日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
石垣左翼市長がレイプ暴行未遂
石垣左翼市長がレイプ暴行未遂

エセ人権派鬼畜キター!!

大濱・石垣市長が深夜の宴席で市職員にレイプ未遂。

本人の勇気をだした生々しい告発で発覚しました。
石垣市長は左翼で、要は「人権派」というやつです。


下記の桜の告発動画をみるとわかりますが、島社会特有の
どろどろした人間関係・権力関係がでており、
おそらく、怖くて誰も報道できないようです。


↓大濱長照石垣市長





人権、人権、っていってた護憲派左翼がキレテ
ナイフで人をメッタ刺した事件がありましたが、
人権、人権いう奴ほど狂ってるな。

たかじんの反核マジキチの回で出てきた池田と同じだよ。w


下記チャンネル桜での告発動画。

長いの1だけでよいと思うのですが
でも見始めると、気になって2も見てしまうと思うけど。


極左で14年間独裁体制という、要は力のある
沖縄石垣市の大濱市長がレイプ未遂 本人の告発





数日前に、NIKAIDOUで
告発がでており、
チャンネル桜の仕事の速さに驚きました。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



新ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論
小林 よしのり
小学館
売り上げランキング: 5450
おすすめ度の平均: 4.5
5 沖縄に実際に行ってみると、この本の持つ意味がよく判りますヨ
3 文章技術をもっと磨いて!
5 良書ではあると思います
3 沖縄の入門書
5 よしりんは真剣だぞ


ヤマトンチュの大罪―日米安保の死角を撃つ!!
小川 和久
小学館
売り上げランキング: 485953

別窓 | 思うこと | コメント:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 石垣左翼市長がレイプ暴行未遂 | トラックバック:0 |
<<10.27国民集会デモ&石垣市長レイプ事件の告訴却下される | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山所信演説「ヒトラーユーゲントみたい」「少女マンガのシーンみたい」酷評。w>>


この記事のコメント
拝読しました。

この極左市長、「自衛隊は『殺人装置』」と発言。

サラさんの証言によれば、心臓に持病の有る彼女を
何度も恫喝したそうで。
「殺人装置」その言葉そっくり返す!

地元の保守の人たちが「沖縄カルト」と呼ぶ、左翼洗脳。

地元掲示板で、桜と彼女への罵詈雑言と「選挙前のネガキャンだ」と、
呪文のように繰り返すレスを大量に見て、不快極まりなかったです。
あれほど偏っていては、保守系の住民はいたたまれないでしょう。

ところで、早速続編動画が上がって来ました。
1/2【石垣島の闇】沖縄・石垣市長レ◯プ疑惑を問う-Part2[桜H21/10/27]
http://www.youtube.com/watch?v=eFPG92BDEMQ&feature=player_profilepage#

今回は、「彼女が7年を経て告発した理由」

しかし、この動画を見ても、
沖縄メディアの機能も正常でない疑い濃厚ですね。

米軍の性犯罪→地元メディア過剰反応+地元市民団体が「反基地」デモ。
サラさんの件→琉球新報が2時間に渡ってインタビュー→記事にならず(疑惑の段階だから???)

あれだけ大量にある、「人権擁護市民団体」は無言のまま。
公人である市長は、「弁護士に一任」

しかし、島民みな身内みたいな社会で
四面楚歌、そら恐ろしい話です。(横溝正史以上です。)

さらに、沖縄全土で隠蔽工作の疑い濃厚。

しかし、ようやく本土に露呈したわけです。
Youtubeに載れば、世界に露呈です。

真相解明を徹底的に御願いしたいです!

大濱市長も、公人なのだから、正々堂々と「説明」を!

おじゃましました。




2009-10-28 Wed 02:21 | URL | 驚愕の沖縄! #VdDwOJyU[ 内容変更]
[]
サラさんの動画見ました。
息子の就職の為の人身御供って、いつの時代だ(怒)
鬼畜居酒屋!石垣島!!

内部の結託した境界以外からやってきた
異人に対しての当然のような圧力、暴力。
こういう話は小松和彦、赤松憲雄の民俗学の本の中での話で昔の話だろうと思っていた。

石垣は異常な世界だ。前時代のままだ。
その中で全うな神経で生きていくのは本当につらいだろう
レイパー市長に異議を唱える市議会議員の身の安全を切に願う。
2009-10-28 Wed 07:21 | URL | 虚弱 #-[ 内容変更]
人権を口にする奴ほど人権など考えた事が無いでしょう。日本人の人権など「屁」見たいに考えて韓国人慰安婦の人権だけが人権と考えている阿呆連中が法務大臣、民主党のマニフェストに社民党・国民新党と組みますなんて項目ありましたかね。
何か言えばマニフェスト・マニフェスト、無い事でもマニフェストと言えば通用すると考えている愚政治屋にはホントに腹が立つ。
2009-10-28 Wed 10:27 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
この件は、ブログ:狼魔人日記さんが克明に取材されておられますよ。桜チャンネルへは、そちらから情報が流れたんじゃないかと思います。
だけど、沖縄の人は屈折しているよね。
又吉イエスさんって知ってますか。泡沫候補としてあまねく有名なんですが、活動費は米軍接収用地の地代が当てられているんだそうです。なんと数百万円の規模とか。
沖縄は、米軍の地代で暮らしている人がたくさんいるのですよ。移転でもされたら困る人が出てくるのです。
何か変な場所だなー。そう思います。
2009-10-28 Wed 11:02 | URL | ぐりぐりももんが #NhtfC5XQ[ 内容変更]
毎度お疲れ様です。
メル凸テンプレート「やっちゃってくれリスト」に大濱長照石垣市長と沖縄県内の反日反米勢力、全教、鳩山首相がオバマ大統領のことを呼び捨てにした件を追加しました。

このような連中は、地政学問題の阻害要因、日米双方の国益を食い荒らす要因になってしまうので、徹底的に大掃除していただかなければなりません。

全教
http://www.zenkyo.biz/

全教も結局は日教組の劣化コピーでしかなく、日教組ともども掃除されなければなりません。

鳩山首相がオバマ大統領のことを呼び捨てにした件
ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1491.html
2009-10-28 Wed 12:29 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
地代が900億と聞いて驚いたことが有りました。1坪地主も貰ってるんでしょうが、基地跡をどのように使うのでしょう?中国事業が工場移転?なんて事だけは止めて欲しい。

普天間の住民の人達も沖縄国際大学の人達も大変ですね、地代も光熱費も払わなきゃならない。
普天間に海兵隊と空軍を求めて欲しいと、軍事音痴の外相が言ってるが、此処まで来ると子供ですね。

沖縄の報道も反日で飯を食う。反日が無く成れば飯の食い上げ、朝日新聞あたりが危機感もとより酷いでしょう。
元元新聞などは生産性が無い、印刷するだけ、モノは生まない。ネット検索でニュースは見れる自分に解析能力が有れば、くだらないコメンテータに飯食わす事もないでしょう。
2009-10-28 Wed 12:37 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
総選挙の投票日に自民党が出した「日本を壊すな。」という新聞広告があったが、今になってその主張が間違っていなかったことがわかってきたよ。

民主党政権→アメリカのマスコミに「中国よりも信用できない」と言われ、郵政人事では最大の天下りを実行。予算は前よりも大幅に増大させ、今後の不況の下地作り。
鳩山・小沢揃って政治資金疑惑は秘書のせいにして自分たちは脱税。それに加え鳩山は指相撲をやりながら遊んでばかりの外遊。
まず最初に実行したのは、「教員の免許更新制廃止」という仲間の日教組に甘いアメをあげる政策だけ。

何より許せないのは、国民の血税をキャバクラ・ショーパブ代に使っていた直嶋経産相・川端文科相・松野副官房長の大バカ腐敗閣僚。

もう民主党政権には、一刻も早くやめてほしい。
2009-10-28 Wed 13:27 | URL | mimi #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 Wed 18:56 | | #[ 内容変更]
10月27日、火曜日ー告訴取り下げ(サラの日記)
無念さが伝わって来ます

http://yai-s0820.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-09ec.html

真相は解明されていないのに、彼女のブログには
一方的に「右翼か!」と恫喝するコメが大量に来ている模様

先日、地元の掲示板に「桜の報道」についてコメしてみたところ、
「「桜」は右翼右翼、暴力団、ク◯野郎!市長への誹謗中傷!ネガキャン」を連呼する
極サヨク魑魅魍魎。
まともな反論が一つもなく、恫喝のみ。(まとも人も言論統制されているのか)
どっちが誹謗中傷か!

あそこは、完全に日本ではないな
石垣カルト集団め

本土以北が動かないとだめだな。やりましょう!
2009-10-28 Wed 20:05 | URL | 驚愕の沖縄! #kdXyRydc[ 内容変更]
告訴取り下げは「誤解」につけ込んだ卑劣な手段!
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/fe81644659dbbd26832b42617ac30cba

法的な事に詳しくないサラさんに対し、地元の警察が嘘をついて、告訴取り下げをさせたようですね。
2009-10-29 Thu 07:42 | URL | 民主主義が死んだ日 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
