日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
防衛費を超越する男女平等参画費に4.5兆円も嘘だろ!w
防衛費よりも喰ってる亡国財源


ムダムダムダム 胆沢ダム


でてきたぞ。w鼻をつまみたくなる
サヨクというか市民のする財源がww


税収減を補う

年間4兆5千億円超の財源発見!(爆w


サイト:日本アンチキムチ団




男女平等啓蒙費に年間4.5兆

ハァァァァ????!!ww



異議あり。w

なんで啓蒙費が防衛費より高いんだよ。w
自衛隊は1億のミサイルから4000億のイージス艦、
それに大半は15万人もいらっしゃる隊員の人件費を
いれて4.7兆円(08度)だぞ。

参考:防衛関係費の推移(防衛白書)



明らかにこの男女共同参画局の


予算費は異常




男女共同参画推進関係政府予算案
http://www.gender.go.jp/yosan/pdf/20yosan-overview.pdf

6-4-3


ここに高齢者介護費はおかしいだろ?
この2.3兆だけ切離せ。
これは局を存続させる名目費か?
これを切り離せば局そのものを解体できる。
そうすれば、2.2兆確保


アホなことに税金つかうな。w
ランドセルの色がダメだとか
駆けっこで手つないでゴールとか
勘弁してくださいよ。


コレも成果か?


ダイハツCM 「全員平等 皆桃太郎編」w



啓蒙じゃねえよ。w亡国の退化だろ!!
ということで冗談じゃないよ。


税収がないなら
宗教税とれよw
んで異様に安いカスゴミの電波料をあげろ!



赤字国債、刷るなよマジで。

それで勝ったんだから。
刷るなら、鳩山おまえ辞めろ。
血みせろよw言葉どおり切って斬って斬りまくれよカスども。




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



本当にヤバイ!欧州経済
渡邉 哲也
彩図社
売り上げランキング: 173


14歳からの戦争論 (ジョルダンブックス)
西部 邁
ジョルダン
売り上げランキング: 5493


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 防衛費を超越する男女平等参画費に4.5兆円も嘘だろ!w | トラックバック:1 |
<<捕鯨とドドリアさんと移民で揺れるドイツ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 世界最大?50兆円詐欺が間もなく敢行されます。w>>


この記事のコメント
 おはようございます。「ど」の字です。
 もう民主党政権の醜態に対しては言葉が見つかりません。
 が、日本国民として放って置くわけにも行かないので、最近のニュースを幾つかまとめてみます。


 亀井氏「見事だろう」 日本郵政社長交代劇 小沢氏のブレーンを起用
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091021/stt0910212009021-n1.htm

 他所から三顧の礼で政府が迎えた人材を放り出しておいて、自分の子飼いを政権要職に就けておいて自画自賛とは。
 何という下劣ぶり。呆れて物が言えません。
 しかもこの斎藤次郎元大蔵事務次官なる人物、大蔵が一番腐っていた頃(ノーパンしゃぶしゃぶで遊ぶという公務員にあるまじき醜態を見せていた)の事務次官です。今は博打同然のFXの元締めみたいな会社の社長をしています。藤井財務相(以前もそうですが、現在のこの人物の言動も見るに耐えられません)といいこの人物といい、日本経済をどん底にたたき落とした亡霊が次々と復活しているのを見ると、本当に民主党政権とは無能者や悪人に都合の良い政権だと痛感しますね。
(自分なんかは、食欲と色欲を同時に満たす行動を職務上顔を合わせる人物と一緒に行うなど、やれと強制されても出来ないでしょう。とてもじゃないですが男として勃てません。一体彼らの精神構造はどうなっているんでしょうね?)
 まあ、その頃の彼らを放逐して日本経済を保護した谷垣自民党総裁(元財務相)が野党のトップとして存在していますので、すぐに彼らは地位を追われることでしょうが。それまでに日本に被害を及ぼすことのない事を願って、今日も保守政治家にエールを送りたいと思います。


「鳩山首相の父親の代から、虚偽献金をやっていた」…鳩山首相元秘書、周囲に話す
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091018/crm0910180140003-n1.htm

 これは凄い(悪い意味でですが)。
 ここまで大胆に法を破られると、見ている方としては他に言うべき言葉が見つかりません。
 鳩山現総理だけでも20年、先代を含めるとどれだけ長い間こんな事をしていたんでしょうね。
 この調子だと、今月か来月には手が後ろに回りそうです。まあこんな無法をしていては当然のことですが。


 まだまだありますが、今日は時間も押していますのでこのくらいにしておきます。
 正直、こんな野放図な無法を政府に続けられては溜まりません。
 自分こと「ど」の字は、日本国民の一人として一刻も早い民主党政権崩壊を求めています。


【追記】
 書いている側から、また顎が外れそうな驚愕のニュース。
 嗚呼、もう本当に何を言ったら良いか分かりません!

 長妻厚労相:省幹部と初の昼食会 弁当代500円を徴収
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091021k0000m010150000c.html

 トップが幹部の顔と名前を覚えていない?
 就任するに当たって、人事票取り寄せて下調べもしない?
 この殺人的な忙しさの最中に、自己紹介や趣味を1人ずつ語らせる必要があるの?
 不眠不休で仕事をしている部下からわざわざプライベートな食事休憩の時間を取り上げておいて、出席者からは弁当代500円(お茶代込み)ずつを徴収……。

 漫画で良く出てくる「使えない上司の典型例」のテンプレートそのままの人物像。
 この厚生労働相は本当に指導者として駄目人間ですよ。

 よくもまあ、時勢に乗ったからと言って大臣になどなれたものです。本当に本当に、民主党政権とは権勢にたかる無能者や悪人に都合の良い政権のようです。
2009-10-22 Thu 08:18 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 Thu 08:58 | | #[ 内容変更]
[]
政治家には、国家と「瑕疵担保契約」を結ぶことを義務づけてはどうかと思います。
国会に瑕疵をつけたら、自分の財産を全てはき出して、精算してもらう。
例をあげれば、赤字国債を刷ったら、鳩山ならびに石橋一族の財産全てを没収して、当てるということです。株式が多くて毎年配当があるそうですし。いかがでしょうか。
2009-10-22 Thu 09:07 | URL | も #-[ 内容変更]
当市でも男女共同参画、市報を見る限り仕事など有りませんね。国・都道府県の人件費などを含めれば10兆以上の金が出ているようです。

自民党時代に出来た悪法、これを残して予算を国防費並みにつける基地外としか言いようが有りません。
2009-10-22 Thu 10:09 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 Thu 12:47 | | #[ 内容変更]
http://www.youtube.com/watch?v=y-pVuiMzvq4
日本でも既に同じことが起きている。
2009-10-22 Thu 14:34 | URL | ka03 #laIirjiw[ 内容変更]
男女共同参画関係の予算は、各省庁の様ざまな事業費の合算です。
けっして、男女共同参画に予算があるのではありません。
(HP下側の内訳に詳細な記述があります)
問題は、こじつけで各省庁の予算を、さもその目的で積み上げた様に記載する事だと思いますが…
2009-10-22 Thu 15:24 | URL | ナナシ駄菓子 #-[ 内容変更]
「革命は静かにやってくる」土屋たかゆき議員のHPより

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/gender/gender.html

ゲーツ国防長官、20日夜は防衛省からの晩餐会の誘いを断られていますね。ここまで脳内お花畑だとは思っていなかったのでしょうね。おそらく長官の驚愕と怒りも今の政権には通じない。日本、やばし!!?
いや、実態を目の当たりにしたアメリカが本気で魑魅魍魎を焼き払ってくれるかな?

ところで、中川昭一先生とともに、数少ない自民保守として戦って下さっていた
今も、数々の亡国法案撲滅のために戦ってくださっている「はぎうだ光一先生」
(今回は落選、東京24区)にどうか皆様、応援メッセージを御願いいたします。
http://www.ko-1.jp/
2009-10-22 Thu 15:44 | URL | 今日も名無し #VdDwOJyU[ 内容変更]
 民主党支持率の高さにいつも唖然としている一人である。
一体日本国民は民主党を何故支持しているのか不思議でならぬ。
素直にとらえるなら、国民は日本の社会主義化、共産主義化を望んでいることになる。
共産主義国が大多数崩壊しているのを知りながらこの選択である。
中国はまだ共産主義国だが、それを保っているのは強権政治、自由の無い社会である。
さらに反対する者は有無を言わせず○サツする国家である。
自国民さえ数千万人殺しても何とも思わない国である。
そんな社会、国を望んでいる日本人がこんなに多いとは。
○カスケか、はたまた気が狂ってしまったか、
マスコミの目くらましから目が覚めないのか。
2009-10-22 Thu 20:27 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
 この訳のわからぬ費用が防衛費より多いとはまさに狂気の沙汰だ。
これを広く国民に周知しよう。
あきれて物も言えなくなるに違いない。
2009-10-22 Thu 20:39 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
赤字国債増発反対!この発想は単純すぎて真相を見誤る恐れがあります。

日本は現在デフレとリーマンショックの余波、そして円高により不況と高失業率に喘いでいます。更に日銀は景気は回復していると嘯いてマネーの供給を渋っています。つまり物価が下がり市場にお金が回っていない状態なのです。
基本的な経済学をベースに考えると、政府の財政出動が必要で、景気対策や失業対策で公共事業を発注して緩やかなインフレ(リフレ)誘導するべき状態です。だから政府は直接雇用に結びつくような適所に予算を投下しても問題はありません。但し民主党のように庶民にばら撒いても雇用は改善されません。

では何が問題なのでしょうか?
現状の赤字国債の内、毎年20兆円を過去の赤字国債の利払いが占めています。つまり国債の利子が問題なのです。これを解消するには無利子国債があるのですが、無利子であるがゆえに贈与税免除などの特典をつけないと捌けませんし、金持ち優遇になってしまいます。また発行額が全て売却できる保障はありません。

ではどうすればいいのでしょうか?
一番のオススメは政府紙幣です。これなら利子は付かず、金持ち優遇にもなりません。これを発行すると市場のマネー供給量が増えてインフレ傾向になりますから、デフレ退治にもなり、投下先を雇用に集中すれば失業率も改善されます。

欲を言えば多少多めに刷って、新技術・新産業開発へ投下して、そこから将来派生する雇用に対して先行投資しておくことです。民主のように庶民にばら撒いても新技術・新産業は生まれません。

最後にインフレ誘導になりますから、政府は暫時発行額の見直しや逓減が必要です。デフレもよくありませんが、インフレもよくありませんからね。

赤字国債→利子で将来の財政を圧迫する

無利子国債→金持ち優遇、完全売却できるか疑問

政府紙幣→利子なし、即時任意の金額が発行可能

以上
2009-10-22 Thu 22:14 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
   ||| タジマハル近郊列車追突事故 |||   インド北部名勝タジマハールのアグラ市近郊で列車追突事故、死者22名   女性身障者専用車輌に激突、車内に閉じ込められた17名の救出作業続行中  このところ、カシミール情勢の不穏とダライラマ大師のインド訪問承... …
2009-10-22 Thu 17:07 米流時評
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
