)から計1億円の裏献金を受けたとされる疑惑で、現金の提供は小沢氏秘書が働き掛けた疑いのあることが20日、分かった。東京地検特捜部の任意の事情聴取に対し、現金提供を認めた水谷建設の関係者が共同通信の取材に証言した。

 この関係者によると、現金提供は04年10月と、05年春ごろの2回。授受に立ち会ったのは、小沢氏の公設第1秘書で資金管理団体「陸山会」の元会計責任者大久保隆規被告(48)=政治資金規正法違反罪で起訴=と、当時秘書だった石川知裕衆院議員(36)=北海道11区=で、この2人から要請されたという。

 別の関係者は、提供額は1回当たり5千万円だったとしている。

 現金提供が水谷建設関係者の供述通りであれば、献金不記載などを禁じた政治資金規正法に抵触する可能性がある。

 陸山会をめぐっては、04年10月、約3億4千万円で購入した東京都世田谷区の土地代金を、04年分ではなく翌05年分の政治資金収支報告書に記載したことが明らかになっている。特捜部はこの土地代金と現金との関連についても調べている。

http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112001000190.html



 ……ぶっちゃけた事言いますが、もう民主党政権詰んでません?
 鳩山総理と小沢幹事長逮捕されたら空中分解でしょう?
 まあ日本国民である自分としては、その時が一刻も早く来るように手を緩めず更なる働きかけをしていく所存ですが。

 なお、自分の『多ブログ横断・現実進出型行動のフローチャート』製作はゆるゆると思考を進めています。
 弟を説得する過程において(マスゴミの洗脳解除には失敗しましたが)、次の項目が加わりました。

●「国の政治なんて大きな物、国民一人が何やったって動きやしない」と思っていませんか?
●「もう日本なんて国民が一人で何やっても無駄だよ」と思っていませんか?
●「日本の政治なんて、どんな党に任せたって同じだよ」と思っていませんか?
●「政治なんかに関わったって自分の生活は良くならない」と思っていませんか?


 この項目に留まらず、自分が挙げたビラ・チラシ内容項目候補は、自分が友人や肉親や同僚を説得する過程で相手に言われた反論を基にして作成されています。
 とにかく、分かりやすく簡潔に丁寧に、出来れば中学生にでも理解体得してもらえるようなビラ・チラシ体系をまずは目指したいです。
 急がず、しかし弛まずに進めていきたいと思います。
2009-11-21 Sat 22:16 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
あれ?コメントが・・・荒らしが増えました?
影響力が出てきた証拠でしょうか。管理人さん負けずに頑張ってください。

ここにきてやっと検察の成果がでてきたんでしょうか。
しかし鳩山や小沢の金のスキャンダルで日本国民が本当に目が覚めるとは思えないなあ。
やっぱり鳩政権がでっかい失策するか、本当に沖縄が中国にでもならなきゃ国民はまだまだ平和ボケしてそうです。もし選挙があっても政権交代できるのかどうかも疑問ですし、自民党政権になるしにしても、今のままではまた繰り返し。真の保守党じゃないですよね、まだ。
でもこのまま民主政権が続くのは危険すぎる・・・
2009-11-21 Sat 23:14 | URL | タロン #-[ 内容変更]
>しかし鳩山や小沢の金のスキャンダルで日本国民が本当に目が覚めるとは思えないなあ。
 そこを、今から何とかして国民に広く周知していかないと。
 拙いながらも今の自分が計画している事は、まさにそこを目的にしています。

 ただ、悲観するには及びませんとは言っておきたいです。
 幸いにして、マスゴミが民主党を狂ったように持ち上げて臨んだ先の総選挙でも、自民党はほぼ四割の票を得ました。

「圧倒的に離していると思ってるだろ。けど、意外に近いんだぜ……」
「な?意外と近いだろ……」
(福本先生のマンガ『アカギ』風に)


 マスゴミがイメージ作戦で糊塗してはいますが、意外とあっさりひっくり返りますよ、今の日本政界は。

 正直、先の総選挙の際は、自分も怠慢だったと思います。
 次は日本国民の手に政治を取り戻す。その手伝いを微力ながらやって行きたいと思っています。
2009-11-21 Sat 23:45 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
タロンさん

これはだいじょうぶ。笑
凸委員長が業務連絡3回ぐらいした。w 

あと、いつも非公開メールをくれるメンバーというのも
いらっしゃるんだな。

いろいろと面白いもんですよ。笑
2009-11-22 Sun 00:27 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
>>「人権蹂躙法案」早期制定へ

単なる署名と請願法にのっとった請願書では、効力が全然違いますので比較できないのです。
請願書は法的強制力があっても単なる署名では強制力はないのです。

他のブログで指摘されました。スミマセン
どっちにしろ油断はでませんね。
2009-11-22 Sun 03:33 | URL | Reika #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258704040/ 【政治】 「日本は840万人誘拐してる。人権のこと話す資格なし!」…北朝鮮代表、国連で机叩... …
2009-11-21 Sat 15:19 仮想台風監視委員会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258719737/ 【政治】 橋下知事、「民主党政権への採点、100点」…民主党政権と地方分権について 1 :☆... …
2009-11-21 Sat 16:21 仮想台風監視委員会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258393972/ 【政治】防衛省、友愛ボートに海自輸送艦「おおすみ」を検討 1 :出世ウホφ ★:2009/11/17(火) 02:52... …
2009-11-21 Sat 17:44 仮想台風監視委員会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258798332/ 【友愛】歌舞伎観劇で「鳩山!」の声にずっこける鳩山由紀夫首相(産経画像あり) 1 :帰社倶楽... …
2009-11-21 Sat 22:21 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
