日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
審査未了で廃案!外国人住民基本法は今年3月に既に未了扱い(w)
日米同盟サヨウナラ
鳩山の秘書はついに立件された
外国人住民基本法は既に廃案 今回は請願すらされず



オバマ大統領、来日しました。
ようこそおいでまし!と言いたいところだが、

笑顔を機械的に作れると言われるオバマさんが
全然にこやかにワラッテないぞ。
官邸到着時にハグもなし。
会見後も、ちょいボディタッチしただけ
会話せず、ひとりで行ってしまったwwワロタww



おまけに、総理真っ黒すぎて立件されました。
こんな首相は辞めるべきだろ。
でも、小沢とおなじで立件されるのは秘書で、
総理の立件は(今は)難しい」とのこと。


鳩山ピンチ!特捜部、首相元秘書を「偽装献金」で立件へ
(ZAKZAK)
「ど」さん
抜粋 
特捜部が前のめりになった背景として、「『首相だから』『支持率が高いから』といった理由で立件を見送れば、法の下の平等に反する。今後、誰にも同法違反は問えなくなる」(同)という指摘がある一方、来年交代となる樋渡利秋検事総長の後任人事をめぐり、「民主党が虎の尾を踏んだ」(自民党筋)という情報も流れている。 中略


 「元公設秘書は最低でも在宅起訴だろう。ただ、首相の監督・選任責任(同法25条)での立件は難しそうだ」(検察関係者)とされる。


秘書が逮捕されれば、辞任すべき。W

「秘書の責任は政治家の責任でやめるべき」
と批判したぐらいだからな。w
発言どおり責任取って死んで貰いましょう。w


汚沢もまた問題。w
同記事より抜粋
そして、「この方が心配だ」といい、5日の朝日新聞朝刊を広げた。

 そこには、民主党の小沢幹事長の関連政治団体「小沢一郎政経研究会」が政治資金収支報告書で、2000~04年の政治資金パーティー券収入について、個々の企業の購入額を実際より少なく見せかける虚偽記載をしていたという疑惑が報じられていた。記事には「東京地検特捜部も把握したもようだ」と記されていた。

 首相周辺は「ある筋から『この件

の根は深い』との情報が入っている」
と漏らす。


小沢もヤバイな。w


例のキリスト教侮辱発言も、写真入で全世界配信

世界配信おめ(とてつもなく日本)
文言が「本気批判」でやばいです。


写真入りでことの深刻さわかるでしょう。強烈だぜww
小沢一郎 イスラム原理主義者に対し謎の電撃宣戦布告 (Birth of Blues)


「暗黙の警告」→パス→「いきなり暗殺」
にならないことを祈ります。w




謎の宣託(nikaidou.com


「時は刻一刻と迫っている・・・
来週あたりに一悶着ある予感。必ずや正義は勝つ」





外国人住民基本法 審査未了(廃案)

朝鮮パーマの円より子の野郎がケツ持ちしてる
外国人住民基本法案について。
まずは虚弱さん、電凸お疲れさまでした。
そのチャレンジ精神やよしです。


しかし、ちょっと色々情報が錯綜しているようですが、
どうやら、我々の認識ミスでした。
明らかにするためにも下記します。


本件は今国会の話じゃねぇ、wということが、判明しました。w

外国人住民基本法、既に『審査未了』で廃案

に。(とてつもなく日本)




第171回国会 法務委員会 請願



今年3月で審査未了で廃案

幾らなんでもキチすぎておかしいと思ったが民主党下
ならありうると思っていました。


この第171回というのは現国会ではなく
今年の1月の麻生政権で開会されたものでした。
しかも3月の段階で審査未了
廃案となっている。


どなたか、リンクで貼ってくださいましたが、
現在の第173回国会の請願項目をみても
この売国法案の名前は出てきません。


いずれにせよ、円より子がケツ持ちしてる事実に変わりはない。
外人参政権なんて何回も浮上してる。
のでぶっ潰していきましょう。


コメ欄たくさん投稿ありがとうございます。
流れに応じエントリーに吸いあげていきますが限界あります
他の方もみて下さっているようだし、場合によってCIA凸委員長達が
情報をすぐ凸(TEL,メール、拡散)してくれます
のでどうぞ気兼ねなく投下ください。
おいらよりコメ欄が肉食です。w



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



三橋さんが夢にでてきますた(11/14)
なんだ 秘密の計画ってそういうことだったのかw
ていう話をしますたwおいらも気になってるんだろうなぁ。

三橋貴明さんの あげあげ新刊

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
三橋 貴明
アスコム
売り上げランキング: 57


経済ニュースの裏を読め!
三橋 貴明
TAC出版
売り上げランキング: 584


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:9 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 審査未了で廃案!外国人住民基本法は今年3月に既に未了扱い(w) | トラックバック:0 |
<<EXILE「太陽の国」は天皇の永遠を謳った歌【動画・歌詞】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 祝天皇陛下御即位20年 皇居にこだます万歳三唱>>


この記事のコメント
第173回国会参議院
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/173/seigan.htm
1 国籍選択制度の廃止に関する請願
2 成人の重国籍容認に関する請願
81 民法を改正し、選択的夫婦別氏制度を導入することに関する請願
32 平和憲法の改悪反対に関する請願
96 憲法改悪に反対し、第九条を守り、平和のためにいかすことに関する請願
97 憲法審査会を始動させないことに関する請願

第173回国会衆議院
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/173_l.htm
1 平和憲法の改悪反対に関する請願
2 国籍選択制度の廃止に関する請願
4 成人の重国籍容認に関する請願
75 複国籍の容認に関する請願
77 民法を改正し、選択的夫婦別氏制度の導入を求めることに関する請願
123 憲法審査会を始動させないことに関する請願
(数字は新件番号)

『重国籍容認』関係の請願はヤバイのでは?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6798216
http://www.youtube.com/watch?v=WBD98cgfQm8
2009-11-14 Sat 06:18 | URL | 奇兵 #-[ 内容変更]
会期が来る度に、何度でも請願を提出出来ますので、
今国会でも提出して来る可能性が有ります。
円より子が引退するまで油断してはなりません。
一億有権者からの徹底した電話突撃が必要です。
円より子が降参するまで抗議していきましょう。
2009-11-14 Sat 06:55 | URL | 平和市民 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
[]
電凸に関してはおほめ頂きありがとうございます。。

小沢は拉致問題に関係なく、北朝鮮との国交を深める、
また民潭との約束なので、参政権は与えると名言しましたね。
http://www.chosunonline.com/news/20091113000009

小沢に関してはこのような記事を書いているブログがあります。
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/11/05/4676538

投票結果をいじるという、いかにもお里がばれることを
やっている可能性が出てきました。
(しかし報道されませんね)

犯罪者が政治の主導権を握っているという事実を
軽く見ないで欲しい。ブント時代、過激な活動で警察官をしに至らしめている千葉法相の下ではやりにくいかもしれないけど 頑張って逮捕してほしいものです。
アメリカさんもチョンをつかって日本の頭を抑えてきたわけですが、こういう事態になった責任をとるべきです。
肝心の日米同盟がぐらぐらじゃない。
2009-11-14 Sat 09:32 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
民主党に「治安維持法」を適用してほしい。
2009-11-14 Sat 11:38 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 Sat 12:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 Sat 13:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-14 Sat 13:21 | | #[ 内容変更]
凸委員長

「掲示板」にコメントしましたのでご確認ください。
2009-11-14 Sat 21:44 | URL | Chonmage fighter #eYj5zAx6[ 内容変更]
[]
更新お疲れ様です。
外国人(r に関しては今のところ息つける状態だということですか?
でも油断は絶対に禁物ですね。国籍法もいきなりやられましたからね。思わぬ方向へ行ったので売国奴は焦ってるようだけど。目を光らせましょう
2009-11-14 Sat 23:00 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
