日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
逃げる民主、党首討論回避。民主党で日本経済崩壊
鳩山が鳩山に辞職アピール
直嶋(民主党)で日本経済崩壊
批判を受け付けぬ独裁体制 党首討論回避中



鳩山が鳩山の脱税献金疑惑で辞職勧告w


クソワロタ!!www


※因みに印象操作は一切なく、
すべて本人の本人による証言のみで、構成されております。w


 鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追求!!




GDPフラゲの直嶋キャバクラ担当特命大臣

「(マスコミは)あまり触れないで。あはは」(Birth

of Blues)



官費でキャバクラ豪遊した直嶋経産相

GDP速報値を既定の時間より早く公表
数兆円を無辜に動かしてしまったと、一部関係者には大混乱である。

上記エントリーによると、(日本や米国の)GDP速報の公表は、
世界規模で、経済活動に極めて甚大な影響を与えることから、
戒厳令のごとく「管理」されるらしいが、

コイツは、情報を漏らしやがったわけだ。
てか「知らなかった」って、嵌められたんだろ。w


口を滑らせた8時17分以降、
ドル円レートに爆弾が落ちたように変動しています。

問題は
ヘラヘラ笑いやがって認識してないこと。


日本つぶれちまうよ。

舐めんなよ!!!!


いつものBirth of Bluesさんで纏めています。

一時暴落図




逃げる民主 25日の党首討論開催要求 自公幹部が一致(産経)

 会談は与党時代には毎週開かれていたが、野党転落後は初めて。会談では、首相らの政治資金問題や外交問題で衆院予算委員会の集中審議を求めていく方針も確認した。


電話で確認しました

明日18日に予定されている【党首討論】ですが、昨日&本日午後5時の時点で自民党本部へ確認をとりましたが
「まだ中止と決まったわけではない。」とのお返事
でした。

「自民党側からは開催するように要請しているが、未だ民主党側からは何の返事もない。」とのことです。

民主党って本当に卑怯・姑息ですね。

2009-11-17 Tue 17:54 | URL | コロ



未回答ですって。自信がないから逃げているだろ。

出てこいよ!!腐れ民主党


三橋さんの次の新書を買って
キャバクラ行ってないで、勉強して貰いたいね。
勿論さきに辞職しろよカスw


民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
三橋 貴明
アスコム
売り上げランキング: 99



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



提案あった件

「新サイト設立or他サイトへの協力しませんか?」

「ど」の字さんの提唱。
以降、何人かが具体的な構想を出して下さり
非公開でも「やって下さい」と賛意など頂いています。

1人の知恵より、2人の知恵、3人の行動、4人の突撃w
それが一人よりも大きな爆発力となることは、
色んな連携を見ていて私も実感しています


何よりうちの読者から凸本部が起ち上がった
ことは、凄いことです


戦略眼を持った提言者と行動者が融合し、
新しく形化(かたちか)出切れば、
それこそ知能持った肉食系となる証左でしょう。


しかし、もし作るなら、僕からは何点かあります。
まず、陳腐化を防げるでしょうか。


ちゃんと、他者差別ができるのか。
できれば、他の保守(?)との相殺・乱立は避けられ、
意義あるものになると思います。


■良いイメージ

CIA凸本部
委員長が有名WIKI内に構築した凸本部(プロジェクト)です。


今まで延べ200人以上がCIAにメールしています。
私のブログでは絶対不可能だったでしょう。


大げさですが起業するような感覚で、外部環境分析やって、
「他者(社)にできない強み・使命・機会」を、
明確にできるか。できたら、

良いものになると思います。


・私がブログをやっているのは自分で主張したいから。w
・いろいろ試したいから。
・まぁブロガなんだから、当然ですわね。

・正直、私が主導できるのは、現状このブログで手一杯です。
 なので主導的役割は果たせません。申し訳ないけども。


私からの提案は、当ブログ、あるいは凸本部などと横断的
立場になる、べつの代表を設定して欲しいです。複数でも構わないと思います。


中心は、自ずと「ど」の字さんと、ローズさんになると思います。


実際の運営している、凸委員長・憂さんに余裕があるなら、
強い協力者となる筈です。



・イメージは全員参加型。(これはマストでしょう)
 昔の『電脳補完録』(拉致救出ポータルサイト)のイメージ


とりあえず、こんな感じです。
いかがでしょう。

色々読む、記事も書く、となると、
返信できないかもしれませんが、
コメント欄はジャンジャン使用してください
おいら的には優秀な人に、グングン主導して頂きたいと思います。



まだ数に限りありますが、バックアップ(宣伝・広報)は任せて下さい。

効果的な敵粉砕に向け、
頑張っていきましょう


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


ショップチェンネルのPR
ショップチャンネル:セール!
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 逃げる民主、党首討論回避。民主党で日本経済崩壊 | トラックバック:0 |
<<中共情報戦に呑まれたか、ロイター米中共同声明で誤報 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 両陛下と3人きりだった午餐会で何が/平沼グループの合流は無いだろう>>


この記事のコメント
振付師も振付師ならダンサーもダンサー、国民との間にダンサが有りすぎる民主党政権。
民主党の為の民主党だけの政党を目指しているのでしょう。
国民などは甘い言葉で甘やかせるだけ甘やかし、独り立ちが出来ない民を作る?これが民主党究極の目的、日本国家・国民の事など考えていません。
2009-11-18 Wed 10:24 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
今話題の事業仕わけですが、あれ完全にやらせだそうですね。
財務省があらかじめシナリオを作っておいて、仕分け人に
質問の要点、反論の要点をプリント渡してたらしいですな。

まさにやらせパフォーマンス、どこぞのTV局並でしたって事
だそうです。

会社で付き合いで取ってる聖教新聞に書いてありましたわ、信じるかどうかは自己責任でw
2009-11-18 Wed 12:07 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
 最近、どさくさに紛れて児ポ法の改正案が浮上してるそうですが、これを強力推進するアグネス氏や日本ユニセフについて調べてもらえば、新しく反日団体のつながりが発見できるかもしれません。彼女は創価と関わりがあるうえ、公明も児ポ法を強力に推進するので、次のような仮説が立っているそうです。

 児ポ法改正

 信者にしたい人間のパソコンにウィルスを仕込んでポルノ画像を送りつける

 「訴えられたくなければ信者になれ」と脅す

 信者が増える

日本ユニセフ協会、アグネス・チャン、創価学会と関係があるんですか?~世界一の無責任男~
http://ameblo.jp/nakahitosi/entry-10086582636.html

 まあ、僕もこの法案が可決されると相当困る人間なんですけど、この改正案で本当に日本の治安が良くなるなら、喜んで自首します。

 本当に民主は愚か者ですね、自分は工業系の大学生なので、今回の事業仕分けにすごい憤りを感じます。
 日本の取り得を奪って、日本の力を弱める…
 在日の方々は何で、日本は金持ちで自分らは在日特権を使ったニート生活をエンジョイできるのかが分からないのでしょうか?日本が貧乏になれば自分らも貧乏になるのに…
2009-11-18 Wed 13:29 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
[]
チョン議員の些細なスキャンダルは、CIAも把握できない。見つけ次第メールでご報告。
双方の利益が合い、邪魔チョンなら活用してくれるわw
2009-11-18 Wed 13:59 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
【事業仕分けに反撃?文科省、HPで意見募集】2009年11月17日19時27分 朝日新聞

 国民のみなさん、この結果をどう思いますか――。文部科学省が16日から、行政刷新会議による事業仕分けの結果を同省ホームページに掲載し、意見募集を始めた。文科省の事業に対して「廃止」や「予算縮減」など厳しい仕分け結果が出ているが、「仕分け結果に疑問を持つ国民の声が集まれば」と期待する同省幹部もおり、今後の予算折衝の反撃材料にしたい思惑も透ける。

 意見は予算編成大詰めの12月15日までメールで募る。川端達夫文部科学相は17日朝の閣議後記者会見で「(仕分けに対して)いろんな意見を受ける場を提供したいと思った」「国民がどう思うかも大事な要素」と述べた。

 仕分けが実施された文科省の事業では、小学校5、6年生の児童、担任に配られる英語指導冊子(英語ノート)の作成費用などを含む「英語教育改革総合プラン」(来年度予算の要求額8億4千万円)▽電子黒板を活用した教育に関する調査研究などの「学校ICT活用推進事業」(7億2千万円)▽「子どもの読書活動の推進事業」(2億1千万円)などが「廃止」とされた。ほとんどが何らかの見直しを迫られ、文科省にとって厳しい結果となっている。

 しかし、文科省によると、例えば英語ノートについては、「廃止」という結果を知った学校関係者から、計画通りの配布を求めるメールや電話が意見募集の前から数十件届いているという。

 文科省は、ホームページに「事業仕分けを契機として、多くの国民の皆様の声を予算編成に生かす」として、まず11、13日の結果を掲載。主に教育分野の事業は鈴木寛副大臣と高井美穂政務官、科学技術・文化分野の事業は中川正春副大臣と後藤斎政務官に、それぞれ届くメールアドレスも公開した。

2009-11-18 Wed 15:42 | URL | 匿名 #mQop/nM.[ 内容変更]
【事業仕分けで極秘マニュアル=財務省の視点を指南-政治主導に逆行・行政刷新会議 】
時事通信2009/11/17-15:09)

 政府の行政刷新会議が2010年度予算概算要求の無駄を洗い出す「事業仕分け」で、事務局が極秘の査定マニュアルを作成し、民間有識者など仕分け人に配布していたことが17日、明らかになった。財務省の視点に基づき、仕分け対象事業の問題点を列挙、各担当省庁の主張に対する反論方法まで具体的に指南する内容。政治主導を掲げた事業仕分けが、財務省主導で進んでいる実態が明らかになった格好だ。
 事業仕分けは、予算圧縮に向けて国会議員や民間有識者ら仕分け人が、各省庁が要求した事業項目を外部の目を通じ、「財務省には無い視点」(枝野幸男ワーキンググループ統括)でチェックする仕組み。すべて公開で実施され、鳩山政権初の予算編成に当たって導入された。
 査定マニュアルは、事業仕分け前に「参考メモ」として仕分け人に配布され、事業ごとに「論点」を提示し、問題点などが個条書きされている。マニュアルに従えば、対象事業に詳しくない仕分け人でも、厳しく問題点を指摘できる仕組みだ。

2009-11-18 Wed 16:35 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 Wed 18:14 | | #[ 内容変更]
主様。おじゃまします。いつも良い記事ありがとうございます!!
台湾問題と、オバマさんと日本の為に協力お願いします!!
ロイターが中国のメディア戦力にひっかかり誤報してるみたいなんです。

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/

ブログ記事にメールアドレス、記事のHP先も載ってます。
誤訳だ!!間違いだ!!メールお願いします!!
特に英語が出来る方、どうか本元のロイターの方にも><
日本と違い海外は正しい報道を訂正してくれると信じたいです。
福田元総理の過去の台湾についての発言についての汚名返上と
天皇陛下に敬意をはらって戴いたオパマ総理へのご恩返し
台湾の独立を認めてもらう為にも是非是非、中国の戦略打破!!
間違った報道を無視されないようにご協力を!!
正義の皆さん。どうかおねがいします!!m(__)m
2009-11-18 Wed 20:51 | URL | 自分、馬鹿ですみません。 #8AA1Xjwc[ 内容変更]
今週のアンカーの青山さんを見てください。絶対見てください。
2009-11-18 Wed 21:02 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 目下、智恵を絞って(多数ブログ横断・現実進出型としての民主党政権打倒・特亜工作員排除の行動フローチャート製作)草案を検討中です。

 いつの間にやら工作員に入り込まれないようにする覚悟と工夫、あるいは政治なんてどうでもいいや的な一般人に対して平易な言葉で利害を説く修辞、圧力団体を封じ込める思想と戦術……。
 考える事は山積みです。
 骨子はあらかた出来ていますが、自分の弱点となる天皇家に対する陰謀の説明などの項目にはその他の人々の助けを願う場面も多かろうかと存じます。

 近々、一応まとめた草案を出す予定です。
 是非とも、暖かい声援と的確な意見をお願いいたします。

 それではまた。
2009-11-18 Wed 21:42 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
日本の底力さん、素晴らしいと思います。底力さんがブログで問題を提起する。その問題を底力さんと読者達みんな考えて、解決策を模索する。その結果、問題解決に必要な組織を読者が中心になって立ち上げていく。みんな、それぞれの使命を認識し一つの目標に向かって行動する。テレビや新聞では出来ないブログならではの素晴らしい効果だと思います。決しておごらず、しかし自信を持って進んでいきましょう。
2009-11-18 Wed 22:14 | URL | ふむ #-[ 内容変更]
[]
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
実は私が活動しているミコスマというサイトの掲示板に英語で書き込みがありまりて、翻訳してみたのですが自身が無くて。
years output cloud vectors capita increased difficult
と書いてありました。正確な意味を分かる人はいらっしゃいますか?
2009-11-18 Wed 23:01 | URL | 質問です #-[ 内容変更]
[]
なんですかあの動画wwww
改めて思ったけど、たった数ヶ月前の野党民主の言ってたことをすべてテレビは流せよwww
日本経済危ういですね。父親の会社の社長夫人はミンス応援団だそうですよ。民主が勝ってよかったわwなんてのんきにヘラヘラ笑いやがって。お前の会社潰れそうじゃねーかよ!うちの父の勤務先ですが・・・
2009-11-18 Wed 23:46 | URL | タロン #-[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

いやーこの動画鳩山本人に一番見せたいですねwここのところ極度の寝不足で、昨日も国会中継見終わった後コメントを入れようとしたのですが、いつのまにか寝てしまいました。こんなに国民を不安にさせる政権が続いたら身体がマジもたない。早く終わらせないと。

しかし昨日(また一昨日になってしまいましたが)のたまたま見てしまった報道ステーションの古舘にはマジムカついたわ#旧社会党田英夫死去のニュースの締めくくりで「片方の視点から見た報道だけではなく、もう片方の視点から報道しなければいけない」というような事を言っていた。中川昭一氏の時は死人にむち打つような酩酊会見を流し、田英夫の時はアゲアゲの放送していてお前が言うなっ!これを見た一般の人は「報道ステーションはちゃんと中立性を気をつけて作られてるんだわ」とか思うんだろうな。早く気付いてない国民に知らせなければ。


さて、昨日も法務委員会が開かれていました。もちろん千葉景子の売国奴っぷりを国民に知らせたくないNHKは中継などしません。

棚橋泰文議員は「シンガンス釈放問題」「脱税総理の訴追」について鋭く突っ込んでいます。しかし千葉景子は拉致被害者原敕晃さんの名前も覚えてない。シンガンス釈放に関して不注意であったとしながらも、調査中である事を理由にまだ署名撤回もしていない。また鳩山由紀夫を起訴しようと思ったら鳩山由紀夫内閣総理大臣の同意が要ることもわかってない。こいつやっぱり北朝鮮の工作員だな。途中千葉景子は「~北朝鮮の工作員である、私は~」って言っちゃってるしw本人そう言うつもりはなくても、そう聞こえるぞ。

次に朋ちゃんこと稲田朋美議員登場!「不法滞在外国人に最高裁の判決に反して在留特別許可を与えた問題」について厳しく追求しています。かわいそうだからと言って在留特別許可与えたら治安も国益も法の趣旨もないでしょ!不法滞在している外国人に生活保護を与えたら日本が潰れるでしょ!と鋭く指摘しています。

馳浩議員がこちらはお手柔らかに「団体規制法の改正」や「テロ防止対策法の必要性」について、そして最後は城内実議員の「人権擁護法案」について、こちらも紳士的にかつ的確に危険性を指摘しています。

ガンガレ!愛国議員!

それから「新サイト設立or他サイトへの協力しませんか?」の件、管理人様のアドバイスありがとうございます。是非大いに協力させてください。今は「ど」の字さんの草案楽しみにしております。私は皆さん程の知恵はありませんが、自分なりに行動した結果の成功事例や失敗事例などはあります。またホームページを持っていないためコンテンツ作成はしていませんが、アクセス解析などはお任せください。
2009-11-19 Thu 01:21 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
