日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
カス日米情勢&桜が報道しなかった理由&石垣レイパー市長、人間ドッグで遁ズラ
毎度コメントやご感想有難うございます!
活力の源じゃあ。


匿名でくれている皆様!ちゃんと読んでおりますよ!!
しかし返信、対応できておらずすみません。

書き込みは多いほうが嬉しいので、連投小グチなど
気になさらずどんどん書いてください


昨日はニセ写真を掲載してすみませんでした。
明治天皇の幼少写真はないと知っていたのに。
おいらもドアップにして、鳥肌たてて見ていたぜ。w

しかし、あの動画は何回もみてしまいましたよ。w
朝鮮人の写真と違って、確かにゴミがないですね。(w)
表情も、すばらしいもんですね。





しかし、それに比して

現代のウソ山総理何やってんだよ。w



総理、またウソついた件。

以下ソースは全部 陳胡先生のWorld viewで仕入れさしていただきました。


証拠写真・鳩山政権が官僚に指示した答弁メモ作成
(阿比留瑠比記者)



前々日の記事:鳩山首相「指示していない」 官僚作成「答弁メモ」で(iza)


ブレとかではなく嘘かよ。w


献金問題にしろ本当に『腹黒』い奴だな。
---------------------------

◆普天間海兵隊移設問題


麻生さんの言ってたとおり『外交防衛問題』で
日本がどんどんおかしくなっていく。


日米関係(同盟)は最悪の状態。

地政学的にみて、戦略的にも大マズだし、
決着した約束・プロセスを反故にした


そら日本のメディアが何言おうが、米国はカンカン



アメリカを怒らせた鳩山政権:渡部亮次郎(頂門の一針)

このあと韓国で仲良くやってる
ゲーツ長官の官接待拒否のすごい背景は、
オバマ政権の意思ですね。


日米同盟の危機を日本経済新聞までが憂う――中国に対して弱くなる(古森義久)

日経の言うようにぶれすぎ+ポピュリズムで、
首相、外相、防衛相、皆カス


「県外国外だ」と無責任にいって今度は、嘉手納と統合などと
軍事と国政を愚弄する岡田は、アメリカに圧殺されとけよ。




◆10.27請願「集会&移動」

チャンネル桜が報道しなかった理由、
できなかった理由、
頂いた、下記の桜をみてわかりました。


桜の言い分と
さらにそれへの主催者の姿勢・態度。

猪さんが指摘する「自我」がトップから出ていて残念です。
幾ら行動力があって優秀でも、「この一点」「自我」で
殺し合いだろ。


ローズさん始め参加者の「至情の思い」と、政治家有志の「気」が集まっていたのに、
それを束ねる、リーダーが未熟で残念すぎ。


請願書送付先・文例【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】のsitarouさんが取りまとめて下さっています。お疲れ様です。31日まで。 有志是非ご協力を。

【水島よりお知らせ】小林よしのり新番組、10.27請願運動、石垣市長暴行疑惑[桜H21/10/28]





◆石垣大濱レイプ犯罪市長

最後に沖縄・石垣大濱知事レイプ事件、
サラさん心臓発作で入院してしまわれたようです。
八重山署は却下した。
卑劣!舐めてるなコレ。


市長は人間ドッグ?w
隠れやがった。

桜が、今後本格的に突っ込んでいく模様。

桜が決意!真相解明徹底的に

市長は現在、人間ドックに雲隠れ中だそうです。

今後、桜から様々なジャーナリストを随時派遣。
大高氏は、記事にしなかった琉球新報にも切り込む
予定。
地元民の覚醒を促すとのこと。
桜に期待大です。

サラさんも、被害届は取り下げていないので、
体調が回復次第、現地サポーターの方と告訴する
予定とのこと。

2009-10-30 Fri 00:57 | URL | 名無しさん



最新の情報。

【大高未貴】沖縄・石垣市長レイプ疑惑について[桜H21/10/29]


一般の沖縄民に反響を呼び始めている模様。
がんばれサラさんと桜。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - カス日米情勢&桜が報道しなかった理由&石垣レイパー市長、人間ドッグで遁ズラ | トラックバック:0 |
<<陛下を警護する凄い数の米SPがちょっと通過しますよ。 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日本スゲェェェ!幕末明治の日本の写真ムービーが凄すぎる!!>>


この記事のコメント
こんばんは。
驚くような記事を見つけましたので
紹介させていただきますv-405
【最高裁「司法修習生は日本国籍必要」条項を削除】
詳細は以下の通りです。
できれば、拡散をお願いしますv-363
http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY200910280425.html
2009-10-30 Fri 02:59 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 Fri 09:38 | | #[ 内容変更]
桜チャンネル、良い番組です。
日本が好きな人も嫌いな人も見て欲しいものです。石垣島小さな島ですからサラさんお勇気には感嘆しますが生活は大丈夫なのでしょうか?

私も息子が転勤時にテレビを見ない私たちに多様な放送が見れる、時代劇も古い映画も見れるよ。
と言う事で機械をいれて呉れたおかげで楽しみが増えました。
2009-10-30 Fri 10:30 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
子供っぽいですね。国家なくして国民との約束をむやみやたらとマニフェストの一単語で「硬直」してしまう施政姿勢は恐ろしい、子供が玩具で弄ぶ国家・国民なき暴走に映ります。
2009-10-30 Fri 10:34 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 Fri 13:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 Fri 20:02 | | #[ 内容変更]
ブログ主さま、
大濱石垣市長レ◯プ疑惑の続報きました。

【大高未貴現地報告】「石垣市長強姦未遂」疑惑を問う[桜H21/11/1]
http://www.youtube.com/watch?v=EVxZG6ULnpU&feature=youtube_gdata

大濱 石垣市長が市議会議員が”市長のスケジュールに合わせた”会見をドタキャン
=理由:眼科検診のため(最近まで、人間ドックに雲隠れ)次は、歯科検診か?
駆けつけた桜以外のメディア= ●八重山新報(石垣市)
                                         ●石垣ケーブルテレビ
                                         ●沖縄メディア(名乗らず)
                                         ●テレビ朝日
          
『現地は今、この件であらゆる世代の市民が動揺、教育現場においては、中高生も授業にならない。教師からも真相解明の抗議。保護者も困惑。島のイメージダウンのもつながり、あらゆる産業に支障を来す。石垣祭りがある11月5日までに「公人である市長は、市民に明快な説明をすべき」。』(地元議員抗議グループの主張 概要)

真相解明を求めている議員さんたちは「次回選挙へのネガティブキャンペーンでは」という疑心暗鬼の目があるので、動きにくいのだそうで(大変だ)
教育委員会も「ネガキャン」を主張している。
(私が現地掲示板に乗り込んだ時も、”ネガキャン”レスばかりでしたね=あれは市長の下僕だそうで(魑魅魍魎)でも、現地の人が見ているところで揺さぶりを掛けられてよかったかな、とても不快だったけど(−−;))

現地メディアもようやく動き始め、地元民にも知れ渡り、今や島の大スキャンダル!
日本全国が動くよ〜!崩れ始めた沖縄カルト! 沖縄伏魔殿に風穴が!
本土から応援します!


2009-11-03 Tue 01:34 | URL | かんながら(驚愕の沖縄) #VdDwOJyU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
