日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
世界最大?50兆円詐欺が間もなく敢行されます。w
子ども手当ての財源について


50兆円詐欺!
進めかたもメチャクチャ。w


どこを掘ってもない子ども手当ての財源を
ずっと探すふりをしてるんですよ。

ほんと嘘くさい内閣.


んで無能な平野長官が、
「マニフェストに全額国費と書いてますか?」
と逆切れしてしまいました。

「マニフェストに全額国費と書いてますか?」


「マニフェストに全額国費と書いていますか?」


via6-4-3


カス山総理:

「子ども手当ては、全額国費です」


wwww。


子ども手当は全額国費で 

厚労相も足並み(10/20毎日新聞)

「国の財政が厳しいから地域に持たせるとはあまりに残酷。首相として今申し上げた方向で必ずまとめる」と述べ、全額国費で負担する方針を示した。


どっちなんだよオラ!!!w

この統制の無さが敵に隙を与えるわけだ。
纏めてから話せよ。wこのアホどもめ。

国債発行しないと言っていたのに、
するとなったら過去最高じゃないかw


09年度の新規国債発行額、過去最大の50兆円台 藤井財務相(日本アンチキムチ団)
http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/saimukanri/2009/saimu03-2a.pdf
(新規国債発行額の推移。財務省)

99年度 37兆円 ←ピーク
00年度 33兆円
01年度 30兆円 ←小泉政権誕生
02年度 34兆円
03年度 35兆円
04年度 35兆円
05年度 31兆円 ←郵政選挙
06年度 27兆円 ←安倍政権(9月より)
07年度 25兆円 ←福田政権(9月より)サブプライムローン破綻
08年度 33兆円 ←麻生政権(9月より)リーマン破綻による金融危機の顕在化(9月)
09年度 44兆円 ←未曾有の経済対策  ←※民主の基準点はいつの間にかココ


お前が辞めてから、刷れよ。w
 「赤字刷る政治は辞めたいんです」


麻生さんが散々「責任力」って言ってましたね。w


自ら辞めることを宣言した鳩山氏



俺たちがつけ払うわけだし
辞めてもらわなきゃ、これは世界最大の詐欺


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回
応援のワンクリックをお願いします!

↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 世界最大?50兆円詐欺が間もなく敢行されます。w | トラックバック:0 |
<<防衛費を超越する男女平等参画費に4.5兆円も嘘だろ!w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 谷垣総裁が靖国参拝したが【谷垣総裁実力評価】>>


この記事のコメント
[]
自民党の敗北と中川昭一の死は、靖国を参拝しなかった麻生に対する英霊の祟りであった。
新たな国立追悼施設などと 英霊侮辱鳩山内閣には最低10人は祟りを起こしてください。
2009-10-21 Wed 06:59 | URL | 東郷平八郎 #fDR3.zfM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 10:19 | | #[ 内容変更]
革命に近い政権交代?国民はダマされた方が悪いのですが、金だけに絞るなら自民党が作り出した「負」を全部取り除く位の事をやるべきなのですが、ズルズルと悪い方向に流れて行く、見ているだけで耐えられない。

子供手当止め・高速道路無料化止め・男女共同参画見直し止め・公務員給与10%全国ダウン・生活保護家庭の調査見直しで20兆以上は出ると思いますね。

訳のわからない「貧困率」などヘンテコリンな「貧乏たらしい」文字で政治家が慌てて、益々前の見えない金を無駄使いし、「貧困率」とやらを下げても国家が貧困に成れば、虻蜂取らず、いい加減にマニフェスト「1辺党」から出ろ。
2009-10-21 Wed 10:39 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
地方紙に掲載されていました。

鳩山由紀夫首相
 障害をお持ちの方が働いて幸せをつかんでいる会社に来たかった。こういう会社が頑張っているのは色付きの文字日本の底力色付きの文字だ。感動した。
(障害者を積極的雇用する工場を視察後、記者団に)
2009-10-21 Wed 14:41 | URL | コロ #qIfRPgMg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 18:29 | | #[ 内容変更]
[]
民主が政権を取った時点で既に不安でしたが、麻生さんや中川さんのように自民党には人材が沢山いるので、どことなく笑い事で済ませていた部分はあったと思います。
しかし中川さんが亡くなり、今の状態が不安になりつつあるなかで国債発行する可能性が強くなり、補正予算が90兆円越え。予想はしていましたが、実際それが現実のものになりつつあると恐ろしいです。マスコミも民主を不安視するような報道を流していますが、結局最後は庇う。これでは私のような人間のガス抜きにもなりません。国民も「まだ大丈夫」と思っていることでしょうね。
周囲で会社の倒産が多くなっている気がするのは、考えすぎなのでしょうか。小さい会社が2件ほど倒産したようです。自民政権でかろうじて保っていた企業が民主政権で一気に崩壊したのでしょうか?それともどっちにしろそうなる会社だったのか・・・・。
2009-10-21 Wed 21:16 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
