日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
両陛下と3人きりだった午餐会で何が/平沼グループの合流は無いだろう
午餐は両陛下と大統領の3人きりだった
国民新党と平沼グループの合流はないはず
重国籍法の罠、大事は外人参政権



ゲゲー、
オバマ大統領の外交顧問はブレジンスキーなんだねw
あの「100年後予測 影のCIA」
師匠みたいな恐ろしい奴だw

国家を「覇権国・挑戦国・属国(w)」などの独自のカテゴリー
でわけている人で、血のない地政学の鉄則で動く。
顔からして冷徹悪魔そのものですw

そしてその線上に麻生閣下がいると(上記リンク参照)。w
何度も言うけど鳩山終了だなw


原題『ザ・グランドチェスボード』という、
如何にもなタイトルの本を書いた人ですw

地政学で世界を読む―21世紀のユーラシア覇権ゲーム (日経ビジネス人文庫)
地政学で世界を読む―21世紀のユーラシア覇権ゲーム



さて、謝る鳩山の野郎に「いやいや両陛下とともにできたしむしろ良かった」といったオバマさんGJ。w


首相「先に離日、申し訳ない」APEC会食でオバマ大統領に謝罪(日経)

【シンガポール=大場俊介】「大統領より先に日本を離れて申し訳ない」。鳩山由紀夫首相は14日夜、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の参加者らとの会食の席上、日本を訪問していたオバマ米大統領よりも先に日本を離れたことを謝罪した。

 首相が続けて「お疲れでないといいが」と語りかけると、大統領は「自分は大丈夫だ。日本では本日、天皇皇后両陛下と午さんをともにさせていただき、素晴らしい訪日だった。温かいもてなしに感謝したい」と応じたという。(15日 03:25)



さてここからが鳥肌的展開w

午餐は、あろうことか天皇両陛下と3人だけだった模様です。


何と、天皇皇后両陛下は、オバマ大統領と3人で午餐を
なされたという。動向は通訳1人のみ。 →
両陛下、オバマ大統領と昼食会(産経)


つまりそのように「セッティング」されていたと。


補佐官も付添も全部「シャットアウト」しているということはですよ。
普通の世界では密会というんです

これは凄いことです。


天皇は1000人の外交官に匹敵するといわれる所以は。
さて、3人きりの場を設けられて、異例中の待遇。


随員を歓待したのではなく、
折り入ってオバマ大統領を一人呼んだと。
天皇陛下は、世界最高の権威者です。


畏れ多くも判断しますに
陛下は、日本の為に・・・友好の為に、
何かを申し上げられのではないかと推察いたします。



情報元:枢機卿曰くPolish folishだそうでつよ。(とてつもなく日本)



平沼グループの合流は無いだろう


国民新・新党日本・平沼グループ、年内にも新党(読売)
国民新党(代表・亀井金融相)、新党日本(田中康夫代表)と、無所属の平沼赳夫・元経済産業相が率いる「平沼グループ」が合流し、年内の新党結成を模索していることが15日、わかった。


既に新党が出来るかのような記事ですが、
後から出た記事を見ても、これは飛ばしだと思われます。

まず、合流はないと考えられます。


平沼さんは確かに腰が重い。なかなか動かないのは確かです。
其れ見て「何やってんだ!」と思う人もいるでしょう。

理由は平沼さん、この期に及んでこう考えています。

國を動かすには真性保守が50人」必要


新党旗上げには真性50人が必要と

国を動かすにはそんぐらいなきゃ意味がないと思っているわけです。

だから遅い。

共産や社民みたいに数人規模の、
存在になることは、はなから眼になかった。


国政を動かすには真性が50人


これが平沼氏の夢であり計画だったのです!

蓋を開けて、勝利したのが、平沼・城内・小泉隆司先生の三名のみ。
個人としては強いが、党としては何もできない。惨敗。


平沼さんは若手保守に慕われている。
だから、選挙後平沼党に合流手筈が既に出来ている人もいた。
自民党○○さん。落選した○○○等。


平沼さんの信念は今、国民新党の誘いに乗ることはない。
万一あるとしたら、リアル(現実)に負けた時。つまり、数が無ければ
どうしようもないという一線(ジレンマ)を、越えた時。


もちろん、支持者の望むことではないし、平沼さんの信念に誓ってしないだろう



平沼グループは国民新党との新党結成はない PRIDEOFJAPAN


新情報頂きました
平沼新党結成について

平沼新党は亀井しずかちゃんの個人的発言が記事になっただけのようですね。城内さんのブログには17日(火)朝8時頃テレビ朝日「スーパーモーニング」のインタビューでにはっきりと回答した内容が報道されるようです。

平沼赳夫氏、新党結成に否定的な考え
http://news24.jp/articles/2009/11/16/04147932.html

< 2009年11月16日 23:03 >
国民新党・亀井静香代表が、新党日本(田中康夫代表)と、無所属・平沼赳夫衆議院議員が率いる平沼グループに対し、新党結成を視野に合流を呼びかけていることがわかった。これについて、平沼氏は16日、記者団に対し「そんなに軽々に行動することはない」と新党結成に否定的な考えを明らかにしている。

 「そういう(合流呼びかけの)話し合いはしていますよ。(Q新党も視野に?)まあ、もちろんそういうことでしょうね。今週あたりが、そういう話し合いも煮詰めていくことになると思います」-亀井氏は16日夕方、このように述べた上で、新党日本については「お互いに党を解消して、新党を結成する方向で考えているようだ」と期待感を示した。
 一方、平沼氏は記者団に対し、「そんなに軽々に行動することはない」と新党結成に否定的な考えを明らかにしている。

早く新保守政党結成していただきたいですね。


2009-11-17 Tue 02:08 | URL | ジュリー #ex2xCNWk[



難しい模索が続いている。

平沼さん頑張れ。城内さんがんばれ

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

情報源陳さん



「重国籍法は罠。水間氏に電話しました」

最後に
ローズさんより

なるほどね。
外国人住民基本法にしろ重国籍法にしろ、
そう簡単に通る法案ではないですよ。

力を分散させず、本命の外人参政権潰しを徹底せよとの
話です。

>みなさま
さて、先ほど今朝のコメントを修正いたしました。水間さんに電話したところ本人が出られました。先ほどのコメントと重複いたしますが、水間さん曰く『「重国籍」が危険なのは十分承知していますよ。国会上程の手順もわかってない素人が、目くらましの請願に惑わされたらそれこそ相手の思うとツボですよ。私は「重国籍」こそ危険だ!と書いているのは工作だと思うんですがね。~中略~「重国籍」法案は今すぐ行動を起こす段階ではないんです。おかしな動きを察知した瞬間に、緊急拡散「手紙・FAX」をお願いしますので、今は「外国人参政権付与法案」一本に集中して下さい。今は「新・手紙:FAX 」手順要項の6.~9.の行動をお願いします』との回答をいただきました。一部を抜粋するとまた誤解があるといけませんので、全文転載いたします。


---以下転載---
拡散「新・手紙:FAX 」手順要項 http://mizumajyoukou.jp/
皆様、「手紙・FAX」のお陰で早々と結果が出ました。小沢幹事長は、党内外の反発を鑑み、今臨時国会での「外国人参政権付与法案」の上程を諦めました。今臨時国会へ同法案の提出を発表した、山岡賢次国対委員長にはSPがつく騒ぎになっております。
これも皆様方の協力のもと、緊急時には1日のアクセス数が10,000以上になっていますので、今回の民主党の判断は当然の帰結と思っております。

しかし、戦略をかえて来年の通常国会に提出するようですので、「手紙・FAX」の手順を以下のように変更しましたので、手綱を緩めず、淡々と実行して戴ければ幸いです。

尚、今後は1.~5.を優先的に発送して戴き、状況を計りながら、?からは継続的に実施して戴けばと思っております。

1.民主党は、政府法案として提出するようですので、 鳩山由紀夫首相、 菅直人国家戦略室長、 平野博文官房長官のトップスリーへ、要請書・要望書を「手紙かFAX」でお願いしてください。

2.最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている 亀井静香国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも手紙かFAXを要請して戴ければ、我々側の力になって貰えます。

3.昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、 山岡賢次・民主党国対委員長と 川崎二郎・自民党国対委員長にも手紙かFAXで要請して下さい。

4.そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、 谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へも手紙かFAXで要請書を発送して下さい。

5.民主党は、 小沢一郎・民主党幹事長に、いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。反対派の重鎮、 渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。

6.一つの法案が通る最終決戦の場は、参議院本会議です。そこで、参議院本会議に「外国人参政権付与法案」が提出されても、可決されないようにすることが重要になります。
来年夏の参議院選挙は、小沢幹事長が目論む「一党独裁政権」を達成させる最重点政治目標であり、それが危うくなれば、年明けの通常国会に「外国人参政権付与法案」を提出することを諦めます。

そこで、重要なことは、来年夏の民主党改選議員全員に、手紙かFAXで要請してください。「外国人参政権」に賛成するのであれば支持できないことも記載して戴ければ、改選前に「外国人参政権付与法案」の提出を諦めます。

7. 6.まで終了された方は、衆議院民主党1年生議員に絞って「手紙・FAX」をお願いいたします。
これは、民主党関係者からの助言です。

8.【※ 11/11日現在、担当委員会は未定です】
《衆議院》『 政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会』『衆議院総務委員会』『衆議院法務委員会』

《参議院》『 政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会』『参議院総務委員会』『参議院法務委員会』

9.「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の既得権(身分)に直結する問題です。自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために、民主党は引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。

1.から順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。

※ 友人・知人に、住所氏名年齢は「奈良県奈良市 主婦 53歳」などで、十分効果があるとお伝え下さい。 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員の地元有権者からの要請書は、秘書の方が選別して議員に渡しておりました。永田町と地元の行き帰りに読まれています。
また、住所氏名年齢が、きちっと書かれている要請書から目を通していました。

これら「闇法案」は、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して取りかかって戴き、廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、時間がありましたら周知活動もお願いいたします。

FAX番号一覧と「ひな型」は、「水間条項」( http://mizumajyoukou.jp/ )のイベント欄に掲載します。

拡散【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲
---転載以上---


2009-11-17 Tue 01:30 | URL | ローズマリー


ローズさんが、問いあわせてくれた経緯は昨日のコメ欄


しかし、コメ欄で色んな案が出ています。
良いですね。追いつきませんがまたエントリーする予定!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



七人の政治家の七つの大罪
平沼 赳夫
講談社
売り上げランキング: 49548
おすすめ度の平均: 4.5
5 保守に希望を与える本
5 小泉・竹中コンビの正体を知る意味でも、日本人なら、是非一読をお勧めする
5 「ブレない」という価値観を政界に押し出した功績大
5 ここから政治に関心を持ちましょう
5 バカか大物のどちらか


決定版 国民の歴史〈上〉 (文春文庫)
西尾 幹二
文藝春秋
売り上げランキング: 15419



別窓 | 思うこと | コメント:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 両陛下と3人きりだった午餐会で何が/平沼グループの合流は無いだろう | トラックバック:0 |
<<逃げる民主、党首討論回避。民主党で日本経済崩壊 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 【報告】日本解体阻止!!第2弾守るぞ日本!国民大行動&反天連の正体>>


この記事のコメント
さて、日本の民主党を操っている真の黒幕が誰か(何処の国)はともかくとして、日本国内において民主党を操っているのが、在日韓国民団とそのバックの韓国政府だという事は、オバマ民主党も、CIAも、DIAも、十分理解ができたのではないでしょうか?

目下日本の政治を混乱させているのは、30兆円のパチンコマネーと、自分の利益にしか興味の無い、近視眼的で、短絡的で、反日的な在日韓国人達であります。
彼らが、日米関係や国際政治、東アジア情勢を大混乱させているといっても過言ではありません。
「鳩山不況」を演出しているのも彼らです。

早くこの事実が世界中に知れ渡る事を願ってやみません。

民主・小沢幹事長「外国人参政権は韓国側の要請」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091116/stt0911161933006-n1.htm
2009-11-17 Tue 06:34 | URL | 口の軽い幹事長でよかった。 #-[ 内容変更]
一番やってはいけない事を民主党はやろうとしています。
中国・韓国との深入りは日本の技術から全てを抜き取られます。
早く日本人が正気に戻って欲しい、日教祖が暗躍を始めたら再度日本の教育も後退する。
2009-11-17 Tue 10:41 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
スレ違いですが、皆さんの意見を聞きたいです>                                                                                                先日はあるブログ見ました。韓国の李明博大統領は、アフガニスタンに派兵した。国の基本の仕事が「安全保障」ということを理解している政治家です、はじめから韓国は悪いという考えはよくないという内容でした。                                                         

自分はまったくそう思いません。自国と東アジアの安定のための安全保障を考えるなら彼がするべきことはただひとつ、日本に居座り続けている自国民の帰還命令です。日本がシナ中共の手におちれば北朝鮮も用済みです、一気に朝鮮半島を制圧です、抵抗するなら、朝鮮民族もまとめて抹殺です、北朝鮮には天然資源もいっぱいです、独り占めできます。一石二鳥です。                                      

東アジアは社会主義圏になります。台湾、韓国、日本に北朝鮮、4つの国は全て中国の省、あるいは自治区です。                                                                                                                        韓国がアフガニスタンに派兵しておけば米国が韓国を守るために北朝鮮に兵を出す?幻想です、何もしません。自国の名誉があるからお礼に米国は韓国を守る?そんな他国任せの彼の国防政策を評価する?理解不能です。自国で核武装すると言えば評価です。                                                                                         居座り朝鮮人の家庭に生まれ、家族で日本から韓国へ引き上げた李大統領の頭は悪くないです、  日本の事情も詳しいし、もうわかっているはずです。全ての元凶は日本に居座っている朝鮮民族だと。


李明博はひょっとして共産主義者じゃないですか?韓国の国益を守る振りして実は朝鮮半島をそっくりそのままシナに売り飛ばしたいんじゃないですか?小沢一郎と一緒に中国共産党にポストが準備されいるかもですね。                                                                                                                                                                                     もはや嫌いとか好きの問題ではない。そんな甘い考えを撒き散らす時間があったら日本の歴史を調べたり外国人参政権反対のメールや葉書を送って欲しい、そう思いました。 >ここをご覧の皆さんはどう思われますか?                       
2009-11-17 Tue 12:00 | URL | むつお #-[ 内容変更]
[]
あ、ごめんなさい。これを書いたのは俺です。はじめから韓国は悪いという考えはよくないという内容の記事を見て俺が書き込みしたんですが、それを見た友人から考えすぎではない?笑われました。でも自分は考えすぎじゃないと思うんです。実は中川さんのも朦朧会見のときも、一服盛られた!とすぐに思いました。でも、周りの友人は俺を笑いました。 でも結局、、、、 。皆さんはどう思う?                   
2009-11-17 Tue 12:30 | URL | むつお #-[ 内容変更]
[]
亀井氏、存在感発揮へ「拡大」構想 自民切り崩しも狙う
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091116/stt0911162005007-n1.htm
2009-11-17 Tue 16:42 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 Tue 17:28 | | #[ 内容変更]
[]
明日18日に予定されている【党首討論】ですが、昨日&本日午後5時の時点で自民党本部へ確認をとりましたが
「まだ中止と決まったわけではない。」とのお返事でした。
「自民党側からは開催するように要請しているが、未だ民主党側からは何の返事もない。」とのことです。
民主党って本当に卑怯・姑息ですね。
2009-11-17 Tue 17:54 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
 天皇皇后両陛下がオバマ大統領と御会見なさった事で、どれくらい今後のアメリカ政界を動かせるでしょうか。

 オバマ大統領にフリーハンドが与えられており、歴史的に主役を務めたいと考えているなら、今後民主党政権崩壊は急速に進む可能性もあります。アメリカは、法的にも資金的にも民主党政権を崩壊させるに足る情報を持っていると目されているからです。
 政治的窒息状態にある日本を民主主義陣営に引き戻し、今一度日米関係を世界の中軸とすることが出来れば、彼はかのマッカーサーが成し遂げたようにアメリカの歴史的失敗を繕う大功を挙げる事が出来るでしょう。

 しかし、巷間言われているように、オバマ大統領が次期大統領への繋ぎでしかない場合(背後のパワーエリートたちの操り人形でしかない場合)はさほど意味の無いものになってしまう可能性もあると考えます。

 オバマ大統領は、自分の存在を歴史上どの位置に置きたいと考えるのでしょうか……。
 日本の草の根民主主義が試されているように(政権が試されているのではありません。既に民主党政権は世界に赤点判定を受けています)、オバマ大統領も今は歴史的な試練を迎えているように自分には思えます。
2009-11-17 Tue 22:36 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
参政権のほうが罠かと思えば重国籍のほうが罠だということですか?どっちも慎重に監視しておきますが、日本国の議員ともある方々が姑息な罠を使って無理やり外国人のための法律をこの日本国で作ろうとしている。
情けないです。そんなことが許されるなんて、そんな政権を選んだ国民も情けないし、日本人でありながら日本を憎む政治家も情けない。これが敗戦国の越えなきゃならない試練なんですね。
2009-11-17 Tue 23:10 | URL | タロン #-[ 内容変更]
一寸此方の記事とは毛色が違う話かも知れませんが、
文才ある皆様に周知拡散とご参加をお願いしたい事柄を発見いたしまして。


<科学研究費補助金の一部の執行停止に対する反対署名 - 署名活動するなら『署名TV』>
http://www.shomei.tv/project-1343.html


<行政刷新会議事業仕分け対象事業についてご意見をお寄せください:文部科学省>
http://www.mext.go.jp/a_menu/kaikei/sassin/1286925.htm


とまあ、署名TVの方は、私も先ほど済ませましたが、文部科学省へのパブコメはどうか此方に集う皆様方のお知恵を注ぎ込んでいただきたく書き込ませていただく所存。
2009-11-18 Wed 00:05 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。