日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
鳩山また資金法違反w「友愛に基づいた社会をつくろう」と統制国家化を目論む鳩山総理の死期は近い?
鳩山首相「『友愛の精神』に基づいた社会をつく

ろう」と意気込む 所信表明で(MSN産経)



思想強要。(W)
なんか某思想国家みたいだけど、
実際その傾向に向かってるんだと 思う。
ソフトだから「大衆」は気づかないだけで。



リアルマジキチに三権を抑えられてるからね。

仮面を被った独裁国家キターーーー(行・政・法のっとられる)






しかしアホな奴だな。また不正やりやがった。ww

カス山、こいつカスだろ。ww
もはやこれは自爆コースです。

段々、必然的に「黒い」ことが暴かれてきましたね。w


鳩山、またまた黒資金発覚、東京事務所費計

上せず(ねぇ知ってたぁ?)




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



2010年カレンダー特集(AMAZON)


2010週めくり なごみ猫(Yama-kei Calendar)
公募作品
山と溪谷社
おすすめ度の平均: 5.0
5 なごみます〜!
5 丁寧な製本・しっかりとした仕上がり
5 本屋さんのカレンダーコーナにて

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 鳩山また資金法違反w「友愛に基づいた社会をつくろう」と統制国家化を目論む鳩山総理の死期は近い? | トラックバック:0 |
<<西太平洋に穴空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 不敬を斬る>>


この記事のコメント
鳩山が黒山に成りそうですね。
小沢氏も法務大臣に原理主義者、権力に対する怨念を持ち続ける「権力者」を法務大臣にした事は、彼らの「城塞」と考えたのかも知れません。
2009-10-25 Sun 10:12 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 Sun 11:19 | | #[ 内容変更]
[]
ネットで情報収集を自発的にしている人は知ってるが、現役総理の犯罪行為をTVや新聞は大々的に攻撃しないのがミソですね。

情報が拡散しないから、このことを知らない人のほうが多いのではないでしょうか。

本来ならも国民全員で国会を取り囲んで、解散させるレベルの大問題なんですが・・。
2009-10-25 Sun 11:34 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
 おはようございます。「ど」の字です。

 民主党政権が普通の知性を持ち合わせているなら、「日本の全体主義化」について真剣に懸念しないといけないことでしょう。
 また、事実、民主党政権が全体主義独裁政権化することに対する利権を当て込んでたかろうとするマスコミ等の既得権益保持者が盛んな活動をしていますので、警戒は必要であろうかとは思います(彼らは逆に意志薄弱な鳩山政権を祭り上げて独裁政権にしようとしています。確信犯です)

 しかし、民主党政権の指導者たちの知性で、多大な努力知性の発露と何よりも細心の内政・外交のバランス感覚を要する独裁政権運営が可能でありましょうか?
 自分は否定的です。


 そもそも、身の周りにこれほど攻撃される材料を放置している時点で、自分には民主党が政権運営を真面目にやる気があったとは到底思えないのです(故に、以前自分はこのブログで民主党政権は成立しないだろうとコメントさせていただきましたが、その理由はこれです。結果は見ての通りで、日本国民を騙して躍らせるマスコミの悪辣さを改めて思い知らされたわけですが)

 それにしても、民主党を全面支持する毎日や朝日等の反日新聞社どもさえも、もう鳩山総理の不正を隠そうとはしていないようですね(それでも内政や外交の無策に対する大本営発表は止めていないようですが)。
 既に、民主党やそれを推すマスコミどもの中では、現総理は生贄の鳩になっているような気がします。

 鳩山総理が辞任しても、また小沢氏や岡田氏など民主党盥回し人事で総理大臣が決められてはたまったものではありません。
 これまで見てきたところ、民主党政権は日本国民の代表たる内閣総理大臣の重さも、日本の象徴として2600年(公称。実際は継体天皇以来1700年余とされています。それでも現在世界に存在している最古の王朝ですが)の年月を閲して来た天皇家も、共に自分たちの利権の前ではぞんざいな扱いをして顧みるつもりが無いようです。
 こんな軽い思考の人間を集めた政党に、日本の政治を扱ってもらいたくありません。

 長い間政権を担って来た自民党の政治家が、日本国民の代表や国家の象徴に対してここまで不真面目な態度を取って、罰せられなかったことがあったでしょうか?
 世界第二の大国を長期間(何度かの断絶があったにしても)舵取りをすることが出来た実績には、それなりの理由というものがあるのです。
 というわけで、自分こと「ど」の字は、今は野党に下っている自民党の復活と政権への復帰を応援しております。

 やれ靖国への参拝時期をずらしているだの、やれ政策がブレているだの、マスコミどもの流言蜚語には惑わされてはならないと思っております。
2009-10-25 Sun 11:36 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
テレビですね。朝、昼のワイドショー。ここで叩かれない限り鳩山内閣の支持率は急落しないでしょうね。
2009-10-25 Sun 15:25 | URL | 水瓶 #-[ 内容変更]
[]
【速報】 臨時国会は事実上「非公開」 委員会審議はTV中継せず。

NHK 国会中継
2009年10月26日(月)午後2:00~午後2:50(50分)総合/デジタル総合/BS2/ラジオ第1
          「所信表明演説」鳩山由紀夫~衆議院本会議場から中継~
2009年10月27日(火)なし
2009年10月28日(水)なし
2009年10月29日(木)なし
2009年10月30日(金)なし

問い合わせ http://www.nhk.or.jp/css/

---------------
※やっと開かれる国会なのに・・・この状況でありえません!
みんなで抗議のメール、電話しましょう!
2009-10-25 Sun 16:02 | URL | mie #-[ 内容変更]
16:15分にNHKへ問い合わせをしました。
明日の午後2時から、NHK総合にて、国会中継されるとのことです。
あさってからのことは、前日にならないとわからないとのことでした。
 以上、報告させていただきます・
2009-10-25 Sun 16:20 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/930.html
国民が知らない反日の実態 トップページに関するアンケート

トップページの改良に関してアンケートを募集しています。
ご協力をお願いします。
2009-10-25 Sun 16:48 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
 共産主義を目指す民主党に労働組合が協力するのはある意味わからぬでもない。(昔は)
しかし共産主義国の一党独裁、強権政治、言論弾圧、権力掌握者の反対勢力への弾圧、自国民への弾圧、虐殺など恐ろしい国家となっていく様を見聞きし、尚且つ共産主義国の崩壊を目の当たりにした結果、
組合員といえども、共産主義国になって欲しいなどと考える人はごく一部の人に限られる。・・・と思っていたのだが。

共産主義を目指す民主党を今や、財界他あらゆる団体まで支持している。
しかも民主党の政策集を読めば読むほど、中国への属国化を目指しているとしか解釈できぬのに。・・・そんな恐るべき政党なのに。

 これほど日本人とは馬鹿な民族であったかと嘆くばかりだ。
マスコミの目くらましがアッパレというしかないのか。
2009-10-25 Sun 17:21 | URL | yamanba09 #VsZE7Z4I[ 内容変更]
[]
日本は日本人のものです。国籍不明の民主党に政権を握られては日本は無法地帯になりやがて中国支配下になる。自衛隊は日本の弱体化をもくろむ日本憲法のもとで
自民党が智恵を絞って生んだ組織である。日本を守ると言うことがどんなことかわかっていない民主党は自衛隊をないがしろにし、また解体してしまうことさえかんがえている。簡単に入国ができ、外国人も生活保護を受け、遊んでいても生活できる日本は無法者の外国人には天国である。でもそんな日本になれば日本は長く持たない。犯罪と無法者にあふれ、日本の警察ではもう手に負えなくなる。
外国に拠点を持つ武装団さえ入ってくる可能性は十分ある。そのときいよいよ現れるのが中国軍隊である。こんなこともわかっていない民主党は幼稚であり、また日本にとってはとても危険である。民主党は日本の政党ではありません。
2009-10-25 Sun 19:54 | URL | 憂国陣 #-[ 内容変更]
参院4氏が民主に入党届
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091020/stt0910201838013-n1.htm
【参院補選】民主が2勝、衆院選の勢い持続
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/091025/elc0910252005005-n1.htm

あれだけブーメラン・オウンゴール連発にもかかわらず、なにゆえ民主に追い風なの?こんな愚民選挙の多発は国際的に見て常軌を逸しています。
2009-10-25 Sun 21:30 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
神奈川県にて投票してきた者ですが、今回(も)結果にはがっかりしました。そして申し訳なくも思います。

森さんが「無党派層は寝ててくれればいい」と言った事がありますが、
「無党派層の人間」の定義が、こういった

『自我が肥大化し、自分達はキーファクターであり、あたかも無党派であることが知的であると錯覚し、テレビで言ってた事を「自分の意思だ」と思い込んで、時勢に付和雷同するミジンコ以上の知性の無い層』

を指すものであったとしたら、バカは正義漢ヅラして参加するだけ害だからやめてほしいな、という事を言っていたのかもしれないなと今更乍思いました。
(単なるおっさんの軽口でしたのでしょうけどw)

とにかく自分の周囲には、民主党の害悪について説明しても耳も貸さない風潮が強くなってまいりました。
「個人の自由じゃんw」と言論を統制される事も多くなってまいりました。なんでも論破できる「個人の自由」って凄いですね。

自分はもう何をすべきか、何が正しいのか分からなくなってきました。最初からわかっていなかったかもしれません。

自分はどうなっても構いませんが、次の世代の事を考えると不憫でどうしようもありません。
2009-10-26 Mon 02:02 | URL | 恥人 #9L.cY0cg[ 内容変更]
恥人さんと同じ心境に居ます。20%台の投票率では無党派と言われる人が振り向いてない?日本はどうでも良いと言う人達を無党派?と呼ぶのではで当に恐ろしい。
自治労・日教祖・公労連合・共産党は必ず行くでしょう、現状では民主党か共産党に二分される中で20%の中の45%は無視される政治体系です現状の70%以上の人の目ざましが必要です。

子供手当で騙されるお母さん、子供さんに来た子供手当が子供の為に使われますか?化粧品代にはしないでください。最後は子供さんが負債を背負い、大人になれば負担を背負うのです。今生きている人間だけが怠情を貪る「傲岸不遜」、こんな事はお天道様も許しはしない。

日本のお爺さん・お婆さん・御父さん・お母さん早くマトモな日本にする為に、子供や孫の世代、永遠に日本出有る事を、自分の一票で作り上げていくと言う気持ちを表す為に、自分で考えて政治に関与してほしいものです。
2009-10-26 Mon 11:02 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
