日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
CIAが鳩山個人情報を徹底的に収集した模様。w
CIAメール凸プロジェクトについて
朗報wCIAが動いている証拠がでてきました



先日2ちゃんで「CIAメル凸」関連で、
リンクが貼られ、3時間前?に「とてつもなく日本」で
取り上げられアクセス数が激増しているぞw

CIAについて、
相変わらずただの探りでは、と思っている方がいる
ようですが、嬉しいことに残念ながら違います。


情報機関が収集する情報の割は
オープンソースのなかに埋もれている。
問題はそれをいかに識別・選定し色づけするか。
そのやり方は情報のプロがに纏めています。


先方は本気です。


今まで何回か書いたとおり、私の送信した内容に対し
返事を頂きました。しかも相手にはコード○ームがあり、
現在、CIAとのやりとり用の専○回線を持っています。

ちなみに○○と○○を
教えてくれないか、と最初に依頼を受けたのが9/1317です。



その後当ブログの支持者により、
『国民が知らない反日の実態』内に
CIAメル凸本部という(プロジェクト)が立ち上がる。
立ち上げたCIA凸推進委員長という人物を中心に現在まで


有志により送信されたメール数: 延べ200通 超

考案したローズマリーさん、憂さん他あまた名無し。

つうことで毎日、CIAに直で情報を配送している
世にも珍しいブログ集団です。w


これを名づけて、「草莽のHUMINT戦」と自称しています。w
(関連エントリー:草莽のHUMINTの項参照


ちなみにCIAと併行して現在
当ブロクは某軍事機関のグーグルリーダーに登録されているのが
判明した。w (先週の解析で判明w)


国益に友情など存在しない。
国益・状況が違えば、明日の敵ともなりうる。

それを踏まえたうえ協力者は行動している。

各国が負う国益戦争の観点から
本件(鳩山政権を撃ち落すプラン)について
利害を共有するだろう機関との協力は可能か、という仮説を立て、
結果、あながち間違っていなかったと。



そして、下記注目。

10月以降、米情報機関が
徹底的に鳩山情報を洗っていった形跡がある。


来日オバマ、鳩山を丸裸に このままでは角栄

の二の舞か?(11/14ZAKZAK)


鳩山由紀夫首相(62)は13日夜、首相官邸で、初来日したオバマ米大統領(48)と会談した。14日の朝刊各紙は当たり障りのない形で報道したが、先送りされた米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題が、米国側の怒りをますます加速させている。水面下では鳩山

首相の身辺調査まで行

っているという情報
があり、大宅賞ジャーナリストの加藤昭氏は「鳩山首相は丸裸にされている。虎の尾を踏み、『第2の田中角栄』になる危険がある」と警告している。

 13日、一対一の会談は急きょキャンセルされ、首相官邸で行われた鳩山首相とオバマ大統領の首脳会談では、日米同盟、普天間、地球温暖化防止、核廃絶問題、アフガン支援などについて話し合われた。

 普天間問題で日米間にきしみが生じる中、「一致点の多い課題での協調姿勢を演出する」(外務省関係者)との狙いがあったが、「早期決着」とした普天間について、オバマ大統領が、場をわきまえつつも「基本は守るべきだ」と言明した意味は大きい。

 実は、こうした外交パフォーマンスので、米国は違った動きもみせている。

 国際問題を幅広く取材する加藤氏が、旧知の米外交筋から極秘情報を得たのは10月上旬。鳩山首相が掲げる「東アジア共同体」構想について、米外交筋はこう語った。

 「鳩山首相は非常識だ。彼がいう『東アジア共同体』は、米国抜きの構想ではないか。これは看過できない重大な問題だ。『対等な日米関係』も何を目指しているのか。彼は中国に偏り過ぎているのではないか」

 経済協力と安全保障の枠組みをつくる東アジア共同体構想は、民主党が総選挙のマニフェストで提唱した。

 鳩山首相は就任直後の記者会見(9月16日)で「米国を除外するつもりはない」と語ったが、米国でのオバマ大統領との初会談(同月23日)では触れないまま。米国が不信感を募らせていた10月上旬、岡田克也外相が講演で、米国を正式加盟国としない形で創設するとの考えを表明し、一気に怒りに火がついた。

 日米間の懸案事項としては、普天間問題が注目されているが、加藤氏は「米外交筋は『(東アジア共同体構想は)懸念の段階を超え、障害になりつつある』とまで語った。米国側は、中国に東アジアの主導権を握られるのを警戒している。普天間より深刻だと感じた」と語る。

 実は、今回の大統領来日でも、日米間にシコリができた。鳩山首相が14日未明、APEC会議出席のために、オバマ大統領を残してシンガポールに旅立ったことに、ホワイトハウスは呆れているという。

 12日、米紙ニューヨーク・タイムズは、「日米関係が貿易摩擦で揺れた1990年代以降、最も対立的な状態にある」と報じた。また、「最悪といわれた反米・盧武鉉前政権下の米韓関係よりひどい状況」(米政府元当局者)との声もある。

 10月以降、加藤氏のもとには「米情報当局や軍関

係者などが首相周辺を調べている」との情

報がひんぱんに入っていた。


 外交で交渉相手について調べるのは当然だが、米国側は、鳩山首相の性格や人間関係、資産、10年以上前の発言、日本の核関連施設の動向まで、徹底的に調べた形跡があったという。

 米国の情報機関には、CIA(中央情報局)やDIA(国防情報局)、NSA(国家安全保障局)など多数ある。先日来日し、日本政府に普天間問題で強硬に申し入れたゲーツ米国防長官は元CIA長官でもある。

 実は、鳩山首相がかつて所属した自民党田中派のドン・田中角栄元首相も、米国との関係悪化に直面した。

 田中氏は1972年に首相に就任。日中国交回復や独自のエネルギー政策など、米国から距離を置いた自主独立外交を展開した。2006年に公開された米公文書によると、米ニクソン政権のキッシンジャー大統領補佐官は72年夏、田中氏が日中国交正常化を進める計画を知り、「ジャップ」という蔑称まで使い、「最悪の裏切り者」と非難した。田中氏は退陣後の76年、ロッキード事件で東京地検特捜部に逮捕された。

 加藤氏はいう。

 「米国を甘く見てはならない。ホワイトハウス

や国務省と違い、情報機関や軍は違う思考

回路で動いている。一国のリーダーとして発

言する以上、相手がどういう反応をしそうか見

極めておくべきだ。
一部の側近のアドバイスだけを聞くのは危険。日米関係を重視するなら、オバマ大統領に丁寧に説明しないとダメだ。このままでは、田中氏と同じ運命をたどることになりかねない


via 陳さんのWorld view


某機関が動き出したのが、10月初旬。

関係あるのでしょうか。ないかもなw


しかし、ひとつ断言できるぞ。

彼らは本気です。w


理由は、推して知るべし。

頑張ろう。日本を、諦めるなw


CIA関連エントリー(抜粋):
CIAにメールしましたw(送信英語文)
CIAからの返信。CIAが現在展開しているHUMINT戦(凸反論への反論)
米某機関からのアクセスパターンが凄すぎる件。w
米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法

CIAメル凸本部



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 


民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
三橋 貴明
アスコム
売り上げランキング: 144
おすすめ度の平均: 5.0
5 ◆不景気に対する処方箋
5 借金と世論と民主党
5 成長戦略
5 民主党で経済がどうなるか関心のある方に!


100年予測―世界最強のインテリジェンス企業が示す未来覇権地図
ジョージ フリードマン George Friedman
早川書房
売り上げランキング: 53
おすすめ度の平均: 4.0
4 一つの予測として素晴らしい作品です。
3 ■日本は本当に変われるのか?!過大評価ではないのか?■
3 ブレジンスキー,WW2リプレイ,SDI
5 Food for thought
5 当たるかどうかよりも予測することに意義がある

別窓 | 防衛 | コメント:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - CIAが鳩山個人情報を徹底的に収集した模様。w | トラックバック:5 |
<<鳩山献金元秘書を立件へ。小沢も個人献金隠しと共同が報道。w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 近代日本軍事費変遷がテラスゴスww>>


この記事のコメント
間抜けな鳩山が総理の座から、降りるのなら、いくらでも
CIAに協力しますよ。
ついでに大たぬき小沢やその取り巻きも一掃してもらいたいものですね。
2009-11-23 Mon 22:34 | URL | ごりろん #-[ 内容変更]
[]
すごいwけど、CIAは日本のための機関じゃないし、この先どうなっていくのかわからないし、真偽のほどもわからないので過度の期待はせずに待っています。
しかしこの国の国民に不安ばかりを抱いてしまいます。周囲にも韓国スター好きの若い世代が増えた気がします。嫌韓になれと強制をするつもりはないけど、スターが好きだとドラマの中の韓国人がリアルにもいるのだと錯覚していそうで本当に嫌ですね。そういう人ほど政治や歴史に興味もないんですよ。政治の腐敗は国民の腐敗。それに気づき国を守ろうと思う人はどれだけいるんだろう。
弟の周りにはそういう人もいるようです。友人・仕事関係の若い人たち数名は、やはりネットをやってるせいか覚醒してるようですけどね・・・・
2009-11-23 Mon 23:22 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
 こんばんは。最近、もう売国奴はいざとなったらマジで友愛してしまえばいい。と思ってる憂です。
 ブラックメン本気で動いてる様子で! とてもわくわくします。「情報は絞って」とのことであれから一通しか送れていませんが、これからもできる範囲で協力してきたいと思っております。w
 外交も経済もかなりヤバい雰囲気ですが、反日勢力を一掃するための施術と思えば耐えれる気がします。なんか、私たちの救いって、サヨクどもがあまりにも詰めが甘い、小物だらけというところにありますよね。たたけばホコリが出るわ出るわ。

 あ、以降スレチかもですが、先日「ど」の字さんが取り組んでいらっしゃる作戦に関して名前を出していただいてありがとうございます。私は皆様方がわかりやすく整理された情報を戴いている末端の身分ですのでたいしたことはできませんが、是非とも協力したいと思っております。
 そのひとつとして、もし「自分でアドレスをとるほどではないけど、ページをつくりたい。」などということがあれば、いつでも当サイトのスペースをお貸しいたしますので、皆様なにかありましたらお気軽にご用命ください。なんならFTTPのパスもお教えしますし。

 私は父がもともと保守で(今の私と同い年くらいにすでに三島由紀夫のファンだったとか。日本の現状ももともとネットに頼らずとも自分で調べて知っていたという)、素質のあった姉も容易に説得できたので、母は微妙ではあるけれども何より家族がクリアーしているというめぐまれた環境です。ので、逆に他の人への洗脳解除法のレトリックを学びたい次第。
 先日クラスメイトの、意識が低いわけでもないけれど(チベットのことを知っていて、日本が好きで歴史を調べている)、現状を知っているわけでない男の子に「中国軍拡してるでしょ。空母もったら日本かなりヤバいんだよねー」なことをチラっと言ったら「そんなことないでしょ」みたいな反応を返されました。……平和ボケ乙!

 いやあしかし売国奴どもがアメリカを怒らせてくれて本当に嬉しいです。日本は本当、運がいいというかしたたかというか。勝てる要素は十分ありますよね。あきらめずにがんばってきましょう!
2009-11-23 Mon 23:39 | URL | 憂 #mQop/nM.[ 内容変更]
ごりろんさん

ありがとうございます。
どうやら、小沢も「おなじ」虎の尾を踏んづけたらしいです。
これはもうダメかもしらんねw


タロンさん

CIAは、「日本のために」は、動いてくれないんじゃないかな。

米国の利益に合致すれば組み、違えば下手したら潰されるでしょう。
書いたとおり、国益(or同盟)に永遠や友情などないです。
状況により仲間にもなれば敵とされるだろう。

そういう合理的集団と思いますよ。

べつのところで書いたのだが、
アメリカにとって動いてもらうという、視点を持ち込んだ結果
こういう状況になっているからね。

日本のために「動かそう」と思わないほうがいいでしょうね。



おいらはタロンさんみたいな意思のしっかりしている
若い人がいるのをみると、この国も捨てたもんではないと思うけどね。
前向きに行け。笑
2009-11-23 Mon 23:47 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
米軍アクセス来ています(^0^v
画像楽しんでもらえているかしら?わくわくwww
情報書いてアメリカ様のお手伝いw
手を下さず駆除する方法かとw
2009-11-23 Mon 23:48 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 Tue 00:21 | | #[ 内容変更]
管理者様うれしいです!胸が踊る思いです!このエントリーを読んで、「ついにやった!」と叫ばずにはいられません。
結果2ちゃんねらーの間このプロジェクトがで普及・普遍化されたら、常日頃からCIAに反日・反米・媚中・媚韓情報がしこたまもたらされるため、これからは、どんどん大陸勢力が日本から抹殺されることでしょう。
しかし一般市民が、国家存続をかけて外国の諜報機関に、反日・反米・媚中・媚韓情報を立て続けに送信するという前代未聞のプロジェクトなだけに、インパクトは相当なものになることでしょう。

もちろんこのプロジェクトの推進役である私とて、アメリカのエゴは断じて許しているわけではありません。
まあもっとも日本がなくなったら一番困るのはアメリカ自身ですから、日本を自国のエゴでいじれば天につばを吐く結果を招きますから、これについてはきちんと・堂々とNo!を突き付けてもいいのではないでしょうか?

究極の安全保障
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-519.html

ただ日米安保は、アジア太平洋の安全保障につながり、結果世界平和に貢献しているわけですから、これを苦々しく思い、その安全保障体制をぶち壊そうと企む特亜勢力を常日頃から排除しなければなりません。日米・アジア・太平洋の安全保障のためにも、このプロジェクトを普遍化させるべきです!
2009-11-24 Tue 01:02 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
どうも^^
はじめてコメントします。
個人的には小沢民主席を今年中に失脚させてほしいなぁと思っています。そうすれば売国法案も通すのはかなり難しくなると思いますし、なにより民主党が空中分解を起こすだろうと思います。
そして民主党の保守派(小沢チルドレンの中にもいるらしい)が離党して新党を結成すれば、来年には衆参ダブル選挙で新しい保守合同が成立するのではないかと思います。
鳩山に関してはせいぜい来年の参議院選挙までgdgdになりながら続けてもらって(経済や外交に悪影響は出るが)、十分国民に無能さをさらして有権者を失望させてもらいたいなあと思っています。その方が民主党に投票したアホな有権者も目を覚ますだろうと思います。
あくまでも楽観的な見通しですが、とにかく主席だけは早く逮捕してもらいたいですねwwwwww
2009-11-24 Tue 02:11 | URL | hiroyuki80718390 #-[ 内容変更]
「ど」の字です。こんばんは。

 かのロッキード事件の発端が、CIAが田中角栄の反米親中的政策と不義理を咎められたためというのは有名ですね。

 確かに、日本という共同体を破滅させかねない民主党政権を打倒してもらえると言うのなら、アメリカの意思決定者とCIAには感謝すべきなのでしょうが。

 しかし、自分は自国の政治問題に外国を介入させることは納得できないのです……。(理解は出来ます。この切羽詰った緊急事態においては、一刻も早い民主党政権打倒の必要がありますので)
 どうしても、数々の歴史的教訓を思い出してしまうのです。

『国内問題に海外の勢力をリンケージさせるのは、亡国の前触れ』

 何とかして、海外の勢力に依存する事無く国内の売国勢力を駆逐できる体制を確立する必要があります。
 まずは、国民の意識を改革しなければ。

『国は国民の身命財産を守るために存在するけれど、国民が意識して守らなければその国民保護の機能を果たせなくなるものである』

 平和と安全と水はタダで手に入ると思っている人間が、日本には多すぎます。
 それもこれも、まともな常識と感性を日本国民に持たせまいと暗躍する反日工作マスコミの仕業なのですが。
 本当に、本当に、今の日本マスコミは全面的に解体しないと駄目です。
 織田信長が焼き討ちをしたように、偽りの権威を掲げて国民を搾取する勢力を取り除いてしまわねばなりません。
2009-11-24 Tue 02:13 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
こんばんは。ローズマリーです。ちょっとだけご無沙汰しています。

CIA「草莽のHUMINT戦」着々と進んでいる様で何よりです。結果は来月にも出ることでしょう。しかし某軍事機関のGoogleReaderに登録ってすごいですね。これからもっと~.mil ~.gov ~fed.usからのアクセスが増えることを期待しています。

さて国内で東京地検特捜部の動きがさらに活発になってきましたね。CIAメル凸効果でしょうか?それとも国の威信をかけての動きでしょうか?

 小沢氏側、個人献金隠しか 東京地検特捜部が捜査
 http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112301000290.html

千葉景子が指揮権発動できないように民主党訪中団帰国後、地検が空港で逮捕状持参でお出迎えなんていうのも、面白そうなのですが…指揮権発動しないっていってるんだから、国会閉会後即逮捕・起訴・有罪確定しちゃって下さい。

もう一つ話題を。
アカヒ新聞が2009年11月23日付の社説で外国人参政権を認めるべきと書きました。

 「外国人選挙権―まちづくりを共に担う」
 http://www.asahi.com/paper/editorial.html

現政権でさえも「日本と国交のある国籍の人に限る法案を検討している」と言っているの対し、朝日新聞は「朝鮮籍の人が必ずしも北朝鮮を支持しているわけではない。良き隣人として共に地域社会に参画する制度を作るときに、別の政治的理由で一部の人を除外していいか。議論が必要だろう。」などと、とんでもない事を書いています。反日教育を受けて育ち日本で犯罪犯しまくってる輩を「良き隣人って…」どこまでお人好しなの?バカなの?政権交代後久しぶりに朝日新聞を見たのですが、政権交代前よりも真っ赤な記事に染まっています。前はここまでひどくなかったと思うのですが・・・。


さて私はというと皆様経験している最大の難関「頑固父親洗脳解除ミッション」クリアのため実家に帰って参りました。母親その他親族は衆議院選挙前に電話で意外と簡単にクリアすることはできたのですが、やはり団塊(よりは上かな?)の頑固世代。テレビ脳、ん十年以上朝日新聞を読み続けている父親の言い分は、テレビで言っている事そのままだったのには呆れてしまいました。結果はタイムオーバー、次回持ち越しとなりましたorz「まぁ来月を見てな」と捨て台詞を残して実家を後にしました。

騙される方が悪いという人がいらっしゃいますが、それでは韓国民と同じです。責めるべきは騙された国民ではない。悪いのは騙した民主党、マスゴミです。私は敢えて言いたい「俺の親父を騙しやがって!見てろ民主マスゴミども!」
2009-11-24 Tue 03:54 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
西松・故人献金に関する相次ぐ関係者の不審死、関係事務所の突然の炎上、警備万全の党本部に背中に長い木刀を隠し持った男が極普通に進入、軽自動車をバックさせて建設会社の自動ドアを傷つけた自称右翼・・・

※伏魔殿=陰謀や悪事が常に企まれている悪の拠点

自作自演?民主党がらみで続発する似非右翼による不審事件
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-556.html

>この事件の不審な点

>・入り口の警備員が木刀を隠し持った犯人をスルー
>・受付嬢が、初めて来社した挙動不審な木刀を隠し持った犯人を名刺チェックだけしてスルー
>・監視カメラが勝手に入っていく犯人をスルー
>・非常階段を使って登ったところが偶然鳩山の部屋のある階層だった。
>・内閣総理大臣の部屋の前に、偶然警備員も秘書もいなかった。
>・犯人の選んだ部屋が、偶然鳩山の部屋だった。
>・なぜか偶然鳩山の部屋の鍵が開いていた。
>・なぜか偶然部屋の中に誰もいなかった。
>・鳩山のサーバーだけなぜか犯人は壊した。←ポイントはココ
>・犯人が捕まった時、木刀を持っていたくせに、なぜか怪我人は出なかった。
>・このビルにはシークレットサービスが入っている。
2009-11-24 Tue 08:21 | URL | 不審な事件が多過ぎますね。 #-[ 内容変更]
鳩山氏は只の「人形」でしょう。真の政権は「党」中共と同じ構図ですから「党首」を叩かないと日本は救われません。

アメリカより日本人の覚醒、麻生氏がアメリカに「小型核」の要請をしていた?日本人としては当然考えていなければならない事、叩かれた原因がこれだとすれば本気で」応援しなきゃなりません。
2009-11-24 Tue 09:58 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
To 猪様
日本メディア、「政府が米に小型核保有促す」
http://japanese.cri.cn/881/2009/11/24/142s150692.htm
2009-11-24 Tue 15:32 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
警察キャリアで朝鮮語を操る何者かにマークされている奴
http://www.nikaidou.com/2009/11/post_3895.php
2009-11-24 Tue 15:55 | URL | ka03 #laIirjiw[ 内容変更]
Webで確認すれば分かりますが、産経の記事によると、鳩山総理と元政策秘書に関しては、立件を見送る構えのようですね。

脅せばぶれる、簡単に金をばらまく、移民受け入れに積極的、最先端技術の開発に消極的、、、アメリカにとっても悪い総理じゃないでしょう。

あと、メル凸のみなさん、はしゃぎ過ぎです。
2009-11-24 Tue 18:34 | URL | 溜め息しか出ない #-[ 内容変更]
はじめまして。普通の専業主婦でございます。
いつも楽しみに拝見しています。
ブログ主様がご紹介されていた佐藤優さんがこんな記事を書かれていました。気になりましたので既にご存知かもしれませんが皆様にご紹介いたしたく。

wiLL2009年11月号 P184-190
猫は何でも知っている


総選挙後、飼い主は鈴木宗男氏だけでなく、民主党の国会議員や、民主党系の学者と頻繁に連絡を取っている。何か悪だくみをしているようだ。

「外務省の(沖縄返還、日本への米軍の核持ち込みに関する)密約について民主党は調査チームを作ることになりましたね。いい流れと思います。とにかく薮中(三十二外務事務)時間は、’密約はない’と大見えをきったわけですから、きちんと責任を取ってもらいましょう
略」
どうも飼い主の電話の相手は、民主党の有力国会議員のようだ。
2009-11-24 Tue 22:36 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
[]
こんばんわですー。こりゃ盛り上がってまいりましたね。鳩山の元秘書の立件もきまったので年末は何かありますね。 なんもないで年は越せないかな・・。
会期も延長されるようですし、党首討論でボロを全部吐かせてほしい。 鳩山よ!ラクに年が越せるとおもったら大間違いだ。覚悟しとけ。
2009-11-24 Tue 23:20 | URL | ささゆ #-[ 内容変更]
昨日のアカピーの社説といい、変態とフジの世論調査といい、もはや参政権だけでも成立させないとまずい状況に追い込まれたんだろうな。
だが今なおテレビっ子と新聞脳が多数を占める現状では、これが民意として認識されかねない。

外国人参政権、「賛成」59%で「反対」31%の2倍近く。30~50代は6割以上が「賛成」…毎日新聞
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091124ddm010010108000c.html

「永住外国人への地方参政権付与」賛成53.9% 反対34.4%…FNN世論調査
http://www.fnn-news.com/archives/yoron/inquiry091123.html
2009-11-24 Tue 23:35 | URL | 774 #8Pu.k.n2[ 内容変更]
「ど」の字です。こんばんは。
 とうとう、立件の運びとなりました。

 鳩山献金、元秘書を立件へ 総額2億円超の虚偽記載容疑

 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金問題で、東京地検特捜部が、小口の匿名献金の大半を含む総額2億円超を偽装と認定し、政治資金収支報告書の作成担当だった元公設第1秘書を政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で立件する方向で詰めの捜査に入ったことがわかった。臨時国会の閉会後、在宅起訴を視野に検討するとみられる。元公設秘書は任意の事情聴取で容疑を認めている模様だ。
 ほかに同法違反容疑で刑事告発された首相本人と、会計責任者だった元政策秘書については、虚偽記載への直接の関与を示す証拠はこれまでのところ浮上していないとされる。特捜部は引き続き捜査し、年内をめどに首相らについても最終判断する見通しだ。
(後略)
http://www.asahi.com/national/update/1123/TKY200911230280.html


 法治国家ではこんな間抜けな犯罪を見逃してもらえますまいに。
 それにしても、この脇の甘さ。
 まさか自分だけは犯罪をやっても許されるとでも思っていたのでしょうか?

故人献金4年間で総額
2177万円
匿名偽装献金
3億4000万円
格安のビル?と 相場との差額による個人献金
約600万円/毎年
パーティ券の水増し計上・5年間の総額
2億4868万円
株式売却益申告漏れ……脱税?
7200万円
株式資産記載漏……これも脱税?
5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資
5億円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出
5億3195万円
────────────────────────────
合 計
22億6540万円


 何でこんな巨額の金の動きを見逃してもらえると思ったんでしょうか。
 そのお花畑思考の根拠を聞いてみたいものです。

 まあ、自分に言える事はこのくらいです。
「自分のお金も管理出来ない人間が国家の指導者など出来るわけが無い」
 結局のところ、鳩山総理は意志薄弱な甘えた子供のままで年を取ってしまった社会人失格の人間だったということでしょう。
 鳩山総理だけではなく、今や田中角栄と同じような『闇将軍』になってしまった小沢氏にしても同様です。
2009-11-25 Wed 00:36 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-25 Wed 00:48 | | #[ 内容変更]
[]
民主党は売国で中国日本自治区でチベット人のように日本人なる、東シナ海。
2010-07-03 Sat 11:00 | URL | J #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
シークレットサービスって中々なれないの仕事? シークレットサービスって中々なれないの仕事?以前、アメリカの前大統領の身辺警護をしていて大統領が退任するのと同時にシークレットサービスを退官した元捜査官がテレビに出ていました。当時の回想の最後に自分が大統領... …
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259044890/ 【経済】「成長戦略を欠く民主党こそが元凶」 日本は株・円・国債すべて低評価、責任のなすり付... …
2009-11-24 Tue 17:54 仮想台風監視委員会
http://yomi.mobi/read.cgi/newsplus/tsushima_newsplus_1259032627/ 【政治】 「日本の科学技術基盤、崩壊する」…鳩山政権の「事業仕分け」で、東大・京大など... …
2009-11-24 Tue 19:53 仮想台風監視委員会
http://yomi.mobi/read.cgi/newsplus/tsushima_newsplus_1259057176/ 【経済】 「前年同期の2億円の黒字から28億円の赤字に転落」 ~朝日新聞社が2年連続赤字... …
2009-11-24 Tue 21:26 仮想台風監視委員会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259061226/ 【政治】平野官房長官、「誘拐」を「ゆうわく」と言い間違え…訂正 1 :出世ウホφ ★:2009/11/24(... …
2009-11-24 Tue 23:33 仮想台風監視委員会
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
