日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
国を売る千葉景子、司法修習生の国籍条項を勝手に撤廃する
変な処から国家解体が始まりやがった

20日前、中国少女の強制退去を命じた最高裁判決
を一存で引っくり返して超法規で在留許可発行
したのは千葉法相。


そのクソ売国奴・千葉景子の法務省が超危険。!w


指摘したようにコイツ(ファシスト)が一番危ないぞ。
火噴くくらい日本解体をやってるな。w


「司法修習生は日本国籍必要」条項を削除

最高裁(朝日)
 コロさんより

最高裁は11月から修習を始める司法修習生の選考要項から日本国籍を必要とする「国籍条項」を削除した。最高裁は外国籍の司法試験合格者には30年以上、特例の形で修習を認めてきたが、在日外国人や日本弁護士連合会などが「差別だ」として条項自体の削除を求めていた。

 司法試験の受験資格には以前から国籍条項はない。だが合格者が実務を学ぶ司法修習では、検察庁で容疑者の取り調べをしたり、裁判所で非公開の合議に立ち会ったりする機会がある。そのため、最高裁は「公権力の行使や国家意思の形成に携わる公務員には日本国籍が必要」との内閣法制局の見解を準用。外国籍の合格者には日本国籍取得を修習生として採用する際の条件としてきた。

 しかし、76年、司法試験に合格した在日韓国人の金敬得(キム・キョンドク)さん(故人)が韓国籍のままでの採用を希望。全国的に支援が広がり、最高裁は77年に国籍条項は残したまま「相当と認めるものに限り、採用する」との方針を示し、金さんの採用を決めた。

 90年には、外国籍の希望者に提出を義務づけていた法律順守の誓約書の廃止を決めた。さらに、永住権がない人に対しても修習を認めるなど特例扱いでこの問題に対応してきたが、一方で、国籍条項はそのまま記載していた。

 最高裁によると、これまで140人以上の外国籍の合格者が司法修習を受けたという。国家公務員である検察官と裁判官には任用されないため、外国籍の修習生は日本国籍を取得したうえで任官するか、弁護士になっている。

 司法修習生の選考を申し込む際は戸籍抄本などが必要。外国籍の場合は戸籍がないため、最高裁は、日本に定住していることを示す資料などの提出は引き続き求めるという。要項から条項を削除した理由について最高裁は「原則として採用しないと読めるような記載は削除した」と説明している。(三橋麻子、中井大助)  以下略 



金(キム)さんて。ww

朝鮮人の、権利クレクレ厨房が30年前から健在ですww

そもそもの権利要求が間違ってるぜ。

なぜ日本の法律・国家意思に

外国人が関わるんだよ



どうみても元の方向性がおかしいですよ。

これは第一歩であってもっとやってくるでしょうね。


朝鮮シンパ千葉景子


日本の「国家の枠」をぶっ放して、

日本を解体しようとしているだろ!

こうやって一歩ずつ外堀を生めて、気づいたら
母屋(日本本体)をのっとる算段と思われます。


勝手に売国改悪を進行させるなカス民主!!

彼らに打撃を喰らわす情報が、
いよいよ近日中に出る(nikaidou)とのことですが頼みますよ???

じゃないならとっととアメリカに政界抹殺してもらうしかないだろw

超法規には超法規を
このキーワードでしょう。トツです凸。w
千葉を潰す情報、マイナス情報「のみ」に絞って
黒い人たちにポチメルするアル。

鳩内閣の法相ですから。それだけの理由で十分です。
先方乗り気じゃないかな?お名まえが○○○ですた。(謎



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 国を売る千葉景子、司法修習生の国籍条項を勝手に撤廃する | トラックバック:1 |
<<珍(チン)情報? | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 陛下を警護する凄い数の米SPがちょっと通過しますよ。>>


この記事のコメント
国民と住民の区別もつかない人間を法務大臣に据えた首相の責任は重いですね。
国家・国民が何であるかが理解できない人間などが要職につける?日本の程度が知れる。
又弁護士が「差別」と「区別」の違いも無理やり同じに扱おうとする。国賊政治家・国賊弁護士・国賊と言う「単語」を再生しましょう。
2009-10-31 Sat 11:17 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
千葉は確かにやばいですね
丸山さん議員との例の動画見ましたが・・・

相変わらずの鳩は
答弁でも人(自民)のせいにし
論で反論できないバカ丸出し

岡田の2ちゃん規制で書き込みもできない
こいつらまとめて消えて欲しい
2009-10-31 Sat 11:50 | URL | こなほく #tLJy6ITg[ 内容変更]
[]
外国人住民基本法

 概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります


2008年の段階で民主党の円議員が推進役
1998年1月15日「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12回全国協議会で作成

でそのキリスト教教会がこれ

釜山日本人教会
ttp://pusan-jchurch.org/
メイドイン韓国

全 文
ttp://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
2009-10-31 Sat 12:58 | URL | hello #-[ 内容変更]
[]
2009-10-31 Sat 13:59 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
上記のコメントに「タイトル」が抜けていました。
失礼しました。
2009-10-31 Sat 14:02 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
18歳成人の法制審議会も着々と進行中。
まったく、何がやりたいんだか・・・
http://inanna-search.net/index.php?sword=%90%E7%97t%8Ci%8Eq%81%40%82P%82W%8D%CE&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2009-10-31 Sat 16:59 | URL | くま #-[ 内容変更]
既存右翼や893は殆ど在日なので友愛には使えない。
でCIAに友愛してもらう方法なんですが、
一般市民でも出来るのは、以下のサイトからCIAに直接メール
することです。
CIAは国際組織ですから、日本語でもOKですし、
英語で送りたい方は、翻訳サイトがありますから、
英語に翻訳して送信してください。
「国民が知らない反日の実態」CIAメル凸本部
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
2009-10-31 Sat 17:01 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
[]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/957.html
あなたが目を覚ましたきっかけは?

マスコミの洗脳から目覚めた経緯を
皆さんで共有するページです。

2009-10-31 Sat 18:05 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
これヤバいことなのに、ネットでもほとんど話題になってないような…。この第一報のとき、某掲示板や他ブログでもコメントがちらちらありましたがその時は南トンスル船接触事故で一色でした。もっと広めなくてはならないです!
2009-10-31 Sat 19:01 | URL | 嫌マスゴミ #-[ 内容変更]
巡回中に「外国人住民基本法」のヤバさを抽出して紹介してくださっているブログ様があったので、その記事へのリンクを。参考までにご一読あれ。

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-310.html

私のブログでも紹介するリンクを張るつもりですが、この法案は掛け値なしにヤバイですわ。
2009-10-31 Sat 21:58 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
始まりやがったんですね国家解体。もう目もあてられない。鳩山の顔を見るだけでテレビぶっ壊したくなる。
あー千葉どうにかならないか。韓国よりもまず中国をどうにかしなきゃらならないですよね。
チョンなんて勝手に法則で倒れますよ。中国人が増えれば日本人より先に韓国人が友愛されるってのにw
私の近所の中国人も韓国人だけは大嫌いだそうですよ。
その話で盛り上がって仲良くなってしまいました。
2009-10-31 Sat 23:52 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
やはり千葉景子ですかww
このババア、国籍法で意見を言った自民議員を「座れ!」「帰れ!」と一喝ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5458686
千葉景子の地元神奈川って衆参ともに売国奴多すぎwwもうやだこの県w
2009-11-01 Sun 02:18 | URL | あかさたな #-[ 内容変更]
[]
ちなみに、ミンスの一部議員を私やニコニコではこう呼称していますww

鳩山(兄)=ハトポッポ・鳩左ブレ(元ネタは言わずもかなでw)
小沢一郎=お縄一郎・小沢民
菅直人=カンガンス(シンガンス釈放署名が元ネタ)
岡田(弟)=ジャスコ(イオン)岡田(実家が大手スーパーなので)
他にもあると思いますが一応これまで
2009-11-01 Sun 02:24 | URL | あかさたな #-[ 内容変更]
千葉景子は日本を崩壊させようとしている危険人物です。
なんとかしないといけません。
2009-11-01 Sun 09:37 | URL | deliciousicecoffee #-[ 内容変更]
初めて書き込ませて頂きます、
確かに千葉法務大臣は売国奴で日本解体をめざしてるようです、一日も早い民主党解体を願うものです、
しかしながら
丸山議員もだらしなさすぎませんか?
信念があれば座れと言われても敢然と断ればいいし
抗議の声を上げればいいじゃありませんか?
徹底的に戦う気概がないからこの法案が成立したのだと思います、どんな取引、かけひきがあったのかはしるよしもありませんが、
何でもかんでも千葉や民主のせいにするのは公平さにかけると思います、
すみません、余りにも自民党の不甲斐なさに絶望しています。
2009-11-01 Sun 16:43 | URL | 日本の母 #WV4V227M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-000010... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
