日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
10.27国民集会デモ&石垣市長レイプ事件の告訴却下される
10.27『日本解体法案反対』集会デモ参加された方、お疲れ様です!


参加せずにいうのも何ですが、
デモは何らかの行動を団結してとることで一個の意思を
表明発信するもの。日本を憂うあまり精神的に
滅入りがちな人は叫ぶことで前向き・活力を得られます。
ACTION MAKES YOU POSITIVEです★


またまた、入りきれないぐらいに盛況だったようで何よりです。


決起集会(まわたり始末控)

via陳こ先生のworld view


主催者メッセージ 「皆様、お疲れ様でした。」(10・27『日本解体法案』反対請願.com)


臨場感が熱いです






サラさんの言葉が胸にささりますね。

割烹屋が息子の就職口利きの為、
なかに閉じ込めた、これ共犯もいる確信犯ですよ
(昨日の動画より)

心臓発作をもつ彼女を、元医者であった左翼キチ市長は押し倒し
夜中まで連れまわしたわけです。
この時点でマジキチケテイ。


そして、告訴が八重山署から却下されたそうです。

何なんでしょうか。法律もへったくれもない。
あるのは、社会のしがらみと独裁者への恐怖ですか。

沖縄のサラさんレイプ事件。


石垣大濱市長レイプ事件  告訴取り下げ

http://yai-s0820.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-09ec.html

真相は解明されていないのに、彼女のブログには
一方的に「右翼か!」と恫喝するコメが大量に来ている模様

先日、地元の掲示板に「桜の報道」についてコメしてみたところ、
「「桜」は右翼右翼、暴力団、ク◯野郎!市長への誹謗中傷!ネガキャン」を連呼する
極サヨク魑魅魍魎。
まともな反論が一つもなく、恫喝のみ。(まとも人も言論統制されているのか)
どっちが誹謗中傷か!

あそこは、完全に日本ではないな
石垣カルト集団め


本土以北が動かないとだめだな。やりましょう!
2009-10-28 Wed 20:05 | URL | 驚愕の沖縄!


昨日の1~3のつづき



サラさんの背景を聞いて彼女やご家族を社会的に救わずして
正義などない、という感じですかね。




訴えた理由-日本が危ない!


くぅ・・。泣ける。
サラさん謝らんでいい!

この糞野郎(市長)をぶっ潰せ!!!!



探偵ファイルとかどうですかね。
経緯を話せる人、
どなたかダメ元でメールしてみませんか?(サイドバーから送れる)


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


天使のはね 早期受注限定割

ミキハウスランドセル早期受注キャンペーン。9/9(水)~10/31(日)で開催。


別窓 | 思うこと | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 10.27国民集会デモ&石垣市長レイプ事件の告訴却下される | トラックバック:0 |
<<日本スゲェェェ!幕末明治の日本の写真ムービーが凄すぎる!! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 石垣左翼市長がレイプ暴行未遂>>


この記事のコメント
[]
主様はじめまして。
私もこの国を憂う一人です。
先の選挙もまわりはミンスとかばっかwwもうやだこの国www
というわけでこれからもよろしくお願いします。
時々ニュースやネタをうpしていこうと思います(主にニコニコとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000613-yom-bus_all
↑どう見ても天下りです、本当にありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000001-fsi-bus_all
↑土日なのに1000円除外がある、マジキチww
2009-10-28 Wed 22:19 | URL | あかさたな #-[ 内容変更]
[]
デモあったんだ。熱かれ様です。
ほんの一年くらい前、私の記憶ではデモの参加者はそれほどいなかった覚えがあります。
鳩山政権誕生前後から急激に人が増えましたね。麻生さんがきっかけで目が覚めた人が多いのかな。国を擬人化したヘタリアというアニメで韓国が騒いでくれたおかげで、自分から調べた人もほんの少しですがいるみたいですね。
大規模になれば統制も難しく、色々な問題も出てくるでしょうけど、それを寄りよい方向へ改善しながら長く長く活動していきたいですね。小沢王国でもデモやらないかなあ。小沢のお膝元(民主王国)で騒げば結構効果ありそうですけど。保守活動が盛んになると 必 ず 工作員が出てきますので注意してくださいね!
形振り構わず掛かってくると思うので
2009-10-28 Wed 23:19 | URL | タロン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 Thu 01:15 | | #[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

10/27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&移動に仕事サボって早めに切り上げて行って参りました!

今回は「デモ」ではなく「移動」と変えた事もあって非常に静かな抗議行動でした。動画を見ての通り行進はシュプレヒコールを挙げるわけでもなく、拡声器を使って訴えるわけでもないので見栄えはしないものの、日の丸掲げた人たちが無言でゾロゾロ歩いてる様は、道行く人や通り過ぎる車列の注目を集めていました。ただ警察の「今回はデモではありませんので日章旗はたたんでください」の指導には本当に腹が立ちました。

私が憲政記念館に到着する頃にはどっぷり日も暮れてホールから人が溢れ、外まで人で溢れかえっていました。最終的には、5000人位になっていたようです。私の前に請願書を提出された方は2~3cmにもなろう請願書の束を提出されていました。日本解体反対請願は事前に2万通、会場では「高さ3メートル」にもなったそうです。

残念ながら中川昭一氏の奥様の挨拶は拝聴することはできませんでしたが、中川昭一氏の叔父様(伯父様?)が外で挨拶をされており拝聴することができました。中山成彬氏や城内実議員他たくさんの弁士の言葉に、皆さん「そうだ!」と拍手喝采し応えていました。


しか~し!今回は産経新聞どころかチャンネル桜さえもスルー・・・請願書は最終提出先に提出されなければニュースにならないのでしょうが、行進くらい報道しろっつーの!ニコニコ動画やyoutubeだけじゃお茶の間TV族には全く伝わらんでしょーが。

そこで皆さんにお願いです。請願書は10月31日消印有効(FAXもOK)です。もっともっと周知徹底してたくさんの請願書を提出して頂きましょう!

【請願書受付先】
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
FAX:03-3269-5873
中山成彬東京事務所


また 11/14 (土)日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動 が開催されます。このデモは場所と日程を考えると日本解体に気付いていない多くの国民に周知させるチャンスだと捉えています。ネットでの拡散だけでは限界があります。ぜひとも拡散していただき参加願いますようお願いいたします。


10時30分~12時30分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝
13時00分~14時00分 常盤橋公園にて デモ準備・隊列
       ※ 常盤橋公園(東京都千代田区大手町2-7-2) 東京メトロ半蔵門線「三越前」駅 徒歩2分
14時00分~15時00分 デモ行進  常盤橋公園 → 日比谷公園
15時30分~17時30分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝

※ 案内チラシ(地図付き)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/savenippon-protest1114_flyer.pdf
※ 詳細は こちら → http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html
2009-10-29 Thu 01:42 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
おはようございます。

横からですが、
ローズマリーさん、27日の集会は、水間さんから
取材のお断りがあったそうです。

【水島よりお知らせ】小林よしのり新番組、10.27請願運動、石垣市長暴行疑惑[桜H21/10/28]
http://www.youtube.com/watch?v=Fjt0f8AZpjQ&feature=youtube_gdata

2009-10-29 Thu 05:18 | URL | 驚愕の沖縄 #VdDwOJyU[ 内容変更]
[]
コメントにあります。桜の取材を水間さんが断ったという件桜と水間さんがもめているのでしょうか?
だとしたら残念極まりない。

西村修平さん、桜井誠さん、そして水間さんが離れていくのか・・・。
今はそういう時期ではないはず。
一致団結してくれ。小異をすて大同をっていつも訴えているの水間さんなのに、もったいなさ過ぎる。

サラさんの件。最初に記事にしたのは二階堂.com
だったと記憶します。
探偵ファイルもいい案ですね。
探偵ファイルは2ch猫虐殺事件でも犯人を追い詰めた
唯一のメディアでありますし。(この鬼畜犯人は最近自爆事故を起こした模様。探偵ファイルにはそれもしっかり追って欲しい。)こんな事件風化していくなんて事は
絶対あってはなりません。
2009-10-29 Thu 07:35 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
ブログ主さま、お世話になっております。
私は、10月31日までの期間限定ブログ【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
管理人の〔しーたろう〕でございます。
「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会&移動」では大変お世話になり有難うございました。

とくに上記記事の中で拙ブログをご紹介下さいまして、誠にありがとうございました。
おかげ様で、「集会&移動」につきましては無事に終了いたしました。
ですが、上の方も書いておられますように、まだ請願書は31日まで受付があります。

そのため、拙ブログでは最後の周知活動を行っております。
これまでに、読者の皆さまのお手を借りまして、全国の神社庁、地方議員、日本商工会議所、商工会議所青年部、日本青年会議所へのメール連絡を終えました。現在はロータリークラブ、医師会、自衛隊関係への周知活動を行っております。メール文例をアップし、これを皆様にコピー&ペーストで配布して頂いております。

締切りまで時間がありませんし、締切りと同時に拙ブログの更新も停止いたしますが、最後まで諦めずに、また次の機会に備えた周知も兼ねる意味合いで、皆頑張っております。
どんな国民も、こんな闇法案の存在を知れば絶対に賛成するわけがないのです。

おかげ様で、この最後の周知が着実に目に見える形でデータとなって現れています(10/27を過ぎてからも、拙ブログへの新規のご訪問が増えております)。

ブログ主さまも、こちらにお越しの皆さまも、何卒ご理解とご協力を賜りたく、最後までよろしくお願い申し上げます。
2009-10-29 Thu 09:16 | URL | しーたろう #nn2s4Z0M[ 内容変更]
日本を思う人が「自我」で砂のように成るのは淋しいですね。
李朝がそうでした、其々の愛国者がバラバラに自我を通そうと暗躍、それが併合と言うとこまで進んだ。今の日本は単体では持ちこたえられない所に来ている事を考えて欲しいですね。
2009-10-29 Thu 13:50 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
