日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
抗議多数で今国会提出断念!次は外国人住民基本法!
外国人参政権法案、今国会提出断念
つぎはチョン以外の全てを不幸にする外国人住民基本法粉砕
草の根HUMINT戦



日本を賤しめる「日本嫌い」の日本人―いま恐れるべきはジパノフォビア





グッジョーーブ!!v 



参政権法案 今国会提出断念へ 政府・民主

 党内外に反発強く(産経)


政府・民主党は10日、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案の今国会への提出を見送る方針を固めた。同法案をめぐっては、民主党の山岡賢次国対委員長が6日、議員立法として今国会に提出したいとの考えを示していた。 抜粋





私は政治テロを是認する立場にはありません。しかし、今回その力が為政者達の動きを萎縮させた事実を認めない訳にはいきません。(せと弘幸Blog)



via 陳さんのWorld view




日々の各人の抗議、電凸、CIA凸などなどが一つの
意識せざるを得ぬ存在・驚異となった。
そういう一面を忘れず励んでいけばと思います。


最高齢の一人猪さんは、いつでも命を投げ出す覚悟であります
というわけで、筆ペンで達筆に縦書きで、丁寧に1枚1枚書いた方も
いたようです。GJ



いずれにせよ、奴等は通す気満々なので
今後も引き締めて行きましょう。w

今後、政治ブロガーは一つに結集すれば敵に勝てる!

ブロガーは一つになる事が反日に対する強い抑止力になる。
tp://youmenipip.exblog.jp/12294374/

よーめんさん(tp://youmenipip.exblog.jp/)のおっしゃるとおり、憂国政治ブロガーが一つに結集すれば、反日勢力に対する超強力な抑止力になります。つまりは「今後、政治ブロガーは一つに結集すれば敵に勝てる!」ということです。これは敵がもっとも嫌がることなのですが、今後政治ブロガーは一つに結集すれば敵に勝てるのです。
3年前「博士の独り言」が消された時、よーめんさんは何とかブロガー全部を纏めようとしていました。一つに纏まらないと勝てないと。
一旦一つになったのですが、活動方針の違いでバラバラになってしまいました。なかなか足並みが揃わないのは島国根性の日本人の特性が災いした結果です。いままではともかく、これからはブロガーが一体して、一つの大団体として纏まって行かなくては勝てません。特に在日参政権等はバラバラでは勝てません。

しかし私たちはすでによーめんさんがやろうとしていることを先駆けてやっていますから、今度は貴ブログこそよーめんさんにおける「河野談話」に匹敵する、その「一つに結集する」憂国ブログのキーステーションになれると見ています。
なぜならばほかの憂国系ブログは、貴ブログやチャーチルと違って、戦略性に乏しいゆえ草食系の域を出ていなく、(ただし、西村修平さんやよーめんさんは、実際外に出て大声で抗議活動をしているというところからして、肉食系が入っています。)かつ先述のとおり活動方針の違いだけで、足並みが揃わなくなってしまったりする弱点を持っていますが、貴ブログは排他性が弱く、かつ昨日のエントリーではありませんが、策士から一徹の行動モノまで色々いるなど、よーめんブログを凌駕する超強力な戦略性を持った肉食系の実行部隊を抱えていますから、そういった意味では、よーめんさんを先行くブログになり得ると考えています。


逮捕「市橋達也」報道考
ttp://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2896.html

「博士の独り言」管理者氏がまたまた受難。「博士の独り言」管理者氏が、嫌がらせのメール(?)が入って来ているそうで、大変お気の毒です。
話変わって、少なくても整形手術においては、あの福田和子元被疑者のケースがあったわけですから、きちんと逃亡者リストを作成しておくべきでした。
市橋容疑者の逮捕の決め手は、市民の一本の電話でした。それから警察官が駆け付けて逮捕に至りました。
貴ブログが主体となっているCIAメル凸プロジェクトも、日本の一般市民からの情報を集約させるHUMINT作戦であり、今回の一般市民による110番から市橋容疑者逮捕につながったのと同じように、ささいな情報でもCIAにメル凸して、情報収集に協力すれば、鳩山政権や反日反米勢力の殲滅につながると信じています。

2009-11-11 Wed 22:52 | URL | CIAメル凸推進委員会



昨日の、小沢のキリスト教侮辱発言はもうCIAに。w
こういう日本人でないとなかなか気づかない売国/反米行動・発言は、
凸委員長を中心の複数名によって、毎日CIAに流れており、w
俺たちは堂々と草莽のHUMINTを張ってると。
(世界初、新たな諜報形態?w)


岡崎久彦氏曰く、諜報機関が扱う(必要な)情報の8割は
表の情報つまり新聞やオフィシャルノーツに出てくる物。

誰もが持っている
それらの情報をいかに判別・重要度分け・色分けできるかどうか、
その情報をどう判断するか。それこそがインテリジェンスの意味です。

岡崎久彦の情報戦略のすべて
¥1で情報収集/読みの基礎わかります




次は、朝鮮円より子の「外国人住民基本法」。

いわゆる朝鮮キリスト教会による法案を朝鮮パーマの円より子が推進中

簡単に纏めたものを
頂いたコメ欄より。

円より子 外国人基本法制定

円より子が外国人基本法制定に向けて動いております。
外国人基本法とはどんな法律か。

1.外国人に差別的な行為をする人を取り締まる。
2.外国人住民はいつでも自由に出入国でき、旅券に必要な証明書も交付される。
3.日本国内で生まれた外国人の子供は永住資格を得る。
4.日本国籍者、永住資格を持つ外国人の配偶者は三年で永住資格を得る。
5.外国人は五年以上日本に住んでれば永住資格を得る。
6.永住外国人はいかなる理由によっても追放されない。
7.永住資格を有する外国人住民は日本の公務につく権利を有する。
8.国および地方自治体は外国人のために必要な立法、行政、財政その他必要な措置を取る責務がある。
9.すべて外国人住民は住民基本台帳に基づく住民登録をする権利がある。
10.外国人住民は三年以上住めば直接請求権や解散解職の請求権を得る。
11.外国人住民は三年以上住めば地方公共団体の議会の議員および長の選挙に参加する権利を得る。
12.地方公共団体に外国人人権審議会を設置する。

このままでは日本終了のXデーはすぐそこです。

2009-11-10 Tue 14:22 | URL | ご近所



若き弁士、素晴らしい!!!!
わかりやすい、爽快!!




他にも紹介したい動画がありますが、また今度。



糞売国奴円より子は覚悟して売国しろ!!!!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



日本を賤しめる「日本嫌い」の日本人―いま恐れるべきはジパノフォビア
渡部 昇一
徳間書店
売り上げランキング: 34087
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本を愛ることがあなたの幸福に繋がる!
5 自称良心的日本人の思考回路とは?
5 正論
5 反日勢力に日本が滅ぼされないための杖


日本を讒(ざん)する人々
渡部 昇一 金 美齢 八木 秀次
PHP研究所
売り上げランキング: 24819
おすすめ度の平均: 4.0
3 保守派言論人のリスク感覚と世界観が興味深い
5 「 日本を貶めた10人の売国政治家」の現代版

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 抗議多数で今国会提出断念!次は外国人住民基本法! | トラックバック:0 |
<<祝天皇陛下御即位20年 皇居にこだます万歳三唱 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 新100円広告情報(リンクシェア)>>


この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 Thu 06:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 Thu 06:27 | | #[ 内容変更]
[]
外国人参政権よりも恐ろしい法案 「外国人住民基本法 」 が、既に11月5日に民主党から参議院に請願されている。


「外国人住民基本法(案)」
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

「参議院請願済み」 
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm


参政権は隠れ蓑
【外国人住民基本法】外国人参政権のどさくさ紛れに民主が既に参院請願
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1257945224/

外国人住民基本法
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1257436907/

2009-11-12 Thu 10:46 | URL | hello #-[ 内容変更]
何でこんな法案が日本の国会議員から出てくるんでしょう?こんなに外国人(韓国人)が好きな人達を私の周りでも見た事がない。
「日本人住民基本法」が欲しいくらいですよ、その内「日本人参政権放棄法」「日本人移民法」税金を食いながら亡国法案を計画する「日本国会議員」。
選挙民の皆さん、こいつらの食いぶちを無くして欲しい。頼みます。
2009-11-12 Thu 11:13 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 Thu 11:27 | | #[ 内容変更]
新たな記事を見つけましたよ!v-412
【外国人選挙権、小沢氏に「丸投げ」 法案取り扱いで首脳会議】

以下が詳細です。
 http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009111101000874.html
2009-11-12 Thu 12:20 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 Thu 13:04 | | #[ 内容変更]
[]
http://koku.iza.ne.jp/blog/entry/1316717
日本侵食 青山繁晴 乗っ取られて属国へ
2009-11-12 Thu 13:05 | URL | ka03 #laIirjiw[ 内容変更]
1 国籍選択制度の廃止に関する請願 一覧
2 成人の重国籍容認に関する請願 一覧
81 民法を改正し、選択的夫婦別氏制度を導入することに関する請願
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/173/seigan.htm売国のスピードが速いです
2009-11-12 Thu 13:09 | URL | むつお #-[ 内容変更]
知り合いからの情報です。
「外国人参政権付与」の山岡賢次に関してですが、同じ民主党に【山岡 達丸 】という議員がいます。
どうやら賢次の息子らしいですよ。しかも元NHKの記者です。
http://www.dpj.or.jp/member/?detail_4036=1
2009-11-12 Thu 17:16 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
 日本破壊法案を提出した民主党「円より子」を日本から追放せよ。破防法を適用せよ。
またそれを後押ししている民主党は日本破壊政党であり日本から追放しなければならない。
民主党という政党が売国奴政党であることをあらゆる手段で、日本国民に知らせなければならぬ。
産経新聞あたりにこの危険な法案の中身を掲載してもらおう。
またインターネットで皆で宣伝しよう。
2009-11-12 Thu 17:52 | URL | nafutarin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
そもそも日本人が外国人参政権や国籍法改正を賛成するような議員を当選させること自体おかしい。TVでは「議員」「政治家」という括りで無駄だの贅沢だの批判するのだが、愛国議員と売国議員を混同し、まるで左翼でいることが美徳化のような発言をしている。それならネットがあるからいいやと言うけれども、最近はネット上にも工作員が増えて、手に負えなくなっている。

だからこそ、周知活動は非常に大切だと思います。

参政権法案の今期提出が断念されたということで安心せず、今後も活動を継続していかなければならないと思います。
2009-11-12 Thu 19:49 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
[]
円より子の様な売国議員がどうして毎回当選できるんでしょう。比例区ですか?
2009-11-12 Thu 20:10 | URL | とし #-[ 内容変更]
民主党の小沢一郎幹事長は12日、党本部で韓国の丁世均民主党代表と会談し、来月に訪韓する意向を伝えた。
 永住外国人への地方参政権付与について、小沢氏は「政府が提案した方がいいと思ってやっている。やがて片付く」と述べ、実現に努力する考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000132-jij-pol
2009-11-12 Thu 21:29 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
管理者様こんばんは。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」に最新動画が入荷されました。
自衛隊強くなれと涙の訴え!
ttp://youmenipip.exblog.jp/12300325/
(↑管理者様すみません。上記「よーめんのブログ」を「http~」とまともに入力したら、「書き込み制限を受けています。」とエラーメッセージが出ました。誠に申し訳ございませんが、なおしていただけないでしょうか?ほかのURLはまともに作動したのですが、なぜかよーめんブログだけが時価リンクできないのです。)

To コロ様
コロ様がこのエントリーに提供した情報を、テンプレートに盛り込んで、先方方に送信しました。
先方方もまさかここまでひどい連中とは!?と驚愕するに違いありません。併せてこのエントリーのURLも先方方に送信しました。
2009-11-12 Thu 21:37 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
「外国人住民基本法 」
平成21年1月5日(月)、第171回国会(常会)

m( _ _)m sorry not 11/05/2009
2009-11-12 Thu 22:19 | URL | hello #-[ 内容変更]
[]
JAL再建問題でも、CIAやDIAへのメル凸が必要な模様。
詳しくは此方を。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51306447.html


既知のネタでしょうけど、一寸は明るい話題を。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51306967.html
斯様に小沢一郎に死亡フラグが立った模様。全世界の人口の過半数を敵に回しちゃねぇ・・・・。


ただ、支那とフランスが協調して日本をサミットから追放しようとする動きが出てきたとの話もあるようなので、
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid742.html
これまで以上に小鳩民主党潰しを各方面に仕掛けるだけでなく、保守派政治家への激励や意見もこれまで以上に出した方が良いかも。

纏まりがなくて御免なさい・・・。
2009-11-12 Thu 23:01 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
To コロ様 To unknown_protcol様

以下の内容をCIAに送信いたしました。なおお名前については、先方方には伏せてあります。ご安心ください。

民主・小沢氏、来月訪韓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000132-jij-pol
以上2009-11-12 Thu 21:29 | URL | コロ様より

JALさんよデルタと下手な話付けてみやがれ。ワンワールド全力総当りでフルボッコにしてやんよ。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51306447.html

「アンカー」外国人地方参政権と外国人住民基本法で日本侵食
その一部に日本にとって不気味な動きが…
村西利恵
「中国とフランスが連携してサミットから日本を外す動きがある」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid742.html
日本がサミットから外すくらいなら、ロシアやイギリスもサミットから外さなければ、完全なる理論矛盾です。
政治をマネーゲームのごとくに振り回したことが、2度にわたる世界大戦の原因になりました。冗談きつすぎます。
このような動きは決してあってはなりません。貴国と弊国は切っても切り離せない関係、地政学上重要な役割を果たしている関係にあります。
こんなバカなことをやられた日にはたまったものではありません。最終的には貴国にも跳ね返ってしまいます。日本政府とともにこの動きに厳重抗議するよう、よろしくお願い申し上げます。

世界配信おめ これで、小沢一郎も立派な世界のテロリストの仲間入りだw
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51306967.html
貴殿もご存じだと思いますが、小沢一郎氏はキリスト教を小バカにしました。
過去にもイスラム教を皮肉った作家が、命を狙われるということがあったにもかかわらず、身の程知らずにもほどがあります。
以上2009-11-12 Thu 23:01 | URL | unknown_protcol様より
2009-11-13 Fri 00:32 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
私もCIAへメル凸しました。
文章を短くすれば送信できました。
CIAメル凸推進委員会さまも、有難うございましたv-237
2009-11-13 Fri 02:15 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
 おはようございます。「ど」の字です。

>>CIAメル凸推進委員会様
>村西利恵
>「中国とフランスが連携してサミットから日本を外す動きがある」
>http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid742.html

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \

 朝一番から耳を疑うネタで腹筋を鍛えていただいてありがとうございました。

 もしもーしフランスさん?
 世界第二位の経済規模を持ち、かつ現在の世界同時不況の経済収縮からほぼ免れている大国である日本を外してサミットがまとまるのですか?
(このコメントを読んで下さる方々には、日本マスゴミどもが決して日本国民に教えようとしない日本経済の健全性について三橋貴明氏や増田悦佐氏の著書をお読みになられることを推奨いたします。
 この二人は精力的に本を出版されるので今年出版される予定の書籍も是非読むべきなのですが、現在は以下の書籍をお勧めします。
①ジパング再来 大恐慌に一人勝ちする日本 三橋貴明著
ISBN978-4-06-215615-8 1600円
②2010年世界経済大預言 松藤民輔・増田悦佐
ISBN978-4-8284-1526-0 1500円


 声が大きければそれで良いって物でもない事を分かっていないのか、それとも日本を脅威と看做して外しに掛かっているのか、それともそれともフランスのサルコジ大統領は安定した民主主義国である日本と今にも崩壊しかけている独裁国である中国のどちらを重視するべきか判定も付かない民主党政権と同じレベルの思考しか持っていないのか……。
 そもそも、第二次世界大戦以降とても大国とは言えないフランスが日本を差し置いてサミットに残ろうなどと言う事自体噴飯物です。まして、現在の欧州は中央銀行の政策の自由度を著しく阻害された状態で、一体どうやってこの状態から立ち直るつもりなのでしょうか。

 いや、日本としてみれば、「えーよー別に」的な状態でしょう。
 大体において、日本は先進国クラブであるサミットに「是非入れてください」と言って入れてもらった訳では無いのです(日本はサミット参加国唯一の有色人種国であり、かつ非キリスト教・非一神教国であります)。日本に勝手なことを続けられると世界経済に与える影響が大きすぎるため、「サミットに入ってください(そして勝手なことを始めるな!)」と西欧諸国の方から日本をサミットに招いたのです。
 ありていに言うと、日本にとってサミット参加国であるという状態は、即ち実力にリミッターを掛ける拘束衣を着せられている状態なわけです。

 日本に好き勝手やられたら困るのは、欧米諸国の方ではなかったのですか?
 そういう偉そうな台詞は、実力と相談して口にすべきでしょうに。
 ミイラみたくなってる首都(パリ)を抱えて経済的に七転八倒しておきながらその台詞を言ってのける痩せ我慢には正直驚きましたが、痺れも憧れもしてもらえないでしょうね。世界中がそうでしょう。
 ドイツやイギリスの為政者がこの談話を聞いて一体どう思ったか、正直なところを聞いてみたいものです。あきれて開いた口が塞がらなかったのではありますまいか。
2009-11-13 Fri 07:46 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
円議員の事務所に電凸してみました。

外国人住民基本法案の請願にについて・・・
提案していませんよ ガチャっ

ガチャ切りかよっ!!ってもう一度。

今度は別の人が出ましたが、
今度の人はわかりません。留守を預かっているだけなので
詳しいことは知りません。の一点張り。

こちらとしては外国人住民気泡法案の請願提出者が円議員と聞いた。その事実確認ともし事実であるならばなぜこのような法案も今提出しようとしているのか。もし事実でないならば誤解を解くべきだ。HPでこの法案に対する事実関係を発表して欲しい。と、訴えました。

請願を出している出していないを即答できるのは
中の人である証拠だと思うのですが、
留守をあずかるだけの人間で電話に出るように言付かっているという主張は、請願と関係ない、ネットのデマですといって抗議電話や質問電話を早々に切り上げることができる上に、バイトの子が勝手にそういったんですよ、と請願との関係はないという発言をバイトの子の苦し紛れの言い分と
嘘をついたことを言い逃れできる。

なるほど上手い手だ、と思ったりもしましたが、
やはり自分が電凸がへたっぴなだけなのかも・・・。
もっと上手になりたいものです。
2009-11-13 Fri 18:07 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
重国籍法の請願が受理されたか調べて貰えませんか
2009-11-14 Sat 00:48 | URL | 警戒 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
