日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
知らぬ間に日本解体はじまってる外国人住民基本法【円より子売国奴】
売国法案続々と


昨日、国籍条項撤廃の記事(コロさんに貰った)をかくと
でるわでるわ・・・!w 恐ろしい法案をご紹介うけましたよ。

知らぬ間にこんなに売国政策が進んでおったんか。


ということで、おいらも知りませんでした。w

もうこれは民主党をつぶすために手段選んでいる

場合ではないのでわ。w



問題の法案は

外国人住民基本法(案)

民主党の朝鮮パンチパーマ円より子がw

進めているらしいんですが、実態は朝鮮の権利クレ厨房
見解をそのまま国会に持ち込んだもの。

要するに朝鮮人

日本の国会通じて推進してる

法案です。



もうね。

お前どこの国の政治家だよと。

まぁ見てくれ。w 


コメ欄より
外国人住民基本法

 概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります


2008年の段階で民主党の円議員が推進役
1998年1月15日「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12回全国協議会で作成

でそのキリスト教教会がこれ

釜山日本人教会
http://pusan-jchurch.org/
メイドイン韓国

全 文
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

2009-10-31 Sat 12:58 | URL | hello


釜山日本人教会   w

  
ガクガクプルプルなんですがw

3年以上住んだ外人には、日本人と同等のつまり解散請求権等を
与えよ
と書いてあります。

全ての外人は法律の手続きに妨げられることなく、滞在居住する権利を剥奪されず、追い出すこともできないらしい


要するに不法滞在でも、日本に3年いれば

永住資格を得れるようになっちゃいます。



どんだけフリーダムだよw

朝鮮権利クレ厨房エゴ

肥大化大フィーバ。w



こんな非常識なキチのケツ持ちが、民主党 円より子

この人の本性を分かり易く見抜く人は

真実ゆう子さんです。w


こいつ、本籍みせろよ!

とりあえず髪型が朝鮮パーマだ。w

朝鮮・在日のための政党、

ミンスなんかに負けるな!!!!(ねぇ知ってたぁ?)


より。






民団の新年会出ていて、

ズブのズブズブです。ww

このわけわからん法案を

ケツ持ちする奴は、やっぱこういう臭い奴なんだが。


おりしも民団は、我が国で外國人参政権をすすめるため新人議員を
念入りにプッシュしている模様。


<参政権>推進議員固め着実に新人中心に

念押し(民団)


コロさんより


早くぶっ潰してし貰おうよ。

ブラックメンにトツトツ凸しちゃうんだ。w


関連エントリー:
危険!「外国人住民基本法」もう一つの外国人参政(銀色の侍魂)
via unknown_protocol



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
呉 善花
小学館
売り上げランキング: 62272
おすすめ度の平均: 4.5
4 A級戦犯
5 未来ないですね、確かに。
5 韓国に生まれ育った著者の、反日韓国の分析
5 客観的でわかり易い。
5 未来のない韓国



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
桜井 誠
晋遊舎
売り上げランキング: 6917
おすすめ度の平均: 5.0
5 『日本を貶めた10人の売国政治家』
5 舐めてました
5 一家に一冊。いや、一人一冊。
5 非常に分かりやすい
5 国を売ると国を憂うは180°違う。韓国に出張してお詫びするような人物を、首相にすれば国が潰れる。


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:30 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 知らぬ間に日本解体はじまってる外国人住民基本法【円より子売国奴】 | トラックバック:0 |
<<明治と日本人&アフィリエタ向け1000円キャンペ開始 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 珍(チン)情報?>>


この記事のコメント
これはほんとにまずいですね、
マジでクリびつしました・・・・

円はひろしだけで十分、
朝鮮パーマは朝鮮へ飛んで飛んでしてほしいですね!
2009-11-01 Sun 20:09 | URL | とらじろう #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-01 Sun 21:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-01 Sun 21:09 | | #[ 内容変更]
[]
こんな非常識な法案を、
日本国民の民意も問わず、可決させようとする民主党は、常軌を逸脱してます。
断固阻止しましょう!
2009-11-01 Sun 21:17 | URL | ochimusya #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 司法に外国人の手が入る可能性がある法案といい、この法案といい、こんな売国的な法律を通されたら日本人の住めない日本になってしまいそうで怖いです。
 一刻も早い民主党政権退陣を願っています。

 しかし、果たしてCIAなどという外国の情報機関が、日本に対する特亜諸国の侵略を止めるべく動いてくれるでしょうか?
 そもそも、これまでの行動からして、アメリカ政府の意思は『日本に対する獅子身中の虫をそのままにしておくことを選択する』なので、頼るべきでは無いかと存じます。
 アメリカにしても、共和党政権ならともかく共産中国に食い込まれかけている民主党政権は伝統的に日本軽視(中国大陸に妄夢を見ている)なので、正直危険ではないかと思っています。

 弱者利権を利用して日本を侵略する特亜三国に対しては、自分たち日本国民の力で追い払いたく思っています。
 さし当たって、自分は自民党と司法官憲に対してのメールを送っております。
2009-11-01 Sun 21:19 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
こんばんは!
大河ドラマの後にやってる番組が丁度政治のことやってて、犬HKのあからさまな民主党側論調(自民党の一党独裁、支配云々)にイラついて「もう正義面してる売国奴どもマジ殺っちゃってくださいwwwの気持ちと共にたった今凸してきました。
千葉景子も円より子もひどいですね。その存在を認識するだけで気持ち悪くてたまりません。本気でこいつら社会的存在を抹殺しないと日本の未来はないですね!
日本の政治家になるには、天皇陛下への忠誠を公言すること、日章旗を掲げること、正当な歴史観を持つことを最低必要条件にしてほしいものです。どれも日本人として当たり前のことのはずです! 特に一番最初!

…ちょっと興奮気味にすみません。いやあ、本当売国奴どもを抹殺しないと本当に日本の未来はありませんね…。ブラックメン、マジやっちゃってください…!
このままいけば、よーめんさん(http://youmenipip.exblog.jp/)有志によるクーデターを本気で実行せざるを得ませんね…。正直天皇陛下直属の日本軍として自衛隊に決起してほしいと切に願っております。もう武力が必要な領域ですよ、これは。

しかし、「ど」の字さんのおっしゃる通り、外国の機関が自国の利害と一致しているところだけだろうとはいえ、どこまで日本にとって都合のよい行動を起こしてくれるのかは謎なところなのは私も思っております。
今はなにより、サヨクどもがマスゴミもフォローしきれないほどの醜態をさらしてくれるのが一番現実的で良い展開かもしれませんね。もちろん権力ある愛国者たちのケツをたたくことも。
2009-11-01 Sun 21:28 | URL | 憂 #mQop/nM.[ 内容変更]
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】の〔しーたろう〕でございます。
拙ブログは請願受付締切日の昨日、予定通り更新を停止いたしました。
その節は大変お世話になり、有難うございました。

拙ブログの目的は、①請願書文例の公開 ②主催者と参加者との連絡役 ③周知活動
でございましたが、最も力を入れたのは周知活動でございました。有志とともに、アップした周知文例を
コメント欄で連絡を取り合いながらメール送信を行い、その数はわずか数日にして六千通にも達しました。

最後の記事も周知文例です。ブログ更新予定はありませんが、この周知文例だけは時々メンテナンスを行い、いつでもどなたでも自由にコピー&ペーストでお使い頂けるようにしてあります。
文例の中では、上記の外国人住民基本法についても書いております。
こちらにお越しの皆さまも、周知用としてよろしければどうぞご利用くださいませ。
また、最後から2番目の記事には、最後のご挨拶とブログの記録を掲載させて頂きました。

今般の請願は終わりましたが、このように次々と危険法案の情報が入って参ります。
日本が直面している危険な状態を一人でも多くの方に知って頂き、マスコミ報道を超える世論を築く事、
私はこれが日本を救う唯一の道であると考えております。
何卒くれぐれもご自愛下さり、今後もより一層ご活躍下さいませ
2009-11-01 Sun 21:42 | URL | しーたろう #nn2s4Z0M[ 内容変更]
コピーペーストのテンプレートの「民主党」項を、具体的にスリットしました。
民主党本体・鳩山夫妻・千葉景子・管直人・岡田克也・円より子各氏を名指ししたバージョンにアップして、ピンポイント攻撃を誘発しやすくしました。
まずは、岡田克也氏の往生際の悪さを強調したものにしました。

民主党衆議院議員・岡田克也氏が「2ちゃんねる」に削除要請
http://rocketnews24.com/?p=17708
2ちゃんねるの書き込み数が大規模規制により3分の2に減少。大半が携帯で頑張るも規制解除は1ヶ月先
http://digimaga.net/2009/10/users-of-2ch-decrease-to-two-thirds.html

ご皇族に対する不敬千万な発言をしたのですから、非難されて当たり前なのに、何をジタバタしているのでしょうか?
素直に謝罪して、大臣を辞任すべきです。自民党時代は失言というには、あまりにも瑣末すぎるレベルでも鬼の首を取ったようなバッシングで大臣のいすを追われたのに。

また千葉景子・円より子両氏の売国政策には怒り爆発です。そのことも併せてテンプレートに盛り込みました。

こんな常軌を逸した状態にもかかわらず、安倍晋三内閣や麻生太郎内閣のときのように、しこたまバッシングされない不思議。やはり巨大な半島勢力に牛耳られている証左ですね。
もはや「ブラックメン」しか成敗できないのでしょうか?
いやどうか国内勢力から、このような不埒な連中を掃除してくださる勢力が現れることを望むところです。
もっともそれが現れるのには、最低限10年はかかるでしょうが、そんなことをやっては間に合わないので、否応なく「ブラックメン」に凸するしか選択肢を失ってしまったと思います。
山が動いて大掃除されたら、それを機に日本人全体が反省して、愛国心を育てる・それを大人が子供に教育されることを切に願う次第です。そうなれば今度同じ事態に発展しても、国内勢力から自浄能力を発揮してくださる勢力が掃除してくださることでしょう。

その第一歩には、小沢グループと改革クラブに「維新政党・新風」と合流をさせるように「ブラックメン」に誘導、ある程度しっくりしてきたら、最終的には維新政党・新風が、自民党を吸収合併させる方向に持っていきたいというように、お願いする形に修正いたしました。

維新政党・新風
http://www.shimpu.jp/
2009-11-01 Sun 22:10 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
v-411今日の内閣支持率をご覧くださいwv-421
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2009-11-02 Mon 00:32 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
v-291予算委質問通告を限定ですってw
詳細は以下ですv-363v-363
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091101/stt0911011629003-n1.htm
2009-11-02 Mon 00:56 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
すみません、この法案は存じ上げませんでしたので、是非拡散させていただきイのですが、よろしいでしょうか?
2009-11-02 Mon 01:39 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 Mon 02:04 | | #[ 内容変更]
[]
この記事を

アンチ民主党 (亡国内閣打倒) | 売国法案続々と 【外国人住民基本法(案)】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47700070&comm_id=2476618

に抜粋転載させて頂きました m(__)m
2009-11-02 Mon 02:48 | URL | 通りすがりの草莽人 #urZPoj9o[ 内容変更]
ここまでするか!?ってな売国っぷりには、流石に唖然。
正しく 斜め上 ですよ。

これでは、一切の垣根無しに、無制限に外国人の移民を呼び込むだけになる。 
こんな馬鹿丸出しな法案など、あのオランダでも採用されない!

この馬鹿げた日本つぶし政策を、何としてでも周知させなければならない! と思った次第。 
今まで以上の行動を起こす所存。 
2009-11-02 Mon 04:43 | URL | 芥子菜 #uX9YsQtA[ 内容変更]
経済的にも解体が進むと思われます。
民主党は、中小企業対策だからと言って「モラトリアム法」で対処するようですが、民間の貸金業者の救済も行うようです。
ただ単に、在日票獲得の為だと思われますが。

いずれにせよ、国民そっちのけで外国人の顔色うかがおうとすれば、こういう政策しか打てなくなるわけです!


貸金業規制、緩和へ=月内にも検討会議-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009110100053

政府は1日までに、消費者金融や信販業界など貸金業への規制を緩和する方向で検討に入る方針を固めた。金融危機や貸金業者の倒産の影響で中小・零細業者の資金繰りが悪化しているため。改正貸金業法の再改正も視野に入れる考えで、金融庁、消費者庁、法務省などの関係省庁の政務三役で構成する検討会議を月内にも設置する。
 同法をめぐっては、来年6月の完全施行に備えて貸金業者が審査を厳格化しており、借り手側の資金繰り悪化に拍車を掛けている。このため完全施行時の柱の措置としていた、融資を利用者の年収の3分の1までに抑える「総量規制」について、先送りを含め見直しを検討。また、少額・短期の融資に例外的に高金利を認めるなどの「激変緩和措置」の導入可否も取り上げる予定だ。
2009-11-02 Mon 07:34 | URL | 新たな情報が・・・ #-[ 内容変更]
2,750万票は黙殺が民主主義と民主党は考えているのでしょう。こんな政権を選んだ日本人の安易さと自民党の混乱が決局、日本の混乱を呼んだのですね。

こんな悪法に加担する議員は国費の無駄、税金泥棒と呼んでもよいのではと思います。
政権が出来て予算も組めない時期に悪法が続々と出てくる、大臣が私怨・私見を政策として断行する、酷い事に成りました。
2009-11-02 Mon 10:29 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
千葉県船橋市は、日本共産党の志位和夫委員長の出身地ということもありますが、非常に左翼の多い街です。
この船橋市に刺青の入った元ヤクザの鈴木啓之氏が牧師をしているシロアム教会があります。鈴木氏はクリスチャンの在日韓国人女性と結婚したことを機にヤクザから足を洗ったそうです。

しかし、この教会の支持者(信者ではなく)に社民党の議員がおり、左翼思想の濃いことで知られております。

何を言いたいかと言うと、宗教団体への献金(お布施)は課税対象にならないため、この献金がそっくり在日左翼の政治活動資金になっているそうです。あくまでも噂ですが鈴木氏はヤクザから足を洗っておらず、献金(お布施)を上納しているとも言われています。

鈴木氏をモデルにした「親分はイエス様」という映画があります。(かつて朝日新聞が大絶賛)渡瀬恒彦や奥田英二といった大物俳優を使って製作できるほど、資金があるということでしょう。
2009-11-02 Mon 13:48 | URL | tokumei #oHhdvBPw[ 内容変更]
v-291共同通信社が、世論調査をしてくれます。
『民主党が、在日韓国人を主として地方参政権を付与することを知っていますか?」という世論調査をしてください。』とお願いしましたら、「要望が多ければそのようにさせていただきます。」とお返事をいただきました。
日本の底力さんのブログでも、呼びかけをしていただけるとありがたいです。
共同通信社の電話番号は以下です。
03-6252-8233
どうぞ宜しくお願いしますv-363v-363
2009-11-02 Mon 19:32 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
何故か私の携帯からはアンケートに投票出来ませんでした。妨害されているのですか?
2009-11-02 Mon 22:19 | URL | さ #-[ 内容変更]
[]
全国キリスト教連絡協議会?
釜山日本人教会?

このような人たちが自らを”クリスチャン”と堂々と称し、挙句それを信じる日本人がいるなんて。だからキリスト教は日本では少数派なのです。クリスチャンを名乗りながらこの国の人々だけを貶める行為に加担し、キリストと特定アジア国をすりかえている。
キリストを信じる信じないは別として、すべての日本人に気づいてほしい。彼らは断じてキリスト教徒などではありません。キリストはあなた方に喜びや癒しをもたらしこそすれ、嘲りや苦痛を求めてはいません。

少なくとも強欲で高慢な人々に尽くせとは教えていない!
自分の国と人々を愛することを知らない人々に、キリストを信じているなんて言う資格はありません。
こんな活動に”キリスト教会”の名前が出てくる度に恥ずかしくなります・・・。
2009-11-03 Tue 07:25 | URL | Adso #-[ 内容変更]
それって『今日の内国支持率』の事でしょうかv-362v-362
携帯で妨害ですかv-388
申し訳ありませんが、自分はPCで行っておりますので
よくわかりません。
お返事になっていなくて申し訳ありませんv-393
2009-11-03 Tue 13:09 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
皆さん、沢山コメント、情報、拡散ありがとうございます!
この売国法案は驚きましたね。
粉砕していきましょう。

コロさん
おいらもクリックできへんのだが。

「今日の内閣支持率」の件です。
2009-11-03 Tue 13:25 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
http://www.nippon-blueribbon.org/pin-shopちょっと突然で申し訳ないです。新しいブルーリボンバッチできてます。日の丸やハートのタイプもありますよ。ひとつ500円です。めぐみさんを助けよう
2009-11-03 Tue 14:01 | URL | めぐみ #-[ 内容変更]
やはりクリックできないのですね。v-393
PCだとOKなのですが、残念です。v-388
2009-11-03 Tue 18:41 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
CIAさまにご報告。よろしく。(゚∀゚*)
2009-11-03 Tue 20:03 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
[]
これ、やっちゃったら国民の反発は計り知れないですよ。でも法案が施行されてからしばらくして問題になり、国民が気づいた時にはもう遅い状態になってしまうんでしょうか。可決される前、またはされた後にでも早いうちに国民が騒ぎ出せばいいのですが・・・。今の状態からはまったく想像でもできないです。
国民は民主政権になれてきているんじゃないでしょうか。
この国がいつまで持つのか、そんなことばかり考えてしまう。
2009-11-03 Tue 23:00 | URL | タロン #-[ 内容変更]
日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について、民主党
では、政府・与党内に慎重な意見が強いことを踏まえ、来年の通常
国会への提出を目指して、この法案の実現に積極的な公明党に政策
協議を呼びかけるべきだという意見もあり、国会対策委員会を中心に、
今後の対応をめぐって検討を行うことにしています。
NHKオンライン 10月29日

いよいよ亡国法案成立目前となってきました。時間がありません。
メール、Fax、電話、手紙で民主党の反対派議員の後押しをしましょう。
外国人地方参政権の諸問題を理解してないのんぼりの新人議員も多いので
啓蒙活動を御協力お願いします。

民主党外国人参政権反対議員名簿
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3395.php

民主党議員プロフィール一欄 
http://www.dpj.or.jp/member/
2009-11-04 Wed 00:24 | URL | 御協力お願いします #-[ 内容変更]
[]
憂さん

まいど凸オツです!!!
2009-11-04 Wed 02:39 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 Thu 00:48 | | #[ 内容変更]
[]
新撰組という似非右翼、もしくは似非左翼(極左)の逆賊分子について盲目的な賛同を続ける在日系は幕末以前から順に存在していたことは、今や察するに余りある。近藤勇が朝鮮系(通称韓国人)であることは今や常識だが、犬の糞を広い食いする松井秀喜や韓国人参政権推進の川上義博と同様のエッタ人種であることをも意味しているのだ。即ち、奴等は倒幕自体が”日本の”利益になってしまうことを実際に悟っており、だからこそ適当な”難癖”をつけて維新の妨害をしていたという訳である。実際、倒幕が失敗して当時の無能の幕府が政権を維持し続けていたら、恐らく当時の中国の様に領土を手当たりしだいに奪い取られていたことは明らかだ。しかしながら、こうした事実を歪曲し、明治の逆恨みを根に持ったクーデターを起こした所謂昭和の統制派(東条等)の存在は、実は民族問題が背後に控えていた結果だということがようやく多くの人々も知ることになったのだ。判定方法は非常に単純なものから複雑な方法まで様々だが、特に、韓国人系、朝鮮系どもの破滅団体は代表者がほとんどがエラ顔やニダー顔をしていること(小泉、近藤、チクシノ系)、また日本の人々を極端に統制しようとする割りに、何故か半島と”友好”を結ぼうとする胡散臭い態度が真っ先に目立つ事例が多い。
 東条が作戦の失敗は極秘扱いにするよう指令を出す割りに、反対意見、思想を持っていそうな人間を憲兵を使って探り出し、収容所に放り込んで拷問を加える等の行為を働いていたことを知っている人々は非常に多いことだろう。更には新撰組(在日組)などのエッタ団体どもも、反対勢力を拷問したり、襲撃していたことは史実が示すとおりだ。東条英機は韓国人系なので、自分の利益意外は全く省みない、劣等人種の韓国人であるから、決して日本の為の戦略など作ろうとはしなかった。売国小泉同様、文字通り”日本の国民”に”戦争の痛み”を強いる割に、自分が責任とって自決しろよと言われると駄々っ子みたいに嫌がり、図々しく裁判に出席しようとする辺りは、まさしく”女脳”の成せる業だと言えるだろう。こうした”女脳”の韓国人系(チクシノ等)は、何故か自分達が女扱いされることを恐れるらしく、積極的に対抗する相手を女に見立てる個体が多いのも特徴だ。即ち、嫌疑を事前にそらし、時間を稼ごうと言うわけである。上杉謙信がもしも女だったら~などというネットスラングなどはそうした典型例であろう。それだけ上杉謙信みたいな在日にとって都合が悪い武将が存在したら、韓国人は涙目になって我慢できないくらいに脅威を感じるので、何かしらの文句、言い掛かりを付けたいということなのだ。
 最も、この辺まで紹介してしまうと、今や壊滅的に破壊された邪馬台国九州(に関係あるかもしれない説)や、会津人とアイヌ、昭和の統制派と戦後の韓国人系団体、インチキ宗教、エッタ川上義博の韓国人参政権、部落の韓国人住民基本法案、韓国人権侵害救済法案のつながりなど、数々の一方的な(韓国人の為の)管理統制施策が、全て共通の特徴(キムチ臭い)を持っていることが明らかになるのだ。
 また、最近ではめっきり口数が少なくなってしまった惨敗マン、小林チョシノリなど、犬の糞を広い食いする”浪人”で福岡大学にしか入れないという底辺頭脳においても、同様の東条信者、韓国信者(参政権)であるという事実は、今一度多くの人々に再確認してもらいたいところだ。しかし3流大学に”浪人”で入る”正真正銘の”馬鹿”が政治や歴史を語ると言うのは、全く、こいつの本国の南朝鮮のクズどもが、実は浪人だらけであることをも同時に意味していることでもあるから、韓国人どもに浪人で馬鹿大学に入るクズは1回死んで生まれ変われ!などと怒鳴りつけてやることも一興かもしれない。まあ、フンコロガシにでも生まれ変わりそうではあるが。
 更には、同様の韓国人系売国奴、小泉や小沢も実は浪人だったということが判明し、イメージが破壊されて急速に信者を失っているという話もよく聞くが、東條や近藤も含め、所詮韓国人どもが高度な精神など持ち合わせているはずはないという、良い典型例を見せてくれたとも言えるだろう。
 邪馬台国吸収(かもしれない)説、新撰(チョン)組、昭和の似非統制、小泉(信者に小林)、小沢(信者に川上)など、いかにもキムチ臭い半島系勢力の戯言を素直に聞いていしまうと、最終的には破滅しか待っていないという危険性ぐらいは、多くの人々が察するにはもはや余りあると言える。こうした日本文明が生み出した廃棄物、汚物どもを、同様に汚物を食する韓国人どもに食わせるというのも楽しい試みかもしれない。韓国人を収容所に放り込み、ヘドロや、メチル水銀など、産業の”汚物”などを是非食わせてみたいものだ。きっと舌が”肥える”ことになるだろうが、
韓国人は”物知り”になれて涙を流して感謝するに違いない。
2009-11-12 Thu 15:30 | URL | 新撰組は逆賊韓国人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
