日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
両陛下に最敬礼、オバマ大統領何度もお辞儀ス/世界最高位の王と報道される
オバマ大統領、天皇陛下に最敬礼のお辞儀
世界最高位の王と報道される



両陛下、オバマ大統領と昼食会(MSN産経)
オバマ大統領は車で御所に到着、両陛下と握手をして「お会いできてうれしいです。大変光栄です」と述べて何度もおじぎをした。両陛下も笑顔で大統領を出迎えられた。








米大統領が、こんなに深々と頭を下げる御方は世界で3人しかいません。

天皇陛下、ローマ法王、イギリス女王


そのなかでAPはこう評しています。
「He is the head of the oldest dynasty in the world(天皇陛下は、世界で最も古い王族の頂点)」であり、世界中の「the highest-ranking monarch(最高権威に位置する王)」だと。


Japanese cheer emperor's 20th year on throne(AP, ERIC TALMADGE)
According to traditional count, Akihito is the 125th in a line of emperors that began with Jimmu in 660 BC. Historical records suggest the throne dates back to at least the fifth century.


そして相変わらず「紀元前600年神武の直系」で締めると。
世界の報道が真実を語り、日本の報道
が黙殺するといういつもの話です。


オバマ大統領、よくやってくれました。

天皇陛下万歳!!!


参考
カナダ紙「2600年前のJIMMUのご子孫」と報道!カナダ御行幸
EXILE「太陽の国」は天皇の永遠を謳った歌【動画・歌詞up】
天皇陛下を警護する凄い数の米SPが通過する映像




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



閃光、闇をはらってまた輝く。
「みなはらからと思ふ」大御心をとおして、「四方の海」に。

『明治閃光の記憶』 竹本忠雄著



天皇が凄すぎて鳥肌
明治 閃光の記憶
明治閃光の記憶

★★★★★S級
別窓 | 万世一系の天皇 | コメント:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 両陛下に最敬礼、オバマ大統領何度もお辞儀ス/世界最高位の王と報道される | トラックバック:0 |
<<【報告】日本解体阻止!!第2弾守るぞ日本!国民大行動&反天連の正体 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | EXILE「太陽の国」は天皇の永遠を謳った歌【動画・歌詞】>>


この記事のコメント
産経
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/091114/imp0911141251004-n1.htm

朝日
http://www.asahi.com/national/update/1114/TKY200911140177.html

比較して見て下さい。
産経新聞取っていて良かったと思いました。
2009-11-14 Sat 17:23 | URL | ノヴァ #-[ 内容変更]
ノヴァさん

グハァ・・・

朝日、皇后陛下のそちらのお写真を使ったの?
信じられんな。

みよこの隠蔽体質!
2009-11-14 Sat 17:32 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
 オバマ大統領の礼儀をわきまえている姿をみて関心した。
それに比べ、民主党鳩山首相はどことなくだらしない。
まして岡田など礼儀知らずだ。
2009-11-14 Sat 17:33 | URL | nafutarin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
nafutarinさん

これは感心ですよねぇ。
鳩山もそうだが特に岡田酷いね。
こいつは天皇陛下を愚弄する国賊!!!

麻生総理の陛下の御前でみせた、お辞儀を見習ってほしいもの。
2009-11-14 Sat 17:38 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
天皇陛下とお会いになった時のオバマ大統領はすごく緊張してたみたいで、小さくなった背中が微笑ましかったです。
2009-11-14 Sat 17:44 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
[]
朝日は新聞・テレビどっちも終わってます
産経は新聞は良いですが
テレビの方は終わってますからね・・・
2009-11-14 Sat 18:45 | URL | こなほく #HX8EHCgA[ 内容変更]
[]
現代のアカ日本人より、何万倍もまともだ。
オバマ氏の思想は好きではないが、アカ脳な日本人よりは見直した次第だ。
2009-11-14 Sat 19:28 | URL | さすがだな #MgyRFl1Y[ 内容変更]
 天皇陛下という存在が日本に居られることの効用はとても言葉に表せないほど多大なものなんですよね(国民への益と言う意味で)。
 その意味をしっかり心に留めておき、出来ることならそのお心を乱すことの無いよう努めて生きたいものです。

 大東亜(太平洋)戦争の最末期、昭和帝がとうとうお言葉で戦争終結の意思をお示しにならざるを得なかったような酷い有り様に二度としないよう、日本の国を国民の手で守っていかないと……。

 このまま米国をはじめとした欧米諸国と手切れになっては、それこそ「いつか来た道」になってしまいます。
 このままだと、今度は特亜三国の利益のために世界と戦争を強いられてしまうでしょう。


 国を売り、その方向を誤らせる民主党連立政権とマスゴミ(+広告代理業者)、そしてその背後にある特亜三国の勢力は何としても日本から取り除かないといけません。

 何はともあれ、まずは行動です。
 一人でも多くの人に、今の日本で行われている侵略を説明していかないといけません。
 関心の無い人に対しても、より説得力のある書き方を、話し方を、理論を。
 権威に拠るマスコミに対抗できる宣伝力と論破力を。
2009-11-14 Sat 19:29 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
オバマが好きになった。
2009-11-14 Sat 20:24 | URL | 東郷平八郎 #fDR3.zfM[ 内容変更]
[]
オバマも両陛下も本当にいい表情をなさっています。
こういう時に鳩ポッポがとっとと外国に行っててくれて本当に良かった。
2009-11-14 Sat 21:02 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 Sat 21:26 | | #[ 内容変更]
[]
初めてコメントします。
いつも興味深い記事をありがとうございます。
今回のエントリでオバマ大統領に好感をもちました。
それにくらべてポッポときたら・・・(-_-;;

ここ数日は両陛下のお写真で心が和みました。
やはり皇室を戴く日本に生まれてよかったです。
2009-11-14 Sat 21:29 | URL | hisakura #-[ 内容変更]
このお写真を拝見してオバマ大統領への尊敬の念を抱きました。さすがだと思います。

太平洋を挟む日米は協力しないとアジア、太平洋の平穏は守れないと思います。
2009-11-14 Sat 21:36 | URL | Roujin3 #-[ 内容変更]
[]
日本人で本当によかったです。本当に・・涙。
この日本、なんとしてでも守りぬき、天皇陛下を皇室を守っていかなければいけません。絶対に。
天皇陛下万歳!!!!!!!!
2009-11-14 Sat 21:38 | URL | ささゆ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 Sat 22:02 | | #[ 内容変更]
森喜朗元首相が現職時代に「日本は天皇を中心とした神の国」と発言して物議をかもしだしましたが、どうして騒ぎになるか不思議でなりません。
少なくてもそれは当たっています。もっとも森元首相は舌禍事件が多いと言われていましたから、「またかよ!」となったのでしょう。(または麻生前首相と同じ?)
ほかの方の書き込みと重複しますが、本当に日本に生まれてよかったです。

天皇について
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/702.html
2009-11-14 Sat 22:08 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
日本人として誇らしいです。<皇室
しかし、オバマ大統領の所作はどうなんだろうか・・・
エリザベス女王の時もそうだったけど、場慣れしてなさ過ぎですね。

ちなみに
オバマ、サウジの場合
http://www.everyoneislying.com/wordpress_live_Saje8uzU/wp-content/uploads/2009/04/obama_bows_to_saudis.jpg
2009-11-14 Sat 22:09 | URL |   あ #-[ 内容変更]
皆さん、コメント有難う御座います。

おいらも、これでオバマさん好感度アップしました。w
やはり礼儀、敬意を持った応対というものは、
素晴らしいと思います。


ところで
凸委員長に業務連絡「掲示板」を確認して下さい。お願いします。
凸委員長・・・の推進力・求心力は不可欠です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/131.html
2009-11-14 Sat 22:09 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
こういうときに改めて日本人でよかったと強く思いますね。
オバマさんも日本に対してどうとか、米でも評判はよくないですが、わきまえるところはわきまえているのですね。
鳩山・・というか民主や売国の皆様も陛下に対しての態度だけでも改めてはどう?
天皇陛下が世界の最高位であると国民は知らない。
最も名誉なことなのにね。機械があれば皆さん周囲の方々にクチコミで知らせてみては?
世界最高の(rというのに誰もが弱いはずです。
2009-11-14 Sat 22:57 | URL | タロン #-[ 内容変更]
>いつもお世話になります。CIA凸テンプレートが無くなったことで、若干不安を感じております。当凸本部を統括するCIA凸推進委員長の力なくしては当プロジェクトが進展しなくなってしまわないかと不安視しております。結局私のコメ欄で凸送信してくれる方は推進委員長のことです。今までのプラットフォームがあったほうが良いと思うのですが、如何でしょうか。 - 日本の底力管理人 2009-11-14 21:40:11(「国民が知らない反日の実態」の「掲示板」より)

管理者様すみません。このプロジェクトが波に乗ったから、テンプレートを廃止しても大丈夫かと思いこんでしまいました。不安にさせて申し訳ございません。
言われてみたら、私がもっともCIAにメル凸プロジェクトを引っ張っていたのであったにもかかわらず、何気なく進んでしまったがために、すっかり忘れてしまいました。恥ずかしい限りです。

テンプレートを復活させました。今現在はシンプルなものですが、そのうちボリュームアップさせます。
一方次のフェイズに移行(テンプレート廃止)のために、プロジェクトになる主軸のブログを私のパソコンにブックマークしました。これによって、今まで以上にプロジェクトの推進がやりやすくなりました。「雨降って地固まる」とはまさにこのことだと思います。

「CIAメル凸本部」にも書いてありますが、またはほかの方のコメントではありませんが、太平洋を挟む日米が協力しないとアジア、太平洋の平穏は守れないのです。
イギリスとの軍事同盟の破たんが大東亜戦争(太平洋戦争)に発展したように、アメリカとの軍事同盟の破たんが日本の終了をもたらしてしまいます。

以前のエントリー「抗議多数で今国会提出断念!次は外国人住民基本法!」(http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-332.html)ではありませんが、私たち日本人でないとなかなか気づかない売国/反米行動・発言は、私を中心の複数名によって、毎日CIAに流れており、貴ブログは堂々と草莽のHUMINTを張ってると言えます。

これからは「草莽のHUMINT」が、日米安全保障の最大の武器になると見ています。アメリカもようやく反日・媚中・媚韓勢力をのさばらせるとロクなことがないということを学習しましたので、先方方もそういう実態の情報・「草莽のHUMINT」を求めて、管理者様にCIAが「来るはずのない」メールを送ったのですね。
私はその「草莽のHUMINT」を堂々と張って、日米・世界の治安維持を図っていきたいですし、管理者様も含めた皆様も同じ心境だと思います。「草莽のHUMINT」なくしてアジア、太平洋の平穏はないのですね。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。また管理者様、貴ブログ閲覧者の皆様、どうかこれからも情報のご提供にご協力をお願い申し上げます。
管理者様どうもご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

最後に天皇陛下万歳!ご即位20周年おめでとうございます!どうかこれからも祖国を温かく見守ってください!!
2009-11-14 Sat 23:30 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
CIAメル凸推進委員会 さま

日々の活動お疲れさまです。
>森喜朗元首相が現職時代に「日本は天皇を中心とした神の国」と発言して物議をかもしだしましたが、どうして騒ぎになるか不思議でなりません。

私は森さんの地元民ですが、この発言当時はマスコミに洗脳され、森さんをバカにしていました。
今にして思えば恥ずかしい限りです。
今回の選挙ではなんとか当選できホッとしました。
それにしても対抗があの田中絵美子でしたが…


>管理人様
日々の更新お疲れさまです。
いつの間にかアメブロランクが13位ですね!
10位圏内が見えてきましたね ♪

私もオバマ氏をちょっと見直しました。
アマリカ大統領と言えば落ち目とはいえ、世界最強の権力者には違いありません。
それでも我が天皇陛下の前ではきちんと礼を尽くしてくれました。
どこかの国の平和賞を金で買った元大統領(あ、どちらも受賞者って今気付いた…)とは違いますね。
2009-11-15 Sun 00:35 | URL | 日本大好き #8ouTh9L.[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

「日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動」行って参りました!
私は午前中参加することができなかったため、午後のデモからの参加となりました。

生暖かい気温の中シュプレヒコールを上げながら常盤橋公園(東京駅北口付近)→日比谷公園(有楽町駅南西付近)まで行進。

11.14 守るぞ日本! 国民大運動!2_2
http://www.youtube.com/watch?v=m4CXl37-g98
11.14 守るぞ日本! 国民大運動!2_3
http://www.youtube.com/watch?v=EszrD2N4apM
11.14 守るぞ日本! 国民大運動!2_4
http://www.youtube.com/watch?v=it5pPdnwUDk

動画を見ていただくとわかりますが、銀座インズ前(幸福実現党本部前近辺)で信号待ちをしている方々がこちらを見ています。この方々の多くは「えっ?何それ?」って感じで見ていたでしょう。そんな方々にすかさずビラを渡している関係者。GJ!東京駅八重洲口や数寄屋橋交差点付近では非常に多くの方々に訴えかけることができました。今日のデモを見かけた方がひとりでもでも多くの方に伝えていただけたらと思います。

途中デモの隊列最後尾に移動したのですが、最後尾では道端に落ちているゴミを拾っている方がいらっしゃいました。するとどうでしょう。デモ行進する前よりきれいになっているではないですか!こんな事ができる日本人は素晴らしい!

そして管理人さんにお誘いのコメントwを入れ、有楽町マリオン前で再び街頭演説会開始!と、ここまでは良かったのですが・・・。


駄菓子菓子、通行人の反応はいまいち。演説をしていても、うるさそうに足早に通り過ぎる人々。チラシを渡そうとしても、そ知らぬ顔で通り過ぎる人々。「おい!なんでそんな無関心なんだ!もう日本解体は始まっているんだぞ!日本がなくなってもいいのか!」と叫びたくなります。選挙の時は盛り上がっても選挙が終わればこの有様。今回のデモ参加者は1400人。マスコミは主催のチャンネル桜以外どこも不報道。有楽町を行き来する人は参加者以外ほぼ無関心。この無関心こそが今の日本の実態であると痛感しました。

非常事態に気付かないのではなく、気付こうとしない国民が多すぎます。今の時代情報は与えられるものではなく得るものなのですが、与えられるまで待っています。しかも与えられる情報はマスコミによってねじ曲げられ、捏造され、不都合な部分は隠蔽されています。

インターネットで正しい情報を得られている方にお願いです。インターネット等で情報を得られないお年寄りなどに、正しい情報を一人でも多くの方に拡散してください。またインターネットで正しい情報を得られるにもかかわらず得ようとしない人々に、今の日本の危機的状況を訴えてください。
2009-11-15 Sun 02:08 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/俊傑憂憤の集いという、最近俺が注目のブログです。天皇陛下在位20年の佳き日に札幌で反天連という組織(書記長 天野恵一 、
2005年 酔って書店でエロ本3冊万引きして逮捕 )がデモを行いました。それに対抗して10人の保守派がそれを粉砕してくれました。ぜひ見てください。必見です。★
2009-11-15 Sun 02:49 | URL | むつお #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 03:38 | | #[ 内容変更]
ローズマリーさん>お気持ちわかります。俺も以前デモ参加してチラシを配ったとき、周りの人からオメー、うるせーなーとか、こんなことして何になるのよ!とか、お国のためにがんばってるのね~えらいわね~とか他人事見たく言われました。今は毎日こつこつポスティングとかしてます。                                                                       ★今日のデモ、自分は参加できなかったけど、参加した人の話によると、主催の桜に外国人参政権をはじめとする危険法案のお知らせチラシを作成してもらって、PDFであげてもらい、それをデモ参加者は各自自費でコピーしてデモしながら周りの人に配る、とかすればよかったな~。そうすれば桜にお金の負担もかからないし、周りの人に啓蒙もできたのに。といってました。今度デモや街宣があったら主催者に提案してみましょうよ?お互いがんばりましょう。
2009-11-15 Sun 03:41 | URL | むつお #-[ 内容変更]
[]
おはようございます。
また同じ記事に書き込みしますが、ここのコメント見てると頼もしくなってきますね。
自分も出来る限り行動を起こしていますが、ここの人たちに比べると本当に些細な行動しか起こしてません。
学生の時にはまったく思わなかったんですが、知識ってほんとうに大切です。
こうしてCIAメールやデモに参加されて大きな行動を起こしてくれている有志や政治家を支えるには国民の理解と国民から政治家や有志への援護射撃だと思っていますので、私はポスティングや抗議系に徹底していきます。
2009-11-15 Sun 08:33 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
To ローズマリー様
お疲れ様です。ここで掲載されています動画のURLを早速CIAに報告しました。
こういう日本解体をもくろむ勢力は、日米安保の敵でもありますので、こういう動きをCIAにしっかりと把握できるようにすることで、日米安保を正常に保てるようになります。

To 日本大好き様
>日々の活動お疲れさまです。
To タロン様
>こうしてCIAメールやデモに参加されて大きな行動を起こしてくれている有志や政治家を支えるには国民の理解と国民から政治家や有志への援護射撃だと思っていますので、私はポスティングや抗議系に徹底していきます。

激励コメントどうもありがとうございました。

本当にそうですよね。日本人は真実を知る機会に飢えているから、国の行く先を誤らせています。
私は今ご存じのとおりCIAにどんどん反日情報を提供していますが、こういう情報収集をしているうちにここまでマスコミ・民主党は腐っていたのか?と驚かざるを得ません。
昨夜このエントリーでも書かせていただきましたが、アメリカもようやく反日・媚中・媚韓勢力をのさばらせるとロクなことがないということを学習しましたので、先方方もそういう実態の情報・「草莽のHUMINT」を求めて、管理者様にCIAが「来るはずのない」メールを送ったのでしょう。
2009-11-15 Sun 13:19 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 19:55 | | #[ 内容変更]
[]
千葉景子は、リアル過激派

ねぇ知ってたぁ?
ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1533.html

千葉景子は 人@し これってリアルですってよ

同和地区出身で中央大学の法学部に入学して学生運動中に赤軍派系の共産主義者同盟に属し、 成田闘争のおり火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたらしいです

「火炎瓶が機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。」

その時点で調査庁のファイルに「重要人物」、「最重要危険人物」の二人の氏名が閣僚名簿にあったからだそうで、 この混乱は数日続いたと言う。
この三人の氏名は「最重要危険人物:千葉景子」、「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」 
2009-11-15 Sun 20:30 | URL | JPN #-[ 内容変更]
[]
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2133
民主党の固執するアフガン支援は中国の鉱山利権を守るため。
2009-11-15 Sun 23:24 | URL | ka03 #laIirjiw[ 内容変更]
日本国内のTV、ラジオが反日勢力に占領されている状態ですが、
日本国内の米軍向けAMラジオに放送してもらえないでしょうか? 
バカな考えだと思って結構です。


日本では、AFN Misawa、AFN Tokyo、AFN Iwakuni、AFN Sasebo、AFN Okinawaがある。
原則として午前0:00を起点にして毎日24時間英語による放送が行われている。
英語学習目的や米国的な放送内容と洋楽を好む日本人リスナーも多い。

基地外に向けてAMラジオで放送を行うが、
AFN OkinawaについてはAMラジオだけでなくFMラジオ放送しており、
FM放送は主に本島中南部で明瞭に聴取可能である。

日本国内のAFN各局はDefense Media Activity(DMA)の管理下にある。
2009-11-16 Mon 00:35 | URL | 薩摩人 #SFo5/nok[ 内容変更]
[]
天皇陛下万歳!
天皇の存在は日本の誇りです。

オバマがまともな対応をすればするほど鳩山が浮き、14日の演説を聞いて、日本首相の演説と勘違いしたという人もいたくらいでした。

この一連のパフォーマンスで米国は鳩山政権つぶしを本格化させたんだろうと思いました。オバマに天皇陛下に礼を尽くせとアドバイスしたのは在日米国大使館ではないかと。さすが日本人の心をよく知っている。

アメリカに天皇を政治利用されたようで気持ち悪いですが、国賊鳩山が失脚するのならば良しとしますかね。
2009-11-16 Mon 01:12 | URL | さざ #E6kBkVdo[ 内容変更]
[]
馬鹿右翼
お前らが国賊だ
2013-11-01 Fri 13:34 | URL |   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
