日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
外国人参政権に関する稲田議員の質疑応答動画&ジンガンスを確信的に逃した千葉景子
外国人参政権法案今国会で
シンガンスを確信犯的に逃した千葉景子



議員立法を「禁止」するっていってたのに
こいつら堂々嘘ついてるぞwなにやってんだ!!
信じられんような、独裁っぷりですね。


民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で(11/6産経)


主導者 山岡 賢次


viaねぇ知ってたぁ?


コイツ死亡フラグキタwwwwwwww



抗議
山岡の国会事務所は

電話03-3427-8888、
FAX番号は03-3502-8855

と二階堂ドットコムさんに書いてあったw  ゆう子さん



コメによると5日、その外国人参政権の問題点
総理に詰め寄った稲田朋美議員が登場する衆院予算会議の生中継を、
この日だけNHKが意図的に放映しなかったようです。

こっちは情報ファシズム!
カスゴミは相変わらず卑怯だな。国民にそのうち潰されるぞ。

その映像がこれ。
稲田さんの訴求力凄い。w



全部聴く価値ありですが、併せて聴いて欲しいのは28:45位から。
千葉景子がヤバイ。ファシスト千葉が工作員と知っていながら
確信犯的にジンガンスの釈放に署名した可能性が強いことを、
稲田議員が過去資料を駆使して、否が応に突きつけた件。


稲田朋美議員GJ!

連投失礼します。先ほど稲田朋美議員が「外国人地方参政権」について国会で追及していた模様と書きましたがニコ動にアップされていたので貼っつけておきます。↑

ちなみに衆議院TVと参議院TVでは過去の国会中継も見られるのでご覧ください。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php(衆議院TV)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php(参議院TV)

いや~凄い切れ味!見ていて爽快でした!朋ちゃんかっこよすぎです!当選二期目でこの切れ味。さすが安倍さんが見込んだことだけのことはある。ぜひこの方を日本初の女性総理大臣にしたいですね。

「日本列島は日本人だけのものではない」の宇宙発言から切り込み、外国人参政権のみならず対馬領土問題・千葉景子のシンガンス釈放署名問題・夫婦別姓まで、鳩がオロオロ涙目でクソワロタwイイ感じに焼き鳥にされてますしかし亀井って外国人参政権反対だと思ってましたが…これ見たら「ダメだこりゃっ」て感じ。

下村博文議員の日教組追求他もあわせて是非多くの皆様に見てもらいたいです。自民党は終わってない。こんな優秀な愛国保守議員が残ってるじゃないですか!

2009-11-06 Fri 05:19 | URL | ローズマリー




ところで党本部が除名しないといっていた、土屋都議が除名される。
小沢が辞めさせるよう動いた模様。


二階堂氏がまた何か事言っている件

民主党が暴力団や覚せい剤と親和性が非常に高い件は、今更指摘されても全く驚きません。
過去にも覚せい剤所持で捕まった議員がいましたし、辻恵衆議院議員は、暴力団がらみの5億の大金で、富士薬品から訴えられています。
小沢主席は、土建屋とのつながりが深いですから、ヤクザとのつながりは、元々深いんでしょう。

だ、か、ら、働けよ、この国の警察ども!

党本部は除名しないっていってたのに。
http://www.nikaidou.com/2009/11/post_3744.php

>民主党の土屋たかゆき東京都議が、民主党から除名されるそうだ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
 

どうも、除名しろと騒いでいるのは岡田とその周辺のようなんだが・・・
それにしても、この間、小沢一郎の懐刀といわれる平野貞夫の番組に土屋さんを出演させているんだけど・・・それみせたら「除名なんてとんでもない」っていってたじゃねぇか。小沢一郎は約束を破ったな。というか、小沢が舐められてるんだな。大阪の暴力団の話、しちまうぞ。都連だから関係ないとかいってるんなら・・・
 大体、民主党の大河原とか、都連はロクなのいない。市民運動上がりのゴミみたいのとか・・・ああ、菅直人もそうか。
 あー、いいたい。小沢さん、あんた、暴力団と関連ないかい?それと、土地の件。そして、ジョン万次郎財団の件。ロックフェラーの件・・・ 」(nikaidou.com)

2009-11-05 Thu 07:42 | URL | やるなら早くやれ(苛)




外国人参政権、外国人住民基本法以外に
民主が挙げようとしている売国法案が無数にある。

CIAメル凸活動に参加なされている有志に謝意を。

で、一寸此処の記事の宗旨とは話が逸れてしまいますが、小鳩民主党の連中「外国人住民基本法」以外にも、無数の亡国法案を用意している模様。
参考記事へのリンクを。

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-315.html

さらなる小鳩民主党潰しの加速が必須と思う次第。

・・・噂では「ガブリエルのラッパが鳴り響く」所まで近づいてきているようですが油断大敵かと。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51303646.html

2009-11-05 Thu 23:17 | URL | unknown_protcol



駄菓子菓子さん(チラ裏のお一人)の
ガブリエルのラッパ」って何なのでしょうか。


大天使ガブリエルの喇叭。

「ど」の字です。続けて投稿させていただきます。

>「ガブリエルのラッパ」って何なのでしょうか。
 神秘主義において、ガブリエルには方角は、色は、元素はの属性を持つという性質が付与されています。また、一般にはヨハネによる黙示録において終末の喇叭を吹き鳴らすのもガブリエルであるとされています。
 つまり、今後の日本政界の変事を告げる合図は、から発せられたのです。
 日本の東にはどんな国々がありますか。これ以上は説明不要でしょう。

2009-11-07 Sat 08:12 | URL | 「ど」の字


まず、ガブリエルとは天使の名前。『聖なる夫』という意味で、語源はシュメール語のgbr(統治者、力の意)。エデンの園の統括者だそうです。また、神の意思を伝えるメッセンジャーとしての役割を担っており、聖母マリアに百合を捧げて受胎告知をしたり、マホメットに神の言葉を伝えたと言われるのもガブリエルです。

ガブリエルのラッパ…これは最後の審判で、ガブリエルが天国の門前で死者に裁きを下すという場面ですね。閻魔様の裁きのようなもので、良き者は天国に、悪しき者は地獄に落とされる、と。もっと深い隠喩があるのかもしれませんが、今すぐにでも悪しき売国奴達が地獄に落とされる事を祈りたいですね。(匿名様)



イケイケドンドンでお願いしますww


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
田久保 忠衛 桜田 淳 小堀 桂一郎 中西 輝政 佐藤 欣子 長尾 一紘 百地 章 西岡 力 櫻井 よしこ 平沢 勝栄 鄭 大均 黒田 勝弘 在日本大韓民国民団 在日本大韓民国居留民団= 民団= 日本共産党 共産党=
小学館
売り上げランキング: 10835
おすすめ度の平均: 4.5
5 越えられない壁を感じました
4 日本だからこそ起きた問題
4 目から鱗


民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 793
おすすめ度の平均: 5.0
5 凄すぎる「95兆円」の概算要求
5 あまりにも反米的な政策
5 ジョーク内閣いよいよ本領発揮(亀井大臣発言について)
5 インド洋での自衛隊給油活動の意味
5 「東アジア共同体」の危険性


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 外国人参政権に関する稲田議員の質疑応答動画&ジンガンスを確信的に逃した千葉景子 | トラックバック:0 |
<<民主が議員立法で出してきた理由(外国人地方参政権阻止)【拡散依頼】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 米某機関のアクセスパターンが凄すぎる件w>>


この記事のコメント
山岡、ステキな画像でしょwww
自分のリサーチ力に惚れ惚れ^^:::
2009-11-07 Sat 03:53 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 Sat 07:31 | | #[ 内容変更]
「ど」の字です。続けて投稿させていただきます。

>「ガブリエルのラッパ」って何なのでしょうか。
 神秘主義において、ガブリエルには方角は、色は、元素はの属性を持つという性質が付与されています。また、一般にはヨハネによる黙示録において終末の喇叭を吹き鳴らすのもガブリエルであるとされています。
 つまり、今後の日本政界の変事を告げる合図は、から発せられたのです。
 日本の東にはどんな国々がありますか。これ以上は説明不要でしょう。
2009-11-07 Sat 08:12 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
 少々長文になりますがお許しください。

>無双状態で周辺の敵を360度なで斬りにする攻撃力が必要です。
 恐らく、勢いに乗せて口にしてしまったものでしょうが、これは危険な考えに繋がりかねないと危惧しています。
 と言うのも、最近ネット内では、民主党政権の愚劣について「民主党に投票した日本国民は一度痛い目を見たほうが良い」との論が言われているのです。
 情報に触れる機会のある日本国民としては現在の状況は焦燥感に駆られていることでしょうが、こんな乱暴な考え方は絶対に駄目だと思っています。

 理由の一つは、世の中には情報を積極的に摂取できる人間は決して多数派ではないからです。
 世の中には、パソコンに一生触る事無く人生を終える人間も、まだまだ多いのです。その人たちに向かって、「お前たちは駄目な政権に投票した。だからその責任を取れ」と言うのはあまりにも惨いと思います。
 そんな事を言っては、パソコンを日常的に触れる人間とパソコンに触れる事無く人生を終える人間との間に、ある種の階級分離を起こしてしまいます。
 日本国民の世論を分断して利権を貪る寄生虫どもが最も喜ぶのは、こういう内部分裂です。

 もう一つの理由は、今回の選挙は議席的には保守本流たる自民党の大敗に終わってはいても、国民の大多数が自民党から離れたわけではないからです。
 得票的には、自民党は圧倒的な敗北をしていません。
 こんな結果が出たのは、かつての小沢氏が主導して中選挙区制を小選挙区制に変えてしまったため、少しの得票差がこんな大きな流れの差になって現れてしまったのです。
 要は、今回の選挙はマスゴミや日教組の洗脳工作だけでなく、選挙屋である小沢氏の選挙戦術に敗れたと言えるのです。
 決して国民の意思が民主党政権の安定多数を選択したわけではありません。

 この状態で、普通の日本国民に一体何が出来たでしょう?
 今回の一事を以て、「日本国民は一度痛い目を見たほうが良い」などという傲慢な言葉は言ってはならないと思います。
 情報に触れる機会の少ない日本国民が自分の「投票権」を真剣に考えねばならないのと同じくらい、インターネットを駆使する日本国民は自分が立っている「情報強者」としての恵まれた立場を真剣に考えねばならない、というのが自分の考えです。

 これは色々な所で何度も書いていますが、悪いのはマスコミと日教組(そしてその背後に居る特亜工作員)です。意志薄弱な民主党政権などケチな従犯に過ぎません。
 日本国民を洗脳しようとする、たった二つの機関を潰せば、問題は解決できます。
(大衆文化が世界に例が無いほど広い裾野を持ち、国民総人口に対するインターネット人口の比率が世界一高い日本はまだマシです)

 辺り構わず斬りまくる必要はありません。
 内外に余分な敵を作らないためにもそうあってはなりません。。
 必要なのは、敵の急所を一突きに仕留める槍です。
2009-11-07 Sat 08:30 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
民主党の山岡 賢次(本名藤野 賢二、旧姓金子 )氏と公明党が、「在日韓国・朝鮮人を中心とする永住外国人に地方参政権を付与する法案」に前向きのようです。

で、ちょっと吃驚したのは、それまで朝鮮総連は「朝鮮人の心を失う!」と言い張って、参政権には反対の立場でした。それが一変、「参政権」を求め始めたようです。
小さいようですが、これは意外と興味深いニュースですよ~

民主・山岡氏、外国人参政権法案提出の意向 国会延長も
http://www.asahi.com/politics/update/1106/TKY200911060224.html

>民主党の山岡賢次国会対策委員長は6日、在日韓国・朝鮮人を中心とする永住外国人に地方参政権を付与する法案を、議員立法で今国会に提出する意向を示した。国会内で記者団に語った。永住外国人への地方参政権付与は民主党の小沢一郎幹事長の持論で、公明党も前向きだ。
2009-11-07 Sat 11:05 | URL | 民主と公明が「北朝鮮参政権」構想 #-[ 内容変更]
変態新聞がいい事聞いた。

栃木4区 山岡 賢次
http://mainichi.jp/select/seiji/09shuinsen/mai/kaihyo/area_meikank.php?mid=A09004004004

問20: 北朝鮮が再び長距離弾道ミサイルを発射し、核実験を行いました。これまで政府がとってきた対北朝鮮政策について、あなたの考えに近いものを一つ選んでください。

回答: 無回答
2009-11-07 Sat 11:16 | URL | 民主と公明が「北朝鮮参政権」構想 #-[ 内容変更]
無茶苦茶な強権政治、何がマニフェスト?都合でコロコロ発言も変わる、実に軽い閣僚たちには驚くばかり。
何に竦んでいるのか?命が危ないのか訳のわからない、自民党以上に中身が判らない。
危ない人ばかりです。
2009-11-07 Sat 11:20 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
ちょうどこのサイトを知ったのは1週間前くらいでした!いろいろな重要な情報をしることができ活用させていただいております。 さてこの稲田議員の質問はニコニコ提供のニコニコ生放送というところで俺自信が配信させていただきました!とてもいい質問ばかりですごいリスナーの皆様も俺も感動し、共感できいいものだったとおもいます! 
2009-11-07 Sat 13:15 | URL | ささ #-[ 内容変更]
[]
マスゴミが擁護してくれるからマルチは言いたい放題だな~
山岡は「卑怯者」の称号が良く似合う


2009-11-07 Sat 14:11 | URL | こなほく #tLJy6ITg[ 内容変更]
[]
このコメントは菅直人のみ閲覧できます
2009-11-07 Sat 17:46 | URL | このコメントは菅直人のみ閲覧できます #-[ 内容変更]
メル凸テンプレートに最新情報と、真実ゆう子さんのリンク追加、安倍晋三・麻生太郎・稲田朋美三氏の議員のリンクを追加しました。
2009-11-07 Sat 18:23 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
小沢さんが、政権維持の為に、北朝鮮に大金(膨大な額の血税?)渡して、「拉致被害者」を金で買う動きを見せそうな気配ですね。
野党時代も「お金持っていって、拉致被害者を何人かくださいと言えばいい。」と抜かしていました。

むやみに血税垂れ流して、それが核開発とかに使われたらどうするんでしょうね?
2009-11-07 Sat 18:47 | URL | 危険な兆候? #-[ 内容変更]
[]
参政権防いでも民主がいるかぎり売国法案は次々進化を遂げて私たちの前に立ち憚るのであった・・・・
疲れるのであった・・・
2009-11-07 Sat 22:51 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
コメントありがとうございます^^これからは、毎日ここのサイトを見に行きます。
2009-11-07 Sat 23:01 | URL | 砂羅 #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。
 今回は、ジンボルト氏のメールマガジンの転載をさせていただきます。

 緊急拡散「参政権反対FAX 」宜しく!
 民主党は、請願書郵送分と「10・27」の当日分を合わせて、8万通以上になっていることを知ってか、政府法案として提出ができなくなることを察知し、当初議員立法を認めないとしたことを撤回してまで「外国人参政権付与法案」を今臨時国会に提出する決定をしました。
 民主党のマニフェストに記載されていない「外国人参政権付与法案」は、国体破壊勢力と外国が結託した闇法案です。
 昨年の「国籍法改悪」から一年、今回は準備万端整っていますので、覚醒しているインターネットユーザーの皆様の総力を結集して、慌てず確実に「国体破壊法案」を撃破しましょう。
 日本人の底力の見せどころです。
 「10・27」に駆けつけて戴いた5,000名の力だけで、外国人参政権付与法案」は潰せます。
 それに国内外の日本人の怒りが爆発したら、「国体」を護れますので宜しくお願いします。


 1●昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、まず、 山岡賢次・民主党国対委員長と川崎二郎・自民党国対委員長に手紙かFAXで緊急に要請して下さい。
 2●そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へ手紙かFAXで要請書を発送して下さい。
 3●民主党は、小沢一郎・民主党幹事長に、いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。反対派の重鎮、渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。
 4●そして、法務委員会が始まる来週からは、まず衆議院法務委員会所属全議員(35名)に手紙かFAXで要請して下さい。
 5●衆議院法務委員会全議員が終了した方は、参議院法務委員会全議員に手紙かFAXで要請して下さい。
 6●最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている亀井静香国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも要請して、最後に来年の改選議員に手紙かFAXで要請して戴ければ完璧です。賛成に回ったら支持できなくなりますとの意思表示が大事です。
 7●「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の身分に直結する問題ですので、自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。

 1から順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。
 ※ 友人・知人に、「外国人参政権付与法案」に賛成すると、来年改選の参議院議員は、選挙を戦えないと自覚して頂くことが必要ですとお願いして下さい。
 ※ 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員は、地元有権者からの要請書は秘書の方が選別して議員に渡しておりました。  
 そして、地元の方は、賛成に回ったら支持できなくなることを、必ず記述することが肝要です。
 これは、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して取りかかって廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、時間がありましたら周知活動もお願いいたします。

 ここには多数のURLは貼れないので、*山岡賢次(衆・ 民主・ 栃木4区)、*川崎二郎(衆・ 自民・ 比例東海)、*谷垣禎一(衆・ 自民・ 京都5区)、*大島理森(衆・ 自民・ 青森3区)、*小沢一郎(衆・ 民主・ 岩手4区)、*渡部恒三(衆・ 民主・ 福島4区)、*亀井静香(衆・ 国民新党・ 広島6区)など、各氏の連絡先は割愛させていただきました。
(転載者「ど」の字)

 外国人参政権付与法案阻止の周知用基礎資料につきましては、こちらも合わせてご覧下さい。 
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-10-21
 FAX番号一覧と「ひな型」は、水間条項」(http://mizumajyoukou.jp/ )のイベント欄に掲載します。

 緊急拡散【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲


 以上。


 着実に行動していきましょう。
 国民に隠れての売国法案通過などさせるものか!
2009-11-08 Sun 00:07 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
