日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
【報告】日本解体阻止!!第2弾守るぞ日本!国民大行動&反天連の正体
日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動
反天連の正体とNHKの印象操作



こんばんは~
をぉ!皆さん、何てことをw
土曜のランクリ数が500(人)も!w


これが奏功し、人気ブログランキングで初13位
ついに、2ヶ月の踊り場を突破したようだすな!w

18位前後から、有名ブロガーに囲まれ
岩のように固まっている現状ですのでw
明日からの立場しらずですが、

まぁ1位となった三橋さんみたいに、
アゲアゲでいこう計画ですねw 

バロスネタでがんばって食い込んでいきます。w



日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動

14日の桜主催の銀座デモの様子を、一徹の何とやら
ローズマリーさんが報告しておりました。


行って参りました!

こんばんは。ローズマリーです。

「日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動」行って参りました!
私は午前中参加することができなかったため、午後のデモからの参加となりました。

生暖かい気温の中シュプレヒコールを上げながら常盤橋公園(東京駅北口付近)→日比谷公園(有楽町駅南西付近)まで行進。

11.14 守るぞ日本! 国民大運動!2_2
http://www.youtube.com/watch?v=m4CXl37-g98
11.14 守るぞ日本! 国民大運動!2_3
http://www.youtube.com/watch?v=EszrD2N4apM
11.14 守るぞ日本! 国民大運動!2_4
http://www.youtube.com/watch?v=it5pPdnwUDk

動画を見ていただくとわかりますが、銀座インズ前(幸福実現党本部前近辺)で信号待ちをしている方々がこちらを見ています。この方々の多くは「えっ?何それ?」って感じで見ていたでしょう。そんな方々にすかさずビラを渡している関係者。GJ!東京駅八重洲口や数寄屋橋交差点付近では非常に多くの方々に訴えかけることができました。今日のデモを見かけた方がひとりでもでも多くの方に伝えていただけたらと思います。

途中デモの隊列最後尾に移動したのですが、最後尾では道端に落ちているゴミを拾っている方がいらっしゃいました。するとどうでしょう。デモ行進する前よりきれいになっているではないですか!こんな事ができる日本人は素晴らしい!

そして管理人さんにお誘いのコメントwを入れ、有楽町マリオン前で再び街頭演説会開始!と、ここまでは良かったのですが・・・。


駄菓子菓子、通行人の反応はいまいち。演説をしていても、うるさそうに足早に通り過ぎる人々。チラシを渡そうとしても、そ知らぬ顔で通り過ぎる人々。「おい!なんでそんな無関心なんだ!もう日本解体は始まっているんだぞ!日本がなくなってもいいのか!」と叫びたくなります。選挙の時は盛り上がっても選挙が終わればこの有様。今回のデモ参加者は1400人。マスコミは主催のチャンネル桜以外どこも不報道。有楽町を行き来する人は参加者以外ほぼ無関心。この無関心こそが今の日本の実態であると痛感しました。

非常事態に気付かないのではなく、気付こうとしない国民が多すぎます。今の時代情報は与えられるものではなく得るものなのですが、与えられるまで待っています。しかも与えられる情報はマスコミによってねじ曲げられ、捏造され、不都合な部分は隠蔽されています。

インターネットで正しい情報を得られている方にお願いです。インターネット等で情報を得られないお年寄りなどに、正しい情報を一人でも多くの方に拡散してください。またインターネットで正しい情報を得られるにもかかわらず得ようとしない人々に、今の日本の危機的状況を訴えてください。

2009-11-15 Sun 02:08 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk


上記から1つ抜粋


素晴らしい。太鼓鳴らしていい感じです。

お疲れ様でした。
関心はなかなか難しいみたいですが、
しかし、ゴミを拾うとは凄いですね。
暖かい人が多かったとどっかありました。

三橋さんのコメに

「私、昨日は本当に燃え上がりました。
今まで、日本人として生きてきて、これからも日本人として生きていく為に、
何をなしてゆくべきか、考えさせられる素晴らしいきっかけとなりました。」


とありました。

決意が改まった人もいたようですね。
皆で思いを叫ぶ、ACTIONとる、は前向きなものです。
ACTION MAKES YOU POSITIVEで★
怒り、鳩山への不満でwどうしようも無い方は、
心を切り替える為にも参加してみると良いです。



さて、三橋貴明さんブログから演説をもらってきました。

三橋さんの3分演説。
わかりやすくて明快!
日教組はまだしもキムチ(外国)政党はおかしいだろと言っていますww 
万歳三橋さん!





御即位式典をカットして

反社会集団のデモ映像を流したNHK

の印象操作に鉄槌を!



続いて狗HK。一番大事な
EXILEの奉祝歌と天皇陛下の「お言葉」を流さず、
反対デモたかが200人規模を報道して印象操作したらしい。


NHKに鉄槌がいる理由は
以下でわかります。


NHKが陛下に対する世論調査&アンチ皇室のデモを放送

http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/nhk.html

NHK9時のニュースでトップニュースは民主党仕分けの話題。なにやってんだよNHK!トップニュースは天皇陛下御在位20周年に決まってるだろうが!お祝いに反対するデモ200人だと?こんなめでたい日になんてニュース流すんだ!たかだか200人のしょぼいデモでニュースにするんだったら、この前の日本解体阻止のデモ流せっつーんだ!しかもEXILEの曲のクライマックスと陛下のお言葉の直前でぶった切ってるし!保守議員の国会中継不報道の件といい、NHKは狂ってるとしか言いようがない!

しかもアンケートで「陛下は象徴天皇の役割を果たしているか」「国事行為の中で意味があるものは」ってNHKは何様のつもりだ?これほどの不敬な態度は、断じて許されるべきものではない。NHKは腐れ外道だ!今に天罰が下る!

というわけでみなさん凸よろしく!

NHK抗議先
http://www.nhk.or.jp/css/index.html?from=toppage_css1

NHK視聴者コールセンター
0570-066-066 044-871-8100

NHK FAX
03-5453-4000

NHKメールフォーム
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

NHK 手紙やハガキでの抗議先
〒150-8001
NHK放送センター

2009-11-13 Fri 04:02 | URL | ローズマリー


まず有ってはいけない。

その反天連は、ピースボードともつながってる

反社会的集団じゃマイカ。

まめだいふくさんが調べてくれました。


本当です。びっくりしました。デモ映像に世論調査。
ものすごい印象操作と悪意を感じます。
でも、怒っているうちにデモやってるこいつら何者?と気になって調べました。
デモをしていた人達の映像では緑の旗を持ってました。
旗に書いてあったのは「キリスト者平和ネット」
キリスト者という言い回しが独特なので調べたら!
ピースボートとも活動してるし、「日本キリスト教協議会」と住所が同一
「九条の会」「教科書ネット21」「日本カトリック正義と平和協議会」ともつながっているようです。
NHKはどういう団体かわかっていて放送したと思います。
ウリスト教は隠れ蓑。

2009-11-13 Fri 09:13 | URL | まめだいふく



信じられないね!!

公共電波がなんで式典内容の大事なところ

を削って反社会集団

デモを放送するんだ、NHKよ。



正当な抗議が必要でしょう。
番組の責任者を突き止め始め抗議が必要です。


しかし、解約訴訟が起きるのも当然なんだよ糞野郎ども。


俊傑憂憤の集い

http://kiraku2003.blog10.fc2.com/俊傑憂憤の集いという、最近俺が注目のブログです。天皇陛下在位20年の佳き日に札幌で反天連という組織(書記長 天野恵一 、
2005年 酔って書店でエロ本3冊万引きして逮捕 )がデモを行いました。それに対抗して10人の保守派がそれを粉砕してくれました。ぜひ見てください。必見です。★

2009-11-15 Sun 02:49 | URL | むつお #-[


GJ!敵しょぼすぎワロタ。

これが、レジで買えずにエロ本を万引して逮捕されるような
気弱な奴がリーダーの会の正体か。w

これって、

殆どの民間企業が憲章で掲げてる

「犯罪者かつ反社会的な集団に与さない」

ってのにモロ抵触する反社会集団なのにね。


NHK断じて許してはなりません。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
三橋 貴明
アスコム
売り上げランキング: 174


経済ニュースの裏を読め!
三橋 貴明
TAC出版
売り上げランキング: 603



いろいろあるよ →日本の底力★(マイアソシエイトストア)
別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 【報告】日本解体阻止!!第2弾守るぞ日本!国民大行動&反天連の正体 | トラックバック:0 |
<<両陛下と3人きりだった午餐会で何が/平沼グループの合流は無いだろう | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 両陛下に最敬礼、オバマ大統領何度もお辞儀ス/世界最高位の王と報道される>>


この記事のコメント
こんばんはローズマリーです。毎々取り上げていただきありがとうございます。昨日は更新がなかったので、風邪など引かれたのでは!?と心配しておりましたw(更新を催促しているわけではありませんので悪しからず)

管理人様、むつお様、 タロン様、CIAメル凸推進委員会様他激励コメントありがとうございます。これからますます寒くなって参りますので、ポスティングの際は風邪など引かぬよう気をつけて、がんばって行きましょう。

今日水間さんのページhttp://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-11-15に下記の様に書かれていました。

> 民主党国会議員(近藤昭一議員、小宮山洋子議員など)が紹介議員として、「日本解体法案反対請願」に対抗するかのように、「重国籍」と「夫婦別姓」に関する「請願書」を提出しました。
>
> その署名者総数は約3000名です。
>
> こんな請願に惑わされてはいけません。いま、保守の総力を結集して潰す法案は「外国人参政権」です。
>
> 「重国籍」と「夫婦別姓」も監視対象ですが、おかしな動きを察知した瞬間に、緊急拡散「手紙・FAX」をお願いしますので、それまでは「外国人参政権付与法案」一本に集中してください。反日勢力の嫌がることは、日本人が総力を挙げて立ち向かうことです。
>
> ※皆さん、それら民主党の請願、すべてを押し潰すことの出来る「反対請願書」が、集まっておりますのでご安心下さい

『「外国人参政権付与法案」一本に集中して下さい』とありますが、本当に大丈夫なのでしょうか?私は現状を考えると、とても安心などできません。

(11/16 22:45追記 本日水間さんに直接電話にて確認いたしました。素人考えで「重国籍」は危険なので凸お願いしますなど書くと、水間さんに迷惑がかかるばかりでなく、まさに惑わされる結果となる。と言われました、目くらましの工作ではないかとも疑っておられました。

水間さんも「重国籍」が危険なのは重々承知の上です。「重国籍」は「請願」されただけであり、委員会の審議前段階で、今すぐ行動を起こす段階ではない。おかしな動きを察知した瞬間に、緊急拡散「手紙・FAX」をお願いしますので、今は「外国人参政権付与法案」一本に集中して下さい。今は「新・手紙:FAX 」手順要項の6~9の行動をお願いします。との回答をいただきました。

もちろん水間さんのところ以外での請願受付がありましたら、そちらの指示に従って下さい)


外国人参政権と同じくらい危険なのは「重国籍」ではないでしょうか?「重国籍」については、衆議院に2件、参議院に3件ずつ請願が出されています(次のコメント参照)実際「重国籍」が可能になれば、日本国籍が認められ日本人と同様の権利を認められるわけですから、参政権も被参政権も自動的に付いてくるわけです。「国籍法」を変え「日本人」の定義を変えてしまえば、外国人参政権は憲法違反である!と違憲裁判も起こせなくなります。憲法において日本人の定義、国籍の定義は「国籍法」に委ねられていますから、国籍法の改悪はなんとしても阻止しなければなりません。先日の国籍法改正はいろいろと問題点を指摘されていても、議会で通すことが出来ましたし、重国籍を容認する手続きも同じように議会を通せば、国民の審査を受ける必要がないと判断されます。

「外国人参政権付与法案」これこそが目くらましで、「日本人」の定義を変えてしまう「国籍法改正案」を通すことで「在日」に参政権を与えるとも考えられます。本国会には提出されていませんが「外国人住民基本法」も同様と考えられます。


(11/16 22:45追記 「重国籍」が危険なことには変わりありませんが、釣りに引っかからないためにも打消しにして晒しておきます。)

『すべてを押し潰すことの出来る「反対請願書」が、集まっております』とありますが、この件については水間さんに確認を行う予定ですので、確認後皆様にお知らせいたします。

(11/16 22:45追記 上記水間さんからの回答をご参照願います)
2009-11-16 Mon 02:53 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
続けて投稿失礼します。

2日前の記事のコメントにもありましたが、現在請願中の案件一覧は衆参それぞれ下記のページで確認できます。国会会期中は日々変わっていますので注視願います。また凸の際は各法務委員会等のメンバーにピンポイントで行うか、各党本部に凸をするのがよいと思います(その他有効な手段がある方は教えて下さい)これから「外国人住民基本法」と同様の法案が手を変え、品を変え、名前を変えて請願される可能性も十分考えられます。

(11/16 22:50追記 国会議員への凸方法は、1つ前の前のコメントをご参照願います)

衆議院請願一覧
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm

(以下売国法案と思われる請願を抜粋)
内閣委員会 請願一覧
1 平和憲法の改悪反対に関する請願

法務委員会 請願一覧
2 国籍選択制度の廃止に関する請願 一覧
4 成人の重国籍容認に関する請願 一覧
75 複国籍の容認に関する請願 一覧
76 ミャンマー難民の受け入れ等に関する請願 一覧
77 民法を改正し、選択的夫婦別氏制度の導入を求めることに関する請願 一覧

議院運営委員会 請願一覧
123 憲法審査会を始動させないことに関する請願


参議院請願一覧
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/173/seigan.htm

(以下売国法案と思われる請願を抜粋)
第173回国会 法務委員会 請願一覧
1 国籍選択制度の廃止に関する請願 一覧
2 成人の重国籍容認に関する請願 一覧
81 民法を改正し、選択的夫婦別氏制度を導入することに関する請願 一覧

第173回国会 議院運営委員会 請願一覧
32 平和憲法の改悪反対に関する請願 一覧
96 憲法改悪に反対し、第九条を守り、平和のためにいかすことに関する請願 一覧
97 憲法審査会を始動させないことに関する請願 一覧

他にも売国法案や日本解体法案は多々あると思いますが、見つけた方はお知らせ下さい。鳩山内閣は短命でしょうが、売国議員どもが議席を失うまで安心はできません。戦いの手を休めてはいけません!


>管理人様
毎回スレタイ違いの内容で申し訳ありません。また更新楽しみにしております。


>管理人様、「ど」の字様、メル凸委員会様他ご協力いただける方々
ご提案にもありましたが、ここに来ている方々の英知を団結してHPを整備し(あるいはすでにそういう啓蒙を進めておられるHPに協力して)、実社会で近辺の人間を説得するメソッドを整備する必要を感じております。それぞれの保守系ブログのアクセス数を減らすのでは意味がないため、それぞれの最新情報をまとめるまとめページ的なものがいいのか?それとも実社会で近辺の人間を説得するメソッドに特化するページがいいのか?ご意見お待ちしております。
2009-11-16 Mon 03:01 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
国民新党・新党日本・平沼グループ、年内にも新党結成を模索していることが複数の関係者があきらかにしたそうです。
借りに新党になっても連立政権にとどまるそうです。

来年の参議院選に向け、保守勢力の終結をアピールする狙いか?
亀井氏らは自民党議員の一部に呼びかけて勢力を拡大したい考えだそうです。将来的な民主党との合流も視野にあるとみられるそうです。
亀井氏は民主党の小沢幹事長と会談し理解を求めたそうです。

平沼先生…???保守政党って…???
最初ビックリ!して理解できなかったのですが、与党側について売国法案に反対し、民主党を割るつもりなのでしょうか?
もしかしたら小沢さんの戦略なのかしら?
2009-11-16 Mon 06:03 | URL | ジュリー #-[ 内容変更]
保守勢力の終結→×
保守勢力の結集→○

携帯からなのでごめんなさい。
2009-11-16 Mon 07:26 | URL | ジュリー #-[ 内容変更]
[]
To ローズマリー様
私はあなたのような表に立って、ご活躍をされている方達の動きに対して敬意を表します。
今やCIAは草莽崛起する有志から反日の実態を欲しがっています。それは管理者様にコンタクトのルートを開けてくださったことで証明済みです。
前回のコメントでも述べさせていただきましたが、日本国内で特亜勢力をのさばらせるとロクがないということを、偏向報道による鳩山政権発足によって学習しましたので、私たち有志からの情報は大歓迎だと読んでいます。

>ご提案にもありましたが、ここに来ている方々の英知を団結してHPを整備し(あるいはすでにそういう啓蒙を進めておられるHPに協力して)、実社会で近辺の人間を説得するメソッドを整備する必要を感じております。
>駄菓子菓子、通行人の反応はいまいち。演説をしていても、うるさそうに足早に通り過ぎる人々。チラシを渡そうとしても、そ知らぬ顔で通り過ぎる人々。
>マスコミは主催のチャンネル桜以外どこも不報道。有楽町を行き来する人は参加者以外ほぼ無関心。この無関心こそが今の日本の実態であると痛感しました。
>非常事態に気付かないのではなく、気付こうとしない国民が多すぎます。今の時代情報は与えられるものではなく得るものなのですが、与えられるまで待っています。しかも与えられる情報はマスコミによってねじ曲げられ、捏造され、不都合な部分は隠蔽されています。

私も同感です。しかし残念なことに私の周りの者は、私たち有志と違って、真実を知ることを拒んでいて大変悩んでいます。むしろ麻生前首相より、韓国を持ち上げているくらいです。まるで韓流おばさんです。これではどうしようもありません。
それは「国民が知らない反日の実態」の有志の皆様も同じような悩みを抱えています。それは平均的な日本人が今や「反日主義者の精神構造」に陥っているせいだからです。

反日主義者の精神構造
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/184.html

それを身近で感じているからこそ、今は反日勢力、媚中・媚韓勢力を逐一CIAに報告して、こういう連中に関する情報収集に協力しているところです。
CIAは、以前のエントリーではありませんが、「マスゴミ」潰しに腕まくりです。「マスゴミ」潰しをして、これまで知られていたことは、全くの嘘であることを全国民に知らしめる必要があるのです。
自虐史観の結果、大帝国としてのスペインが滅亡しました。私たちはそれと同じ愚を犯してはなりません。しかしヨーロッパでしたら、「あ、そんな国あったんだ。」で済みますが、日本の場合は中国による「開放軍」の押しかけが待っています。とてもではありませんが、平和ボケをしている暇はありません。
さらに日本は、アメリカの軍事拠点として重要な役割を果たしており、そのため本国以上に軍事設備を持ち込んでいます。結果的には、日本に長年の平和をもたらしてくれた面もありましたが、だからこそアメリカとしても日本に滅亡されては困るのです。そのため管理者様にコンタクトのルートを開けてくださったのです。
「CIAにメル凸」は単に外国勢力に頼るというわけではなく、同盟国にはびこる抵抗勢力の情報収集に協力することです。これは国内の指名手配犯の情報を警察に提供するのと全く同じ理屈です。
2009-11-16 Mon 09:06 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
お疲れ様でした。有難うございます、行きたい想いですが体調不良ホントに悔しい。
早くこの民主党政権を倒さないと日本は大変な状況に成ります。
2009-11-16 Mon 09:33 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
 マスコミの言うことを信じて民主党を支持した皆さんへ。
民主党の正体をよく観察してください。
民主党が先の衆議院選挙で隠した「外国人参政権付与」法案をとうとう本性を現して、法制化に乗り出しましたね。
まだまだ日本人奴隷化法案を続々だしてきますよ。
外国人に参政権を与えたら、日本が民族紛争の国になり、国力は衰退し、日本人の暮らしは惨めなものになりますよ。
現在でも在日韓国朝鮮人には在日特権という日本人には与えられていない、日本人より数倍も優遇されている権利が与えられているのですよ。
このため日本人の税金がかれらのために、数兆円も使われているのですよ。
外国人参政権を与えたら外国人はますます膨れ上がり、日本人の税金が数兆円どころか際限なく使われ、貧乏人日本人が職も奪われ巷にあふれかえることになりますよ。
民主党議員を落選させるしか、日本を救う方法はありません。

 ついでに言うとNHKは「外国人参政権付与」大賛成キャンペーン番組放送をやっていましたね。
NHKはまさしく、中国、韓国北朝鮮の犬、宣伝放送局ですね。
2009-11-16 Mon 14:50 | URL | nafutarin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
解体阻止デモ&大街頭演説会、行ってきました。
ありがたいことに、最前列で演説を拝聴できました。
近くに、「ニコ生放送」を現地中継されている方もいました。
ローズマリーさまとも、すれ違っていたかもですね(^^)
老若男女、小さいお子様のいるご家族、おしゃれなお姉様、
マダム、いろんな方がいらっしゃいましたね。
本当に活気ありましたー。

散会のあと、田母神閣下と握手をさせていただきました。
あったか〜いお手てでした。閣下、大人気です!
三橋さんは、道を挟んで正面にいらして、動画を撮ってらっしゃいました。
チャンネル桜でおなじみの皆様がいらっしゃいました。

皇居に向かっての、「きみがよ」斉唱と「天皇陛下万歳」感動しました。
2009-11-16 Mon 15:48 | URL | かんながら(驚愕の沖縄)         .  #VdDwOJyU[ 内容変更]
[]
週末に福岡県大川市にあります風浪宮にいってまいりました。

この風浪宮の歴史は1800年を越すといわれています。
ご祭神は小童命(海神3神と思われる)、神功皇后、(そうです。3韓征伐をなしとげたオキナガタラシヒメノミコト)それからこの3韓征伐を干珠、満珠を授けることで成功に導いた安曇磯良丸がご祭神です。

この神社の拝殿は珍しく西北西を臨んでいます。つまり、
朝鮮半島に向かって立てられている。監視の目を向けているのでしょう。ぐっとにらみを利かせている。

わが国は危機に陥るたびに一致団結し、祈りの気持ちをささげてきた。元寇の時は、国東半島の六郷満山など各地でわが国を防護すべく祈祷が行われていたのです。
大威徳妙法などの密法も行われた。

みなさん。凸に疲れたら、ぜひ近くの神功皇后をお祀りしている神社に足を運び祈りをささげてみませんか?
私は大変よい気分転換になりました。

八幡神社、住吉神社、などの系列神社ではたいていご祭神として神功皇后の名前があります。

祈りの力というものはあると、わが日本は神の国であるゆえに、一国民の祈祷も案外力があるのでは?などと考えています。3韓征伐を成し遂げた偉大な神功皇后へ
現代の特亜征伐を祈願しましょう。それに神社は鎮守の森。リフレッシュできますよ。記事とは無関係なコメント投稿お許しください。
2009-11-16 Mon 16:08 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
もうがまんできないです。事業仕分け次々に日本の産業のお金を凍結していってます。そこまでする必要があるんでしょうか?愚策に極悪党に本当にまけたくないです。
2009-11-16 Mon 17:08 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 今や、民主党政権は堂々と日本の解体に取り掛かりました。
 一刻も早く政権打倒しなければ、日本という国を子供たちに残すことが出来なくなってしまいそうです。

 今、あちこちのネットブロガーは声を上げておりますが、反日マスコミの宣伝力の前に今一つ効果が薄いように感じております。いや、決してこれまでの状況からすれば効果無しではないのですが、ただ民主党の日本解体速度から見て十分ではないように感じるのです。

 そこで、ホームページすら持たない一人のコメンテーターとしては僭越なことですが、自分は以下の事項を提唱させていただきたく思います。

(1)既に暴き出されている民主党政権とそれを支援するマスコミ・広告代理業者の行動原理とその支援者(を称する売国反日団体)の行動原理を、誰もが読める場所に事実を書き出す。各自が手分けしてビラを置くのも一つの方法です。
(2)上記の事実を元にして、民主党政権打倒の機運を高める。
 そのために、ネット上のみならず積極的に情報摂取する慣習の無い一般の日本国民に情報を広め、日本が武力に依らない侵略を受けている事実とそれによる被害を認識してもらう。
 その過程で重要なのは、日本が侵略される事は自分の身命財産に直接不利益を蒙ることを日本国民に明確に理解してもらう事です。
(3)平行して、民主党を打倒する力を持つ団体に対する働きかけを強める。
 具体的には、日本の司法官憲に対し民主党の違法行為に対する取締りを請願する。
 また同時に民主党を支援する団体(マスコミ・圧力団体)に広告料や支援を出している企業に対する圧力を強め、それによって反日売国団体の資金源を断ち切る。



 一刻も早い行動による民主党政権打倒が無ければ、日本という共同体は崩壊してしまいます。
 ネット世論が協力して、論理的かつ行動的な団結は出来ないものでしょうか?
 よろしくご検討をお願いします。

 もう居ても立ってもいられません!
 行動を!どうか行動を!
2009-11-16 Mon 18:56 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
>良かった!安心しました。委員長のテンプレがないと何か調子がでん。笑 なんとなく不安ですので。ところでブログブックマーク?気になります。ワクワクしつつ期待しております。あと凄い情報が入ってきました。CIAが鳩山情報を徹底的に漁った痕跡があるらしいです。またUPします - 日本の底力管理人 2009-11-14 23:38:26 (「国民が知らない反日の実態」の「掲示板」より)

>良かった!安心しました。委員長のテンプレがないと何か調子がでん。笑 なんとなく不安ですので。
ご心配おかけしました。ブックマーク導入でテーマを絞ったメル凸がやりやすくなりました。

>ところでブログブックマーク?気になります。ワクワクしつつ期待しております。
-日本の底力(貴ブログ)
-★厳選!韓国情報★
-特亜を斬る
-ねぇ知ってたぁ?
(上記3つは、韓国情報にめっぽう強いので、CIAに常軌を逸した韓国人の実態を提供できると考えています。)
-この国は少し変だ!よーめんのブログ(「主権回復を目指す会」の動画を随時アップしてくださりますので、ちょくちょく訪れています。アップされ次第CIAに情報提供しています。)
-せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
-反日勢力を斬る(超強力なテレビウォッチャーですので、マスコミの腐敗っぷりをあぶりだしてくださっています。)
-狼魔人日記(沖縄問題が強いため、日米安保のためにもCIAに沖縄情報を提供したいと考えています。)
ほかにもありますが、以上のブログの更新の頻度が高いので、よく使わせていただいています。
ただし、状況によっては上記リンクを使わなかったり、使うのをやめる可能性もあります。

>あと凄い情報が入ってきました。CIAが鳩山情報を徹底的に漁った痕跡があるらしいです。またUPします
ぜひお願いします。期待しております。CIAが鳩山情報を徹底的に漁ったとしたら至極当然だと思います。
CIAに反日勢力・反米勢力・媚中勢力・媚韓勢力をマークしていただけるよう、どんどん情報を提供していきたいです。
政界だけではなく、芸能界も反日勢力の巣窟になっていますので、併せてこういう者たちの情報を提供しています。(「反日勢力を斬る」が、政治家・芸能人の反日を斬っています。)
2009-11-16 Mon 22:47 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
日本防衛の為に活動する有志の皆様に謝意と敬意を。

NHKがアレなのは有名ですが、日教組もかなり酷い反皇室活動を現在行っている模様。
詳しくは此方を。

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1548.html

日教組に屈従しっぱなしの文部科学省の解体も必須と思う所存。
2009-11-17 Tue 00:27 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
天皇陛下御在位20周年」祝賀パレードの動画です。http://www.youtube.com/watch?v=TmeOIyuheig                                                                  あと、もうひとつ                                                                                                                     17日は大阪で天皇皇后両陛下の大阪行幸啓御即位二十年を提灯でお祝いしましょう!

http://shingomatrix.jp/2009/11/post_660.html
2009-11-17 Tue 00:43 | URL | むつお #-[ 内容変更]
やすくに活世塾
来年平成22年4月から1年間10回の予定で、靖国教場(仮称)*御創立百四十年記念事業で境内に新築される研修施設、(平成22年3月に竣工予定)で、やすくに活世塾が開かれます。よろしかったらご参加を。http://www.yasukuni.jp/~sukei/page226.html

★靖国神社崇敬奉賛会 新規会員ご紹介もお願いします。俺も入ってます。5万円以上で 終身正会員ですよhttp://www.yasukuni.jp/~sukei/page007.php
2009-11-17 Tue 01:21 | URL | むつお #-[ 内容変更]
[]
>CIAメル凸推進委員会様
敬意を払っていただくなんてとんでもないです。なにせこんなことはかつて経験したことのないただの素人ですから挫折、落胆、勇み足だらけで、お見苦しいところを露呈して申し訳ありません。CIAメル凸推進委員会様の行動力こそ敬意を申し上げます。

>猪様
我々行動できるものが行動いたしますので、ご心配とは思いますが、まずはご自分のお身体をご自愛下さいませ。お知恵をお借りするときがきましたらその時はよろしくお願いいたします。それから先日のデモの人数ですが2000人と発表がありましたので、この場をお借りして訂正いたします。

>かんながら様
お疲れ様でした。解体阻止デモ&大街頭演説会参加お疲れ様でした。きっとすれ違っていたかもですね(^^)ご先祖様への供養を日々忘れないよう心がけたいと思います。靖國参拝での国民決起大会是非参加したいです。

>「ど」の字様
民主党政権打倒のフローチャート作成と行動の提唱ありがとうございます。(1)ビラ(2)認識と理解の浸透(3)取り締まり請願・圧力・反日売国団体の資金源を断ち切る。この流れに異議なし!です。
ビラは集積サイトから既存のものを使うのがいいと思います。今回のデモで配られていたものは、選挙前に配っていたものと比べると修正・加筆がありそのまま使えると思います。(2)についてはビラ配り以外の浸透方法に関して成功例等を集積すればいいと思います。(3)については具体的な凸先や手段・凸方法を載せればいいと思います。となるとこれらを記載したまとめページという方向でよろしいでしょうか?

>管理人様
毎度のことながら他の方へのお返事に使って申し訳ありません。管理人様の器の大きさに免じてお許し下さいませ。

>みなさま
さて、先ほど今朝のコメントを修正いたしました。水間さんに電話したところ本人が出られました。先ほどのコメントと重複いたしますが、水間さん曰く『「重国籍」が危険なのは十分承知していますよ。国会上程の手順もわかってない素人が、目くらましの請願に惑わされたらそれこそ相手の思うとツボですよ。私は「重国籍」こそ危険だ!と書いているのは工作だと思うんですがね。~中略~「重国籍」法案は今すぐ行動を起こす段階ではないんです。おかしな動きを察知した瞬間に、緊急拡散「手紙・FAX」をお願いしますので、今は「外国人参政権付与法案」一本に集中して下さい。今は「新・手紙:FAX 」手順要項の6.~9.の行動をお願いします』との回答をいただきました。一部を抜粋するとまた誤解があるといけませんので、全文転載いたします。

---以下転載---
拡散「新・手紙:FAX 」手順要項 http://mizumajyoukou.jp/
皆様、「手紙・FAX」のお陰で早々と結果が出ました。小沢幹事長は、党内外の反発を鑑み、今臨時国会での「外国人参政権付与法案」の上程を諦めました。今臨時国会へ同法案の提出を発表した、山岡賢次国対委員長にはSPがつく騒ぎになっております。
これも皆様方の協力のもと、緊急時には1日のアクセス数が10,000以上になっていますので、今回の民主党の判断は当然の帰結と思っております。

しかし、戦略をかえて来年の通常国会に提出するようですので、「手紙・FAX」の手順を以下のように変更しましたので、手綱を緩めず、淡々と実行して戴ければ幸いです。

尚、今後は1.~5.を優先的に発送して戴き、状況を計りながら、⑥からは継続的に実施して戴けばと思っております。

1.民主党は、政府法案として提出するようですので、 鳩山由紀夫首相、 菅直人国家戦略室長、 平野博文官房長官のトップスリーへ、要請書・要望書を「手紙かFAX」でお願いしてください。

2.最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている 亀井静香国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも手紙かFAXを要請して戴ければ、我々側の力になって貰えます。

3.昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、 山岡賢次・民主党国対委員長と 川崎二郎・自民党国対委員長にも手紙かFAXで要請して下さい。

4.そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、 谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へも手紙かFAXで要請書を発送して下さい。

5.民主党は、 小沢一郎・民主党幹事長に、いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。反対派の重鎮、 渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。

6.一つの法案が通る最終決戦の場は、参議院本会議です。そこで、参議院本会議に「外国人参政権付与法案」が提出されても、可決されないようにすることが重要になります。
来年夏の参議院選挙は、小沢幹事長が目論む「一党独裁政権」を達成させる最重点政治目標であり、それが危うくなれば、年明けの通常国会に「外国人参政権付与法案」を提出することを諦めます。

そこで、重要なことは、来年夏の民主党改選議員全員に、手紙かFAXで要請してください。「外国人参政権」に賛成するのであれば支持できないことも記載して戴ければ、改選前に「外国人参政権付与法案」の提出を諦めます。

7. 6.まで終了された方は、衆議院民主党1年生議員に絞って「手紙・FAX」をお願いいたします。
これは、民主党関係者からの助言です。

8.【※ 11/11日現在、担当委員会は未定です】
《衆議院》『 政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会』『衆議院総務委員会』『衆議院法務委員会』

《参議院》『 政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会』『参議院総務委員会』『参議院法務委員会』

9.「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の既得権(身分)に直結する問題です。自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために、民主党は引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。

1.から順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。

※ 友人・知人に、住所氏名年齢は「奈良県奈良市 主婦 53歳」などで、十分効果があるとお伝え下さい。 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員の地元有権者からの要請書は、秘書の方が選別して議員に渡しておりました。永田町と地元の行き帰りに読まれています。
また、住所氏名年齢が、きちっと書かれている要請書から目を通していました。

これら「闇法案」は、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して取りかかって戴き、廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、時間がありましたら周知活動もお願いいたします。

FAX番号一覧と「ひな型」は、「水間条項」( http://mizumajyoukou.jp/ )のイベント欄に掲載します。

拡散【転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

---転載以上---
2009-11-17 Tue 01:30 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
平沼新党は亀井しずかちゃんの個人的発言が記事になっただけのようですね。城内さんのブログには17日(火)朝8時頃テレビ朝日「スーパーモーニング」のインタビューでにはっきりと回答した内容が報道されるようです。

平沼赳夫氏、新党結成に否定的な考え
http://news24.jp/articles/2009/11/16/04147932.html

< 2009年11月16日 23:03 >
国民新党・亀井静香代表が、新党日本(田中康夫代表)と、無所属・平沼赳夫衆議院議員が率いる平沼グループに対し、新党結成を視野に合流を呼びかけていることがわかった。これについて、平沼氏は16日、記者団に対し「そんなに軽々に行動することはない」と新党結成に否定的な考えを明らかにしている。

 「そういう(合流呼びかけの)話し合いはしていますよ。(Q新党も視野に?)まあ、もちろんそういうことでしょうね。今週あたりが、そういう話し合いも煮詰めていくことになると思います」-亀井氏は16日夕方、このように述べた上で、新党日本については「お互いに党を解消して、新党を結成する方向で考えているようだ」と期待感を示した。
 一方、平沼氏は記者団に対し、「そんなに軽々に行動することはない」と新党結成に否定的な考えを明らかにしている。


早く新保守政党結成していただきたいですね。
2009-11-17 Tue 02:08 | URL | ジュリー #ex2xCNWk[ 内容変更]
 こんばんは。
 ちょこっと愚痴っぽくなりますが……やはり聞く耳を持たない人や聞くことが不快な人もずいぶんいらっしゃるようです。
 私は趣味のサイトで周知活動をしたり、ブログでちょろっと語ったりしているのですが、「サイトコンテンツを目当てに来てるのに天下国家を論じられて不快を覚える」というようなコメントをいただきました。
 わーかーってるんだよそんなこと!! 政治と関係ないからこそ周知してんだよ! それくらい異常事態なんだよ! ……と、悲しくなります。
 ほんとう、的確に、順序よく、大多数の国民の目を覚ます方法を論じなければなりませんね。

 そこで、ひとつの提案なのですが。
 保守ブロガーの結集、ということで、ひとまず名簿をつくるのはどうかと思いました。ある意味、一揆のときの血書のようなイメージで。

メイン情報
1:ハンドルネーム
2:サイトやブログをもっていれば
サブ情報
3:いつ・どんな経緯で反日の実態を知ったか
4:活動履歴や協力可能なことなど

 を、自動登録か認証制でだーっと名簿にすれば、多分一万人くらいはできると思うんですよね。こまかい活動方針とか抜きにして、とにかく「知っている」人をリストアップする。そうすれば「こんなに同士がいる!」と安心できますし、活動方針の似ている人同士の連携や、いざというときの一致団結に役立つのではないかと。
 「国民が知らない反日の実態」でも似たようなコンテンツがありましたが、別サーバーでこんなレイアウトでできればどうかな、と思うのですが、どうでしょう?
http://irohanihohedo.web.fc2.com/meibo.html
 ただPSP? やcigに明るくないので、だれかしらのご協力をたまわりたいところです。
2009-11-17 Tue 02:12 | URL | 憂 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
