日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
鳩山がオバマ大統領を置いて遁走!
アジア重視の鳩山、オバマを置いて遁走
小沢がキリスト教徒を敵に回す(但し朝鮮系のぞく)
防大校長・五百旗頭は国賊



日米関係終了。w

これは信じられんだなw
こんなことってあっていいんですか。

鳩山首相、米大統領しAPECへ(時事)

 鳩山由紀夫首相が13日に来日するオバマ米大統領と同日中に首脳会談を行った後、大統領を日本に残し、同日深夜にアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議出席のためシンガポールへ出発する日程が9日、 固まった。複数の日本政府関係者が明らかにした。
 首相としては「アジア重視の姿勢を示すため、14日の首脳会議開幕に遅れることはできない」(政府関係者)という。
 ただ、来日中の外国首脳を残して、首相が外遊に出発するのは極めて異例。
 一方、オバマ大統領は14日も日本に残り、天皇陛下との会見やアジア外交に関する演説などの日程をこなしてからシンガポールに向かう見通しだ。(2009/11/10-01:23)



どっちにしろオバマ大統領は天皇陛下とお会いする為にこそ
来るわけです。
鳩山などに任せて眼中にないでしょう。w
しかしえらいことしてくれたな。


小沢、日本の仏教徒の支持を得るためにキリ

スト教に喧嘩を売る(チラ裏の倉庫)


「欧米の」と言うことでローマカトリックの敵
統一教会を外しやがった。


選挙の狗が馬鹿な奴。
あろうことか、このアルカーイダ厳戒態勢中にイスラム教をも
逆なですることを言っているぞ。


Pope Benedict XVI



小沢の家の灰皿の位置が、
変わっていることを祈ります。w


情報機関の手口
暗黙の警告→無視→強い警告→無視
       →心不全・遊説先で事故死(暗殺w)


参考
野蛮人のテーブルマナー (講談社プラスアルファ文庫)
野蛮人のテーブルマナー




NHKがまた予算委員会を生中継しなかったらしい。

そういう時こそ狗HKが国民に知られたくない真実
が流れていると・・ローズさんなかなか鋭い指摘です。

はて、実際や如何に。
ヤンキー先生こと義家弘介議員が
民主党の日本解体叩き、日教組叩きを行っていたとのでした。

今日もNHKが・・・

こんばんは。ローズマリーです。

ジュリー様、CIAメル凸推進委員会様ありがとうございます。全国たばこ販売協同組合連合会の電話番号はわかりました。この協会に署名をお願いする事が効果あると思った方は、是非ご協力をお願いいたします。

さて、今日もNHKが国会中継を行いませんでした。こんな日はかならず民主党が国民に知られたくない答弁が必ずあります。

今日もヤンキー先生こと義家弘介議員「天下り・渡り」「教育問題」について熱く切り込んでいます。


外国人参政権・夫婦別姓・日教組教育は日本解体だ!と始まり「教育に政治的中立はない」の問題発言や、教育公務員の政治的行為の制限に違反する行為、等々鋭く突っ込んでいます。また鳩の地元北教組を取り上げ、教員の約3分の1が参加したストライキ、選挙時の違法な支援行為、道徳教育の反対運動、領土問題の教育内容、いじめの実態調査に対する非協力行為、等々様々な異常な行為を指摘したが、鳩は全く把握していないと発言。現状のような異常な教育現場で、教育の地方分権を行ったらとんでもないことになる!と指摘。

参議院審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

いやーアツイですね。こんな若手議員に是非頑張っていただきたい。
鳩は相変わらず手もみしながらオロオロでつw

抜粋


ヤンキー先生の明快な論戦!!
この人はもう、伊藤玲子先生・中山議員につづく
日教組たたきの急先鋒ですね。

検索の仕方  →2009年11月10日 予算委員会

昨日の予算質疑において、西田昌司先生も素晴らしかったですよ 
鳩に「違法性がある」と認めさせましたからね

以下が記事です。
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091110AT3S1001810112009.html

尚、佐藤先生も頼もしかったですよ
防衛に関して質疑なさっていらっしゃいましたが、鳩も瑞穂も北澤もまともに答弁できませんでした。
速記が4回ほど止まりましたよw

これでは、NHKで放映できないはずですwwwww

2009-11-11 Wed 05:56 | URL | コロ #Fjgryyds





(1/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!  凸委員長



すげ~なw
この強さが時々不可欠ですね。
西村氏が以前も突しており
それでおいらも「五百旗頭の売国奴っぷり」を知り驚愕したもんです。

怖いようにみえて、
何よりも通りがかる散歩の住民の方々が、
立ち止まって話を聞いて「おはようございます」と挨拶しているのが真実。




しかし、公安が「気持ちは凄いわかる」、が職務上反論できない心理は、
これにソックリ


South Park Season 12- The China Probrem (日本語sub)/Birth of Blues


サウスパーク、クソワロタww

売国奴・五百旗頭は国防担う防大トップの資格ナシ!!!
とっとと辞職して消えろ!!!



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



外事警察
外事警察
posted with amazlet at 09.11.11
麻生 幾
日本放送出版協会
売り上げランキング: 9566
おすすめ度の平均: 4.0
4 プロフェッショナル 〜捜査の流儀〜


自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)
麻生 太郎
幻冬舎
売り上げランキング: 5639
おすすめ度の平均: 5.0
5 地政学的に当然の内容を憲法の枠内で実現する苦悩
5 「とてつもない日本」の次にどうぞ
5 麻生氏の肉声が密封された「読む景気対策」
5 既存メディアヘの反発
5 柔軟な対中国政策

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩山がオバマ大統領を置いて遁走! | トラックバック:1 |
<<新100円広告情報(リンクシェア) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 山岡賢次に抗議殺到!SP警備来たwwww>>


この記事のコメント
[]
v-411 昨日の予算質疑において、西田昌司先生も素晴らしかったですよ v-363v-363
鳩に「違法性がある」と認めさせましたからねv-411
以下が記事です。
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091110AT3S1001810112009.html

尚、佐藤先生も頼もしかったですよv-363
防衛に関して質疑なさっていらっしゃいましたが、鳩も瑞穂も北澤もまともに答弁できませんでした。
速記が4回ほど止まりましたよw

これでは、NHKで放映できないはずですwwwww
2009-11-11 Wed 05:56 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
最近は出来ることからとデモや勉強会、FAXやらを頑張っております(笑)
解っていても行動に出来ない人多いですからね。
2009-11-11 Wed 06:23 | URL | よのすけ #-[ 内容変更]
[]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
最近は出来ることからとデモや勉強会、FAXやらを頑張っております(笑)
解っていても行動に出来ない人多いですからね。
2009-11-11 Wed 06:24 | URL | よのすけ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-11 Wed 07:15 | | #[ 内容変更]
体を張り抗議をしている人達に尊敬の念を抱いています。若さが欲しい、50数年前**泥棒と言われた事に反論、学生を追い詰めた気迫は有るのですが体力が無い。皆さんに感謝しています。
抗議は毎日送る様にしています。
2009-11-11 Wed 11:00 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
オザーさんは既にアメさんから警告を受けていますよね。
国務省でもCIAでもなく、DIAからですが。
次は何が来るんでしょうね。
「もっと強い警告」か、それとも「心不全」か。。。
2009-11-11 Wed 14:51 | URL | ドテチン #yE7IycBI[ 内容変更]
【参政権法案 今国会提出断念へ
               政府・民主 党内外に反発強く】
以下が詳細です。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000080-san-pol

しかし、まだ油断は禁物ですねv-237
円より子の【外国人住民基本法案】がありますしねv-237
2009-11-11 Wed 16:19 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
青山さんのアンカー絶対見てください。今週もすごいですよ。こわいです。
2009-11-11 Wed 18:31 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
油断は禁物です。
以下のサイトで外国人参政権と言論統制法案の人権侵害救済法案に反対の署名をしましょう。
http://www.shomei.tv/project-1300.html
2009-11-11 Wed 21:36 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 ……それにしても。
 世界三大宗教のうちの二つ(キリスト教とイスラム教)に喧嘩売って、その舌の根も乾かないうちに中共絶賛とは。
 どういう神経してるんだろうか?
 あからさまに一心同体に癒着していますと公表したようなものだろうに。
 日本で全く普及していないイスラム教圏の人はともかくとして、日本にあるキリスト教系団体の大部分は中共・朝鮮半島と癒着してるってのはとっくにバレてると思うぞ。

 小沢一郎、売国するにしても発言レベルが低すぎる。
 ワルなのは昔からだが、こんなに政治的センスの鈍い人間だったか?
(儒教を奉じる特亜の連中と付き合うと情報感覚が鈍ると言われているけれど、これは酷すぎる)

 北京閥や上海閥にとっても、最も注目を浴びたくない傍迷惑なタイミングで民主党と中共との関係をカムアウトしてしまって……
 無礼を咎められてアメリカに「消される」より先に、無能を責められてご主人様の中共に「消されて」しまうぞ。
 まあ、日本人の手で政治的に取り除くよりは簡単に行きそうなので、止める気も無いのだが。

 正直、もはや民主党政権の思考形態は理解不能としか言いようが無い。
 売国を至上命題とするなら、自分ならもっと緻密に計画を練り巧妙に実行するだろう。
 こんな粗雑な知的レベルで日本の政治を壟断できると考えていたとするなら、もはやその蛮勇には驚く他無い。
 もし、かの福田元総理のように、愚鈍な親中派と見せかけて壮大な罠を張っているとするのなら大したものだが。多分それは無いだろうなぁ……。
2009-11-11 Wed 23:18 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
この記事でもそうですが、鳩山「首相」としての鳩山が以下に稚拙なもので、やる気がなく、世界から馬鹿にされているかということが分かります。最近のNHKを見ていると、やけに国会中継不放送が目立ちますが、民主党が怖いからなのでしょうか。自民党時代は今ほど酷くなかったのに。やっぱり、NHKも在日の影響を受けているのでしょう。売国奴はネット上だけではなく、リアルの世界でも揉み消さなければならないと思います。
2009-11-12 Thu 19:57 | URL | hurriphoon #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【自民関連】 また“獅子身中の虫”の種か・・・ ◆新世代保守を確立する会★保守を名乗って欲しくない人たち(和・・輪・・倭・・環・・話... …
2009-11-12 Thu 02:22 日本を守れ!
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
